ガールズちゃんねる

自分イタいなと思うこと

95コメント2017/11/21(火) 22:29

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/20(月) 09:35:26 


    私は
    夜道音楽を聞きながら歩いてる時
    妄想してマスクの下でセリフを口パクで言ったり、少し流し目にして切ない顔してみたり、アイドルになりきってほんの少しだけ手を動かして踊ってるつもりになったり我ながら痛いなと思います


    みなさんはなにかありますか?
    返信

    +217

    -10

  • 2. 匿名 2017/11/20(月) 09:36:09  [通報]

    自分イタいなと思うこと
    返信

    +134

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/20(月) 09:36:11  [通報]

    有名人になりきって会話しちゃってるとき
    返信

    +103

    -0

  • 4. 匿名 2017/11/20(月) 09:36:16  [通報]

    ダイエット成功してから、
    外歩いてるときについつい窓ガラスに映った自分の姿を見てしまう(笑)
    返信

    +156

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/20(月) 09:36:43  [通報]

    ちょっとした事にすぐキレる
    キレて冷静になると自分ダサいカッコ悪ってしみじみ思う。
    返信

    +153

    -0

  • 6. 匿名 2017/11/20(月) 09:36:47  [通報]

    いい歳して人形好きがやめられない(´・ω・`)
    返信

    +70

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/20(月) 09:37:14  [通報]

    自分イタいなと思うこと
    返信

    +22

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/20(月) 09:37:25  [通報]

    いい歳してコナン録画してまで見てる
    返信

    +108

    -0

  • 9. 匿名 2017/11/20(月) 09:37:29  [通報]

    こういうことしちゃう時
    自分イタいなと思うこと
    返信

    +12

    -41

  • 10. 匿名 2017/11/20(月) 09:37:37  [通報]

    ネットで愚痴愚痴言ってる事
    返信

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/20(月) 09:38:01  [通報]

    ティッシュでも可愛い絵柄の箱の方を選んでしまう
    返信

    +118

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/20(月) 09:38:06  [通報]

    ディズニー行ってパレードのダンサーさんやキャラクターに手を振ってしまう
    終わったあとで我に返って自分が気持ち悪く思う
    おばさんなのに…
    返信

    +145

    -8

  • 13. 匿名 2017/11/20(月) 09:38:08  [通報]

    ほんとに独り言が多い
    少女漫画のヒロイン気取りなのかもしれない...痛々しいけど、もう癖になってしまっている!!!
    返信

    +81

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/20(月) 09:38:20  [通報]

    妄想するならまだしも独り言で会話までしちゃってます!自分ヤバイなぁ
    返信

    +72

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/20(月) 09:38:24  [通報]

    すまし顔で歩いててよく、段差のない平な所なのにつまづく
    返信

    +106

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/20(月) 09:38:37  [通報]

    1キロ痩せただけでスタイルが良くなったと思ってる。ズボンがゆるゆる〜!そうでもなくても言いたくなる。
    返信

    +93

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/20(月) 09:38:37  [通報]

    女性アイドル専用垢をつくり
    女性アイドルの情報を収集しまくっている。
    誰にも言えない。
    返信

    +24

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/20(月) 09:38:46  [通報]

    >>2
    こんなのまであるのか!
    素材屋さんすごいな
    返信

    +46

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/20(月) 09:38:57  [通報]

    娘を溺愛する夫に呆れていたのに息子産まれたら今度は私が溺愛してる。クソババアって言われるまでは可愛がるつもり。
    返信

    +48

    -16

  • 20. 匿名 2017/11/20(月) 09:40:14  [通報]

    表向き人が入る部屋はシンプルでナチュラル好きを装っているけど
    実はピンクや水色などが好きで、家の中で人を通さない部屋は
    ピンク色と水色で揃えている部屋がある
    返信

    +47

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/20(月) 09:40:17  [通報]

    SNSで何年もポエマーだったこと。がるちゃん見るまでポエム格好良いと思ってたから消えたい。
    返信

    +89

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/20(月) 09:40:20  [通報]

    ディズニープリンセスが好き
    おばさんなのに
    返信

    +52

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/20(月) 09:40:45  [通報]

    彼と結婚した時を妄想して、会社で馴れ初めを聞かれた時のリハーサルをしている。
    返信

    +59

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/20(月) 09:40:48  [通報]

    会社帰りで家に帰ったとき、情熱大陸に密着されてる芸能人っぽく独り言喋ってることかな 笑
    「こんなきついことやってらんないですよ本当は。でもまじめにやらなきゃね、嫌でも。んふふ笑」みたいな
    返信

    +143

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/20(月) 09:41:16  [通報]

    >>12
    わかる~!
    私も、ディズニーランド行くと、ついつい手を振ってしまう笑
    パレードではないけど、蒸気船マークトウェイン号に乗りながらウエスタンリバー鉄道のお客さんに手を振ったり笑
    返信

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/20(月) 09:41:29  [通報]

    がルちゃんに書き込んでること
    返信

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/20(月) 09:41:33  [通報]

    めっちゃ心の中で歌いながら買い物行く
    たまに顔が浮かれてるのかジロジロ見られる
    返信

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/20(月) 09:41:54  [通報]

    私もディズニー好き!!40代です!
    返信

    +22

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/20(月) 09:42:03  [通報]

    化粧完了後必ずキス顔して確かめること。
    周りから見るとかなりイタイと思う。
    返信

    +29

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/20(月) 09:43:11  [通報]

    片思いの男の人の写真見ながらオナニー
    ほんとにイタイ…
    返信

    +25

    -10

  • 31. 匿名 2017/11/20(月) 09:43:11  [通報]

    どうやれば食パンを格好よく食べられるか毎朝テーブルに鏡を置いて食べていること
    返信

    +60

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/20(月) 09:43:12  [通報]

    ギター弾いてると今ライブやってる妄想しちゃう
    返信

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/20(月) 09:43:15  [通報]

    子持ち30半ばになるのにきっちりメイクした時は鏡見ながら、このまま婚活市場に行っても余裕で女性人気になれると思ってる。
    返信

    +43

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/20(月) 09:44:19  [通報]

    街で配ってるティッシュ 化粧品の試供品 大好き
    返信

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/20(月) 09:44:26  [通報]

    家でエアギターで世界に通用するバンドマンって妄想してること
    記者会見とかライブとかやってる
    返信

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/20(月) 09:44:40  [通報]

    10年前に好きだった人の近況をチェックしている。
    返信

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/20(月) 09:44:51  [通報]

    彼の苗字に自分の名前を組み合わせてニヤニヤ。
    画数診断までしてる。
    ちなみに片思いで私は32歳です。
    返信

    +57

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/20(月) 09:45:05  [通報]

    >>34
    トピ違い?
    ありがてぇありがてぇ
    返信

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/20(月) 09:45:07  [通報]

    ほぼ毎日自撮りをFBに載せていたこと。3年くらい。病んでたんだよあの当時は。
    返信

    +10

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/20(月) 09:45:14  [通報]

    個人でいると普通なんだけど、同年代で集まると服や持ち物が少し幼い。てか最近の子みんなばばくさいというか落ち着きすぎじゃない?っても思ってる。
    返信

    +42

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/20(月) 09:45:19  [通報]

    年甲斐もなく大恋愛を想像する。もちろん自分の姿は見えないので大恋愛出来る笑
    返信

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/20(月) 09:45:23  [通報]

    がるちゃんしながら 食事なう
    返信

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/20(月) 09:45:46  [通報]

    旦那にぞっこん過ぎて、周りが引いてる
    相思相愛も痛いもんなのか(泣)
    返信

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/20(月) 09:46:08  [通報]

    マスクをしてるときの独り言
    マスク越しだから声は聞こえていないと思う
    返信

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/20(月) 09:46:37  [通報]

    仕事出来る人風に大股でずかずか歩く
    風っていうそれには何の根拠もない
    ただの前のめり早足のブス
    返信

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/20(月) 09:47:09  [通報]

    ティッシュ配ってるとわざわざそっちに行って貰う
    アレルギーなのでティッシュ必需品…
    返信

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/20(月) 09:48:12  [通報]

    >>1
    私と同じことしてて笑ったw
    返信

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/20(月) 09:49:24  [通報]

    トイレに入るたびに一人で恋愛ごっこ。だって誰にも邪魔されない〜〜!
    返信

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/20(月) 09:50:09  [通報]

    ディズニー好きが沢山いて安心したイタイアラフォーです
    返信

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/20(月) 09:50:20  [通報]

    子供にはきちんと挨拶しなさいと言うくせに、苦手なママには無視しちゃうこと。
    返信

    +5

    -5

  • 51. 匿名 2017/11/20(月) 09:54:07  [通報]

    たまに外で独り言いっちゃう。
    返信

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/20(月) 09:54:23  [通報]

    普通のご飯なのに「ん~、素材の味をしっかり醸し出してるだなんてサスガねぇ~」ってデヴィ夫人ごっこしてる
    返信

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/20(月) 09:55:16  [通報]

    深夜帰宅中
    車の中で大声で熱唱!
    ちょっと振りも入ってる
    本当に対向車からは見えてないよね?
    返信

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/20(月) 09:56:09  [通報]

    >>6
    私なんて24で毎日バービーと寝てるよ(笑)
    棚にも子供の頃に買ったのと新しいのが15体くらい飾ってある
    返信

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/20(月) 09:57:46  [通報]

    エキストラした時に率先して芸能人に近づくこと
    見たいんだからしょうがない
    返信

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/20(月) 09:58:08  [通報]

    つい最近まで社交辞令を真に受けてて、自分イケてると思い込んでたこと
    返信

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/20(月) 09:59:18  [通報]

    まだ中学生だった頃部屋にとじ込もってあゆの曲流して口パクで歌いまくって最後はwho..で「今日ここに来てくれた皆ありがとう~‼」とかやってたわ…
    返信

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/20(月) 10:01:34  [通報]

    みんな自覚があるだけマシだよ!
    返信

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/20(月) 10:01:40  [通報]

    二回り下の芸能人に入れ込んでる事。
    お母さん世代なのに。
    怖い事にその年齢くらいが好きみたいで、相手が
    どんどん下になっていく。
    返信

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/20(月) 10:04:26  [通報]

    猫と戯れる時に
    かわいいニャー♡
    しあわせだニャー♡
    もふもふだニャー♡
    とか言っている。
    我ながらキモイ
    返信

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/20(月) 10:11:03  [通報]

    痩せたら着る服を買う
    それも若めの・・・44歳女子←これも痛い
    返信

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/20(月) 10:12:08  [通報]

    >>57
    中学生なら別にいたくない
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/20(月) 10:13:45  [通報]

    自分の部屋で音楽を流して
    鏡の前で口パクしながら踊っていること。
    返信

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/20(月) 10:19:38  [通報]

    帰宅した旦那を隠れて待ち伏せて、背後から抱きついていく40歳です。
    返信

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/20(月) 10:33:01  [通報]

    マニアック
    そういう事や物も、マニアックな人も凄い好き
    良いと思うと知り尽くしたくて、凄い掘り下げて調べまくる、
    普段はそんな雰囲気全く出さず、寧ろ何も無関心ですみたいにしてるから、オタ感は皆無
    でも本当にそういう事が大好きだし、凄いインドア
    返信

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/20(月) 10:39:38  [通報]

    若いイケメンに会うときははしゃぎ過ぎない様に自制するという意識し過ぎな自分

    イタイ
    返信

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/20(月) 10:40:54  [通報]

    今や凄い人気のユニットの方々
    実は、デビュー前からすごく好きで、デビュー前もデビュー後も地元限定ながらも欠かさずイベントもライブも行ってたし、出待ちOKだった時(知名度ない時)はずっとしてた
    メディアも何でもどんな小さな事もチェックしてた
    凄い小さい会場で、名前いっても誰もが「誰?」扱いなのに自分の中では神格化してて本当にキャーキャー言ってた
    今はそこまで出来ないけど、ずっと変わらず好きでいる
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/20(月) 10:58:51  [通報]

    この前数年ぶりに実家帰って、

    自分の部屋の洋服やら本を処分してたら、
    中学校と高校の制服出てきて、

    無意識のうちに、
    中学の制服に着替えててイタかった。
    (ルーズソックスもはいたから無意識ではないと思う)

    気付くと後ろから視線がして、振り返ったら妹がいて、
    「何してんの…お姉ちゃん…」ってドン引きしてた。

    久しぶりに帰って来た姉(33歳)が
    中学校の制服来てたら、変態丸だしで、そりゃ引くわなぁ。

    返信

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/20(月) 10:59:17  [通報]

    ネコになりきって、
    そうじゃ。そこをもっと
    くしでといてたもれ
    と毎朝一人で喋っている私50歳は
    ほんとキモいと思うわ
    返信

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/20(月) 11:09:18  [通報]

    家の駐車場を毎日のように横切る近所のネコに「今日も来たにゃあ」などと、ネコ語で話しかけて気を引こうとしていること。
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/20(月) 11:10:41  [通報]

    顔がゴリエなのにいいオンナ風のセリフを吐いてしまう
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/20(月) 11:12:08  [通報]

    道でいきなり刃物もった人に襲われたのを反撃し、まわし蹴りでナイフをぶっ飛ばし跳び蹴りしたあと馬乗りになって腕輪ねじあげるとこまで想像しながら歩いてることある(笑)
    返信

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/20(月) 11:24:14  [通報]

    >>24
    あなた面白い!
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/20(月) 11:33:22  [通報]

    >>68
    妹さんもビックリだね。制服残ってて羨ましい。
    返信

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/20(月) 12:03:30  [通報]

    鬼ギャルだった過去…
    返信

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/20(月) 12:06:33  [通報]

    旦那の前だけは高校生並のぶりっ子をしてること
    外では無理だけどやってしまいそうでこわい…
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/20(月) 12:16:01  [通報]

    いい歳してpixivで漫画の二次小説見てニヤニヤしてる
    ちなみに原作の内容はよくしらない
    返信

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/20(月) 12:18:52  [通報]

    素敵な男性から声掛けられたりして♡とか思いながら結婚式の二次会に参加して、何事もなく帰るときに、「自分イタいな…」って悲しくなる
    返信

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/20(月) 12:30:23  [通報]

    しょっちゅう妄想(異性関係の)をしてます。自分の都合のいい展開に。
    「妄想は自由だろ!誰にも迷惑かけてないし!」
    妄想するのクセなんです。
    昔は入ってたサークルの後輩(彼女持ち)から「本当は〇〇さんが好きです」って言われることとか妄想してました。応援したくなるくらい、いい感じのカップルなので二人の邪魔をする気は全くなかったんですが、純情で可愛い後輩くんなのでつい妄想をしてしまいました。
    返信

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/20(月) 12:34:26  [通報]

    恨みに思ったことを何十年経っても忘れられないとこ
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/20(月) 12:47:57  [通報]

    ゆるキャラとちびっ子達に混じって並んで写真撮る
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/20(月) 12:51:22  [通報]

    もうおばさんなのに好きなものが子供のころから変わらないこと。
    サンリオ、SWIMMERなどの可愛いものが好き。
    ドラえもんも大好き。
    高校あがるとき、ハタチになるとき、三十路になるとき、と卒業しようとしたけどしきれず...。
    最近は諦めて、可愛いおばあちゃんと言われることを目標にしようかなと。
    返信

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/20(月) 13:05:19  [通報]

    わざわざ、自分から傷付きにいってる事。

    高校時代の友達で、事あるごとに連絡してくる人がいるのですが?

    ずっと、誘っても断って来る人がいました。昨日も何かと、理由を付けてダメでした。

    ホントに、イライラしたのでこれ以上、連絡しない方がいいと思い、お願いだからLINEのブロックして下さい。

    …って、言いました。やっと、これで踏ん切り付けれたかなぁ?

    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/20(月) 13:40:22  [通報]

    40過ぎてるのに好きなアニメのグッズや同人誌を買いまくる!
    ネットでポチッと(^o^)
    返信

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/20(月) 14:04:10  [通報]

    いい歳してアイドルが大好き(*'ω'*)
    返信

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/20(月) 14:10:15  [通報]

    つい最近似たトピなかったっけ?
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/20(月) 15:17:39  [通報]

    >>74

    >>68です。
    妹も久しぶりにお姉ちゃんに会えるのを
    楽しみにしてたみたいで、
    会った瞬間この有り様でかなり引いてました。
    私がニヤニヤ笑ってるのもキモかったみたい。

    制服のまま、一階に降りたら、実家の犬にもめっっちゃ吠えられました。

    処分しなかったので、また数年後に着る予定。
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/20(月) 15:49:21  [通報]

    もう数年くらい
    頭の中に妄想の物語キャラたちが住み着いていて
    もはや大河ドラマと化してる。
    布団に入ったらそのドラマを好きなところから再生して眠るのが楽しみ。
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/20(月) 16:34:38  [通報]

    既婚者が好きなこと
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/20(月) 19:53:09  [通報]

    見た目だけ好きな芸能人と相思相愛な妄想を楽しむw
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/20(月) 20:30:44  [通報]

    好きなアニメキャラのフィギュア作る為に高額な3Dソフトを購入した私はイタいと思う
    買ったからには売れるくらいのクオリティの物を早く造れるようになりたい
    返信

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/20(月) 21:41:16  [通報]

    どう頑張っても見込みのない相手に対して好き好きオーラを出しまくってる事。
    相手がいつも交わしてくれるから関係が維持出来てると思ってる。
    このぐらいの距離感が1番いいってわかってるのに、その人と付き合ったり結婚した時の妄想をしてしまう(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/20(月) 22:18:42  [通報]

    ものにあたったこと
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/20(月) 23:07:45  [通報]

    落ち込んでいるときにTwitterでリ○カや血の画像を見てしまうこと。
    返信

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/21(火) 22:29:34  [通報]

    好きなミュージシャンとのあれこれを妄想して18キロ痩せました。
    当方、43才です。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード