ガールズちゃんねる

オールインワンやコンビネゾン好きな方!

72コメント2017/08/27(日) 20:33

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 23:42:12 

    オールインワンが大好きでノースリタイプでVネックのものを愛用してます。
    ただ、一つ皆様思うかと思いますがセットアップはトイレが簡単ですがオールインワンのつなぎは面倒なのがデメリット。
    チャックがあったら便利だと思いませんか?
    すきな方、語りましょう。

    +119

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 23:42:55 

    +112

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 23:43:52 

    ホンジャマカの人が着てるやつ?

    +6

    -21

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 23:44:39 

    背が低くても着れるもの探してる!夏終わるけど…
    一枚楽だからいいよね♡おすすめないですか?
    薄めのデニムっぽいのがすき!

    +90

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 23:45:03 

    チャック

    +11

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 23:45:14 

    好きです。
    今年、カーキ、ネイビー、ブラックの3色買ってしまいました。。

    ただ、スタイルが良いわけではないので妊婦さんみたいになってしまいます。
    オールインワンやコンビネゾン好きな方!

    +175

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 23:45:27 

    なんで下はパンツなの?
    スカートにしてほしい

    +191

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 23:45:53 

    好きです
    痩せてきたいです

    +19

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 23:46:01 

    どこにチャック?

    +86

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 23:46:36 

    オールインワンはカジュアル服なのに結婚式に着てるやつみると笑ってしまう

    +12

    -30

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 23:46:44 

    トイレがめんどくさそう

    +243

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 23:46:48 

    下半身デブ隠せる!最高!!

    +30

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 23:46:54 

    スタイルよかったら着てみたかった…

    +209

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 23:47:53 

    可愛いよね楽だし。ただトイレがいきにくいから残念

    +216

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 23:48:00 

    >>13
    これ上下別れてない?

    +101

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 23:48:11 

    可愛いけど肩凝るからあまり着れない。。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 23:48:58 

    >>10
    リッチマンプアウーマンで石原さとみが
    ピンクのオールインワン着ていて華やかだったよ!
    素材と色に注意すれば、カジュアルとは限らないかと。

    +92

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 23:50:05 

    コンビネゾンで検索したらこれが出てきた…
    いやいや可愛いけど!

    +506

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 23:51:12 

    トイレがね〜
    と思うとなかなか買う気になれない。
    可愛いんだけどね。

    +213

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 23:51:17 

    >>7
    それワンピース。

    +123

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 23:51:21 

    背が高いとオールインワンはきれない!もうちょいながさほしい!ってなる

    +64

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 23:51:36 

    >>17
    素材って言ってもカナリとかじゃないし
    結局ポリエステルだよ。
    結婚式には不向き。

    オールインワンは好きだけどね!

    +4

    -16

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 23:51:50 

    >>6
    これに似たやつで背中にチャックが付いてるやつ買ったけど本当にトイレが面倒。
    裾が床に付かないようにぐるぐる捲し上げたり本当に本当に面倒。

    +82

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 23:52:02 

    >>22
    カナリではなくキナリです
    変換ミスすみません

    +3

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 23:52:36 

    ネット上でいいなって思ったオールインワンやサロペットは
    だいたいすでに売り切れてる…

    +73

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 23:54:56 


    好き好きー(´∀`)

    コーデ考えなくていいから
    ラクだし、
    まとまるからー(´∀`)

    +48

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 23:56:49 

    マタニティ時にしょっちゅう着てた〜
    楽ちん♡

    +9

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 23:58:18 

    >>1わたしも好き!背が低いので、丈がちょうどよくて形が気に入ったものはイロチ買いしてます。
    ただほんとトイレがめんどくさい。
    ガウチョとかでもそうだけど、自分ちとかでは良くても出先で下ろす時に下に擦らないように必死!!
    みんなどうしてるんだろ。明日洗うからーって気にしてないのかな?

    +39

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/27(日) 00:01:37 

    トイレの時に面倒だから、スカートタイプの方が私は好きです

    けど最近あんまりスカートタイプはないよね

    昔のジャンパースカート?って言うの?ああいうのが流行ってほしい

    +104

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/27(日) 00:02:25 

    でも一年過ぎると型が古くなって着れないよね
    好きでずっと着たいけど...

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/27(日) 00:05:12 

    確かにトイレは面倒くさいけど、コーディネートを考えなくても良いからよく着るよ

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/27(日) 00:05:25 

    昔流行ってた短いの、花柄のとな
    着ないけど、好きでまだ捨てられないw

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/27(日) 00:06:11 

    >>6
    可愛い!どこのですか?

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/27(日) 00:07:33 

    何人か言ってるけど、スカートなら
    ただのワンピースじゃないの?

    +132

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/27(日) 00:10:16 

    オールインワンがラクだからよく着てるけど、妊婦に間違われる…

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/27(日) 00:12:44 

    好きだけど、流行りがでるし
    目立つから頻繁に着れないのが悲しい
    (Tシャツとかなら組み合わせで頻繁にきても気づかれない)

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/27(日) 00:13:57 

    >>10
    漬物石みたいな人は、女のパンツ系はNGと考える。

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/27(日) 00:14:15 

    スカートだとガーリーになるから
    パンツがいいんだよ!
    パンツの方が動きやすいし

    +13

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 00:15:33 

    身長が170㎝超えのわたし。以前ネットでオールインワンを買ったら、股のところがギューンって食い込みました。それ以来諦めました。
    もっと足が長ければ履けたのか…。

    +118

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 00:23:15 

    好きだけど身長低いし着る勇気がない
    似合ってる人や雑誌で見るのは好き

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 00:29:27 

    トイレが楽にできるパンツタイプがあればな~

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 00:30:30 

    ハタチ過ぎ、何も考えず飲み会に後ろジップのオールインワンを来ていったせいでトラウマになってしまいました
    オールインワン自体は可愛くて好きです!でももう着る気になれません!

    +6

    -7

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 00:36:08 

    >>33

    ユナイテッドアローズです(*^_^*)
    Web限定らしいので、ゾゾ〇ウンで見付けました。
    ネイビーは完売なので、ベージュはまだSもMも在庫があるようです。
    40%オフになっていますよ~♪
    オールインワンやコンビネゾン好きな方!

    +32

    -8

  • 44. 匿名 2017/08/27(日) 00:43:46 

    身長150cmなんですが、ヒールも履かないので中々丈が合うものに出会わない、、
    私くらいの方どこのものを購入されたか書いていただけるとありがたいです!

    +31

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/27(日) 00:44:17 

    気に入って買ったけど、着た初日に知らない人に妊婦に間違われた(◞‸◟)

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/27(日) 01:06:18 

    胸元があいていないのを探してるけどなかなか見つからない…

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/27(日) 01:09:48 

    >>9
    主でございます。
    チャックとは腕のところ、横に長~くわき腹までにあったら便利かなぁと思いました。
    説明が下手で申し訳ございませんでした。
    私の超絶下手な説明、理解していただけましたでしょうか?

    +8

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/27(日) 01:24:43 

    >>15
    分かれてないよ

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/27(日) 01:40:01 

    今しまむらに可愛くて安いオールインワンたくさんありましたよー!

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/27(日) 02:04:09 

    んー、チャックが横にあっても変わらない?というか、逆にトイレでの着脱が余計面倒になりそう。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/27(日) 02:27:52 

    上がキャミソールタイプだとトイレはそんなに面倒じゃないから大好きでよく着てる
    首が詰まった背中にファスナーが付いてる様なのは面倒臭そう
    裾が広がったタイプはトイレで床に付きそうなのが悩みだったけど、DHCの楽ペチを教えて貰ってからそのストレスが無くなった

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/27(日) 02:36:42 

    >>37
    パンツNGじゃなくてオールインワンNGね?漬物石みたいに頭固いとパンツNGって考えになるのかw

    +1

    -6

  • 53. 匿名 2017/08/27(日) 04:55:23 

    >>39
    ギューンwって言い方かわいすぎw
    おまたギューンってなったまま、ぎゅっと抱きしめたくなった。

    +28

    -10

  • 54. 匿名 2017/08/27(日) 04:58:18 

    >>17
    蛆テレビのドラマでしょ
    日本の冠婚葬祭マナー知ってるわけないじゃん
    見てる方が恥ずかしいから結婚式では着ないで

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/27(日) 05:08:50 

    もう妊婦に間違えられる歳でもないので
    気にせず着ます。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/27(日) 06:48:03 

    今、妊娠中なので着まくってます!

    めっちゃ楽!
    妊娠前は着ることなかったけど楽だから産んでからも着ちゃうだろうな笑

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/27(日) 07:29:50 

    羽織がいる季節になるとトイレがもっと面倒ですよね。買いたいけどそれで諦めたりもする‥

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/27(日) 08:05:49 

    妊婦なのでよく着てますが、マタニティーじゃないので産後も着れる所がいいですね(^^)
    オールインワンやコンビネゾン好きな方!

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/27(日) 08:08:32 

    幼稚園の行事とか行くとオールインワンとかサロペット率高い!
    私も好きだけど被りすぎてちょっと幼稚園関係の時は控えてる(笑)

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/27(日) 08:34:40 

    見た目酷いけど、トイレの時はズボンの裾をパンツに巻き込ませてグルグルしたら落ちないよ。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/27(日) 08:58:51 

    トイレの時は、肩ひもをはずして、クルクルクルーって下に巻いてしてる。床につかないようにササッとね

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/27(日) 09:06:32 

    見た目、子供っぽくなるから、ダサイよ。

    +2

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/27(日) 11:56:54 

    オールインワン、サロペット、コンビネゾン、オーバーオールの違いがわかりません…

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/27(日) 12:16:13 

    >>39
    私も170あるけど、ユニクロのLサイズならわりと行けますよ~
    でももう春夏物は売り切れかな、、
    チャンスあったら試着してみてください

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/27(日) 13:01:43 

    服屋に行ったらついこの形に目がいってしまうw
    可愛いよね。
    グリーンレーベルで何着か買った!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/27(日) 13:02:02 

    ユニクロのVネックオールインワン、着脱時の背中ファスナーさえ慣れればかなりラクです。
    シワにならないので旅行に色違い2枚持って行ったらラクでした。ほぼ売り切れですが1290円なのであれば買いだと思います。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/27(日) 14:15:10 

    guで膝丈のオールインワン買ってこの夏着まくりました。
    軽い素材だし150㎝の自分にはロング丈は合わないので見つけたとき嬉しかった~、秋冬はベロアのジャンパースカート狙ってます。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/27(日) 15:24:26 

    コンビネゾン?
    キャミとカーディガンがくっついてるのは、何て言うの?

    前知らないでセーターとスカートがくっついてるの買ったら着るのが大変で失敗した。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/27(日) 15:40:46 

    妊婦になってからよく着てます!
    ウエスト絞ってあるやつじゃなくて、
    >>58みたいなストンとしたタイプ。
    一切締め付けがないしほんと楽!

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/27(日) 16:32:31 

    トピ違うけど
    秋~冬服の色 エンジ色?オレンジの濃いのが流行るの?
    レンガ色?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/27(日) 18:49:01 

    >>70
    毎年のことじゃないでしょうか?

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/27(日) 20:33:19 

    私が持ってるのはこういう形で前はインしてる風、うしろは出してる風なんだけど後ろだけ繋がってない。

    で、パンツ部分の両サイドがファスナーになっててトイレはファスナー下ろすだけでできる。すごい便利だから同じタイプを探すんだけどないんだよね。
    オールインワンやコンビネゾン好きな方!

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック