ガールズちゃんねる

CLINIQUE愛用の方

75コメント2016/11/17(木) 06:51

  • 1. 匿名 2016/11/15(火) 14:03:18 



    おはなししましょー☆

    +20

    -10

  • 2. 匿名 2016/11/15(火) 14:04:06 

    +32

    -0

  • 3. 匿名 2016/11/15(火) 14:04:13 

    UNIQLOに見えた

    +20

    -36

  • 4. 匿名 2016/11/15(火) 14:04:30 

    医院の方が近いかな

    +4

    -13

  • 5. 匿名 2016/11/15(火) 14:04:57 

    これ凄くいい
    CLINIQUE愛用の方

    +64

    -9

  • 6. 匿名 2016/11/15(火) 14:05:12 

    コンシーラーは優秀だと思う

    +31

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/15(火) 14:05:24 

    ターンアラウンドセラムが好きです

    +48

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/15(火) 14:05:57 

    基礎化粧品全てクリニークです!
    でも、デパコスの中で1番安いし肌も荒れないから使ってるだけなんですよね(^_^;)
    クリニークの次は皆さん何を使っているんだろう……

    +82

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/15(火) 14:06:20 

    このトピ外国人がいっぱいいるよ。

    +3

    -25

  • 10. 匿名 2016/11/15(火) 14:07:04 

    このチーク使ってます!拭き取り化粧水も使ってます。気に入ってます!
    CLINIQUE愛用の方

    +103

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/15(火) 14:07:19 

    マスカラ使ってるんや

    +69

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/15(火) 14:09:43 

    クリニークって汗で落ちませんか??

    +4

    -10

  • 13. 匿名 2016/11/15(火) 14:10:01 

    リキッドアイライナー!
    まったく滲まない。

    +14

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/15(火) 14:10:13 

    チューブグロス(名前忘れたw)がお気に入りです
    スキンケア系も気になる

    +15

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/15(火) 14:10:58 

    ちょうど昨日口紅買ったよ!
    CLINIQUE愛用の方

    +38

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/15(火) 14:11:29 

    愛用してます!
    ちなみに勘違いしてる人が多いけど、クリニークは敏感肌用じゃないよ。

    +99

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/15(火) 14:13:19 

    アクネの拭き取り化粧水使ってる。
    クチコミ悪いけど自分には合ってる。

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/15(火) 14:18:01 

    チーク大好き!薄づきで自然な発色!
    パンジーポップとメロンポップもってます

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/15(火) 14:22:50 

    グロスが好き
    口紅塗ったら絶対皮剥けるタイプだけどここのグロスと一緒に使うと剥けなかった

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/15(火) 14:23:53 

    私も基礎化粧品ラインでつかっています。水色の美容液すごくいいですよ。毛穴の開きが気になっていましたが、ほとんど目立たなくなりましたよ。

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/15(火) 14:28:36 

    私もグロスが好きです!唇弱いけど口紅もグロスも荒れません。
    CLINIQUE愛用の方

    +60

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/15(火) 14:32:31 

    私も何だかんだ、クリニークのマスカラが気に入り過ぎて、もはや他の物が使えない。
    もう6年くらいクリニーク一筋!!!

    +58

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/15(火) 14:34:07 

    ごめん。使ったことはないんだけど百貨店行くとクリニークのBA の肌が一番綺麗って思った時ある

    +45

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/15(火) 14:34:16 

    拭き取り化粧水だけ使ってるひといますか?

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/15(火) 14:35:16 

    高校出てからずっと愛用です。
    四半世紀。クリニークオンリーで。

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/15(火) 14:36:50 

    保湿化粧水、保湿クリームは他のデパコスのがまだあるんですが、クリニークのふきとり化粧水使ってみたいから、ふきとり化粧水を他社製品と併用するのはありですか?

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/15(火) 14:39:51 

    拭き取りのローション評判良くないみたいだけど、私は大好き。
    色々使ってみたけれど、やはりクリニークが私には合っているみたい。
    基礎もメイクも愛用しています。

    ペップ、気になっています。
    使っている方いらっしゃいますか?

    +59

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/15(火) 14:43:53 

    拭き取り化粧水ってどれのこと?
    使ったことないから教えて欲しい。

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/15(火) 14:46:41 

    モイスチャーサージ冬のお肌にいいよ

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/15(火) 14:49:28 

    名古屋栄三越のクリニークの店員は最低の接客だよw

    +31

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/15(火) 14:51:39 

    基礎化粧品は今アルビオン使ってるんだけど、クリニークの方が安いみたい?だから替えようか迷ってる。
    化粧水・乳液・美容液を全部買ったらいくらぐらいしますか?
    ちなみにアルビオンは私の場合だと16,000円くらい。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/15(火) 14:51:58 

    チーク気になってる

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/15(火) 14:54:15 

    拭き取り化粧水だけ使ってます!角質除去してくれるからその後つける化粧水の浸透力が全然違う。乾燥肌が改善されてしっとり肌になりました。

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/15(火) 14:57:54 

    対象年齢はどのくらいですか?

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/15(火) 15:08:15 

    イーブンベターリキッドファンデ
    長年愛用しています。
    伸びがよくてカバー力もあります。
    色もたくさんありますよ。

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/15(火) 15:09:52 

    >>28
    クラリファイングローションです。
    肌タイプ別に4種類。
    サンプルから試せます。
    CLINIQUE愛用の方

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/15(火) 15:16:10 

    無香料に惹かれて基礎とメイク用品も使い始めました。
    拭き取り化粧水のアルコール臭に初め驚きましたが、拭き取った後の爽快感にはまっています。
    気持ち良いですね!

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/15(火) 15:20:40 

    久しぶりにクリニーク使い始めました。
    2マイルドのローション廃盤になっちゃったんだね〜残念。
    2はまだ馴染めない...

    +1

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/15(火) 15:22:10 

    黄色の乳液、LDKって雑誌でダメコスメとして掲載されてた。

    +17

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/15(火) 15:25:59 

    >>34

    若い頃使ってたけど中年以降は使わなくなった

    若い頃は油分が多いからアルコールの化粧水もサッパリして良かったけどね

    ここの商品の対象年齢は基本若い人向けだと思う

    +10

    -10

  • 41. 匿名 2016/11/15(火) 15:26:38 

    私は敏感肌なのでアルコールフリーの拭き取り化粧水を使ってます!すごくいいです、お肌しっとりします。
    CLINIQUE愛用の方

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/15(火) 15:40:03 

    >>40

    私は逆かな〜
    歳を重ねてクリニークに戻しました。
    乾燥しなくなり、透明感も戻り調子良いです。

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/15(火) 15:40:26 

    Cliniqueの脇に塗るやつを使ってました!
    優秀だったけどうまく使えずベタベタになって使いきれなかったな
    また買おうかな

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/15(火) 15:45:53 

    口紅気になってる
    唇の皮がむけるタイプでも使える?

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/15(火) 15:59:46 

    レーザーフォーカスの美容液すごくいいですよ。お肌ピーンとなります。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/15(火) 16:01:27 

    デパコスの中ではリーズナブルですよね。
    基礎化粧品使ってみたい。

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/15(火) 16:19:35 

    18から27ぐらいまでずっとCLINIQUE一筋でした!
    でもアラサーになって段々と乾燥というか、肌の奥の奥まで浸透してない気がしてきて今は一式コスメデコルテに。
    若い子とかニキビに悩んでたり脂性肌の人にはピッタリなのかな?

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/15(火) 16:22:18 

    スクラブはクリニーク以外は使いたくないぐらい
    肌がツルツル柔らかくなる!
    確か2種類あって毎日使ってもいいセブンディズスクラブだったかな。
    値段も2500とお手頃

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/15(火) 16:28:04 

    ファンデは値段の割に崩れやすかった
    たぶん私が脂っぽいから合わなかったんだと思う

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/15(火) 17:11:52 

    成分表見てみたら、ここの基礎化粧品てガッツリ着色料で色付けてるね
    ブランドイメージと実際の化粧品の作りがかけ離れてる

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/15(火) 17:13:08 

    リップリペア、唇美容液。ふっくら、しっとりの唇になれる。値段だけのことはあります。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/15(火) 17:47:11 

    >>44
    私も唇の皮が剥けるタイプだったのでBAさんにそれを伝えてリップ下地もなしで直付けしてもらって1日様子を見てなんともなかったので後日購入しました!ポップシリーズの口紅です。ヒアルロン酸配合でしっとりする感じです。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/15(火) 17:48:26 

    若い人は初めてデパコス買うならここで買った方が良いかもね。
    値段がマキアージュとかと対して変わらないし、コスメは他より肌への負担が少ないから。

    ただ、先にも出たけどコスメはそうでもないのに基礎化粧品は敏感肌向けではないのよねw

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/15(火) 18:24:18 

    初めて買ったのはコレでした♪
    CLINIQUE愛用の方

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/15(火) 18:48:54 

    クリニークハッピーを香りを嗅ぐと十代を思い出します(´-`).。oO

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/15(火) 18:54:03 

    化粧を覚えたての頃に無香料が気に入って買ったのがこれでした
    今までの中でも一番好きな色とデザイン

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/15(火) 19:12:46 

    昔、クリニークでカウンセリング中

    店員「アルコールは??」

    私「毎日飲みます!キリッ」

    店員「…申し訳ありませ…ん…、化粧品の…アル…アルコールは…アレ…アレルギーなどはありませんか?」

    笑いを堪える店員さん

    いやむしろ盛大に笑っておくれ!

    +35

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/15(火) 19:58:54 

    >>43
    私も使ってますが、塗った後は脇をドライヤーで乾かしてますよ。
    なかなか乾かないので‥

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/15(火) 20:00:43 

    >>10
    このチーク可愛いですよね。
    クリニークのチークとマスカラ使ってます。
    ダマにならないマスカラを探していたらクリニークの評判がよかったので購入しました。
    ダマにならず自然な仕上がりになるので気に入ってます。
    あとチーク、色展開多いし何よりガーベラが可愛い、、、!発色も◎
    3000円でコスパも悪くないと思います。
    マスカラとチークだけ見に行きましたが親切なBAさんでベースメイクからしてくれて嬉しかったです^^
    基礎化粧品のサンプルも沢山頂きました。
    化粧水とかは私には合わなかったですがサンプル貰って普段縁がないデパコス試せたのは嬉しい\(^^)/

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/15(火) 21:26:46 

    広告一切なしのテストする雑誌LDKにて。
    私は買いません。

    +2

    -7

  • 61. 匿名 2016/11/15(火) 21:29:48 

    BBクリームとマスカラです
    マスカラ
    ブラウンまた復活してほしい~
    下睫毛用をチマチマ使ってます

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/15(火) 21:34:59 

    画像

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/15(火) 21:41:28 

    無香料なので飽きずに使える。無難なイメージ。拭き取り化粧水とターンアラウンドセラムだけは使い続けています。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/15(火) 21:42:44 

    LDKで乳液が低評価だった理由を教えてください。あの黄色い乳液、よく雑誌でも見ると思うんですが、意外です。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/15(火) 21:50:26 

    LDKが真実とでも思ってる人なんなのか。
    自分に合う物を使えばよろしい。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/15(火) 23:00:38 

    拭き取り化粧水は合わなかった。

    ファンデーションは愛用している。
    匂いがキツくないのが良い。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/15(火) 23:30:48 

    ライン使いの場合、アルビオン、イプサと比べても安いですか?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/15(火) 23:33:03 

    ターンアラウンドの青い美容液使うようになってから吹き出物ができなくなって、できてもすぐ治るようになった。それに鼻の黒ずみもなくなって肌がツルツルです。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/15(火) 23:35:04 

    30歳だけどこれからも使い続けようか迷う、、
    あんまり年齢化粧品のイメージない

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/15(火) 23:43:22 

    >>69

    ここのはエイジング商品あんまりない印象がある

    保湿とかクリームとかリッチなタイプが必要になるからね


    +3

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/15(火) 23:50:58 

    >>70
    やっぱりそうですよね〜
    今迄10年くらいクリニークだったから何にしたらいいのやら、、

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/16(水) 00:39:05 

    10代後半から20代半ばまでライン使いしてたけど、アラサーになってから何か乾燥してきちゃってアルビオン使うようになりました。
    でもファンデとマスカラは今でも使ってる!クリスマスコフレとか毎年買ってて、今でも使ってないポーチがいっぱいある(笑)

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/16(水) 08:47:28 

    前どっかのトピでクリニークのコンシーラーがカバー力あっていいって書いてあるのを見ました。
    最近クマが目立ってきたので気になるのですが
    どのコンシーラーがクマカバーにいいかわかる方いますか?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/16(水) 13:35:33 

    >>73最近カウンターでクマの相談したら、このタイプのコンシーラー試してもらいました!
    クマを薄くしてくれる成分も入っているそうです。
    仕上がりはすこく綺麗にクマ隠れました。
    コンシーラーでも何種類かありますよ!
    CLINIQUE愛用の方

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/17(木) 06:51:52 

    >>74
    ありがとうございます!!
    色々あって悩んでました。参考にします!!
    それにするかも!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード