ガールズちゃんねる

【コスメ】オールインワンのオススメ

106コメント2017/10/08(日) 18:31

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/02(月) 22:46:52 

    毎日めんどくさいので1個ですましたい!値段は問わず、皆さまのオススメ教えてください!
    返信

    +85

    -10

  • 2. 匿名 2017/10/02(月) 22:47:42  [通報]

    乳液オンリー
    返信

    +9

    -31

  • 3. 匿名 2017/10/02(月) 22:47:55  [通報]

    洗顔からスキンケアまでできる朝マスクを使ってます
    返信

    +19

    -13

  • 4. 匿名 2017/10/02(月) 22:48:29  [通報]

    イプサ
    返信

    +18

    -7

  • 5. 匿名 2017/10/02(月) 22:48:36  [通報]

    イロイロ巡って、ちふれに落ち着いてる。
    お高いのは刺激が強い
    返信

    +148

    -27

  • 6. 匿名 2017/10/02(月) 22:48:38  [通報]

    リサージ
    返信

    +15

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/02(月) 22:48:41  [通報]

    ドクターシーラボ
    返信

    +114

    -13

  • 8. 匿名 2017/10/02(月) 22:49:07  [通報]

    Dr.シーラボ
    返信

    +64

    -12

  • 9. 匿名 2017/10/02(月) 22:49:29  [通報]

    ちふれ
    なんだかんだ合う
    返信

    +122

    -16

  • 10. 匿名 2017/10/02(月) 22:49:37  [通報]

    オールインワンを謳っていなくてもクリーム一つで十分です。
    ヒルドイドローション一つで解決!
    byアトピー
    返信

    +23

    -39

  • 11. 匿名 2017/10/02(月) 22:49:37  [通報]

    サボリーノってオールインワンスプレー買って見たのですが良かったですよ!!
    返信

    +26

    -9

  • 12. 匿名 2017/10/02(月) 22:49:42  [通報]

    ちふれのしっとりがオススメ(*^^*)
    返信

    +44

    -17

  • 13. 匿名 2017/10/02(月) 22:50:30  [通報]

    【オールインワン化粧品】口コミランキング - @cosme(アットコスメ)
    【オールインワン化粧品】口コミランキング - @cosme(アットコスメ)s.cosme.net

    こちらは@cosme(アットコスメ)の【オールインワン化粧品】に関する最新のおすすめコスメ・化粧品ランキングページです。



    ここより@コスメの方が情報得られると思う
    返信

    +5

    -52

  • 14. 匿名 2017/10/02(月) 22:51:33  [通報]

    定番中の定番かもだけど
    ドクターシーラボ
    美白タイプが好き
    返信

    +55

    -13

  • 15. 匿名 2017/10/02(月) 22:52:26  [通報]

    DHCのQシリーズのオールインワン。
    アラサーとアラフォーの境目ですが、モチモチ肌になった。
    返信

    +55

    -12

  • 16. 匿名 2017/10/02(月) 22:52:43  [通報]

    肌ラボの使ってる(^-^)いいのかは分からないけど、悪くはないよw
    返信

    +23

    -5

  • 17. 匿名 2017/10/02(月) 22:53:45  [通報]

    1枚6役くらいのパック。めっちゃ安い奴。
    返信

    +11

    -4

  • 18. 匿名 2017/10/02(月) 22:56:45  [通報]

    前はSKⅡ使ってたけど、今はユースキンのみ!
    こっちのほうがいい!!
    返信

    +17

    -10

  • 19. 匿名 2017/10/02(月) 22:57:06  [通報]

    今日買ってきたばかりのだけど…
    合うといいな〜
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +165

    -10

  • 20. 匿名 2017/10/02(月) 22:57:08  [通報]

    サロペットみたいなパンツのことかと思った
    返信

    +22

    -16

  • 21. 匿名 2017/10/02(月) 22:57:09  [通報]

    ロートの 50の恵みのやつ
    安くてたっぷり使えて保湿もしっかりしてる。
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +46

    -21

  • 22. 匿名 2017/10/02(月) 22:57:43  [通報]

    ちふれの黄色のやつ。イオンしかないやつらしいけど良かった
    返信

    +20

    -10

  • 23. 匿名 2017/10/02(月) 22:58:38  [通報]

    ちふれ良かった
    返信

    +30

    -14

  • 24. 匿名 2017/10/02(月) 22:58:41  [通報]

    シーラボの金のゲル、私の肌に合うので10年使ってます。アトピーが良くなりました!
    返信

    +46

    -12

  • 25. 匿名 2017/10/02(月) 23:00:40  [通報]

    やっぱ最後は人それぞれだけどさ、せめて年代と肌質も書かないと
    返信

    +75

    -10

  • 26. 匿名 2017/10/02(月) 23:01:21  [通報]

    アブグランってやつ
    ドンキで500円で売ってたので試しに買ってみたら思いの外良かった
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +43

    -7

  • 27. 匿名 2017/10/02(月) 23:02:16  [通報]

    今使ってるのを確かめてみたら「肌ラボ極潤3D形状復元ゲル」でした。プルプルしていて気に入ってます。アットコスメでの評価はあまりよくないですが、自分が気に入っていたらいいかなと思います。
    主さんに合う物が早く見つかるといいですね。
    返信

    +78

    -6

  • 28. 匿名 2017/10/02(月) 23:02:21  [通報]

    ラフィネ パーフェクトワン
    美白タイプが好きです。
    返信

    +30

    -4

  • 29. 匿名 2017/10/02(月) 23:03:37  [通報]

    アカラン。何がいいって訳じゃないけど肌トラブルがなくなった。吹き出物とか乾燥とか。
    返信

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/02(月) 23:05:54  [通報]

    メディプラスゲルってどうですか?
    返信

    +36

    -10

  • 31. 匿名 2017/10/02(月) 23:06:50  [通報]

    6役のマスクって何!!
    商品名おねがい!!
    返信

    +6

    -5

  • 32. 匿名 2017/10/02(月) 23:07:25  [通報]

    素肌しずく
    化粧水+美容液+乳液がこれ1つでOK。
    何本も愛用してます。
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +66

    -5

  • 33. 匿名 2017/10/02(月) 23:08:30  [通報]

    アベンヌ
    返信

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/02(月) 23:08:51  [通報]

    >>30
    だまになるのでやめました。
    返信

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/02(月) 23:11:08  [通報]

    シャネル!一本で済むから楽だしちょこちょこ使えば3ヵ月は持つよ!
    おすすめ。
    返信

    +3

    -24

  • 36. 匿名 2017/10/02(月) 23:11:44  [通報]

    >>34
    今は新しくなって、だまにならないよ(*´∀`)
    返信

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/02(月) 23:14:00  [通報]

    ちふれで十分!
    メイクは3分ありゃ完璧w
    返信

    +14

    -22

  • 38. 匿名 2017/10/02(月) 23:14:42  [通報]

    ベビー用品を扱うconbiから出してる
    コロカリア スーパーオールインワンジェル

    ツバメの巣が入ってるみたいで、産後の疲れた肌には効果ありました
    30代
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +14

    -26

  • 39. 匿名 2017/10/02(月) 23:17:32  [通報]

    ネイチャーコンクおすすめです!
    先日2個目を買いました♪
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +42

    -8

  • 40. 匿名 2017/10/02(月) 23:23:24  [通報]

    エバメール
    返信

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/02(月) 23:30:12  [通報]

    >>34
    今はダマにならないから使い勝手いいよ
    返信

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/02(月) 23:30:36  [通報]

    ちふれのオールインワンは良くも悪くもなく、そこが良かった。
    少なくとも肌荒れはない。
    返信

    +50

    -4

  • 43. 匿名 2017/10/02(月) 23:30:39  [通報]

    >>19
    アクアレーベルにオールインワンあったんだね!

    以前ガルちゃんのトピでオールインワンを使ってる人は肌が乾燥してることが多いって書いてる人がいたから使うの迷ってたけど、これ良さそうだね。
    返信

    +60

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/02(月) 23:30:55  [通報]

    私は資生堂のアクアレーベルの赤使ってたけど、ゴールド初めて見て使って見たらまあまあ良いので(コスパも含め)2箱目買いました(・ω・)
    返信

    +52

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/02(月) 23:31:12  [通報]

    これ‼️
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +11

    -14

  • 46. 匿名 2017/10/02(月) 23:33:28  [通報]

    >>19
    これめちゃいいです!
    一個で済むし、ベタベタしないのにほどよくしっとり!お手頃だし。
    これからの季節にも最適✨
    返信

    +16

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/02(月) 23:34:10  [通報]

    ドンキの「ボタニカル」500円のはベタベタで浸透しなくて痒くなりました。
    返信

    +12

    -6

  • 48. 匿名 2017/10/02(月) 23:34:35  [通報]

    メディプラスゲルを使ってます。
    ずっと前はダマになったけど今は改良されてダマはできません
    もう5年くらい使っているけど、おかげで肌はプリプリになりました。
    通販だから店頭にないけど別に気にならないよ
    返信

    +28

    -6

  • 49. 匿名 2017/10/02(月) 23:36:36  [通報]

    オールインワンあまり好きじゃなかったけど、モデルやプロのメイクさんが使ってて、雑誌でもとりあげられてるのみてこれ使ってみましたが良かったですよ。
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +17

    -5

  • 50. 匿名 2017/10/02(月) 23:39:23  [通報]

    よくステマされてるメディプラスゲル使ってます
    友達は合わなかったみたいだけど私には合ってて2年くらい使い続けています。
    ニキビは無くなったけど毛穴とかには一切効果無いです(>_<)化粧前につけすぎるとポロポロしてくるところも難点ですかね
    返信

    +28

    -6

  • 51. 匿名 2017/10/02(月) 23:43:11  [通報]

    ドゥ・ラ・メールはすごかった、潤いが
    毎年冬になると乾燥してたのに、それがなく潤ってた!
    ニベアともちゃんと差があるね
    返信

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2017/10/02(月) 23:46:23  [通報]

    楽天で買ったシルク姉さんのやつ!
    返信

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2017/10/02(月) 23:47:21  [通報]

    イプサの化粧液
    すごい口コミ良かったし、使って数日はいいかんじだったのですが、
    だんだんゴワゴワ肌になってきて、
    コットンでつけるのが刺激だから良くないかな?と思って手でつけると、なんだか浸透してないような。
    だから上手く使えなくてやめました。
    イプサの化粧液一本で済めば楽だからと思い期待してたから残念です
    返信

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2017/10/02(月) 23:50:08  [通報]

    ビオレのこれ気に入ってる!
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +33

    -18

  • 55. 匿名 2017/10/02(月) 23:51:33  [通報]

    >>29
    あ、あらかん??

    返信

    +9

    -19

  • 56. 匿名 2017/10/02(月) 23:56:39  [通報]

    エテュセのアミノキャビアあっ先生
    返信

    +19

    -6

  • 57. 匿名 2017/10/02(月) 23:57:17  [通報]

    間違えた!アミノキャビアあっ先生じゃなくてアミノキャビアエッセンスです!
    失礼しました!
    返信

    +81

    -3

  • 58. 匿名 2017/10/03(火) 00:04:17  [通報]

    ステマっぽいのあるしー
    返信

    +8

    -11

  • 59. 匿名 2017/10/03(火) 00:07:59  [通報]

    >>49
    私も最近使ってみて思いの外良かったので、ONEがお気に入りです。

    お化粧してもモロモロした消しゴムみたいなカスがでないしベタベタせず内側しっとり、表面ツルツルな感じでコスパの割には優秀ですよね!
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/03(火) 00:08:17  [通報]

    リサージ、これならファンデ塗るときモロモロでなかった。
    主なラインが3種類とその中でも肌に合わせて何種類の中から選べるのが良いです。
    23歳から30歳までモイスト使ってたけどこれ一本で適当な手入れしてたけど肌診断は問題なかった。
    返信

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/03(火) 00:10:29  [通報]

    >>54
    同じ人いてなんだか嬉しいです!!!
    産後、スキンケアも満足に出来なくて
    スーパーでとりあえずこれ買ったら
    意外と良くて今3番目です(^_^;)
    私にも合ってました!
    返信

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2017/10/03(火) 00:11:03  [通報]

    >>53
    オールインワン使ってた訳じゃないけど私も同じ現象になったことあるから分かる。
    とろみの少ない化粧水で毎回パックして水分与えてたら治りましたよ。
    私はワセリンとか馬油でごわごわ肌になります。
    水分が浸透せずインナードライになってるんだと思います。
    返信

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/03(火) 00:13:48  [通報]

    >>56
    あっ先生(笑)
    返信

    +85

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/03(火) 00:14:00  [通報]

    白くま化粧品のオールインワン。
    楽天で買えるやつだけど、セールで買えば安く手にはいるし、使用感も凄くいい。
    返信

    +2

    -6

  • 65. 匿名 2017/10/03(火) 00:23:23  [通報]

    ナチュラルエレメンツのオールインワンゲル!
    5,000円くらいだった。
    敏感肌まではいかないけど時々荒れる乾燥肌だけど、ちゃんと潤う感じが好き。
    返信

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/03(火) 00:24:45  [通報]

    メディプラス使ってる。
    ダマになりやすい(以前よりはすこし改良されたけど)ので、なんだかベタベタのままお手入れ終了になるから、使用感はあまりよくないです。
    でも、保湿力はすごいです。
    冬場でも、顔がつっぱることがなくなりました。

    保湿力を全面に押してるライスフォースを昔使ってましたが、全然たいしたことありませんでした。ライスフォースは値段が高いし、コスパ悪いです。

    返信

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/03(火) 00:27:22  [通報]

    誕生日プレゼントで貰ったのをきっかけに、リピート買いしてます。
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/03(火) 01:26:05  [通報]

    無印のやつ
    チューブ型で使いやすい
    効果もまあまあ
    返信

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/03(火) 01:28:45  [通報]

    無印のオールインワン美容液ジェルを使っています。
    オーガニックタイプを使い始めたのですが、しっとりでべたつきもなく使い心地いいです。あと、いい香りで癒されます。
    無印のオールインワンはチューブ型で便利なのも好きですね。
    返信

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/03(火) 01:41:52  [通報]

    >>30
    すごくいいですよ!40歳ですが
    モチモチするし脂ぎらないです!
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/03(火) 01:57:31  [通報]

    ふむ…
    今日はドラッグストアに行ってみよう。
    目当てはアクアレーベルの金のタイプ。
    手頃な値段で効果を感じられるといいなぁ。

    ドクターシーラボのオールインワンは時間経過とともに肌が突っ張って撃沈したよ。
    返信

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/03(火) 02:32:06  [通報]

    パーフェクトワン使っています。翌朝のハリは良い感じです!
    返信

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/03(火) 02:42:23  [通報]

    >>34わかります。塗ってしばらくすると変なカスも出てきますよね。
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/03(火) 02:46:48  [通報]

    私は美白したい、収斂化粧水も欲しい、だけど楽したい。で、アクアレーベルの青のオールインワンにしました。
    まぁまぁです。笑
    返信

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2017/10/03(火) 04:36:31  [通報]

    アベンヌ
    肌荒れしない。
    返信

    +3

    -6

  • 76. 匿名 2017/10/03(火) 04:55:54  [通報]

    ギリ10代だからてきとーだけど20代になったら良いやつに変えないとダメかな…
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +12

    -8

  • 77. 匿名 2017/10/03(火) 06:30:04  [通報]

    トピから少しズレますが…。ここでも大人気のセザンヌの皮脂テカリ防止下地と、ナナローブのオールインワンジェルを使ったら、ポロポロとかす?の様なものが出た。何でだろう?と思っていたら、この前アットコスメでセザンヌの人が言っていた!
    『プルプル感が高く、ピンッとハリが出るようなジェルの上に、皮脂テカリ防止下地等やメイクアイテムを使うと、カスが発生しやすい』要するに、アイテム同士の相性が悪いらしい…。知らなかったよー‼︎
    もしかして、他の商品の組み合わせでもなるのかなあ?

    そこで念のために、その方が言われていた解決策を。
    ①ジェルの上に下地等を(どうしても)重ねる時には、こすらずに軽く押さえるようにする。
    ②ジェルは前日の夜に使い、朝は違うスキンケアに切り替える=合わせ使いを避ける!
    ちなみにセザンヌ社内では、②が多いらしいです。
    ここでも、カスが出ると言うコメントもあったりしたので、長くなりましたが…、ご参考までに(=゚ω゚)ノ
    返信

    +16

    -6

  • 78. 匿名 2017/10/03(火) 07:08:52  [通報]

    肌極の化粧液保湿されて良かったです。
    油性肌です
    返信

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/03(火) 08:14:04  [通報]

    カネボウフレッシェル
    返信

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/03(火) 08:34:17  [通報]

    >>30
    痒くなり止めました
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/03(火) 08:52:04  [通報]

    白鶴のこれ。
    お酒の匂いはしません。
    デラウェア一粒分くらいを使うと
    スリーピングパックみたく朝までしっとり。
    冬の間活躍した。
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +6

    -4

  • 82. 匿名 2017/10/03(火) 09:36:04  [通報]

    セザンヌの使ってる人いますか?
    買おうか迷ってます。
    30代前半混合肌
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/03(火) 09:48:17  [通報]

    ここまで見て私が使ってるコーセーのグレイスワン使ってる人いないみたい( ̄∇ ̄) 使い終わったら、ちふれかドクターシーラボにしようと思ってます。
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/03(火) 10:11:40  [通報]

    オルビスの、通販限定の、ライブリッチ・マルチモイストジェルを使ってます。
    エイジングケアのタイプです。弱酸性です。
    肌がモチモチします。
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/03(火) 10:15:01  [通報]

    オールインワン使ってる人ってみんな若いんですか?30代以上肌綺麗で乾燥も気にならないって人いるのかな?
    返信

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/03(火) 10:15:45  [通報]

    無印のオールインワン
    私は敏感肌用のだけど、エイジングケア用もあるみたい
    今無印週間中だし、小さいサイズで試してみると良いかも
    【コスメ】オールインワンのオススメ
    返信

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/03(火) 11:01:38  [通報]

    >>82
    私は可もなく不可もなくって感じでした(^_^;)
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/03(火) 11:40:00  [通報]

    私もちふれ使ってます。
    まだ他のを使った事がないから、比べようがないけと割と気に入ってるよ〜
    インテグレートのパウダーファンデと一緒に使ってるけど、時間たってもあまりくずれ気にならない。
    返信

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/03(火) 12:14:08  [通報]

    30、普通肌
    今まで混合肌だと思ってたから、びっくりしました。
    年を重ねて油が足りなくなったかな笑
    オールインワンずっと使ってますが、この前やってもらった肌診断では潤いもしっかりあり、角質ケアだけこまめにやるよう言われました。
    そんな私は日本製薬のパーフェクトワン、ホワイトニングジェル使ってます。
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/03(火) 12:25:46  [通報]

    まさにタイムリー
    ずぼら女なのでオールインワン探してた
    化粧水乳液つけるの面倒だからオールインワンさがしてる
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/03(火) 14:19:09  [通報]

    いつもドクターシーラボですが、
    最近出先で買った雪肌精のオールインワン
    なかなかよかったです!
    コンビニで買いました!
    返信

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2017/10/03(火) 14:51:44  [通報]

    リサージスキンメンテナイザー
    乾燥肌でめんどくさがりな自分にぴったり
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/03(火) 16:22:11  [通報]

    >>51
    化粧水とクリーム使用していましたが、
    値段も比べて安いアカランの方が好きです。
    スキンケアの使用感は個人差がありますよね…。
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/03(火) 16:54:32  [通報]

    >>30
    使ってるよ!ちまちま使わず3プッシュw
    周りから肌綺麗になったって言われた。私には合ってた。
    返信

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/03(火) 18:07:07  [通報]

    ピュアナチュラル スーパーの棚の下の方に売ってる安いやつ。
    期待せずに買ったら普通に潤う。
    シーラボのと顔半分ずつ塗って寝てみたけど遜色なかったよ。
    まあ長期的に差が出るかもしれないけど、また買うわ。

    返信

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/03(火) 18:13:02  [通報]

    27歳、ほうれい線が気になりドクターシーラボのエンリッチリフト使ってます。
    カッサを使って念入りにマッサージして数ヶ月、ほうれい線が薄く、リフトアップした!
    ただべたつくので髪の毛が張り付く。。。
    返信

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2017/10/03(火) 19:33:42  [通報]

    ここのトピ見てアクアレーベルの赤のオールインワン買いました!!
    私には合ってるみたいで、お肌モチモチになるし楽だしめっちゃいい♡
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/03(火) 21:53:16  [通報]

    前にガルチャンのバーナーでよく出てきたsimiusu使ってます。
    ちょうど紫根エキスがシミに良いって見てたのと、定期購入をストップするの面倒くさくてそのままズルズルと(笑)
    オールインワンにありがちなベッタリ感がなくて、塗ったすぐあとに化粧しても大丈夫なとこはお気に入りです。
    ただ、40歳の乾燥肌には少し物足りないので、ジェルの前に無印のアーモンドオイルを塗ってます。
    気になるシミは、すぐは消えませんでした。
    大体3ヶ月位した頃に、そういえば最近両目の下のシミガ気にならなくなったかな~で、1年位使った今はコンシーラー使わなくても良くはなりました。
    頬のたるみ毛穴も気にしなくなりました。
    でも、同じ位にセラミドとコラーゲンも飲み始めたし、アーモンドオイルも含めてどれが効いたのか分かりません(笑)

    昔 シーラボのエンリッチを使ってた時は割とすぐに、顔変わった?とかスッキリした?とか言われてたので効果はあるかもです。
    ただ、ベタベタ感が苦手なのでもう使わないかな・・・
    返信

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/03(火) 22:40:58  [通報]

    >>88
    私もちふれのオールインワン使ってる。朝の化粧時にはかなり便利だよね。ベタつきすぎないし、時短。
    返信

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/04(水) 01:13:15  [通報]

    >>98
    シミウス、もうすぐ使い始めて二ヶ月です。やっぱり乾燥が気になりますよね。私は馬油を気になる所に塗って対応してますがリッチのチューブに変更しようかなと思ってたところです。

    肝心のシミは皮膚が薄いのでシミ予備軍が目立っていたのですが、それが気にならなくなってきたような感じです。顔に塗った余りを擦り付けてる腕にも期待(笑)美白マッサージはほとんどしてません。

    やはり1年くらい使わないとダメなのかな…もうちょい安かったら嬉しいんだけど。
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/04(水) 04:45:49  [通報]

    アベンヌのオールインワンが、個人的に合っているみたいで、肌荒れもつっぱりもない。
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/04(水) 08:13:39  [通報]

    ほうれい線が悩みでドクターシーラボ使ってたけど、ベタベタ感がすごくてやめました。

    次にフィトリフト。フィトリフトは本当にお肌がピンっ!と張って結構気に入って半年以上使いましたが、劇的な変化がないのとコスパ的に厳しくてやめました!

    現在はメディプラスゲル。
    たるみ毛穴にも効いてるし、ほうれい線も良い感じです。おしりのザラザラが気になって、手に余ったやつを軽くつけたら翌日明らかにツルツルになりました♡
    返信

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/04(水) 08:24:06  [通報]

    >>43さん

    >>19です
    もう見にこないかもしれないけど(笑)

    取り敢えず月曜の夜から使ってみて、結構いい感じがします!
    気のせいかな〜…一週間経てばハッキリわかるかな〜

    朝はこれだけ、夜はこれの後ニベア塗ってます
    ちょっと楽しみです
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/04(水) 11:18:52  [通報]

    >>81
    白鶴のやつ、インナードライの私には物足りなかったです
    べたつくのが苦手な普通肌の人にはいいのかもしれません
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/04(水) 15:18:50  [通報]

    RMKも、一本で済まされていいですよ。
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/08(日) 18:31:52  [通報]

    HAKUのゲル
    悪くなかったよ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード