ガールズちゃんねる

ベネフィーク愛用の方!

55コメント2016/11/27(日) 22:09

  • 1. 匿名 2016/11/27(日) 00:13:15 

    ベネフィーク愛用の方いらっしゃいましたら何を使われてるか、又はオススメありましたら教えて頂きたいです!
    私はまだ使ったことがなく、参考にさせて欲しいです!
    ベネフィーク愛用の方!

    +39

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/27(日) 00:13:50 

    ベネフィークとは?

    +38

    -60

  • 3. 匿名 2016/11/27(日) 00:15:00 

    化粧水と乳液使ってました!
    すごく良い!って訳じゃないけど、悪くもないって感じだったかな〜〜

    +50

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/27(日) 00:15:03 

    サンプル浸かって気になってたから参考にさせてもらいます!

    だけど、少し高い(._.)

    +37

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/27(日) 00:15:46 

    使ってた時期がありました。私の肌には可もなく不可もなくで、他のに変えました。

    +21

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/27(日) 00:17:34 

    エビちゃんがCMしてたやつ?

    +68

    -0

  • 7. 匿名 2016/11/27(日) 00:17:48 

    ああ、べ、べネフィ-ク?ね。うんわかるよ。知ってる。でも違う話題にしましょ。

    +9

    -66

  • 8. 匿名 2016/11/27(日) 00:19:54 

    白い花のケースが可愛くてお気に入りだった꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
    でも使い終わった後は違うメーカーの買ってこれに入れ替えちゃった。
    うーん。可もなく不可もなくだったのよね。
    ベネフィーク愛用の方!

    +92

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/27(日) 00:20:26 

    昔使ってた、香りが好きでした。
    赤い瓶の容器だったから相当前の話ですね。

    +52

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/27(日) 00:20:28 

    パウダーファンデは塗り方はスポンジだとムラになるけどブラシで付けたら綺麗に乗るし本当に1日お化粧直しナシで崩れなかったです。マキアージュのCCを下地にしてパウダーファンデで仕上げます。テカッてもティッシュで小鼻を抑えたら元通り。
    ベネフィーク愛用の方!

    +27

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/27(日) 00:22:09 

    そろそろベネフィークの季節だよねー

    +9

    -28

  • 12. 匿名 2016/11/27(日) 00:22:42 

    ホットクレンジングのサンプルもらいました。確かに温かいけど伸びがあんまり良くなくて摩擦されそうだなーと。あと落ちが少し緩かった。

    +46

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/27(日) 00:22:50 

    高いんですが…化粧水と乳液だけでかなりしっとりするので
    リピートしてます。
    冬はいつもカサカサ粉ふくんですが、
    ベネフィーク使ってから皆無です
    あとアイシャドーがおすすめ!
    ラメが潤ってみえて素敵です

    +55

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/27(日) 00:23:57 

    一年て早いな
    もうベネフィーク解禁か

    +7

    -34

  • 15. 匿名 2016/11/27(日) 00:24:38 

    私はあんまり使ってないかなあ(ベネフィークって何だよ・・・)

    +8

    -31

  • 16. 匿名 2016/11/27(日) 00:26:30 

    パウダーファンデ使ってました!
    色合わなくて使用辞めちゃったけど、見た目可愛いからリップとか集めたくなりますね
    自分の地元だと化粧品専門店でしか扱ってないのが不便(´Д` )

    +59

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/27(日) 00:26:50 

    扱ってる店が少ないですよね?
    スーパーや百貨店の資生堂にあれば手に取り易いかもしれませんね。

    +50

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/27(日) 00:27:21 

    パッケージが可愛いよね。

    +64

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/27(日) 00:27:58 

    ベネフィークってパッケージデザイン可愛いですよね(*^^*)
    ベネフィーク愛用の方!

    +134

    -7

  • 20. 匿名 2016/11/27(日) 00:28:57 

    >>8
    私もこのパウダー持っていますが同じです。ほんと、可もなく不可もなく。

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/27(日) 00:29:58 

    最近出たクリームファンデを買いました!
    時間が経ってもキレイで気に入ってます。
    スキンケアも気になるけど続けるにはちょっと高い。
    エスプリークにするかベネフィークにするかで悩んでます。

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/27(日) 00:31:03 

    美容液以外ほぼ全て使ったよ。モチモチしてハリが出る感じが良かったけど香りが強すぎて途中で嫌になってしまった。ルースパウダーだけは気に入ってるから使ってる。香り強いけど。

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/27(日) 00:36:04 

    伸びなすぎ‥‥

    +13

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/27(日) 00:40:50 

    ベネフィークは個人店限定商品です
    興味あるけど近所の化粧品店のババアは少しボケてるので
    注文しても忘れてるし購入に未だ至らない

    +61

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/27(日) 00:42:59 

    シャンプーいい香り

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/27(日) 01:16:12 

    パウダーアイブロウ使ってます。
    高いけど結構いいです。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/27(日) 01:20:32 

    ベネフィットってたいしてお得じゃない

    +0

    -24

  • 28. 匿名 2016/11/27(日) 01:23:11 

    ハイドロジーニアス使われている方使用感はいかがですか?
    気になっているのですが。教えて頂けたら嬉しいです(^_^)

    +17

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/27(日) 01:24:55 

    時々ご褒美でマスクを使ってます!
    お肌がもっちりします。
    パケがかわいいですよね~(*^^*)
    ベネフィーク愛用の方!

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/27(日) 01:26:39 

    今まさに買うの迷ってるハイドロジーニアス。のサンプルを試したらグングン肌に入るので気持ちいい!!

    けど、高い!!!

    BMハイドロジーニアス | BENEFIQUE | 資生堂
    BMハイドロジーニアス | BENEFIQUE | 資生堂www.shiseido.co.jp

    肌温に着目したベネフィークならではの高保湿美容液。ピコモイスチャーカプセルが角層深くまで保湿し、うるおいに満ちた肌へ導きます。

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/27(日) 01:51:47 

    グロス使ってる方いませんか?スパチュラ部分がrmkと似ててどっちか欲しいです。

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/27(日) 01:54:07 

    >>28
    めちゃくちゃ良いです。私は毛穴が気になってたんですがちいさくなったし潤ってツルツルになりました。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/27(日) 01:58:47 

    >>30
    お幾らですか?

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/27(日) 02:10:15 

    アルビオン使ってて、
    ちょくちょくサンプルもらうのでベネフィークはサンプルなら一通り使いました。
    ボトル可愛いですよね!
    ホットクレンジングの使い心地は良かったけど、
    アルビオンの方がコスパ良かったから
    買いはしませんでした。
    黄色の美白美容液は買って使ったことがあるけど
    hakuの方が良かったので美容液はhakuにもどしました。
    値段も量もhakuと同じだし。

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/27(日) 02:23:53 

    カラースタジオというお店は、
    多種多様な化粧品メーカーを取り扱うお店なので、そこでベネフィーク売ってますよ。

    化粧水乳液だけ、けっこう長く使ってたけど可もなく不可もなくで値段が高め設定。
    美容液やクリームもほしかった(年齢的に化粧水乳液だけでは物足りないのもあり)ので、今は値段が安いアテニア。
    使用感も私にはこちらの方がいいような気がしてます。
    ベネフィークもいいけど、値段が高い分、その分の効果を求めてしまうのかもしれません。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/27(日) 02:37:25 

    化粧下地と日焼け止め使ってます。
    日焼け止めすごい気に入ってたけど、2年くらいで廃盤になり、下地もコロコロかわるので、色々試してます。

    化粧水はたっぷり使いたいので、今は使ってないですが、化粧水もオススメです。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/27(日) 02:40:37 

    >>28
    今ちょうど一本目使い終わる位です。買うとき水分量27しかなかったカサカサな私の肌が先日計ってもらったら57まで増えてました!ぐんぐんお肌に入って潤うのにベタつかないしオススメです

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/27(日) 03:09:35 

    今スキンケア使ってます。普段はプチプラのを使って、お肌に元気が無くなってくるとベネフィークのライン使いに変えています。
    確か甘草エキス?みたいのが配合されてて、これが穏やかなステロイドに似た働きをするらしく、お肌の調子を整えるんだと思う。効くんだけど、常用はしてないです。

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/27(日) 06:19:29 

    クリーム以外はベネフィーク。確かに普通・・・可もなく不可もなくと思うけど、他のものに変えるとベネフィークの良さがわかる。結局戻って、ずーっとベネフィーク。

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/27(日) 06:29:55 

    メイク落し、洗顔、化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地、ファンデなどなど使っていました。
    効果はあまり感じられなかったので、今は違うのを使っています。
    おまけの付いたセットが販売されたりするのでその時に購入していました。
    パッケージが可愛いんですよね。
    オススメはコンシーラが使いやすいですよ。
    化粧水も季節によって番号変えて使うので、気持ちよいですよ。
    メイク落しは温まるので使ったことなかったら試してみて。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/27(日) 07:01:05 

    レチノホワイト(美白美容液)と日焼け止めをリニューアル前からかれこれ10年以上リピートしています

    外回りの営業のアラフォーですが、シミ一つ無いし顔は色白です
    でもHakuはお値段一緒なのにドラッグストアーで定期的に30%オフするから、気になってる

    効果違うかなぁ

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/27(日) 07:07:07 

    最近始まった ベネフィークエステ がオススメです

    顔全体だと¥3000で、リフトアップします
    ベネフィークは専門店の取り扱いしかないけど、エステはコスパがいいと思います

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/27(日) 08:16:13 

    クリームファンデーションのサンプルもらったんだけど激しい犬散歩(走る)したあとも崩れないし乾燥しない‼カバー力もあるし、やっぱり高いのは良いなぁと思った。普段使っている安bbとの違いが凄かった。

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/27(日) 08:41:37 

    ベネフィークのボディーソープとボディークリーム使ってます。あと、キャンペーンでベネフィークの折り畳み日傘兼雨傘を頂きました。可愛い!

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/27(日) 09:22:24 

    化粧水、乳液、日焼け止め、下地、リキッドファンデ、ルースパウダー、パウダーファンデ、リップグロスがベネフィークです(*´꒳`*)
    なんだかんだ、お肌の調子も良く綺麗になった気がするのでずっとリピートしてます。

    リキッドファンデは毛穴落ちもなく自然なツヤも出るので、気に入ってます。

    リップグロスは唇の中央にチョンと置くと、適度にキラキラしてすごく綺麗。
    私には必須です!

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/27(日) 09:31:53 

    化粧水、乳液(白いボトル)→肌に合うし肌色も明るくなった。

    ホットクレンジング→美容液いりなので洗い上がりもしっとり

    ハイドロジーニアス→水分量があがった。浸透がいい。

    クリームファンデ→カバー力がいい。別売りのスポンジもいいけど洗うのがめんどう

    パウダーファンデ→お気に入りです。白めの色みですが、つけたら肌色が明るくなるし崩れない

    クリーム(赤い方)→目の下の乾燥ジワが改善。1万と高いけどアイクリームとして使えばコスパ◎

    リキッドコンシーラー→01使用。光でくまを飛ばす感じ。乾燥しないけどシミそばかすには不向き。

    口紅→しっとりして発色いいけど落ちが早い気がする

    グロス→ツヤがキレイ。でもこれじゃなくてもいい気がする

    リキッドペンシル→落ちない、寄れない、書きやすい。オススメ!

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/27(日) 09:34:49 

    >>41

    トピずれですが、HAKUって、リニューアルしてから割引なくなりました。私の近所のドラッグストアだけなのかなぁ?

    私は、乳液とクリーム以外のスキンケアアイテムを使ってます。たるみにも効くって聞いて、乗り換えました。あとは、パッケージのデザインの可愛さと詰め替えがあることですね。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/27(日) 09:43:37 

    ハイドロジーニアスのサンプル使ったけど、信じられない位に肌にどんどん浸透する。欲しくなったけど高い❗

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/27(日) 10:51:31 

    >>47さん、
    >>41です

    Hakuのディスカウントしなくなったんですね
    イオンやドラッグストアーでしょっちゅう30%offしてたので、モヤモヤしてました

    私もクリームもキュッと持ち上がってお気に入りです


    +3

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/27(日) 12:08:25 

    ベネフィークもそうだけとクレドとかもワタシプラスで取り扱ってくれればいいのに。

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/27(日) 14:15:28 

    雑誌の付録に付いていたハイドロジーニアスの美容液があまりにも良すぎて買いに行ったら一万円だったので諦めて買わずに帰りました( ; ; )あまりにも高すぎて予算オーバーでした。

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/27(日) 14:22:13 

    数年前からライン使いしています。ずっと肌の調子も良いのですが、年齢的にも(41歳)クレドポーに変えようかと考え中。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/27(日) 14:34:39 

    ℃美容っていいのかなって、気になってたけど、お高いんですね。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/27(日) 22:00:18 

    ハイドロジーニアス!!すごい!!!
    肌が柔らかくなりました。
    ちょっと高いですが一回の使用量が2プッシュなので結構もちますよ。
    まだ無くなってないけどもう1本買っちゃった(*^▽^*)

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/27(日) 22:09:18 

    ハイドロジーニアス気になりますね!
    化粧水や乳液は、どうですか?

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード