ガールズちゃんねる

オールインワンの化粧品ってどうですか?オススメも教えてください!

87コメント2015/06/02(火) 23:44

  • 1. 匿名 2015/06/02(火) 00:25:18 

    仕事と育児と家事に追われ、時間とお金の節約のために、基礎化粧品をオールインワンにしようかと思っています。
    が、今まで化粧水+乳液+クリームを使っていたので、やっぱり少し抵抗があります。
    使っている方、使用感など教えてください。
    また、オススメもあれば合わせてお願いします!

    +56

    -4

  • 2. 匿名 2015/06/02(火) 00:27:27 

    オールインワンの化粧品ってどうですか?オススメも教えてください!

    +147

    -22

  • 3. 匿名 2015/06/02(火) 00:27:34 

    それまで化粧水、美容液、保湿クリームを肌状態にあわせて丁寧にお手入れしていた友人が
    オールインワンジェルにかえて4ヶ月後に「肌がボロボロになった」といって
    もとのお手入れに戻していました。

    +156

    -13

  • 4. 匿名 2015/06/02(火) 00:27:37 

    ドクターシーラボのはほんとにいいですよ!

    今まで色んなサンプル試してきたんですが別格でした!
    すごい潤うし化粧のりがいいです!
    もう5年以上愛用してます!

    +145

    -75

  • 5. 匿名 2015/06/02(火) 00:28:03 

    マツコ
    オールインワンの化粧品ってどうですか?オススメも教えてください!

    +19

    -17

  • 6. 匿名 2015/06/02(火) 00:28:07 

    特に変わらないよ。
    てか、値段とか結局全然関係ないと思う。
    単に気持ちの問題。

    +60

    -18

  • 7. 匿名 2015/06/02(火) 00:28:15 

    ミネラルksいいですよ。高いけど。
    紹介されて使ったら肌が透き通るようになった気が!

    +8

    -11

  • 8. 匿名 2015/06/02(火) 00:29:01 

    肌研のオールインワンマスクなら毎日使っています。
    マスクの生地も厚く、潤ってくれるので化粧乗りが随分かわりましたよ。

    +16

    -9

  • 9. 匿名 2015/06/02(火) 00:29:07 

    やっぱり1つ1つスキンケアしていた方が肌は調子よかったです。

    +169

    -9

  • 10. 匿名 2015/06/02(火) 00:29:22 

    もうオールインワン使ったら
    化粧水+乳液はめんどくさくて戻れない(笑)

    メディプラスゲルっていうやつ
    使ってるけどポンプだし
    子供も使えるものだからラク!

    肌も荒れなくなった~(^-^)/

    +117

    -18

  • 11. 匿名 2015/06/02(火) 00:29:25 

    ジェルタイプを使ってましたが、それだけでは潤いが足りませんでした(^^;)

    +76

    -4

  • 12. 匿名 2015/06/02(火) 00:29:42 

    私はインナードライになりダメでした。

    +74

    -3

  • 13. 匿名 2015/06/02(火) 00:29:54 

    トピ画www

    それ、ホールインワン

    +220

    -9

  • 14. 匿名 2015/06/02(火) 00:30:42 

    オールインワンは保湿だけだよ

    +32

    -5

  • 15. 匿名 2015/06/02(火) 00:31:06 

    4年ぐらい使っていました。化粧水と乳液使っていた時と特に変わらなかったのですが、25歳過ぎたらどれを試しても乾燥が気になるようになってしまいました

    +33

    -3

  • 16. 匿名 2015/06/02(火) 00:31:11 

    ホールインワン…(」゚o゚)」

    +61

    -7

  • 17. 匿名 2015/06/02(火) 00:31:24 

    オールインワンって、
    「お手軽」「時短」というものであって、
    誰の肌にも合うというわけではないですからね。


    +76

    -6

  • 18. 匿名 2015/06/02(火) 00:33:38 

    2みたいな人って、親父ギャグ考えて画像探して…
    がるちゃんであるあるだけど、同じ人なのかな?

    +14

    -25

  • 19. 匿名 2015/06/02(火) 00:33:38 

    コンビのナナローブのサンプル使用中だけど、あまりわかってない。
    普通かな?

    +8

    -8

  • 20. 匿名 2015/06/02(火) 00:34:22 

    オールインワンは例えば化粧水をいつもより多めにしたり乳液を増やしたりとか足し算引き算が出来なくなるからあまりオススメしません。
    夏でも冬でも同じって事になるし。
    あとオールインワン使うようになってから自分の肌をぞんざいに扱うようになってしまった。

    +77

    -7

  • 21. 匿名 2015/06/02(火) 00:36:12 

    手抜き

    +18

    -10

  • 22. 匿名 2015/06/02(火) 00:36:57 

    大学翻訳センター

    +5

    -18

  • 23. 匿名 2015/06/02(火) 00:38:15 

    オールインワン使うようなってなら、肌質が変わってしまいました…
    毛穴も目立つし、乾燥もひどいです…
    今頑張って直してますっ

    +63

    -3

  • 24. 匿名 2015/06/02(火) 00:43:04 

    そもそも、たくさんの肌質があって一種類では肌を守れないのでラインがあるわけであって。。。

    一年中ジェル一つで問題ない肌の人は良いと思いますが、
    特に混合肌や乾燥肌の人や季節によって肌の状態が変わってしまうような人には合わないです。

    何ヶ月か使い続けてみればわかりますよね。
    お肌は正直です。

    +50

    -1

  • 25. 匿名 2015/06/02(火) 00:44:00 

    ドクターシーラボのきんいろのやつ、いいょ!サンプル使ってからハマりました。

    +54

    -25

  • 26. 匿名 2015/06/02(火) 00:47:12 

    アクアレーベルのオールインワンが意外に良かった!
    これと安いパック組み合わせて使ってる
    オールインワンの化粧品ってどうですか?オススメも教えてください!

    +86

    -11

  • 27. 匿名 2015/06/02(火) 00:50:20 


    無印のを試しに使ってみたら
    化粧崩れが落ち着きました✨
    化粧崩れの主な原因は乾燥・保湿が
    足りないとの事なので…
    意外にもオールインワンでも
    保湿がしっかりしてるのかなーっと
    感じています✨

    +25

    -8

  • 28. 27歳 2015/06/02(火) 00:52:33 

    CMでやってるDHCのオールインワンジェルがすごい気になってます‼
    使ってる人居たらどうなのか教えてほしいです‼
    今のところ、うるり でもちもちツルツルにはなるけど高いものが気になる年頃です(^^;;
    やっぱり高いのはもっともちもちツルツルになるんですかね??気になるー‼

    +13

    -10

  • 29. 匿名 2015/06/02(火) 00:53:41 

    安いからコレ
    オールインワンの化粧品ってどうですか?オススメも教えてください!

    +18

    -13

  • 30. 匿名 2015/06/02(火) 00:55:49 

    私もオススメ気になります!
    今はコンビが開発したナナローブっていうオールインワンジェルを使っています。
    悪くはないけど、ちょっとベタつくかなぁ。

    オールインワンといえばドクターシーラボのイメージがあるのですが高い気がしてて。
    でもよく考えたらナナローブとそんなに値段変わらないから(物によっては)、次は変えてみようかなぁと思います。

    +8

    -7

  • 31. 匿名 2015/06/02(火) 00:55:50 

    ドクターシーラボはアルコールに弱い肌には向かないのかも
    私は何度試しても肌が真っ赤になって合わなかった
    皮膚科でも使用中止と言われたほど
    やっぱり化粧品はサンプルから試した方がいいね

    +36

    -6

  • 32. 匿名 2015/06/02(火) 00:57:51 

    やっぱりskトゥーよ。
    元々、お肌はずっと綺麗で。
    でも25歳ごろ、ストレスでニキビが異常に顔に出まくって。人生初。ニキビ面が1年以上続いて絶望的だった。
    色々頑張ったんだけど治らなくて。看護師さんに、SKトゥーはニキビにもいいらしいですよって教えてもらい、試してみてからニキビなくなって!
    それからずっと調子いい。ちなみに今29。

    オールインワンは楽だけどね。

    クリーム無くなっちゃったから明日買いに行かなきゃ。
    名前覚えられないのよね、化粧水乳液クリーム、色々種類ありすぎて(笑)

    長文失礼(._.)

    +11

    -71

  • 33. 匿名 2015/06/02(火) 01:04:04 

    化粧水、美容液、乳液、保湿クリームとしっかりお手入れしていたんだけど、ある日突然めんどくさくなってオールインワンにしてみた。
    そしたら見事にガサガサになり、化粧ノリも最悪になってしまい元に戻しました。
    3種類くらい使ってみたけど、どれも合いませんでした。
    やっぱり手間暇かけるのには勝てないのかなぁと思いました(^-^;)

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2015/06/02(火) 01:04:19 

    32、馬鹿みたいな文章w

    オールインワンより、きちんと工程ふんだお手入れの方がいいてすよ。

    +55

    -7

  • 35. 匿名 2015/06/02(火) 01:07:40 

    34、何か桃井かおりみたいな29だな

    +49

    -3

  • 36. 匿名 2015/06/02(火) 01:07:48 

    いま、白ワセリンのみのを試し始めたんですが…
    この先どうなるか不安です(^◇^;)

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2015/06/02(火) 01:07:58 

    乾燥肌には不向き。
    最低限、化粧水でみずみずしさを与えないと余計シワ増えます。

    +46

    -2

  • 38. 匿名 2015/06/02(火) 01:08:32 

    間違えた!34じゃなくて32です。

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/02(火) 01:11:14 

    私もいいかな~って思って使ったことありますが、なんか表面だけペタペタして水分不足って感じだったので元に戻しました。残っているジェルは、本当に体調悪くつらい時や全身のカサカサする場所などに使っています。

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2015/06/02(火) 01:13:29 

    38
    うん、なんか使ってると桃井かおり風になるみたい。
    エスケーツーより、エスケートゥーの方がしっくりくるのよね。

    だけどあれ、イルミネーションだかサルミネーションだか、サージクリームだか…
    名前が全然覚えられる気がしないわ!
    もっと単純な名前にしてほしいわよ!

    +10

    -50

  • 41. 匿名 2015/06/02(火) 01:17:09 

    杏林製薬グループのトリニティライン

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2015/06/02(火) 01:17:46 

    40
    全然面白くないよ。

    +78

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/02(火) 01:21:50 

    42
    え?全然面白いこと言おうとしてないんだけど?
    基礎化粧品のトピで会話してるだけなんだけどな〜!

    +6

    -54

  • 44. 匿名 2015/06/02(火) 01:29:45 

    やすとものどこいこの影響でオールインに変えたからって肌トラブルはありませんよ

    +48

    -7

  • 45. 匿名 2015/06/02(火) 01:31:29 

    お肌に合わないのでボディジェルに早変わり(笑)

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2015/06/02(火) 01:32:16 

    色々高いの使ってた、33歳です。
    SKⅡより、ちふれのオールインワンジェルの方が良い感じでした。
    でも、安すぎで自信なくて高いのも買っちゃったり。

    +44

    -10

  • 47. 匿名 2015/06/02(火) 01:35:45 

    使い心地は悪くないし、簡単でこりゃいいわ!って使ってたけど、気がつくと乾燥肌気味に…。
    やはり安いものでもいいから化粧水・乳液くらいは使うべきだなって悟りました。

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2015/06/02(火) 01:39:49 

    28 サンプル貰いましたが、私は肌が潤って良かったですよー!

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2015/06/02(火) 01:45:57 

    36さん、私もプロペト(精製したワセリン)のみにして2年。最初、化粧ノリも悪くてゴワゴワする感じでもうやめようかと思っちゃうけど、1ヶ月もすれば落ち着きます。

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2015/06/02(火) 02:03:01 

    観月ありさがCMしてる、アクアレーベルのオールインワン使ってます。
    冷んやりしてて、気持ちいい。変にべたつかずサラッとしてます。

    妊娠中で、化粧して出掛けることもあまりなく、寝る前の化粧水すらメンドクセってなるズボラな私には丁度いいです。

    +34

    -7

  • 51. 匿名 2015/06/02(火) 02:12:55 

    DHCのオールインワン、手放せない!
    肌の調子がいいです。

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2015/06/02(火) 02:38:48 

    オールインワンは好きで色々使いましたが、やはりそれだけでは物足りないですよね。私が今まで使ったのは、
    ⚪︎コンビのナナローブ→基本無香料のはずですが、なぜか柑橘系の香り。価格は定期でも3000円前後。化粧水もあり、合計で5000円。保湿にだけは多分効果ありそう。チューブタイプも出ました。
    ⚪︎ドクターシーラボの金のゲル→無香料で、価格は高めだったかな?化粧水もあり。保湿だけではなく、エイジングケア効果もありそう。リフトアップされたみたいに、肌が上向きになったような感じでした。
    ⚪︎ドクターシーラボのセンシティブゲル→無香料で、同じく価格は高い。普通の?白のゲルより、肌に優しいみたいですが、保湿効果もあまり感じられず弱めでした。ピンクのボトルのやつ。
    ⚪︎ウテナの黄色のゲル→価格は、1000円以下で保湿力も十分。アルガンオイル配合のノンシリコンで、肌にも優しい。ハーブも配合されているので、その香りで好き嫌いが分かれそうです。あと化粧水も安くてありますが、そっちはあまり潤いませんでした…。むしろ、化粧水はいらないかもです。ジェルだけなら、コスパも良いので一番オススメします❗️
    ⚪︎オルビスの夏季限定の冷感ジェル→少しだけヒンヤリします。柑橘系のスッとした香りで、べたつくわりにはあまり潤いません。化粧水と乳液代わりで、このあとに別の保湿クリームが必要な位です。青い縦長のボトルです。
    あと良く売れている、ルルルンのシートマスクのジェルは化粧水はなく、マスクとオールインワンと言う珍しいタイプでしたが、私の肌には合いませんでした。
    これから夏で暑くなるので、冷感やヒンヤリタイプのを試してみたいです。そう言ったのを、ご存知の方はぜひ、教えて下さい。
    とりあえず、コーセーのネイチャーアンドコーの水色は、ミントティーの香りも良く、テスターの感触も良かった上に、1500円だったので買います。長々とすみません(^_^;)

    +21

    -5

  • 53. 匿名 2015/06/02(火) 02:57:37 

    トピ画に笑った。ホールインワンwwwって思ったけど
    考えてみたらホールインワンでもないよねwww

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/02(火) 02:58:54 

    皮膚科の先生が言ってたけど、オールインワンや保湿クリームは風呂上がり5分以内に塗らないと肌は、お風呂入る前の半分の水分量になっちゃうらしい。

    西川先生は風呂場で保湿クリーム塗って上がるみたいだよ。

    それに切り替えてからは肌の調子が良く、友人からも「肌、綺麗になった!?」と手入れ法聞かれる。

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/02(火) 03:51:27 

    今年から、コラリッチに変えたら、毛穴が目立たなくなったよ。吹き出物が出た時に多めその部分につけると、ちいさくなって跡も残りません。私は無茶気に入ってます。

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2015/06/02(火) 04:44:16 

    エバメール使ってます。
    見た目は…だけどw
    私は乾燥肌なので、これだけで済ませると乾燥するので、結局1年中オールインワンとしては使っていないです。
    ボディにも使っていますが、結構ツルツルになるので好きです。
    オールインワンの化粧品ってどうですか?オススメも教えてください!

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/02(火) 04:46:27 

    ちふれすごくいいですよ!!
    もちもち♡
    寝る前はたっぷり塗って寝ます!
    オールインワンの化粧品ってどうですか?オススメも教えてください!

    +23

    -6

  • 58. 匿名 2015/06/02(火) 05:07:33 

    化粧下地にもなるけど、安物はこするとボロボロ取れるから付け過ぎない

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/02(火) 05:28:05 

    オンリーミネラルのオールインワンジェル。
    株主優待でもらって使ったがツルツル度が半端なかった。
    以前ロフトに置いていたなと探しに行ったがもうなかった。
    また使いたいけど通販しかないのかな?

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2015/06/02(火) 06:24:25 

    乾燥するよね。後々、シワになりますよ。
    そもそもオールインワンだけで良かったら、化粧水やら乳液やら消えると思う。結局、順番に丁寧に保湿してくのが一番いいってことだと思うよ。

    +9

    -6

  • 61. 匿名 2015/06/02(火) 06:51:49 

    DHCの20代の人向けのラインのオールインワン。
    CMで気になって使ってみた。
    今はアクアレーベルのひんやりするジェリー状のオールインワンに変えた。
    DHCのはちょっと乾燥するけど、アクアレーベルの方は使い心地いい。
    もともと肌は強くて何しても荒れないから、夏の間だけ使い続けようと思う

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/02(火) 06:55:05 

    ほんっっとに!疲れて気力のないときだけオールインワンにしたらいいと思う

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/02(火) 06:57:26 

    結局BBクリームも肌に悪いよね。下地、クリーム、コンシーラー、ファンデがこれ1本とかおかしいもん。

    +8

    -14

  • 64. 匿名 2015/06/02(火) 07:43:29 

    オールインワンだけだと肌が乾燥するので、
    ハトムギ化粧水でコットンパック→乳液・美容液代わりにオールインワン 使ってます。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/02(火) 07:43:35 

    夜中、通販でキューサイのbbクリーム
    見て、すごい、試してみたいって思った。
    ほんとかな~

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/02(火) 08:08:05 

    オールインワンは水分が蒸発しやすいようです。使ってたときの肌は最悪でした…もうオールインワンは使えないです

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/02(火) 08:29:47 

    肌姫という商品が良かったです(^o^)
    ただ私は化粧水も使ってましたが。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2015/06/02(火) 08:33:34 

    肌ぷるゼリーが欲しい。同じパケで

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/02(火) 10:57:49 

    ドクターメイクルの、ホワイトメイクルゲル使ってます。
    私も、化粧水してから→美容液・乳液代わりに使ってます。
    しっとりするし成分も安心、お肌も明るくなった!

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/02(火) 11:02:44 

    自分も出産を機にドクターシーラボに変えました。
    顔も洗えず、歯も磨けず、気づけば夕方・・・って日々が続いて、
    自分のことが何もできなくなってしまいました。
    今は余裕が出てきたので、化粧水も使ってます。

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2015/06/02(火) 11:20:12 

    私はちふれのオールインワン使ってます
    仕事してる時は激務でこれ一つでしたが、特に問題なかったですよ
    専業主婦になってからは、これの前にちふれの化粧水使ってます
    でもあまり違いがわからないような…

    結局は肌に合ってるかどうかと、持って生まれた肌質によると思います

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/02(火) 11:54:32 

    クレンジングも洗顔後のケアもココナッツオイルのみ。何年も治らなかったニキビが数週間で全く出来なくなり、跡もみるみるうちに消えた。
    同時にコーヒーや料理に使って便秘解消出来たのも良かったのかも。保湿効果もあるし、香りに癒されお財布にも優しいし得たものは大きかった。
    あまり流行りものに乗るタイプじゃなかったけど、流行らせてくれた人にすごく感謝してます。

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2015/06/02(火) 15:19:13 

    CM見て新日本製薬のパーフェクトワン使って
    カッサカサになって粉ふいた状態になったから使うのやめた。
    他のオールインワンも使ってみたけどここまで酷いのは無かったなぁ
    ドクターシーラボのハーバルゲルは割と好きだったけど結局普通のスキンケアにもどったよ。

    +4

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/02(火) 15:39:31 

    DHCのオールインワン(今、戸田さんがCMしてる紫の容器の)使って何年かたちますが、私にはあってます。
    乾燥する季節には仕上げにクリームやオイルをつかうし
    目元にはアイクリームをつけてます。

    本当にオールインワンですませるのではなく、そのときそのときの肌の調子に合わせて必要に応じたアイテムをプラスしてあげればいいと思いますよ♪

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/02(火) 17:08:41 

    結局は自分に合うか合わないかですよね。
    色々言われてるけど、最終的には生まれ持った肌の強さだと思ってる。

    肌が強くて綺麗な人が羨ましい…

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/02(火) 17:20:50 

    60近い知り合いで美肌で肌が発光してる人がいて、これがSK-2のオーラ美白ってヤツか!と思ったらドクターシーラボ使ってるって言われてビックリしました。
    私も金色のサンプル使ってみたけど独特な香りでダメでした…
    オールインワンの化粧品ってどうですか?オススメも教えてください!

    +0

    -3

  • 77. 匿名 2015/06/02(火) 18:22:16 

    花王だからマイナスなんだろうな。
    うるおいジェリー?よかったですよ。
    この時期紫外線で顔がガサガサで皮むけしてましたが、これを使うようになり、肌状態がいいです。
    だけど!やっぱり乳液もつけてます。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/02(火) 20:07:25 

    コマーシャルでアクアレーベルの青いのを見て気になってます。

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/02(火) 20:10:31 

    笑われちゃうかもだけど
    50のめぐみ
    お母さんのを借りて使っていたら、すごく肌が調子良くなりました
    それまでは10年間くらいコスメデコルテをライン使いしていたんですが、この数ヵ月 50のめぐみで、コスメデコルテのときより肌が良くなりました。水分量や肌年齢も変わりました、笑
    今までの高額なコスメデコルテはなんやったんでしょうか、笑
    私は30才、母は51才です。母も肌はもちもち、きめこまかです、

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/02(火) 20:13:44 

    オールインワンのメディプラスゲル使ってます(^o^)
    これ使い初めてからニキビが無くなりました!
    今まで何種類も試したけどこれが一番です。
    冬場はこのゲルだけでは乾燥するのでクリームも使ってます
    オールインワンはとても楽ですよ!彼氏と一緒に使ってます。

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2015/06/02(火) 20:25:00 

    59です。
    オンリーミネラルのオールインワンが手に入らなくなってから別会社の1000円くらいのものを使用していますがオールインワンジェルを使う前にココナッツオイルをごくごく薄くつけてからジェルを塗っています。
    ココナッツオイルがブースターとなって浸透力がupしているような気がします。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/02(火) 20:32:02 

    コスメブランドのショップスタッフです。
    乾燥肌、肌荒れ・シミ・シワが気になるという方に普段のお手入れ方法をお伺いすると、ほとんどがオールインワンと答えられます。理由はたいていめんどくさい、時間がない、です。
    化粧水をしっかり浸透させてクリームで蓋をするだけのシンプルなスキンケアすら10分もかからないのに、めんどくさがっててはトラブル知らずの美しいお肌なんて手に入らないのになぁっていつも思ってます。
    美肌の方はみなさん、一つ一つの工程をじっくりされています。

    +4

    -9

  • 83. 匿名 2015/06/02(火) 21:32:34 

    74さん
    私もDHC使ってます
    私は、化粧水→オールインワン→クリーム
    場合によってはアイクリームやシミソバカスのためのクリームも使います

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2015/06/02(火) 22:52:05 

    敏感肌なので、化粧水、乳液、クリーム…と何種類も付けるのが怖くなってきて、シンプルケアにしてみようと思って使ってみました。

    付けると表面はペタペタしてるけど、それだけって感じ…
    浸透とか、補給とか、そういうのを全然感じませんでした。結局乾燥が酷くなってしまい、放置してます。

    母親は別のオールインワン物を使ってますが、すごく気に入ってるようです。本当にこれだけで充分なのよ〜って。もともと肌が強くて綺麗だからかな、うらやましいです。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/02(火) 23:01:05 

    美ベールブレンドゲル良いですよ♪
    100gで1200円代で安いし、強すぎない柑橘系の香りで癒やされます。
    皮膚が薄く弱い私の肌でも荒れずにしっとり!!

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2015/06/02(火) 23:08:02 

    これ、最近お気に入り。ほうれい線が目立たなくなったと感じたのは初めて。でも乾燥するから、安い化粧水と乳液も結局使ってる。節約にはならないかなあ。
    オールインワンの化粧品ってどうですか?オススメも教えてください!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/02(火) 23:44:28 

    主さん、どうしますか?

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック