ガールズちゃんねる

電車で女性の額にキス、イタリア人逮捕「日本の法律に触れるとは…」と供述…〝突然キス〟事件多発で警官が尾行

137コメント2015/03/12(木) 17:41

  • 1. 匿名 2015/03/06(金) 14:06:32 

    電車で若い女性のおでこに接吻、無職のイタリア人逮捕「法に触れると思わなかった」と供述…〝突然キス〟事件多発で警官が尾行 - 産経WEST
    電車で若い女性のおでこに接吻、無職のイタリア人逮捕「法に触れると思わなかった」と供述…〝突然キス〟事件多発で警官が尾行 - 産経WESTwww.sankei.com

    和歌山県警御坊署は4日、電車で乗り合わせた女性(21)の額にキスをしたとして、県迷惑防止条例違反の疑いで、イタリア国籍の無職の男(40)を現行犯逮捕した。「キスはあいさつのつもりだった。日本の法律に触れるとは思わなかった」と話している。  逮捕容疑は、4日午後5時50分ごろ、同県みなべ町のJR紀勢線岩代-南部間で、女性に近づき額にキスをしたとしている。  御坊署によると、同県御坊市周辺で若い女性が外国人に突然キスをされる事件が続き、JR御坊駅で容疑者を見つけた署員が尾行していた。


    +7

    -106

  • 2. 匿名 2015/03/06(金) 14:08:00 

    ここは日本です。

    +550

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/06(金) 14:08:02 

    え、イタリアでは見ず知らずの人にいきなりキスしてもOKなんですか?(゚д゚)

    +804

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/06(金) 14:08:11 


    アホw

    +165

    -0

  • 5. 匿名 2015/03/06(金) 14:08:17 

    嘘だね。知ってただろ!!

    +471

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/06(金) 14:08:30 

    郷に入れば郷に従わなければ

    日本では禁止なのです。

    +320

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/06(金) 14:08:38 

    え?イタリア本国なら他人にいきなりキスは日常茶飯事なの?どんなにキモ男でも?

    +458

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/06(金) 14:08:45 

    きも

    +77

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/06(金) 14:09:04 

    ジローラモみたいなノリ?
    ダメでしょw

    +165

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/06(金) 14:09:09 

    なーにやってんだか
    電車で女性の額にキス、イタリア人逮捕「日本の法律に触れるとは…」と供述…〝突然キス〟事件多発で警官が尾行

    +300

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/06(金) 14:09:13 

    何が挨拶だ。
    知らないジジイにキスされたくないわ!

    +297

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/06(金) 14:09:47 

    イタリアでは公の場でイチャつくカップルは多いけどさすがに電車で突然他人にキスはないでしょ(笑)

    +343

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/06(金) 14:09:50 

    イタリア版旅の恥はかき捨て

    +43

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/06(金) 14:10:02 

    イタリア人て強引ですものね。昔、イタリア行った時、ナンパが本当に怖いのよ。腕持って強引にレストランへ入れられそうになった事あるから。

    +179

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/06(金) 14:10:13 

    日本でよかったね


    身知らずの人にいきなりキスしたらアメリカだと捕まる前にノックアウト

    +262

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/06(金) 14:10:24 

    無職の40歳は嫌だな

    +169

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/06(金) 14:10:26 

    おでことはえい、見ず知らずの外国人にいきなりキスされて唾液つけられたらPTSDになりかねない。

    +141

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/06(金) 14:10:27 

    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」
    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」girlschannel.net

    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」日本人女性をナンパするセミナーの動画が話題になっています。 そんなセミナーがあること、そしてたくさんの受講者がいること自体ショッキングな...

    +74

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/06(金) 14:10:30 

    電車で乗り合わせた女性(21)
    これが(40)や(50)でもやったんですかねえ?

    都合のいい時ばかり外国人だからって言い訳するな

    +317

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/06(金) 14:10:42 

    知らない人にキスで挨拶はないわー!

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/06(金) 14:10:59 

    おばかすぎる(笑)

    ただ額にこられたら避けそうだけど

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/06(金) 14:11:28 

    キモい。無職の男40歳…何やってんだか
    こいつみたいに日本人は大人しいと思って舐めてたのかな

    +208

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/06(金) 14:11:35 

    旅行者の悪ふざけかな?地元じゃやらないでしょ。田舎者だわ。

    +28

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/06(金) 14:11:44 


    昔新宿でそんなような人いたわ笑

    きみをたべちゃいたいよー
    イタリア人だからすてきなひとみるとこえかえちゃうんだー
    いっしょにイタリアンにでもいこー

    って手にチュッチュかしてくるキチガイいたww

    走って逃げて手洗ってお店の入り口にあるアルコールつけた笑

    +144

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/06(金) 14:12:00 

    不覚にもワロタw
    ちょっとかわいい(笑)

    +10

    -44

  • 26. 匿名 2015/03/06(金) 14:12:17 

    文化の違いだから悪気ないのよーっていう言い逃れだろ。イタリアでだって赤の他人にいきなりキスはしないだろ。

    +161

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/06(金) 14:12:42 

    自分の事テレビに出てるような
    イタリア男とおなじと思ったんでない?
    かんちがい~!

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/06(金) 14:13:03 

    キモい

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/06(金) 14:13:13 

    電車内で女性にキス 容疑のイタリア人を逮捕 - 日高新報 Web Hidaka
    電車内で女性にキス 容疑のイタリア人を逮捕 - 日高新報 Web Hidakawww.hidakashimpo.co.jp

    電車内で女性にキスをしたとして、御坊署は4日、イタリア国籍の無職ヴィンチェンゾ・ディマイオ容疑者(40)を迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕した。


    >去る2日に御坊市内の路上で1件、3日にはJR御坊駅から田辺駅間で3件、女性が外国人に体を触られるなどの被害の届け出が相次ぎ、御坊署が捜査していた。

    >ヴィンチェンゾ容疑者は3カ月ほど前に観光で来日していた。

    何の観光しにきてたんだよ。絶対確信犯だろ!

    +145

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/06(金) 14:13:17 

    日本人をなめすぎ。

    +99

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/06(金) 14:13:21 


    24
    まさかその相手
    このニュースの人とかじゃない⁈

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/06(金) 14:13:32 

    イタリアはキスは挨拶なの?
    なら日本でよかったなーって思う。

    見ず知らずのおっさんにそんなことされんの
    嫌だわ。

    +92

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/06(金) 14:13:35 

    どうせならもっとイタリア人っぽい言い訳しろよ

    +62

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/06(金) 14:13:50 

    イタリアクオリティ。民度低いの?

    +37

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/06(金) 14:14:12 

    まさか18のセミナーを真に受けたバカじゃないだろうね

    +106

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/06(金) 14:14:18 

    裏を返せば、日本女性が白人にはすぐ股を開くからということじゃないか

    +27

    -27

  • 37. 匿名 2015/03/06(金) 14:14:55 

    イタリア人なら仕方な・・・・くないわ!

    +68

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/06(金) 14:15:13 

    イタリアに短期留学したことあるけど、サッカーで盛り上がって隣の人にキスされた
    でも電車でいきなりは流石にしない!!

    しかも日本に来てるなら、ある程度日本の文化のこと知ってるでしょ!!

    +102

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/06(金) 14:15:15 

    怖っ(´・×・`)いきなり知らない人にキスされるとか…。額とはいえこれはないわぁ~

    +53

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/06(金) 14:15:32 

    まぁ日本の女って白人コンプが凄いから、
    適当に外国語でまくしたてればキスしても苦笑いだけで許してくれる人が大半だからね。

    +33

    -25

  • 41. 匿名 2015/03/06(金) 14:16:14 

    イタリア人もインド人みたいに日本の女は尻が軽いと思われてるのね

    +90

    -5

  • 42. 匿名 2015/03/06(金) 14:17:12 

    イタリア昔旅行行ったことあるけど、人前で抱きつくわキスはするわ……
    しかもいいおとなでしょ!?ってくらいの年齢の人でも普通にしてたし、この国ではそれが普通なのかぁとびっくりしてたよ。笑

    しかもベンチでキスしてたカップルそのまま片方の方に倒れて、腕絡ましたまま熱いキスしてるんですもの。あまり見たいものではない。
    それを見て周りのイタリア人はニコニコしていた。

    +71

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/06(金) 14:17:13 

    >>41
    日本人女性は尻が軽いって有名だし、仕方ないのかもね

    +40

    -36

  • 44. 匿名 2015/03/06(金) 14:17:41 

    女性ばっかりにキスしてたんでしょ?明らかじゃないか。とぼけないでよ。

    +65

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/06(金) 14:17:59 

    日本にそういう文化がないことをわかったうえでやってる外人多いよ。
    相手に驚かれても、こっちの国では挨拶だから〜て言えば許されるとわかって、わざとキスしたり必要以上に触れたりしてくるセクハラバカ外人には何度も遭遇した。実際日本の女性は優しいので、向こうの国では当たり前なんだと許してしまう人も多いです。だから一部のバカ外人がつけあがる。ドントタッチミー!!とぶち切れて全然okです。
    余談ですが、初めにI'm Chineseと言えばおもしろいくらいにサーッとひいていく外人もいますw

    +116

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/06(金) 14:18:57 

    アメリカとかも始めてあった人とハグ→キスが挨拶だったりするよね
    家族が良い例かも!あっちの方は家族が成人しても普通にキスするけど、日本では赤ちゃんや小さいときまで。

    +4

    -16

  • 47. 匿名 2015/03/06(金) 14:19:33 

    日本だとモテるから大丈夫だと思ったんかな〜?(°_°)なめられてるわ。

    +36

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/06(金) 14:20:36 

    34
    韓国よりは高いよ

    +9

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/06(金) 14:23:07 

    イタリア人に手の甲にキスされた事はある。
    挨拶だと思いスルーした。
    今思えばあれは無いな。

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/06(金) 14:24:06 

    うちの会社の中国人も都合悪くなると「中国人だからよくわからない」と言います。笑

    +86

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/06(金) 14:24:16 

    42さん
    それはあくまでも恋人同士の話でしょ?見ず知らずの男女ではありえないのは日本と同じですよ。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/06(金) 14:24:42 

    イタリアでは禁止する法律がないのかな?まああいさつ程度の気持ちでやっていて悪意がほんとに無いならかわいそうなのかもしれない

    +4

    -12

  • 53. 匿名 2015/03/06(金) 14:25:53 

    地元だ( ; ゜Д゜)

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/06(金) 14:26:17 

    ジローラモってちょい悪とかいわれてるけど良い人そう。奥さん大切にしてそうだし女性は好きだけど手は出さないと思う。

    +13

    -8

  • 55. 匿名 2015/03/06(金) 14:26:24 

    ナンパセミナーのとき話題になったよね
    日本人はこういうことされると相手を逆上させないように愛想笑いして逃げてるだけなのに、それを外国人は「受け入れられてる→日本人はチョロい」と勘違いしてるようだと
    彼らはアジア人バカにしてて白人>>>>>>アジア人の図式が日本人にも通用すると思ったんだろう
    でも日本は先進国だし教育レベルも高いから、いくら見た目良くても一部の焦ってる人以外にはエリート以外は相手にされないよ
    なんでイタリアより豊かな日本を選んだの?
    国力がイタリア程度~下のアジアを選べばよりどりみどりだったろうに

    +26

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/06(金) 14:29:42 

    そう言えば、ガクトが以前、
    「綺麗な女性に出会ったらそのままキスします。」って言ってたw
    身勝手すぎる。
    女性にも選ぶ権利がある。

    +41

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/06(金) 14:30:53 


    日本の法律じゃなくても他の国でも捕まるよ

    イスラムとかやったら処刑されてるよ

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/06(金) 14:35:24 

    常習犯かよ!

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/06(金) 14:41:39 

    罪を逃れようと平気で嘘を吐く外人。
    外人による犯罪を容認する世論を作ろうというスタンスで報道するマスコミ。

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/06(金) 14:43:22 

    去年友達とコンビニに入ったら、どこの国の人か分からないけど、すれ違い様にほっぺをなでられたのを思い出した!
    あまりにも自然になでてそのままコンビニを出て行ったので、友達からはてっきり知り合いかと思った!と言われたけど、全く知らない人でコンビニ出てからも怖かったです( ; ; )

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/06(金) 14:47:34 

    海外の観光地の物売りのおばちゃんみたい、
    「しぇんえん、しぇんえん」

    で、都合悪くなると
    「にほんご、わからない」

    何が日本の法律知らなかっただ、ええ加減にせーよ。

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/06(金) 14:49:08 

    いや…有り得る話かもしれない。
    イタリアで駅員にいきなり肩組まれた事ある。
    多分スキンシップに関して意識が全く違うんだと思う。

    +3

    -16

  • 63. 匿名 2015/03/06(金) 14:50:38 

    45

    老人にもそういう人いるらしい。こっちじゃ挨拶だよ~っておじいさんが抱きついたり手をぎゅっと握ってくる。
    おじいさんに「やめてください」とか言えないし、「受け入れてもらえたのかも?」と思ってハグし返したら、その後むっちゃスキンシップ過剰になったって子いた。
    日本人のリアクションが可愛く感じたり、OK!に感じたりするんだろうなあ。

    +9

    -6

  • 64. 匿名 2015/03/06(金) 15:00:40 

    外国人はボディータッチめっちゃするよ
    ほっぺにキスもね!でもここは日本ww 日本人はそういうのキモいと思ってしまう

    +6

    -15

  • 65. 匿名 2015/03/06(金) 15:01:06 

    ピカチュウ?

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/06(金) 15:01:19 

    逮捕はやりすぎ

    +1

    -28

  • 67. 匿名 2015/03/06(金) 15:02:02 

    星新一さんのショートショートにお尻にキスする話があったけど・・・

    +1

    -6

  • 68. 匿名 2015/03/06(金) 15:02:07 

    イタリアで見知らぬ人にキスで挨拶とか嘘に決まってるだろ。これを信じるような奴は、本当のバカ。挨拶でハグはあるけど、仲良い友達にしか挨拶でキスはしない。

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/06(金) 15:03:07 

    どうせピカチュウだと思ったらそうだった。

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/06(金) 15:06:23 

    真っ先に思い浮かんだのがナンパセミナーだったけどみんなもそうみたいだね。

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/06(金) 15:16:16 

    日本人女性なめてるだろ
    私なら愛想笑いもせずに睨みつけて
    額をゴシゴシ拭きながら不機嫌そうに立ち去る(本当は金〇のひと蹴りでもしたいけど我慢)
    それぐらい態度ではっきり示さないとおバカな外人にまたなめられる

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/06(金) 15:21:30 

    イタリア人の方が明らかに悪いけど
    女性もNO!の一言くらい言いましょうよ
    外人になめられて悔しくないの?

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/06(金) 15:21:43 

    もうすでにコメント出てたけど、若くてきれい/可愛い女性にしかキスしてなかったでしょうよ絶対。

    てか、数か国で海外生活した私からすれば、外人だからっていきなりキスするなんてありえませんからね!!!不良外国人は日本から叩き出しましょう。

    +44

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/06(金) 15:23:39 

    バカにされてるよね。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/06(金) 15:27:21 

    インドそしてイタリアときて次はどの国の外国人からなめられるのか。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/06(金) 15:29:32 

    気になる人とか好きな人にされたらトキメクよ
    ただ…見知らぬ人や外人にやられたら恐くて仕方ないわ、
    日本女性をナメてるだけやろ?このイタ人

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/06(金) 15:30:52 

    母のマンションの一階に集団で住んでる韓国人たちも同じこと言うわ(笑)
    タバコをマンションの廊下にポイ捨てするし、ゴミ出しをいつまで間違える(覚える気がない)から注意すると、『韓国人だから分からない!』だて。
    さっきまで日本語で話してたろ!!

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/06(金) 15:37:08 

    こんなの言い訳だって!
    ほんっと一部の外人はアジア人のことなめてるんだよ
    自国で同様の行動なんかするわけないし、法に触れてるかどうかわからなくてもそれがNGってことくらい知ってる。でもアジアじゃ通用する周りはなにも文句をいわないって信じてるんだよ、アジア人なめるのもいい加減にしろ。こういう外人は日本に入国すんなよって思う

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/06(金) 15:37:41 

    71
    できもしねぇことを書くな

    +3

    -12

  • 80. 匿名 2015/03/06(金) 15:38:48 

    74
    バカ女が多いのもまた事実

    +7

    -15

  • 81. 匿名 2015/03/06(金) 15:55:47 

    調子にのるな不良外国人!

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/06(金) 16:00:26 

    子供みたいな言い訳するな性犯罪者が

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/06(金) 16:10:29 

    きも! 日本人なめんな!

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/06(金) 16:12:42 

    はやく円安終わんないかなー 底辺外人が入りやすくなる

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/06(金) 16:15:28 

    日本も他の先進国みたいにもっと街頭カメラ増やしてください
    逃げ特外国人が多すぎる

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/06(金) 16:15:48 

    いつもはみんな、日本の男は草食で情けない!イタリア男性の積極的な姿勢を見習え!

    みたいなこと言ってるのに……

    +16

    -11

  • 87. 匿名 2015/03/06(金) 16:19:03 

    世界と繋がるってこういうこと。

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/06(金) 16:21:49 

    40で21に
    きも

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/06(金) 16:25:23 

    外人はavの見すぎ

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/06(金) 16:28:19 

    日本人女性は世界一モテる。
    世界中の男性は日本人女性にメロメロ。

    +7

    -22

  • 91. 匿名 2015/03/06(金) 16:30:56 

    ん?
    前にマツコと有田の番組でもイタリアでもキス禁止の場所とかなかったっけ?
    これは恋人とか嫁にしたのではなく、相手の許可なしだから痴漢やセクハラと同じで逮捕されてもしょうがないと思うんだが。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/06(金) 16:32:19 

    日本にはペド外人ばっか

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/06(金) 16:43:50 

    覚せい剤密輸容疑でドイツ人逮捕=リュックに3キロ隠す―広島県警 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    覚せい剤密輸容疑でドイツ人逮捕=リュックに3キロ隠す―広島県警 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     リュックサックに覚せい剤約3キロを隠し、中国から輸入したとして、広島県警薬物銃


    ナンパとかしてる外人は犯罪者の可能性高いから気を付けた方がいいよ

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/06(金) 16:54:39 

    これだけで怒るとは、心が狭い人が多いですね

    +3

    -17

  • 95. 匿名 2015/03/06(金) 16:55:38 

    なんか最近、変な外人多いわ。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/06(金) 17:05:37 

    そういえば、イタリアでいきなりキスされそうになったことがある。
    船に乗ってて、揺れに合わせてキスしようと口を近づけてきたので、とっさによけた。

    いきなりキスするのはイタリアの文化だったのか・・・

    +8

    -4

  • 97. 匿名 2015/03/06(金) 17:06:22 

    訪日観光客って80%以上がアジア人で、もっと大勢来てるアジアの男性が
    こういうむちゃくちゃなことしてるって記事は見たことない。
    こないだのジュリアン・ブランクの件といい、やっぱり白人男性の
    日本人女性・アジア人女性への優越意識・差別意識って相当深刻なものなんだと思う。
    訪日旅行者数(インバウンド)目標2000万人について考えてみる
    訪日旅行者数(インバウンド)目標2000万人について考えてみるblogos.com

    政府の「訪日旅行促進事業(ビジット・ジャパン事業)」は2,000万人の訪日旅行者数(インバウンド)の実現を目標に掲げています。すでに2014年12月の出入国管理統計速報が発表されていますので、2014年暦年実績が把握できます。このデータを使って過去の実績を分析

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/06(金) 17:12:23 

    自民党の女性はキス魔

    +0

    -9

  • 99. 匿名 2015/03/06(金) 17:38:24 

    無職のイタリア人っていうことだけど、日本で外国人生活保護もらってるだろこれ
    釈放したらまた再犯繰り返すに可能性が高いので国外永久追放するべきだと思う

    あと2ちゃんねるだと
    日本人女性だからしょうがないとか、日本人が悪い、
    欧米人のやることだから許すとか
    日本人を叩いて、必死に欧米人を擁護してるのが気持ち悪い

    +21

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/06(金) 17:39:01 

    おっさん、きめぇよw

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/06(金) 17:47:26 

    アジアで未成年を売春する白人たち

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/06(金) 17:51:55 

    99
    2chでも批判してる人の方が多いじゃん
    【社会】電車で若い女性のおでこに接吻、無職のイタリア人逮捕「法に触れると思わなかった」と供述…?突然キス?事件多発で警官が尾行©2ch.net
    【社会】電車で若い女性のおでこに接吻、無職のイタリア人逮捕「法に触れると思わなかった」と供述…?突然キス?事件多発で警官が尾行©2ch.net daily.2ch.net

    【社会】電車で若い女性のおでこに接吻、無職のイタリア人逮捕「法に触れると思わなかった」と供述…?突然キス?事件多発で警官が尾行©2ch.net2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 【社会】電車で若い女性のおでこに接吻、無職のイタリア人逮...

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/06(金) 18:00:29 

    手順と場所が悪かったでしょwダメだよ~。
    東京の女ならピカチュウ言いながら顔を股間に押し付ければ中出しまでさせてくれたのに。

    +4

    -10

  • 104. 匿名 2015/03/06(金) 18:03:42 

    欧米の白人は日本やアジアの女性だとなにをしても
    文句を言わない、許してくれると思ってそう

    日本やアジアの女性に対して人権無視してると思うし
    上から目線な白人の多い

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/06(金) 18:22:21 

    女がキスされても、ピカチュウ言われてもヘラヘラ笑ってるからいけないんでしょ
    はっきり意思表示しないと

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/06(金) 19:06:26 

    99
    白人擁護に関してはむしろガルちゃんの方がひどいけど。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/06(金) 19:32:03 

    欧米の女性ならビンタだよ。

    だがここは日本だ
    被害者の日本女性は
    本来日本ならこんな事はありえないから、頭が真っ白だったに違いない。

    こういう無礼な外人には、躊躇なくハッキリとした態度で嫌だと伝えましょう。

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/06(金) 19:35:20 

    YOUは何しに日本へって番組見てても
    たまに「日本の女の子ナンパするために来たよぉ~」とか言ってる
    完全にヤリ目的っぽいので来てるのも居るからな
    NOとハッキリ意思表示した方がいいよ、日本女性を舐めてかかってるから。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/06(金) 20:07:53 

    勘違いコーカソイド……
    先祖が他国を乗っ取ることで成り上がってきた血筋なだけあるね
    野蛮人

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/06(金) 20:11:15 

    外人に警戒心抱かせないようにテレビ各局が日本を良いように言う外国人の番組作ってるでしょう
    移民政策に向けての広報活動みたいなものだよ
    異国で華やかな生活を、と誘い文句で外貨獲得目的のからゆきさん募ったり、夢のブラジル丸などと喧伝して日本人を他国へ移住させたり…今も昔もメディアと政治はずぶずぶってことですよ

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/06(金) 20:41:38 

    86
    だからと言って無理矢理するのはダメでしょ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/06(金) 20:44:28 

    これ思い出した、どっちもジジイが若い女性に…
    電車内で目を閉じていた女性に49歳の男が突然キスして逮捕「寝ていた女性が可愛かった」
    電車内で目を閉じていた女性に49歳の男が突然キスして逮捕「寝ていた女性が可愛かった」girlschannel.net

    電車内で目を閉じていた女性に49歳の男が突然キスして逮捕「寝ていた女性が可愛かった」 電車内で目を閉じていた女性に49歳の男が突然キスして逮捕 「寝ていた女性が可愛かった」 | ロケットニュース242013年4月25日、東武線の電車内で衝撃的な事件が発生...

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/06(金) 21:04:05 

    ピカチュウ言えばセーフだったのに馬鹿すぎ。
    まあ六本木あたりの女ならピカチュウ無しでも大丈夫だったろうけど。

    +7

    -7

  • 114. 匿名 2015/03/06(金) 21:12:47 

    気持ち悪い。まともな人も勿論いるけど基本的に白人男は日本やアジアの女性を舐めずぎ。
    おっさんにいきなりキスされるとかトラウマになるわ。

    男の知り合いがイタリアに旅行に行った時近くにいたイタリア人の軍人らしき人が日本の女はちょろいって話してたらしい。一緒にいたイタリア語のわかるガイドの人が教えてくれたらしい。なめられすぎ

    勝手なイメージだけど欧米女性のほうが性には奔放そうだけどね。相手されない男が日本なら相手にされるって勘違いしてやってくるんだろな

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/06(金) 21:29:57 

    ジローって白人じゃないだろ

    ヨーロッパ生まれのアラブ人だとみてる

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/06(金) 22:17:28 

    次は南米かアフリカかな。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/06(金) 22:24:34 

    イタリアでも、知らない人にキスなんかしません。イタリア女は強いですから、ハイヒールでけりあげられますよ。日本同様イタリアでも捕まってしまいますよ。覚えていてね。イタリアのプレイボーイさんよ。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/06(金) 23:07:19 

    日本の女はすぐやらせるって一部の白人がバカにしてる動画をどこかで見た。
    白人好きだからみたいな。
    別に受け入れてるわけじゃなくて相手のことを傷付けないようにガツンと拒否できない人が多いだけじゃないかな?って思うけど何してもいいみたいに勘違いされてたらかなり腹立つ

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/07(土) 00:02:44 

    いやいや、イタリアであろうが、いきなり見ず知らずの女性に近づいてキスするなんてことはないって。
    そんなことしたら、殴られるよ。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/07(土) 03:01:45 

    居酒屋で働いてるけどたしかにキモい外人が増えたとおもう…
    特にオーストラリア人は酒飲んで集団で暴れるし、お店の看板蹴って壊すし最低

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/07(土) 04:19:04 

    オーストコリアって言われるくらいだからね
    外国人が全く来なくなったら日本の治安よくなりそうw
    まぁ現実的には無理だけどさ…

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/07(土) 09:20:02 

    114 日本の女チョロい、と言われるのは実際そうゆう人がいるからでしょ。外人憧れも多いしね。男漁りに海外出てる人もいるしね。外人がアジアで英語教師になったらモテまくって男としての自信を取り戻す
    ってゆう内容の論文まで出てるんだから。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/07(土) 09:24:32 

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/07(土) 09:35:02 

    警察24時 警視庁池袋駅西口交番わいせつ外国人大捜索!強制わいせつで逮捕!⑭ - YouTube
    警察24時 警視庁池袋駅西口交番わいせつ外国人大捜索!強制わいせつで逮捕!⑭ - YouTubeyoutu.be

    https://www.youtube.com/channel/UCDOE3Gbo6SXunNn6v293uqQ 警察24時 警察24時 動画 警察24時 2014 警察24時 脱法ハーブ 警察24時 動画 2014 警察24時 youtube 警察24時 放送予定 警察24時 暴走族 警察24時 2012 警察...


    いきなり女性の胸を揉んで足を何度も蹴飛ばす
    こんなひどいことがあったのにニュースにはならなかったんだな

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/07(土) 10:49:34 

    あのセミナー男じゃないけど、白人男はデブだろうがハゲだろうがジジイだろうが日本人女を選び放題って心から思ってる奴らホントーーーに多いよ!
    しかも相当ハッキリ下に見てる。アイラブユーでもピカチュウでもついてくるならなんでもいーよ♪って。
    そういうのに喜んだり、えーモテちゃった♥みたいな人達がいるしね...現地の女は白い目で「消えろよ!」って対応なのにさ。
    こういうジジイは二度と日本に入れないで欲しい。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/07(土) 11:34:34 

    白人に憧れてる、白人にナンパされたらすぐついていく
    日本女性がいる限り、こういうのはなくならない

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/07(土) 12:08:38 

    こういう人がいると、普通のイタリア人がかわいそう。

    +2

    -4

  • 128. 匿名 2015/03/07(土) 12:15:21 

    14さん、それは客引きの一環だよ、、

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/07(土) 14:03:54 

    日本の女性は、バカだしすぐやらせてくれるって知り合いの外国人が言ってたの思い出した

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/07(土) 18:08:13 

    そりゃそうだべ、
    何でいいと思ったのか気になる~wwwwww
    ウソだろwwwwwwwwww

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/07(土) 19:40:46 

    イケメンの白人ならともかく
    40過ぎのじじいやデブの白人まで日本の女にもてるって
    思ってるみたいだね

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/08(日) 02:25:26 

    風俗にいけよ。何十万人も日本で働いてるから好みの女の子指名しろ。外国人はお断りされるかもしれないが

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/08(日) 02:33:10 

    最近は、外国でも日本ではとても男性が恋愛するのは難しく、草食になってるって、有名になってるはずだがね。
    ネットで、日本にいって、恋愛したいとかいう外国人に、ほとんどの外国人のひとが、日本はかなり難しい、他の国行けって、日本女性だけはやめとけって、西にいけとか,ネットの書き込みみた。
    だから、日本女性は国際結婚も出生率も世界ではかなりすくない国なのか

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/08(日) 17:52:15 

    ぶっちゃけ、全ての人がそうとは言わないが

    日本に居る外人はタチが悪いの多いよ。日本の女と遊び&引っ掻け目的で来てるから。

    日本に居る外人って確率的に変なのと出会う方が多いよ。

    どうしてもって言うなら、海外で仕事でもして「現地」で出会うっていうならまだいいけど。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/08(日) 20:27:11 

    ほんとに腹立つ。
    テレビは外国人アゲばかりしてないで、ちゃんとして欲しい。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/12(木) 17:38:10 

    逮捕されると思わなかったwwww頭悪すぎwwwwwww
    お前らの国でも初対面でそんなことしねえだろw頭湧いてるw
    イタリアのきちがいまじきもすぎww日本来るなwwwwww
    死刑でいいよw
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/12(木) 17:41:31 

    無職の40歳ww
    きもwwwwwwwwwwwwwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。