ガールズちゃんねる

女性の8割が「エロい男性が好き」 そのウラに隠された真意とは?

193コメント2015/03/26(木) 12:57

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 13:52:27 

    女性の8割が「エロい男性が好き」 そのウラに隠された真意とは?|ウートピ
    女性の8割が「エロい男性が好き」 そのウラに隠された真意とは?|ウートピwotopi.jp

    「恋愛観調査2014 リクルートブライダル総研調べ」によると、恋人がいない男女の64.5%が「恋人が欲しい」と思っており、20代男性で66.3%、30代で62.9%、40代で60.6%と高い数値を示しています。また、恋人がいる人は自分から行動を仕掛けるタイプが多く、反対に、恋人がいない人は好きな人を目の前にしても特に何もしないという傾向がみられました。


    「好き!」と回答した人の意見は?
    ・男らしくてかっこいい
    ・余裕のあるエロが良いです。スムーズに女の子の心の中に入り込んでくる感じ
    ・エロって本能でしょ。本能を出せる男性はとっても魅力的だと思う
    ・大好き!エロいとわかるのは、男性も自分に自信を持っているんじゃないかと思う
    ・誘ってるのに手を出さない草食または絶食男子なんて男じゃない!男はエロくなきゃつらまらない
    ・エロいほうが興奮する
    ・女として見られてるって実感できて幸せだし、素直でかわいいなって思う。愛おしく思える

    「苦手…」と回答した人の意見は?
    ・嫌悪感を感じる
    ・男が怖い
    ・加減があるよ。限度を超えたらやだなぁ
    ・男性がエロかったら拒否反応が出てしまう

    +204

    -10

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 13:53:53 

    好きです!

    +501

    -17

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 13:54:17 

    皆SEXが大好きなのね

    +407

    -12

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 13:54:22 

    エロいほうが女がしてほしいことわかってるから一緒にいてドキドキする

    +681

    -11

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 13:54:24 

    肉食系がいい♡

    +295

    -13

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 13:54:34 

    いや、それは彼氏限定でしょ?w
    彼氏でもない男がエロいとかキモチワルイとしか思わない。

    +930

    -12

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 13:54:37 

    そりゃあ、淡白よりはいいよね~

    +409

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 13:54:57 

    女もエロいからね

    +230

    -10

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 13:55:10 

    エロい男大歓迎。
    ジェームズ・ボンドに抱かれたい。わたしのワイルド&セクシー理想形(笑)

    +190

    -82

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 13:55:18 

    エロければエロイほどイイ(°∀°)

    +203

    -19

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 13:55:41 

    エロ=色気

    +270

    -13

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 13:55:45 

    +116

    -16

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 13:55:48 

    日焼けマシーンに行くような男は嫌いだけど、

    浅黒くて顔が濃い目だとエロくて、好きだなぁ。

    草食系男子なんて嫌い。

    +281

    -40

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 13:55:52 



    繰り返す

    +146

    -11

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 13:56:12 

    うん、これはいつものやつだな。
    エロい男大好き。

    +531

    -13

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 13:56:26 

    変なエロさでなければいいと思う
    それとは別に、顔がエロ過ぎる人は苦手(笑)

    +233

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 13:56:31 

    エロい男とHしたい❤︎

    +243

    -15

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 13:56:54 

    彼氏がエロくなきゃ嫌だわw
    淡白で行為は子供作る為の作業としか思ってないような人としてもつまらん
    よって女が淡白なのも私はつまらんと思う

    +478

    -10

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 13:57:14 

    好きです
    好きな人限定で

    エロい人のほうがいいです

    +156

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 13:57:24 

    正直こいつのことも結構好きw
    ワンナイトくらいなら…w

    +109

    -253

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 13:57:33 

    結局は程度の問題だよね
    まったく興味がないのは嫌だけど
    四六時中エロイことばかり考えてる男も嫌

    +260

    -7

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 13:57:44 

    てか、エロくない男がいいなんて女性はいますかね?

    私、ですか?
    もちろんエロい男がすきです。

    +137

    -19

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 13:57:45 

    私はダメだわ〜…
    好みだよね。

    +108

    -10

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 13:57:50 

    エロいっていうより、色気のある人が好き。

    むき出しのエロスじゃなくて、ふとした時に感じる色気みたいな。

    +431

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 13:58:01 

    エロい男性好きです!
    イケメンならだけど^^

    +67

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 13:58:08 


    欲求不満ババア、キモい…

    +39

    -79

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 13:58:13 

    好きだけどエロいを取り違えて下ネタ連呼してる男性は嫌い

    +413

    -8

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 13:58:24 

    こういうトピ、嫌いじゃなくない☆

    +36

    -11

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 13:58:46 

    彼氏はエロいよw

    +26

    -14

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 13:58:56 

    エロを隠さない人は好き。真面目の皮を被った本性がスケベな男は気持ち悪い!!!

    +208

    -20

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 13:58:58 

    ブサイクのエロは無理!

    +261

    -14

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 13:59:01 

    元彼は、真面目過ぎてエロさが無くて、つまらなかった。。
    エロさは絶対必要!

    +146

    -13

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 13:59:13 

    エロというか
    セクシーな感じ~
    男前なもて感がかもし出す色気!

    +116

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 13:59:42 

    6さんのそのまま同意
    好きな人以外の視線なんか吐き気がするだけ
    痴漢する男はエロいだろうけど好きなはずないもんね
    高校生の時クラスの男子が女子の脚とか見てたけど
    それがいいなんて思ったことない

    +149

    -6

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 13:59:42 

    エロくて肉食系な男性好きですよ
    恋人 旦那 限定で

    +95

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 13:59:54 

    欲求不満のババアが集まるトピ。
    かくいう私も欲求不満ババア……エロい男寄ってきて!いくらでも相手してあげるから…いえ、させてください。

    +27

    -50

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 14:00:21 



    変わった性癖がなければ(・∀・)b


    でも彼がエロだと結局浮気とか心配しちゃう
    女=性の対象として見てる感じが不安で仕方ない


    寂しいけど淡白のが安心する

    +133

    -10

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 14:00:36 

    ・エロって本能でしょ。本能を出せる男性はとっても魅力的だと思う

    バカか?!
    性犯罪者でもいいのかよ!

    +92

    -23

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 14:00:41 

    エロいのは大歓迎
    変態はいやだ

    +49

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 14:01:07 

    変態は駄目

    +66

    -10

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 14:01:17 

    エロい人のほうが男を感じるから異性として魅力的だとは思います

    +58

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 14:01:18 

    ヤリマン大量

    +23

    -41

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 14:01:41 

    ツイッターでアニメ系アイコンでエロネタ連呼してるような連中は嫌いというか怖い

    +148

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 14:01:50 

    何人かおっしゃってますが
    エロい より 色気 がある人が好きです

    +185

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 14:02:03 

    42
    体が火照ってしかたないんだもん。うずいてくるの(笑)

    +11

    -34

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 14:02:40 

    どーせヤるなら、エロい方がいい‼︎

    余計な事考えずに身体だけ委ねられるような
    エロい男がいい‼︎

    +125

    -8

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 14:02:53 

    ここの欲求不満ババアのコメントキモすぎ
    私は性欲がまったくなきゃ嫌だけどエロイのも嫌い普通が良い

    +70

    -38

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 14:02:56 

    私は性に重きを置いてないので淡白で結構
    もっと大事な事あるし普通に

    +14

    -14

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 14:03:07 

    ほら、見てみて。エロければ誰でもいいって訳じゃないでしょ!?

    +264

    -10

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 14:03:29 

    けどみんなこんな肉食系は嫌なんでしょ?
    女性の8割が「エロい男性が好き」 そのウラに隠された真意とは?

    +231

    -9

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 14:03:35 

    エロい人とか私は嫌だ
    時々 そういう雰囲気になったらエロいことするくらいでいい
    エロい人は女追いかけてばかりだし 浮気されて嫌な思いはもう嫌だ

    +50

    -8

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 14:03:56 

    皆さん正直(笑)

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 14:04:02 

    男がエロくなくてどうすんの?
    エロいのが普通よw

    +35

    -9

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 14:04:37 

    結局は自分の好みの人のエロはいいけど
    好みでもない人のエロは気持ち悪いだけでしょ?
    不細工男が勘違いしそうな記事

    +87

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 14:04:41 

    ところでエロイほうが好きと仰ってる方々は、男子が発情できるような容姿なのかしら?

    +17

    -12

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 14:05:05 

    エロい方がいいと言ったけど、誰でもいいなどとは言っていない。

    +85

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 14:05:21 

    好きだけどマニアック過ぎるのは嫌だ

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 14:05:25 

    人によるとしか

    +36

    -0

  • 59. 草食系女子 2015/03/23(月) 14:05:55 

    ・・・・・本当ですか?

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 14:05:56 

    断然男は肉食がいい!エロいかどうか知らないけど、本田圭佑の肉食エピソード超かっこいい。

    >嫁さんに一目惚れしたので試合の相手チームをボコボコにし、相手チームにいって告白した!ってエピソードが素敵だと思います。
    肉食系男子といえば?肉食系or草食系男子、どっちが好きですか?
    肉食系男子といえば?肉食系or草食系男子、どっちが好きですか?girlschannel.net

    肉食系男子といえば?肉食系or草食系男子、どっちが好きですか?私は父親の影響もあって、趣味が車、バイク、パソコン、アウトドア全般です。 しかも長女なので「しっかりしなきゃ!」と思う気持ちがあり、周りの男性より強いというか…「しゃきっとしてよ!」と言...

    +19

    -11

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 14:06:06 

    ここにいる9割の女性に言いたい





    おまいら馬鹿か
    アバズレザルが
    同じ女として引くわ

    +17

    -48

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 14:06:20 

    55
    もちろん♡

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 14:06:21 

    欲求不満ババア大量発生中ww

    +45

    -13

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 14:06:27 

    免疫ない人と付き合ったとき
    抱きついただけでビクッとされて気まずかったので
    ある程度のエロさと寛容さはだいじです

    +24

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 14:06:33 

    51
    そういうのとはちょっと違うんじゃない?
    パートナーに対してエロを発揮する男が魅力的なの。
    女を追いかけ回すのはただの浮気性でしょ?

    +76

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 14:07:29 

    61
    女子校だったでしょ?

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 14:08:06 

    61
    引いてくれていいよー!
    エロい彼氏で幸せだからー。

    +23

    -9

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:24 

    エロいからいい とか、おかしい。

    そういう性欲過剰な奴は女癖が悪いとか、性犯罪者かのどちらかだと思う。

    普通でいい。

    +16

    -11

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 14:09:47 

    エロいのは好きな男に限る!好きでもなんでもない人にエロいこと言われたりしても気持ち悪い

    +59

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/23(月) 14:11:35 

    絶対信じられない
    わたしの周りの男子は女子には全く興味がなく、無論エロなんかありえない
    ゲームとか二次元アニメに夢中です

    +3

    -9

  • 71. 匿名 2015/03/23(月) 14:11:38 

    好きな人がエロだったら嬉しいのであって、エロ男を無条件で支持するものではない。
    ガルちゃんに入り浸ってる男は勘違いしないように。ここテストに出ます。

    +87

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/23(月) 14:12:45 

    エロがゲシュタルト崩壊

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/23(月) 14:15:33 

    女もエロを求めるから、世間で不倫がなくならないのか〜。

    本当に好きならお互い独身になってから付き合えばいい。

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/23(月) 14:16:15 

    エロブサイク エロオヤジは無理!

    +40

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/23(月) 14:17:01 

    彼氏が自分だけにエロいのが理想
    会う度したいかもwやっぱり体求める=女として見てるだと思うのでw

    +71

    -7

  • 76. 匿名 2015/03/23(月) 14:18:45 

    はい 色気がある男性好きです!ww

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/23(月) 14:19:03 

    68
    その考えはおかしいでしょ?
    私の彼氏は男女の行為のときはすごくエロいけど、女癖も悪くないし、性犯罪者でもないぞ!

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 14:19:12 

    エロいのは良くてもスケベは嫌やwww。

    色気があるのが良いんだよね。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 14:19:27 

    ヤリチンは嫌

    むっつりど変態が好き

    ギャップのある好青年の変態とかなら魅力的
    チャラい人の変態は汚らしい

    +68

    -4

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 14:19:47 

    福山が人気な理由が分かった

    +13

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 14:20:36 

    73
    今それ関係ないし…

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 14:20:36 

    外国人男の色気が好き

    +8

    -7

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 14:21:41 

    エロい人はいいけど
    ガツガツはいや!

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/23(月) 14:22:45 

    彼女に対してエロい人は男らしく感じる。

    +37

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 14:24:13 

    女性は直接的にしたいわけじゃなく、求められることで女性として自信を持て優越感に浸れるからです

    +35

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/23(月) 14:25:49 

    彼氏が意外とエロくてそのギャップに惹かれるのは分かる!

    でも付き合ってないのにエロいのは気持ち悪いわ!たとえイケメンでも無理!

    +54

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/23(月) 14:26:31 

    色気があって女性をスムーズにエスコート出来る男性が良いな!
    いくらエロいと言ってもヤりたくてヤりたくてガツガツSEXだけ迫ってくるような男は勘弁!

    +41

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/23(月) 14:28:10 

    優しい男が好き、と一緒で、好きな人とイケメン限定で、自分にだけ、という条件付きなんでしょw
    言わないけど当たり前って感じで。

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 14:30:51 

    長く付き合っている彼がいるけど夜はエロいw
    満足させてくれるし、女として見てくれる事が幸せだと感じる。
    パートナーがエロいのはいい事だと思う。

    +76

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 14:34:36 

    色気があるのがいい=そそられる

    エロいのがいい=満足させてくれる


    どっちもパートナーに限った話でしょ?
    誰でもいいわけないじゃないw

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 14:42:20 

    元彼が性欲が強すぎる人でした。
    肉食系男子は好きなので初めは素敵と思ったけど、半分体目的みたいな人だったので、性欲がありすぎるのも困ると実感しました。

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 14:50:07 

    彼氏や旦那が、私にだけエロいのがいい。
    無差別に下品な人は引く。

    +50

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 14:51:23 

    変な性癖持ってなかったら、めちゃくちゃエロいの大歓迎!!笑

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 14:51:47 

    そう言いながら本当のエロをみんな怖がってる

    +4

    -5

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 14:52:32 

    どうせネットの不正投票でしょ

    +3

    -5

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 14:59:58 

    エロい方がいいけど、エロ=エッチがうまいとは限らない。
    自分の欲求だけでされても嫌だし。
    会う度に求められるのも嫌。
    女の身体は浮き沈みがあり、そんな時期を察してくれたら最高にいい男だと思っちゃう。

    +39

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 15:01:05 

    本当のエロって何よ?www

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 15:03:56 

    結局エロいのはイケメンと美女にだけに許されるようだね
    ブスやキモい男はエロ禁止ってヒドイ結果が見えてきた

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 15:06:38 

    イケメンじゃなくて男前が好き

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/23(月) 15:07:44 

    どうりで不倫が増えるわけだ…ってなんか納得。
    長年連れ添ってるパートナーにはエロさ出なかったりするもんね。

    夫が枯れる頃が女性のピークだったりするし。
    妻が求めても夫は応じず、かといって離婚までは…でも愛されて抱かれたいし。
    みたいなね。

    +22

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/23(月) 15:15:12 

    勘違い男が増えそうな記事だね。

    +19

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/23(月) 15:17:07 

    逆にエロくない方が色っぽかったりしない?

    +9

    -8

  • 103. 匿名 2015/03/23(月) 15:20:09 

    こんにちは
    乙武さんとぴから参りました。

    +1

    -8

  • 104. 匿名 2015/03/23(月) 15:21:41 

    エロい男が好きなんじゃなくて
    好きな男がエロかったら良い。

    +32

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/23(月) 15:29:39 

    104さん、それ共感!



    女慣れしてるのは嫌だけど、スケベがいい!

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/23(月) 15:57:14 

    男なんてみんなエロでしょ!?
    普通にエロいひとがいいです

    +4

    -5

  • 107. 匿名 2015/03/23(月) 15:59:05 

    よーするに❓

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/23(月) 16:02:20 

    まあ女性にはレイプ願望あるしね

    +6

    -21

  • 109. 匿名 2015/03/23(月) 16:04:54 

    31. 匿名 2015/03/23(月) 13:58:58
    ブサイクのエロは無理!
    +52

    男も年老いたババアのエロは嫌だろうよ
    若い子抱きたいよ

    +21

    -5

  • 110. 匿名 2015/03/23(月) 16:19:35 

    ここにいる大抵の人がおばさんだと思うから
    私とはちょっと思うことが違うなぁw

    私JKだし、
    まぁ彼氏は草食系すぎてなにも手だしてこないのは嫌だけど、

    おばさん達みたいにエロいのがいい!とかは違うかなwww

    どんだけ したいの?(笑)

    +6

    -17

  • 111. 匿名 2015/03/23(月) 16:25:40 

    男はエロくて『かわいい』子が大好き。ブスでエロい子は気持ち悪いと思うらしい。

    女も同様の考えを持つ。

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/23(月) 16:26:32 

    好きな相手以外のエロは社会の害悪。
    引っ込めといて。

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/23(月) 16:29:53 

    エロくない男はそもそも女に興味持たないと思うぞ?

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/23(月) 16:36:53 

    かといって、しょっちゅうAV見てたりおっぱいデカイなって物色してるのも嫌だ…

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/23(月) 17:10:30 

    女性はガールズchで無料アダルト動画サイトを見てるからね。

    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答
    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答girlschannel.net

    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答 1日のアクセス数が100万件を超える女性向けサイト「わたしが見たいアダルト動画」を運営するマチ子さんは、AVに求める男女の差をこう分析する。  サイトを立ち上げたのは平成23年5月。「A...

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/23(月) 17:31:11 

    玉木宏の下ネタは許せる不思議。
    玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る
    玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語るgirlschannel.net

    玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る MCの「何フェチですか?」という質問には、「前はおっぱいだったけど、今は尻ですね。痩せていない、ほどよく張りのあるお尻がいいんです」と“お尻”論をあつ~く語ったのだが、あまりの直球に女子大生た...

    +6

    -5

  • 117. 匿名 2015/03/23(月) 17:44:04 

    エロもいいけど、長い付き合いになるとうっとおしいよー(笑)
    シリアスな気持ちの時にエロくなられても。

    彼氏や旦那にするなら、
    ちょいエロでいい。

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/23(月) 17:50:19 

    彼氏に不意打ちで胸をちょんって触られるとドキッとする

    +3

    -6

  • 119. 匿名 2015/03/23(月) 17:50:20 

    エロいというか、うまい人がいい!
    ただエロくて下手だと嫌!!

    +20

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/23(月) 17:51:50 

    時間かけてほしい

    +4

    -1

  • 121. ブサイク代表 2015/03/23(月) 18:02:24 

    心配しなくても男は、みんなエロいよ。
    好きな女の子を、想像でいろんなことして1pしてるんだから。ブサイクたちはね

    イケメンたちは、実物といろんなプレイしてるしね

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/23(月) 18:02:58 

    淳とかモテるよね?

    私はエロい男性苦手だなぁ

    自分のペースじゃないとなんか怖いなぁと思ってしまいます

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/23(月) 18:04:17 

    私の同僚は新婚なのに既にレスだそうです。
    と言うより、入籍する前からレスだったとのこと。
    私と先輩は「襲え!」って促すも、なんかもう全然みたいで話聞いててかわいそうです^^;
    みんながみんなエロエロの変態は嫌だけど、好きな人だったらエロい方がいいかな〜

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/23(月) 18:11:09 

    普通がいいな。
    エロいのがいいって言ってる人は浮気される確率も高くなる訳だけどそれでいいのかね。
    旦那や恋人が特別エロいとか絶対嫌だな、子供出来たらそういう時間少なくなるし浮気されそう。

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/23(月) 18:15:01 

    エロい人より色気のある人がいいな

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/23(月) 18:46:54 

    あんまり性欲凄くても嫌だ。ついてけない。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/23(月) 18:56:30 

    >1
    ココで言う「エロい」って、
    つまり「スケベ・性的要求が強い」って事?

    それとも、女性が見てるだけでドキドキする程
    色っぽいって事?

    注意:同一人物
    女性の8割が「エロい男性が好き」 そのウラに隠された真意とは?

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/23(月) 19:50:10 

    エロい男性は苦手。
    さっさと枯れて欲しい。

    +2

    -7

  • 129. 匿名 2015/03/23(月) 20:00:32 

    日本人男色気なくね?

    +10

    -12

  • 130. 匿名 2015/03/23(月) 20:48:44 

    自分にだけエロい人はいいけど、チャラい猿はだめやろ

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/23(月) 20:55:37 

    背が高くて低音ボイスのエロいイケメンの彼氏がほしい
    抱かれたらきっと溶けちゃうw

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/23(月) 21:14:38 

    みんな自分のエロを隠してるのさ。
    自分のエロさ、隠してるよー!って人~??
    自分のエロさ、隠してるよー!って人~??girlschannel.net

    自分のエロさ、隠してるよー!って人~??いつもエロい妄想や記事など読んでるくせに 人にはエロネタ、下ネタいっさいしませよー!!って人?? いますか~??

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/23(月) 21:30:19 

    私に性欲が無いからエロい位の男が良いかな。
    誘ってもらいたい。

    +0

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/23(月) 21:32:28 

    エロいからセックスの相性がいいとは限らないのに、エロい彼氏がいいと言ってるのは変だわ。エロくても合わないと苦痛だし。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/23(月) 21:38:44 

    愛しいな→触れたいな→抱きたい

    って普通に思える男性が好きです(σ≧▽≦)σ
    いつまでも女性になれる瞬間が欲しい。
    淡白な旦那は最悪です(T_T)

    +8

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/23(月) 21:43:52 

    好き。
    ゾクゾクする(笑)

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/23(月) 21:44:49 

    みんなのコメント読んだんだけど、エロいってなんだろうなwww

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/23(月) 21:48:25 

    エロいとかより色気がある男性がいいな。

    ただ、彼氏ならエロいほうがいい。
    淡白な人との付き合いはただひたすら辛い。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/23(月) 22:04:14 

    エロいって何だよ(哲学)

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/23(月) 22:09:25 

    56
    ドヤ顔

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/23(月) 22:22:44 

    私限定でエロくなる夫が理想

    性欲余って風俗大好きなサルは無理(ヾノ・ω・`)

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/23(月) 22:30:40 

    彼氏とイケメンに限りエロいのはいいけど、以外は嫌でしょw
    気持ち悪いww

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/23(月) 23:03:37 

    ってことはみんなヤンキーとかチャラいのが好きってことだね。

    +2

    -8

  • 144. 匿名 2015/03/23(月) 23:05:17 

    男=エロくないとダメは性差別でーす。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/23(月) 23:07:16 

    ここのトピの人たち気持ち悪い…ごめん、ゲ~(´Д`)

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/23(月) 23:08:30 

    134
    そうなんだよ!
    いまだかつて見たことのないような色気むんむんの
    男性に出会ってしまって
    でもびっくりするほど下手だった。
    見た目の色気とベッドの相性は全く関係ないんだよね。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/23(月) 23:10:20 

    貞操があるからこそ、エロティシズムを感じるのであって、露骨なエロはエロティシズムじゃない。
    ただの気持ち悪い変態。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/23(月) 23:12:40 

    ここのトピの人たちはDQNと相性いいんじゃないw
    DQNは任せたわw

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/23(月) 23:14:31 

    つまり、みんなの理想はAV男優ってことかな?

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2015/03/23(月) 23:15:56 

    ここのトピ見てたらゲロ吐く~。

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2015/03/23(月) 23:17:39 

    エロ過ぎる=女好きで下半身にだらしない人は絶対にイヤだよ

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/23(月) 23:18:23 

    ここのトピの人の顔が観てみたいw
    頭悪そうwwwwwwwwwwwww

    +5

    -5

  • 153. 匿名 2015/03/23(月) 23:20:25 

    本能的な人って前頭葉が弱いんだよねぇ。

    +5

    -4

  • 154. 匿名 2015/03/23(月) 23:20:43 

    なんかどこのトピも荒れるな…と思ったら、春休みか!

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/23(月) 23:23:06 

    みんなエロい男の条件厳しすぎるw

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/23(月) 23:24:20 

    ちょくちょくエロいって何って質問あるけど
    エロいって「性的な事」だよ。全般的な表現だからね。
    小学男子が面白がって女子のスカートめっくたりして「エッチ!」とか言うし、
    50の男性がありとあらゆる器具と薬物を使って口にすることも憚られる行為で○歳女を蹂躙することもエロい。
    幅が広すぎるんだよ。
    何も哲学的な事ではないから深く考えなくても・・・

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/23(月) 23:25:11 

    世の中には無性欲症や抵抗感の強い人もいるからね。男=エロと決めつけるのは良くないよ。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/23(月) 23:26:21 

    ダルビッシュがみんなのタイプかなw

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2015/03/23(月) 23:29:24 

    そう言えば、どっかの天気予報士に寝とられフェチの人がいたけど、これくらいアブノーマルなプレイがみんなの好みなわけ?

    うん、やっぱ普通に引く。人間的に嫌いだわ。


    +5

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/23(月) 23:36:19 

    チャラい男が好きな癖に何マイナスつけてんの?
    誠実で真面目でエロい男って精神が分裂してるでしょw
    2重人格かっての。裏表ありすぎて逆に怖いわ。

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/23(月) 23:45:58 

    そうかなー?
    自分はエロい自覚あるけど好きな人以外に向けて性欲湧いたりしない
    そういう男の人もいると思ってるよ

    +3

    -4

  • 162. 匿名 2015/03/23(月) 23:49:29 

    エロい男=性的な探究心がある 男はほとんど浮気症だよね。
    うん、そこそこでいいわw

    施設なんか行ったら、エロい爺さんがわんさかおりまっせ。
    いつまでたってもエロい男。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/24(火) 00:09:36 

    エロいと心配になる(´・ω・`)
    谷間の見えてる人とか、パンツ見えそうな人がいるとチラチラ見たりするのかな??(´・ω・`)

    エッチはエロいほうがいいけどさ…(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/24(火) 00:10:09 

    今の男は肉欲的な意味でエロい男は減ってきてると思うよ。
    最近の人はAV・アニメ・アイドルみたい観念的なもので済ますようになって来てるから。
    現実の女性は不完全だけど、AV・アニメ・アイドルは完璧だからね。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/24(火) 00:14:39 

    164
    今の人は肌と肌が触れあうような親密な関係よりも、頭の中で好きな人を理想化して恋するようなプラトニックな関係を好む人が増えてるよね。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/24(火) 00:32:02 

    性欲は隠すもの。あんまり奔放だとソドムとゴモラになっちゃうよぉ~w

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/24(火) 00:40:38 

    彼女限定にエロくなる男とか、どんだけ都合がいいんだよw
    エロい男は全方位的にエロいに決まってるでしょw
    あとチャラい男が嫌って言う人いるけど、恋愛に積極的なエロい男でチャラい男じゃない奴なんているのかよw

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/24(火) 01:03:38 

    毎日のように一人エッジする男性ってエロいって事ですかね!?

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/24(火) 01:04:52 

    ↑ エッジて(笑)ストロボエッジみたいやん(笑)エッチのまちがいやね

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2015/03/24(火) 01:28:03 

    色気ある。なんかエロい。
    女性の8割が「エロい男性が好き」 そのウラに隠された真意とは?

    +3

    -12

  • 171. 匿名 2015/03/24(火) 01:33:19 

    エロい男ヤダ―(´・д・`)
    ちょっとは隠しててほしい
    高田純次みたいな感じのエロさならいいけど

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/24(火) 01:34:29 

    エロくなってくれないとこっちもエロくなれない(´・ε・`)

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/24(火) 01:42:11 

    今度
    童貞のイケメン食べる笑

    ぐへへ

    +1

    -10

  • 174. 匿名 2015/03/24(火) 01:45:30 

    私は淡泊な人のほうが好き
    淡泊で紳士
    そういう人のほうが夜どんな顔になるのか気になる

    ぐへへ

    +10

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/24(火) 03:16:21 

    男は女と違って好きな人に対してだけ性欲が湧くということはないからね。より多くのメスに自分の遺伝子を残すことがオスの本能。
    彼女がいても裏で他の女とやってる男なんて
    たくさんいるよ。性欲強くてイケメンなら尚更多いね。

    +12

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/24(火) 03:59:50 

    たまには好みのイケメン喰いたい
    ぐへへw

    +5

    -3

  • 177. 匿名 2015/03/24(火) 06:38:50 

    子どもが出来たらエロなんて全く必要なくなりました。むしろちょっかい出してくる旦那に殺意を覚える。旦那ごめん。いつかまたエロに興味持てるのかな?トピズレすみません。。

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/24(火) 06:55:34 

    私限定でってw
    男は自分が魅力的に感じる女性であれば誰でもエロくなるよ
    女もそうでしょ?
    ただ、人間には理性があるからね
    ちゃんと貞操観念のある人は浮気しないだけ
    現に夫が冷たくなったら、愛が欲しい抱かれたい
    浮気て女性もここにはいっぱいいるじゃん

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/24(火) 07:11:36 

    171
    あの人は完全に仕事上エロオヤジを演じてるだけだし
    前にドキュメンタリーでエロオヤジキャラを演じてる時の葛藤みたいなものを語ってた
    元はめちゃ真面目な人みたいだよ

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/24(火) 07:13:59 

    う〜んわたしは優しくてまったりしてる方がいいなあ。
    癒される。
    エロだと「この人もか(´・_・`)」ってガッカリ。
    少数派なのかな?

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/24(火) 07:17:47 

    161
    そりゃ世界中の男を全部見てまわればそういうのもいるかもしれない
    でも基本的にはそんな男はいない、断言できる。AV見てソロ活動したことがないってな男がほぼ存在しないのと同様に。女でAVやエロ雑誌、漫画見てソロ活動をほぼ全ての女がしてるだろうか?男は100パーセントって断言できるくらいの多数がしてる。

    男と女は性欲の向き方に関して大きくギャップがあるんですわ。つまり『自分はエロい自覚あるけど好きな人以外に向けて性欲湧いたりしない』仮にこういう女性が多いからといって、男性もそうだってことじゃないってこと。しかも男性の場合そういう人はかなり奇特な男の部類に入る。というかまずいません。

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/24(火) 07:41:38 

    181みたいな人、大っ嫌い。
    こういうこと一所懸命主張することになんの意味があるのか。
    素敵な男性と、そんなに出会えなかったの??

    +2

    -3

  • 183. 匿名 2015/03/24(火) 07:43:05 

    お金、身体、そして心も女に強制されて男は大変だな!

    +3

    -6

  • 184. 匿名 2015/03/24(火) 07:57:50 

    183
    「男は大変」なんじゃなくて、
    女も男も相性が悪いもの同士が一緒にいることが
    大変なだけ。
    なにをそんなに過大評価してるの?

    +1

    -3

  • 185. 匿名 2015/03/24(火) 09:36:48 

    毎回飲まされてヤダ笑

    +0

    -3

  • 186. 匿名 2015/03/24(火) 11:00:04 

    イケメンの上半身裸→キャー!素敵!こっち向いて!

    不細工の上半身裸→キャー!露出狂!変態!事案発生、猥褻物陳列罪

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/24(火) 12:39:40 

    好きな人が自分にだけエロくなるのはOK!
    あとは却下!

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/24(火) 12:44:09 

    187 有り得ない
    けど理想ではある

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/24(火) 12:46:52 

    エロ大歓迎!笑
    みんなと同じく彼限定で。
    彼は2人きりの時はエロエロで常に触ろうと狙ってくる(●´ω`●)ゞ
    自分が女なんだ。って実感できます。
    見た目はゴツめのポチャ女ですがね笑
    でも、キモい怪しい男のエロは犯罪の匂いしかしなくて怖い。

    +1

    -3

  • 190. 匿名 2015/03/24(火) 15:16:39 

    今まで付き合った人や遊んだ人に別に思った事なかったのに、主人と付き合ってた頃に「今までの人と違う!!」って思ったのは事実。

    本当に主人のエロさは私にピッタリだったんだと思ったのも事実(笑)


    +0

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/24(火) 16:12:29 

    ダメだ!!
    エロっていうキーワードで
    ハゲなのに腕毛と髭が濃い
    男性ホルモン受信中しか出てこない(--;)

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/24(火) 19:40:39 

    というか、エロくない男なんていないだろ
    オープンにするかどうかだけで男はみんなエロいよ

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2015/03/26(木) 12:57:35 

    女嫌いの女体好き みたいな男よく見るけど

    男って女叩きながらも結局女体求めるようなエロい人ばっかりだと思う
    じゃないとコンビニにエロ本なんて置かないよね…

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード