ガールズちゃんねる

深穿きのショーツを愛用されている方

206コメント2018/03/29(木) 07:48

  • 1. 匿名 2018/03/27(火) 23:28:06 

    深穿きのショーツを愛用されている方!語りましょう!
    私はアラフォーですが、深穿きのショーツの穿き心地に今年嵌まり始めたばかりで着用歴が長い方のアドバイスを是非頂きたいと思いトピを申請しました!
    皆様のお薦めのものも教えて頂けると幸いです(*^_^*)
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +316

    -10

  • 2. 匿名 2018/03/27(火) 23:28:53 

    あんまり上すぎると
    すごいパンツ線の型がつく…

    +28

    -83

  • 3. 匿名 2018/03/27(火) 23:29:37 

    もう浅いのには戻れません。
    しかもレースとかも付いてません。
    レース有ると洗濯で傷むの早いから。

    +760

    -6

  • 4. 匿名 2018/03/27(火) 23:29:46 

    ついでに綿100%にすると、かぶれたり痒くなったりもなくなるから無敵です!

    +881

    -5

  • 5. 匿名 2018/03/27(火) 23:29:55 

    デブなので浅いのだとだと腹の肉が乗って安心してください履いてますよ状態になるから深穿きのしか買わない

    +729

    -7

  • 6. 匿名 2018/03/27(火) 23:30:01 

    私はおへそが隠れるのが絶対条件です。

    +528

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/27(火) 23:30:22 

    マタニティ用

    産後6ヶ月もうこれがいい。

    +355

    -18

  • 8. 匿名 2018/03/27(火) 23:30:35 

    落ち着くんだよね~

    +474

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/27(火) 23:30:38 

    ユニクロのお腹まですっぽり隠れるやつ

    +362

    -8

  • 10. 匿名 2018/03/27(火) 23:30:39 

    アラフォーがるちゃん民の深穿きショーツ

    う~んパワーワードすぎる

    +56

    -54

  • 11. 匿名 2018/03/27(火) 23:31:21 

    ババ臭いと言われようが深穿きが好き

    始めは帝王切開の傷に当たらないように深穿きに変えたけど、もう戻らなくなってしまった

    綿だとなおよし。

    +522

    -7

  • 12. 匿名 2018/03/27(火) 23:31:22 

    深い方が安心感ある

    +365

    -5

  • 13. 匿名 2018/03/27(火) 23:31:28 

    若い時から深履きです。浅いのは履いてる感じがしなくて感触が気持ち悪いと思った。

    +344

    -5

  • 14. 匿名 2018/03/27(火) 23:31:29 

    帰省した時、パンツを忘れて母に新品の深めのショーツを貰ってからはそればかりです。
    締め付けすぎず、食い込む事なく、でもそこそこホールドするので辞められません!

    +321

    -4

  • 15. 匿名 2018/03/27(火) 23:31:40 

    お尻がすっぽり包み込まれる気持ち良さがやめられない。

    +365

    -2

  • 16. 匿名 2018/03/27(火) 23:32:35 

    >>10
    マニアにはたまらないね

    +4

    -41

  • 18. 匿名 2018/03/27(火) 23:33:12 

    綿100%ってあんまり売ってない。
    あってもお婆さんみたいなやつしか無い。
    せめてオバサンなやつがいい。

    +340

    -10

  • 19. 匿名 2018/03/27(火) 23:33:17 

    本当はメチャクチャはきたい笑
    けどさすがに旦那に何か言われるから我慢してる。

    +15

    -54

  • 20. 匿名 2018/03/27(火) 23:33:31 

    今年29歳、愛用歴15年です。

    アトピー持ちには綿100パーが助かってます!
    最初に夫に披露したときは目を丸くされましたが。それでも薄いくせにムレやすくてレースヒラヒラのパンツなんて考えられない!

    +337

    -10

  • 21. 匿名 2018/03/27(火) 23:33:50 

    深めで、綿100%で、レースはかゆくなるからナシで、シンプルで…
    ってもうおばちゃんパンツ!
    おばちゃんの自覚はあるけど、悲しい

    +283

    -4

  • 22. 匿名 2018/03/27(火) 23:34:54 

    画像up!

    +5

    -45

  • 23. 匿名 2018/03/27(火) 23:35:05 

    産後2年経つのに未だにマタニティーパンツだよ
    しかもブラトップをパンツの中に入れてお腹出ないようにしてる
    なんか落ち着く笑

    +372

    -2

  • 24. 匿名 2018/03/27(火) 23:35:20 

    綿100%の深履きが絶対条件。浅履きのツルツルパンツは全部捨てたわ

    +278

    -3

  • 25. 匿名 2018/03/27(火) 23:35:23 

    Tバックは若いときしか着れんね~。
    我慢だもん。

    男の人が好きなだけ。

    妊娠してからデカパン大好き❗

    +197

    -3

  • 26. 匿名 2018/03/27(火) 23:35:48 

    >>18そう!綿100%なんてほとんど無いよね。20%くらい何か混じってる。

    +186

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/27(火) 23:36:04 

    グンゼのパンツ、腹巻きパンツみたいで安心する

    +100

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/27(火) 23:36:29 

    マタニティーショーツ以降、戻れなくなった!

    +168

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/27(火) 23:36:40 

    お尻がかなり長いので、深履きじゃないとケツが入りきらない。

    +122

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/27(火) 23:37:04 

    >>23
    うわっ仲間だわ!
    誰にも見せられない姿よねw
    この格好の時に救急車で運ばれぞしたら、赤っ恥

    +105

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/27(火) 23:38:29 

    もうお腹が冷えちゃうから深履きパンツしか履けません!

    +124

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/27(火) 23:38:46 

    >>19
    こういうトピでも、旦那語りするだね(笑)

    +65

    -28

  • 33. 匿名 2018/03/27(火) 23:39:15 

    綿100%の探すの大変じゃない?なかなか売ってないよ…

    +164

    -5

  • 34. 匿名 2018/03/27(火) 23:39:36 

    原付なので季節の変わり目は体を冷やしやすくて
    お腹をこわしやすいです。お腹を冷やしたりこわすと
    大変な目にあいますので重宝していますし手放せません。

    +54

    -2

  • 35. 匿名 2018/03/27(火) 23:40:00 

    一部丈深履き
    元々ボクサーパンツ履いてたのでそれを深履きの一部丈ショーツにしてみたら落ち着く。
    シームレスで更に快適です。

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/27(火) 23:40:15 

    >>33
    通販なら探せばありそう!

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/27(火) 23:40:27 

    産後8ヵ月ですが、帝王切開だったのでキズに当たるのが嫌でずっとマタニティショーツはいてました。先日もう大丈夫かな、と妊娠前のショーツをはいたら、やっぱりキズのところに当たってめっちゃ痒くなって最悪でした。
    古くなってきたので、新しいものを購入しようと思うんですか、今更またマタニティショーツ買うのも変だし…と悩んでます。
    何がおすすめのショーツありますか?

    +71

    -3

  • 38. 匿名 2018/03/27(火) 23:40:39 

    綿100%で深履き 
    レースは痒くてたまらん

    +93

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/27(火) 23:40:57 

    ゆるゆるデカパンじゃないとダメな体になってしまった

    +41

    -3

  • 40. 匿名 2018/03/27(火) 23:41:51 

    私はバクパンツって呼んでる
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +328

    -3

  • 41. 匿名 2018/03/27(火) 23:42:17 

    もう勝負パンツはくわけじゃないしw
    深履きパンツonlyですよ!

    +152

    -6

  • 42. 匿名 2018/03/27(火) 23:42:21 

    >>33
    生協で買ってる
    配達員が若い時は恥ずかしいけど楽には変えられず

    +36

    -5

  • 43. 匿名 2018/03/27(火) 23:42:37 

    深穿きのショーツにしてから生理痛が少なくなった
    スッポリ穿こうと思うのでしまむらのLLサイズのショーツを買いました(ちょっと恥ずかしかったけど)
    両脇の縫い目がないので縫い目が破れる心配が無く気に入ってます

    +98

    -5

  • 44. 匿名 2018/03/27(火) 23:42:49 

    深履きで綿100%で生地が厚手なのが好き。
    ユニクロだと私には薄くて。

    +74

    -4

  • 45. 匿名 2018/03/27(火) 23:42:57 

    >>23
    びっくりした!自分かと思った!
    私も産後ずっとマタニティパンツ。ちなみにストッキング等々も…あの締め付けがないのが最高すぎて、戻る気もありません。笑

    +85

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/27(火) 23:43:02 

    私もいつも陰部が痒くなって悩んでました。
    婦人科の薬にお世話になったこともあります。
    婦人科の先生に、パンツは綿100%よ!って言われて綿に変えたら、みるみる良くなって…
    パンツ変えただけでこんなに快適だなんて、今までの痒かった日々に殺意わくわ!

    +172

    -3

  • 47. 匿名 2018/03/27(火) 23:43:31 

    >>21
    でも40過ぎで若い子が履くようなちっちゃいビキニショーツ履いてる人見ると、何か違和感あるし。

    +128

    -14

  • 48. 匿名 2018/03/27(火) 23:43:35 

    >>40
    やめてwww

    +70

    -3

  • 49. 匿名 2018/03/27(火) 23:43:39 

    楽だよね!もう誰に見せるでもないし、黒だったらそんなにおかしくもない。

    +76

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/27(火) 23:43:41 

    腹巻きパンツを履き始めてからは、腹巻きパンツでないとお腹痛くなるようになってしまいました。
    腹巻きとの一体型は本当に便利です。

    +46

    -2

  • 51. 匿名 2018/03/27(火) 23:44:01 

    子供1歳半
    マタニティーショーツ手放せず
    なんならまだ未開封もあって、今後も使い続ける事になりそうw

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2018/03/27(火) 23:44:07 

    深履き愛用者だけど、ゴムのスカートやズボン履いてるときに、そのゴムがショーツをずり上げるのが難点。
    最近間違えてスタンダードのショーツを買って、失敗した!と思ったけど、履いてみるとその点では良かったかも。
    でもやっぱり浅いとお腹が冷える!

    +2

    -6

  • 53. 匿名 2018/03/27(火) 23:44:47 

    深ばき通り越して腹巻タイプを愛用してる。
    かがんだ時に腰がスースーしないといううたい文句にやられた!
    もしチラ見えしてもインナーのタンクトップが見えただけっぽく見える。
    お気に入り。

    +79

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/27(火) 23:45:17 

    やっぱり実用性よね
    お尻が半分出てる若い女が悔しがるトピ

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2018/03/27(火) 23:45:23 

    前はビクトリアシークレットの上下だったのに
    今じゃパンツは深履きブラはワイヤー無しです

    +88

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/27(火) 23:45:34 

    妊娠して深めのパンツ履くようになったらクセになってしまった・・しばらく履くつもり(笑)

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/27(火) 23:45:50 

    >>42
    今度チェックしてみます。ありがとう!

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/27(火) 23:47:04 

    ブラデリスニューヨークの桃パンツ愛用してます。
    おへそが隠れると安心します。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/27(火) 23:47:45 

    >>40
    自分の姿かと思ったw
    イイねw バクパンツw

    +67

    -4

  • 60. 匿名 2018/03/27(火) 23:49:23 

    ガールズちゃんねる…ww ババちゃん

    +2

    -15

  • 61. 匿名 2018/03/27(火) 23:49:53 

    浅いパンツ穿くと腰が冷えるので深ばきです。

    しまむらの3枚入りパックのスタンダード。
    スタンダードなのにしっかり穿けてなかなかよいです。

    +67

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/27(火) 23:51:38 

    看護師で白衣がパンツスタイル
    更衣室でパンツ姿になるので深いのに変えたいけど見た目が…
    いや誰も見てないのはわかってるんだけど

    +14

    -5

  • 63. 匿名 2018/03/27(火) 23:52:24 

    ユニクロの綿のパンツが好き!
    レースとか装飾無いやつ履き心地抜群!

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/27(火) 23:55:52 

    ユニクロのジャストウエストタイプが一番好き。
    ブラもユニクロのワイヤレス愛用してるんだけど、ワイヤレスとセットになってるのは浅いのばっかりで…。
    よって上下ちぐはぐなのが悩みw
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +70

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/27(火) 23:56:44 

    職場でピンク色のシュシュを机の上に置いておいた時に同僚に「なんでパンツが机の上にあるの!?」と聞かれたけど、デカパン愛用者の私にはしばらく意味がわからなかった。
    みんなよくシュシュほど小さいパンツなんて履いてられるなぁ。

    +102

    -3

  • 66. 匿名 2018/03/27(火) 23:57:09 

    深め綿100%愛用です
    履いた時の肌触りの良さ

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/27(火) 23:57:56 

    トラタニの普通丈!(おヘソの下まで)
    もう10年以上トラタニしか履いてないです!
    ずり上がらなくて本当に履き心地がいい!

    +52

    -3

  • 68. 匿名 2018/03/27(火) 23:58:08 

    画像画像いってるおじさんは
    でかぱんがすきなの?
    変わってるね。

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2018/03/27(火) 23:58:34 

    裏返しで履いてるよ〜〜
    縫い目が皮膚に当たらないから良いよ。

    +8

    -14

  • 70. 匿名 2018/03/27(火) 23:58:43 

    股の縫い目ないのを選ぶ
    縫い目の段差があるのは
    買わない

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/27(火) 23:58:46 

    >>62
    私も制服ズボンに履き替えるお仕事なんですけど、着替えのときにパンツ見られたくないからだと思うんだけど、けっこう一部丈のレギンス穿いてる人いますよ!
    私は冷え性なので十部丈のふつうのレギンス穿いてる。
    気になるならどうでしょうか?

    +46

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/28(水) 00:00:08 

    無印のショーツめっちゃ愛用してます。
    旦那と何かありそうな時は風呂上がり〜する時までツルツル小さいパンツはいて、終わったらいつものに履き替える。なかったら翌朝履き替えw

    +57

    -18

  • 73. 匿名 2018/03/28(水) 00:01:03 

    もう何年もユニクロのお尻がスッポリ隠れるシームレスのやつ履いてる!
    お腹も隠れるし縫い目がないから鼠径部も痛くないし跡もつかない!
    何回も選択するとヨレヨレになってくるから何十枚と買ってる、これ以外は履けない!
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +34

    -3

  • 74. 匿名 2018/03/28(水) 00:01:48 

    ドン引きされそうだけどダンナの未使用ボクサーパンツが心地いい
    女子用のボクサーパンツは短くて好きじゃない

    +46

    -3

  • 75. 匿名 2018/03/28(水) 00:02:16 

    妊娠中でユニクロのマタニティショーツを愛用しています。

    今まではTバックやテロテロ生地のセクシー系ショーツが好きだったんだけど綿のマタニティショーツをを履き始めてから他のショーツのはき心地の悪さに気づき、産後もマタニティショーツを履こうと思っています。色気よりはき心地重視になりました。

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2018/03/28(水) 00:03:36 

    えっざぼいざ
    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"えっざぼいざ

    猫柄が大好き!

    +5

    -30

  • 77. 匿名 2018/03/28(水) 00:04:30 

    深いパンツ大好き〜!
    1度履いたら、あの安心感たまらない!!
    白パンツ履いてもいいように、ベージュばかり買ってしまう…
    おばちゃんパンツ万歳!
    しまむらに綿100も3枚セットで売ってるのでいいですよ〜

    +63

    -3

  • 78. 匿名 2018/03/28(水) 00:06:26 

    普段レースの浅履きのパンツの場合、上にはガードル的なおへそが隠れるパンツを履く。
    寝るときは、お腹の上までの綿のデカパンを履く。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/28(水) 00:07:14 

    >>76
    あなたたまに見かけるけどそのえっさほいさみたいなのって誰かとの合言葉か何かなの?

    +48

    -2

  • 80. 匿名 2018/03/28(水) 00:07:52 

    ボクサーが1番合ってる
    Vゾーン擦れないし食い込みないし
    生理の時もボクサーにナプキンしてる

    +11

    -4

  • 81. 匿名 2018/03/28(水) 00:14:00 

    25歳ですが深いパンツ履いてます。
    旦那には色気ないと言われますが下のトラブルが多いので色気より快適さを優先してます(笑)

    +46

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/28(水) 00:22:03 

    グンゼの真っ赤な深履き綿100%愛用中。ヨーカドーでみつけました。

    日中職場ではワコール綿80%くらいのシームレスで響かない深履き。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/28(水) 00:23:09 

    私はボクサーだと、お尻が食い込んじゃう。しゃがむと食い込んで来る。
    ケツがデカくてMじゃ小さいのかな?とL買ってみたらガバガバで変。

    +52

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/28(水) 00:26:09 

    ファンケルのお尻つくりまショーツっていう限定のが好き
    お尻がちょっとできたww

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/28(水) 00:28:01 

    深くて素材の質の良いパンテーが一番っす。綿派だよ〜

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2018/03/28(水) 00:30:03 

    冷やす方がこわいのでかわいげもない綿100%深めをはいてます!!冷えは女性はダメよ!

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/28(水) 00:35:00 

    何なら子どもの時から深めのみだよ
    ブラとショーツのセットとか、確かにかわいいけど、あんな小さいの履いた気がしない

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2018/03/28(水) 00:40:01 

    ボクサー食い込むのは太ってるからなのかなぁ
    ユニクロのボクサー食い込む...

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/28(水) 00:41:27 

    >>13
    私はまぁどっぷりおばちゃんなんだけど、若い頃にハイレグ下着が気に入って(そういう流れだったのでたくさん売ってた)愛用してて、あれって結局深いので、上の位置があのへんにないと落ち着かなくて、なんとなくそのまま深穿きに移行した感じです。
    ちなみに、ハイレグって昭和の負の遺物みたいに言われてるけど、足の付け根の前の方(説明下手ですみませんw)の動きが楽だしゴム跡みたいのがつかなくて、悪くないと思ってる。

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/28(水) 00:42:29 

    同じく深めのもの、年中履いています!
    ユニクロの深め、そして綿100パーセント愛用です!
    他におすすめのメーカーなどあったら教えて下さい!
    さすがに、友人にも聞けないですし(^o^;)

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/28(水) 00:43:15 

    しまむらのスタンダードって
    どれくらいの深さなんだろう
    わからなくて買えないんだよな

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/28(水) 00:43:42 

    >>91
    追記
    3枚セットのやつです

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/28(水) 00:45:06 

    冷えは大敵だし、深いタイプの方が
    体型保持にもいいよね。

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/28(水) 00:45:10 

    妊娠中のデカパンから産後五年経った今もデカパンオンリー!!

    でもさ、デカパンをベランダに干してたら下着泥棒に三回デカパンをパクられてるのよ…。

    履き古したまさかあんなデカパンが持ってかれるなんて思ってないから、一回目と二回目の時は強風で吹っ飛ばされたのかなぐらいだったけど、さすがに三回目で確信した。 

    それ以来怖くなって引っ越して今に至る。

    +33

    -2

  • 95. 匿名 2018/03/28(水) 00:45:27 

    天衣無縫のショーツ愛用してます。
    すごく柔らかくて履き心地バツグン。
    浅履きのショーツをはいてる時は腰骨に食い込んでて紫色に跡が残っていたけど、これにして跡が綺麗になくなりました。
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +57

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/28(水) 00:45:42 

    >>67
    私もトラタニ、一度はいたらやめられない
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +52

    -2

  • 97. 匿名 2018/03/28(水) 00:48:00 

    >>76
    それコテハンなんだね、

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/28(水) 00:48:46 

    >>65
    シュシュとパンツは互換性があるからね
    本当に区別がつきにくい
    ”シュシュパンツ”で検索すると笑えるよ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/28(水) 00:50:30 

    >>74
    私は夏場はトランクス履いちゃうよ
    こんなことここでしか言えないけど
    深ばきだしスースーして蒸れなくていい

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/28(水) 00:59:12 

    >>82 私申年生まれでお祖母ちゃんに頼まれて、赤いスッポリお腹まで隠れて綿100%パンツを買ってプレゼントしてあげました。以外と高かった記憶があります。申年に申年生まれの人がら赤いパンツを貰うと病気にならないとか、下の世話にならないとか、あれっ?下の病気だったかな?何かわからないけどとりあえず病気がサルで言いと言う言伝えで送りました。母にも買ってあげました。母が履いて見せてくれた時、父が凄い強そうだ!ジャイアント馬場みたいだなぁ~って笑ってました。

    +44

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/28(水) 01:03:11 

    一年中腹巻パンツです。
    ローライズでがっつり見えても、パンツに見えないくらいのやつ履いてます。
    普通のパンツだと落ち着かないし、お腹が痛くなるんだよね。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/28(水) 01:03:21 

    ここ数年夏場以外は胸下ぐらいまである腹巻きパンツを愛用してます。
    妊娠してからマタニティショーツに切り替えたら、腹巻きパンツよりだいぶ浅くて落ち着かない!結局腹巻きパンツがメインになってます。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/28(水) 01:03:45 

    >>47

    ええ…。
    おしゃれ上級者おしゃれ命の70代の義母は
    ちっちゃいレーシーなパンティ()です…。
    ほぼレース&ヒモなやつ。

    嫁の私は30代産後より綿のデカパン。
    いっしょに洗濯して干してるよ~。

    きっと義母のほうがドンビキしてんだろうな~(笑)。

    +12

    -6

  • 104. 匿名 2018/03/28(水) 01:04:03 

    こんなに深穿き愛用者がいたことにびっくり&喜び(*´-`)
    デートの日以外はしまむらで買った深穿きパンツ。
    楽だし安心感あるし蒸れないしかゆくならないし、ナイロンのテロンテロンのちっちゃいパンツは苦手。

    +58

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/28(水) 01:05:03 

    トリンプ のソルフェージュ 深履きタイプっていうの愛用してる!

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/28(水) 01:05:18 

    産後からかれこれ8年になりますが、へそが隠れるパンツが手放せません。とにかく落ち着く。
    勝負などこれから先の人生にないし、小さいパンツなんてもういいのさ。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/28(水) 01:06:51 

    >>100

    たしかに!馬場かも!!
    そしてすごい素敵なお父様!
    そんなおおらかで懐の深い男が真の男ですよ。

    +45

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/28(水) 01:11:55 

    深いのだと安くて可愛い柄のものが
    ないからなー

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/28(水) 01:12:41 

    深ばきはあったかいし気持ちがいいよ
    おまけに子供のころからのクセで股上も深いやつでなきゃ落ち着かないから
    自分でもデカパンばっかり履いてるなあと思うw

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/28(水) 01:13:59 

    スロギーのマキシを10年以上愛用しています。お腹をすっぽり包み込んでくれるところが気に入っています。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/28(水) 01:18:23 

    深穿きショーツの人はセットアップで、ブラをつけているのかな?あと、男性とそういうことをするときにどうするのか気になる。
    ちなみに私も深穿きショーツはゆったり気分で好きです。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/28(水) 01:28:59 

    脱ぐでしょ(笑)

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2018/03/28(水) 01:30:18 

    >>96
    私もトラタニです!
    もう見映えよりはき心地重視で他のショーツははけなくなりました。

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/28(水) 01:38:04 

    浅履きの方が段ができるよね。
    その段が癖になり体がそんな形になっちゃうから若くてもデブじゃなくても普段ばきは深い方がいいよ。

    +41

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/28(水) 01:38:49 

    >>111
    使い分けてるわ!

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/28(水) 02:01:19 

    “罪深きパンツ”って空目した
    寝よう…

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/28(水) 02:19:31 

    金属アレルギーでベルトのバックルで痒くなるので愛用してます。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/28(水) 02:29:17 

    結構愛用者いるんですね!うれしい!
    腹巻きパンツをベルメゾンで買ってます。
    綿でボクサータイプ。お腹もきつくない!
    小さいパンツを履くと体調崩す。
    生理痛も軽くなり、腰痛も無くなりました!



    +14

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/28(水) 02:30:23 

    >>18
    本当にそう。
    絶対に化繊の物より需要があると思うんだけど…

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/28(水) 02:31:16 

    私33歳ですが、10代の時からずっと深履き

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/28(水) 02:41:45 

    化繊のやつは変に蒸れたりするし嫌い
    あんなのでカバーされるのはモデルのケツだけだ
    大体ブラとセットでデザイン だけ は可愛いけど!

    綿100ぱーのおなかすっぽり
    ゴムも直接当たらないようなしめつけもゆるっと優しいのが最高
    どんなにダサくてもボロボロになるまで愛用されるパンツNo. 1

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/28(水) 02:46:48 

    ユニクロもはくけどイチオシはワコールのかな。
    高いけど履き心地最高です。
    名前忘れちゃったけど今イチオシみたいで種類たくさんありましたよ!

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/28(水) 03:07:24 

    出産前までずっと女でいたいと思いレースひらひら若い子が履く可愛いパンツ履いてましたが産後よりまず産褥ショーツだけで感動。さらに骨盤矯正パンツにすら感動で未だに産褥ショーツや骨盤矯正パンツ履いてる。笑
    もうブラジャー、小さめパンツには戻れない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/28(水) 03:20:05 

    普通の浅いショーツってゴムの上に肉が乗ったり
    お尻が垂れやすくなるので

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/28(水) 04:23:28 

    >>73
    ワコールからも昔から同じシームレスタイプの物が1000円くらいで売ってますよ。UNIQLOがいくらかは分からないけどワコールは一年は確実に持ちますのでそんなに買い替えなくとも良いかと。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/28(水) 04:32:02 

    ウィングの3枚で2,000円ちょいの綿100%のやつ!
    深めタイプ落ち着くし、履き心地が良い!
    たまにゾゾで1,000円オフクーポン出るから、その時に買います
    すると、3枚1,000円ちょいで買える(*゚∀゚*)

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/28(水) 04:53:29 

    トラタニのパンツ、くい込まないしすんごーいいいよー‼‼

    もうそれしかはけなくなった!

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2018/03/28(水) 05:20:20 

    今産後4ヶ月、骨盤サポートパンツを履き出したら
    ハマりました!
    深履きで履き心地よくてマタニティショーツ
    より支えてくれる感があるから
    ずっと履いていきそうな気がします。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/28(水) 05:21:57 

    ブラデリスの桃パンツオススメです。
    値段は1500円くらいです。
    小さいショーツはお尻が垂れるから履きません、ラインが気になる服の時はタンガ履きますが。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/28(水) 05:37:04 

    >>117
    抜ける

    +0

    -8

  • 132. 匿名 2018/03/28(水) 06:30:41 

    私はそれに、ズロースもはいてる。肌色の。パンツライン透けないようにガードルを昔ははいてたけど、なんかきついからズロースはいたらよかった。もう下半身はうちのお婆ちゃんよりお婆ちゃんな格好

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/28(水) 06:33:09 

    福助のこのパンツ愛用してます。
    福助アウトレットで1000円ぐらいで売っているのでアウトレットに行った時にまとめ買いしてます。
    綿80%で蒸れにくいし、白いパンツの時も透けにくいので気に入ってます!
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/28(水) 06:44:37 

    私はしまむらやDHCで購入
    どちらも600〜700円程度
    でかパンすぎて干すときに
    微妙な気持ちになるが
    それでも履き心地には変えられない

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/28(水) 06:45:56 

    オルビスの腹巻ショーツオススメだよ!おへその上までカバーしてくれてあったかいよー

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/28(水) 06:53:55 

    うわーババアショーツだ
    売り場でもマダムしか見かけないようなやつ
    ガルちゃん年齢層高すぎ

    +0

    -30

  • 137. 匿名 2018/03/28(水) 06:58:09 

    >>40

    ナイス ネーミングwww

    使わせていただきます笑

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/28(水) 07:11:11 

    くすんだベージュ色のデカパンは流石に履きたくないな~
    デカパンとは言え少しはキレイな色がいいわ!

    +14

    -3

  • 139. 匿名 2018/03/28(水) 07:17:28 

    無印良品の腹巻きパンツを愛用してます(*´꒳`*)3枚買ってローテーション(笑)
    ただ色が1色(グレー)しかないから、毎日同じパンツな感じです…

    帝王切開の傷を刺激しない様に一昨年の冬買ってみてから虜です。
    真夏以外は腹巻きパンツで、真夏だけ無印良品の脇に縫い目のない深履きタイプにしてます

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2018/03/28(水) 07:37:42 

    気取ったパンツだとサイズも合っててキツくないのに黒ずみ気になるけど綿の深履きパンツにしたら擦れに負担が少ないのか薄くなってきた

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/28(水) 07:41:07 

    深穿きでは無いのですが、ユニクロのボクサーパンツに変えました。
    すると洗濯物を畳んでくれる旦那が、毎回4歳の息子のパンツのところに、私のボクサーパンツも入れる。。何回かされた時に指摘すると、ボクサー?!と絶句でした。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/28(水) 07:43:43 

    私も深履きを通り越して、腹巻きパンツでないと落ち着かない。
    デニムで座った時にお尻が見えちゃうのか嫌で、腹巻きパンツにしてからずっとです。
    私が愛用してるのはウンナナクールのハラパン。可愛い柄もあっておススメです。
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +28

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/28(水) 08:11:25 

    パンツにキャミinしないとおなかが冷えちゃう
    よって深穿きパンツ一択!!
    無印の綿100のが安くてお気に入り

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/28(水) 08:12:31 

    ウンナナクールウーマンのおなかすっぽりシリーズ。画像のはヘソを超えてしまうけど、以前はジャストヘソまでのがあってリピ買いしていた。デカパンだけどお尻は半分レースでセクシーだから丁度いいかな、と。
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/28(水) 08:30:59 

    【楽天市場】激安インナーウエア☆レディース・メンズTバック・セクシー下着の通販:roseclub 楽天市場店[トップページ]
    【楽天市場】激安インナーウエア☆レディース・メンズTバック・セクシー下着の通販:roseclub 楽天市場店[トップページ]www.rakuten.co.jp

    セクシーランジェリーやハロウィンコスチュームが激安!!種類が豊富!!メンズビキニやTバックが¥500円から。レディースTバックも¥100円より☆☆低価格のインナーショップです。


    楽天のローズクラブ
    めちゃおすすめ
    わたしは2年に1回パンツ全とっかえするんだけど
    綿100みたいな家用デカパンが沢山ある
    混紡でも履き心地いいし綿100みたいな生地

    わたしは9号か11号なんだけど家用パンツはキツイの嫌でサイズXLにしてる
    丁度いいよ

    XL XXLのフルサイズ福袋50枚とか100枚おすすめ!
    1枚100円から150円くらい

    XL のTバックも安くてほんっとおすすめ

    売り切れになってほしくないけど先月2万円分買ったから2年後また買いまくるから大丈夫かな?

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/28(水) 08:33:01 

    浅いのって、スキニー履いてると、スキニーが時間と共に下がるのと一緒にショーツも下がるから、はんけつ寸前までになってしまうから履かない。

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/28(水) 08:40:51 

    楽天 ローズクラブ
    こんなパンティ50枚5900円
    福袋なんだけど生地めちゃくちゃ柔らかい
    XL サイズで寝る時用と生理時用
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +4

    -4

  • 150. 匿名 2018/03/28(水) 08:42:08 

    しまむらで3枚セットのパンツを愛用してる(そこまで深くはないかも?)
    時々オシャレにブラとセット売りだったパンツも履く

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2018/03/28(水) 08:43:21 

    楽天 ローズクラブ
    100枚13000円くらい
    福袋でこっちは少し生地厚め
    安定した穿き心地
    XL サイズ9号の普通の体型でも合うよ
    寝る時用

    これに似たイチゴの柄もあった かわいい
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +1

    -15

  • 152. 匿名 2018/03/28(水) 08:49:27 

    >>89 わかるー私もハイレグが好き
    普通のだと足の付け根が痛くなる
    ハイレグで腰まであるショーツってなかなか売ってないよね

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/28(水) 08:51:23 

    wingのレースやリボンなど付いてないものがお気に入りです(^ω^)
    価格も700〜800円くらいで気軽に手が出る。
    暖かいし深履き最高!!

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2018/03/28(水) 08:54:19 

    海外Tバックがいいよ
    大きめで生地伸びる

    日本のTバックは生地かたい 伸びない 痛い

    楽天ローズクラブにTバック福袋XL もあって海外製で柔らかくていい
    お出かけ用

    前まで六本木の下着屋で1200円とか
    ブラジリアンワックスしにいったサロンに海外Tバック800円のを買ってた
    楽天で見つけてからはそっちばっか
    1枚200円以内 ランダムで入ってるけどいいサイズ感

    +2

    -6

  • 155. 匿名 2018/03/28(水) 08:58:08 

    トラタニ人気ですね!
    私は20代の時からずっと深ばき派です。
    下着屋の店員さんに将来醜い腹にならないために20代から深ばき着用の重要さを教えられずっと愛用してます。
    おかげで40代半ばの今になってもお腹が段にならない。
    今はトラタニ一筋。
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +16

    -2

  • 156. 匿名 2018/03/28(水) 09:00:43 

    >>151
    50枚100枚って!!?? 家族や友人で分け合うんじゃなくて自分で消費するんだよね??? 使い捨て感覚?

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/28(水) 09:05:53 

    25歳位の時からずっと履いてる

    一回履いたらやみつき

    おへそまでないと安心できない!

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/28(水) 09:11:06 

    お腹が冷えない

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/28(水) 09:18:36 

    トリンプの綿の締めつけないのにガードルっぽいショーツを買ってます
    乾燥肌なのでかゆくなってしまい皮膚科の先生に綿のパンツをはきなさい!と言われたので
    腰の部分に乾燥による湿疹ができていたのが治りました
    小さなショーツには戻れません

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/28(水) 09:23:16 

    生理で汚れたりするから大目に買ってる
    2年に1回パンティは全とっかえしてるよ

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/28(水) 09:26:22 

    トラタニ初めてなら1000円で10枚かえるね
    2年後かってみる!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/28(水) 09:41:20 

    ショップチャンネルでたまにやる、トリンプの5枚入りのを買ってる。

    スーパーのだとヒップラインがゆるすぎるけど、これは適度にフィット感・補正力があるし

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/28(水) 09:52:41 

    >>152
    賛同してくれる方はいないと思ってたので、なんか嬉しいですw
    ハイレグと言っても、エロエロしいのではなくて、こういう感じのが好きなんだけど、確かにおへそ隠れるまでのはなかなか無いですね。
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/28(水) 10:13:06 

    ちょうど先日深パンデビューしました!
    病みつきです!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/28(水) 10:19:28 

    これしかはかない。
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/28(水) 10:25:10 

    相当痩せてるか、ガチガチ気味にに筋肉つけてるかじゃない限り、下腹のいちばん太い部分までしかない浅パンは、おなかに段つくよね。特に座ると。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/28(水) 10:41:15 

    もうレースがかゆくなる。綿100%でレースも無いの探してる。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/28(水) 10:49:38 

    >>100
    ジャイアント馬場wwwww
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/28(水) 11:06:12 

    アメリカのアルバショーツ知ってる方いませんか?
    昔はディノスカタログで買えたんですが、今は無くなってしまいました。
    すごく穿き心地が良かったのでまた欲しいのですが、売っているところ知ってる方教えてください。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2018/03/28(水) 11:08:48 

    お尻スッポリ包むやつじゃなきゃ、お尻が垂れて、太股との境い目なくなります。
    ちっちゃい浅履きのレースひらひらのかわいいショーツには無縁です。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/28(水) 12:08:52 

    抜ける画像が消えてる

    +1

    -7

  • 172. 匿名 2018/03/28(水) 12:26:43 

    >>155
    私はトラタニ駄目でした。
    しゃがんだり動いたりするとお尻の肉はみ出るし、縫い目がゴツくてラインひびきます。

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2018/03/28(水) 13:40:36 

    深履き大好きですー!ワコールの深履きショーツ大好きですー!お腹周り凄い楽でやめられなくなりました…w確か1000円しないくらいのやつ。柔らかくて肌触り凄い良いですよー!

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2018/03/28(水) 14:23:15 

    お尻が垂れたせいか、深履きのパンツだと横から見たらパンツのラインが凄い斜めなんだけど、皆んなもそう?

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/28(水) 14:27:03 

    >>18
    ニッセンだとおしゃれなデザインで綿100あるよ!

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/28(水) 14:34:47 

    >>79
    おみこしじゃない?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/28(水) 14:38:29 

    >>80
    生理ショーツはずれるからボクサーパンツの方が固定して漏れにくいよね。
    ガードルより綿100%のボクサーの方が柔らかいし固定してくれるしいい。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/28(水) 14:45:18 

    深履きの皆さん、勝負の時はどうするの?

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/28(水) 15:20:58 

    パンツの線が見えてる人の多いこと
    何を穿こうと自由です
    線には気をつけてほしいです

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/28(水) 16:06:10 

    >>64
    たまにお尻の方食い込んできませんか?

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/28(水) 16:40:53 

    ユニクロのボクサー使ってる~

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/28(水) 16:57:41 

    高校生の時から深履きパンツです!
    全部同じ色、同じ素材。
    勝負?そんなもんありません☆

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2018/03/28(水) 18:03:01 

    結婚してからだいたい深履きです。
    こないだセールやっていたのでスーパー行ったら、矯正下着?の多いこと多いこと。それも深履きたいっぼいので迷いましたが、普通のタイプを購入しました!
    深履き+お腹のひきしめや骨盤の矯正下着履いてる人いますか?苦しいとかなければ考えたいです。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/28(水) 18:18:35 

    産後にあのパンツをやめられなくてずっと履いてたら母親に
    ブラとパンツ戻しなさい、女として。って言われて戻してみた時違和感がかなりあった。笑

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/28(水) 18:34:05 

    ここまで大きいとショートパンツみたいで
    ちょっと可愛い??かもしれない笑
    天衣無縫のやつです。
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/28(水) 18:36:19 

    シルクふぁみりぃ愛用してます。
    もう一度履いたら他のは履けません。
    結構ボロボロになっても履いてます。
    高いからもあるけど…。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/28(水) 18:36:51 

    シャルレのデカパン履いてる。
    デザインはさておき、履き心地はとても良い!
    学生時代、部活の合宿でみんなの干してあるパンツ見て衝撃だったわ。
    たしかにかわいいよ。でも変えなかったなぁ。
    あんなパンツ履いてたら落ち着かないわ。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/28(水) 19:10:28 

    トラタニのショーツいいよ!
    オススメ!

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/28(水) 19:43:42 

    綿100じゃないけどトリンプスロギーのジャストウエストタイプ。
    股上深くないとお尻、お腹カバーできない。
    もうずっとこれ。カラーは地味だけど安定感バツグン。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2018/03/28(水) 19:58:33 

    深いのも浅いのも穿きます
    深いのは安心感があっていいよね
    でもブラとお揃いで買おうと思うと浅いのが圧倒的
    もっと深いやつも増やして欲しい

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/28(水) 20:25:26 

    ブラデリスの桃パンツ!
    これ履いてから、他のは使えなくなった。
    しばらく今までのレースのとかヒモパンツとか保管してたけど結局全て処分した。
    今箪笥の中はデカイ桃パンツだけ

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/28(水) 20:32:12 

    安くてゴムのあとが付かないところがいい。
    深穿きのショーツを愛用されている方

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2018/03/28(水) 20:34:13 

    みなさんに、オルビスのエブリラショーツをぜひ試して欲しい!!!!
    一度履いたら本当にやめられません。
    最高に気持ちいいですよ。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2018/03/28(水) 20:39:13 

    安心感がある

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/28(水) 21:04:09 

    妊娠中にお腹すっぽりパンツ履いてからその安心感から抜け出せず、浅いパンツにはもう戻れない…
    可愛げもない綿の普通のパンツ履いてます

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/28(水) 21:33:51 

    グンゼ快適工房

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2018/03/28(水) 21:47:18 

    >>135
    ORBISの腹巻きショーツ
    私もオススメです!(笑)
    共感してもらえて嬉しい!

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/28(水) 22:17:56 

    >>37
    私も同じ状態で友達に相談したらユニクロの縫い目なしショーツを勧められました。傷の痛みが長引き産後2年以上経っていますが今もほとんどこれです

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/28(水) 22:30:24 

    補正下着のマルコのぱんつは良かった
    おへそまで隠れるくらいのぱんつで
    見た目も可愛くないし値段もちょっと高いし
    でも履いていてラクでした。
    お腹でていてもカバーできる笑

    けどもうお店には行きたくない
    同級生が元店員でした
    しつこかった笑
    マルコは質はいいんだけどねー

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/28(水) 22:31:05 

    他にも書いてる人いるけど、トラタニ!試しに一枚買って履いたその日に追加注文した。一度履いたら他のには戻れない。そして洗濯してもヨレヨレにならない。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/28(水) 22:45:19 

    トラタニのショーツが好きで愛用しています。
    カラー展開はあまりありませんが、履き心地は良いですよ( *´︶`*)

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2018/03/28(水) 23:32:30 

    独身の時や彼氏いた時は浅いやつだったけど、結婚してから深いやつにハマって女子力のかけらもない。笑 旦那には、ババアパンツていわれる。でもこれが安心なんす。

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2018/03/29(木) 00:19:58 

    断然シャルレをお勧めします!フィット感が良いです。綿100%最高!

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2018/03/29(木) 01:13:39 

    27ですが、子どもの頃からずっと綿100の深履きパンツに綿のシャツインスタイル
    皮膚に綿以外の素材が当たるのが許せない

    しまむらやイオンやセシールで綿100パーセントのへそまで届くLLのデカパンがあるときに買いだめして履いている
    でも安いのは履き口のゴムとかレースがチクチクするのがたまにある
    ブラも綿100がいいので、セシールのTシャツみたいなブラ

    独身時代はデートとか頑張って下着屋さんのツルツルピラピラした小さいやつ身につけてたけど、ほとんど着ないから5年以上のやつが綺麗なままタンスの肥やしになっている...

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/29(木) 01:20:56 

    深ばき+綿100%はもちろん、履き倒してヨレヨレなったくらいがしめつけなくて一番気持ちいい!

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/29(木) 07:48:28 

    たっぷりぱんつw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード