ガールズちゃんねる

嫌そうな表情で、男性と自撮りをする女性 真意を知ってハッとした

367コメント2017/10/15(日) 05:56

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 23:14:04 


    「このアカウントは、日常で女性がいかに物として扱われているかを知ってもらいたくて作りました」
    嫌そうな表情で、男性と自撮りをする女性 真意を知ってハッとした
    嫌そうな表情で、男性と自撮りをする女性 真意を知ってハッとしたgrapee.jp

    25枚のすべての自撮りで、眉をひそめている女性。その表情には、理由がありました。


    女性によると、投稿されたこれらの写真は、1か月間で『ストリート・ハラスメント(ストハラ)』をしてきた男性との自撮りだといいます。彼女が迷惑だと感じているにもかかわらず、唐突に声をかけてきたのが、写真の男性たち。
    それぞれの投稿には、「後ろから近づき、道を塞いだ」「『ねえ、キスしない?』と声をかけられた」など、ストハラの経緯が書かれています。
    オランダのメディアによると、男性たちは1人も写真を撮られることを断らなかったのだそうです。

    女性は、ストハラが迷惑行為であることを知ってもらうため、今後も世界中の被害者と『#dearcatcallers』のタグで写真を投稿し続けていく予定とのこと。
    返信

    +955

    -45

  • 2. 匿名 2017/10/06(金) 23:15:14  [通報]

    ラテン系の国の人は本当に道で声かけてくるよね。
    返信

    +2083

    -12

  • 3. 匿名 2017/10/06(金) 23:15:37  [通報]

    いろんな言葉がでてくるねー
    返信

    +1107

    -20

  • 4. 匿名 2017/10/06(金) 23:15:48  [通報]

    外国ならではでしょ。日本人はあんまりナンパとかしないし
    返信

    +1083

    -404

  • 5. 匿名 2017/10/06(金) 23:15:52  [通報]

    男ってアホだなぁww
    返信

    +1521

    -40

  • 6. 匿名 2017/10/06(金) 23:16:02  [通報]

    まあ意図はわかるけど
    で?っていう
    返信

    +978

    -154

  • 7. 匿名 2017/10/06(金) 23:16:07  [通報]

    日本ではあまりないね
    返信

    +522

    -170

  • 8. 匿名 2017/10/06(金) 23:16:10  [通報]

    最後の写真の男性の顔w
    返信

    +1140

    -15

  • 9. 匿名 2017/10/06(金) 23:16:16  [通報]

    悪びれもしないんだろうな…日本にもたまにいるね
    返信

    +1047

    -17

  • 10. 匿名 2017/10/06(金) 23:16:20  [通報]

    最後の写真のおっさん二人って、これ仕事の作業着?ウェア?じゃないの?
    仕事しろよ
    返信

    +1009

    -13

  • 11. 匿名 2017/10/06(金) 23:16:22  [通報]

    こういう男達って無邪気なつもりなんだよね
    そこがまた不快
    返信

    +1385

    -14

  • 12. 匿名 2017/10/06(金) 23:16:26  [通報]

    日本でも外人がヤり目で声かけるよね
    返信

    +879

    -17

  • 13. 匿名 2017/10/06(金) 23:16:28  [通報]

    日本人男性はシャイだって言うくせに
    返信

    +31

    -116

  • 14. 匿名 2017/10/06(金) 23:16:32  [通報]

    美人で知的な女性って感じだから、余計声かけられちゃうんだろうな。
    返信

    +1028

    -25

  • 15. 匿名 2017/10/06(金) 23:16:41  [通報]

    なんにでも「ハラ」って付け過ぎな感じがする。
    返信

    +92

    -139

  • 16. 匿名 2017/10/06(金) 23:16:46  [通報]

    それがレディに対する礼儀と捉えてる感じだよね。ビューティフォーな人には言う!っていう文化
    返信

    +525

    -52

  • 17. 匿名 2017/10/06(金) 23:16:59  [通報]

    性をお金で買う人種

    女の私たちには理解できない。
    返信

    +580

    -42

  • 18. 匿名 2017/10/06(金) 23:17:17  [通報]

    日本だとなかなかいないし、慣れてないから女性ひとりのときに声掛けられると怖いよね
    返信

    +227

    -41

  • 19. 匿名 2017/10/06(金) 23:17:19  [通報]

    若いイケメンだったら嬉しいな♡
    嫌そうな表情で、男性と自撮りをする女性 真意を知ってハッとした
    返信

    +136

    -627

  • 20. 匿名 2017/10/06(金) 23:17:22  [通報]

    2枚目のおじさんがハンク・シュレイダーみたい
    返信

    +50

    -14

  • 21. 匿名 2017/10/06(金) 23:17:30  [通報]

    真意を知ってもハッとしない
    返信

    +558

    -25

  • 22. 匿名 2017/10/06(金) 23:17:34  [通報]

    ルーザーに構う必要ないと思う。言われなくても底辺の馬鹿男ってわかるし街で出会っても。
    返信

    +425

    -19

  • 23. 匿名 2017/10/06(金) 23:17:52  [通報]

    んなことしてる暇あったら働け
    返信

    +133

    -14

  • 24. 匿名 2017/10/06(金) 23:17:58  [通報]

    見事に無表情。
    返信

    +904

    -7

  • 25. 匿名 2017/10/06(金) 23:18:03  [通報]


    だから言ってるでしょ
    視姦してくる人のどれだけ不快だか。

    これは単純に判り易いからいいけれど
    ムッツリは、性癖隠して普通に女と結婚してるげいやろ りと同じ
    返信

    +814

    -36

  • 26. 匿名 2017/10/06(金) 23:18:19  [通報]

    日本人はないけど外国人には何回かそういう事されたわ、日本でね
    返信

    +266

    -18

  • 27. 匿名 2017/10/06(金) 23:18:35  [通報]

    好みでもないしその気もないのに、知らない男に声掛けられても
    嬉しい女なんてそうそうおらんわ
    返信

    +620

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/06(金) 23:18:35  [通報]

    女性の死んだ目がウケる
    返信

    +751

    -8

  • 29. 匿名 2017/10/06(金) 23:18:58  [通報]

    気持ちはわかる

    でも危ないからやめた方がいい。頭のおかしい男は何するか分からないから。
    返信

    +938

    -10

  • 30. 匿名 2017/10/06(金) 23:19:15  [通報]

    1枚目のブサイク、よくその顔で声掛けられたなwww
    返信

    +345

    -9

  • 31. 匿名 2017/10/06(金) 23:20:00  [通報]

    こういうの見ると日本って女性にとって住みやすい国なんだなっておもう
    返信

    +56

    -62

  • 32. 匿名 2017/10/06(金) 23:20:01  [通報]

    前と後ろのテンションの落差w
    返信

    +770

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/06(金) 23:20:22  [通報]


    女性は歩くだけでこんなに大変なんです。
    性器が歩いてるようなものだから男からすると

    その点男はフットワーク軽くて
    このようなしがらみなくて腰が軽くていいよね

    返信

    +665

    -34

  • 34. 匿名 2017/10/06(金) 23:20:24  [通報]

    声掛けてる男全員もれなく臭そう
    返信

    +419

    -9

  • 35. 匿名 2017/10/06(金) 23:20:28  [通報]

    懲らしめるために、もうちょっといい方法ありそうだけど。
    返信

    +116

    -9

  • 36. 匿名 2017/10/06(金) 23:20:29  [通報]

    これは犯罪レベル
    返信

    +1248

    -4

  • 37. 匿名 2017/10/06(金) 23:21:25  [通報]

    あまり偏見を言いたくないけどさ、中学生の多感な時期によく大工とか鳶職してる同い年ぐらいの男の子に口笛やら囃し立てる声やらやられて、すごく恐怖だったな。
    うちの隣の土地に家を建てるときそういう輩ばっかりで、洗濯物を干したり取り込んだりすることも怖くてできなくて、家族の理解も得られずギャーギャー叫んでたなあ。
    向こうはただただ楽しいんだろうか。
    でもこれが事件に発展することもあるだろうから、笑ってはいられないよね。
    長文失礼しました。
    返信

    +875

    -16

  • 38. 匿名 2017/10/06(金) 23:21:31  [通報]

    >>24
    そうだよ
    こうやって女を殺して廃人になってっちゃうの
    おもちゃだよほんと
    返信

    +291

    -9

  • 39. 匿名 2017/10/06(金) 23:21:37  [通報]

    この女の人、きれいな人だもんね
    声掛けられる率他の人より高そう
    返信

    +710

    -22

  • 40. 匿名 2017/10/06(金) 23:21:47  [通報]

    日本だとこういうのはいないけど
    仕事上でちょっと一緒になって社交辞令で女性に愛想よくされると
    馴れ馴れしくなるおっさんはいるよね
    大抵、おっさんがいなくなると女性たちは冷めた顔でヤレヤレやっと行きましたね、って感じだけど
    返信

    +588

    -11

  • 41. 匿名 2017/10/06(金) 23:22:02  [通報]

    声掛けられるうちが華だよ…
    と言いたいところだけど、タイプではないいきがってる男にナンパされる嫌悪感、、、ホントうざい
    返信

    +349

    -36

  • 42. 匿名 2017/10/06(金) 23:22:18  [通報]

    >>36
    ほぼおっぱいのとこ触ってるね
    返信

    +346

    -8

  • 43. 匿名 2017/10/06(金) 23:22:46  [通報]

    これ、何もしてないのに晒される男も出てくるな。
    返信

    +14

    -67

  • 44. 匿名 2017/10/06(金) 23:22:46  [通報]

    >>4
    よくあるよ。物凄い迷惑で最悪!
    返信

    +165

    -8

  • 45. 匿名 2017/10/06(金) 23:22:54  [通報]


    これは男には絶対にわからないことだよね。
    もっと気を使って盛りあげろとか、華やかなかっこしろとか逆にわざと殺してるんですよね
    返信

    +429

    -7

  • 46. 匿名 2017/10/06(金) 23:22:55  [通報]

    女性が目の前を通ったら声をかけるのが礼儀だと思ってるイタリア人多いからなー。
    伝統文化なんだよね、ラテン系の奴らからしたら。
    返信

    +314

    -21

  • 47. 匿名 2017/10/06(金) 23:23:07  [通報]

    日本でも繁華街いくと、おかしなオトコがうじゃうじゃいるじゃん。
    返信

    +369

    -7

  • 48. 匿名 2017/10/06(金) 23:23:29  [通報]

    挨拶みたいなもんじゃないの?
    返信

    +13

    -69

  • 49. 匿名 2017/10/06(金) 23:23:47  [通報]

    イタリアあたりでは逆に美人に声をかけないと失礼だと思ってるらしいよ。だから声かけるのをマナーだと思ってるらしい。とジローラモが言ってたけど、これとは違うかな?
    にしてもこの女の人チベットスナギツネ顔だねw


    嫌そうな表情で、男性と自撮りをする女性 真意を知ってハッとした
    返信

    +755

    -9

  • 50. 匿名 2017/10/06(金) 23:24:01  [通報]

    日本の婆さん、こういった文化しらないから、日本人の女はモテルの~とか
    ブログで書いてたりするよね。

    カモにされてるのに。
    返信

    +225

    -35

  • 51. 匿名 2017/10/06(金) 23:24:02  [通報]

    >>13
    積極性なんて求めてないからシャイ()なままでいろ
    返信

    +51

    -4

  • 52. 匿名 2017/10/06(金) 23:24:12  [通報]

    男側の言い分としては、
    女の子が「何なん、アイツ」って振り返るまで見つめるらしいね
    返信

    +111

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/06(金) 23:24:18  [通報]

    >>19
    イケメンじゃないですよ
    このような粗暴なお顔
    返信

    +14

    -7

  • 54. 匿名 2017/10/06(金) 23:24:58  [通報]

    男たち、楽しそう過ぎる(笑)ほんとあほ。
    返信

    +211

    -8

  • 55. 匿名 2017/10/06(金) 23:25:05  [通報]

    >>30
    ブサイクしかナンパしてこないよ。イケメンは自ら動く必要ないし。
    返信

    +192

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/06(金) 23:25:14  [通報]

    これでてる男性みんな声をかけてきてるってこと?
    返信

    +99

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/06(金) 23:25:36  [通報]

    要するにナンパ男のアホ面を晒す為に撮ってるわけね。
    返信

    +198

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/06(金) 23:26:33  [通報]

    女の人、自分の顔にはモザイク入れないと危なくないのかな?
    写真を撮る許可を取ったとはいえ、SNSで晒す事は言ってないだろうから逆恨みする人やこれを見た人に嫌がらせされたりしそう。
    返信

    +196

    -6

  • 59. 匿名 2017/10/06(金) 23:26:51  [通報]

    >>56
    便乗してるだけの人もいると思う。
    返信

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/06(金) 23:27:19  [通報]

    >>53
    これでどうよ
    嫌そうな表情で、男性と自撮りをする女性 真意を知ってハッとした
    返信

    +21

    -82

  • 61. 匿名 2017/10/06(金) 23:27:29  [通報]

    ナンパ無視するとブス呼ばわりで名誉毀損され
    痴漢されても冤罪扱いされ
    セクハラもいちいちうるさいと逆に怒られる
    女性に優しい日本に生まれてよかった
    返信

    +196

    -39

  • 62. 匿名 2017/10/06(金) 23:28:28  [通報]

    >>4

    北海道、神奈川、東京、愛知、大阪、福岡

    される
    返信

    +15

    -13

  • 63. 匿名 2017/10/06(金) 23:28:57  [通報]

    外人は本当に図々しいからね。
    もし声をかけられたらハッキリNOって顔に出した方が良いよ。じゃないとあいつら本当に勘違いするから。
    返信

    +171

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/06(金) 23:29:18  [通報]

    >>37
    まともな現場の親方なら、信用問題なので若い奴等にそんなことはさせないが
    1の写真からもうかがえるようにブルーカラーのやつらには遠慮のないやつ多いね
    返信

    +67

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/06(金) 23:29:24  [通報]

    オランダって売春が合法だったり性にオープン過ぎるよね。
    前に”自動車学校の教官が、運転を教える対価として性交渉するのは合法”って記事あった。
    CNN.co.jp : 自動車教習の指導員が「セックス」対価に指導、合法の判断 オランダ - (1/2)
    CNN.co.jp : 自動車教習の指導員が「セックス」対価に指導、合法の判断 オランダ - (1/2)www.cnn.co.jp

    オランダの2閣僚は26日までに、同国議会に書簡を送り、自動車教習の指導員が運転方法を教える見返りに性的交渉を求めることは法律違反ではないとの見解を示した。 この閣僚はアルト・ファンデル・シュテイル治安・司法相とメラニ・シュルツ・ファンハーヘン社会...

    返信

    +116

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/06(金) 23:29:31  [通報]

    ブッサイクなので国内外問わずそのような経験がありません
    ぶっちゃけ自慢すんなとすら思える
    返信

    +8

    -35

  • 67. 匿名 2017/10/06(金) 23:30:24  [通報]

    ごめんけど女性の顔に笑ってしまうw
    でも自分の顔写してるの偉いな
    日本だと自分の顔写す人いないよね
    返信

    +158

    -7

  • 68. 匿名 2017/10/06(金) 23:30:28  [通報]

    >>10
    仕事着だけど休憩中って事もあるから一概には言えない。イタリアなら仕事も休憩も境がなさそうだけどねw
    返信

    +33

    -4

  • 69. 匿名 2017/10/06(金) 23:30:48  [通報]

    明るくていいなーって思ったけどダメなの?
    返信

    +4

    -46

  • 70. 匿名 2017/10/06(金) 23:30:54  [通報]

    今朝、出勤中に中年男性にコンビニの場所を聞かれて答えたら「お姉さん、なんか買ってあげるよ~」と言いやがった。
    しかもコンビニの場所、角を曲がってすぐなのに「そこまで歩くの~?」とワケわからんこと言う。
    そこで始めてこのくそ男場所知ってやがったな、って気付いた。
    早足で逃げたけど朝からムカムカしました。
    周囲に他にも男性がいるのにわざわざ女性に道を聞く男は地雷だって身を持って知りました。
    皆さんも気を付けて‼
    返信

    +249

    -9

  • 71. 匿名 2017/10/06(金) 23:31:33  [通報]

    >>49
    イタリアも地域で硬派なタイプが多い地域があります。すごく嫌みたいですよ同じにされるの。
    返信

    +119

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/06(金) 23:31:35  [通報]

    >>69
    いやらしいこと言われてるのも、明るくていいなーって思うの?
    返信

    +117

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/06(金) 23:32:10  [通報]

    「声をかけてくる男うぜぇ」
    「日本の男はシャイって言うくせに」

    会話が成り立ってないwww
    返信

    +103

    -4

  • 74. 匿名 2017/10/06(金) 23:33:15  [通報]

    アメ横の客引きのイラン人でさえ「やあまた会ったね、お話しない?」と声かけてくる
    日本人とは、そもそもスタートからセンスが違う気がする
    返信

    +197

    -5

  • 75. 匿名 2017/10/06(金) 23:34:32  [通報]

    日本はもいるよね
    道歩いてるとニヤニヤしてたり。あぁ、ブスだと思われるんだろうな…って嫌になる
    返信

    +166

    -3

  • 76. 匿名 2017/10/06(金) 23:36:46  [通報]

    >>70
    親切に接したのに腹立つね!
    逃げれて良かった。
    返信

    +112

    -3

  • 77. 匿名 2017/10/06(金) 23:37:13  [通報]

    >>4
    え、するでしょ。めちゃめちゃしてるよ。特に30代〜40代はしつこい
    返信

    +64

    -3

  • 78. 匿名 2017/10/06(金) 23:38:31  [通報]

    >>72
    何かアホなこと言ってるなーぐらいに思えばいいよ
    言ってる方は何も考えてないのにこっちが真剣に受け止める必要はないよ
    返信

    +10

    -5

  • 79. 匿名 2017/10/06(金) 23:40:01  [通報]

    >>44
    それキャバと風俗のキャッチだから
    返信

    +5

    -22

  • 80. 匿名 2017/10/06(金) 23:40:41  [通報]

    >>77
    アホで軽そうな女には声掛けてるね。
    返信

    +22

    -21

  • 81. 匿名 2017/10/06(金) 23:41:05  [通報]


    この女性そんなに美人でもないのに、迷惑するほど声かけられるか?
    どこの国?
    私、以前イタリアに住んでたけど、イタリア男だって別に無節操に声かけるわけじゃないよ。
    目を引くような美女なら話は違うけど。

    この記事の写真に写ってるようなブルーカラーの男から、通りすがりに何か言われても、そんなのは声をかけられたうちには入りませんよ。
    美女でなくてもスルーします。

    この女性が嘘ついてるとまでは言わないけど、
    女性の方から一緒に写真を撮らせて!と声をかけて、男たちと自撮りする際に不機嫌な顔をした、とも考えられる。
    労働者階級の男なら喜んで応じるよ。
    現に、写真にはエリートっぽい男は一人もいない。
    返信

    +21

    -96

  • 82. 匿名 2017/10/06(金) 23:41:45  [通報]

    >>11
    そうそう!!!!
    大人のくせに、男で無邪気な感じってマジでうざいwwww小学生かwww
    返信

    +188

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/06(金) 23:42:11  [通報]

    日本だとヤれそうな人が声かけられるけど、外国でもそうなのかな?
    返信

    +13

    -16

  • 84. 匿名 2017/10/06(金) 23:43:01  [通報]

    日本でもあるやん……。
    小中学生の時によく会ったよ、変なヤローに。

    ただ声をかけられただけで相手がクズなだけと今は思えるけど、自分が嫌な存在と思えて来ちゃうからホント嫌だった。
    返信

    +114

    -3

  • 85. 匿名 2017/10/06(金) 23:43:36  [通報]

    日本でもよくあったけど最近は違うのかな?
    チャラい系が減ったのか私がおばさんになったから声掛けられなくなったからわからなくなったのか。
    返信

    +83

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/06(金) 23:44:28  [通報]

    >>83
    ナンパじゃなくてちょっかい()だからヤレそうとか関係ないよ。
    返信

    +65

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/06(金) 23:44:46  [通報]

    返信

    +16

    -48

  • 88. 匿名 2017/10/06(金) 23:45:16  [通報]

    ナンパやスカウト(風俗系)は痴漢行為として
    取り締まってくらい本当に迷惑
    返信

    +149

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/06(金) 23:45:27  [通報]

    >>13
    言うくせに何?
    各国でそういうナンパ男に迷惑してるって話であって積極性とは別。
    履き違えてるね。
    返信

    +50

    -3

  • 90. 匿名 2017/10/06(金) 23:45:52  [通報]

    >>81

    エリートは道端で女性に声なんてかけないよ。
    こういった声かけしてくるのはほぼブルーカラーの連中でしょうが。
    返信

    +175

    -14

  • 91. 匿名 2017/10/06(金) 23:48:01  [通報]

    中学生のときこういうのあったわ
    ブスでも面白がって声かけるやつ
    返信

    +89

    -3

  • 92. 匿名 2017/10/06(金) 23:48:35  [通報]

    お祭りで通りを歩いていたら近くの会社の人が、お姉さんたちどこ行くのー!?って叫びながら走ってきたことがあって怖かった。
    BBQ中みたいで酔っ払いたちが笑ってたけどこっちは何にも面白くないよ。
    返信

    +169

    -2

  • 93. 匿名 2017/10/06(金) 23:50:12  [通報]

    >>81
    何を言ってるのかさっぱり分かんない。声かけられたってうちに入んないとかって何?
    通りすがりに性的な、いやらしい言葉をかけられたって話なんだけど。
    返信

    +69

    -7

  • 94. 匿名 2017/10/06(金) 23:50:19  [通報]

    >>81
    要約すると「ブスの癖にちょっとした声掛けに過剰反応しすぎ」って事ね。
    セカンドレイプするタイプの人間と見た。
    返信

    +211

    -7

  • 95. 匿名 2017/10/06(金) 23:50:20  [通報]

    ある意味、自分は可愛くてモテますってアピールを遠回しにしてるけどね。
    返信

    +9

    -69

  • 96. 匿名 2017/10/06(金) 23:51:58  [通報]

    高校の時のバイトとか最悪だったわ。
    美人とか関係なく面白がって声掛けてきたりセクハラしてくる男達がたくさんいた。
    こういうの嫌がると自意識過剰って言われるしなんなんだろうね。
    嫌なもんは嫌だし怖がって何が悪いの。
    返信

    +237

    -2

  • 97. 匿名 2017/10/06(金) 23:52:34  [通報]

    >>95
    なんにもわかってないね
    返信

    +87

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/06(金) 23:52:53  [通報]

    でもこれ観光客とかに「一緒に写真撮ってくれませんか?」って聞かれて「ストハラされました」ってネットに写真あげられたら困るね
    悲しいかなそういうことしようとする人もいるから
    返信

    +7

    -26

  • 99. 匿名 2017/10/06(金) 23:53:03  [通報]

    脚がキレイだねーとかならまだいいほうで、どんな下着~みせて~?とかネーチャンどんな顔してるか見せてみなとかはきっついな
    イケメンがお茶でもいかが?っていうのとはぜんぜん別次元
    返信

    +148

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/06(金) 23:54:17  [通報]

    美人でないのに何言ってんの?とか言ってる人なんなの?
    返信

    +140

    -5

  • 101. 匿名 2017/10/06(金) 23:54:49  [通報]

    >>95
    そろそろそういう考え方、恥だと思ったほうがいいよ。ブスだったら、ウソつけーとか言うんだろうから。
    返信

    +93

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/06(金) 23:55:28  [通報]

    >>81
    マイナスたくさんついてるけど私もそう思うなあ
    この女性そんなに美人でもないし
    返信

    +12

    -54

  • 103. 匿名 2017/10/06(金) 23:55:30  [通報]

    高校生の時、街で前歯が全部ないおっさんが「姉ちゃん!いくらや!?俺競馬で五万勝ったからどうや!?」ってしつこく付いてきて、どうあしらっていいかわからなくて怖かったな。
    ちなみに援交とは見るからに縁が無さそうな真面目ちゃんでした。
    返信

    +143

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/06(金) 23:55:44  [通報]

    >>98
    スーパーで商品を取ろうとして手が当たっただけで痴漢されたって騒いだ50代女性とかいたらしいしね。そういう部類の人間はいる。
    返信

    +4

    -28

  • 105. 匿名 2017/10/06(金) 23:57:46  [通報]

    >>102
    こういう輩は美人不美人関係ないんだよ。
    美人で本当にナンパしたいって思ったら通せんぼしたりいやらしい言葉をかけない。
    本人達は面白い、喜ぶと思ってるだけの単なる嫌がらせ。
    そしてそれを訴えるとブスの癖に!ってのがすぐに湧くけど女の足引っ張る女だとしか思えない。
    返信

    +189

    -3

  • 106. 匿名 2017/10/06(金) 23:58:38  [通報]

    前、ガルちゃんのナンパトピでも「せっかく声をかけてきてくれたんだから」ってコメントがあって物凄い驚いた!不愉快で大迷惑なのに何で喜ばないといけないの?
    有難がらないといけないぐらい普段誰からも声かけられてないの?信じられない!
    返信

    +176

    -4

  • 107. 匿名 2017/10/07(土) 00:00:10  [通報]

    >>105
    そっか、なるほどね〜
    そこまで考えてなかった
    返信

    +2

    -20

  • 108. 匿名 2017/10/07(土) 00:00:19  [通報]

    >>71
    イタリアに限らず、海外(特に欧米)でそういうステレオタイプを持って接するとかなり嫌な顔される。実際イタリア行ったことあるけど、イタリア=陽気で女好き みたいなイメージと全然違う人が多かった。
    返信

    +74

    -2

  • 109. 匿名 2017/10/07(土) 00:00:53  [通報]

    なんか勘違いしてる人、多いね。
    もう1回読み直してきてよ。
    ナンパされて困ってるからじゃなくて、性的な言葉をただ歩いてる女性に浴びせたんだよ。
    それをどう思うか、ちゃんと理解してコメントしようよ。
    返信

    +198

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/07(土) 00:01:23  [通報]

    ここのやり取りみてると女の敵は女ってよく分かるわ
    返信

    +110

    -9

  • 111. 匿名 2017/10/07(土) 00:02:14  [通報]

    会社の上司に「昨日、キモい男から馴れ馴れしく話し掛けられてすっごい嫌だった!」って話をしたら、キョトンとして「何で?話をしたかっただけじゃない?」って言われて、この人何も分かってない!一生分かり合えない。って愕然とした。
    こういう男女の感覚の差はどれだけ話し合っても理解出来ないだろうね。
    このトピにいるズレたコメントの男数名も同じく。
    返信

    +158

    -10

  • 112. 匿名 2017/10/07(土) 00:02:45  [通報]

    海外のDQNって女性に対してすごいグイグイ迫ってくるよね
    怖い
    日本のDQNも大概だけどここまで酷くはない気がする

    10 Hours of Walking in NYC as a Woman - YouTube
    10 Hours of Walking in NYC as a Woman - YouTubem.youtube.com

    Creator/Owner/Director: Rob Bliss Creative- A Viral Video Agency - http://robblisscreative.com/ Business/Media Contact: rob@robblisscreative.com Video Effect...

    返信

    +83

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/07(土) 00:02:59  [通報]

    >>106
    それ本当に不思議。
    声掛けられるだけありがたいと思えとか、美人じゃないくせに自意識過剰とかセクハラするおっさんと同じ発想じゃん。

    女の敵は女ってあまり好きな言葉じゃないけどこういう時しみじみ感じるよ。
    男性優位社会での女の立ち位置が染み付いてるんだろうね。
    返信

    +158

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/07(土) 00:04:44  [通報]

    日本でもあるよ。
    前の家の通り道で、私よくされてた。
    やだったね。
    返信

    +57

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/07(土) 00:04:44  [通報]

    ガルちゃんにもま~ん(笑)とか2ちゃんから荒らしに来る男いるよね、女性を見下して性的対象としか見てないクズ男はどこにでもいる
    返信

    +121

    -4

  • 116. 匿名 2017/10/07(土) 00:05:36  [通報]

    通りすがりにいやらしい言葉をかけられたり明らかに性的な目でジロジロ見られたら誰だって嫌じゃないの?
    そもそも人をジロジロ見るのが男女関係なく失礼だし。
    1人の感情を持った人間だと認識してるならそんなことしないはず。
    なんで肯定派がいるのかわからん。
    返信

    +157

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/07(土) 00:06:04  [通報]

    でもさ、ナンパで出会って結婚してる人もいるんだからさ、
    誰でも自分と同じように迷惑かけられてるって思うのもちょっと。

    程度はあるけどさ。頭が硬すぎる。
    返信

    +6

    -64

  • 118. 匿名 2017/10/07(土) 00:06:11  [通報]

    返信

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/07(土) 00:07:46  [通報]

    グラビアとかAV観てる時の感想のようにそこら辺歩いてる女性にいいケツだな!とかおっぱい大きいね!って言うアホ日本にもいるよね。
    海外とどのくらい差があるかわからないけどそういうアホは万国共通なんだね。
    返信

    +143

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/07(土) 00:07:56  [通報]

    厚かましく声かけてくる男って自分の顔面を晒して尚且つ近付くだけで相手に不快感を与えるって事を微塵も自覚してないポジティブバカなんだね。だからヘラヘラしながら馴れ馴れしくタメ口で話し掛けてくるんだよ。ブサイクな自覚があれば絶対そんな事出来ない。ポジティブって最悪だな。
    返信

    +88

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/07(土) 00:08:17  [通報]

    >>117
    もう1回トピの記事を読み返してきてください
    返信

    +36

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/07(土) 00:08:18  [通報]

    男はみんなニッコニコなのに、女性の顔がニコりともしていない。
    返信

    +69

    -2

  • 123. 匿名 2017/10/07(土) 00:08:33  [通報]

    >>117
    アナタと一緒にしないで。キモい。
    返信

    +41

    -3

  • 124. 匿名 2017/10/07(土) 00:09:34  [通報]

    黒人は口笛とか吹くよね
    返信

    +56

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/07(土) 00:11:25  [通報]

    >>112
    外国人が多い県に住んでるけどニヤニヤしながら付いてきたり(時には家まで)指笛や容姿に関する声掛けが多い。
    歩行者に車の中から声掛けて去っていくとかよくある。
    日本人にも時々いるけど外国人は本当に軽くやるね。
    不審者情報メールにされてんのに。
    返信

    +103

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/07(土) 00:12:17  [通報]

    >>117
    ナンパの話じゃないんですけど…
    頭が堅い柔らかい以前に悪い。
    返信

    +39

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/07(土) 00:14:09  [通報]

    >>81
    >>102
    ガルちゃんでは、キレイではない〜なんてコメントするとマイナス喰らいますよ。
    私もイタリアに住んでましたし、旦那はイタリア人ですがジローラモさんが言うような『イタリア男はナンパを礼儀としてする』習慣なんてありません。
    実際にイタリアに行った事がある人なら分かると思いますが。
    返信

    +86

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/07(土) 00:14:22  [通報]

    この女性に対抗意識燃やしてるコメなんなのw
    返信

    +82

    -3

  • 129. 匿名 2017/10/07(土) 00:17:36  [通報]

    日本人でも結構いるよね、集団の中高生男子とか酔っぱらいとか。
    返信

    +112

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/07(土) 00:18:25  [通報]

    ガルちゃんでの、長期留学だの海外に住んでましただの、
    イマイチ信用ならない。どこに住んでいたって、狭いエリアでの話を、
    さも全てのように語るのも。
    返信

    +42

    -3

  • 131. 匿名 2017/10/07(土) 00:19:30  [通報]

    >>95
    ブスの基準はそれぞれだし、顔はどうでもよくて胸がでかいとか尻がでかいとかミニスカ履いてるとかそういうのだけでもやる男性いるよ。
    返信

    +71

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/07(土) 00:19:46  [通報]

    なんで容姿がいい、悪いの話になるのかなあ。
    私は大根足で薄毛の30女だけど、仕事帰りに「おま○こー!」とか「やらせろー」とかニヤニヤしながら言われても、明るくていいなあとか思わないといけないんですかね。もっと年を取っても嫌なものは嫌だよ。
    返信

    +188

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/07(土) 00:19:49  [通報]

    上野~御徒町にかけてこんな感じの外国人たくさんいて恐怖
    返信

    +22

    -3

  • 134. 匿名 2017/10/07(土) 00:21:54  [通報]

    そういう男は知能が低いんだろうなぁと思うよ
    返信

    +88

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/07(土) 00:22:10  [通報]

    日本人特有の愛想笑いは海外では逆効果。やってはいけない。って意味はこういう事。キモい男達にジロジロ見られて声かけられて、これだけで仏頂面でも近寄ってくるのに、愛想笑いなんかしたらYESって意味に取られて危険!誘いを受け入れたと勘違いされて危ない目に遭うだけ。
    海外では日本人女性がモテる訳ではないから。
    返信

    +129

    -2

  • 136. @sunset_52 2017/10/07(土) 00:23:16  [通報]

    >>4
    夜の大阪・心斎橋を歩いていると、
    若い女性に声を掛け、無視されると去り際に痴漢紛いな事をしている男が結構居てる。
    その女性は終電を逃したのか、ネットカフェに避難していた。

    あの辺で人間観察をしていると、若い女のあとをつけて歩いている男らがかなり多い。
    返信

    +111

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/07(土) 00:26:27  [通報]

    日本人だと「何故か外国人男性から声かけられる〜外国人にモテる〜〜」に変換されるよね

    海外旅行した時、現地の女性に「キモ!」みたいな態度されてたこういうオヤジが日本女性にもニヤニヤ声かけてて、日本女性だけは「ハ〜イ♡えっ、プリティ?サンキュー(^з^)-☆」みたいな感じでノリノリで返してた。
    返信

    +58

    -16

  • 138. 匿名 2017/10/07(土) 00:26:56  [通報]

    ストハラって日本ではあまり見ない光景だからな。
    返信

    +8

    -14

  • 139. 匿名 2017/10/07(土) 00:27:49  [通報]

    結局、卑猥な言葉かけるのが問題じゃないんだよね。もし女性側が「やめてください」と毅然として言っても、女のくせにと食ってかかってきたり、何が悪いのかとずっとニヤニヤしてるとか、完全に女性を対等だと思ってないことが問題なんだよね。
    返信

    +136

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/07(土) 00:32:48  [通報]

    >>138
    ここの被害者のコメント読んでないの?沢山いるよ。
    返信

    +45

    -1

  • 141. 匿名 2017/10/07(土) 00:33:25  [通報]

    外人キモい
    日本が移民だらけになったらこういうのが日常になるんだろうね
    マジ無理
    返信

    +86

    -5

  • 142. 匿名 2017/10/07(土) 00:33:29  [通報]

    >>137
    日本人の男性はシャイってのと同じで文化の違いだと思ってるんじゃない?
    それにもう会わないであろう観光客と地元の人で反応違っても不思議ではない。
    外国人女性でも日本で声掛けられてノリノリで返したりするし個人差あるよ。
    あなたの書き方は悪意を感じる。
    返信

    +6

    -13

  • 143. 匿名 2017/10/07(土) 00:33:34  [通報]

    上手くあしらわないと豹変したりするよね。不快な思いするだけじゃなくリスクもある。男は何も無くて良いね。だからこんな事出来るんだよ。
    返信

    +105

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/07(土) 00:33:39  [通報]

    >>127
    そうなの?
    ナンパじゃないにしても冷やかしは多かったよ。通りかかったらおめでと〜〜みたいな
    あとこれはセクハラ関係ないけど観光客目当ての押売りも。
    町に住んでれば静かだろうけど、皆が行くような観光地はその通りじゃない?
    返信

    +10

    -4

  • 145. 匿名 2017/10/07(土) 00:34:45  [通報]

    外国人って良くも悪くもブッ飛んでる人が多いよね
    電車内で乗客女性に複数回キス、自分の下半身を触らせる→ブラジル人男性 無罪
    電車内で乗客女性に複数回キス、自分の下半身を触らせる→ブラジル人男性 無罪girlschannel.net

    電車内で乗客女性に複数回キス、自分の下半身を触らせる→ブラジル人男性 無罪 走行中の電車内で、男性は面識のない乗客女性(当時23歳)の隣に座って話しかけ、 携帯電話の番号を交換。さらに「飲みに行こう」などと言って 女性に複数回キスをし、女性の手をつ...


      
    返信

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2017/10/07(土) 00:35:19  [通報]

    日本でも繁華街とかだと多いよ。普通の住宅街でも声かけして来たり。
    無視してもしつこかったり暴言吐いて来たり。今は大丈夫だけど十代の頃続けて気持ち悪い人に声かけられて、怖くて外出恐怖症みたいな感じになったことある。
    返信

    +69

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/07(土) 00:35:39  [通報]

    >>137
    外国人多いところに住んでるけど彼らはそういう文化だと思ってるから別にモテるとも嬉しいとも思わないけど。
    いちいちノリノリで返す人も中にはいるよ?でも大半はスルー。
    あなたが愛想良くしてる人を見て勝手に脳内予想してるだけでしょ。
    返信

    +11

    -4

  • 148. 匿名 2017/10/07(土) 00:35:53  [通報]

    >>142
    外国人女性、日本でナンパされてもいい顔しないよ。
    返信

    +63

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/07(土) 00:36:36  [通報]

    >>1291番下では小学生も居たよー。高学年位の生意気なクソガキ。私成人してるけど。
    返信

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2017/10/07(土) 00:37:38  [通報]

    >>137
    ここに外国人に声掛けられて怖かったって人たくさんいるじゃん。
    ガルちゃんって外国人に声掛けられたり付き合ってる日本人にやたら厳しいよね。
    返信

    +58

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/07(土) 00:37:50  [通報]

    ストリートって、ただの道でって意味じゃないよ。道も含めて、公園、レストラン、海水浴場とか、いろいろでしょ。
    返信

    +37

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/07(土) 00:38:39  [通報]

    >>148
    まず日本人女性、外国人女性でくくるのがおかしい。
    返信

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/07(土) 00:38:52  [通報]

    アリアナも物扱いされて批判してたね
    アリアナ・グランデが女性の権利を主張、失礼なファンに“私は物じゃない!” | Hollywood News - ハリウッドニュース
    アリアナ・グランデが女性の権利を主張、失礼なファンに“私は物じゃない!” | Hollywood News - ハリウッドニュースwww.hollywood-news.jp

    アリアナ・グランデが女性の権利を主張、失礼なファンに“私は物じゃない!” | Hollywood News - ハリウッドニュース海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!ホームNEWSゴシップ映画ドラマ・TV音楽ファッション人気記事CONTENTS注目セ...

    返信

    +65

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/07(土) 00:39:18  [通報]

    >>105
    通常、まともな女性はスルーするんです。
    美人不美人関係なくね。
    下品な男と関わりたくないから。
    返信

    +21

    -17

  • 155. 匿名 2017/10/07(土) 00:40:20  [通報]

    >>152
    範囲が大きすぎて笑える
    返信

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/07(土) 00:40:54  [通報]

    >>154
    まともな女性はスルーして不満も言ってはいけないの?
    返信

    +60

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/07(土) 00:42:15  [通報]

    声かかるうちが華よ

    独身でも30代後半になればぱったり男性からのお誘いが途絶えるから
    返信

    +5

    -72

  • 158. 匿名 2017/10/07(土) 00:44:32  [通報]

    だからさ、デートのお誘いと卑猥な言葉は違うだろー!違うだろー!! このハゲー。
    返信

    +102

    -1

  • 159. 匿名 2017/10/07(土) 00:44:57  [通報]

    >>157
    バカじゃないの?!女の敵!
    返信

    +60

    -3

  • 160. 匿名 2017/10/07(土) 00:46:03  [通報]

    日本も昔は、コンビニ前でたむろしてるヤンキーが若い女の子にふざけて声かけるのをよく見かけた。
    ヤンキーが絶滅危惧種になってからは、そんな光景もめったに見ることはなくなったなぁ。良いことだ。
    返信

    +89

    -2

  • 161. 匿名 2017/10/07(土) 00:46:25  [通報]

    >>157
    あなた、ここまでのコメントを読んで、それ?
    すごいね。すごい頭が悪いんだね。
    返信

    +77

    -2

  • 162. 匿名 2017/10/07(土) 00:50:13  [通報]

    >>157
    卑猥な声掛けなんていりませーん!
    返信

    +76

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/07(土) 00:50:30  [通報]

    >>157
    今まで嫌な目にあったことがないんですね。
    それはほんとに良かったです。
    でも女性としてというか、人として他人にされて嫌なことは分かりますよね?
    想像力や共感力はこの先の人生で必要ですよ。
    返信

    +93

    -3

  • 164. 匿名 2017/10/07(土) 00:53:48  [通報]

    >>17 性を売る女の気も知れないって思ってるよ
    返信

    +2

    -18

  • 165. 匿名 2017/10/07(土) 00:56:52  [通報]

    声どころか男の視界にすら入らなくてもいいなら
    好きな人の前以外は女を捨てて生きたらいいじゃん
    返信

    +5

    -39

  • 166. 匿名 2017/10/07(土) 00:57:43  [通報]

    あー、原宿竹下通りの黒人とかね・・・
    キャッチだけでも嫌なのに。
    返信

    +39

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/07(土) 00:59:35  [通報]

    今の若い子ってめんどくさいね
    こんなの25歳くらいまでだからほっとけば?
    返信

    +7

    -51

  • 168. 匿名 2017/10/07(土) 01:02:06  [通報]

    こんなんも受け流せないってのがね。
    なんかめんどくさい人って感じでかかわりたくない。
    ガルちゃんにはいるんだよね、潔癖な人とかもだけど。
    返信

    +3

    -47

  • 169. 匿名 2017/10/07(土) 01:02:42  [通報]

    大学生くらいのとき、駅のホームで突然「おっぱい大きいね」とホームレスみたいなおじさんに声をかけられた。
    若かった私は怖くてその場で泣いたら、おじさん慌てて謝っていた。
    その言葉で相手をどれだけ不快にするか、いままで感じてこなかったんだと思う。
    返信

    +141

    -4

  • 170. 匿名 2017/10/07(土) 01:02:57  [通報]

    偏見はよくないって分かってるけど外人怖い
    特に黒人さん
    返信

    +12

    -5

  • 171. 匿名 2017/10/07(土) 01:03:01  [通報]

    男ってのはほんとキモい生き物だね
    返信

    +94

    -4

  • 172. 匿名 2017/10/07(土) 01:03:32  [通報]

    >>169
    いやー気持ち悪いぐらい嫌いなタイプの女だわ。
    返信

    +6

    -50

  • 173. 匿名 2017/10/07(土) 01:04:44  [通報]

    イケメンとかだったらついてくでしょ?
    こういう人たちだって成功したことがあるからするわけだし
    ナンパ禁止って張り紙でも背中に貼っといたら?
    返信

    +3

    -42

  • 174. 匿名 2017/10/07(土) 01:07:30  [通報]

    >>4
    それがあるんだな
    返信

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2017/10/07(土) 01:07:50  [通報]

    >>172
    いやー 気持ち悪いぐらいゲスな人間だねー
    返信

    +74

    -2

  • 176. 匿名 2017/10/07(土) 01:08:03  [通報]

    でもここで他人を頭悪いとかレスしてるのも、
    その人の気持ちがわからない、自分棚上げの人だよねw
    ブーメラン。
    返信

    +3

    -36

  • 177. 匿名 2017/10/07(土) 01:08:29  [通報]

    >>175
    おうむ返し恥ずかしくない?
    返信

    +2

    -45

  • 178. 匿名 2017/10/07(土) 01:10:22  [通報]

    >>177
    別に。だって、ちゃんとおうむ返しできてないし。
    返信

    +23

    -1

  • 179. 匿名 2017/10/07(土) 01:11:03  [通報]

    >>178
    馬鹿?
    返信

    +1

    -32

  • 180. 匿名 2017/10/07(土) 01:11:10  [通報]

    >>173
    案の定、すぐにマイナスついて笑ったw
    認めたくないのかな?
    返信

    +3

    -30

  • 181. 匿名 2017/10/07(土) 01:13:30  [通報]

    >>165
    性的な目でジロジロ見る、卑猥な言葉をかけるってのが「男の視界に入る」って事だと思ってるならあなた相当やばいね。
    まともな男の人が可哀想。
    返信

    +100

    -3

  • 182. 匿名 2017/10/07(土) 01:13:57  [通報]

    >>180
    ナンパと違う話だろー!このハゲー!
    返信

    +42

    -2

  • 183. 匿名 2017/10/07(土) 01:14:30  [通報]

    >>179
    はい。私はあなたのコメントに腹が立って、咄嗟におうむ返しのコメントをしてしまった馬鹿です。
    返信

    +5

    -5

  • 184. 匿名 2017/10/07(土) 01:14:50  [通報]

    まだナンパの話と混同してる馬鹿いるの?
    返信

    +53

    -1

  • 185. 匿名 2017/10/07(土) 01:16:38  [通報]

    これくらい我慢しなさい、自意識過剰だよってやられて嫌な思いした方に言うのおかしくない?
    なんで加害者目線なの?
    返信

    +109

    -1

  • 186. 匿名 2017/10/07(土) 01:17:49  [通報]

    深夜になると必ず偏った男なのか名誉男性なのかって感じの人が湧いてくるよね。
    返信

    +69

    -2

  • 187. 匿名 2017/10/07(土) 01:19:15  [通報]

    >>173
    >>180
    何回もナンパの話じゃないって書かれてるしトピの記事もナンパの話してないのに「金持ちならついていく癖に~」というわけのわからない事を書いているアホさにマイナスされてるんじゃないでしょうか?
    返信

    +56

    -1

  • 188. 匿名 2017/10/07(土) 01:20:57  [通報]

    ここで女側を責める人って自分の息子がよその女の人にいやらしい言葉を言ってからかったり通せんぼしてふざけても叱らないの?
    娘が同じ目にあったら我慢しなさい、声を掛けられるうちが花って言うの?

    やべー毒親じゃん。
    返信

    +144

    -4

  • 189. 匿名 2017/10/07(土) 01:28:03  [通報]

    >>188
    想像すると相当きついね。
    一生バカな息子と、一生心に傷を負った娘。
    どちらも辛すぎる。
    返信

    +81

    -2

  • 190. 匿名 2017/10/07(土) 01:53:19  [通報]

    なんかすっかりイタリアという事になってるけど、写真に写っているのはスペインです。ただこの女の人はスペイン人の顔ではない気がするが。
    返信

    +25

    -1

  • 191. 匿名 2017/10/07(土) 02:01:48  [通報]

    ナンパもハラスメントだったのか(笑)

    返信

    +4

    -33

  • 192. 匿名 2017/10/07(土) 02:06:24  [通報]

    ナンパとは違うよ
    日本だとないでしょ
    隙あらば被害者面するのどうなのよ
    返信

    +1

    -38

  • 193. 匿名 2017/10/07(土) 02:07:12  [通報]

    >>37
    自意識過剰じゃない?
    ブスだからからかってるだけだろ(笑)
    返信

    +2

    -42

  • 194. 匿名 2017/10/07(土) 02:09:11  [通報]

    >>169
    泣くか?頭おかしい。
    返信

    +3

    -50

  • 195. 匿名 2017/10/07(土) 02:09:34  [通報]

    肖像権の侵害で逆に訴えちゃえ男たち
    返信

    +3

    -35

  • 196. 匿名 2017/10/07(土) 02:10:29  [通報]

    >>161

    すごいじゃなくて、すごくね。
    あなたの日本語も残念だね。
    返信

    +3

    -25

  • 197. 匿名 2017/10/07(土) 02:11:18  [通報]

    連投お疲れ様です。
    返信

    +45

    -3

  • 198. 匿名 2017/10/07(土) 02:12:11  [通報]

    >>191
    だからナンパの話じゃないってば…
    どんだけ頭悪いの…
    返信

    +63

    -2

  • 199. 匿名 2017/10/07(土) 02:12:37  [通報]

    >>196
    姑根性炸裂してますね!
    返信

    +24

    -3

  • 200. 匿名 2017/10/07(土) 02:12:43  [通報]

    ナンパしてくる男が不細工なのは万国共通ね。
    返信

    +61

    -4

  • 201. 匿名 2017/10/07(土) 02:13:56  [通報]

    どうしたー
    人が少なくなった途端、反撃しだした人がいるね
    返信

    +19

    -2

  • 202. 匿名 2017/10/07(土) 02:14:09  [通報]

    >>197
    こういう奴は事件があった時に自己責任論展開するタイプ。
    ブスだったらからかってもいいと思ってるのが終わってる。
    返信

    +49

    -1

  • 203. 匿名 2017/10/07(土) 02:15:05  [通報]

    >>193
    あの…、私はブスだけど、見下されたようなニュアンスの性的な嫌がらせ受けたことあるよ!
    特に自信の無い日本男性は美人にこそ声かけられなかったり手が出せなかったりするし!
    顔だけの問題じゃないんだよ!
    ふざけんな!
    返信

    +75

    -3

  • 204. 匿名 2017/10/07(土) 02:16:55  [通報]

    このハゲー!
    返信

    +8

    -6

  • 205. 匿名 2017/10/07(土) 02:22:17  [通報]

    >>200
    それな。イケメンや美男はナンパする必要がない。
    電車とかで見掛けるブサイクって目がキョロキョロしてる。女を物色するために。
    それとは逆にイケメンって絶対にスマホいじってるか、本読んでるか、…とりあえず必要以上に周りに視線を向けてない。自分の世界に入ってる!
    返信

    +67

    -5

  • 206. 匿名 2017/10/07(土) 02:23:48  [通報]

    こういうのって本当怖いね。海外でも、アジア人とかが声かけされて断ったりすると、豹変して暴行してきたりする例もあるよ。相手の事を同等だなんて思ってもいないから、断られるとめっちゃ腹立つらしい。ムカつくわ。
    返信

    +69

    -2

  • 207. 匿名 2017/10/07(土) 02:26:41  [通報]

    今までされたナンパとかで1番ひどかったのは『やらせろ』とか『おっぱい飲ませて』って酔っぱらいに言われたことある。
    あと風俗AVのキャッチもストハラ通り越してる。
    『エイズは治る病気だよ!』『お姉ちゃんお金なさそうだけど興味ない?』『Fカップくらい?』こんなん言われたことあるよ。
    逮捕されてほしい。
    大迷惑キモい。
    返信

    +89

    -5

  • 208. 匿名 2017/10/07(土) 02:33:43  [通報]

    >>203
    本当そうだよね。
    ちょっと話ズレるけど、ブスだからってからかいながら女芸人の胸をわしづかみとか、ベッドではどうだとか気持ち悪がりながらセックスの話させたり、性的にバカにしたりするよね。
    非常に不快。
    返信

    +91

    -1

  • 209. 匿名 2017/10/07(土) 02:36:19  [通報]

    >>207
    それやばすぎ
    こんなセリフ清楚な美人にはなかなか言えないよ
    淫乱女と思われてる証拠ww
    返信

    +6

    -48

  • 210. 匿名 2017/10/07(土) 02:39:06  [通報]

    >>1
    日本でいうところの輩(やから)
    いちびり系バカって国境を越えるんですね
    返信

    +25

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/07(土) 02:44:17  [通報]

    この前彼氏と歩いてたら、男二人組みから、おい!マ◯コ!とニヤニヤしながら叫ばれた。恥ずかしいし気持ち悪いし不快だった。私がブスだからだろうけど、バカにしてるような言い方だったし。今思い出しても腹立つ。
    返信

    +84

    -2

  • 212. 匿名 2017/10/07(土) 02:44:29  [通報]

    >>209
    痴漢やそういう輩は言い返せなさそうな人を狙うんだよ。
    ガチムチに喧嘩売る人ほぼいないでしょ?
    いかにも淫乱そうな気が強そうな女にはそういう奴は絡まないんだよ。
    的外れな批判お疲れ様です。
    返信

    +62

    -4

  • 213. 匿名 2017/10/07(土) 02:45:25  [通報]

    >>209
    言えないよって事はあなた男?
    気持ち悪い
    返信

    +42

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/07(土) 02:47:32  [通報]

    >>209
    見ず知らずの人にそんな事平気で言えるやべー奴がちゃんと人を見てるとは思えない
    返信

    +44

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/07(土) 02:51:54  [通報]

    2ちゃんのスレであるよね。

    女は性処理器 やら
    非処女は中古 やら
    独身女は売れ残り欠落品 やら

    女を物としてか見ていない。
    クズ共め
    返信

    +101

    -2

  • 216. 匿名 2017/10/07(土) 02:51:58  [通報]

    ガクトが外国で現地の女の子をジッと見てると照れ笑いしてて可愛いってブログが何かで書いてたけど、それ照れ笑いじゃなくて、苦笑いだと思います。

    素性も何も知らん男に、露骨に嫌な顔なんてする女はあまり居ないよ。
    何されるか分かんないから。

    返信

    +102

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/07(土) 02:53:28  [通報]

    >>215
    相手にされない哀れな男だよね。

    書き込むだけでストレス解消できるなんて羨ましい連中だわ。
    返信

    +41

    -1

  • 218. 匿名 2017/10/07(土) 02:54:53  [通報]

    >>117
    ナンパじゃないんだってば。
    ただ歩いてるだけで性的な言葉を吐かれるの。
    私自身の体験だけど
    「おっぱい」「おまんこ」を小声で呟いていくオヤジや、
    信号待ちのときに「ねーちゃんおっぱいおっきーーー!!!」と
    周囲に人が居るにも関わらず大声で叫ばれたり。
    これがナンパだと思う?
    ナンパしてくる人はむしろ性的なこと言わないよ。
    返信

    +100

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/07(土) 02:57:39  [通報]

    >>103
    前歯の治療費にしろよなwwww
    返信

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/07(土) 02:59:16  [通報]

    若い男ならまだしもジジイにそういう事されたら鳥肌立つわ
    返信

    +27

    -1

  • 221. 匿名 2017/10/07(土) 02:59:41  [通報]

    >>157
    バブルのおばさんですか
    返信

    +24

    -1

  • 222. 匿名 2017/10/07(土) 03:00:10  [通報]

    >>195
    ちゃんと読めよ。
    許可取ってると書いてあんぞ。
    ストハラしてくる男は、なぜか断らず快く写真取らせてくれるんだと。
    返信

    +40

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/07(土) 03:01:59  [通報]

    最初の方のコメで「外国では〜」とか言ってるけど日本にもいーっぱいいるよ!!
    道歩いてるだけで「うぇーい」とか卑猥な言葉かけてきたり。
    あと駅や電車で腐るほど会うわ!
    視姦・痴漢、本当にクソ。
    男って自分たちのキモさに気づいてないやつ多すぎだよな
    返信

    +82

    -2

  • 224. 匿名 2017/10/07(土) 03:02:41  [通報]

    通りすがりに卑猥な言葉を吐く男とかさすがに知的障害とか入ってるんじゃないの?
    返信

    +47

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/07(土) 03:09:14  [通報]

    うちの家の前で口笛吹いたり、声あげて笑う奴がいたけど、マジムカつくのよね。
    スルーできるように精神安定するまで時間かかった。

    まだこの写真の人たち、馴れ馴れしいけど、気さくな笑顔だけど、私の周囲は嘲笑するキモ男子。
    怒らされたり、イライラさせて自滅誘うからね。
    返信

    +38

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/07(土) 03:11:30  [通報]

    そういう男は知能が著しく低かったり発達障害や知的障害かもしれないから腹を立てても仕方ないかなとは思う
    返信

    +42

    -2

  • 228. 匿名 2017/10/07(土) 03:17:56  [通報]

    男性増えすぎ?ガルちゃん
    前は男は出て行け!ってコメント見るとそこまで言わなくても...位に思っていたけど
    ここ最近は男性だと思われるコメントの質の悪さにうんざり。
    現実でこういう男性と関わったことがないだけに引いてしまう...
    返信

    +57

    -4

  • 229. 匿名 2017/10/07(土) 03:18:06  [通報]

    特にブス女は、卑猥なこと言われたり、チンコ入れてもらえるだけでも有り難く思えってww
    返信

    +3

    -44

  • 230. 匿名 2017/10/07(土) 03:20:49  [通報]

    男ってブスやババアとでもやりたい生き物だよね、女性の性的価値って高い
    返信

    +9

    -19

  • 231. 匿名 2017/10/07(土) 03:23:07  [通報]

    これだから、「風俗ならまだ許せる」「AVなんてかわいいもん」て言い分に納得できない。
    特に風俗で金で女のカラダを買うなんて、女を物として見下してるからできることだよ。
    嫁や彼女は本命だから〜愛してるのお前だから〜
    は矛盾してる
    返信

    +63

    -2

  • 232. 匿名 2017/10/07(土) 03:23:40  [通報]

    >>229
    どうしてそんなに酷いこと言うの...
    本当にそんな風に思うの?
    返信

    +29

    -1

  • 233. 匿名 2017/10/07(土) 03:26:43  [通報]

    >>229 ブサハゲ童貞おやすみ
    返信

    +46

    -1

  • 234. 匿名 2017/10/07(土) 03:31:22  [通報]

    >>81
    ブルーカラーの男から、通りすがりに何か言われても、そんなのは声をかけられたうちには入りませんよ。

    だからそのブルーカラーのウェーい系がうざいって話だよね
    返信

    +54

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/07(土) 03:33:52  [通報]

    >>232
    女が気になって気になって仕方なくやってきたガル男の相手してあげるなんて優しいね(つд`)
    返信

    +34

    -1

  • 237. 匿名 2017/10/07(土) 03:42:03  [通報]

    女は金稼ぎたかったら風俗があるからいいよな〜とか普通に言う男いるよね
    女を物として見てるってことを意識すらしてない
    キモすぎ
    返信

    +71

    -1

  • 238. 匿名 2017/10/07(土) 03:48:53  [通報]

    >>237
    そんな人に会ったことない
    返信

    +5

    -12

  • 239. 匿名 2017/10/07(土) 04:19:47  [通報]

    ストリートハラスメントはナンパ的な声のかけ方とは全く違う。

    勘違いしてコメしてる人多いね。

    日本ではめったに見られないけど、海外、とくに欧米行くと街ではよく見かける光景だよ。
    返信

    +37

    -4

  • 240. 匿名 2017/10/07(土) 05:01:33  [通報]

    えー陽気なイタリア人っていいなぁって思うけどなぁ
    ヘイ!お嬢さんかわいいネ!って声かけられたらうれしいけどな
    返信

    +1

    -31

  • 241. 匿名 2017/10/07(土) 05:06:09  [通報]

    逆にニコニコして写ってる男たちが気の毒になってくる
    ニッコニコしてるおじいちゃん、かわいいじゃん
    おじいちゃんならしょうがないな~って思える
    返信

    +3

    -34

  • 242. 匿名 2017/10/07(土) 05:11:33  [通報]

    若い頃はよくあって、すごい嫌だった。バカにしてんのか?ってイラつく。
    返信

    +22

    -2

  • 243. 匿名 2017/10/07(土) 05:24:50  [通報]

    すれ違いざまにブース!って不細工な男子中学生に言われたことがある
    男子中高生、大学生の集団が怖い
    返信

    +56

    -2

  • 244. 匿名 2017/10/07(土) 05:36:58  [通報]

    自撮りしてて大丈夫なの?
    ニューヨークは男もストリートハラスメント?されるみたいだけど
    足止めたらなんかヤバそう
    ニューヨークを女性と男性が一人で歩いてみた結果! | パラリウム
    ニューヨークを女性と男性が一人で歩いてみた結果! | パラリウムpararium.com

    ニューヨークを女性と男性が一人で歩いてみた結果! | パラリウムパラリウムサイトについてメールフォームTwitterFacebookFeedlyRssギークゲームコスプレカートゥーンライフアニマルフードアイテムエンタメビデオピクチャートピックスサブカルアートミュージックラン...

    返信

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/07(土) 05:53:13  [通報]

    どこの国も男は馬鹿で気持ちわりーな!!
    返信

    +33

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/07(土) 06:11:13  [通報]

    写真撮ってもいいですか?って無表情でいうのかね?
    返信

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/07(土) 06:21:25  [通報]

    私もこの間、信号待ちしていたら
    後ろの男2人がこの女どうだった?顔見た?など私のことを言っててね
    瞬時に私の顔見てたみたいで○○に似てたよイマイチかな。って。もう1人も○○かー、俺タイプじゃねーんだよなーだって。
    男はバカだね。私が○○に似てようが何だろうが、40歳過ぎてんだよ!バーーーーーカ!クソガキが評価してんじゃねーよ。
    黙って信号待ちしてたけど、さりげなく中指くらい立ててやればよかった。本当ムカつくわ。
    返信

    +57

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/07(土) 06:30:34  [通報]

    ここを見ている男性は少なくとも心辺りがあるんだろうね
    今後は気をつけて生きていくといいよ
    返信

    +37

    -2

  • 249. 匿名 2017/10/07(土) 07:04:33  [通報]

    >>36これが1番真意伝わった。
    返信

    +11

    -1

  • 250. 匿名 2017/10/07(土) 07:11:11  [通報]

    25回?この女の人そんな声かけられるか?
    返信

    +5

    -8

  • 251. 匿名 2017/10/07(土) 07:12:37  [通報]

    チベスナ顔
    返信

    +17

    -1

  • 252. 匿名 2017/10/07(土) 07:13:39  [通報]

    オバちゃんが若いときの20年くらい前
    連絡先を勝手に押し付けてくるナンパが多かった
    コンビニ店員が買い物袋に連絡先を入れてたり
    こっちの番号を聞きだすまでしつこいから
    ナンパ男の連絡先を、そのまま次の男に渡していた
    それを知った男連中(一応友人たち)に凄く非難されてムカついたのを思い出したわ
    返信

    +38

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/07(土) 07:22:45  [通報]

    気が弱そうに見えるらしいし、道を聞かれやすいタイプから、ナンパも中傷もストリートハラスメント?もよくうけるわ。

    10代半ば〜23歳の今に至るまで、
    男子高校生集団とかDQN大学生に「うわブッサw」って言われたり、男の集団の前を通れば意味もなく「ウェーイwギャハハwwwお姉ちゃんこんにちはーーw」って絡まれたり
    ナンパの練習してる人の練習台?みたいな感じになってたり
    繁華街で1人で歩けば「いい仕事あるよwww」と風俗業の斡旋も受けるし、通りすがりのおじいさんに「3万でどうですか?」って言われるし(3万出せば風俗いけるじゃんと思った)
    私みたいなブスよりの若い女だと、こう言った自尊心が消え失せるような扱いを受けることが多いんじゃないですか?
    男性でここまで色んな嫌なこと言われた人いないでしょ?
    トピにある、ラテン系の外国人男性は美人女性に声をかけるのが礼儀っていう風潮も
    女性からすれば常に性的な目で見られて自分の時間を邪魔されるって事で気悪いし、
    美人だろうがブスだろうがストリートハラスメントの被害を受けてるんだから、男性も女性の尊厳を尊重すべきなんじゃないですか?
    返信

    +69

    -1

  • 254. 匿名 2017/10/07(土) 07:27:11  [通報]

    私駅で突然「エッチしませんか?」って言われた。
    返信

    +29

    -0

  • 255. 匿名 2017/10/07(土) 07:30:28  [通報]

    >>236
    ずっと張り付いてる人だろうけど、性別関係なく、きちんと考えて生きた方がいいよ。
    現実世界では他人に直接そんなこと言わないんだろうけどね。
    この三連休とか、きちんと家族とかと向きあって、一人じゃ生きていけないことを感じなさい。
    自分身内に直接同じこと言えるか考えなさい。
    インターネット上の発言は匿名性高いけど、恒久性も高いし、たかがインターネット上の発言と思ってるだろうけど、その発言は紛れもない自分の発言なんだよ。
    長くてすまん。
    返信

    +39

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/07(土) 07:38:14  [通報]

    すれ違い様に「まxこ」
    捲るジェスチャーしながら「チッ…なんだキュロットかよ」
    大事な人と電話中大声で「おーい!誰と電話してんの?俺としようよ!」
    ご飯中突然腕を捕まれ「一緒に食べよっか!ここじゃなくてあっちでさ!」
    帰り道「あの子可愛くね?『いや、雰囲気だけだろw』」「ねぇおっぱい見せてよ」
    カラオケで勝手に部屋に入ってきて「うぇーいwあれ?ノリ悪くね?つまんねー」
    バイト中「お姉さんいくら?」「何カップ?」「家どこ?」「レシートの裏に番号ぐらい書いてよ」
    他にも
    電車で痴漢
    狭い通路で痴漢
    毎週のように盗撮
    いきなり抱きつかれ頭ポンポン
    ネカフェで部屋覗かれ
    夜マンション下の階段で口笛吹かれ
     
    軽く思い出しただけでもこれぐらい
    大体無視すると逆ギレされる
    返信

    +48

    -0

  • 257. 匿名 2017/10/07(土) 08:04:56  [通報]

    一緒に写真に写るってことは、悪いと思ってないんだよ。タチ悪いけど、単に反応を楽しんでいるというか。。。
    エロい言葉を浴びせると、キッと睨んだり、言い返して来たり、ただそれを楽しんでいるだけという陽気なエロおじさんなんでしょうね。
    晒しても"俺たち晒されちゃってるぞー、ワハハ"にしか思ってなさそう。
    でも次は"晒させてあげたんだから付き合って"と言われる可能性があるかもしれないから気をつけないとね。
    返信

    +27

    -1

  • 258. 匿名 2017/10/07(土) 08:09:37  [通報]

    男性大嫌い
    ほんと気持ち悪い
    彼氏以外男とは話したかない
    返信

    +44

    -4

  • 259. 匿名 2017/10/07(土) 08:14:30  [通報]

    >>258
    男嫌いなのに彼氏作ってセックスするんだね笑
    返信

    +7

    -26

  • 260. 匿名 2017/10/07(土) 08:48:56  [通報]

    帰宅途中に
    車でゆっくり近づいてきて
    「おねーちゃんどこ行くの?遊ばない」
    反対車線に移動し、無視すると
    「調子にのんな!ブス!」
    ホントね、自分は何も悪くないのに
    心の疲労感半端ない。
    返信

    +72

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/07(土) 08:49:06  [通報]

    カフェにいたら、外国人の男性が美しい方ですねって声かけて去って行ったのは嬉しかった。
    でも性的な感情を隠さずに声かけてくる男はキモい。見下してるのがわかるからかな。
    返信

    +5

    -9

  • 262. 匿名 2017/10/07(土) 08:50:25  [通報]

    日本に住んでる、日本の様子を画像なんかで見た外国人の女性が皆言う事が

    好きな格好が出来るなんて、スカート履けるなんて羨ましい
    夜一人で歩ける
    夜中に一人で歩いて帰れる

    勿論日本が絶対に安全な訳じゃないけど、女性の自由が尊重されてる国だと皆言うって事は、海外ってどれだけ女性は苦労してるの?って思う

    おしゃれしたりスカートなんか履こうものなら、男性からからかいや性の対象にされてしまうって、いかに教育が必要な事か分かるよ
    返信

    +41

    -3

  • 263. 匿名 2017/10/07(土) 08:54:12  [通報]

    >>259
    世の中はこういう嫌なことをニヤニヤしながら言ってくる性格の悪い男がほとんどだから
    性格が良くて信用できる男である彼氏としか関わりたくないって言ってるんじゃないですか?
    >>259が今まで好きになった事がある性格の良い美人の女がいるように、世の中には性格の悪い嫌な女がいるってことはもちろんわかりますよね
    返信

    +30

    -1

  • 264. 匿名 2017/10/07(土) 08:54:15  [通報]

    ナンパって本当に不快。 ほんと辞めてほしい。
    自意識過剰かもしれないけどナンパしてるとこを人に見られるのも恥ずかしい

    親と一緒に出掛けてて親とちょっと距離が離れて歩いてる時、そういう男に話しかけられる事を見られるの気まづいし
    過敏になって親と駅前とか街歩くのがなんて言うかストレス(´・∀・`)
    返信

    +36

    -1

  • 265. 匿名 2017/10/07(土) 08:59:16  [通報]

    通りすがりの見ず知らずの人にヘラヘラ声かける奴
    ましてや挨拶もなし、タメ口、内容がセクハラまがいなこっちが不愉快だと感じるものは罰金刑にして欲しいくらい
    返信

    +32

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/07(土) 08:59:58  [通報]

    作業員も仕事中に声かけるのか…
    昔、駅で電車の行き先聞かれて教えたら、ありがとうセニョリータって頬をなでられた
    メキシコではそうなんだろうけど、駅でやられて固まった
    日本の田舎の駅でだよ
    ザ・メキシコって格好したおじさんだった
    返信

    +36

    -0

  • 267. 匿名 2017/10/07(土) 09:08:11  [通報]

    >>125
    そういえば車で追いかけられたの思い出したわ。
    走ったらスピード出されると思って、なるべく普通の感じで、気づいてないふりして早歩きでコンビニの駐車場に逃げ込んだ。
    返信

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/07(土) 09:08:50  [通報]

    >>102

    イタリア何度か行ったけど、私は背が高いし顔が濃いし目力あって怖いらしいので、日中声掛けてくるのは老人かブルーカラーだけだったよ

    老人はナンパ目的か褒め称えてくれる(店の人とか)
    ブルーカラーは煙草分けてくれって声掛けてくるけど、無いって言うとすぐ諦める
    日本語を多少話せるイタリア人に、いいケツしてるなーって声掛けられてふざけんな!って怒った事もある
    誉めてるのになぜ怒るの?あなた怖いって言われたけど

    私はなかったけど、同行者が夜になると8時位でも酔った若者にいきなり腕捕まれたりしてたよ

    比較的安全だろうハワイでも、夜になるとコールガールに間違われたり(服装違うだろうがって思うけど、酒で気が大きくなってついでに女性に声掛けるんだろうね)、白人にドラッグ持ってないの?って絡まれたり
    日中、ショッピングモールのそばでミニワンピ来てた友人はいきなり後ろからあそこ触られたりあったよ

    タイのリゾート地でも口笛吹かれたり、卑猥な感じの声掛けられたりある

    日本じゃないからどの国に行っても早めにご飯食べて8時にはホテルに帰るようにしてる
    駅や繁華街の賑やかな場所にホテルがあるけど、人がいるような場所でも、こんな感じ

    男性と一緒に歩くのがこんなに安心感あるんだって思うよ
    返信

    +21

    -3

  • 269. 匿名 2017/10/07(土) 09:11:32  [通報]

    日本ではない、みたいに言ってる人がいるけど、女っていう属性に生まれただけで見も知らないクソ男から外見ジャッジされることって、国に関係なく、女性なら誰でも一度は経験する
    返信

    +67

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/07(土) 09:16:37  [通報]

    日本の男がいかに優秀かわかる記事だね
    返信

    +4

    -32

  • 271. 匿名 2017/10/07(土) 09:17:51  [通報]

    大人になってナンパを嬉しく思わない思えない。
    あー私はその程度の軽そうな女に見えてるのかなーって凹むし何かいやーな気持ちになる。
    返信

    +14

    -1

  • 272. 匿名 2017/10/07(土) 09:24:27  [通報]

    キレイな人には声を掛けないと失礼と本気で思っている人もいるからねー
    返信

    +2

    -11

  • 273. 匿名 2017/10/07(土) 09:25:19  [通報]

    ストハラね
    日本でもあるよ
    若い女にならおじいさんとか変な男とか声かけるよ
    すれ違う瞬間に歌い始めるとかもその一種じゃない?
    返信

    +25

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/07(土) 09:27:25  [通報]

    男子中高生もイライラしてる人多いから当てつけのように一言二言何か言ったりこれ見よがしに変人ぶって急に鼻歌歌い出してなんとか気を引こうとしたりするよね
    返信

    +30

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/07(土) 09:33:27  [通報]

    道でずっとブツブツ言うおばさんの気持ち分かるようになってきたよ
    そうしてれば男避けできるもんね
    頭がおかしいフリしてれば男が寄ってこないで済む
    返信

    +43

    -2

  • 276. 匿名 2017/10/07(土) 09:43:39  [通報]

    >>258
    あなたの彼氏もあなたに気付かれないところで、街歩く美人をいやらしい目でみてるんですよ。
    返信

    +5

    -17

  • 277. 匿名 2017/10/07(土) 09:58:19  [通報]

    私はかなり巨乳で学生の頃、新宿の普通の飲食店でバイトしてただけだけどしょっちゅうありました。
    お客さんや通りすがりでナンパとも違って『おっぱいすげー』とか『何カップ?』とか飛んでくる声…この女性、写真撮るなんてすごい勇気ですね。
    私は無表情で耳の聞こえないフリというスキルを身につけました
    返信

    +30

    -1

  • 278. 匿名 2017/10/07(土) 09:59:12  [通報]

    こういう事は、国立大の学生もやってる。
    本当に、すぐに見て分かるような頭悪そう、柄悪そうって人じゃなく、一見まともな若い青年、偏差値高くてイケメンも、一人で歩いてる女性にすれ違いざまに平気で言ってくるよ。
    私はブサイクだけど、10代から30歳の今に至るまで、めちゃくちゃ色んなところでこういうこと言われたよ。追い越してきて顔見てひどいこと言うとか。
    女からしたら自衛も予防もムリ、避けようがないのよ。男の居ない所に行くしかないけど、女子校通っても通学路でこういうこと言われたよ。

    Twitterでも、女性の体や顔付きについてギャグにして何度も呟く男の人多い。
    返信

    +39

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/07(土) 10:06:59  [通報]

    >>258
    男嫌いなのに彼氏作ってセックスするんだね笑
    返信

    +4

    -23

  • 280. 匿名 2017/10/07(土) 10:12:40  [通報]

    >>279
    どんな感じのしつけを受けてきたのか、この人の親もまたそういう事を他人に言ったりやったりして喜んでそう。
    返信

    +29

    -2

  • 281. 匿名 2017/10/07(土) 10:28:46  [通報]

    アラフォーだけど、10代後半〜20歳前後の時はこういうの路上で良くあったんだけど、今の若い人は路上のナンパとかも少なそうだよね。

    ずっと付いてくる人とか本当苦痛だった
    返信

    +13

    -2

  • 282. 匿名 2017/10/07(土) 10:34:25  [通報]

    男でも女でも人の見た目揶揄するような人苦手
    人の事品定めするのが無理
    返信

    +39

    -0

  • 283. 匿名 2017/10/07(土) 10:41:41  [通報]

    男の人の相手にしてやってんだろ感が昔から苦手。こういう、女声をからかうタイプの男は小学校の時からすでにやってるよね。治らないんじゃないかな。
    返信

    +35

    -1

  • 284. 匿名 2017/10/07(土) 10:43:11  [通報]

    外国は多そうだよね。

    外人の男友達が
    目が合ったらニコってしてくる
    外人がいるけど
    笑い返しちゃダメって言ってた。

    okだと思ってついてくる奴もいるから
    気をつけろって
    返信

    +26

    -2

  • 285. 匿名 2017/10/07(土) 11:09:27  [通報]

    もう少しイケメンとも撮りなさいよ、見ててつまらないじゃないの
    返信

    +2

    -13

  • 286. 匿名 2017/10/07(土) 11:19:53  [通報]

    どいつもこいつも死ねばいいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!
    返信

    +20

    -2

  • 287. 匿名 2017/10/07(土) 11:51:35  [通報]

    被害(?)を発信したいのはわかるけど、顔でてるしなにかされないか心配
    返信

    +7

    -1

  • 288. 匿名 2017/10/07(土) 12:29:47  [通報]

    >>24女性をチベットスナキツネに変えても遜色ない
    返信

    +12

    -0

  • 289. 匿名 2017/10/07(土) 12:33:18  [通報]

    どんだけ欲求不満なんだよ、奴らは。
    返信

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2017/10/07(土) 12:43:44  [通報]

    でもこのお姉さんこんなにも声かけれて、そりゃ嫌になるでしょうね…

    私も日本では何もないけど、前イギリスで仕事していたとき、帰りに道端で、若いやつらに、ねーちゃんいいケツしてるな!どこいくの!?って言われて今だに嫌な気持ちになるよ…
    地下鉄でもしつこい奴いた
    日本人だと思ってバカにして
    紳士の国だけど、サイテーな奴はいる
    返信

    +18

    -1

  • 291. 匿名 2017/10/07(土) 13:02:17  [通報]

    でもこれくらい頻繁に男が声かけてきた方が繁栄するんだろうな
    こういうのがほぼない日本は滅び行く国だと思う
    返信

    +1

    -21

  • 292. 匿名 2017/10/07(土) 13:18:16  [通報]

    日本人が日本でこれやったら、モテるアピール?って炎上しそうw

    返信

    +14

    -2

  • 293. 匿名 2017/10/07(土) 13:46:06  [通報]

    >>113
    あいつらスカートですら足見てほしいから履いてるんだと勘違いしてるからおかしいよ。エロ漫画か動画の見すぎか知らないけど女が嫌がってるの本当は嬉しいんだろ?とか思ってる。犯罪脳
    返信

    +36

    -1

  • 294. 匿名 2017/10/07(土) 14:14:03  [通報]

    嫌そうな表情で、男性と自撮りをする女性 真意を知ってハッとした
    返信

    +3

    -4

  • 295. 匿名 2017/10/07(土) 14:25:45  [通報]

    えーと、この人がこれだけの人にナンパされましたよって証なのかな??
    返信

    +0

    -21

  • 296. 匿名 2017/10/07(土) 14:31:30  [通報]

    >>295
    イライラさせる天才だね(^^)d
    返信

    +24

    -0

  • 297. 匿名 2017/10/07(土) 14:33:34  [通報]

    >>37 共感。大人になった今は「ウザいな〜」「面倒だな〜」ってやり過ごせるようになったけど、10代の頃は恥ずかしいし馬鹿にされてるようで悔しくて泣くほど嫌だったし場合によっては恐怖すら感じる事があった。
    女の子をからかったり、あわよくばを狙って声かけるの楽しいのかもだけど、じゃあ逆にガタイのいいゲイ集団が自分を性の対象としてニヤニヤ見て、お誘いの声かけられて後ろで仲間達がゲラゲラ笑ってたら不快な気持ちにならない?恐怖感じない?(節度を守るゲイの方すいません)
    自分の軽率な行動が、特に思春期の女の子にトラウマを与える可能性がある事を考えて欲しい。
    返信

    +30

    -0

  • 298. 匿名 2017/10/07(土) 14:36:14  [通報]

    大工のおじさんが「男の人と一緒に住んでんの?どうりで女らしくなったなーと(手で丸いカタチを作りながら)思ったよ。良い女になったな〜、何で結婚しないの?相手の人なんの仕事してんの?赤ちゃん産みたいやろ?まさか産むのが嫌とか言う?3人ぐらい産まなあかんな」などなどいきなりすごい突っ込んだ話ししてくるから困った。
    彼はサービストークやんって言うけど、セクハラじゃない?なんか嫌だった。
    返信

    +31

    -0

  • 299. 匿名 2017/10/07(土) 14:40:01  [通報]

    日本にいるフィリピン辺りの浅黒系の外人はジロジロ見てくるから気持ち悪い
    返信

    +9

    -3

  • 300. 匿名 2017/10/07(土) 14:48:09  [通報]

    何かまともな教育受けてないんだろうなーって感じだよね
    男の子がいる人はちゃんとしつけた方がいいし、女の子がいる人も男尊女卑を植え付けない方がいい
    ここで女叩きしてる人みたいになるよ
    返信

    +18

    -0

  • 301. 匿名 2017/10/07(土) 14:55:07  [通報]

    子供の頃は全くそういう目に合わなかったけど(幼いうちから被害にあってる人もいると思う)中高生辺りからそういう露骨な侮辱を受けるようになって、男の欲ってものを知り一時潔癖な位男を嫌ったわ…中高生なんて子供なのにさ、いい年した大人が下品な言葉かけてくるんだよ。自分がやられてもうんざりするけど、いつか自分の娘もそういう被害受けるのかと思うと本当に不快。
    返信

    +31

    -2

  • 302. 匿名 2017/10/07(土) 14:56:27  [通報]

    日本の男もクズみたいなの結構いるよ。仕事であからさまにセクハラ発言する親父とか。俺はマシ、イケメンだと勘違いして声かけてくる奴とか。会社では地位が高くて金持ってるからこれまた勘違いして金ちらつかせるジジイとか。本気で全員キモい。
    返信

    +36

    -0

  • 303. 匿名 2017/10/07(土) 14:57:09  [通報]

    あのニヤニヤ本当に嫌だよね。セクハラ発言で反応見て嬉しそうにする感じも。本当に気持ち悪い。
    返信

    +30

    -0

  • 304. 匿名 2017/10/07(土) 15:00:55  [通報]

    トルコの首都アンカラ行ったとき、動画の女の人みたいな状況だったわ。道端に屯してる若者からおっさんまで何かしら気軽に声かけてくんの。トルコ語分かんないけどたぶん性的なこととか差別用語とか。ホテルからスーパーまでのたった50メートル、10人以上の集団で歩いてたのに本当に怖くて怖くて早く日本に帰りたかった。
    返信

    +24

    -0

  • 305. 匿名 2017/10/07(土) 15:06:30  [通報]

    >>260
    あたしも似た様な経験ある!地元の花火大会の帰りに友達と2人で歩いてたら前から5人位の男の集団が来て「やっほー」「かぁわぃー」「遊ぼうよー!」とか言ってきて無視したら口笛吹いてきたりしたから更に無視したら「調子乗ってんじゃねーよブス!」って叫ばれた。腹立って「そのブスに絡んできたのはてめぇらだろ!脳みそ入ってねーのか!」って言い返したら唖然としてた。
    返信

    +43

    -5

  • 306. 匿名 2017/10/07(土) 15:17:58  [通報]

    紳士がお茶でもいかがですかと声をかけてくる意外は迷惑。
    猿山の猿が群がってきてキーキー騒いでるようなもの。すごい迷惑。
    返信

    +24

    -0

  • 307. 匿名 2017/10/07(土) 15:23:05  [通報]

    こういうこと若い時はちょくちょくあったけど、怖いよね。意味がわからないし。
    どこのコンビニにもエロ本が置いてあるけど、それに似た気持ち悪さがある。
    返信

    +23

    -1

  • 308. 匿名 2017/10/07(土) 15:35:44  [通報]

    「ちんこついてるけどイイ?」
    って言ったことある。
    返信

    +25

    -0

  • 309. 匿名 2017/10/07(土) 15:52:14  [通報]

    更に厄介なところは男のほうはこれをチヤホヤだと思い込んでることだよね
    返信

    +29

    -0

  • 310. 匿名 2017/10/07(土) 15:58:52  [通報]



    ごめん、、モテ自慢 ?
    返信

    +4

    -30

  • 311. 匿名 2017/10/07(土) 16:39:28  [通報]

    >>2
    ほんと!!
    あと、黒人も!!
    返信

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2017/10/07(土) 16:46:00  [通報]

    >>301
    それ!
    特に制服来てるとね
    不審者に遭う率もすごい高いしその辺常にウヨウヨいるのに、日本のどこが治安いいのか全く分からない。
    確かに日本はテロとかそういう大掛かりな犯罪は起きないけど、ストーカーとか誘拐とか性犯罪とか隠れてやる犯罪が多いと思う
    返信

    +21

    -0

  • 313. 匿名 2017/10/07(土) 16:52:47  [通報]

    日本人でもこういう事してくる奴って、毛深くて脂肪もついててゴツい感じのラテン系ぽい見た目の人だよね?
    やっぱ、遺伝子が関係してるから見た目と生まれ持った性格って関係あるよね
    北欧みたいな華奢で長身で金髪碧眼の人とかはこういう人少ないよね
    ていうか、ラテン系って白人なの?
    黒髪で肌もそんな白くないし、瞳も茶色とかの人多いけど
    返信

    +6

    -11

  • 314. 匿名 2017/10/07(土) 17:29:56  [通報]

    >>299ジロジロみてくる人は知性が低そうに感じるんだよね、頭悪いとかじゃなくね、東南アジア系とかのジロジロはスラム街で育ったんだろうなと想像しちゃう
    返信

    +21

    -0

  • 315. 匿名 2017/10/07(土) 17:31:02  [通報]

    胸大きいのがコンプレックスなんだけど、すれ違いざまとか触ってきたり胸大きいねってボソッと言ってくるおっさんが結構いる
    写真撮らせてほしいわ
    返信

    +21

    -1

  • 316. 匿名 2017/10/07(土) 17:31:58  [通報]

    道を聞くとか、怪我や体調不良で救急車を呼んでほしい、とか困った時以外の他人への声かけ禁止してほしい!
    ナンパはもちろん、何かの待ち時間の時とか世間話で時間潰したいのか、不細工なおっさんが声かけてくるのもやめてほしい。不快でしかない。
    返信

    +17

    -0

  • 317. 匿名 2017/10/07(土) 17:37:23  [通報]

    >>305
    危ないよ、最近は馬鹿でキレやすい人が多いからスルーした方がいいよ
    返信

    +8

    -1

  • 318. 匿名 2017/10/07(土) 17:49:11  [通報]

    男性からしてみたら女性器が歩いているようなものだから、ちょっかいを出したくもなる、というコメント見てハッとした。男性って動物は遺伝子レベルからそうなんだと思ったら、もう住み分けしかないと思ってハッとさせられた。恐ろしい、、、
    返信

    +28

    -0

  • 319. 匿名 2017/10/07(土) 18:21:44  [通報]

    この女性よくやってくれました!男共は何を勘違いしてるのか女側は不快だってのにさ!
    返信

    +16

    -1

  • 320. 匿名 2017/10/07(土) 18:21:59  [通報]

    >>310ごめん。気持ちわかるけどどう考えても自慢じゃないの分かるよね?分かんないの?
    返信

    +13

    -1

  • 321. 匿名 2017/10/07(土) 18:32:37  [通報]

    ラテン系は、入国審査でもナンパしてくるからびっくりした
    日本人女性は優しいってイメージがあるからなのかなー
    パスポートパラパラ見ながら、
    「へぇーオーストラリアにも行ったんだーニュージーランドも素敵だよ♡今夜はどこに泊まるの?僕と食事でもどお??彼氏と一緒?放っておけば?」


    仕事せい!!
    返信

    +14

    -0

  • 322. 匿名 2017/10/07(土) 18:43:20  [通報]

    「ヘイ!お嬢さん可愛いね!」
    こんな挨拶もハラスメントと言われる時代になったのか…
    「あら、ありがと!(ウィンクヒュンッッ‼」
    くらい小粋に返してやればいいのに。
    返信

    +0

    -19

  • 323. 匿名 2017/10/07(土) 18:46:18  [通報]

    私も19歳ぐらいの時に高校生軍団に大きな声で「Dカップー!!」とか叫ばれたわ。
    めちゃくちゃ不快だった。
    返信

    +20

    -2

  • 324. 匿名 2017/10/07(土) 18:51:16  [通報]

    エジプトだっけ?
    歩いてる女性(露出はほとんど無い)の体に突然触ったり、抱きついたりするの。
    海外のは確か結構前から問題になってて、動画撮影してる人とか結構いる。
    日本だと花火大会とか繁華街の酔っ払いくらいだけど、向こうは昼間の大通りでだからね。
    仕事や学校があれば避けようがない。
    返信

    +10

    -0

  • 325. 匿名 2017/10/07(土) 18:55:35  [通報]

    こんだけ声かけられるってことだわな。私たちには関係ないわー。解散!
    返信

    +2

    -13

  • 326. 匿名 2017/10/07(土) 18:56:45  [通報]

    >>324
    インドじゃないっけ?
    レイプもすごいらしいで。
    返信

    +12

    -0

  • 327. 匿名 2017/10/07(土) 18:57:50  [通報]

    声かけてくるやつスルーして捨て台詞で「ブス」とか言われるとほんとにむかつく
    返信

    +26

    -0

  • 328. 匿名 2017/10/07(土) 18:58:35  [通報]

    ケバブ屋のお兄さんの声かけておもろいよね。
    妊娠中通りかがったらお腹に向かって
    『あーらーかわいいでしゅねー!!』だって笑
    なんでもいいんかい笑
    返信

    +7

    -2

  • 329. 匿名 2017/10/07(土) 19:03:35  [通報]

    >>325
    それぐらい嫌な思いをしてるってことだと思うけど。
    返信

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2017/10/07(土) 19:08:43  [通報]

    これって、動物が人間の女性に「や〜ん、かわいい〜」とかって言われてワラワラと人間の女性に周囲を囲まれて、身体をナデナデ撫で回されたりするときの恐怖感と同じかな。
    返信

    +19

    -0

  • 331. 匿名 2017/10/07(土) 19:18:56  [通報]

    >>330
    それは通ずるものあるかも
    結局、自分より弱くて可愛らしい生物にちょっかいかけたくなるんでしょ
    んで、その動物が大人しく人間の女性達になでられていればいいものを
    「キーッ!」と牙でもむいてきて噛み付いたり抵抗してきたりしたら
    とたんに「なんだ、こいつ!」となるのでしょう
    返信

    +19

    -0

  • 332. 匿名 2017/10/07(土) 19:26:07  [通報]

    人間なんて所詮弱いものいじめ
    自分が癒されたいの

    我が我がというのが魂にしみついてるの
    返信

    +5

    -4

  • 333. 匿名 2017/10/07(土) 19:42:09  [通報]

    今はナンパあまりないんだね。
    私の若い頃は数メートル歩けば声かけられたり歩道歩いてても乗ってかない?とバス停から家までの100メートルの距離でも何台も車止まって本当にうざかった。

    でも無理やり乗せようとかするそこまで悪い人もいなかったな。

    今はいきなり性犯罪してくる場合が多いから怖い。
    返信

    +13

    -0

  • 334. 匿名 2017/10/07(土) 19:43:14  [通報]

    >>117
    あなたは街でいやらしい言葉かけられて、ホイホイついていって結婚したんですか
    返信

    +14

    -0

  • 335. 匿名 2017/10/07(土) 19:45:49  [通報]

    >>322
    「ありがと!」なんて言ったら気があると思ってグイグイせまってくるんでしょ
    うざっ!キモ!!
    返信

    +15

    -0

  • 336. 匿名 2017/10/07(土) 19:48:54  [通報]

    >>313
    「白人男なら何しても許される」と豪語してた金髪白人いたよ
    「女は首絞めていう事聞かせればいい」とか言ってて問題になったナンパ講師ね
    返信

    +16

    -1

  • 337. 匿名 2017/10/07(土) 19:50:24  [通報]

    >>322
    そんな対応したら危ないよ
    何かあって訴えても「誤解を与えるような返事をした。被害者にも落ち度があった」とかセカンドレイプみたいなこと言われまくるよ
    返信

    +18

    -0

  • 338. 匿名 2017/10/07(土) 20:06:14  [通報]

    >>336
    その人もラテン系の血入ってたぽかったけど
    ぽっちゃり低身長のハゲの人でしょ
    返信

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2017/10/07(土) 20:09:13  [通報]

    日本だって結構あるよね。ただ道歩いてるだけで自分からその人達見る事もしてないのに本当不快な思いしかしないから辞めてほしい。
    返信

    +13

    -0

  • 340. 匿名 2017/10/07(土) 20:10:23  [通報]

    >>326
    インドは発展途上国だから治安が悪いのはまだわかるけど。

    日本はこんなに先進国なのにも関わらずこの現状ってのがね…
    外国人がイメージする日本人像みたいな人を全く見かけないんだけど…

    返信

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2017/10/07(土) 20:16:04  [通報]

    >>335
    おめーはブスだから大丈夫だ!安心しろ!
    返信

    +2

    -9

  • 342. 匿名 2017/10/07(土) 20:19:54  [通報]

    多少スレチですがすみません。
    先日、横断歩道を信号待ちしていたら、
    軽自動車の窓を全開&音楽大音量にして、
    四人の丸々と太った男たちがひしめき合うように乗っていた。
    唖然として見てたら、
    「みてんじゃねーよ!ブス!」って言われたました。
    いや、見るなという方が無理でしょ。
    返信

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2017/10/07(土) 20:35:13  [通報]

    >>75
    それは自意識過剰だよ。
    返信

    +0

    -6

  • 344. 匿名 2017/10/07(土) 20:39:35  [通報]

    この女の人、
    そんなに男が嫌いなら、
    わざわざ男がいるところに近寄らなきゃいいじゃん。
    なぜ、男がいるところに行って写真撮るの??
    返信

    +1

    -14

  • 345. 匿名 2017/10/07(土) 20:40:53  [通報]

    >>342
    ガル男かしら…
    返信

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2017/10/07(土) 20:51:59  [通報]

    デブスがこれやってたらもっと何か伝わったものがあるかもしれん
    返信

    +0

    -4

  • 347. 匿名 2017/10/07(土) 21:24:17  [通報]

    美人だね!
    無表情なのが残念だけど(笑)
    返信

    +0

    -4

  • 348. 匿名 2017/10/07(土) 21:47:24  [通報]

    >>336
    それって「日本の女は白人男には簡単に股開く」ような発言した男かな。あれ以来、カップルで来る白人男性以外は女遊びしにきてるんやろか、と偏見入るようになった。もちろん絶対にヤらん。そんな見下されてて寝る気にはならんわな。病気怖いし。
    返信

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2017/10/07(土) 21:49:10  [通報]

    ついでに、白人と寝る女も安っっすい女に見えるようになった。
    返信

    +3

    -2

  • 350. 匿名 2017/10/07(土) 21:49:16  [通報]

    道で声かけてくるのは、この女性が魅力的だから構いたくて、か
    からかってるかでしょ

    不快感出してるのに、
    なお声かけるのは男として最下層レベルでしょ

    ハラスメントに負けんな
    返信

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2017/10/07(土) 21:55:13  [通報]

    モテてる自慢?って
    他の女に相手にされないから行きずりの女に絡むようになるんだよ
    そういう無神経だからまわりの女が相手しないのかもね
    そんな男にセクハラされて嬉しい人なんか居るの?
    居るんだったらどうぞああいう男全員引き取ってくださいよ
    わたしが男性のお相手いたしますって看板でも首からぶら下げときなよ。
    返信

    +16

    -1

  • 352. 匿名 2017/10/07(土) 22:23:32  [通報]

    かといって、日本男性みたいに何も声をかけないのが
    いいかというと、それも謎だ
    返信

    +1

    -8

  • 353. 匿名 2017/10/07(土) 22:26:09  [通報]

    何度もセクハラされて上司に相談したら「愛されていると思え」って言われた時の絶望感は忘れられない。
    信頼し、尊敬してた上司だったから余計に。大企業だったのに…やっぱり派遣だったから軽くみられてたんだろうな。
    男性の感覚はおかしくて、怖い
    返信

    +21

    -0

  • 354. 匿名 2017/10/07(土) 23:02:58  [通報]

    日本だとこのキモ男達と手繋いで歩く自己満さんの馬鹿ップルがいるからウケるよねw
    返信

    +1

    -6

  • 355. 匿名 2017/10/07(土) 23:03:19  [通報]

    >>352
    何回も書かれてるけどこれはナンパじゃないから。
    卑猥な声掛けなら無い方がずっといい。
    返信

    +11

    -0

  • 356. 匿名 2017/10/07(土) 23:04:24  [通報]

    >>354
    ストハラしてる連中の私生活まで知ってるの?w
    国際カップルと混同してるの笑える
    返信

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2017/10/07(土) 23:09:56  [通報]

    >>336
    だからその人チビデブハゲのラテン系の奴だったじゃん
    返信

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2017/10/07(土) 23:18:46  [通報]

    学生のころに、エスカレーターで後ろにいた男たちの
    俺は右、おまえは?
    みたいな会話が聞こえてきたことがあった
    母と並んでたんだけどね
    男って顔も見えない通りすがりの女の品定めまでしていて
    本当にバカだと思うし不快
    返信

    +19

    -0

  • 359. 匿名 2017/10/07(土) 23:20:47  [通報]

    トピズレかもしれないけど、高一の時に彼氏と一緒に下校してたら、前から見るからにDQNな人達が歩いてきて「おっ〇い!!!」って叫んで行った
    めっちゃ恥ずかしかったししばらく彼氏の顔見れなかったしまじで何がしたかったのか分からなかったし不快過ぎる
    返信

    +11

    -0

  • 360. 匿名 2017/10/08(日) 00:24:13  [通報]

    海外の女性は声かけられるの慣れすぎてて何も思ってないのかと思ってた
    海外でも迷惑行為なんだね
    返信

    +10

    -0

  • 361. 匿名 2017/10/08(日) 00:25:47  [通報]

    新宿とかも多いよね
    この前歩くたびストハラだったわ
    返信

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2017/10/08(日) 03:33:49  [通報]

    ラテン系は、入国審査でもナンパしてくるからびっくりした
    日本人女性は優しいってイメージがあるからなのかなー
    パスポートパラパラ見ながら、
    「へぇーオーストラリアにも行ったんだーニュージーランドも素敵だよ♡今夜はどこに泊まるの?僕と食事でもどお??彼氏と一緒?放っておけば?」


    仕事せい!!
    返信

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2017/10/08(日) 06:44:39  [通報]

    >>4
    何言ってんの?自分がされないからって日本人はしないって勝手に思わないでよ。外人よりはしつこくないだけで普通にいるから。あとナンパと全然違うから
    返信

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2017/10/08(日) 07:18:38  [通報]

    日本でもイベントや酒入ると気が大きくなってこんな感じになる男多いよ。今年の花火大会でもあった。4人組の大学生でもれなくブサイクだったわ。
    返信

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2017/10/08(日) 09:19:32  [通報]

    セクハラやパワハラしてくる人に、その一緒に自撮りや動画自撮りしたら大騒動になるし証拠になるね。
    ‼️
    返信

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2017/10/09(月) 01:48:42  [通報]

    スマホカメラの使い方が欧米と日本では違うね。日本ではエスカレーターで下から写真を撮る陰湿なオタクが多いからね。国民性の違いを感じる。
    女性にとって、どっちが不愉快かな??



    返信

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2017/10/15(日) 05:56:24  [通報]

    それにしても男って年齢問わず見境ないのが分かったわ、写真にくそ爺もいるよね
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード