ガールズちゃんねる

ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

275コメント2015/03/02(月) 22:06

  • 1. 匿名 2015/03/01(日) 12:06:40 

    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書いていきましょう(^o^)/

    業務スーパートピでチュロスを食べた感想が賛否両論あったので、自分で確かめようと昨日買って食べました
    私は美味しかったです
    ちょっと揚げ方にコツがあるのかな?と思いました

    +222

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/01(日) 12:07:35 

    +89

    -15

  • 3. 匿名 2015/03/01(日) 12:08:21 

    生理の時、寝る前におしりにティッシュを挟んでねると漏れない

    ぜひ!!やってみてください!!

    +917

    -36

  • 6. 匿名 2015/03/01(日) 12:09:23 

    奮発してストウブの鍋を購入!カレーが信じられないくらい美味しくなった(^o^)

    +326

    -13

  • 7. 匿名 2015/03/01(日) 12:09:29 

    腰痛が酷かったので中山式快癒器がいいという事を聞いて
    試したら凄く効いた。

    +132

    -10

  • 8. 匿名 2015/03/01(日) 12:09:45 

    塗るつけまつげのマスカラはよかった

    +254

    -52

  • 9. 匿名 2015/03/01(日) 12:10:14 

    ガルちゃん見て
    アイラインとマスカラの色を
    ブラックからブラウンに変えた!
    優しい目元になったと好評でした!
    ありがとうございます♡

    +485

    -9

  • 10. 匿名 2015/03/01(日) 12:10:22 

    大学生です。これどこの映画トピでも推されてて、見てみたけど、私はあまり好きじゃなかった。可愛いけど、この子色々と無謀すぎる。
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +152

    -140

  • 11. 匿名 2015/03/01(日) 12:10:36 

    スープ春雨が口に合わないと言ったらマイナス評価ばかり
    自分と好みが違うからって他人の意見の否定するなと言いたい

    +94

    -211

  • 12. 匿名 2015/03/01(日) 12:11:51 

    ソフランのオレンジ色。
    オススメの柔軟剤のところで
    プラスが沢山付いていたから
    試してみたらほんのり香る感じと
    洗濯したぞ〜と思える香りが
    私的にとても良かったです(笑)

    +449

    -12

  • 13. 匿名 2015/03/01(日) 12:11:54 

    ユニクロださいよね。

    金銭的余裕の無い人はこれで満足するしかないんだろうけど。

    +71

    -409

  • 14. 匿名 2015/03/01(日) 12:12:04 

    牛乳石鹸

    肌がしっとりしてきた(*^_^*)

    +402

    -16

  • 15. 匿名 2015/03/01(日) 12:12:18 

    メイベリンのラッシュニスタはよかった‼
    伸びます‼

    +97

    -17

  • 16. 匿名 2015/03/01(日) 12:12:19 

    マイナスイオンドライヤー❗️
    とっても良いです( °∀°)o彡°
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +536

    -14

  • 18. 匿名 2015/03/01(日) 12:13:38 

    3
    布団とおしりの間?
    おしりのわれめにはさむの?

    +41

    -169

  • 19. 匿名 2015/03/01(日) 12:13:41 

    物ではないですが。

    化粧水の付けすぎは逆効果と聞いてバシャバシャ使っていたのを、
    少しとろみのある化粧水適量付けるやり方に変えたら肌が健康になった。

    +290

    -18

  • 20. 匿名 2015/03/01(日) 12:13:45 

    ニベアの青缶
    まあ普通。また機会があれば使おうかなってくらい

    +317

    -43

  • 21. 匿名 2015/03/01(日) 12:13:56 

    3さん
    私もやります!
    安心感が違いますよね
    それやって漏れたことありません

    +209

    -12

  • 22. 匿名 2015/03/01(日) 12:14:18 

    13
    金銭的余裕の無い私にはユニクロが一張羅なんだけどバカにしないでくれる?

    +836

    -85

  • 23. 匿名 2015/03/01(日) 12:14:31 

    ニベア
    最初良くても、使い続けると乾燥する

    +192

    -25

  • 24. 匿名 2015/03/01(日) 12:14:33 

    14
    牛乳石鹸、私は肌荒れを起こしました。

    セリアのマニキュア、発色が良く禿げづらく良かったです♪

    +181

    -27

  • 26. 匿名 2015/03/01(日) 12:14:54 

    このアイス!
    食べ物系のトピでよく見かけて
    気になって買ってみたら
    本当にチョコが分厚くて
    パッキパキだったd(^^*)でも
    想像よりちょっと小さめだった。
    だけど美味しい♪

    +504

    -12

  • 27. 匿名 2015/03/01(日) 12:16:00 

    ユニクロ大好きー!
    ちゃんと選んで
    うまくコーディネートすれば
    十分かわいく着られますよ♡
    あと、スタイルが良い人が着ると
    高級ブランドに見える不思議!笑

    +761

    -37

  • 28. 匿名 2015/03/01(日) 12:16:02 

    まつ毛美容液のスカルプD
    まつ毛が太くなり伸びてきた。

    +176

    -17

  • 29. 匿名 2015/03/01(日) 12:17:11 

    《スチームクリーム》

    購入を迷っていましたが、トピの意見で買いました。
    ラベンダーの香り伸びの良いクリームはわたしに
    合いました。旦那も風呂上がりに使っています☆

    +157

    -14

  • 30. 匿名 2015/03/01(日) 12:17:18 

    カルディのパクチードレッシングは本当にパクチーだった!

    +70

    -7

  • 31. 匿名 2015/03/01(日) 12:17:21 

    安い駄菓子と思っていましたが…

    サクサクした食感で程良く甘く
    意外に美味しかったです
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +724

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/01(日) 12:17:36 

    ユニクロ別にダサくないよ合わせ方次第じゃないのかな?
    ハリウッドセレブも着てる人いっぱい居るよ?
    ブランド志向って言うなら全身さりげなく決めてないと逆にかっこわるいよ?

    +608

    -45

  • 33. 匿名 2015/03/01(日) 12:17:51 

    電動自転車。
    子ども乗せるなら絶対電動がいいと書いてあったので、電動自転車買いました。
    坂道楽チン〜!

    +274

    -12

  • 34. 匿名 2015/03/01(日) 12:17:58 

    ハーゲンダッツの新発売のみたらし味!

    私には甘かった…

    +190

    -22

  • 35. 匿名 2015/03/01(日) 12:18:00 

    13
    言うねぇ-(笑)
    敵作るからそんなこと言わない方がいいよ(笑)

    +111

    -23

  • 36. 匿名 2015/03/01(日) 12:18:12 

    セブンのチキン。
    普通においしかった。

    +493

    -42

  • 37. 匿名 2015/03/01(日) 12:18:28 

    ユニクロ下げのトピックじゃないでしょ?

    +203

    -20

  • 38. 匿名 2015/03/01(日) 12:19:16 

    牛乳石鹸とニベアの青缶

    お手軽に買えるから期待して使ったけど
    すごく良いー♡とはならなかった(・□・;)

    でも、肌荒れもせず、現状維持です(^_^;)★
    安いから助かるよ〜〜〜


    +237

    -14

  • 39. 匿名 2015/03/01(日) 12:19:21 

    ハトムギ化粧水とニベア
    わたしには合ってました!

    +139

    -28

  • 40. 匿名 2015/03/01(日) 12:19:32 

    チーズケーキ(大) | ハウス オブ フレーバーズ
    チーズケーキ(大) | ハウス オブ フレーバーズwww.houseofflavours-shop.com

    チーズケーキ(大) | ハウス オブ フレーバーズ当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。...

    +12

    -8

  • 41. 匿名 2015/03/01(日) 12:19:34 

    ルミガン。まつ毛かなり伸びて、色素沈着って意見も多かったけど、わたしは大丈夫♡夏からずっと使ってる!

    +81

    -15

  • 42. 匿名 2015/03/01(日) 12:20:12 

    ハトムギ化粧水
    合わなかったら体用に使えばいいやと購入
    オイリー肌の私にはしっとりし過ぎず、かといって潤わない訳でもなくすごく調子いい!

    +171

    -11

  • 43. 匿名 2015/03/01(日) 12:20:47 

    リンドール

    自分チョコに買って美味しかったです
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +348

    -13

  • 44. 匿名 2015/03/01(日) 12:20:58 

    たまごご飯にマヨネーズ
    今更ながらですが、先日試してドハマりしました。

    +103

    -17

  • 45. 匿名 2015/03/01(日) 12:21:38 

    ヨックモックのクッキー美味しかった
    ありがとう

    +215

    -11

  • 46. 匿名 2015/03/01(日) 12:21:51 

    100キンのピーナツバターを薄くぬったパンおいしよー(*´ェ`*)

    +18

    -13

  • 47. 匿名 2015/03/01(日) 12:21:52 

    ものでは無いですが…

    離婚関係のトピで
    「子供がいるなら
    あなたから旦那さんに
    歩み寄る努力をしなさい」と
    どなたかのコメントを見て
    歩み寄りました。
    今は以前より夫婦仲が上手くいってます!
    すごく感謝してます(;_;)

    +1042

    -21

  • 48. 匿名 2015/03/01(日) 12:22:07 

    オーガニックコスメは高いけど、肌質が変わってくるので結局少量づつの使用で良くなる‼︎

    +96

    -8

  • 49. 匿名 2015/03/01(日) 12:22:50 

    ユニクロをダサイって言ってる人は普段どんな服着てんだろ?
    全身ブランド品よりいいと思う。
    他人の名前をわざわざ宣伝してるだけ。

    +324

    -55

  • 50. 匿名 2015/03/01(日) 12:24:04 

    お酒のトピで知ったチリワインの「アルパカ」。
    近所のスーパーで安く買えて、確かに飲みやすかった。
    あの時の方、ありがとう。
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +310

    -10

  • 51. 匿名 2015/03/01(日) 12:24:10 

    スープジャーのトピみてスープジャー買った!
    毎日お弁当に大活躍してる♡

    +127

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/01(日) 12:24:16 

    じゃがりこの
    明太子チーズ?美味しかった❤︎

    +173

    -18

  • 53. 匿名 2015/03/01(日) 12:24:27 

    パープルハイライト。
    意外に使い方が難しくて今は使ってない。

    +48

    -9

  • 54. 匿名 2015/03/01(日) 12:25:15 

    ローソンの生チョコ!
    このクオリティで250円は安い!
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +240

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/01(日) 12:25:21 

    私は、ラティース
    初めて人にまつ毛長いって言われた。
    マツエクいらない

    +86

    -9

  • 56. 匿名 2015/03/01(日) 12:25:37 

    もうユニクロの話いいからそれよりユニクロのオススメの夏物&冬物教えあったほうが
    楽しいじゃないですか^^

    +274

    -30

  • 57. 匿名 2015/03/01(日) 12:26:36 

    ここでセブンイレブンにドーナツが置かれると知って、
    たまたま寄った時にもう発売していたので買ってみました。
    美味しかった!
    甘過ぎない方が好きなので、確かきな粉だったかな?好みの味と軽さでした。
    甘そうなものもちゃんとありましたよ。

    +168

    -16

  • 58. 匿名 2015/03/01(日) 12:27:01 

    がるちゃんをブラウザで見てたけど、アプリの方がいいって聞いてアプリ入れたら本当に使いやすい♡

    +184

    -20

  • 59. 匿名 2015/03/01(日) 12:27:07 

    アプリの「ねこあつめ」
    可愛くてニヤニヤしちゃいます
    無課金で充分楽しめるし、アクション要素皆無なので
    どんくさくて面倒くさがりな私でも楽しめる(^_^)/
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +284

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/01(日) 12:27:35 

    UNIQLOは、ダサいとかではないと思います。
    シンプルなので、ダサいとかオシャレとかでは、表現し難い。着る人次第で、ハイセンスにもオシャレにも見えるよ。UNIQLOをお洒落着として上手く活用出来る人は、素敵じゃないでしょうか。

    +327

    -27

  • 62. 匿名 2015/03/01(日) 12:27:55 

    キャンメイクのチーク
    発色よくて何種類か買っちゃった

    +210

    -12

  • 63. 匿名 2015/03/01(日) 12:28:18 

    ニベアに並んでここで大好評の尊馬油
    イマイチの使用感・・・期待し過ぎたのかな

    +126

    -31

  • 64. 匿名 2015/03/01(日) 12:28:21 

    スマホアプリのねこあつめ

    つい気になって見ちゃう。
    夫婦ではまってます!

    +127

    -9

  • 65. 匿名 2015/03/01(日) 12:29:07 

    ダイソーの毛玉取り器!私より旦那がハマってあらゆるものの毛玉取ってます(笑)

    +393

    -10

  • 66. 匿名 2015/03/01(日) 12:29:22 

    塩昆布レシピはブクマしちゃったほど助かったトピです♪さっき炒飯に入れました(*^。^*)

    +81

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/01(日) 12:30:04 

    地元のお菓子シリーズか何かで、、、
    <瀬戸内レモンイカ天>を取り寄せてみました。
    私は酸っぱいの大好きなのでハマりました!
    弟は「いか天が酸っぱいなんてあり得ん」との事でしたが、まあ味覚は千差万別ですね。
    トピコメントは多分広島の方だと思いますがありがとう!

    +159

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/01(日) 12:30:49 

    キャンメイクのクリームチーク
    十代なら使いこなせたかな…
    自分にはちょっと若すぎた。
    持ちも良くなかったです。

    +73

    -14

  • 71. 匿名 2015/03/01(日) 12:31:48 

    なんか…
    茶化す人どっか行ってほしいわ

    +320

    -18

  • 72. 匿名 2015/03/01(日) 12:32:24 

    ワキガなので今まで色んなの使ってみたけどしっくりいかず…今はデオナチュレ試し中です。

    +109

    -8

  • 74. 匿名 2015/03/01(日) 12:34:54 

    トップスのチョコレートケーキ

    私には甘すぎた…油の味がした

    +25

    -72

  • 75. 匿名 2015/03/01(日) 12:34:57 

    UNIQLOって安くないでしょ
    今やguやらh&mがあるんだし

    +314

    -27

  • 76. 匿名 2015/03/01(日) 12:35:22 

    UNIQLOに限らず、感想を書くトピなんだから良かった!ばっかりじゃなくて自分には合わなかった、使えなかったって感想もありだよ。

    全部褒めてあったら逆に信憑性ないしね。

    使ってる人をバカにする発言をしなければマイナス意見も参考になります。

    +264

    -13

  • 77. 匿名 2015/03/01(日) 12:35:39 

    61へ駄目デザインがダサい貴方の心ね♪byCOCOシャネル。
    そんだけ言うなら少しはファッションの勉強してきなさいよ。

    +10

    -77

  • 78. 匿名 2015/03/01(日) 12:35:48 

    ポロショコラ

    とっても美味しかったです‼︎
    お気に入りになりました。

    +166

    -16

  • 79. 匿名 2015/03/01(日) 12:36:03 

    ユニクロは普段着。
    ここで見たレギンス買ったら、はき心地良かった。
    さすがに一張羅ではないけどw

    +184

    -18

  • 81. 匿名 2015/03/01(日) 12:38:38 

    ユニクロは全体的に少し大きめだから、標準体型の人は良いけど、痩せてたり小柄だったりするとダブつきが出て、一気にダサくなる。
    ニットはまだどんな体型でも着れるけど、
    シャツやスカートは大きく感じる人多いのでは。
    おばさまとかも着れるように、ゆったりめが多いから。
    たまに細身もあるけどね、イネスのシリーズとか。
    ユニクロのSでも大きい人は、ユニクロの若い層向けのGUのSからMがちょうどだと思うよ。
    GUは全体的に細身だから。


    +130

    -40

  • 82. 匿名 2015/03/01(日) 12:39:28 

    マンガ、『俺物語』が面白いて聞いたので買ってみました。ほんとに面白い!!
    久々にマンガで大笑いできました。ありがとう(o^^o)

    +198

    -10

  • 83. 匿名 2015/03/01(日) 12:39:33 

    さすがにユニクロが
    一張羅はないけど、ダサくは
    ないと思うし使える商品も沢山ある^^
    ただかぶる事は多いかも。

    +205

    -14

  • 84. 匿名 2015/03/01(日) 12:40:30 

    ちふれ→お金を無駄にした。

    +21

    -72

  • 85. 匿名 2015/03/01(日) 12:40:37 

    67
    大至急、里親募集しなさい((((;゚Д゚)))))))

    決して、虐待や捨てたりしないように宜しく!!

    +87

    -13

  • 86. 匿名 2015/03/01(日) 12:40:37 

    67 猫ちゃんが心配  でも飼った以上は可愛がってね  お願い

    +89

    -13

  • 87. 匿名 2015/03/01(日) 12:40:38 

    UNIQLOが一張羅って…
    それは話盛りすぎw
    一張羅の意味分かって使ってるよね?

    +163

    -43

  • 88. 匿名 2015/03/01(日) 12:41:12 

    UNIQLOは一般的な体型の人じゃないと無理。
    特に痩せてる人は難しい。
    基本的に少し作りが大きい。
    身長160くらいで尚且つ体重も標準くらいだと、便利なブランド。

    +128

    -23

  • 89. 匿名 2015/03/01(日) 12:41:39 

    ハーゲンダッツ

    みたらしはみたらしの部分いらない感じ
    下の胡桃入りアイスで十分

    黒蜜きなこはめちゃ美味しかった!
    断然黒蜜きなこ派‼︎

    +165

    -17

  • 90. 匿名 2015/03/01(日) 12:41:51 

    ユニクロはダサくないと思ったが、ちょっとでもブランドとかの名前出すとマイナス押しやがる
    ホントマイナスマイナス一生あんたら這い上がれねえわ。

    +28

    -56

  • 91. 匿名 2015/03/01(日) 12:43:08 

    やたらと上げてくるニベア缶。
    言うほどでもなかった。
    普通のハンドクリーム。

    +248

    -10

  • 92. 匿名 2015/03/01(日) 12:43:21 

    ユニクロユニクロって、なんなん?

    +200

    -12

  • 93. 匿名 2015/03/01(日) 12:44:04 

    とんがりコーンの焼きリンゴ味。
    アップルパイみたいだよ~ってコメント見て、買いたくなって
    昨日特売で100円だったから買って食べたら想像以上に美味しかった!!
    教えてくれた方に感謝です(〃 ̄ー ̄〃)

    +134

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/01(日) 12:44:14 

    スチームクリーム!
    いいかおり

    +57

    -9

  • 95. 匿名 2015/03/01(日) 12:44:34 

    成城石井のチーズケーキ
    美味しかったです。

    +73

    -13

  • 96. 匿名 2015/03/01(日) 12:44:41 

    ユニクロが一張羅=貧乏って短絡過ぎるでしょ
    うちの姉は高級取りだけどファッションに興味無いから、仕事着のスーツはデパートで毎回同じブランドで店員さん任せで購入して
    私服は何年も前に買ったのを適当に着てて、ユニクロで買ったカシミア100%のニットがお出かけ用だったりするよ

    +180

    -46

  • 97. 匿名 2015/03/01(日) 12:45:56 

    ダイソーの毛玉取り器、評判が良かったので自分用と夫用の2個買いました。
    タイツくらいなら十分。でもニットとかだとすぐ電池がなくなって、結局不経済のような気が。
    そして2個ともすぐ歯が折れてしまったので、2千円くらいの充電式のものを買い直しました。

    +101

    -7

  • 98. 匿名 2015/03/01(日) 12:46:04 

    トピがユニクロに乗っ取られたwww

    +216

    -6

  • 99. 匿名 2015/03/01(日) 12:46:31 

    ガルちゃんのUNIQLO愛用者ってブランド品にはマイナス付けるのに、UNIQLO馬鹿にすんな!っていつも怒ってるイメージ

    +105

    -23

  • 100. 匿名 2015/03/01(日) 12:48:40 

    ユニクロの事はもういいですか?

    +220

    -6

  • 101. 匿名 2015/03/01(日) 12:49:41 

    ユニクロの話はもう結構です

    +254

    -7

  • 102. 匿名 2015/03/01(日) 12:49:54 

    85、86
    猫を心配する気持ちはわかるけど、落ち着いてよく読んで。もう猫いないって書いてあるよ。

    +63

    -8

  • 103. 匿名 2015/03/01(日) 12:50:35 

    おいしいもののオススメ多くて困る。
    お試しデブになる(///ω///)♪

    +71

    -5

  • 104. 匿名 2015/03/01(日) 12:51:17 

    シャンプートピで毎回高評価のいち髪
    私には合わなかった(÷ω÷)
    脂性だからかな(・ε・;A)
    匂いも私は好みでは無く、いち髪にした途端、彼にも変な匂い…と言われてしまった。
    こればっかりは好みの問題だから仕方ない

    +193

    -22

  • 105. 匿名 2015/03/01(日) 12:51:20 

    ここはユニクロトピですか?

    私はちふれの化粧水お勧めされてたから買ってみた。
    安いのにすごくしっとりする!
    今まで何千円も出してたのがもったいない。
    お金ないから本当に助かってます(=゚ω゚)ノ

    +159

    -18

  • 106. 匿名 2015/03/01(日) 12:51:36 

    ジルスチュアートのボディクリーム!
    お風呂上がりは香りが気になりましたが翌日は
    うっすら香ります。良かった♪

    +69

    -13

  • 107. 匿名 2015/03/01(日) 12:52:21 

    102  ほ ほんとだ・・失礼しました

    +30

    -16

  • 108. 匿名 2015/03/01(日) 12:53:36 

    無印トピを参考にたくさん買いまくってしまいました。
    リュック、トート、お菓子、服、子供服、カレー、靴下

    どれもハズレなしでした!!

    +145

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/01(日) 12:53:53 

    くせ毛にはヒマワリシャンプーが良いと聞いて使ってみたら今まで使ったシャンプーの中でも一番よかった!
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +162

    -15

  • 110. 匿名 2015/03/01(日) 12:54:25 

    ソフラン アロマソープの香り
    洗濯物がふんわりしたけど、香りはピンとこなかった。
    変に主張しないという意味ではいい香りかもしれないけど。

    香りだけなら、ファーファのスコティッシュサボンのほうが好き。

    +19

    -10

  • 111. 匿名 2015/03/01(日) 12:54:50 

    タコ焼き器!笑
    いらない人は全然使わないと
    思うけど、欲しくて買おうか
    悩んでるってここで言ったら
    そんなに悩んでるなら買っちゃいなよ〜
    って言われたり、タコ焼きパーティとか
    楽しいよって言われて買いました(*゚ー゚)

    結果買って良かったです!
    タコ焼き以外にもホットケーキミックス
    を使って焼いたり♪
    何より買った事で気持ちが満足しました(笑)
    背中を押してくれた方ありがとう!!

    +216

    -6

  • 112. 匿名 2015/03/01(日) 12:54:52 

    UNIQLOを買ってみた感想は、
    数カ所の海外工場で作ってるとの事で、全く同じインナーでも、着て一回で毛玉になるものもあれば数回洗濯しても大丈夫なものもあり、
    同時期に買った同じ商品でも質に差がある
    (無印もこの手法を取り入れたので、今後こういう品が増えるはず)。
    たまに、陳列されてる段階ですでに薄っすらと毛玉が出来てるニットなどもある。
    でもまぁ値段を考えたら、お値段なりの品だと思う。
    スカートやパンツは全体的にウエストが大きめ。
    シャツもよく選ばないとやたらと身幅の大きなのがある。試着必須。

    それと、ヒートテックアレルギーの子供が増えてるそうで、化学繊維に被れる子や、
    風邪で熱を発散しないといけないのに、ヒートテックを着せられて、熱の発汗によりヒートテックが反応して体温が上がりすぎてヘロヘロになって病院に来る子供が多いらしい。
    病院の張り紙に『熱が出たらヒートテックは着せないで』と張り出されてたし、新聞にも載ってたらしいから、お母様方は、お子様の体調悪い時は気をつけて。
    熱が出た時は、綿100%のを着せて、汗かいたら着替えさせるのがベスト。

    +243

    -46

  • 113. 匿名 2015/03/01(日) 12:55:00 

    下ネタトピで多くの方がFC2でAV見てると書いていて、今まで何だか怖くて見れなかったのですが、AV見てみました!!
    AV女優さんのスタイルの良さに驚き、自分の体型を見直し、ダイエットと筋トレ始めました!女優さんの下の毛のキレイな脱毛具合に衝撃を受け、ボーボーだった毛をお手入れし始めました。AV見たおかげで女を取り戻しつつあります!皆さんありがとう(笑)

    +499

    -16

  • 114. 匿名 2015/03/01(日) 12:55:40 

    ユニクロしか行かない人って無難路線なイメージ。
    レストランはファミレスしか行かないみたいな。
    人生損してそう。

    +13

    -71

  • 115. 匿名 2015/03/01(日) 12:56:40 

    ジーユーのタイツ
    正直ダルんだるんになりました。
    私の足は太めなのにたるんできます。毛玉もすぐできるし。
    もう買いません。
    無印良品のタイツはジーユーのより高いけど、毛玉もできにくく快適でした。

    +109

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/01(日) 12:56:59 

    無印のホホバオイル良かった。

    HABAのスクワラン使ってたけど、こっちの方がしっとりしてコスパ良いから乗り換えた。

    +157

    -5

  • 117. 匿名 2015/03/01(日) 12:58:56 

    誰もユニクロ しか 行かないとは言ってないわ
    ヒートテックのブラトップはよかった。

    冬ほとんどこれ着てたのでブラしてない。

    +122

    -18

  • 118. 匿名 2015/03/01(日) 12:58:58 

    物ではないのですが、これからマイホームを考えているので、マイホームでこだわったところのコメントは非常に参考になります!(*^^*)ありがとうございました。
    3さんのように生理の時ティッシュもいいですが、ソフィのシンクロフィット本当にオススメです!!!多い日に外出してもぐっすり寝ても本当に安心感があります。タンポン苦手な人にオススメ。売っているところは限られますが、いま楽天スーパーセールだし試してほしい!評価もいいですよ~!(^^)v

    +47

    -12

  • 119. 匿名 2015/03/01(日) 12:59:39 

    キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー は本当によかった!

    今まで隠せなかった毛穴までちゃんと隠してくれる!
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +203

    -13

  • 120. 匿名 2015/03/01(日) 12:59:45 

    森の切り株。
    気になっておやつに食べてみました。
    美味しかったので、夫にも買ってあげました(*^^*)

    +115

    -7

  • 121. 匿名 2015/03/01(日) 13:01:09 

    UNIQLO着てる人がダサくないとか貧乏性じゃないとかギャーギャー反論するからじゃん。
    自分が気に入って着てるなら何言われても堂々と着てれば良いのに。
    UNIQLO下げより、反論で埋められてるじゃん。

    +26

    -100

  • 122. 匿名 2015/03/01(日) 13:02:24 

    3
    知る前からなんとなくおしりの隙間埋めたら漏れないかな?と思ってしてました!笑
    挟まってる違和感あるけどマジで漏れないです((o(^∇^)o))

    +66

    -9

  • 123. 匿名 2015/03/01(日) 13:02:31 

    121
    だからもういいって。

    +188

    -10

  • 124. 匿名 2015/03/01(日) 13:03:22 

    ピエトロドレッシング
    安売りのときに買ってみたら美味しかった!

    +153

    -7

  • 125. 匿名 2015/03/01(日) 13:03:56 

    牛乳石鹸赤箱とニベア、手限定で使っている。

    毎年悩まされていた霜焼けやあかぎれにならなかった。
    ただ、香りがキツイのが難点…

    +29

    -12

  • 126. 匿名 2015/03/01(日) 13:05:14 

    小岩井のヨーグルト
    トロトロしすぎて、ヨーグルトとは別物って感じ。酸味が無さすぎて味もいまいち…

    小岩井のバニラヨーグルトは美味しかったです。

    +30

    -38

  • 127. 匿名 2015/03/01(日) 13:07:53 

    ヒートテック、子どもはダメだよ。
    赤ちゃん用出てるけど特に自分で体温調節出来ない年齢の子は危ないよ。
    薄着のわりに泣き止まないヒートテック肌着着せてる赤ちゃん、暑いのかも知れないよ。

    +231

    -11

  • 128. 匿名 2015/03/01(日) 13:09:52 

    自分の勝手なイメージで語らないで欲しい

    +12

    -22

  • 129. 匿名 2015/03/01(日) 13:10:12 

    クレイツのストレートアイロン
    今まで安物を使ってたけど、仕上がりの具合が全員違う とても参考になった

    +71

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/01(日) 13:10:48 

    やたら
    一張羅の言葉
    コメありすぎ。

    +17

    -34

  • 131. 匿名 2015/03/01(日) 13:11:24 

    画像はれなくて申し訳ないのですが、レジンアクセサリーを紹介して下さった方!ありがとうございます。
    とっても素敵なのに100均でも材料が揃うと知り速攻ゲット。これから挑戦します。
    もちろんトピはブックマークして何度も見てます。
    手芸好きな方、是非レジンアクセサリーで検索して見てね。

    +58

    -4

  • 132. 匿名 2015/03/01(日) 13:12:56 

    112

    無印のタイツがまさにそれで、気に入って再度同じのを3足買ったら、一足がすぐに1.5倍くらい伸びて…
    大事に手洗いで洗ってたのに。
    無印は前はそんなの絶対なかったのに残念です。
    テレビのガイアの夜明けで工場探してる様子が特集されてましたが…。

    +42

    -8

  • 133. 匿名 2015/03/01(日) 13:13:08 

    動物を馬鹿にする人は人としてサイテー

    +120

    -14

  • 134. 匿名 2015/03/01(日) 13:14:50 

    今時、一張羅ってwww

    +13

    -55

  • 135. 匿名 2015/03/01(日) 13:16:30 

    132さん

    無印はそんなに安くないのに、なんで海外工場作ったの?

    +26

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/01(日) 13:18:04 

    これ!
    料理得意じゃないけど
    これ使って味付けしたら
    いい感じに仕上がる(*゚▽゚*)
    色んな料理に使えるしお値段も
    お手頃なので良かったです。

    +152

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/01(日) 13:21:02 

    漫画のトピでコウノドリを知って読んでみました。
    すごく面白かった!感動もするし。
    教えてくれた方、ありがとうございますm(__)m

    +59

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/01(日) 13:21:16 

    起きてすぐと寝る前の白湯をここ数週間続けています。

    便通が良くなったのと、水分をよく摂れるので体や肌の調子もよいです


    女友達が少ないので、ついついここに来て情報収集してしまいます(^_^;)

    +333

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/01(日) 13:22:36 

    47さん
    すごいです。
    私も子供のために、そして今後一緒に生活していくために歩み寄ろうとは思うけど、嫌いになってしまった旦那にそれができません。
    嫌いだから話しかけない、話しかけられない生活がノンストレスなんです。
    子供は私の影響で旦那を無視します。
    旦那は病み始めてるけど、それだけのことをしてきた人間なので自業自得だと思ってしまうのです。

    +140

    -26

  • 140. 匿名 2015/03/01(日) 13:23:40 

    rushトピック

    石鹸のみつばちマーチにはまりました!
    お風呂タイムが楽しみです。

    +62

    -13

  • 141. 匿名 2015/03/01(日) 13:25:08 

    135さん

    消費税が8%に上がる時で、
    無印は価格据え置きにするため、工程を海外に移すとの事でした。
    だから、価格は以前のままだけど質は落ちたのでしょうね…
    無印の社員の方は、そうならないようにテストは厳しく監視管理すると仰ってましたが。

    +44

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/01(日) 13:26:05 

    私はニベアを顔に塗って荒れた。。
    安いから大きいの買ったんだけど、やっぱり安物だった。

    +136

    -6

  • 143. 匿名 2015/03/01(日) 13:27:00 

    モアリップ
    何使っても塗ってすぐはしっとりするけどモアリップは根本的にカサカサを治してくれるので、本当に感動。ありがとう。ら
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +101

    -5

  • 144. 匿名 2015/03/01(日) 13:27:42 

    ヒートテック やはりそうなんですね!

    自分の熱や発汗で 熱を貯めて暖かくするから
    風邪の時 子どもがもしも着てたら高熱で余計に熱がこもってしまって あまりよくないんじゃないか…と前々から考えていたところでした。

    教えていただいてありがとう。

    +147

    -7

  • 145. 匿名 2015/03/01(日) 13:27:52 

    曲げわっぱ、思いきって購入しました。
    お弁当づくりに毎朝テンション上がってやる気が出ます、夫にも好評だし大したオカズではないのに
    豪華に見えちゃう(^-^)/

    お薦めしてくれた皆さん有り難う。

    +146

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/01(日) 13:30:54 

    マイナスするんじゃなくて、通報したほうが早いよ

    +25

    -27

  • 147. 匿名 2015/03/01(日) 13:32:59 

    無印良品は大好きなんですが、キャミソールはすぐに伸びまくってダルダルになりました。
    無印はタイツやインナーはイマイチだと思う!

    +81

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/01(日) 13:35:20 

    ケノン
    高かったけど、私には合ってました!

    +68

    -4

  • 150. 匿名 2015/03/01(日) 13:40:52 

    ポテチのしあわせバター♡

    がるチャンで初めて知って速攻買いに行ったけどすごくおいしかった!!

    甘い物が嫌いな人はダメそうだけど

    +82

    -13

  • 151. 匿名 2015/03/01(日) 13:44:35 

    森の切り株っていうパン!
    ガルちゃんでオススメされてたから、この前初めて買って食べたけど美味しかったー!

    +70

    -8

  • 152. 匿名 2015/03/01(日) 13:46:12 

    148
    体のラインを活かせるから結構好きだけどな
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +142

    -41

  • 153. 匿名 2015/03/01(日) 13:47:51 

    ディオールのマキシマイザーが好評みたいだったから買った!
    私にはすごくいい!あとリップグロウも気になったから買ったー。使うの楽しみ♡

    +65

    -5

  • 154. 匿名 2015/03/01(日) 13:48:20 

    HEY・DAY(ゲームアプリ)
    沢山の人が面白いって書いてたからインストールしてみたら、やばいぐらいハマった♡

    +60

    -5

  • 155. 匿名 2015/03/01(日) 13:50:11 

    ローヌのチーズケーキ
    ガルチャンで知ってお取り寄せしてみました

    「え?なんじゃこりゃ?」ってなるほど初めての食感、というか口の中でじゅわ~んと溶けてなくなる
    チーズケーキの概念が変わりました

    サッパリしててあっという間に完食
    普段甘いモノを食べない祖父が「忘れられん」と言うほど
    お値段もそんなに高くないのでリピ決定です
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +115

    -4

  • 156. 匿名 2015/03/01(日) 14:08:35 

    112さん、マイナスされてしまってますが、とても参考になりました。
    皮膚科医だった祖父が『そんな仕組みの服を子供に着せてたら茹だるぞw』と言ってたのを忘れてました。

    +168

    -6

  • 160. 匿名 2015/03/01(日) 14:18:10 

    安いのにできてしまったシミにすごい効果あるとあった、メラノCC。
    3か月以上使い続けたけど、私には全く効果ありませんでした…。
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +142

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/01(日) 14:19:16 

    本人でしょ。
    じゃなかったら素人の画像転載なんて倫理観なさすぎでしょ。

    +66

    -7

  • 162. 匿名 2015/03/01(日) 14:22:05 

    ガルちゃんは おしゃれの参考にしてるもの系のトピで【ヒルナンデス】に多くのプラスがつくレベルだから、
    そこでダサいとか指摘しても同意得られる訳ないよ。
    オシャレが分からないのだから、ダサいのが分かるはずない。

    +45

    -29

  • 163. 匿名 2015/03/01(日) 14:23:27 

    さっきからハエみたいにうるさい奴、何なの?
    気分悪いわ

    +165

    -6

  • 164. 匿名 2015/03/01(日) 14:24:32 

    152
    でもめっちゃスタイル良い。

    +267

    -18

  • 165. 匿名 2015/03/01(日) 14:24:39 

    ちふれのボラージクリーム♪

    冬場は化粧水のあと顔に塗っています。
    私には合っていて、肌がしっとりもちもちになりました!

    +41

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/01(日) 14:27:33 

    昨日のトピで見た「晴れ茶」
    美味しい!
    食欲の止まらない時に飲んでもいい気分転換に
    なりそうな味だよ

    +80

    -8

  • 167. 匿名 2015/03/01(日) 14:28:26 

    ハトムギ化粧水…
    オイリー×乾燥の混合肌の私には合いませんでした。乾燥肌の部分が。
    顔に水つけてるのと全然変わらなくて、乾くとピチピチに顔がつっぱってしまいました。
    体に塗っても同じです。
    乾燥肌の人にはおすすめできません。。

    +55

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/01(日) 14:28:35 

    ここ読んでヒートテックで調べたら、乾燥肌の原因だったとか医者がダメと言ったとかすでにたくさんまとめがあるのね。
    知らんかった。

    +130

    -4

  • 169. 匿名 2015/03/01(日) 14:29:31 

    164

    あなたは加工アプリという存在を知らんのか

    +16

    -37

  • 170. 匿名 2015/03/01(日) 14:30:25 

    森の切り株。
    見た感じはただボリュームあるだけのパンかな?って勝手に思ってましたが、その時ちょうど安売りしてたんでとりあえず買って見ようと思い買いました。
    ですが、家帰ってみて食べてみたらびっくり。
    味もしっかりしてるし、甘さも私にぴったりで。本当に美味しかったです。見た目じゃわからないですね。

    +63

    -6

  • 171. 匿名 2015/03/01(日) 14:30:54 

    164 加工だよ!w左の壁グニャってなってるやんw

    +24

    -38

  • 172. 匿名 2015/03/01(日) 14:31:00 

    ケノン!
    お金ないくせに、脱毛トピで見て即決してしまいました(笑)
    最初は「こんなんでホント大丈夫?」て思ってましたが、明らかにムダ毛のお手入れの頻度が変わった!
    前は毎日剃らないとチクチクしてたから^_^;

    +68

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/01(日) 14:35:23 

    152の画像、シンプルで私はイイ感じだと思うけどな~

    +174

    -19

  • 174. 匿名 2015/03/01(日) 14:38:24 

    森の切り株、私の口にはイマイチだった…
    なんていうか、モソモソして味も中途半端(+_+)

    +24

    -7

  • 175. 匿名 2015/03/01(日) 14:45:30 

    画像UPすると
    すぐ叩かれる

    +48

    -8

  • 176. 匿名 2015/03/01(日) 14:47:20 

    152は本人ではないと思う。

    +131

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/01(日) 14:48:22 

    ユニクロのヒートテックよりもベルメゾンのホットコットがいいと書いてあったので、昨年末割引してた時に買ってみました☆
    確かに良かった!
    冬は乾燥肌になるので、化学繊維のみのヒートテックは痒いというか肌あたりが好きじゃなかった…
    ホットコットは綿の割合多いからか肌あたりも良くて暖かくて文句無しです(*^_^*)

    +100

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/01(日) 14:51:02 

    ユニクロださいと言う人程ヒートテックとかは来てそうだよね(;´-`)
    私は好きですよ〜(๑♡∀♡๑)

    +39

    -17

  • 179. 匿名 2015/03/01(日) 15:01:34 

    SUGAO
    確かにつけ心地は軽いけど、本当に素顔な仕上がり。家でつける分にはいいけど、外には出れない。。肌がよっぽど綺麗な人向けかな?

    +59

    -2

  • 180. 匿名 2015/03/01(日) 15:01:41 

    なんかいい情報あるかなぁって開いたのに荒れてるだけのトピだった。でも森の切り株ってパンが気になるから買いに行ってこよーっと。

    +54

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/01(日) 15:05:16 

    +34

    -9

  • 182. 匿名 2015/03/01(日) 15:11:24 

    昨日買ってよかった食べ物トピで見て、今日見かけてつい買ってしまった「ラシュクーレ」っていうお菓子!!!!
    ホワイトチョココーティングのラスクなんだけど、チョコが甘くて本当に美味しい♡♡

    +50

    -4

  • 184. 匿名 2015/03/01(日) 15:30:41 

    183
    トピックよく見て

    +51

    -7

  • 185. 匿名 2015/03/01(日) 15:35:33 

    183いきなりなんだよw

    +91

    -5

  • 186. 匿名 2015/03/01(日) 15:37:58 

    崩れにくいと教えてもらって購入した、エスティーローダーのダブルウェア。
    本当にいい!夕方に少しテカるけどティッシュオフしてもティッシュに色が付かないくらい落ちにくい。今までパウダーだといつの間にか皮脂と混ざってテカテカくすんでたし「あれ?化粧してないみたい」くらいに落ちてたけど、ダブルウェアは夕方でも粉をはたけば朝の仕上がりに復活する。本当に助かってる。
    ありがとう!
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +91

    -4

  • 187. 匿名 2015/03/01(日) 15:42:27 

    116
    無印のホホバオイルは量が少なすぎ、国産の椿油に変えました。

    +1

    -9

  • 188. 匿名 2015/03/01(日) 15:45:16 

    ミラノコレクション!
    がるちゃんで知りましたが、ほんとに今までの悩みだった頬の毛穴が目立たなくなり、リピ2年目です!

    +56

    -9

  • 189. 匿名 2015/03/01(日) 15:45:53 

    183は152のブログの転載かな?

    +66

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/01(日) 15:56:53 

    白夜行。

    ここでは いつも大絶賛されているんで、DVD借りてみたけど つまらなすぎた。
    まとめて借りたけど、見ないで返しちゃった。

    +11

    -28

  • 191. 匿名 2015/03/01(日) 15:58:33 

    189
    ですね(・"・;)
    覗いて来ちゃった(笑)
    サプリの宣伝サイト?
    最初のコーデの人とサプリ持ってる手は別人の様に感じる(・"・;)

    +44

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/01(日) 16:00:24 

    リップクリームのトピで、ユースキンのリップをみて使ってみましたが、私には良かったです!
    これにしてから全然唇が荒れなくて本当に嬉しいです!

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/01(日) 16:12:15 

    ブランド品身に付けてても決しておしゃれじゃないよね。身の程知らず

    +17

    -8

  • 194. 匿名 2015/03/01(日) 16:16:52 

    アイスのうえに餅がのってるだけでしょぼかった

    +60

    -31

  • 195. 匿名 2015/03/01(日) 16:37:46 

    これ( • ̀ω•́ )✧
    本当に優秀!!
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +128

    -6

  • 196. 匿名 2015/03/01(日) 16:46:55 

    業務スーパーの餡が入った小さい餅。
    今日初めて食べたけど餅自体が甘くてねっとりしてて私はあんまり好みじゃなかったです。

    +8

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/01(日) 16:50:23 

    オススメされた物をあげるトピなのに、UNIQLOの話ばっかでつまんない。
    このトピやめた!!

    +44

    -24

  • 198. 匿名 2015/03/01(日) 16:55:44 

    182と、183は同じひとの書き込み

    ついでにスタイルいいひとの画像貼ったのも同じ業者だよ〜。読んで損した。サプリの業者だね、わざとらしすぎる。

    +64

    -3

  • 199. 匿名 2015/03/01(日) 17:11:19 

    カルディのぬれ煎餅にはまり中
    カレー味のやつ
    ちょっと辛いけど牛乳と一緒に食べると口の中がマイルドに中和される
    あと指がカレー味になっちゃうから箸でつまんで食べてる 笑

    +21

    -3

  • 200. 匿名 2015/03/01(日) 17:12:19 

    プラスが多かった歯ブラシ「ルシェロ」
    東急ハンズにまで行って買いましたが、
    私たち家族にはイマイチでした。
    そんなにツルツルにならない。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/01(日) 17:15:19 

    ドライパイナップルとヨーグルトを寝かせたものを毎日食べると便通が良くなる!という書き込み。
    便秘がひどいので実践してみたら…すぐに効果がでてびっくり!毎朝少しずつ食べてるけど、めっちゃ効きます!書き込んでくれた方本当にありがとうございました〜(^^)

    +74

    -3

  • 202. 匿名 2015/03/01(日) 17:31:45 

    はーい。
    ここからUNIQLOのコメント禁止します!

    +72

    -15

  • 203. 匿名 2015/03/01(日) 17:35:56 

    ユニクロ

    +28

    -55

  • 204. 匿名 2015/03/01(日) 17:36:37 

    業務スーパーのベーグル

    冷凍焼けしてたのか、パッサパサだったよ~がっかり。

    +19

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:34 

    世界のキッチンからの
    晴れ茶

    スーパー行ったらラス1だった。
    もしや、がるちゃん効果かなと思った。

    美味しかった。
    紹介してくれた方、ありがとう。

    +75

    -6

  • 206. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:00 

    みなさんがクイックルワイパーを使ってると知り、今更ながら買いました。
    何故もっと早く買わなかったのか!
    今まで別メーカーの少し安い物を買って、たいして埃とれないなーっと思い、殆ど使ってませんでしたが、
    クイックル先生はよく埃とってくれますね!
    伸びるハンディタイプも買って、お掃除が楽しくなりました♪
    ありがとう☆

    +75

    -7

  • 207. 匿名 2015/03/01(日) 17:55:17 

    歯ブラシのトピでエビスプレミアムケアがヘッドの部分が大きくて、汚れがごっそりとれる感じがして、
    歯茎までマッサージされてる感じでいいとかなんとか書いてあったので買ってみました。
    確かに歯茎がマッサージされてる感じで他の歯ブラシでは味わえない快感は有ったけど、
    歯磨きした後の歯垢がつくのが早くなった思う。
    ツルツル感があまり持続しなくなった。

    +9

    -6

  • 208. 匿名 2015/03/01(日) 18:00:25 

    今は使わないけど、父兄ってあったね。

    +2

    -13

  • 209. 匿名 2015/03/01(日) 18:07:46 

    エスティーローダーのリキッドファンデーション、本当に崩れにくくて感動です。鏡を見るのが楽しくなりました。

    +60

    -4

  • 210. 匿名 2015/03/01(日) 18:29:52 

    因みにクイックル先生の本体に、ウェーブ様の超毛束ドライシートの組み合わせが最強だとアマゾンのレビューにあったのでそうしてます。
    もっと良い組み合わせが合ったら知りたいけど。

    +24

    -4

  • 211. 匿名 2015/03/01(日) 18:31:19 

    スポンジのトピでマーナのお魚スポンジ。→こないだ届いて使用中。すっごくいいです!隅まで洗える。
    お財布のトピでFRUTTI DI BOSCOみてかわいい!即注文→デザインが凝っててかぶらない。使いやすい

    +27

    -4

  • 212. 匿名 2015/03/01(日) 18:44:53 

    やってみたら本当に良い効果があったことトピで、寝るときに口にテープをはるというもの
    それまで朝起きると必ず口の中がカラカラに渇き、咽もいたかったのが改善しました
    冬限定と思ってましたが、自然に鼻呼吸になるまで続けてみようかな

    +33

    -4

  • 213. 匿名 2015/03/01(日) 19:19:16 

    チョンダヨンのモムチャンダイエット!
    DVD付きの本を買ってやってみたら、始めて2週間で明らかにウエストが細くなって感動!!ほっぺたの肉も落ちて姿勢も良くなりました。今まで何をやっても続かなかったズボラ人間ですがこれならがんばれそうです。教えてくれた方ありがとー☆

    +19

    -32

  • 214. 匿名 2015/03/01(日) 20:16:56 

    evercook?
    花のズボラ飯のフライパン!
    錆びないし、一人暮らしにはマストな大きさ!
    自炊経験浅かったから調理器具どれがいいかわからなかったのですが私的にかなり当たりです(*≧∀≦*)!

    +9

    -4

  • 215. 匿名 2015/03/01(日) 20:20:03 

    バッカス美味しかったです!
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +61

    -31

  • 216. 匿名 2015/03/01(日) 20:25:35 

    なんかこのトいいね。
    役に立ったコメを書き込んだ人対して
    にわざわざお礼する律儀な人がいる(o_o)

    +153

    -4

  • 217. 匿名 2015/03/01(日) 20:31:23 

    ザルバットン❗

    狭いキッチンで重ねて使えて画期的(^ー^)

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2015/03/01(日) 20:36:07 

    唇が荒れて毎日憂鬱だった時にリップクリームを教えてもらって、即解決しました!
    メントールがダメだったことに初めて気づいたf^_^;)
    ガルちゃんでオススメされたものの感想を書くトピ

    +51

    -8

  • 219. 匿名 2015/03/01(日) 20:44:49 

    ずっとファンデを使ってた私。
    ここでBB+ベピパがいいと言ってたのを試してみた。
    周りからも好評。崩れない。肌の調子がよくなった!
    本当に本当に、ありがとう(^^)

    +31

    -3

  • 220. 匿名 2015/03/01(日) 20:53:20 

    今日、ケノンを注文しました。届くの楽しみ〜。当分、贅沢しませんT^T

    +31

    -4

  • 221. 匿名 2015/03/01(日) 21:07:59 

    サイゼのトピでオススメされてた小エビのサラダ

    この前初めて食べたらすっっごく美味しかった!!

    +57

    -4

  • 222. 匿名 2015/03/01(日) 21:38:15 

    ケノンほんとうにいい(^-^)
    使って一ヶ月くらいでだいぶツルツルになってきた♡
    脱毛サロンに何十万も使ったのもったいなかった(´Д` )早く買えばよかった〜

    +31

    -6

  • 223. 匿名 2015/03/01(日) 21:59:06 

    パックスナチュロンのスポンジここで知り購入。化粧品や洋服はそれぞれ感性違うだろうけど、生活消耗品は試して損なし!

    +18

    -2

  • 224. 匿名 2015/03/01(日) 22:08:34 

    ポン酢とごま油をサラダにかけると中華ドレッシングみたいになって美味しいこと!
    ここで教えてもらってから、サラダの時はいつもこれ。ドレッシング買ってません。
    教えてくれた方ありがとう!

    +100

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/01(日) 22:11:18 

    手拭い洗顔!!

    手拭いに牛乳石鹸のみで手軽だし、つるつるになって調子いいです♪

    最近は身体も手拭いで洗うようになりました♪

    +19

    -1

  • 226. 匿名 2015/03/01(日) 22:15:26 

    レンジでパスタを茹でれる容器。
    セリアで売ってた2人分用のだけど、このあいだ初めて使ったら、いつものパスタなのに美味しくなかった。
    上手く説明できないけど、ボテっとした味になったんだけど、皆さんはそんな風にはならないのでしょうか?何がいけなかったんでしょうか?

    +36

    -3

  • 227. 匿名 2015/03/01(日) 22:29:44 

    ユニクロ いいとか悪いとかよりも
    手足長め 165センチの私には短い。
    トピずれ ゴメン!

    +14

    -29

  • 228. 匿名 2015/03/01(日) 22:34:57 

    ニベア 即 痒みが!
    白湯は???

    +11

    -3

  • 229. 匿名 2015/03/01(日) 22:45:27 

    226
    私は2分ほど短縮してるよ。
    使ってるパスタやレンジにもよるだろうけど、ちょい早めにパスタの固さをみてた方がうまくできる。

    +24

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/01(日) 22:52:27 

    ソンバーユを教えてくれて
    ありがとう

    ただ潤えばと使い始めましたが
    シミが小さくなってビックリ

    ネコさんにやられる引っ掻き傷も
    早く治るし

    もう無いと駄目
    ワタシはね

    +48

    -3

  • 231. 匿名 2015/03/01(日) 23:01:11 

    ユニクロダサいって笑える。
    たしかに年齢とか好みによっては着ないなーってのもあるけど、基本的なアイテムが揃ってるから合わせ方次第w
    ブランド好きだけどユニクロダサいとか視野がせまいよね。

    +22

    -35

  • 232. 匿名 2015/03/01(日) 23:06:45 

    デオナチュレ私はダメでした!
    最初のころは良かったのですが、だんだん痒みが出るように( ; ; )
    ひどい時には白く粉っぽくなってしまいます…
    匂いには効果あっただけに残念です。

    +13

    -3

  • 233. 匿名 2015/03/01(日) 23:15:04 

    ケノン多いw業者いるんじゃないかと思っちゃうw

    +98

    -4

  • 234. 匿名 2015/03/01(日) 23:18:00 

    この間、ナチュラルコスメトピ見て、精製水とグリセリンと精油で化粧水作りました。
    顔用化粧水にはちょっと物足りないので、顔以外、首から下にバシャバシャつかっていたら、体全体がツルツルになってきました。

    +12

    -2

  • 235. 匿名 2015/03/01(日) 23:23:09 

    布ナプキン
    今ではパンティライナーも布ライナーに変えました。というか、布ライナーの方が出番多いしかぶれたりなくなったし、洗うのも楽だし。
    布ナプキンにしてまだ三ヶ月くらいですが、生理痛が少し軽くなった気がして薬飲まなくても過ごせるようになりました。大きな変化は経血量が減った事とあの独特の生理の匂いがなくなったことです。
    もっと早く知りたかった!がるちゃんトピまで存在すら知らなかった。ありがとう。
    洗うのはちょっと面倒ですが、慣れます。
    あと、布ナプキンにしてから今の所一度も漏れてません。

    +30

    -10

  • 236. 匿名 2015/03/01(日) 23:31:09 

    布ナプキンは洗濯大変そうで踏み切れないけど、布ライナーはちょっと興味あるかも。
    綿じゃないとかぶれちゃうから着れるものが限られちゃうけど、布ライナーつければ選択肢が増えるかも。

    +28

    -5

  • 237. 匿名 2015/03/01(日) 23:34:50 

    既出のハーブソルトは化学調味料が入ってるから、個人的にはそれが入ってないクレイジーソルトのほうがいい。

    +32

    -3

  • 238. 匿名 2015/03/01(日) 23:39:49 

    ニュートロジーナ!!!

    仕事中は無香料のハンドクリームを。

    家ではボディクリームを体も、顔もつけてます!!

    +9

    -16

  • 239. 匿名 2015/03/01(日) 23:54:25 

    目尻下のアイラインがすぐ滲んでパンダになってて…
    すぐに化粧直しとかしてたけど、ここでパウダーファンデをつけたら滲まないってのを実践
    本当に滲まない!いや、滲みにくい!
    前まではすぐ滲んでたけど、朝から夕方までは確実にもつのでこの情報は感謝です

    +18

    -3

  • 240. 匿名 2015/03/02(月) 00:12:20 

    産後今まで使ってたシャンプーがなぜか合わなくなり
    頭が痒くなったりして困ってた時に
    ちょうどオススメのシャンプーのトピが立って
    そこで意見の多かった“いち髪”を購入
    全く頭が痒くなくなって、髪はサラサラ
    しかも前に使ってたシャンプーより安いし
    頭の痒さで毎日苛々してたので改善出来て
    ホントに感謝でした☆

    +26

    -7

  • 241. 匿名 2015/03/02(月) 00:13:11 

    湯シャンとヒルドイドローション!!
    軽くアトピーで、乾燥肌に悩まされていたけ、最近本当に肌の調子がよくて乾燥しづらくなりました。本当にこの情報には感謝しています。

    +8

    -4

  • 242. 匿名 2015/03/02(月) 00:15:25 

    肌綺麗な人のトピで、クレンジングは肌に触るか触らないか位ですると良いと書いてあり、実践しています

    肌の調子良いです

    ありがとうございます

    +26

    -2

  • 244. 匿名 2015/03/02(月) 00:27:51 

    ユニクロネタ引っ張ってる人ってずっと同じ人なの?

    +57

    -4

  • 245. 匿名 2015/03/02(月) 00:36:22 

    同一人物かどうか知らないけどかまってほしいんでしょう。
    ファストフードやファストファッションを一番毛嫌いするのは年収700万くらいのプチリッチ層らしい。年収1000万越えの人は合理的なので、価格に見合ってると思えば使うらしい。
    ママ友とかと無駄に張り合えるお金がある人がユニクロ毛嫌いしてそうって、ガルちゃん見てても思う。

    +49

    -10

  • 246. 匿名 2015/03/02(月) 00:40:38 

    本当に買って良かったキッチングッズ
    本当に買って良かったキッチングッズgirlschannel.net

    本当に買って良かったキッチングッズこういったトピは良くあるのですが、私は結構参考にさせて頂いて楽しく見ています(*^^*) 他のトピで無印のシリコンベラがオススメだと良く見かけて買ってみたのですが本当に便利でした〜 最近買って良かったのは私はsoilの...



    このトピのモノ、だいたい欲しくなるー(๑>◡<๑)。みんなのコメントもすごい和む。

    +25

    -2

  • 247. 匿名 2015/03/02(月) 00:41:49 

    無印のルイボスジンジャーチャイを教えてくださった方ありがとうございます。
    ミルクティーやチャイ好きだけど、妊娠中で控えていたところでした。
    ノンカフェインで助かります。

    +33

    -2

  • 248. 匿名 2015/03/02(月) 00:42:46 

    キャンメイクのまつ毛美容液
    朝晩使用3日目過ぎたあたりから伸びてるのを実感しましたし、行きつけのまつげパーマの担当さんが「長くなってる!太くもなってるよ!」って驚いてました

    +22

    -2

  • 249. 匿名 2015/03/02(月) 00:57:39 

    ねこあつめ今ダウンロードしました!!
    可愛い(♡˙³˙)

    +29

    -2

  • 250. 匿名 2015/03/02(月) 01:13:48 

    マキタのターボ

    本当によく吸ってくれるし、軽いし階段の掃除が苦痛じゃなくなりました!!!
    背中を押してくれた方に感謝です。

    +9

    -3

  • 251. 匿名 2015/03/02(月) 01:39:43 

    ボビー・ブラウンの下地とリキッドファンデーションが気になり、サンプルをもらったので試してみました。
    二年間肌荒れをしなかった私が、使ったら酷い肌荒れをして、しかも三週間ほど経つのに治りきらずにガサガサなまま……。
    残念ながら合わなかったので、皮膚科に行こうと思います。
    あとパープルの無印のハイライトは透明感が出てお気に入りです。
    オススメしてくれた方、ありがとうございます!

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2015/03/02(月) 01:52:30 

    ボーイフレンドの白パン欲しかったから
    ユニクロで買ったよ♪
    普段ウエスト62だけど、

    ボーイフレンドって書いてあるやつはブカブカ過ぎて、
    それより細いパンツのウエスト58で
    ちょうどボーイフレンドになったよ♪

    汚れやすい白パンだし、くるぶし丈はしょせん流行りだから、ユニクロで十分だよ♪

    +6

    -26

  • 253. 匿名 2015/03/02(月) 02:01:03 

    旦那無視って書いてる人いたけど、
    わたしまさにそういう家庭で育ちました。

    母が悪く言うし無視するから
    姉も私も父を無視。
    やはり子供は母親の味方。

    でも大人になって思ったんです。
    母はしょせん父と他人だからいいけど、
    子供としては、半分血をもらってるし、
    養ってもらって育ててもらった恩もあるし
    父親を人間として否定する生き方はつらいです。

    もちろん愚痴を言いたくなる気持ちもわかります。どういう旦那さんかによってもケース変わってくるとも思います。

    でもなるべく子供に旦那さんの悪口言ったり無視しないでほしいです。

    姉はそのせいで男性不信なのか30すぎでも彼氏もいません。
    男の人の欠点ばかり目についちゃうし、母が結婚生活愚痴ばかり旦那無視のせいで、結婚にも希望もてないみたいです

    +89

    -6

  • 254. 匿名 2015/03/02(月) 02:13:21 

    229さん、ありがとうございます。
    時々様子を見ながらやったんだけどな。

    あっ!ひとつ気になったのは、セリアの2人用の容器だと、
    うちのレンジに入ることは入るけど、回らなかった。
    だからレンジ内で引っかかって止まったままだったから、もしやそれがいけなかったのかも。
    お湯があまり湧いてない感じだったのよね。
    皆様のはちゃんと回ってらっしゃるの?

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2015/03/02(月) 02:16:21 

    234さん、尿素も足した方がいいんじゃないかしら。
    園芸用のでいいらしいです。
    美肌水の事ですよね?

    +2

    -3

  • 256. 匿名 2015/03/02(月) 02:27:17 

    ボーイフレンドの白パン欲しかったから
    ユニクロで買ったよ♪
    普段ウエスト62だけど、

    ボーイフレンドって書いてあるやつはブカブカ過ぎて、
    それより細いパンツのウエスト58で
    ちょうどボーイフレンドになったよ♪

    汚れやすい白パンだし、くるぶし丈はしょせん流行りだから、ユニクロで十分だよ♪

    +1

    -28

  • 257. 匿名 2015/03/02(月) 03:58:07 

    ユニクロすら高いと感じる(。´Д⊂)guのズボンはわりとかいます\(^-^)/黒は汚れがめだちやすいけど(T-T)

    +14

    -8

  • 258. 匿名 2015/03/02(月) 04:02:05 

    254ですが、自分で調べてみたら、やはりレンジが回ってないからちゃんとできてなかったみたいでした。
    お騒がせしました~

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2015/03/02(月) 04:45:39 

    回転台のついたレンジて今もあるの?

    +11

    -8

  • 260. 匿名 2015/03/02(月) 05:19:44 

    えっ!今のレンジは回らないの?
    うちのは十年前に買ったやつだけど。

    +30

    -2

  • 261. 匿名 2015/03/02(月) 07:13:55 

    ルイボスティーのオレンジ風味のやつ!
    ずっと普通の飲んでて飽きてたからそんなのあるって知って即購入。すっごく美味しい。

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2015/03/02(月) 07:49:41 

    50.アルパカ、ボトル可愛い^ ^

    +10

    -2

  • 263. 匿名 2015/03/02(月) 07:50:24 

    ニベア大正解!
    冬に入ってから顔の乾燥が気になりだして、ここでニベア塗るといいと助言を受けたので早速塗ってみると…
    びっくり!乾燥知らず、ニキビ知らず!
    本当に感謝してます!

    +9

    -8

  • 264. 匿名 2015/03/02(月) 08:48:56 

    ニベアって肌になじまないんだけど、若い人しか無理なのかな?

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2015/03/02(月) 09:55:58 

    ガルちゃんで知ったキャンメイクのマスカラ下地。使ってみたら本当にカール落ちない。今はこの下地だけでマスカラ使わなくなった。
    下地の後マスカラつけると白っぽくなっちゃうのは私だけかな?バリバリになるし。

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2015/03/02(月) 10:02:20 

    257さん
    UNIQLOそんなに安くないですよね〜同感します
    昔は安いイメージが強かったですが
    今は5800円や7800円の商品もあるし
    めちゃくちゃ安い!ってイメージは無いです。
    でも綿100の服が多いので私はUNIQLO好きですw

    +22

    -2

  • 267. 匿名 2015/03/02(月) 10:16:31 

    ❮椿油❯
    以前、髪質改善のトピで高評価だったので使いました。パサつきが無くなって色も濃く見えて艶が出てきました!使用量も数滴なので長持ちします!
    おススメ!╭( ・ㅂ・)و

    +11

    -1

  • 268. 匿名 2015/03/02(月) 10:42:18 

    ユニクロ質も悪いし来てる人もお金なさそうな人ばっかりだし、ダサい服が多いし潰れてるよ…。
    つまらない店って感じ。田舎だからかな。

    +2

    -12

  • 269. 匿名 2015/03/02(月) 10:42:58 

    改めてこのトピを見て、
    買ってみよう。
    やめておこう。
    と思えて楽しいトピですね。

    とりあえず、パクチードレッシングは買いです!

    私もニベアの青缶使いましたが、普通でした。

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2015/03/02(月) 10:46:04 

    ニベアトピが立っていて、安いから買ってみた
    肌に塗った感想は、特に良くはないけど前よりも悪くないから、これからはニベアで代用でいいかなって思っている
    安いから一度にたっぷり使ってるのがいいのかもしれない
    寝る前に口唇に塗ったら縦じわが消えてプルプルになってきたから、口唇にはいいかも!

    +3

    -5

  • 271. 匿名 2015/03/02(月) 10:55:15 

    ねこあつめってここで見て今ダウンロードしてみた
    これいいね
    猫好きだけど実際には飼えないからこれで心の穴を埋める
    沢山の猫に早く会いたいな

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2015/03/02(月) 11:42:36 

    とりあえずカルディトピでは世話になりました。
    メルバ?かなんかのアップルパイクッキーおいしかった

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2015/03/02(月) 20:56:07 

    オススメのインスタント食品で教えてもらった「牛乳屋さんのやさしい珈琲」です!
    甘くて濃くて美味しかった(^^)

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2015/03/02(月) 22:04:09 

    レンジで茹でれるパスタ、
    麺と相性があるみたい。

    ママーかなんかは、レンジでやると
    ねちょっとなる。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2015/03/02(月) 22:06:51 

    ヒートテックは汗吸わないし
    肌触りが嫌いだから綿がいい!

    旦那はヒートテックのスパッツ?愛用してて
    スーツの下に履いてる。

    GUはなんか買いたい物がない、しまむらも。

    H&M、オールドネイビー、フォーエバーの方が好き

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。