ガールズちゃんねる

結婚してだらしなくなった人

125コメント2017/11/27(月) 08:18

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/26(日) 11:41:51 

    結婚して8年たちオシャレとか全くしなくなりました。1日パジャマとかあたりまえです。
    みなさんはどうですか?
    結婚してだらしなくなった人
    返信

    +303

    -10

  • 2. 匿名 2017/11/26(日) 11:42:52  [通報]

    安心し過ぎて10キロ太った
    返信

    +240

    -10

  • 3. 匿名 2017/11/26(日) 11:43:17  [通報]

    一日パジャマの日もあるけど当たり前ではないわ
    返信

    +142

    -17

  • 4. 匿名 2017/11/26(日) 11:43:47  [通報]

    夫に不倫されても仕方がない
    返信

    +70

    -37

  • 5. 匿名 2017/11/26(日) 11:44:03  [通報]

    離婚予備軍
    返信

    +35

    -16

  • 6. 匿名 2017/11/26(日) 11:44:51  [通報]

    Everydayパジャマだよ
    パジャマからパジャマに着替える生活
    返信

    +300

    -13

  • 7. 匿名 2017/11/26(日) 11:45:07  [通報]

    >>1
    1日パジャマはないよ、最低限に着替えや化粧はするけどね。
    昔から外に出たがりでしたから、オシャレもするし、色んな物を見て刺激受けてるよ。
    返信

    +19

    -40

  • 8. 匿名 2017/11/26(日) 11:45:21  [通報]

    化粧をしなくなった。
    返信

    +205

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/26(日) 11:45:20  [通報]

    夫が料理をしてくれるので、ほとんどしなくなり元々得意でなかったのに以前よりレパートリーが減りました
    返信

    +110

    -7

  • 10. 匿名 2017/11/26(日) 11:45:52  [通報]

    外出の時の服に気合いを入れなくなりました…。
    返信

    +176

    -6

  • 11. 匿名 2017/11/26(日) 11:46:03  [通報]

    わー、辛辣。。。
    なんとなく結婚前の方が一人だからちゃんとしなきゃって思ってたかなぁ。
    休みにゴロゴロは今も前もしてるけど。
    返信

    +49

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/26(日) 11:46:36  [通報]

    やっぱり結婚前の同棲って必要なんだな
    返信

    +19

    -21

  • 13. 匿名 2017/11/26(日) 11:46:39  [通報]

    ご飯作るのめんどくさい時は夫に任せる
    返信

    +70

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/26(日) 11:46:48  [通報]

    男性ばかりの職場で服装もそれなりにキチッとしなきゃいけなかったけど、退職しちゃうと服装がいい加減になったし、太っても平気になった。
    浮気なんかじゃないけど、異性の目って大切なんだなって。前回のダイエットビレッジ見ても思いました。
    返信

    +128

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/26(日) 11:48:08  [通報]

    >>4
    夫も、ちょっと気を抜けるし家庭内は案外うまくいくんだよ。
    いつまでも。夫の方は完璧で外にスリル求めるタイプなら、知らんw
    返信

    +63

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/26(日) 11:48:39  [通報]

    同棲時代は頑張ってたけど、結婚してからズボラになった
    返信

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/26(日) 11:48:40  [通報]

    子供のいない専業主婦です。
    毎日昼に起きてぐうたら。
    通勤していた時が懐かしい。
    返信

    +200

    -8

  • 18. 匿名 2017/11/26(日) 11:49:15  [通報]

    19歳から一人暮らしで家事も仕事もちゃんとしてきたけど、25歳で結婚して、全部してくれる夫ができて、なにもしなくなった私。
    結婚6年目、お風呂掃除したことない、洗濯と食器洗いは10回もしてないんじゃないかな。
    ずっと子なし専業主婦だったけど今年子ども産まれてからは育児が楽しい!
    育児楽しいと思えるのは多分、家事全部やってくれる夫のおかげだろうな。
    子どものことだけに集中できるから余裕がある。
    返信

    +163

    -51

  • 19. 匿名 2017/11/26(日) 11:49:30  [通報]

    最近まさに化粧とか手を抜いていたけどこれじゃやばいと思いとりあえずネイルした
    返信

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/26(日) 11:49:30  [通報]

    ダラ奥検定2級です
    返信

    +76

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/26(日) 11:49:40  [通報]

    冬はいいよね。
    パジャマの上にコートはおって緩めのズボン履けば外に出られる。
    返信

    +136

    -11

  • 22. 匿名 2017/11/26(日) 11:50:03  [通報]

    >>2
    私も30キロ
    増えて、糖尿になっちゃった。
    返信

    +18

    -20

  • 23. 匿名 2017/11/26(日) 11:50:24  [通報]

    結婚して知らない土地に引っ越して専業主婦になったら知り合いもいないのでほとんど出かけないから
    化粧は夫と出かける時しかしない。

    独身で働いてた頃は化粧や洋服には気をつけてたけど人の目がないとダメだな。
    返信

    +131

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/26(日) 11:51:02  [通報]

    眉毛も描かない
    返信

    +22

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/26(日) 11:51:31  [通報]

    >>7
    トピタイ見た?
    返信

    +18

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/26(日) 11:51:42  [通報]

    ほとんど引きこもりのような生活をしてる
    返信

    +135

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/26(日) 11:52:53  [通報]

    >>24
    書かないどころかはやしっぱなし

    ここの人、怠け者トピの人いるでしょ!
    返信

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/26(日) 11:53:37  [通報]

    こういうトピみるとまだまだ男に依存する女の多さを実感する。
    バリ奥ならともかく…
    返信

    +14

    -23

  • 29. 匿名 2017/11/26(日) 11:54:19  [通報]

    基本1日上下スウェット。
    出かける時はスウェットの上からパーカー、スカート着てます。
    帰ったら脱いで家事します。
    返信

    +50

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/26(日) 11:54:45  [通報]

    >>28
    夫がいいって言うなら他人が口だすことではない。
    返信

    +62

    -10

  • 31. 匿名 2017/11/26(日) 11:54:49  [通報]

    日焼け止めすらならない時ある
    返信

    +31

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/26(日) 11:55:19  [通報]

    20キロ太って、ジャージやスウェットしか着れなくなった。面倒だから白髪も染めないし、メイクどころか顔も洗わない。
    でも、私以外の主婦もみんなこんな感じだし、結婚したからこんなノンビリ暮らせるんだなって、
    独身で若作りしてる人たちより幸せだと思う。
    返信

    +27

    -39

  • 33. 匿名 2017/11/26(日) 11:55:38  [通報]

    >>1
    1日中パジャマはないけど
    そこまでめちゃくちゃ
    お洒落はしなくなった…
    返信

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/26(日) 11:58:23  [通報]

    結婚しただけでそんな変わる?仕事辞めて子供できたら変わるだろうけど。
    子供産んだら恥ずかしいって感情が消えて、レストランでおっぱい出したりオムツ替えしたり、
    そこら辺の物陰でおしっこしたりし出す人いるよね。
    返信

    +8

    -43

  • 35. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:25  [通報]

    >>34
    私は子なしだけどそこまでやる子持ちさんなんてめったにいないよ。
    オムツは見たことがあって嫌だなと思ったけどそこまで常識ない人そんなにいる?
    返信

    +35

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:27  [通報]

    1日パジャマはないな
    パジャマ着たまま食事して汚れちゃったら嫌じゃない?
    返信

    +4

    -12

  • 37. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:29  [通報]

    私結婚してからというより産後でまさにそれ。笑
    まだ産後1週間だし…まだ1ヶ月だし…と時が経過してもぅ半年だからもはや産後じゃないのにぐーたらしてる。
    いや、赤ちゃんがコロコロしてるから同じ目線で話したいだけ…。
    返信

    +42

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:33  [通報]


    洗濯物増えるし、
    1日パジャマは普通かも…。
    独身の時からずっとそう。
    夫はちょっと着ただけですぐ
    洗濯機にポイ。洗うのも干すのも
    畳むのも私だ!って思ってる。
    義母曰く、義母が甘やかして
    しまった結果らしい。
    返信

    +65

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:36  [通報]

    一日中パジャマ。出掛ける予定のない日はお風呂も入らない。歯磨きと洗顔は一応する。
    いやまてよ…結婚してからじゃなくて、独身の時もこんな生活だったわ
    返信

    +86

    -7

  • 40. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:43  [通報]

    今までは彼氏彼女は外の人間だからオシャレして会いに行くけど結婚したら家の人だもんね。お互いだらしない姿しかみてない
    返信

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:56  [通報]

    同居で最低限の気は抜けず、1日パジャマはあり得ない毎日だ。
    返信

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/26(日) 12:01:22  [通報]

    平気でオナラするようになった。独身時は会社ではもちろん家族の前でもしなかった。
    今は旦那の前でブーブー、電車の中や道端や店の中でも普通にする。通りすがりの人しかいないし、おばちゃんがオナラしたって平気だし。
    返信

    +10

    -20

  • 43. 匿名 2017/11/26(日) 12:01:57  [通報]

    >>28
    多さってまだ27しかコメント付いてない時に言うなよ
    返信

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/26(日) 12:02:11  [通報]

    >>34
    物陰でトイレなんて、子持ちでも独身でもそんな人見たことないんだけど
    返信

    +66

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/26(日) 12:02:12  [通報]

    パジャマはふとんの中でだけ着たいから着替える。でもその着替えもジャージに古いトレーナーとか。スッピンのままだし外には出られない
    返信

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/26(日) 12:02:16  [通報]

    1日パジャマでダラダラしてて、仕事から帰ってくる旦那はいやんなっちゃわないか?
    返信

    +16

    -7

  • 47. 匿名 2017/11/26(日) 12:02:45  [通報]

    結婚してもう離れていかないっていう安心感のせいでだらけてるけど、このご時世離婚多いから捨てられるかもって思う。

    返信

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/26(日) 12:03:12  [通報]

    結婚を機に仕事も辞めたから余計にだらしなくなった。
    さすがに1日パジャマはないけど、化粧はスーパーに買い物くらいじゃしなくなった。服も予定ができない限り買わなくなった。
    返信

    +44

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/26(日) 12:03:26  [通報]

    まあ逆の立場なら相当嫌だわ
    返信

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/26(日) 12:03:44  [通報]

    物陰でトイレは、田舎ならまだやる人いるんじゃない?子供にさせるついでに。
    さすがにウンコは無理だと思うけど。
    返信

    +2

    -17

  • 51. 匿名 2017/11/26(日) 12:03:48  [通報]

    >>46
    休みの日は旦那も1日中パジャマだよ
    帰ってきたら即パジャマだし
    返信

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/26(日) 12:04:48  [通報]

    パジャマで料理するの?
    返信

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/26(日) 12:05:24  [通報]

    結婚してから旦那拒否のセックスレスになって次第にギクシャクするようになってからは、食べる事で気持ちを落ち着けるようになり10キロ程太った。
    太ったら何もかもが億劫になって家事もそこそこにしかしなくなった。

    そんな私にイライラする旦那と些細な事で家がめちゃくちゃになるくらいのケンカが絶えない。
    返信

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/26(日) 12:05:24  [通報]

    >>4
    出たな。不倫女
    返信

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/26(日) 12:05:41  [通報]

    >>34
    どこにでもトイレがある日本でそんなめんどくさいことする人なかなかいないだろ
    中国とかじゃなくて?
    返信

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/26(日) 12:06:35  [通報]

    私結構ズボラだけどさすがに朝は着替えて(部屋着だけど)、最低限のメイクしてる…(゜ロ゜)
    パジャマは落ち着かない
    返信

    +12

    -7

  • 57. 匿名 2017/11/26(日) 12:07:06  [通報]

    >>51
    で平日は…
    返信

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/26(日) 12:07:45  [通報]

    >>57
    はい?
    返信

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/26(日) 12:08:00  [通報]

    夏場は上半身裸。宅配とかベランダ出る時にそのまま出そうになって慌てる。
    あとブラジャーしなくなった。子供いるし胸が垂れたって気にならないし。
    外出る時は、乳首浮きだけチェックする。一応まだ恥じらいは残ってる。
    返信

    +9

    -9

  • 60. 匿名 2017/11/26(日) 12:09:41  [通報]

    >>50
    え?大人がするの?ないない、田舎でもないわ
    返信

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/26(日) 12:09:59  [通報]

    嘘書いてるんだよね(笑)
    結婚してそんなになるんだ…(/--)/
    返信

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/26(日) 12:11:31  [通報]

    >>36
    普通の服着て食事して汚れる方が嫌だなぁ。
    パジャマなんかヨレヨレのスウェットだから汚れても洗濯機にポイ。落ちなくても家でしか着ないから平気。
    外着だと洗濯にも気を使うし、汚れが落ちなかったら例えユニクロの服でもああーってなっちゃう貧乏人です。
    返信

    +31

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/26(日) 12:11:51  [通報]

    仕事辞めて専業になったから買い物以外はほとんど引きこもり生活。
    一日中パジャマというか、ユニクロとかのスエット上下みたいな部屋着着てて宅配便出るときも寝るときもこの格好。メイクしない日がほとんど。コンタクトもしなくなって眼鏡だし。
    返信

    +55

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/26(日) 12:12:53  [通報]

    独身一人暮らしの時はほんとに毎日オシャレしてキレイにしてた☆結婚してしばらくして何か自分にあんまり気を使わなくなってしまった。さらに育児する様になってからは必要な時以外メイクもしない。ダメだなと思いつつ、家庭にエネルギー使ってるからしょうがないかなと良しとしている 笑
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/26(日) 12:16:27  [通報]

    なんだろう、やっぱり女は捨てないようにしていたい。男に見えるようなオババになりたくない。
    ていうか1日着てたパジャマで夜風呂に入ったらまたそのパジャマ着るの?それで布団に入るなんて私には無理だわ。専業でもキレイな人はキレイだし化粧薄くなるとかそんなのは分かるけとね。不潔とか専業で家事をしないとかは無理だ。
    返信

    +22

    -11

  • 66. 匿名 2017/11/26(日) 12:18:00  [通報]

    スウェットとか部屋着だし、若い時は絶対そのまま外出なんかしなかったけど今はどこでも行く。
    でも太り過ぎて膝が痛いし、動く気がしないけどね。さっきトイレの話出てたけど、家のトイレ迄歩くのもおっくう。
    ペットボトルに出したいぐらい。
    返信

    +4

    -18

  • 67. 匿名 2017/11/26(日) 12:18:20  [通報]

    結婚してだらしなくなる暇があるって凄い。
    逆に忙しくならない?
    返信

    +6

    -9

  • 68. 匿名 2017/11/26(日) 12:20:20  [通報]

    こないだオナラしたら、お腹がゆるかったのかチロっと実が漏れた。
    面倒だからそのまま一日ウンコパンツで生活した。
    こんなの、働いてたら絶対無理だ。
    返信

    +2

    -31

  • 69. 匿名 2017/11/26(日) 12:21:11  [通報]

    最低…
    返信

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/26(日) 12:21:13  [通報]

    >>63
    わかる。
    ワンデーコンタクト使ってたから、ほとんど家にいるのにコンタクト使うのもったいない。
    返信

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/26(日) 12:21:37  [通報]

    >>67
    逆に旦那は更にだらしなくなった(笑)
    返信

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/26(日) 12:22:22  [通報]

    >>68
    それはさすがに嘘っぽい。
    返信

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/26(日) 12:23:10  [通報]

    ここのダラシな夫婦像が全てじゃありませんよ。独身の方ご安心下さい。
    返信

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/26(日) 12:24:16  [通報]

    ズボラって言うより、人としてどうなの?て書き込みがチラホラ。
    結婚したら女って怖いもんなしになるんですねー。
    返信

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2017/11/26(日) 12:25:34  [通報]

    結婚してからというより、子供産まれて、行動範囲が全く変わったりして、化粧も服も重要なポイントが変わってきた。
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/26(日) 12:25:56  [通報]

    不倫女がわざと嘘を書いてます。本気にしないように
    返信

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/26(日) 12:26:10  [通報]

    なんか恭一郎っていう糞デブとレイカっていうデブ製造器を思い浮かべたわ。
    返信

    +0

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/26(日) 12:27:28  [通報]

    ガル民が大嫌いな男も想像でレスしてそー
    返信

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/26(日) 12:27:58  [通報]

    私はここから出て行かなきゃ。
    シュワッチ!
    ばいなら〜!!
    返信

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/26(日) 12:30:39  [通報]

    >>66
    さすがにきもい
    痩せろよ豚
    老いてまで夫に苦労かけるつもりか
    返信

    +0

    -8

  • 81. 匿名 2017/11/26(日) 12:30:58  [通報]

    子供いると、いちいち綺麗にとか考えてられないから、食事中にうんちとか平気で言うようになったのはあるけど。
    ただ、友達との外食中には言わないようにしてる。
    うんこもらして平気とかは、そんな気にする事でもないって鷹揚になったんじゃない?
    家にいるんだし劇クサでもなけりゃ着替えがもったいないし。
    返信

    +5

    -6

  • 82. 匿名 2017/11/26(日) 12:32:43  [通報]

    流石に下系は何とかしようよ…
    返信

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/26(日) 12:34:36  [通報]

    だらしない夫妻
    脚閉じろよ下品だな
    結婚してだらしなくなった人
    返信

    +3

    -39

  • 84. 匿名 2017/11/26(日) 12:36:05  [通報]

    私も予備軍だ
    末っ子が幼稚園を卒園したら誰にも会わない日なんてザラだろうからね
    今は園バス待ちや先生に毎日合うからかろうじて化粧してるけど
    返信

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/26(日) 12:38:02  [通報]

    みんな家とか掃除しないの?やることいっぱいあるよ。
    返信

    +11

    -5

  • 86. 匿名 2017/11/26(日) 12:42:57  [通報]

    >>25
    はぁ?見てるからコメしてるんでしょ。
    「皆さんはどうですか」て主が聞いてますけど、書いているところが見えませんか?
    貴方こそどこを見てるんですか?バカじゃないの!
    そんなのだから自分のだらしないところも見えないし、直せないんだよwww
    返信

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/26(日) 12:46:19  [通報]

    いつもダラダラしてるけどPMSの時は特に酷くて、外に出れない。
    だるいし眠いし頭いたいし。体が冷えると更に悪化するから。
    子供は外で遊びたがってるけど、寒過ぎる。
    本当ごめんよ
    夕ご飯も適当でいいや~
    家事やってくれる旦那さん羨ましいなぁ
    返信

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/26(日) 12:48:49  [通報]

    >>86
    日曜日にイライラしないの。落ち着いて
    返信

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/26(日) 12:50:26  [通報]

    >>34
    中国の方?
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/26(日) 12:52:08  [通報]

    >>62
    パジャマ→家着(スウェットなど)→外着、があるんだと思うよ。なるべくパジャマで日常のことをしたくない
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/26(日) 12:53:20  [通報]

    >>86
    そうだね、ごめんなさい!
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/26(日) 13:03:05  [通報]

    自分に甘いブスたち
    返信

    +7

    -4

  • 93. 匿名 2017/11/26(日) 13:07:52  [通報]

    専業になったら毎日私服着るから私服の質は落ちたなー。
    買い物とかしか出かけないからジーンズにパーカーとか。
    だから旦那と出かける日くらいオシャレしたいのに、逆に旦那は近所のイオン行くくらいならジャージ着るようになっちゃって私だけおしゃれしても浮くしなんだかなぁってなる。
    返信

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2017/11/26(日) 13:08:43  [通報]

    パジャマ
    部屋着
    外出着(習い事の送り迎えや買い物)
    おしゃれ着(友達とランチやお出かけする時)って分けてる
    返信

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/26(日) 13:10:27  [通報]

    >>18
    素敵。そんな生活憧れる!
    返信

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/26(日) 13:17:19  [通報]

    雨だとわかった朝はメイク着替えなし
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/26(日) 13:19:31  [通報]

    建設業なので
    作業着と部屋着(パジャマ)のループ

    もともと洋服買うの好きで今年も色々買ったけど、まず着る機会がない。
    なのに買ってしまい、結局袖を通さないまま流行が終わり処分。そしてまた購入、という無駄なループ。
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/26(日) 13:26:02  [通報]

    >>42
    電車の中で屁はやめろ
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/26(日) 13:34:23  [通報]

    >>81
    ところが癖で友達と一緒でもつい出ちゃうんだな。
    友人がそう。
    恥ずかしいので疎遠中。
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/26(日) 13:48:59  [通報]

    >>15
    そうそう。少々だらしないほうが生活しやすい。結婚前はものすごく神経質だった。旦那と子どものだらしなさに何年もイライラしてたけど、こっちもダラダラできるようになったら平和になったわ。
    返信

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/26(日) 13:49:24  [通報]

    >>76
    日曜日だもん
    不倫相手は妻と一緒にダラダラ楽な格好で楽しんでいるかも
    妻になれない女の妬み炸裂
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/26(日) 13:54:16  [通報]

    新婚だけど1日パジャマ。髪ぼさ。顔も洗わない。
    返信

    +7

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/26(日) 13:59:10  [通報]

    結婚前はがっつり水商売していて見た目もばっちり、コスメ大好き女子だったけど
    結婚したら毎日だらだら。朝から晩までノーブラにパジャマ。電気毛布にくるまって動かない。
    髪の毛はめんどくさいからずっとヘアターバンにお団子ヘア。足元はキャラクターのもこもこ靴下。

    たくさんもっているメイク品も宝の持ち腐れ。旦那にはたまにはどきどきさせてくれよと言われる。だからたまーにすっごく小奇麗にしてみる。

    だけど昔に比べたらメンタルはめちゃくちゃいい!!!
    専業になりたかったからこれでよかったと思っている。気合入れるときだけ気合入れたらいいし。
    返信

    +17

    -4

  • 104. 匿名 2017/11/26(日) 14:11:34  [通報]

    ゴミ捨て掃除洗濯やってくれるから助かる
    料理も休みの日は作ってくれる
    なんか旦那というよりお母さんのようなw
    返信

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/26(日) 14:14:59  [通報]

    子供居ないので共働きです。
    平日は一応化粧して出勤だけど休みの日は、ほぼスッピンに一日中パジャマなんてザラだよ。

    夫からはせめてパジャマ位は着替えたら?って言われるけどうるせーよ、お前もパジャマじゃ無く着古した部屋着をパジャマ代わりにして起きてからそれ一日中着てんじゃねーか。
    まぁ、だらし無さが似た者夫婦です。
    返信

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/26(日) 14:22:37  [通報]

    家事掃除とかはちゃんとやるけど、毎日パジャマは当たり前ー。出かける時は、ぎり化粧してます。外でない時は、お風呂入らないとか、髪洗わないとか…。
    返信

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/26(日) 14:34:13  [通報]

    >>106
    私も家事はしっかりやっています。
    服は上はトレーナー、下は裏起毛スカート、その下にジャージという酷い格好です。
    返信

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/26(日) 14:36:54  [通報]

    >>1
    他にも何かあるならわからなくなってくるけど、このくらいで離婚予備軍なったり不倫されてもってなるとかやっぱガルちゃんて当てにならないんだろうなw

    家事を全くしなく家がゴミ屋敷、ソクバッキーなったならわかるけど、家なら1日パジャマか部屋着って普通の方だと思うけど。

    デートや出かける時は気をつけてるけど、家にいる時は私もずっとパジャマのスッピンだよw
    返信

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/26(日) 14:45:55  [通報]

    家での部屋着生活に慣れ過ぎて、もう夫と出かける時は化粧もしないしおめかしもしなくなった。
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/26(日) 15:10:15  [通報]

    結婚してだらしなくなった人
    返信

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/26(日) 15:31:11  [通報]

    >>32
    うん、なんかそういうのあるよね。
    結婚前は私だけはそうはならないわ!なんて思ってたけど。
    あっさりダメ主婦になっちゃった。
    唯一、料理だけ頑張ってる感じで、あとは死なない程度に。

    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/26(日) 16:02:23  [通報]

    >>4
    ゆうこりんは?
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/26(日) 16:06:37  [通報]

    パジャマも部屋着も一緒なんだけど、わける必要ある?
    返信

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/26(日) 16:07:54  [通報]

    独身の人はあまりここを参考にしたらダメだよ!

    専業子ナシだけど毎日化粧するし、部屋着はあるけど1日1回は外出るようにしてるし
    小綺麗にしてるよ
    返信

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/26(日) 16:38:09  [通報]

    だらしないとは違うかもしれませんが
    専業主婦で旦那以外と話すことがなくて、たまに店員さんなんかと話すと顔がこわばってうまく話せなくなりました
    早口になるし、緊張で頭が真っ白になる
    同じような人いませんか?
    返信

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/26(日) 16:45:25  [通報]

    結婚しての幸せって気を使わないでのびのび出来ることだよ。
    オナラしても大丈夫だし、下痢の時のブリブリとかピーとかの音も気にしなくていい。
    ケツ毛剃ってる姿も恥ずかしくない。
    返信

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2017/11/26(日) 16:53:31  [通報]

    みんなのびのびなのはいいことだけど

    旦那さんの前でも恥じらいは持とうよ
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/26(日) 16:58:59  [通報]

    恥じらいなんて出産したら消えるよ。だってあんな姿見せちゃったのに今更何が恥ずかしいの?
    不倫女は捨てられないようにダイエットしたりオシャレして上辺を飾らなきゃ駄目なんだろうけど。
    妻なんだからどんだけ太ろうと万年パジャマ姿だろうと、オナラを目の前でしようとこっちが勝ちなんだよ。
    返信

    +0

    -4

  • 119. 匿名 2017/11/26(日) 19:48:11  [通報]

    結婚してからというかタバコやめて15キロ近く太ってしまった
    妻が太ると夫の幸福度が一気に下るとかいう記事を読んでしまったから頑張って痩せるつもり
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/26(日) 22:15:43  [通報]

    私です。旦那が家にいない間のだらしなさは誰にも見せられない。
    突然荷物が届いたりすると、大慌てで着替えてる。
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/27(月) 03:14:35  [通報]

    結構みんな同じで安心した〜
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/27(月) 03:15:31  [通報]

    >>46
    なっちゃわないみたい。
    安心するんじゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/27(月) 04:40:45  [通報]

    冬は同じ部屋着(兼パジャマ)何日も着てる。
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/27(月) 06:33:05  [通報]

    冬はお風呂も3日に一度ぐらい。汲むの面倒だし、旦那はシャワーしてる。
    下着は臭くなって耐えられなくなったら代えるか、旦那にくせえよって指摘されたら交換。
    洗濯も減るから、水道代の節約になる。
    返信

    +0

    -4

  • 125. 匿名 2017/11/27(月) 08:18:57  [通報]

    >>17
    いーなぁ(T_T)
    では今から仕事に行ってきます。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード