ガールズちゃんねる

自分にこんなことが起きるなんて!

202コメント2014/07/10(木) 01:08

  • 1. 匿名 2014/07/06(日) 22:13:10 

    三十路前にして、初めて男性のバイクの後ろに乗って夏フェスに行くという、非リア充の自分(趣味:深夜ラジオ)には一生縁がないと思っていたことが起こります。みなさんには自分にこんなことが起きるとは…ってことありましたか?

    +486

    -10

  • 2. 匿名 2014/07/06(日) 22:14:25 

    交通事故

    +241

    -5

  • 3. 匿名 2014/07/06(日) 22:14:37 

    若くして下肢静脈瘤になりました。手術します…まさかのまさかです。

    +226

    -5

  • 4. 匿名 2014/07/06(日) 22:14:39 

    20代で白内障

    +201

    -4

  • 6. 匿名 2014/07/06(日) 22:14:49 

    こんな無意味な人生が待っているなんて、子供のころは思わなかった。

    +605

    -6

  • 7. 匿名 2014/07/06(日) 22:15:04 

    結婚、出産

    いろいろ人生を諦めていたので。

    +297

    -13

  • 8. 匿名 2014/07/06(日) 22:15:07 

    相性のよい人と幸せな結婚生活。
    もう結婚は出来ないと思っていた30代前半...

    +276

    -19

  • 9. 匿名 2014/07/06(日) 22:15:07 

    でき婚

    +158

    -30

  • 10. 匿名 2014/07/06(日) 22:15:11 

    不妊!

    +298

    -13

  • 11. 匿名 2014/07/06(日) 22:15:12 

    まさか私が結婚できるなんて

    +304

    -10

  • 12. 匿名 2014/07/06(日) 22:15:30 

    親の死

    +236

    -5

  • 13. 匿名 2014/07/06(日) 22:15:31 

    いきなり
    十円ハゲが出来たこと…

    +138

    -3

  • 14. 匿名 2014/07/06(日) 22:15:35 

    昨年父が再婚しました
    私より年下の子と。
    勿論、父が幸せになるのは嬉しいけど
    ちょっと最初はショックでした

    +398

    -5

  • 15. 匿名 2014/07/06(日) 22:15:54 

    自分にこんなことが起きるなんて!

    +30

    -56

  • 16. 匿名 2014/07/06(日) 22:16:02 

    歯医者でアゴが外れた。
    自分にこんなことが起きるなんて!

    +190

    -5

  • 17. 匿名 2014/07/06(日) 22:16:03 

    人に騙されて⚪️百万の借金…
    もうやだ…

    +262

    -6

  • 18. 匿名 2014/07/06(日) 22:16:08 

    1さん、楽しい夏になりそうですね!羨ましい‼︎
    私は想定外の病気

    +281

    -4

  • 19. 匿名 2014/07/06(日) 22:16:13 

    発達障害児を育ててます。
    検査スルー出来る障害もあるんですね。

    +295

    -9

  • 20. 匿名 2014/07/06(日) 22:16:17 

    マイナスでしょうが、
    W不倫

    +228

    -102

  • 21. 匿名 2014/07/06(日) 22:16:19 

    精神的な病気
    まさかこんなことで人生狂うなんて・・・!

    +313

    -7

  • 22. 匿名 2014/07/06(日) 22:16:35 

    10代で結婚、出産
    でき婚じゃありません!

    +151

    -34

  • 23. 匿名 2014/07/06(日) 22:17:08 

    遺産相続。
    配偶者、両親、兄弟以外からです。

    +127

    -6

  • 24. 匿名 2014/07/06(日) 22:17:32 

    1さんの「趣味:深夜ラジオ」にグッときました!
    多分同類だw
    ひと夏のリア充デビューおめでとう!

    +402

    -6

  • 25. 匿名 2014/07/06(日) 22:17:47 

    ガルちゃんにハマる(笑)

    +328

    -3

  • 26. 匿名 2014/07/06(日) 22:17:53 

    結婚するまで何一つ家事手伝いしてこなかった私が、結婚してから家事が一通りできてること。
    失敗ばかりだけど、料理が楽しい!

    けど、旦那が顔ひきつらせながら食べてる時がある、、、
    楽しい、と、上手、は 違うのね
    すごく申し訳ない。

    +264

    -10

  • 27. 匿名 2014/07/06(日) 22:18:15 

    あれよあれよとまわりにおし出されてPTA会長です。
    学生時代、内気すぎてクラスで手を上げるのもできなかった私が…。
    人前で話すのはいまだに苦手です。

    +203

    -3

  • 28. 匿名 2014/07/06(日) 22:18:29 

    ニートになりました。

    いじめられたり、自分で学費稼いだり、人並みの苦労というものはしてきたので、何事も動じないタイプですが、

    ニートになってしまったのはこたえた。

    毎日暇でしょうがないけど、働く気力もない。

    まぁ、全部意味あると思うので、とりあえず今は休みます。

    +367

    -10

  • 29. 匿名 2014/07/06(日) 22:18:30 

    不倫

    +179

    -53

  • 30. 匿名 2014/07/06(日) 22:18:37 

    30代で癌になったこと
    親族誰も癌がいないし、酒もタバコもやってないのに

    +277

    -6

  • 31. 匿名 2014/07/06(日) 22:18:43 

    こんなにこのサイトに夢中になるとは思いもしなかった

    +319

    -2

  • 32. 匿名 2014/07/06(日) 22:18:54 

    1さんの趣味、うちの父(65)と同じ!

    +43

    -4

  • 33. 匿名 2014/07/06(日) 22:19:44 

    去年ひったくりにあったこと。
    お気に入りのカバンも財布も持ってかれた。
    犯人の不幸を願う!

    +276

    -5

  • 34. 匿名 2014/07/06(日) 22:19:45 

    不登校

    +68

    -3

  • 35. 匿名 2014/07/06(日) 22:19:53 

    1さん!爽やかカッコいい!
    夏フェス楽しんできてください!

    +166

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/06(日) 22:19:57 

    既婚の私はもう恋愛なんて過去のものと思い込んでたのに、
    習い事の先で突然恋に落ちちゃった♡
    それから彼とドライブ行ったり食事に行ったり毎日ときめいてます♪
    私40過ぎ。まさかこの年でときめけるなんてね。

    +45

    -118

  • 37. 匿名 2014/07/06(日) 22:20:06 

    子連れ出戻り。

    +160

    -5

  • 38. 匿名 2014/07/06(日) 22:20:48 

    結婚⇨愛犬との別れ⇨不妊治療⇨妊娠⇨流産⇨親友との別れ⇨高度不妊治療⇨妊娠⇨40歳で出産予定!

    36歳で結婚してから早4年間、やっと結婚出来たのだから、あとは幸せばかりが待っていると思ったのに...まさかの連続、全て自分の身に起こって来た事だなんて本当に信じられない。ここまで来るのが長かった〜(>_<)

    +236

    -8

  • 39. 匿名 2014/07/06(日) 22:21:40 

    今まで不器用でなにもできなかった私が
    アルバイト先で頼りにされてる
    店長にもパートさんにもよく褒められて
    今までの人生からしたらあり得ないです

    小さなことだけど、本当に嬉しいし
    楽しい職場で働けてます

    +325

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/06(日) 22:22:17 

    男の子二人のママに…
    予定は女の子一人だったんだけど。
    でも二人とも可愛い♡
    やっぱり男の子はいつでもママ、ママで可愛い♡

    +141

    -35

  • 41. りん 2014/07/06(日) 22:22:31 

    大好きな芸能人と付き合えた事!
    今も続いてるけど
    いつ終わるかと思うと
    辛い恋愛です…。

    +32

    -75

  • 42. 匿名 2014/07/06(日) 22:22:53 

    ブラック企業勤め。

    こうならない為に、学生時代は、
    一生懸命頑張ったんだけど・・・(ーー;)

    転職しようにも、田舎だからすぐには見つからないし、
    毎日疲れに疲れてしまって、休日は体休める為だけのものになった。
    遊びに行ったりとか本当に無理。

    +150

    -5

  • 43. 匿名 2014/07/06(日) 22:23:21 

    28 今は充電期間ということですよ♪
    私ももうすぐ10カ月くらい経つ無職ですが、
    やっとこさ重い腰をあげることが出来そうです。
    焦らずいきましょう♪

    +171

    -7

  • 44. 匿名 2014/07/06(日) 22:23:32 

    痴呆で徘徊する祖母を病院に押し付けた家族の一員になったこと。

    小さい頃いっぱい遊んでもらったのに。
    ママがおばあちゃんをあんなに嫌ってたなんて知らなかった

    今はママが気持ち悪い

    +26

    -76

  • 45. 匿名 2014/07/06(日) 22:23:47 

    ネットで男性と知り合いました。
    今まで、ネットで結婚までいく?えー、それって根暗なオタクがする出会い方じゃなくて?
    と思っていましたが、根暗でもなくゲーム等のオタクでもない私が。
    誰にも言えないけど、良い人と出会えて驚きです。

    +143

    -8

  • 46. 匿名 2014/07/06(日) 22:24:22 

    40歳半ばで玉の輿

    +214

    -10

  • 47. 匿名 2014/07/06(日) 22:24:34 

    28歳 結婚 出産



    出来ないなんて!!!!!(笑)
    予定ではもうとっくに子供産んでたはずなんだけどなー(笑)

    +222

    -3

  • 48. 匿名 2014/07/06(日) 22:24:47 

    19さん、37ですが、うちも発達障害。
    人生色々ですわ。

    +98

    -1

  • 49. 匿名 2014/07/06(日) 22:24:54 

    宝くじが当たった(億)。

    +287

    -9

  • 50. 匿名 2014/07/06(日) 22:25:27 

    妊娠し、中絶しました。

    +83

    -34

  • 51. 匿名 2014/07/06(日) 22:25:35 

    薄毛。
    高校生の時は黒髪ストレートで自慢だったのに。
    どうすればいいの。。

    +78

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/06(日) 22:25:53 

    今生きてることがそんなはずじゃなかった。
    夫には悪いけど、こんな無意味な人生早く終わらせたい。

    +82

    -11

  • 53. 匿名 2014/07/06(日) 22:25:57 

    TV離れと、
    ガルちゃんにどっぷり浸かった事(^_^;)

    大学くらいまで、
    あれだけTV大好き!、PCは論文と調べ物に使う程度だったのに。

    +86

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/06(日) 22:26:08 

    知人が殺人事件に巻き込まれたこと。
    こんな事あると思いませんでした

    +155

    -0

  • 55. 匿名 2014/07/06(日) 22:26:08 

    病気でひ弱になったこと。

    若い頃はそんなこと思いもしないでいっぱい遊んだなぁ。
    海に行ったり山に行ったり朝までカラオケしたり。

    今やると確実に3日は寝込む。

    でも、病気でもそれなりに楽しもうと思ってる!

    +98

    -2

  • 56. 匿名 2014/07/06(日) 22:26:31 

    38さん、これからの人生楽しく、幸せでありますように(*^_^*)

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/06(日) 22:26:36 

    ガンになりました。
    まだ初期段階だから手術でなおるみたい。来月手術します。
    みなさんも自分はならない…と思わず、健康診断とかうけてください!

    +243

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/06(日) 22:27:37 

    夫がリストラ。いい男捕まえたと思ってたのに…

    +101

    -10

  • 59. 匿名 2014/07/06(日) 22:27:49 

    自分も含め周りのからも、
    「結婚できない」と言われましたが結婚できたこと。そして、来月子供が生まれます!

    +99

    -6

  • 60. 匿名 2014/07/06(日) 22:28:07 

    白髪が出てきた事!

    うちの母も白髪が多く、白髪染めしに定期的に美容院に行っています。
    大変だなぁと思って見ていましたが、他人事ではなくなってきた!(|| ゜Д゜)

    +106

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/06(日) 22:28:57 

    20数年も梶原・大山に騙され続けるとは!・・・
    一番信用していた連中が一番裏があった!(怒)

    +15

    -10

  • 62. 匿名 2014/07/06(日) 22:29:34 

    でき婚するとは思ってなかった
    そして離婚するとも思ってなかった
    再婚したのにまた離婚するとも思ってなかった!
    結局、再々婚して落ち着いたけど、
    再々婚した時は、まわりに、また離婚すると思われていた。

    +85

    -16

  • 63. 匿名 2014/07/06(日) 22:29:38 

    子供が嫌いだった私が母親になっている事。
    我が子は可愛いですね。他の子の事も、可愛いと思うようになりました。

    +130

    -6

  • 64. 匿名 2014/07/06(日) 22:30:29 

    30半ば…まさかまだ結婚してないなんて!!
    若いときはもう結婚して幸せな生活しているかと思っていたのに…。
    どうしたらええの!?(笑)

    +161

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/06(日) 22:30:32 

    中絶


    上京して友達もいなくて寂しくて男に依存した結果です。

    +104

    -19

  • 66. 匿名 2014/07/06(日) 22:30:41 

    20代前半と比べて、体重が10kg増えた事。
    只今、30代前半です。

    まだ結婚も、出産もしてないのに、
    どうした私・・・(ーー;)

    丁度30手前くらいの時から、ぐっと増えました。
    食べる量は、むしろかなり減ったんですけど・・・何故(汗)

    +112

    -2

  • 67. 匿名 2014/07/06(日) 22:32:15 

    平凡に主婦してて
    ヨーロッパは遠いし、暗くて古い街のイメージ。
    あまり好きじゃなくて、1度も行く事はないと思ってた。

    旦那の海外赴任で、突然5年間のイギリス暮らし。
    行く前は嫌だったけど、住めば都でした。
    英語出来なくてもなんとかなった。
    今ではいい思い出ばかり。

    日本が1番だけどね。

    +135

    -5

  • 68. 匿名 2014/07/06(日) 22:32:27 

    子作り開始後二週間で妊娠発覚
    フライング検査しまっくたから生理予定日のだいぶ前から分かった

    +35

    -20

  • 69. 匿名 2014/07/06(日) 22:32:33 

    結婚できるのか、とか子供は諦めた方がいいのか、とか将来の不安とか考えるようになったこと

    20代の間は仕事や病気でそれどころじゃなかったので、こういうことを真剣に悩むようになるとは思わなかった

    +53

    -2

  • 70. 匿名 2014/07/06(日) 22:33:08 

    病気のことでのいじめ
    兄が精神の病
    それらでバランスを崩し不登校
    10代で目の障害
    親が離婚
    父が自分とたいして変わらない相手と再婚、妹がいるらしい(会ったことなし)
    母がわずか50代で亡くなる
    何か逆に腹がすわりだす只今30歳…

    +154

    -3

  • 71. 匿名 2014/07/06(日) 22:34:05 

    裁判で、原告になったこと。勝訴したけど疲れました

    +126

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/06(日) 22:34:22 

    適応障害。
    数々の修羅場を経験してきたがまさかこんなところで自分が狂うとは思わなかった。
    騙された。すべてが嘘だった。解決策は今すぐ害となる環境から離れること。
    加害者は今私を踏み台に幸せを謳歌していると思うと…
    こんなに努力しているのにどうして苦しまなくてはいけないんだ。

    +95

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/06(日) 22:36:29 

    中学時代はいじめられてたし、悪口・陰口たくさん言われてて、
    高校では上辺だけの友達しかいなくて毎日作り笑いって感じでした。

    でも一生懸命勉強して大学に入って上京して、親友とよべる人が3人できた!
    すごく好きな人もできたし、夢も見つけました!

    その反面いじめをしてた同級生たちはでき婚やら水商売など
    ずっと地元でつるんでるらしく…何も変わってないです。

    中学時代の私が今の自分を見たら信じられないと思います!

    +161

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/06(日) 22:37:35 

    人生疲れた。。死にたい

    と思うようになりました

    +118

    -9

  • 75. 匿名 2014/07/06(日) 22:39:03 

    深夜のコンビニ勤めの母が、
    強盗に遭った事。ニュースにもなりました。


    結果的に母は無事で、カスリ傷一つありませんでしたが、
    犯人が刃物(包丁)で脅してきた事や、
    その刃渡りが割とあった事など聞いて、
    血の気がひいてしまいました。

    本当に無事で良かった、もし刺されでもしていたら・・・
    もし命に関わる様な事態になっていたら・・・
    と、本当に家族の自然死ではない『死』を実感して
    凄く怖かったです。

    そして、今も母が元気で生きていてくれる事が、
    どれほどありがたい事なのか、凄くわかった気がします。
    ちょっと違うかもしれないけど、さんまさんの「生きてるだけで、丸儲け」
    ってこういう感じなのかな、と。

    +211

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/06(日) 22:39:22 

    彼氏の元カノによる嫌がらせ

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/06(日) 22:39:48 

    40過ぎて出産

    +80

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/06(日) 22:39:49 

    おばーちゃんの死
    一人目妊娠→8週で流産
    おじーちゃんの死
    二人目妊娠→同じく8週で流産

    原因究明の為、不育症専門病院にかかって今後の検査内容聞いた翌日に3人目妊娠発覚→11週で流産

    結婚してもうすぐ5年。
    その間に5人の死を経験。

    でも泣いてても仕方ない!!今は頑張って働いて、希望を捨てずに一生懸命生きてます。

    +240

    -5

  • 79. 匿名 2014/07/06(日) 22:43:59 

    自分というより自分の昔の友達のことではあるんですが
    中学時代にほんの少しだけ仲良くしてたメル友が読者モデル→大企業就職してた!
    その子アメブロやってて今ではすごいいい暮らししてる。苦笑
    自分の周りにそんなすごい人いるなんて思わなかった。
    縁を切らなければよかったと後悔・・(/_;)

    +9

    -34

  • 80. 匿名 2014/07/06(日) 22:48:59 

    乳がんになったこと。
    まだ30代前半なのに!
    みんな検診いってね!

    +146

    -1

  • 81. 匿名 2014/07/06(日) 22:50:30 

    78さん、頑張って!
    私の周りにも同じ様な方がいますが、もうすぐ赤ちゃんが生まれるそうです。
    大好きな方なので、固唾を飲んで無事に生まれてきてとお祈りしています。
    78さんの周りの方もきっと、ご自身が思う以上にお祈りしている方がいると思いますよ^_^

    +55

    -1

  • 82. 匿名 2014/07/06(日) 22:50:40 

    ここに書き込んだ全ての人が幸せになるように呪いをかけました!
    特に死にたいと言ってる74さん!
    この呪いは一生とけませんので!!

          *。
         +゚★*
        ゚。;*|∧ ∧
       ・゚** ∩・ω・`)
       。*:+。・ ノ  ⊃
     +*:*+*・  し-J
    :*:゚・ 。

    +384

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/06(日) 22:53:51 

    不倫する人なんて、頭おかしいんじゃないかと思っていたのに、まさか、この私が、、!
    と、思ったら、違う人にも言い寄られ、まさかまさかの、その人とも、、
    私、本当にどうしちゃったんだろう
    最低最悪の人間になってしまった!!!

    +130

    -41

  • 84. 匿名 2014/07/06(日) 22:54:35 

    高校を中退したこと。
    優等生タイプで、いい大学目指してがりがり勉強してたので、自分が高校を途中でやめるなんて1000%ないと思ってた。
    でも、高校に馴染めず、精神やられて不登校→退学。
    このことがあってから、人生に絶対なんてないと学んだ。

    +115

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/06(日) 22:55:03 

    やっぱり病気関連の書き込みの方が多いですね。
    私も23歳ですが今まで大きな病気に3度なって手術をしました。
    病気になると健康のありがたみを知りますよね。
    今は辛くて仕方ないと思いますが気を落とさないでください。
    みなさんが健康になれますように。

    +103

    -3

  • 86. 匿名 2014/07/06(日) 22:55:05 

    宗教上での理由で離婚。別世界の話と思ってた

    +55

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/06(日) 22:56:02 

    切迫流産になりました。
    妊娠したら産めるものだと思っていました。
    妊娠にたいしての自分の認識の甘さに後悔でいっばいです。

    +73

    -2

  • 88. 匿名 2014/07/06(日) 22:56:04 

    非正規 貯金無し 彼氏いない歴=年齢 20代前半

    物事全てに意味があると思わないと
    やってられません!

    明日からハロワ通って転職して
    人生変えたい

    +82

    -1

  • 89. 匿名 2014/07/06(日) 22:56:10 

    宝くじに当たった。
    今までの人生、少し報われた。

    +140

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/06(日) 22:57:08 

    82さん
    呪いじゃなくて魔法の方がいいと思います^_^;

    +144

    -17

  • 91. 匿名 2014/07/06(日) 22:57:41 

    学生時代はイマイチぱっとしない、奥手でモテない人生まっしぐらでしたが社会人になり出会った7歳年上のイケメン男性に告白されたこと。

    その人、本当にいわゆる高スペックでモテモテだったから私なんてただの後輩の一人だと思ってたから本当にビックリした。
    一緒にいるときはお姫さまみたいに扱ってくれてエスコートもスムーズだし、何よりも私のいいところを見つけて肯定してくれて褒めてくれる人でした。

    残念ながら周りの女性陣の嫉妬ややっかみがひどく、私がノイローゼになってしまい別れました。
    でも本当にいい思い出だし、自分にはちゃんと女性として価値があるんだとわかりました。

    +114

    -3

  • 92. 匿名 2014/07/06(日) 23:02:32 

    長男を小児癌で亡くしたこと。

    まだ11歳だったのに。。。
    告知から半年足らずのあっという間のことでした。

    +269

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/06(日) 23:02:38 

    国際結婚

    +53

    -2

  • 94. 匿名 2014/07/06(日) 23:04:37 

    82さん、おりこ(@^^)/~~~(@^▽^@)ゞ

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2014/07/06(日) 23:05:26 

    入院中に二回も医療ミスされた。
    一回目は点滴の取り替え時にジョイントの部分が外れてしまいそのまま、血がジョイントから心臓の鼓動に合わせてビュービューと出てた、
    寝てた私は急に寒くなり起き上がると布団やらベッドが血だらけ!
    ナース全員で謝られた。
    その2日後、脊髄注射失敗して髄液が全部全身に周り低髄圧症になり入院が一ヶ月延びた。
    院長も謝りに来て、オペ代入院費総て無料になりました。
    まさかのダブル医療ミス。
    それ以来入院が怖くてたまりません。

    +148

    -5

  • 96. 匿名 2014/07/06(日) 23:05:30 

    夫の度重なる不倫で鬱病に。
    今は自分が上司と不倫。ホテルでも添い寝をして話を聞いてくれる。エッチはしてない。すごく好きになってしまい逆に辛い。あんなに夫のことで悩んで泣いて苦しんで病気にまでなって落ちぶれたのに、これ以上落ちぶれて行くのが目に見えてわかる。こんな人生は終わらせたい。

    +88

    -11

  • 97. 匿名 2014/07/06(日) 23:12:42 

    家が火事

    精神病

    無職

    でも色々失ったりできなくなって
    支えてくれてる家族や彼氏の存在など
    大切なことに気づけた気がする。

    今病院に通いながら仕事探してます♪

    本当に人生何が起きるかわからないですね(TT)

    +52

    -2

  • 98. 匿名 2014/07/06(日) 23:17:42 

    20代後半ですが、同居してた義母に追い出され離婚。
    そして現在ニートです。

    まさかこんな事になるなんて…

    +59

    -0

  • 99. 匿名 2014/07/06(日) 23:22:45 

    20代後半ですが、同居してた義母に追い出され離婚。
    そして現在ニートです。

    まさかこんな事になるなんて…

    +7

    -4

  • 100. 匿名 2014/07/06(日) 23:24:11 

    まさかの主婦。仕事ができたので、退職した時は周りからもびっくりされた。

    +10

    -13

  • 101. 匿名 2014/07/06(日) 23:25:11 

    90
    これは有名なコピペなんですよー。
    それを改変してくれてるんです。

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2014/07/06(日) 23:30:17 

    母が病気での死、祖母の死、旦那の入院、旦那が事故、人身事故、そして自分自身が入院、そして手術、嫌になる。

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/06(日) 23:34:56 

    付き合ってた人が富士山に登って夢叶う御守りを買ってきてくれた。
    ちょうどそのとき妹が出産間近で安産守りも買ってきてくれて1時間の大安産。
    妹家族の姿を見て、私も結婚したいし子供がほしいと願ったら4ヶ月後妊娠、できちゃった結婚しました。

    +45

    -13

  • 104. 匿名 2014/07/06(日) 23:40:51 

    癌のあと妊娠。

    +55

    -2

  • 105. 匿名 2014/07/06(日) 23:41:10 

    30代後半のしがないOLでしたが、海外一人旅の行きの飛行機の中で知り合ったイケメン・エリート男性と知り合い、とんとん拍子に結婚した。

    自分としては「飛行機の中での出会いがドラマっぽい」のでびっくりしてたのですが、周りは30後半・眼鏡・ポチャ・一般職OLがイケメン・エリート(年下)と結婚できたのが驚きらしいです。
    特に女性よりも男性にそう言われました。

    +110

    -4

  • 106. 匿名 2014/07/06(日) 23:46:11 

    不妊治療の末、赤ちゃん死産しました。
    ここでも妊娠出産や不妊治療のネタがあがるけど、ホントにツライ。。。

    それまでは、はっきり言って他人事でした。

    +86

    -1

  • 107. 匿名 2014/07/06(日) 23:47:48 

    3人の子持

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2014/07/06(日) 23:49:15 

    何で中絶がプラスなんだよ
    ここの人本当に他人の不幸が好きなんだね
    寂しくて男に依存って傷つくのは自業自得だけど
    何の罪もない赤ちゃんが殺されてるのに

    +11

    -42

  • 109. 匿名 2014/07/06(日) 23:51:26 

    22歳。自分の今までの生き方が一番原因だけど、やり残したことはないってくらい、もーこの先への希望や、楽しみはないわ笑
    あるとしたら、子どもらの成長ー。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2014/07/06(日) 23:52:26 

    加害者家族になった。
    あれほどの絶望はもう味わいたくない。
    自分は真面目に生きてきたのに家族のせいで人生壊されるなんて…。

    +158

    -2

  • 111. 匿名 2014/07/06(日) 23:55:04 

    祖母の癌治療の看病を両親の代わりに私が2年間、毎日の様に実家を行ったり来たりしていました。おばあちゃんっ子だったので孝行のつもりで行ってました。
    両親は、仕事を休む事をせず、病院の付き添いも、ほぼ私でした。でも、おばあちゃんとの時間が長くないと分かっていたので、たくさん話して思い出を作って看取りました。
    その後、両親は外面だけはいいので、祖母を亡くしたショックで…と、会社などに言い、精神的に参ったふりをしていますが、私の方が参ってます。大好きなおばあちゃんがいなくなって一番辛いのは、私なんだからって言いたいです。
    30歳で介護を経験しましたが、薄情な両親の介護はしたくありません。

    +82

    -2

  • 112. 匿名 2014/07/06(日) 23:56:09 

    ずっとモテなくて誘ってもらうなんて事が無かった私が、
    2人から同じ日に誘われどうしようか迷うとは。

    あなた方は80キロだった私を知らないだろう。。

    +79

    -3

  • 113. 匿名 2014/07/07(月) 00:01:49 

    朝方の大通りでひったくり…
    それから後ろから歩いてくる男性、
    すれ違う男性、エレベーターで一緒になる男性、
    みんなが怖いです。
    生きてる人間が一番怖いなって実感した出来事でした。

    +31

    -1

  • 114. 匿名 2014/07/07(月) 00:10:57 

    95
    それ無料だけじゃなくて賠償問題

    +36

    -1

  • 115. 匿名 2014/07/07(月) 00:13:26 

    なんか純粋にここの人たちみんなに幸せになってほしい。
    人生で辛い思いした人は絶対に幸せになるべきだし
    何事も順風満帆で人生楽してへらへら~
    ってしてるような女より何倍も価値がある人間だと思う。

    生意気なこと言ってすいません…

    +135

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/07(月) 00:22:10 

    人間は完璧じゃないし、弱いから色々あるよね。
    仕方ない。
    でも、それを変えていくのもまた自分。
    なかなか大変だ。

    +42

    -1

  • 117. 匿名 2014/07/07(月) 00:23:43 

    結婚式直後に破談
    相手も相手の周りも非常識のバカばっかで
    最低最悪だった。
    未入籍だった事だけが救い。

    +79

    -2

  • 118. 匿名 2014/07/07(月) 00:25:08 

    25年間彼氏なしジャニオタな私に彼氏ができた!
    さすがに外見はジャニーズには敵わないけどw
    同じアイドル応援してくれて理解してくれる人だし

    彼氏ができるという世の中の女の子にとっては
    普通のことが私の今の幸せです…(^^;)

    +55

    -2

  • 119. 匿名 2014/07/07(月) 00:43:46 

    底辺高卒→23歳で同じ会社のバツイチ男と結婚→彼が酒乱&異常な束縛魔で半年で離婚→自殺を考えるほど落ち込む→全てを捨てやり直そうと誰ひとり知り合いがいない某県へ単身移住→再就職先で仕事の鬼になっていたら社長に見初められ3年後、再婚。まさかの社長夫人に‼︎‼︎

    現在子供ふたり、かなり裕福な暮らしをさせてもらっています。
    しかし自分が離婚するなんて思ってもみなかった…

    +102

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/07(月) 00:46:30 

    81さん
    励ましのお言葉ありがとうございます。
    私にも、次はきっとうまくいく、と願ってくれている友達が何人かいます。
    81さんの言うとおり、私より願ってくれているのかもしれません。そんな友達や家族の為にも嘆いていないで、頑張らなければ。
    今は現実を受け入れて、病院で検査をして、おなかの赤ちゃんを自分で攻撃してしまわないようにする注射を打って、次の妊娠に向けて治療をしています。

    次は必ず一番今まで支えてきてくれた旦那さんに我が子を抱かせてあげたいです。

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2014/07/07(月) 00:57:20 

    二人目出産時の大出血。
    2500cc
    死ぬな、と本気で思いました。
    意識が飛ぶ間際、家族を想うと涙を流しながらも意識失いました。輸血で助かりましたが。
    今でも1日たりとも忘れられない出来事。
    後に友人に、お花畑見えた?って聞かれた(。>ω<。)

    +58

    -2

  • 122. 匿名 2014/07/07(月) 01:02:31 

    高校までどちらかといえば地味な友達が多くて
    私自身もおとなしいタイプでした

    それが大学に入学して変わりました!
    絶対に仲良くなれないタイプだな…と思ってた
    自分とは正反対のギャルと仲良くなり
    ダイエットやら買い物をして視野が広がった!

    最初の第一印象はケバい…と思ったけど
    話してみたら性格すごいいい奴で気が合うし
    今では一番の親友です!

    人は見た目で判断しちゃいけないと思った!

    +69

    -5

  • 123. 匿名 2014/07/07(月) 01:08:50 

    若い頃、子供が嫌いでした。
    うるさいし、泣くし、汚いし、結婚しても子供なんて絶対いらない!と思っていたら…
    男の子三人の母に!!
    今や、他人の子供ですら「可愛い!」って思います。
    まさかあんたがね…と未だに母に言われます。

    +54

    -2

  • 124. 匿名 2014/07/07(月) 01:13:38 

    若い頃、子供が嫌いでした。
    うるさいし、泣くし、汚いし、結婚しても子供なんて絶対いらない!と思っていたら…
    男の子三人の母に!!
    今や、他人の子供ですら「可愛い!」って思います。
    まさかあんたがね…と未だに母に言われます。

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2014/07/07(月) 01:14:26 

    115さん。・(つд`。)・。

    分かるよその気持ち、上手く言えないけど
    正直者はバカを見る、ってのが嫌なんだよね?
    ちゃんと生きてる人には幸せで有って欲しい。
    そんな気持ち。

    115さんが幸せでありますように(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/07(月) 01:28:31 

    賛否両論あると思いますが、学生の頃大好きだった先生と8年後に再会し結婚する事に。
    こんな事は漫画の世界だけだと思っていたので自分自身もびっくりです!

    +66

    -2

  • 127. 匿名 2014/07/07(月) 01:43:35 

    先週、株で850万円の利益が出た!
    売らなければまだまだ上がりそうだったけど
    ハラハラする生活が合わないのでこれでよかったのかなと。

    +88

    -1

  • 128. 匿名 2014/07/07(月) 01:56:40 

    マイナスかもしれませんが、
    デリヘルで働いていた時知り合った男性と付き合い、ちゃんと辞めてまともに働ける精神状態になり、自分の居場所というものを初めて知りました。
    3年を経て結婚しました。
    人生諦めていたので私の悪い所全てを受け入れて結婚してくれた旦那に感謝しています。

    +92

    -4

  • 129. 匿名 2014/07/07(月) 01:59:56 

    実家が農家。
    でも農作業大嫌いだったので、結婚するなら非農家の家の人と!と思ってたんだけど、旦那はまさかの農家の長男w

    同居はしてないけど週末は畑や田んぼに手伝いに行くようにしてる。
    おかげで結婚前にはやらなかった農作業をするようになり、今では実家の農作業も頼まれたらやるようになった。
    家族も「まさかこんなに手伝ってくれるようになるとは」と驚いている。

    農作業って意外と楽しいもんだね。
    30越えてから知ることになろうとは。

    +71

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/07(月) 02:02:55 

    初期ガンになり、入院&手術
    先生から検査結果を聞こうとしたら「旦那さん、直ぐこれる?」 と、ドラマみたいな出来事があった。

    何だかんだで、専業主婦。
    自分がまさか専業主婦になるとは、思わなかった。

    +39

    -3

  • 131. 匿名 2014/07/07(月) 02:20:07 

    私まだ16歳なのに難病の癌になった
    周りのみんなを見てるとつらい
    輝かしい高校生活を想像してたのにこんなんになるなんて予想外。
    これから先真っ暗。親に迷惑しかかけてないし消えたいって思う

    +107

    -2

  • 132. 匿名 2014/07/07(月) 02:36:11 

    43にもなって、まだ結婚もしてないのに、直腸癌になった。

    そしてまさかの人工肛門。
    出来れば温存したかった・・・
    手術してもうすぐ3ヶ月になるけど、彼氏に裸も見せられない。手術痕も見せたくない。
    今迄は、いつも一緒にお風呂入ってたのに。
    当然エッチもする気にならない。
    彼は特に何も言わないけど、この先どうなるのか不安。

    未だにトイレに入って、これ夢じゃないのか?と思って泣きそうになる。

    +99

    -1

  • 133. 匿名 2014/07/07(月) 02:41:39 

    131さん

    私は数年前に大学に合格してた矢先に
    大病になり生死をさまよいました。

    当時は未来が見えなくて毎晩病院のベットで泣いて
    まわりの友達は華やかな生活なのに
    なんで自分ばっかりなの?と思いました。

    本当に辛いと思うしどん底だと思います。

    頑張れとは言いませんが同じ気持ちの人はいる
    ということを忘れないでください。

    +54

    -1

  • 134. 匿名 2014/07/07(月) 02:50:33 

    孤独です
    やる気ナッシング

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2014/07/07(月) 02:52:51 

    131さん、132です。
    自分のコメ投稿した後、貴方の投稿に気づきました。

    16歳で癌宣告、辛かったでしょうね。
    無くしたものは大きいかもしれないけど、病気になって得るものもあるよ。

    消えたいなんて思わないで。
    親は迷惑なんて思ってないよ。
    そこに居てくれるだけで親孝行なんだよ。
    沢山甘えていいんだよ。

    これから先も辛い事ばかりかもしれないけど、ちょっとでも楽しめることや嬉しいことを考えたり、発見する様にしよう?
    私もまだまだ立ち直ってないけど、日々笑う様に努めています。
    貴方にも私にも、まだ未来はあるのですから。
    元気だしてね!(^^)/


    おせっかいな132より。

    +62

    -1

  • 136. 匿名 2014/07/07(月) 03:20:41 

    男性不妊(100%望めない)
    それによる自分の不安定さと
    夫婦の不仲。
    綺麗事じゃないなと思った。

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2014/07/07(月) 03:32:35 

    義歯…入れ歯になった。
    40代で…
    じいさんばあさんは、なんの事なく使っているように見えるが…
    口の中のあんばいが悪いと言ったらこの上なくツラい…
    咀嚼、笑顔、滑舌… 最悪です。
    はずしたあとのケアも、面倒くさい。

    人間、女 終了。

    +46

    -5

  • 138. 匿名 2014/07/07(月) 03:57:20 

    137
    アメリカとかでは若い子が美容の為に抜歯して総入れ歯にする場合も稀ですがあるそうです。
    良い入れ歯にして噛み合わせが変わり肩凝り腰痛頭痛その他体調がよくなる人もいます。
    私も虫歯のせいで奥歯を入れ歯にしようかなと考えているところですが上記のようなプラス面を
    見ようと思っています。
    どうしても気になるようならお金を貯めてインプラントはいかがですか。

    +24

    -3

  • 139. 匿名 2014/07/07(月) 06:44:27 

    生理が軽い方で子宮トラブルとは無縁だったのに
    妊娠6ヶ月になった今、いきなり子宮筋腫がでかくなり、激痛に襲われ、切迫流産と、子宮筋腫の合併で緊急入院、絶対安静の車椅子生活中。
    早くよくなれー

    +46

    -0

  • 140. 匿名 2014/07/07(月) 07:16:47 

    小さい頃は30過ぎたら普通に子どももいて、結婚もして…と思ってた。のに。いま、34独身。好きな人はいて遊んだりはしてるけど。。その人は借金持ち。幼い頃の両親の離婚で結婚願望なしの人。
    4才下の妹は結婚し、来月出産。。いとこも結婚し、何人も子どもいる。法事や親戚が集まると、いつ、結婚するんや?とか、祖父からはそれだけが心配と言われて本当に死にたいくらいこの世から消えたい気分になる。自分は価値のない人間なのかなと、不安になる。友だちもたくさんいるし職場でも「明るいなぁ。かわいいなぁ」て言ってもらえるけど。私って魅力ないのかな?無意味なのかなと悲しくなる。

    +31

    -1

  • 141. 匿名 2014/07/07(月) 07:26:20 

    高校生になって、人生で初めて本気の恋!
    でも、親友との三角関係になりそうな予感…
    初めての事なので、どうしたらいいか全く分かりません。
    悩みすぎて、食べ物が喉を通らないです…
    思わずドラマか!って思いました。
    三角関係だけは、避けたい!!


    +14

    -1

  • 142. 匿名 2014/07/07(月) 07:33:22 

    生まれて初めて付き合った人に、ストーカーされた。住んでいた県で、ストーカーによる、第一号の事件に。22歳の時。それ以来、男性が怖くなった。素敵なはずの思い出も、全てが思い出したくない、恐怖でしかない。25歳にして、自分が発達障害と診断され、より自己嫌悪で精神不安定に。その後、適応障害、パニック障害にもなった。それでも、転職しながらも働いていたのに。30半ばにして、今度は全身の痛みに、襲われると言う難病により、無職に。無理して努力した為に、肉体も病気になるなんて。自転車も乗れなくなるなんて、思ってもみなかった。けど、このガルちゃんが、良い気晴らしと励みにもなっています。長文失礼しました。

    +58

    -1

  • 143. 匿名 2014/07/07(月) 07:51:02 

    認知症の祖母の役に立ちたくてヘルパーの資格を勉強し取得3日前に祖母が亡くなりその数年後 愛犬 父 祖父が3ヶ月間隔で亡くなった
    自分に無償の愛をくれた人達が消えた事実が重すぎ泣き暮らしていたらバセドウ病になり治療薬の薬害で肝臓が壊れて半年 ばぁちゃんそろそろ私を迎えに来て

    +29

    -2

  • 144. 匿名 2014/07/07(月) 08:12:00 

    10代で父を、30代で母を病気で亡くしました。
    私自身も昨年入院して手術をしましたが、今度は婦人科系の病気になり改めて健康の有り難みを実感しました。
    両親がいる友達が羨ましく思う時があります。
    私も結婚して子どもたちに恵まれたのが幸せなことです。
    ただ、旦那のギャンブル依存で何度も貯金を使い込まれて騙され人間不信になりそうです。

    +14

    -2

  • 145. 匿名 2014/07/07(月) 08:28:33 

    昨年子宮筋腫が見つかり、筋腫の場所が悪く子宮全摘出しました。
    まさか子宮筋腫になり子宮全摘出するとは思ってもみなかった!!

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2014/07/07(月) 09:12:10 

    家族が犯罪者になった。

    家族崩壊しかけて、彼氏との結婚も延期になって・・・
    私何もしてないのに何で?って思ってしまう時がある。
    当の本人はモラルが低いのか反省した様子が全くない。
    将来子供が欲しいとか話してた。
    殺人したわけじゃないけどもし将来子供が生まれて大きくなり
    自分の親が犯罪者って知ったらどう思うだろうか。

    +33

    -1

  • 147. 匿名 2014/07/07(月) 09:24:48 

    海外に住んで家族を持ち、子育てしてること。

    いいこともあれば大変なこともある。
    子供達の存在が自分を励ましてくれるので、チャレンジする姿を見せて育てたい。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2014/07/07(月) 09:41:29 

    長男次男ともに発達障害です。長男はこの春に高校に入学しました。
    次男は小学生です。
    そして私は38歳になって初めててんかんになり意識を失い倒れました。
    車の運転を禁止され仕事も辞めました。
    生活は苦しく旦那にも責められストレスは大敵なのに日々ストレスを抱えて生活してます。

    +28

    -1

  • 149. 匿名 2014/07/07(月) 09:53:40 

    中学生から成人するまでひきこもりが外に出れるようになった、今県外で一人暮らし、胸もAカップ尻もペタンコで男みたいだったのに、生理不順と不正出血続きが体のホルモンバランス治ってDカップになり尻もでかくなった、女性らしい体型になれた。前は豊胸悩んだり、尻もペタンコな人いないから諦めてたのに、こんな風になるのは想像できなかった。下手したらまだひきこもりだったかもしれない

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2014/07/07(月) 09:55:47 

    131さん、132です。
    自分のコメ投稿した後、貴方の投稿に気づきました。

    16歳で癌宣告、辛かったでしょうね。
    無くしたものは大きいかもしれないけど、病気になって得るものもあるよ。

    消えたいなんて思わないで。
    親は迷惑なんて思ってないよ。
    そこに居てくれるだけで親孝行なんだよ。
    沢山甘えていいんだよ。

    これから先も辛い事ばかりかもしれないけど、ちょっとでも楽しめることや嬉しいことを考えたり、発見する様にしよう?
    私もまだまだ立ち直ってないけど、日々笑う様に努めています。
    貴方にも私にも、まだ未来はあるのですから。
    元気だしてね!(^^)/


    おせっかいな132より。

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2014/07/07(月) 10:00:41 

    世渡り下手で頭も悪い、学歴もなく変な男と同棲していた自分が、今とてもまとも優しい人と結婚していい家に嫁に行ったことです・・
    自分でもたまに夢なんじゃないか?といつまでこの幸せは続くんだろうと思ってます。

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2014/07/07(月) 10:01:02 

    132です。
    150、ちょっと見直ししてたら、何故か同じ内容で2回も投稿されていた!!Σ( ̄□ ̄;)

    おっちょこちょいです。ごめんなさいm(__)m

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2014/07/07(月) 10:01:22 

    病気で休職

    風俗で働こうと思った考え

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2014/07/07(月) 10:04:27 

    90さん 

    ここは「まじない」と読むようにしましょ(*'▽'*)
    実際「呪い」で「まじない」と読みますしね(*´▽`*)

    +30

    -1

  • 155. 匿名 2014/07/07(月) 10:20:40 

    入社した当日は仕事ができなかった私が20歳で主任に。
    でも仕事の忙しさとプレッシャーで精神的な病にかかり退社。

    そこから人生を全て棒にふりました。

    アラフォーで現在独身、親友と呼べる友達もいません。

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2014/07/07(月) 10:27:58 

    彼氏だと思ってた人が妻子持ちの既婚者だった。
    既婚者の友達も誰一人教えてくれなかった。
    既婚者と別れてすぐ足の病気が発覚。
    半年間、検査して手術
    まだ22ですが素足が出せないくらいの傷跡が残ったこと。

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2014/07/07(月) 10:36:21 

    ガルちゃんにハマる

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2014/07/07(月) 10:59:47 

    帝王切開

    予想外と言うか全く頭になかったです。自然に産むと当然のように思っていました。
    まっさか~σ(^_^)と思っているウチに手術当日になり、無事に生まれましたが、未だにまっさか~です(笑)

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2014/07/07(月) 11:26:13 

    姑に良い人なんていない
    と思っていたら
    とってもいい義両親で
    同居で幸せに暮らしていること!

    自分の親以外無理!だった私が同居して幸せに暮らしているなんて…

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2014/07/07(月) 11:37:17 

    結婚2年で脳梗塞→半年入院→左半身麻痺の障害者
    でも夢のマイホームも手に入れて、子無しだけど旦那も優しくしてくれるし、割りと幸せだったりする……

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2014/07/07(月) 12:15:41 

    出会って3ヶ月で妊娠…。ありえない…。自分で典型的な馬鹿だと自覚してます。

    でも、結婚して12年!!何だかんだで上手くやってます。

    +28

    -3

  • 162. 匿名 2014/07/07(月) 12:40:38 

    結婚願望も無く…一生独身だと思ってた30歳で結婚し、出産もした‼︎
    私以上に周りがビックリしてるですけど…我が子の寝顔を見るたび私、産んだんだよね…と自問自答してしまう。でも我が子は可愛い♡

    +22

    -2

  • 163. 匿名 2014/07/07(月) 13:11:32 

    ブログで知り合った人から文書付きのメールを貰って開いたらウィルスにかかり、
    パソコンを初期化してもダメで。
    家に何回も泥棒に入られ、携帯もパソコンの回線もハッカー集団に乗っ取られてること。

    知らない人から貰ったメールは開いちゃダメ!

    警察も役立たずで、解決策がない。

    +14

    -2

  • 164. 匿名 2014/07/07(月) 13:26:11 

    ガルちゃん。
    自分は見てるだけでいようと思ってたのに、
    コメント投稿するようになるなんて思わなかった。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2014/07/07(月) 13:43:30 

    隣の部屋でDV?
    ずっと女性のヘルプミーって叫び声とトンカチで何かを叩く音、ガラスが割れる音が響いてて怖かったので警察に通報。
    事情を聞かれたりで出掛ける予定が潰れ、何だか夜も眠れなかった事。
    警察に電話した時、すごくドキドキした!

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2014/07/07(月) 14:01:32 

    まさかの私が浮気相手だった。
    2年間も騙された。

    +22

    -1

  • 167. 匿名 2014/07/07(月) 14:26:31 

    大学時代に交通事故に遭ったせいで、無職です(´;ω;`)
    無職だから、大学時代の友だちとは人間関係が上手くいかず精神面でも苦しい…

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2014/07/07(月) 14:43:52 

    親友に好きな人を奪われた。目の前でのディープキスはきつかったです。

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2014/07/07(月) 14:47:44 

    子供の頃からいじめられっこだったのに、しつこく絡んでくる人をスルーして
    その人には話しかけないようにしたら、いじめだ!!いじめの首謀者!みたいな展開
    居づらくなって、会社辞めました。皆、真実じゃなくて言う側の嘘を信じるんだよね。

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2014/07/07(月) 15:00:24 

    まさか自分が旦那にDVされて毎日のように痣だらけになるとは。男不信になった。
    結婚前とか異常に優しい男には注意。

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2014/07/07(月) 15:46:48 

    育児ノイローゼ

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2014/07/07(月) 16:04:35 

    30代で会社からリストラ、そして母の死。
    20代の時から患っている病気と闘いながら、主婦業してます。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2014/07/07(月) 16:39:52 

    出会いが援助交際でまさかの結婚まで行きました。

    +9

    -2

  • 174. 匿名 2014/07/07(月) 16:42:21 

    羨ましいと言う話を書いたら、意地悪過ぎ!だと、叩かれてしまった

    叩く方は、頭弱そうでさらに羨ましいな

    +5

    -5

  • 175. 匿名 2014/07/07(月) 16:59:41 

    帰ったら持家全焼してました。

    +19

    -1

  • 176. 匿名 2014/07/07(月) 17:55:13 

    内気でおとなしかった私が
    アクセサリーとバッグのショップの店長に!
    人の上に立つなんて柄じゃないけど
    なんとかなってることにビックリ!

    +12

    -3

  • 177. 匿名 2014/07/07(月) 18:00:10 

    男運がなく、自分から好きになった人とは必ず結ばれなかった私…
    でも、初めて大好きな人に告られて去年結婚しました!
    4つ下の優しくてカッコイイ旦那♡
    毎日幸せです♡

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2014/07/07(月) 18:02:35 

    学校でイジメられて人間不信になる→卒業して落ち着いた頃になっても人間不信は相変わらず→自暴自棄になってヤケクソで風俗嬢になる→なんだかんだトントン拍子でランカーになり、そこで旦那と出会い結婚する

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2014/07/07(月) 18:38:06 

    すごーくウブで真面目な
    男性と付き合うことになった。
    (30歳童貞!!)

    今まで、女慣れしてる人ばかり
    好きになってたから、新鮮!!笑

    裏切られることもなく、
    泣かされることもなく
    すごく幸せ、、笑

    このまま、うまくいったらいいんだけど。
    もうすぐ三十路だ。。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2014/07/07(月) 18:47:54 

    結婚、妊娠、出産
    まさか私が出産できるとは思わなかったなー
    産まれたばかりの子供はまだちっちゃくて、泣いてばかりだけどこれから育児がんばります(・∀・)

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2014/07/07(月) 19:36:58 

    美大時代サブカルすぎて女みうらじゅんと言われ気持ち悪がられてた自分が、まさか大手商社の息子だった夫と出会い玉の輿にのれたとはDNA的にもありえなかったハズ。ちなみに井の頭公園で物理学アートを売っていたら夫があなたなんなんですか?と声かけてくれたのが出会い。今や私も3児の母

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2014/07/07(月) 19:46:13 

    156
    病気と嘘つき男&ニセの友人たちのことが早めに分かって良かったですよ

    ゆっくりと心と体のケアをしてくださいね
    足の病気が早く治りますように

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2014/07/07(月) 20:42:55 

    子どもなんてその気になればすぐにできると思ってた

    いつの間にか結婚4年目、
    検査しても原因は不明。。

    子どもができるってすごいことなんだな、と気づかされた

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2014/07/07(月) 20:43:24 

    真面目な人が馬鹿をみるのは悔しいし、辛い思いをした人にはどうか幸せになってもらいたいけど、楽してヘラヘラ笑って人生ちょろい〜なんて人をむかつくとかいうのは嫌だ。

    +2

    -4

  • 185. 匿名 2014/07/07(月) 20:51:39 

    29歳の誕生日を迎えた時点で彼氏いたことなかった。だから、それまで散々馬鹿にされてきた。このまま30歳を迎えるかと思ったら、翌年のバレンタインの日にあった婚活イベントで知り合った人とカップル成立となった!

    それだけでも大奇跡だった。異性の知り合い増えたらいいやと思っていたのに。

    その人と順調に進んでいき、普通の人なら20歳前後で経験するようなことをやっとできた。そして、その年の秋に結婚。まだ誕生日来てなかったから、ギリギリだけど20代で結婚した。

    30歳の誕生日は言うまでもなく、超々明るく迎えられた。ちなみに私の誕生日はクリスマス。だから同時にクリスマスも明るく過ごせた。前日のイブも。年末年始は初めて、家族以外の人と過ごすことに。年明けてしばらくしてから、妊娠が分かった!

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2014/07/07(月) 20:56:58 

    46歳で孫が出来ておばあちゃんになったこと

    周りからは若いおばあちゃんだねって言われて
    嬉しい
    私の母親は67歳でひいばあちゃんになった
    母親もこんなに早くひ孫が見られると思わなかったと
    喜んでます

    +10

    -1

  • 187. メイ 2014/07/07(月) 21:10:29  ID:aQNhqpzSrA 

    旦那が自己破産…会社倒産
    私は子連れで実家に帰る!

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2014/07/07(月) 21:26:38 

    学生のうちにでき婚。

    両親には申し訳ないけど、家庭に笑顔が増えて明るくなった!こんなに明るくなるとは。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2014/07/07(月) 21:38:36 

    警察にもお世話になった中卒ヤンキーと二年付き合って、次に付き合ったのは東大生でそのまま結婚までしたこと。
    会話もデートもランチの場所も全てが違った。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2014/07/07(月) 21:42:02 

    株で大儲け。
    来週から1年半ハワイで暮らします‼︎

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2014/07/07(月) 21:48:17 

    失踪したいって思った。

    でも82さん見てほっこりした。

    ありがとう。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2014/07/07(月) 23:27:39 

    30歳未経験で客室乗務員になれたこと。
    世界中を飛び回る夢を遅咲きながら叶えられて幸せです。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2014/07/07(月) 23:29:51 

    県の嘱託職員として図書館に勤めていました。
    正規職員の採用試験は実施されずに、勤務10年目。
    ようやく実施された採用試験に一念発起して合格しました!
    なりたくてなった図書館司書とはいえ、実際は低賃金だし雇用も不安定。
    親に心配かけて申し訳なかったし、周りからは転職を勧められたし・・・。
    生活は苦しかったなぁ・・・でも、この仕事を続けてて本当によかったです。
    今、30代半ばで独身。パートナーは不在だけど、お金の面ではもう安心と言えるでしょう!
    つましい暮らしはお手のもんですから。老後に備えて貯蓄に励みます(笑)

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2014/07/07(月) 23:36:00 

    県の嘱託職員として図書館に勤めていました。
    正規職員の採用試験は実施されずに、勤務10年目。
    ようやく実施された採用試験に一念発起して合格しました!
    なりたくてなった図書館司書とはいえ、実際は低賃金だし雇用も不安定。
    親に心配かけて申し訳なかったし、周りからは転職を勧められたし・・・。
    生活は苦しかったなぁ・・・でも、この仕事を続けてて本当によかったです。
    今、30代半ばで独身。パートナーは不在だけど、お金の面ではもう安心と言えるでしょう!
    つましい暮らしはお手のもんですから。老後に備えて貯蓄に励みます(笑)

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2014/07/08(火) 02:23:06 

    大学卒業後すぐに結婚。
    幸せだったけど、旦那が家業を継ぐことになって引っ越してから1年。最近喧嘩が多い。
    結婚前はわからなかった旦那の価値観に驚いてしまう。
    でも、旦那にとっては私の価値観が受け入れ難いものなんだと思う。
    離婚なんて考えたことなかったのに、それもあり得るのだと思えてきた。

    今まで事実婚って理解できなかったけど、簡単に籍を入れてしまうことは危ないと気づいた。
    旦那には感謝してもしきれないくらい感謝してるし彼の生き方を尊敬してるけど、
    私の人生これでいいのかよくわからなくなってきた。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2014/07/08(火) 11:22:03 

    離婚

    のちに

    再婚

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2014/07/08(火) 11:24:45 

    結婚詐欺にあったこと。騙されて金銭被害に・・・。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2014/07/08(火) 11:29:27 

    犬と暮らしている事。

    世話が大変だから無理だと思っていたけど、楽しい。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2014/07/08(火) 11:31:48 

    友達がどんどんいなくなった。
    今は旦那だけ。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2014/07/08(火) 11:41:59 

    不倫してしまった

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2014/07/09(水) 20:46:07 

    ちょっとしたことで親兄弟と疎遠になった。
    お互いに歩み寄る気もないので10年位顔見てないなぁ~

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2014/07/10(木) 01:08:27 

    年下を好きになってしまったこと。
    今まで、年上(結構離れてる)の人としか付き合ったことなかった。むしろ、年下なんてありえない!っていう感じなのになぁ(>_<)
    お見合いの口見つけて、さっさと結婚しようと思ったのに!
    あー、好きです。大好き。◯◯さん。
    キモくてすいません。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード