ガールズちゃんねる

オールインワンのオススメ

89コメント2017/05/24(水) 12:42

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 08:46:21 

    教えて欲しいです!

    主は40代乾燥肌で、昨日買ったフレッシェルのUV効果のあるオールインワンが潤い感が全くなく、明日買い替えに行く予定です…(。-∀-)

    +56

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 08:47:07 

    服かと思った…

    +61

    -40

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 08:47:39 

    杉本彩さんが出してるリベラータ プライム オールインワンがすごくよかったです

    +18

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 08:47:45 

    洋服かと思った

    +13

    -25

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 08:48:32 

    オールインワンのオススメ

    +22

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 08:49:18 

    アクアレーベル安いけどいいですよ!
    潤う!
    オールインワンのオススメ

    +158

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 08:50:03 

    私も服かと思ったw
    化粧品ね!

    +11

    -26

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 08:50:10 

    乾燥肌ならちゃんと手暇かけてあげて下さい。

    +77

    -16

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 08:51:15 

    セラコラ パーフェクトゲル

    +7

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 08:51:30 

    乾燥肌なのにましてやアラフォーなのにオールインワンだけ…?

    +117

    -37

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 08:52:18 

    乾燥が気になるならこれいいよ
    オールインワンのオススメ

    +55

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 08:52:21 

    これもあまりしっとり感はなかった

    +64

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 08:52:34 

    まだ使ってないけど
    LDKで評価よかったから
    買ってみた…どうなんだろ
    オールインワンのオススメ

    +51

    -20

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 08:53:22 

    ウモールにしてからハリとツヤが出た
    UV効果はないよ

    でも、スッピンでいるぶんにはウモールいいんだけど
    自分が使ってる下地やファンデとは相性が悪いみたいで
    メイクの仕上がりがキレイじゃない

    夜のみ使おうかと思っている

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 08:53:42 

    UV効果まで入ってるから合わないんじゃないかな
    Amazonでヒアルロン酸の原液売ってるから、それを直にか化粧水に混ぜるといいらしい

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 08:56:59 

    ちふれのコレ。リッチモイスチャーの方。
    私には 合っています。詰め替えながら何年も。40代後半ですヽ(・∀・)。
    オールインワンのオススメ

    +71

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 08:57:04 

    なんで私が申請した水着のおすすめは採用されないんでしょうか

    +7

    -64

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 08:58:32 

    アクアレーベル保湿が足りなくてだめだったw
    ちふれが個人的によかったなぁ

    +48

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 08:58:46 

    ちふれ関係って、ほんとよく聞くね。

    +70

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 08:59:09 

    >>17
    つまんないから

    +34

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 08:59:28 

    >>17しらんやん

    +33

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 08:59:51 

    乾燥肌ならせめてスプレー式の化粧水つけてからオールインワン塗った方がいいと思う。

    +52

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 09:01:52 

    DHCのオールインワン、おすすめです!
    30歳超えてから、Q10のオールインワンよりもしっとりタイプを使うようになりました^_^
    オールインワンのオススメ

    +38

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 09:03:05 

    ゲルアンドゲル
    オールインワンのオススメ

    +12

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 09:03:53 

    >>17
    さあ?わかりません。

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 09:05:19 

    私は、ドクターシーラボがおすすめです。年齢やお肌の状態に合わせて種類も豊富ですよ。

    +66

    -15

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 09:06:02 

    水着、きないおばさんが多いんじゃない

    +14

    -10

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 09:09:28 

    ちふれのオールインワンジェルが良いよ

    無香料で敏感肌でも痒くならないし
    しっとりもちもちになる

    +66

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 09:10:17 

    豆乳シリーズのやつ。
    ドラッグストアに良く売ってる。

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 09:14:32 

    主です!みなさん、ありがとうございます♡

    服と勘違いさせてしまってすみません!言葉が足りませんでしたね(^^;;

    ドラックストアで買えるような、2000円前後で買えるのを探してます。

    大雑把な性格なので、ササっと済ませたくて…ずっと色んなオールインワンを使っています。

    最近、ちふれが気になります(*´꒳`*)

    +74

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 09:14:48 

    >>17どこで聞いてんねん!(笑)笑ってもうたがな!(*´∀`)(笑)

    +8

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 09:15:12 

    >>23
    お仲間です
    発売されてから浮気してません
    ドラッグストアのとは朝起きてからの肌が全然違う潤ってしっとりする
    DHCは日本でも数少ない保守企業でもあるのでこれからも応援していきたいと思ってます

    +33

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 09:18:11 

    >>27
    私も着ないおばさんでして、それでも着る必要に迫られているのでどんなのがいいか分からず申請したんです。色んな意見が欲しかったのに悲しいです。

    私はドクターシーラボのオールインワンゲルと、最近はマルガレッタのオールインワンゲルを使ってます

    +24

    -11

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 09:21:05 

    主さんありがとう!
    ガルちゃんのこの手のトピ本当に助かるの
    私は以前のトピでおすすめされた「ちふれ」
    が良かったです。
    値段もお手頃で近場のドラッグストアにもあり
    参考になります。

    +40

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 09:21:18 

    ドクターシーラボはエンリッチリフトがオススメです。ベタベタして苦手、と言う人もいるみたいだけれど、私はこのくらい保湿しないとダメ。

    +29

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 09:23:48 

    ちふれ
    肌が弱いけど、ちふれならどんなに塗っても痒くならなかったしもちもちになる

    +42

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 09:25:57 

    >>33
    ちゃんとオールインワンの情報もコメントしてるし 笑

    +71

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 09:27:28 

    メディプラスゲルてどうなんですかね?

    +9

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 09:31:51 

    DHCのオールインワンオススメです!
    4-5千円ですが金額以上だと思います。
    一回でしっとりするし多めにつければ
    パックしたみたいに潤いますよ!
    私は夜たっぷりつけて、朝の洗顔は軽くお湯で
    流す程度にしてます!

    +33

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 09:34:39 

    アカランいいですよ!
    オールインワンのオススメ

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 09:35:38 

    40代前半、混合かつ敏感肌です。

    アクアコラーゲンゲルは、白い容器も金の容器もピリピリして駄目でした。

    ちふれの白い容器のものは、帰りが遅い時などスキンケアが面倒な日のみ使用してましたが、可もなく不可もなく。
    塗った後しばらくベタつく感じがしました。
    オールインワンにありがちなモロモロが出ないのは良かったかな。

    今は、画像のものを使っています。
    2個目ですが、馴染みが良く、トラブルは今のところないです。
    ただ、匂いが結構するので気になる人は気になるかも。
    オールインワンのオススメ

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 09:36:36 

    アカラン20代でも乾燥小じわ気になったよ。
    でも芸能人とかよく勧めてるよね。

    オールインワン使ってる人はパックする場合化粧水とかしないままパックしてますか?

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 09:36:53 

    >>33
    水着なんて10代の頃しか着てない。
    今は、水着な短パン・パーカーセットもある。私は、絶対水着は着ないけど、着るなら、このタイプ。
    オールインワンのオススメ

    +7

    -25

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 09:38:15 

    AFCのゲル
    売ってるところ少ないけど、かなりいいです
    オールインワンのオススメ

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 09:39:11 

    ヴィーナスラボ スヴェルト フェイスジェル
    というオールインワン使ってます。伸びの良いジェルでひんやりするので暑くなってきた今は気持ちいいですよ。
    ドラッグストアで買いました。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 09:41:13 

    >>42
    オールインワン、使ってます。
    化粧水も使わなくなりました。洗顔して、オールインワンだけです。パックは、以前からした事ありません。
    40代後半です。ちなみに、私も ちふれ です。

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 09:41:17 

    コンビのナナローブを愛用しています。
    色々試した結果、これだけは肌に合って効果を実感できました。
    赤ちゃん用品の会社という事で安心感もありますし。
    燕の巣を使っているとか。

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 09:44:40 

    >>40
    アラカンって、名前がイヤ。
    アラウンド還暦 じゃん…⤵︎

    +6

    -33

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 09:46:09 

    >>41
    入れ物もピンクなのかな?
    可愛いね.+*:゚+。.☆

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 09:46:34 

    サクラ多いんだよね

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 09:46:57 

    チェンジのカオリホワイト薬用ホワイトジュエリーは40代の私には、かなり良いです。
    使用感もサッパリしてるけど、しっかり保湿されてオススメです。
    オールインワンのオススメ

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 09:47:09 

    >>48
    アカランだよ(笑)

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 09:51:55 

    私もアクアレーベルからちふれに乗り換えた。どっちもいいです。

    最近ガルちゃんで 50の恵みのSPF50 +++ ぐらいのオールインワンがあると知って気になる。
    30代だけど。

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 09:53:25 

    >>48
    コメントの文字も写真のパッケージの文字も読めないの?
    アラカンで老眼始まってる?

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 09:59:01 

    shu uemura
    これめっちゃいい!!
    オールインワンのオススメ

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 10:02:42 

    >>54
    >>52
    すみませんでした

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 10:03:21 

    NOKO
    トランサミン配合らしいから、肝斑が出てる人にはいいところ思うよ。
    1,680円でお手頃。
    オールインワンのオススメ

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 10:26:13 

    アカラン
    高評価のわりに私には合いませんでした

    全く潤わない

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 10:27:48 

    濃極潤 パーフェクトゲル
    私には合ってるみたいで、これだと肌がもっちりして乾燥しないからよかった。

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 10:41:13 

    前にスキンケアトピで見かけて気になって買ってみたものですが、クラブコスメチックスのクラブ ホルモン美容乳液がすごく良くてリピしてます。
    最初見たときはホルモン⁉︎と思ったのですが、Amazonのレビューも良かったし、何より安価だったのでお試し程度に思って買いました。
    私はこれにホルモンクリームを塗ります。
    クリームのほうは匂いが好き嫌い分かれそうだなと思いますが、私はもう慣れてしまって、本当に気に入って使ってます。
    スキンケアとか好きだし、かなりジプシーでしたが、何故かこれに落ち着いてしまいました。肌も綺麗と褒められるようになりましたよ!
    女性ホルモンが入っているとかで、その効果で産毛が生えなくなったとか毛が薄くなったとか、バストに塗ると良いとかもレビューに書いてありました。
    確かに顔の毛剃り回数は減ったかもと思います。
    ホルモン美容乳液って名称ですが、オールインワンみたいなものです。
    私も以前はオールインワンゲル使ったりもしましたが、これはトロトロで顔にスッと馴染むので、オールインワンにありがちな顔の上でポロポロすることも無いです。

    +3

    -15

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 10:48:02 

    >>13
    素肌しずく、早速買って使用。
    ベッタベタしてなかなか浸透しない。
    朝の忙しい時使用したら、余計に時間がかかってしまった。
    どうしてあそこまでLDKはこれを推してるんだろう??何か貰ってるのかな?とまで勘ぐってしまった。
    結局、夜だけ使用してリピはしていない。

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 10:52:31 

    >>32
    DHCのことを保守企業だからとかで持ち上げる方いるけど、飛鳥さんと一緒に捕まった女性みたいな接待要員女子を持ってる会社だよ。
    電通とかテレビ局やメディアへの接待すごいよ。

    +41

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 11:08:33 

    DHCはアパホテル同様のバリバリ右翼企業と知り
    一切買わないことにしてる。
    サプリも昔は買ってたけどね。

    +5

    -21

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 11:29:02 

    >>49

    容器もピンクです
    オールインワンのオススメ

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 11:39:30 

    >>13

    やめた方がいいとにかく使用感が気持ち悪い!
    ずっと顔がギトギトヌメヌメしてる
    数回使用したけど限界でもう使えない…

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 11:42:09 

    8,640円もするの!
    オールインワンのオススメ

    +0

    -10

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 11:51:23 

    無印のコレが好きすぎてリピしまくってる。
    でもクチコミあんまり良くないみたい…
    オールインワンのオススメ

    +14

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 12:18:49 

    >>67
    私も合わなかった( ; ; )肘膝に使ってます

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 12:25:36 

    アラフォー混合肌ですが、体調やお手入れサボりなどで乾燥して化粧がのらない時があります。
    ドクターシーラボのVC100ゲルをつけてから、パックをすると一気に潤います。パックの順序は邪道ですが、メイク前にやるとかなり効果的です。ちなみにパックは5枚で400円くらいのものです。

    今日は日焼けをしたな、と思う日は、同社のアクアコラーゲンゲルBIHAKUを使いますが、こちらは乾燥肌には物足りないと感じます。
    オールインワンのオススメ

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 12:38:32 

    キューサイのコラリッチ 私は合ってた
    オールインワンのオススメ

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 12:44:03  ID:no6q4TK38x 

    >>16
    詰め替えしながら何年も…?
    何年も詰め替えだけしているのでしょうか。
    衛生的に大丈夫ですか。
    詰め替えは2回までにしましょうって言っているメーカーもありますよね。

    +16

    -9

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 12:46:45 

    アラサー混合肌です
    自分はちふれ合わなかったなぁ、何もかもが中途半端な印象
    化粧水してオールインワンして最後にフタをする、みたいな使い方しかできなかった

    無印の敏感肌用オールインワン結構よかったです
    サッと入らないけど潤って好きでした

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 13:27:13 

    >>66
    フミィwwwwwwwwwww

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 13:30:58 

    >>71

    容器を洗って、きちんと乾かしてから詰め替えれば大丈夫なんじゃないかなぁ?

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 13:59:32 

    ずっとオールインワン使ってる。LDKで1位だった素肌のしずくは 今ひとつ つけ心地は良いんだけど。ちふれはそれなりあの値段ではコスパは良いいけど群を抜いてすごく良いほどではない。アクアレーベルもそれなリ。グレイスワンは自分的に肌がピリピリして合わなかった。肌研もそれなり 50の恵みの朝の紫外線対策はつけ心地は悪い。今までで良かったのは 天使の潤い 朝もプルプル でも他のに比べて少し高いんだよね

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 14:37:46 

    ドラッグストアでは買えない(ネット通販のみ)だけど、私はメディプラスゲルが一番良かったです。

    オールインワンといえば必ず出てくるドクターシーラボは肌と相性が悪かったです…
    脂性肌なんですが、鼻の脂が出てくるとキャットフードみたいなニオイがし始めてしまってw
    今までそんなニオイがしたことはなかったから、絶対ドクターシーラボとの化学反応?だと…

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 14:45:47 

    マイナスつきそうだけど、ノエビアのオールインワンジェルを産後一年ずっと愛用してます。
    高いけど、しっかり潤います。乾燥肌の人におすすめ。
    これからの季節は、これよりも少しさっぱりした美白タイプを使う予定です。
    オールインワンのオススメ

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 15:16:32 

    ORBISのやつ、重宝してます。
    産後バタバタしてて使ってるけど、肌は保ててる!
    髪の毛はパッサパサだけど。
    1つ塗るだけってのが、最高です。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 15:57:36 

    ベースメイクの時にベタつかないオールインワン知りたいです

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 16:18:36 

    オールインワンて最初はいいかなって思うけど使い切る頃には肌が乾燥してしまってることが多い
    オールインワンじゃ足りない肌ってことなのかな…
    それともいつもオールインワン使ってたら慣れてくるのかな
    たまに使いたくなって買うんだけどやっぱ足りないやってなる

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 18:26:43 

    朝だけ美容液→時々化粧水→オールインワン使ってます!
    シュウウエムラのクリームの方使ってて、使い心地は最高なんですが妊娠してから匂いが…匂いだけが気に入らず…我慢して使ってます(;o;)
    無印かドクターシーラボに戻ろうかなーと思ってますが、皆さんのオススメ参考にさせてください!
    写真すごい使いかけですが(^_^;)
    オールインワンのオススメ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 18:43:32 

    私は吹き出物も出る、鼻の頭とか乾燥で皮が剥ける時があるなどなど、超混合肌だけどドクターシーラボで落ち着いた。ほんと吹き出物が減った!乾燥はオールインワンゲルの厚塗りの時間置きでなんとかなるし。今も販売してるかわからないけど、アロエのオールインワンゲルもサッパリしてて夏には使い勝手がいいです。
    しかし子どもとお風呂に入った後とか容器の蓋を開けるのがめんどくさい時もあるから、上にある無印とNOTA?みたいなチューブタイプも買ってみたいと思います!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 18:57:58 

    エバメール。
    10年くらい愛用してます。
    価格は3600円くらいです。
    ドクター○○よりコスパいいと思います。
    オールインワンのオススメ

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 21:30:12 

    アクアレーベルの収斂(青いボトル)の方使い始めました。
    もうすぐ一週間ですが、今のところいい感じですよ。
    でも真冬だと潤い足りないかも。
    キャンペーン中だったみたいで、赤い方のオールインワンの小さいのがおまけで付いてきました。
    おまけとはいえ、結構入ってる!!
    ラッキー

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 21:34:06 

    >>71
    出た!出た!
    衛生ガー
    菌ガー

    +5

    -12

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 21:46:22 

    お泊りの時は便利ですね!
    無印です

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 21:46:43 

    ちふれは合わなかった
    ステマ

    +7

    -6

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 23:52:39 

    >>87
    自分が合わなくて、他人が肌に合うといえばステマなの?
    人それぞれ合う合わないあると思うけど

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 12:42:04 

    たかの友梨のエステファクトパープルがすごく良かったです。ドラッグストアには売ってませんが…参考までに。
    オールインワンのオススメ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード