ガールズちゃんねる

電車内で乗客女性に複数回キス、自分の下半身を触らせる→ブラジル人男性 無罪

211コメント2017/09/22(金) 10:41

  • 1. 匿名 2017/09/06(水) 09:28:47 

    電車内で乗客女性にキス、ブラジル人男性に無罪 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    電車内で乗客女性にキス、ブラジル人男性に無罪 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)www.yomiuri.co.jp

    電車内で乗客女性に無理やりキスをしたなどとして、強制わいせつ罪に問われた名古屋市中区のブラジル人男性(44)に対し、名古屋地裁は5日、無罪(求刑・懲役2年)を言い渡した。  田辺三保子裁判官は「自分の行為が相手に受け入れられていると誤解しており、強制わいせつの故意はなかった」と述べた。


    走行中の電車内で、男性は面識のない乗客女性(当時23歳)の隣に座って話しかけ、
    携帯電話の番号を交換。さらに「飲みに行こう」などと言って
    女性に複数回キスをし、女性の手をつかんで自分の下半身を触らせた。

     男性は今年3月に逮捕、4月に起訴され、裁判では「同意があった」と主張していた。

    「すぐ近くにはほかの乗客もおり、被告は女性に自分の名前も名乗っていた」とし、
    「隙を見て体を触る痴漢などの行為とは違い、
    被告は女性の同意があったと考えていたと認められる」と結論づけた。

    また、女性の対応について「羞恥心などから、はっきり断れなかった
    ことは不自然ではない」と言及。一部抜粋

    +9

    -260

  • 2. 匿名 2017/09/06(水) 09:30:34 

    キッモーー!!

    +429

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/06(水) 09:30:41 

    は?
    無罪なわけなかろう

    +670

    -14

  • 4. 匿名 2017/09/06(水) 09:30:55 

    オエー
    気持ち悪い

    +328

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/06(水) 09:31:02 

    なんで番号交換した

    +741

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/06(水) 09:31:02 

    きもい

    +77

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/06(水) 09:31:05 

    携帯電話交換したら
    オッケー思うでしょ

    +860

    -21

  • 8. 匿名 2017/09/06(水) 09:31:08 

    番号交換したの…?

    +532

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/06(水) 09:31:13 

    どっちも怖い

    +234

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/06(水) 09:31:35 

    同意するわけないわ、ふざけんな!!

    +21

    -44

  • 11. 匿名 2017/09/06(水) 09:31:36 

    うーん、複数回キスってのがね
    同意と思われても仕方ないよね

    +595

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/06(水) 09:31:40 

    女の人もなんで番号交換したんだろ

    +565

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/06(水) 09:31:46 

    ふざけんな!!!

    +7

    -22

  • 14. 匿名 2017/09/06(水) 09:32:06 

    見てないから何とも言えないけど
    まんざらでも無さそうな態度を取っていたってことかなあ

    +440

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/06(水) 09:32:08 

    外国人の性犯罪おおすぎ!国に帰れ!!

    +180

    -21

  • 16. 匿名 2017/09/06(水) 09:32:13 

    こういう浅はかな女がいるからなめられる

    +280

    -6

  • 17. 匿名 2017/09/06(水) 09:32:15 

    なんで番号交換したの?
    そこがいまいち分からない

    +333

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/06(水) 09:32:16 

    女性に複数回キスをし、女性の手をつかんで自分の下半身を触らせた。

    強制わいせつじゃなくても公然わいせつ罪でしょ

    +387

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/06(水) 09:32:17 

    田辺三保子裁判官ですね。

    皆さん覚えておきましょう。
    田辺三保子裁判官は女性が黙りさえすれば痴漢強姦許してくれるみたいですよ。

    +74

    -74

  • 20. 匿名 2017/09/06(水) 09:32:18 

    怖くて断れなかったのかもしれないけど名前も携帯番号も言っちゃったら同意と思うわね

    +337

    -5

  • 21. 匿名 2017/09/06(水) 09:32:23 

    どっちもどっちですわ

    +92

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/06(水) 09:32:49 

    電話番号交換して、飲みOKなら女側の落度だと思う。

    +255

    -6

  • 23. 匿名 2017/09/06(水) 09:32:50 

    番号交換する女性もどうかと思うけど、
    番号教えたらキスしたり体触ってokと勘違いして行動に移しても罪になりません。って前例は作ってはいけないと思う。

    +270

    -13

  • 24. 匿名 2017/09/06(水) 09:32:59 

    番号交換しといて、
    同意してないって矛盾になるやん

    +51

    -19

  • 25. 匿名 2017/09/06(水) 09:33:02 

    女性は連絡先交換してる時点で男性に
    好意があったのでは?
    感違いさせる女性も悪い。

    +193

    -11

  • 26. 匿名 2017/09/06(水) 09:33:16 

    電車で会った知らない人と番号交換して、その場で何回もキスして。痴漢は絶対許されない事だけど、その女性はどういうつもりだったんだろう?

    +199

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/06(水) 09:33:19 

    自分のち◯こ、その場で触らせたの?
    おかしくない?無罪って。

    +106

    -9

  • 28. 匿名 2017/09/06(水) 09:33:34 

    ブラジル人44歳
    きもっ
    無罪?は?強制送還しろ

    +122

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/06(水) 09:33:37 

    もしかしてすっっごいイケメンなのか?

    +112

    -6

  • 30. 匿名 2017/09/06(水) 09:33:50 

    もし女性が番号交換断って怒らせたら嫌だなと思って、嘘の番号教えていたりしたら

    +14

    -10

  • 31. 匿名 2017/09/06(水) 09:34:21 

    これ、女性側は最初はノリや気分で楽しくなって、接しているうちにだんだん嫌になってきたパターンだと思う。

    +202

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/06(水) 09:34:39 

    「羞恥心などから、はっきり断れなかった
    ことは不自然ではない」

    ちょっと誰かわかりやすく説明してください

    +135

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/06(水) 09:34:49 

    調子に乗ってるクソ男になんか発狂してやればいいんだよ

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/06(水) 09:34:51 

    以下
    ババアの大騒ぎが続きます

    +9

    -23

  • 35. 匿名 2017/09/06(水) 09:34:55 

    >>7
    いずれはOKなのであって
    その場でOKな訳ないだろ
    野生動物かよ

    +112

    -7

  • 36. 匿名 2017/09/06(水) 09:35:01 

    いや、でも、急に外国人に話しかけられて断るの中々勇気いるよ。
    キレ出したらとか考えると怖い。
    最初はやんわり断るけど、それでもしつこく聞かれたら、言うかもしれない。
    そのあと着信拒否すればいいと思って。

    だって電車で突然キスするような外国人、怖いよ。

    +140

    -20

  • 37. 匿名 2017/09/06(水) 09:35:28 

    日本人は気弱だな~これは舐められるわ

    +65

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/06(水) 09:35:37 

    >>30
    でもデタラメに言った番号がほんとに実在してしまったら、電話かかってきた人はいい迷惑だね

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/06(水) 09:35:42 

    女性も嫌だったとは思うけど、それを見せられた回りの人も嫌だっただろうな

    +86

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/06(水) 09:35:44 

    田辺三保子裁判官は辞めて下さい

    +31

    -26

  • 41. 匿名 2017/09/06(水) 09:35:58 

    >>35
    勘違いさせる態度したんでしょ

    +12

    -7

  • 42. 匿名 2017/09/06(水) 09:36:01 

    雰囲気がおかしいから、番号は教えてやり過ごそうとしたとかかもじゃん

    +63

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/06(水) 09:36:21 

    キスはまだしも公衆の面前で下半身さわらすのはおかしくない?
    そんなもん見せられる側はたまったもんじゃないよ。

    +86

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/06(水) 09:36:45 

    ところどころすごい外国人差別してるコメントが混じってるな

    +10

    -15

  • 45. 匿名 2017/09/06(水) 09:36:46 

    この女性も落ち度あるけど、
    これから女性が男性と合コンも含め、番号を交換したら、猥褻な事されても勘違いさせた女性が悪いって判決で男性は無罪になるって事だよね。

    +117

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/06(水) 09:37:00 

    ナンパ男にまで配慮してやる必要なんかない

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/06(水) 09:37:16 

    >>32
    周りに人がいて
    恥ずかしい気持ちがあり
    あまり大きい声も出せず
    どうしていいかわからなくなった

    どうでしょう

    +34

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/06(水) 09:37:29 

    恐怖心があり断れず番号交換した可能性は?心の中では、まぁ電話きても無視すればいいしな…って思ってたかも。断ったら外国人だし何してくるかわからないよ。

    +40

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/06(水) 09:37:33 

    AVの見すぎでしょ

    +33

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/06(水) 09:38:33 

    >>39
    そうそう。
    女性叩きばかりで違和感ある。
    女性が誤解される態度だったとして、電車内で下半身触らせるとか女性も思わないでしょ。
    普通のカップルだってそんなことしないから。

    +103

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/06(水) 09:38:49 

    女性にも落ち度があって、減刑されるのはわかるけど、無罪か??

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/06(水) 09:38:59 

    へーじゃあこれからは何の気なしに番号交換してしまったらキスされて下半身触らされなきゃならないんだ。
    若い女性大変だね!

    +44

    -5

  • 53. 匿名 2017/09/06(水) 09:39:10 

    流れに逆ってNOを言うことができない人なんだろうね
    毒親育ちとかなのかな

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/06(水) 09:39:13 

    嫌ならせきを立って移動するとかできなかったのかな…

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/06(水) 09:39:49 

    だって連絡先知ってる友人知人の関係でも、こんなことしたら犯罪だよ
    番号交換したからって何よって感じだよね
    女の人も軽率だけど、話してて意気投合したのかもしれないし。
    番号教えたからって同意って認められるのがおかしいよね

    +60

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/06(水) 09:40:04 

    百歩譲ったとしても無罪はなくない?自分が当事者になることがあったとして、この裁判官に当たって欲しくない。

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/06(水) 09:40:12 

    ブルゾンも黒人や白人にホイホイ交換してたし日本の女らしい

    +18

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/06(水) 09:40:12 

    名前と番号言ったら同意?!
    おかしいでしょ!

    +48

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/06(水) 09:40:18 

    きっっしょっっっっ

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/06(水) 09:40:33 

    おい。裁判官クビにしろ
    まともな仕事できない奴は必要ないから

    +34

    -7

  • 61. 匿名 2017/09/06(水) 09:40:36 

    電話番号交換?何が羞恥心だよ。女もその気あったんじゃねーか。

    +8

    -18

  • 62. 匿名 2017/09/06(水) 09:41:15 

    裁判官は女かwww

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/06(水) 09:41:18 

    >>31
    わかる。しつこくキスしてうんざりしたところに
    ちんこ触らそうとしてトドメさしたんだろうなと察する

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/06(水) 09:41:32 

    「すぐ近くにはほかの乗客もおり、被告は女性に自分の名前も名乗っていた」
    名乗れば何してもいいの??
    もし女性も多少男性に惹かれていても、電車内の公衆の面前でキスされたり猥褻なことされたら恐いよ。

    +53

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/06(水) 09:42:03 

    いや外人に話しかけられると本当に怖くて動けないよ。何度か電車で黒人に馴れ馴れしく話しかけられたことあるけど、体はデカいし距離近いし何言ってるかわからないしテンション高いしで、固まってしまった。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/06(水) 09:42:04 

    >>38
    しつこい男に
    110-××××・・・って嘘教えたら
    翌日本当に電話しちゃったらしくて
    知人を通じて文句言われたわ
    すげえバカで笑った

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/06(水) 09:42:07 

    番号交換することと電車内で下半身触らせることは別問題でしょ
    ここ女性が多いはずだけど、食事をOKしたらラブホテルに連れ込んでもOKと思ってる勘助じゃないんだからさ

    +46

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/06(水) 09:42:09 

    NOと言えない日本人

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/06(水) 09:42:11 

    まあ減るもんじゃないんだしさ
    そんなにキレんなよ

    +2

    -14

  • 70. 匿名 2017/09/06(水) 09:42:26 

    >>64
    名乗って電話番号も交換するとか女もノリノリだったんじゃないの

    +6

    -10

  • 71. 匿名 2017/09/06(水) 09:43:21 

    恋人や夫婦でも相手の承諾なしに無理矢理セックスしたら強姦なのに。
    減刑はわかるけど、公然わいせつには当たらないわけ?

    +51

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/06(水) 09:43:30 

    電話番号を交換→キス→下半身触らせる
    という流れかあ
    下半身触らせられたことが納得いかなかったのかも
    最初からグイグイくる人はグイグイくる時点で切らないと面倒なことになりがち

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/06(水) 09:43:49 

    >>65
    海外で日本人女性が簡単についていく理由はそこかな?怖かったら従うみたいな

    +5

    -4

  • 74. 匿名 2017/09/06(水) 09:43:55 

    他の乗客もかなり不快な思いしてるよね。
    露出したら罪になるけど、露出せず下半身を触らせるだけだから、罪にならない?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/06(水) 09:43:58 

    電話番号交換しただけで、キスされても同意とみなされるのか。

    もう異性とは誰とも交換できんなw

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/06(水) 09:44:02  ID:hcUgL5gn5h 

    日本人相手ならともかく、外人相手にどうしようもなかったのかな。
    私なら怖くて逃げる。
    じゃあ、やっぱり同意したことになるのかなぁ。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/06(水) 09:44:13 

    >>70
    ブサイク童貞はどうしても女のせいにしたいんだろうけど
    番号交換=セックスじゃないからな
    番号交換したことないから知らないだろうけど

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2017/09/06(水) 09:44:38 

    思わせぶりな態度もよくなかったね。

    +5

    -7

  • 79. 匿名 2017/09/06(水) 09:44:48 

    とっさに名前も番号も嘘言った可能性あるよ。昔米軍基地の近く住んでたからわかるけど、本当にグイグイくる外国人は怖い。それはまわりの人も同じだろうから助けてくれるかわからないし、逃げるためについた嘘かもしれない。

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/06(水) 09:44:58 

    え?ガルちゃん民は番号交換した後キスするの?電車で?嫌がってるに決まってるじゃん

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/06(水) 09:45:07 

    >>19

    その場のナンパで外国人と番号交換
    複数回キスする間も逃げなかったと言うことから同意があったと受け取られたんでは?


    いきない外国人と番号交換したのはかなり印象悪いよ

    +4

    -9

  • 82. 匿名 2017/09/06(水) 09:45:19 

    >>77
    裁判官が無罪にしたんじゃん
    裁判官にいえよ
    裁判官は女らしいけど

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/06(水) 09:45:49 

    >>72
    もし女が下半身のぐいぐいで嫌になったとして
    私なら通報はしないな
    自分にも落ち度があるから

    +1

    -12

  • 84. 匿名 2017/09/06(水) 09:46:04 

    外人には親切にとニコニコしてただけかもしれないじゃん

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/06(水) 09:46:07 

    電話番号交換したんだから女が悪いとか言ってるのはガル男か高齢喪女か何か?
    どう考えても痴漢外人が悪いのにすぐ被害者女性叩きたがるのみっともない

    +31

    -4

  • 86. 匿名 2017/09/06(水) 09:46:17 

    同意はないけれど、
    同意があったと勘違いをしてしまうだけの事情があったと認定してるみたい
    つまり、客観的には犯罪が成立してるけど、故意がないから無罪っていう判決

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/06(水) 09:46:49 

    男の人だって決して無関係じゃないよ
    自分より屈強なブラジル人に何度も電車内でキスされて、俺のちんこどうよって握らされたらぞっとするでしょ

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/06(水) 09:47:29 

    >>83
    お前男やろ
    こういうトピ絶対男わくからイラつく
    性犯罪経験者かよ

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/06(水) 09:47:38 

    >>83
    落ち度があるから通報しないっていう考え方はやめた方がいい
    そこにつけ込んでくる悪い人もいる

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/06(水) 09:48:05 

    ・番号交換
    ・男が名を名乗る
    ・周囲には人がいる
    この条件の上でならキスしても同意とみなすってマジ怖いんだけど。こんな前例作って大丈夫?

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/06(水) 09:48:29 

    >>83
    男じゃないよー

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2017/09/06(水) 09:49:00 

    傷付くのは女性自身だから身を守るためにも明確な意思表示を示さないとね相手は外人さんなら尚更だと思いますよ。最近は外人さんがそこかしこに一杯いますから。
    皆さん気を付けましょうね。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/06(水) 09:49:10 

    >>82
    名乗ってノリノリだったと裁判官が言ったの?
    あんたの都合の良い妄想じゃん

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/06(水) 09:49:14 

    >>83
    いや、通報すべき
    女性の皆さん性犯罪被害にあったらなるべく泣き寝入りせずに通報しましょう

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/06(水) 09:49:48 

    同意あったという意味の判決じゃないからね

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/06(水) 09:49:53 

    番号交換もおかしいけど
    交換したら体を触っていいとかキスをしていいわけじゃなくない?

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/06(水) 09:50:17 

    >>79
    それなら弁護人が主張してるはずだし、本物だったんじゃない?
    かといってブラジル人を擁護する要素もないけど。
    ここ日本だし、電車内でキスもおさわりもするなよ…。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/06(水) 09:50:46 

    >>94
    わかった!

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/06(水) 09:50:50 

    第三者からしたら、途中まではまんざらでもなかったんだろうなって感じ
    嫌になるくらいなら最初から触らせない強い意志表示が大切だね

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2017/09/06(水) 09:50:55 

    番号交換で飲み友達や恋愛・体の関係に発展することは予想できても、電車内で下半身を触らせる好意は予想できないよ。
    普通のカップルでもそんなことしないんだから。

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/06(水) 09:52:10 

    女性の敵は女性って事か

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/06(水) 09:52:15 

    >>66
    110番に気づかないってめちゃくちゃ頭の悪い男だね

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/06(水) 09:52:24 

    >>94
    そうなんだけど、その結果が無罪だからなあ
    被害者女性可哀想…。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/06(水) 09:52:28 

    ブラジル人関係なく、外国の男性に妙な固定観念抱いて「外国男性は女性を大切にするから」とか思い込んでる人はよーく慎重に構えておくほうがいいよ。彼らが自制心があるから痴漢や猥褻行為しないんじゃなく処罰が厳格な国にいるから抑圧されてるだけであって日本みたいな国にくればタガが外れて日本人以上に無作為に動き出す男なんて続出しだすから。実際最近この手の事件頻発してるでしょ?「外人は積極的だから〜」とか変に自分を納得させてしまって事を表沙汰にしない日本女性も山ほどいるだろうし氷山の一角だよこんなの。これからはどんどん増えていくと思うけどね。

    +22

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/06(水) 09:52:54 

    番号交換して名乗ったら体触っちゃう文化圏の人なのかもねー
    なんて思えないよ!腹立つなー

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/06(水) 09:53:26 

    ブラジルのノリだと触らせるのか?
    煽りじゃなくてそこが疑問
    あっちでもやらないなら、この男がズレてるから有罪にすべきだった

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/06(水) 09:53:26 

    >>93
    段階をへて行為って言ってるからね裁判官は
    女性ははにかんでると受け止めたって
    しかも助けを求めず逃げ出したりもしないってさ
    ちなみにブサイク童貞も都合いい妄想だよねw

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2017/09/06(水) 09:54:17 

    日本の女は基本外人ならヤれる

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2017/09/06(水) 09:54:18 

    田辺美保子

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/06(水) 09:54:37 

    同意があったという判決じゃなくて
    同意はなかったけど、同意があったと勘違いしてたという判決

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/06(水) 09:54:40 

    >>106
    リオのカーニバルとかやばいよ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/06(水) 09:54:45 

    あっ間違い

    田辺三保子

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/06(水) 09:55:24 

    >>108
    ねえ、そのキチガイ白人を貼るの、いい加減にやめない?
    世界中から入国するなって署名運動起こされて、宿泊先のホテルからも追い出された人じゃん

    +13

    -4

  • 114. 匿名 2017/09/06(水) 09:55:36 

    適当な電話番号教えて
    逃げるとは

    裁判官は考えないのか

    勉強できても
    頭悪いな

    +3

    -5

  • 115. 匿名 2017/09/06(水) 09:56:04 

    >>114
    助けを求めず逃げ出したりしてないって書いてるよ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/06(水) 09:56:32 

    裁判官へのクレームってどうやるの?

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/06(水) 09:56:41 

    >>110
    性犯罪喜ぶだろうね
    勘違いしてたといえば無罪になるんだから
    本当は違ったとしても

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/06(水) 09:56:57 

    同意があったと思われても仕方ない
    この女がバカ過ぎ

    +9

    -12

  • 119. 匿名 2017/09/06(水) 09:57:21 

    >>108
    この男についていく女はいないと思う。せめてイケメンになってから言って欲しい。

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2017/09/06(水) 09:57:28 

    >>108
    クラブとか行ったらこういうナメ腐ってるような外国人いっぱいいるなー
    ちやほやしてくれるからやめられないんやろね

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/06(水) 09:58:06 

    ネイマール並みのイケメンだったのか?

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/06(水) 09:58:39 

    そもそも誰が訴えたん?これ。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/06(水) 09:58:42 

    同意があったと勘違いしてたら何してもいいのかって話。

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/06(水) 09:59:40 

    >>116
    ガルちゃんで聞いて答えが得られるとは思えない

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/06(水) 09:59:57 

    日本人の男だったとしても、電車で会っただけの人と電話番号交換なんかしないわ。

    しかも、外国人なんてあり得ないんだけど

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:10 

    >>116
    調べたらこの裁判官、昔から有名と言うかろくでなし子は一部無罪やら有罪にしたのによくわからん人だな

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:32 

    >>118
    あなた電話番号交換した男なら誰でも電車内でキスして下半身触るの?すごいね
    私は無理

    +7

    -7

  • 128. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:35 

    最初はいい感じだったのかも。番号交換してから急にエスカレートしたんじゃない?いきなりキス&下半身触らせるとかないわー

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/06(水) 10:00:45 

    電話番号渡されたんじゃなく交換???えっ?

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/06(水) 10:03:07 

    いちいちアンカーつけてまで食いつかなくてもいいよ

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2017/09/06(水) 10:04:02 

    きもっ
    外人に甘すぎ

    +13

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/06(水) 10:05:56 

    お互いの感覚の違いだと思う
    初デートで初めてキスした時ディープキスされて
    それまで良い雰囲気だったけど
    すごくショックで冷めた事ある


    +3

    -3

  • 133. 匿名 2017/09/06(水) 10:13:01 

    >>7
    >>8
    何されるかわからないし番号でその場を立ち去れるなら渡すでしょ

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2017/09/06(水) 10:14:34 

    >>127
    またこいう話の展開か!

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/06(水) 10:18:43 

    そして、荒れる

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/06(水) 10:21:31 

    >>69
    目に見えなくても、心は失われてます

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/06(水) 10:23:21 

    >>45
    決め手はそれだけじゃないでしょう。周りの証言とか前後関係含めての判断だよ。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/06(水) 10:25:16 

    外国人相手の場合ノーと言わないと嫌がってると理解されないから止めてくれないよ。逆にノーと一言いえばやめてくれる。(強姦魔を除く)
    ニコニコしてノーと言わなかったら、絶対伝わらない

    AVで日本だと男性を煽る「イヤ…」とかも、海外ではレイプとみなされるからそれ言ったら行為をストップされちゃう位。
    日本人の男のように、嫌と言ってるのにノリノリになってくるとかもないし、断ってもプライドを傷つけることにならない


    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/06(水) 10:27:12 

    >田辺三保子裁判官

    女の裁判官ですら痴漢の方を支持する「被害者」女って、電車の中、公衆の面前ですらビッチ全開だったんだろうな~

    こんな女こそ男の勘違いを増幅させる女の敵だわ

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2017/09/06(水) 10:28:11 

    もちろんこの男性おかしいけど、

    同じくらい女性の行動も理解出来ないです。

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/06(水) 10:32:24 

    黒人にグイグイこられて腕捕まれて放してもらえなかった時あった。
    電話番号教えろって言われて教えたらその場ですぐかけて私の電話にかかるか確認された。ウソ教えなくて良かったと思った。
    そのあと解放されて何度か電話きたけど無視してたら来なくなった。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/06(水) 10:33:05 

    番号交換で飲みに行くのは同意ととれるけど、
    公衆の面前でキスと下半身さわる行為も同意と誤解されるの?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/06(水) 10:55:14 

    女性は酔っ払ってたのか?
    何時頃なのか書いてないけど…
    かなり危ない女性だね。電車でポツンと一人だったなら恐怖でどうしようもないかもだけど、
    周りに人がいたなら逃げるなり拒否をするよね、普通は。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/06(水) 10:59:58 

    これ女もバカだわ

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2017/09/06(水) 11:03:00 

    ずれるけど、
    外国に出稼ぎに行くAV女優いい加減にしてほしい
    中国とかアジアに行くのが多い
    ネット上で中国人とやりあってて、日本は近親相姦の国って言われて、はぁ?っと思ったらAVの企画であるんだよね。もちろんヤラセ
    それは朝鮮だ!って反論したらだんまりだったけどw
    あいつらAVを本気にしてる・・・

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/06(水) 11:05:22 

    無罪はないだろ!
    どうしてこんなに外人に甘い国になった?
    おもてなしって言葉も大嫌い

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/06(水) 11:05:40 

    ブラジル人勢いあるし気に入らなかったらすぐにナイフ刺すから怖いよ。
    個人特定の為にわざと連絡先交換したんでしょ。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/06(水) 11:06:03 

    >>145
    電車内で乗客女性に複数回キス、自分の下半身を触らせる→ブラジル人男性 無罪

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/06(水) 11:06:23 

    以前行った多国籍料理のレストランで
    なぜかインド人シェフに気に入られて、逃げても逃げても後をつけ回されて
    かわいいですね。って何度も声かけられて、本当に気持ち悪かった。
    日本と外国では距離感が違うからわからないんだよね。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/06(水) 11:08:13 

    外人にはすぐ股開くジャップ女が悪い

    +5

    -5

  • 151. 匿名 2017/09/06(水) 11:08:29 

    これは絶対やばいよ。
    こうやって、「外国人無罪」の判例を積み重ねてしまうと、
    日本にいる外国人は何をしても無罪判決がでてしまう可能性がでてくる。
    「外国人」だから許されるという考え方は、恐ろしい結果を招いていく。

    +30

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/06(水) 11:15:01 

    >>145
    この前ガルチャンで、在日韓国人の映画監督のトピがあったんだけど、その人が元AV監督だった時、女優に年齢確認する時に外国人カード出される事が多かったって言ってた
    韓国系多いと思うよ、AV女優
    キモい企画も多い。規制しろ

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/06(水) 11:16:56 

    >>141
    同じような経験してる人がいた。
    私も怖かったから教えてその場で電話かけられて確認されたよ。
    そして無視した。
    この女の人もしつこくて怖くなってかも知れないなとは思った。
    誰も助けてくれないしね。

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/06(水) 11:17:20 

    >>148
    しかも外国で売春する時、韓国人というと売れないから、日本人って言って股開いてるんだよ
    ほんとやめてほしい

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/06(水) 11:18:39 

    昨年6月の事件で、逮捕は今年3月って何でだろ

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/06(水) 11:20:06 

    番号交換するのが悪いって言ってる人多いけど、
    電車という密室でしつこくつきまとわれたらその場は穏便に教えて着信拒否すればいいやって思う
    まさかそのあと公衆の面前で痴漢行為なんてしてくると思わないし

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/06(水) 11:24:30 

    >>149
    あー自分もある。インド人だった
    カレー屋だったんだけど、受付から、食べてる間、会計までジロジロ見てくるんだよ。ニタ~とした目で。
    当時高校生で生意気だったから、うわきっも!みたいな目で見てやったわ

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/06(水) 11:24:59 

    痴漢されててるの分かってても、見て見ぬふりで助けてもらえない確率の方が大きいし。
    注意しても何されるか分からないから仕方ないけど。
    この女性も怖くて逃げられなくて仕方なく電話番号交換しちゃったのかも。

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2017/09/06(水) 11:25:36 

    えー、初対面の男とキスとか下半身を…とか、そんなことがあるか―普通に考えて
    裁判長は合意したと…、この女性も…、ほんと意味不明

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/06(水) 11:33:42 

    >>3
    信長協奏曲の帰蝶ちゃんで再生した笑

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/06(水) 11:35:31 

    この女がクソなんじゃんw

    +3

    -6

  • 162. 匿名 2017/09/06(水) 11:46:01 

    地裁の裁判官は創価大出身が多いとか

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/06(水) 11:47:10 

    フェミ錯乱

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/06(水) 11:48:44 

    大学生の頃電車でおじさんに話しかけられたことあって、名前とか電話番号とか聞かれた。
    教えちゃダメだ!と思ったけど怖かったのと、もしおじさんに悪意がなかったら断ったら傷付けちゃう…と思って渋々嘘の名前と電話番号教えた。
    今思えば普通に断れよって感じだけど、当時は出来なかったんだよね
    この女の人もそんな感じだったとしたら可哀想。

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/06(水) 11:50:57 

    恋人同士のセックスでも、片方が拒否してるのに無理やり行為に及んだら強姦になるんじゃなかった??

    合意で付き合ってるのに有罪になるパターンと、勝手に他人に合意と決めつけられて無罪になるパターン。
    意味不明。そりゃ高畑裕太も無罪になるわ。

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/06(水) 12:02:56 

    女もビッチだったんだろw

    +1

    -8

  • 167. 匿名 2017/09/06(水) 12:07:11 

    訴えた女恥ずかしいね。
    番号交換してキス受け入れて、下半身触って訴えるとか。

    少しイケメンとかで自分も流されちゃったならそりゃ無罪だろ。

    +2

    -9

  • 168. 匿名 2017/09/06(水) 12:08:51 

    私なら着いた駅で降りるがな

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/06(水) 12:09:59 

    南米の人間て程度がアレだね

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/06(水) 12:17:28 

    ん???

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/06(水) 12:18:20 

    特に男性に免疫の無い人は来日外国人男性に親切にする時、所謂『その気』があるわけじゃないならクールに対応しないとすぐ勘違いされるので気を付けよう
    今程外国人多く無かった頃に免疫の無かった自分は電車の中で南アジア系の男に話しかけられて何か困っているのかと親切心で話を聞いてあげていて、細かい状況説明は省くけど徐に首筋を触ってきてぎょっとしたんだけど、(こういうスキンシップは外人は当たり前なのか??)と少し我慢してたら襟首の所から手を入れられて、その瞬間ブチ切れて「いい加減にしろ!」と捨て台詞は吐いて立ち去ったんだけど、一度睨んでやろうと振り返ったら、ホワァ~イ???てな感じの間の抜けた顔してたよ
    日本人女性の意思表示の曖昧さに加えて、今はAVなんかの影響もあって勘違い野郎は増えてるだろうから本当に気を付けましょう
    長くてスミマセン

    +13

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/06(水) 12:25:24 

    恐くて断れなかったんじゃないの?

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/06(水) 12:26:43 

    なんの菌持ってるかわからないのに、よくブラジル人なんかとキスできるな~
    気持悪!!

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/06(水) 12:34:06 

    電話番号交換したらその場で痴漢行為をしていいと思ってるガルちゃん民が結構いるのが驚き。
    ここのトピ保存しとこ。

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/06(水) 12:48:17 

    殴られる、殺されると思って怖かったんでしょ。
    田辺三保子裁判官はドブスで痴漢されたこと一度もないのかな?

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/06(水) 13:13:29 

    >>42

    この女性判決にショックだろうな。
    怖くて逃げられなくて誰も助けて
    くれなくて、電話番号教えてその場
    しのぎにしようと思ったかもなのに

    全国的にも裁判でも尻軽認定された

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/06(水) 13:15:04 

    >>174

    こう言うトピックの人が痴漢被害者
    ふるぼっこにするんだなと勉強になったね

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/06(水) 13:15:22 

    名前、電話番号、住所、勤務先を教えてる

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/06(水) 13:16:54 

    正に胸糞事件判例だわ、おぼえとく!

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/06(水) 13:17:01 

    ブラジルとか高確率でワキガ
    すぐ席立たなきゃ耐えられないレベルで臭ってそう

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/06(水) 13:24:54 

    相変わらずガルちゃんの女叩きは酷いね。
    この判決はハンカチの上に座らせればレイプしても合意があったと見なされた大昔の日本レベルだわ。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/06(水) 13:32:01 

    >>176
    誰も助けてくれないって外の人間が分かるわけないだろ。カップルかもしれないんだし。
    助けを呼べない女が馬鹿でしょ。

    +2

    -3

  • 183. 匿名 2017/09/06(水) 13:33:16 

    ようは、ナンパはガン無視しない限り、
    この国では男性裁判官が「わいせつ行為にも同意した」と認定するんだな。

    +0

    -2

  • 184. 匿名 2017/09/06(水) 13:36:10 

    >>183
    裁判官は女性ですよ?
    頭の中、男ガー!!
    になってませんか?

    +4

    -4

  • 185. 匿名 2017/09/06(水) 13:41:13 

    >>1
    同意はねーだろ
    いいよ、なんて言ってないだろ
    番号交換したらOKでもないよ
    女の裁判官でこれかよ

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2017/09/06(水) 13:43:47 

    >>178
    だからなんだよ

    ワイセツ行為がOKにはならない

    相手の言動が無い限り

    しかも電車で股間を触らせる変態行為

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/06(水) 14:04:43 

    いつも男性がー萌え絵がーって騒いでるフェミニスト団体は
    なんでこの類の問題になると無反応なの?
    結局は現実の女性の人権なんてどうでもいいってことだよね?

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/06(水) 14:38:43 

    キスされる前にぶん殴りましょう。
    触らせるなんて、悲鳴物です。

    さいばんで無罪なら、やはり、暴れてでも助けをよばねば。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/06(水) 14:42:13 

    >>187
    そうだよ。日本のフェミニスト団体は日本の男を叩くだけ。誰も日本の女のために動いてるわけじゃない。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/06(水) 14:52:57 

    これ、女性は断って逆切れされたら怖い…とか思って電話番号を教えたんじゃないのかな?
    私も知らない外国人に話しかけられたら怖い。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/06(水) 15:11:05 

    しつこくて、断ったら何されるか分からなくて嘘の番号を教えたとかもあるかもしれないじゃん。
    番号教える=エロ行為してOKではないと思うけどな

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/06(水) 15:14:32 

    >電車内で乗客女性に複数回キス、自分の下半身を触らせる→ブラジル人男性 無罪


    また外人犯罪か…

    こんな事ばっかりで外国人嫌いになってきた

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/06(水) 15:15:43 

    無罪って

    何やっても外人無罪でいいね!

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/06(水) 15:50:51 

    女の子を誘拐して監禁する日本映画、暇だったし興味本位で見たんだけど、
    監督が在日韓国人だった・・・
    うーん・・・と思った

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/06(水) 16:21:03 

    >>141
    えー!
    全く同じ経験した!同じ野郎かな!?

    日本じゃなくて留学先でだけど、ガタイのいい40歳くらいのオッサン黒人に日本語で喋りかけられて…
    最初は他愛もない話だったし、相手が名乗るからこっちも名乗った。
    海外では知らない人同士しでお喋りするの珍しくないし、私もただの会話だと思ってたら突然腕掴まれてお茶しよう!お茶しようって!
    すごい力で電車から降ろされそうになったけど、いやです!!ムリです!!って叫び続けたら諦めたけど、電話番号教えろって…
    そいつもその場で私の番号にかけ始めて、偽の番号教えなくて良かったって心臓バクバクしてた。
    もちろんその後は着信拒否!

    本当にガタイがよくて、断ったり冷たい態度取ったら殴られそうで恐かった。

    今回の事件の子も同じような感じじゃないのかな?
    そうだとしたらあまりにも可哀想だ。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/06(水) 17:01:15 

    番号を交換したからって
    電車内でキスや体触るのOKってなわけないだろ。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/06(水) 17:15:23 

    最低やな!黒人 北朝鮮 韓国 中国 反日系は関わりたくない

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/06(水) 17:51:19 

    アホなフェミニスト沸きすぎて笑えるわ

    +0

    -3

  • 199. 匿名 2017/09/06(水) 20:36:02 

    携帯の番号の交換くらいまではノリでやるかもしれないけど
    電車の中でキスや下半身を触らせるのって同意じゃないでしょ
    女のほうが喜んでたらアホじゃん
    痴漢で声が出ないのと同じだと思う

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/06(水) 22:00:26 

    番号渡しただけでキスやらなんやらOKって頭おかしい。
    ブラジル男も裁判官もここで女の子批判してるガル民もくそやな。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/06(水) 22:25:17 

    みんな、法律の残酷性を知らないんだな…
    性的行為(キス、性器を触らせる)を強く拒否できなかったでは無く、しなかった、のであれば、そう裁判官に判断されたら、同意のうえでの行為であったと判決されてしまうのが法律(裁判)なんですよ。
    裁判は感情で判決は出ませんよ
    電車内に二人っきりじゃあなかったんでしょ…
    だったら、その女性はすぐに逃げて、他の乗客、車掌に
    助けを求めるべきだったね。
    女性の権利なんて男性の暴力で簡単に吹っ飛ぶんだよ…
    こんな理不尽と批判される判決が下されるヨノナカなんだから、
    私ら女性は事故防衛の知恵を身に付けなきゃダメだよ…
    ガルちゃんでは危機意識無いと平和ボケのレッテル貼られるのに…

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/06(水) 22:39:39 

    電話番号交換したから性的行為はOKなわけないだろ
    と言ってる人ばかりだけど、何でそういう認識になるのか意味解らないです…全く事件を理解できてないですね。
    裁判では、その女性が拒否したか、しなかったが争点になりますよ。
    男が怖かったからなすがままにされていたなんて、裁判では認めてなんかくれませんよ…
    どうせブラ公がイケメンだったから、ちょっとその気になったんじゃないの…て言われますよ。残念ながらね…
    嫌ならさっさと逃げましょ。
    それで怪我の一つでも負えば、警察も裁判官も味方してくれますから。
    法律なんて理不尽なものよ…

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/06(水) 22:54:19 

    これだから男が主体の裁判は嫌なんだよ、偏見に満ちてて。何て名前の裁判官だよ。
    …って思ったら女の裁判官でびっくりだわ。
    被害者に落ち度があろうと、無罪はありえない。

    無罪にしたくなる真相があるならはっきり報道してほしい。
    外国人だから、とか女性も個人情報告げてた、とかじゃ納得できんわ。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/07(木) 00:01:17 

    公然わいせつ的な 公衆は、、だめでしよ

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/07(木) 01:14:27 

    女性の携帯を勝手に操作して連絡先を交換したんでしょ?
    見ず知らずの外人に強引に迫られたら怖いし、逆らえなかったんじゃないの。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/07(木) 04:38:03 

    こんな裁判官なら、そのうち合コン行って強姦されても合意があったって認定されそう。

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2017/09/07(木) 08:56:48 

    >>3
    いやあ~でも電話番号も好感してるし
    キスも複数回してるし
    ・・・これは同意があったと理解されても仕方ない気が
    満員電車じゃないんだし・・・これは逃げれるでしょう
    羞恥心から応じてしまったにしても、100%男性が悪いわけではないと思う

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/07(木) 09:01:06 

    >>36
    席移動するでしょう
    歩いていてなら怖いかもしれないけど
    電車の中だから・・・・
    満員電車の痴漢とはちょっと違う気がするけど

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/07(木) 09:04:26 

    >>45
    この事件は、電話番号の交換だけではないでしょう
    複数回キスもしてる
    それでそのあとの行為に対しても 嫌 と拒否していない
    拒否の意思表示をしていれば、有罪でしょう
    それにキスが怖くてこばめなかった ・・・っておかしくない?
    下向くとかそれなりの抵抗はできそうな気がするけど
    それも怖くてできなかったのかな~

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/08(金) 16:07:36 

    外人なら44歳でも23歳の女に強姦まがいのことをしても許されるのか。
    日本って外人にとって天国だね。
    女子中学生や高校生が冬でも短いスカートで生足見せてくれるしね。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/22(金) 10:41:34 

    検察が控訴せずに無罪確定だって

    ホントクソだわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック