ガールズちゃんねる

浅田真央さん、姉の舞と殴り合いのケンカをした過去を告白 引き金は

114コメント2017/09/20(水) 00:34

  • 1. 匿名 2017/09/15(金) 13:41:37 

    浅田真央さん、姉の舞と殴り合いのケンカをした過去を告白 引き金は (2017年9月14日掲載) - ライブドアニュース
    浅田真央さん、姉の舞と殴り合いのケンカをした過去を告白 引き金は (2017年9月14日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    番組ではデパート「日本橋タカシマヤ」で開催中の「美しき氷上の妖精 浅田真央展」に出席した真央をブルゾンちえみwith Bが直撃取材した。 ブルゾンは取材の中で真央に、舞と「ハワイのゲームセンターで殴り合いのケンカをした」との情報を持ち出す。仲の良いイメージがある浅田姉妹だが、果たして本当なのかというのだ。この問いに、真央は「恥ずかしいけど事実」だと認めた。舞が「お怒りモード」で殴ってきたので、真央も殴り返したのだとか。


    「殴り合い」が勃発したのは、舞がゲームセンターでステップを踏むダンスのゲームをプレイしたときのこと。事前にきちんと説明書きを読まなかったため、30秒も経たずに失敗して終わったという。真央は説明書きを読むように何度も注意したそうで、それが気に障ったのか舞は「うるさい!」と怒り、殴りかかってきたとのこと。

    +60

    -29

  • 2. 匿名 2017/09/15(金) 13:42:24 

    仲良いね

    +125

    -16

  • 3. 匿名 2017/09/15(金) 13:42:44 

    だから?

    +45

    -23

  • 4. 匿名 2017/09/15(金) 13:43:12 

    うん。
    普通。よくある姉妹喧嘩。

    +300

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/15(金) 13:43:22 

    あの姉ならしょうがない

    +147

    -42

  • 6. 匿名 2017/09/15(金) 13:43:25 

    浅田真央さん、姉の舞と殴り合いのケンカをした過去を告白 引き金は

    +44

    -84

  • 7. 匿名 2017/09/15(金) 13:43:25 

    真央ちゃんが一方的に殴られてたんじゃなくて?
    ってか真央ちゃん悪くないだろwww

    +264

    -18

  • 8. 匿名 2017/09/15(金) 13:43:26 

    あの姉ならやりかねない。恐いね。

    +140

    -30

  • 9. 匿名 2017/09/15(金) 13:43:36 

    PON!でやってるの観たよ。

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/15(金) 13:43:42 

    姉妹の喧嘩って意外と派手なんだよね。
    うちは男きょうだいだから知らなかったけど、友達に聞くと結構取っ組み合いしたって。

    +232

    -7

  • 11. 匿名 2017/09/15(金) 13:43:47 

    悪いけどあのお姉さんはちょっと殴りたくなる。

    +42

    -28

  • 12. 匿名 2017/09/15(金) 13:43:47 

    真央ちゃんが言うの珍しいね。お姉さんはからはよく姉妹エピソードでてくるけど。

    +181

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/15(金) 13:43:48 

    よくある兄弟(姉妹)喧嘩

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/15(金) 13:43:54 

    姉がやんちゃで妹がマジメね。

    +82

    -21

  • 15. 匿名 2017/09/15(金) 13:43:58 

    殴りかかるって…

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/15(金) 13:44:00 

    今仲いいならそれでいいんじゃない
    姉妹にだって姉妹にしか分からない事はいろいろあるさ

    +126

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/15(金) 13:44:12 

    ダンスダンスレボリューションか。

    +41

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/15(金) 13:44:15 

    殴り合いって書き方悪いよね(笑)ただの子供の喧嘩じゃん。

    +120

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/15(金) 13:44:23 

    >>14
    普通逆じゃない?

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/15(金) 13:44:31 

    真央ちゃんももう27歳か…
    浅田真央15歳ですってcmと
    真央ももう20歳大人の真央を見せちゃうぞ!
    ってcmが忘れられない

    +99

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/15(金) 13:44:32 

    この姉妹、本当に仲が良いのか分からないよね・・・。
    特に姉はいまだに妹にモヤモヤした気持ちがありそう・・・。

    +15

    -17

  • 22. 匿名 2017/09/15(金) 13:44:44 

    胸すごいねぇ
    浅田真央さん、姉の舞と殴り合いのケンカをした過去を告白 引き金は

    +75

    -11

  • 23. 匿名 2017/09/15(金) 13:44:46 

    あのビッチは妹に何でも負けるのが嫌なんだよ。妹にコンプレックスあるから指図されてカーッとなっちゃうんだよ。

    +27

    -31

  • 24. 匿名 2017/09/15(金) 13:45:03 

    なんだかんだ仲が良いよね

    +65

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/15(金) 13:45:06 

    仲良いね
    うちなんて何年も会ってないわ

    +82

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/15(金) 13:45:13 

    この話、前もどこかで話してたよね

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/15(金) 13:45:16 

    舞は気が強いの顔に出てるからな。つか説明書ちゃんと読め

    +23

    -6

  • 28. 匿名 2017/09/15(金) 13:45:20 

    説明文を読むようにと注意したら殴られたって…

    +70

    -4

  • 29. 匿名 2017/09/15(金) 13:45:29 

    あるある!笑
    小さい時は私も妹と殴り合いのケンカとかしょっちゅうしてたよ。
    買い物も旅行も一緒に行くぐらい普通に仲良しだけど。

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/15(金) 13:45:55 

    >>22
    シリコン入ってそうw

    +9

    -25

  • 31. 匿名 2017/09/15(金) 13:46:03 

    またこの話?

    +5

    -7

  • 32. 匿名 2017/09/15(金) 13:46:08 

    普通の仲いい系の喧嘩やん。
    もっといがみ合いからくるやつかと思ったわ。

    +65

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/15(金) 13:46:11 

    舞ちゃんの、妹への嫉妬が隠しきれてないよね

    +9

    -19

  • 34. 匿名 2017/09/15(金) 13:46:25 

    殴るっていうか叩くって感じかな

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/15(金) 13:46:42 

    仲良し姉妹でも喧嘩くらい普通にするでしょ。
    アンチは叩きたくて仕方ないみたいだけど。

    +66

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/15(金) 13:47:04 

    これ前から話してるやつやんけ

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/15(金) 13:47:38 

    >>6
    気持ち悪い

    +4

    -6

  • 38. 匿名 2017/09/15(金) 13:47:49 

    こんな喧嘩普通だよね。
    姉妹の喧嘩は激しいからね。
    うちは3姉妹だから戦争でしたよ。

    +48

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/15(金) 13:49:44 

    どこも同じようなもんだよ~
    うちもふすまに穴あいたりしてたw

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/15(金) 13:50:41 

    >>20
    cmって、CMか。「センチ」と読んで意味不明だったわwww

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/15(金) 13:51:41 

    ブルゾンのネタで「じゃああなた、トリプルアクセル跳べる?」がちょっとおもしろかった

    +35

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/15(金) 13:51:51 

    真央ちゃんは大好きだけどマオタは大嫌いだわ。
    こうやって現役選手はおろか姉の舞ちゃんまで汚い言葉で罵ってて恥ずかしいオバサン達だよね。

    +22

    -23

  • 43. 匿名 2017/09/15(金) 13:53:31 

    真央ファンからすれば有名な話。
    わざわざガルちゃんでトピにする必要なし。

    +41

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/15(金) 13:54:05 

    殴り合い?
    DV系なんだな、引くわ。
    兄弟喧嘩で殴り合いなんてしたことない。

    +6

    -18

  • 45. 匿名 2017/09/15(金) 13:54:28 

    なんか聞いたことあるなこれ

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/15(金) 13:55:03 

    イメージ壊れた

    +3

    -19

  • 47. 匿名 2017/09/15(金) 13:55:50 

    姉が原因なんだろうなあと思ったら案の定

    +10

    -13

  • 48. 匿名 2017/09/15(金) 13:56:55 

    自分も過去に、メチャクチャゃ頭に来て妹をゲーセンに置き去りにして車で帰った(駅から比較的近かったから)ことはあるけど殴りあいは無いかなぁ(^^; 舞さん殴りかかってきたのね笑

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/15(金) 13:57:08 

    何歳のときか知らないけど、その程度のことで女同士殴り合い始まるんだね。
    私は一人っ子だし友達と手が出るケンカってしたことないからカルチャーショックだわ。

    +5

    -7

  • 50. 匿名 2017/09/15(金) 13:58:35 

    親も意見が合わない時の接し方くらい教えてあげなよ
    殴り合いって...野蛮

    +9

    -11

  • 51. 匿名 2017/09/15(金) 13:58:52 

    これ見てたけどブルゾンちえみが相変わらずトーク下手だった。
    それに対して、ニコニコしてちゃんと向き合って応えてた真央ちゃん大人だしいい人だなって思った。

    +19

    -8

  • 52. 匿名 2017/09/15(金) 13:59:04 

    うちも髪の毛毟りあいならよくやってたなぁ…

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/15(金) 14:03:54 

    この話ハワイ旅行1日目でこの喧嘩勃発で
    ずーっと口きかずに終わった旅だったとか笑
    10代後半だもの、、ま、こんなもんよね笑

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/15(金) 14:04:28 

    うちも子供の頃は姉妹のケンカがかなり激しかった
    いつの間にかケンカしなくなったなぁ

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/15(金) 14:06:48 

    もう一度3Aを見たい

    +13

    -5

  • 56. 匿名 2017/09/15(金) 14:06:59 

    うちのくそ妹はハサミ投げつけてきたな

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/15(金) 14:08:34 

    結婚しないで職場やTwitterでは家事してますアピールして何もしない妹蹴りつけたことあるわ。
    腹黒くそ女

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2017/09/15(金) 14:11:24 

    なんか垢抜けないなー。

    +10

    -15

  • 59. 匿名 2017/09/15(金) 14:11:39 

    分かるわ~私も兄と年近いから十代の頃はしょっちゅう殴り合いや蹴り合いの喧嘩してた。友達に話したらドン引きされて、うちが男兄弟だから殴り合いしてたのかと思ったけど、姉妹でも殴り合いするんだね。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/15(金) 14:12:03 

    >>12
    番組から姉妹で殴り合いの喧嘩をした事があるそうですがって話聞いたからね
    でもこんな話恥ずかしいからこれ以上したくないですって言ってた

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/15(金) 14:12:14 

    姉と妹なんてイライラするもんだよね。仲良しアピールは偽善者ぽい。

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/15(金) 14:18:30 

    お姉ちゃん喧嘩強そう

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/15(金) 14:26:53 

    真央ちゃん、好きだけどこのままだんだん痛い人にならないか心配。

    +9

    -19

  • 64. 匿名 2017/09/15(金) 14:28:58 

    姉妹でも手が出る。私もしてたし、私の娘たちもすでにしてる。基本は髪の引っ張りあい。そして兄がドン引きしてる。
    そうやって女社会の生き方学ぶんだ。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/15(金) 14:30:29 

    抱くなら舞だな。

    +5

    -6

  • 66. 匿名 2017/09/15(金) 14:30:52 

    真央ちゃんのほうが頑固だと思う

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/15(金) 14:30:57 

    私も妹と殴りあいしてた。
    もうお互い落ち着いてしまってしなくなった。
    さみしい。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/15(金) 14:31:28 

    よくある兄弟喧嘩だよ
    こんな事でいちいち叩いてる人は兄弟いない人?

    +10

    -5

  • 69. 匿名 2017/09/15(金) 14:35:48 

    叩いた舞ちゃんは悪いけど、海外で英語の説明書を読めって言うだけで自分は読まずに文句言う真央ちゃんも悪い、超どっちもどっちな兄弟喧嘩ですな(笑)

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/15(金) 14:36:33 

    この話よくでるよね
    大きなケンカこれくらいしか無いってことかな?
    仲良いね

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/15(金) 14:37:21 

    日本橋高島屋てやってる浅田真央展行ったけど、とっても良かったー!
    初日の開場の時は真央ちゃん居たんだー早起きして行けば良かった(*_*)

    +22

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/15(金) 14:44:05 

    姉妹でも激しい喧嘩あるあるだよね(笑)
    上にハサミのコメントあったけど
    友達姉妹も投げたハサミが壁に刺さってた
    ウチは叩き合い!!
    道具使うと母親に叱られるから(笑)

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/15(金) 14:44:36 

    殴りあいっても多分
    「もーーーwwww」
    ポカポカポカポカ
    「wwwwwだからww言ったじゃんwww痛い痛いw」
    とかの話だと思う。

    +19

    -6

  • 74. 匿名 2017/09/15(金) 14:45:04 

    何度も言われるのは不愉快だし、よかれと思っての相手への言動は、結局は自分のためなんだよね。

    私なら面倒だから、距離を取るかな。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/15(金) 14:48:49 

    妹と寄ると触ると喧嘩してたなー(笑)(笑)
    浅田姉妹はカメラ密着が多かったから
    カメラある時は
    イラッとしても抑えてたのかな
    真央ちゃんでも喧嘩するんだーと
    安心してしまった

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/15(金) 14:52:35 

    本気で言いあえる姉妹は悪くないと
    歳を重ねて気づいたわ

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/15(金) 15:23:02 

    2人とも素直だから喧嘩してもすぐ仲直りしそう
    舞ちゃんたまに叩かれてるけどいい子だと思う

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/15(金) 15:25:56 

    姉妹売りしてくんだね

    なんか着てた服がちょっと似合ってなくて残念だったな

    +5

    -8

  • 79. 匿名 2017/09/15(金) 15:44:00 

    生理前ならよくあること

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/15(金) 15:51:34 

    しゃべると残念なんだよな。中身ないよね、この子。

    +9

    -17

  • 81. 匿名 2017/09/15(金) 15:54:59 

    >>64
    女性でもドン引きだよ。

    +4

    -7

  • 82. 匿名 2017/09/15(金) 16:11:28 

    男子に人気なのは姉
    理由聞いたら、土下座して頼めばヤラしてくれそうだからってw
    でも何となく分かる
    妹の方はその辺固そう

    +4

    -8

  • 83. 匿名 2017/09/15(金) 16:18:08 

    >>80
    喋りには向いてはないなあ
    タレントみたいなのは無理だと思う

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/15(金) 16:18:28 

    私も、妹としょっちゅう喧嘩してたよ。
    殴り合い、物の投げ合いは当たり前。
    子供なんて人前だろうと、カッとしたら気にしないから(笑)
    今は仲良しだし、いいじゃない。
    真央ちゃん、もうすぐ誕生日だね!どんどん大人になっていくわね…。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/15(金) 16:21:37 

    高島屋の真央展、私は岐阜住みなんで名古屋に来たら行きまーす!
    来年の4月だったかな?今から楽しみすぎる!
    初日とか真央ちゃん来ないかなー。
    真央貯金しておこう(笑)

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/15(金) 16:24:22 

    >>83
    ならないと思うのでご安心を。
    取り越し苦労ですわ 笑

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/15(金) 16:26:08 

    >>49
    一人っ子には分からない(笑)

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/15(金) 16:26:31 

    姉妹だって、子供の頃には
    取っ組み合いの喧嘩くらいする

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/15(金) 16:36:47 

    あ、そ

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2017/09/15(金) 16:43:32 

    この子 気が強そうだもん
    姉妹で顔に性格出すぎ…丸わかり

    +5

    -10

  • 91. 匿名 2017/09/15(金) 16:56:16 

    こういう本当にどうでもいいこと言うのは舞の方に違いないと思ったらまさかの真央のほうの発言なんだね。

    同じこといっても真央ちゃんだといいけど、姉のほうだと「また話題づくりかよ。家族のこと話すな」とかなるから不思議。

    +5

    -5

  • 92. 匿名 2017/09/15(金) 17:32:25 

    まおちゃんは、天然ボケだけど割としっかりとした性格してそうだね。
    お姉ちゃんは黙ってれば賢そうに見えるけど…。

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2017/09/15(金) 17:43:52 

    真央ちゃんがしっかりしてたから言ったんじゃない?

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/15(金) 18:01:19 

    まおちゃんは真面目だからそんなことはしないとかあるけど真央ちゃんは、そんな感じだけの子じゃないよ。
    結構、下品だし口だってめちゃくちゃ悪いし、騒がしい子だよ。でも、そういうの含め普通にめちゃくちゃいい子なんだよ。
    テレビでは、優等生みたいな真央ちゃんしかうつってないから、真央ちゃんのイメージってちょっと違うと思う。
    いい子にはかわりないから、みんなこれからも真央ちゃんを応援してほしいな。

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/15(金) 18:26:14 

    真央ちゃんに付き添って取材してる番組見たけど、真央ちゃんってほんとに妹気質だよね

    素直で羨ましい

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/15(金) 18:28:23 

    >>94
    そうそう、そう言う所を隠さず出してるから可愛いなと思う
    真央ちゃんは下の子って感じで要領良くて、お姉ちゃんは要領悪い感じ

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/15(金) 18:32:33 

    >>65
    豊胸でもいいですか?
    浅田真央さん、姉の舞と殴り合いのケンカをした過去を告白 引き金は

    +4

    -9

  • 98. 匿名 2017/09/15(金) 18:46:45 

    日本橋タカシマヤの浅田真央展
    大盛況で、初日5000人越えだったらしい。
    数年前にやった真央展には行ったけど、衣装とかを実際に見ると
    なかなか胸に迫るものがあった。

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/15(金) 18:48:05 

    結構はげしめの喧嘩だったんじゃないの?
    本番前だったのに、胸元に爪でがっつり引っ掻いた跡出来てて目立ってたよ
    後で姉妹喧嘩したときに出来た傷だって知って姉ちゃんこわーって思った

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/15(金) 18:50:42 

    >>91
    でもこれ記事読んだら聞かれた質問に答えてるだけじゃない?
    舞は自分からテレビ番組で真央のことペラペラ喋ってたよ

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:39 

    なんだその他愛もない喧嘩

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/15(金) 20:05:52 

    大好きだったのは10代の頃の真央ちゃん
    ソチぐらいから教祖様のように全てを崇めなきゃいけない風潮が出来てからあんま好きじゃなくなってきた

    +8

    -12

  • 103. 匿名 2017/09/15(金) 20:22:18 

    真央ちゃんが10代の時、テレビに出てた時に姉とよくケンカするって言ってたわ。例えば車の助手席に、どっちが乗るかでケンカになったりとか。ケンカしながらも兄弟がいるっていいよねー。私ひとりっ子だから兄弟いる人がうらやましい!

    +7

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/15(金) 20:24:22 

    広瀬すずも姉とよくケンカしてそうな気がする。気が強そうだから。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/15(金) 20:55:22 

    ブルゾンとかいうドブスまったく面白くないのに調子こいてるね
    事務所が女芸人に仕立てただけの劇団員がw

    +2

    -7

  • 106. 匿名 2017/09/15(金) 21:51:54 

    >>42
    罵ってるのはあなたみたいなアンチじゃん

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/15(金) 22:56:00 

    >>94
    真央ちゃんが下品と思えるあなたのが下品だわ
    口が悪い?
    あれだけ失言しない子はどこを探してもいないよ

    +9

    -6

  • 108. 匿名 2017/09/16(土) 00:07:11 

    DVで5回も捕まる親の子供だからすぐ手が出るんだよ

    +0

    -9

  • 109. 匿名 2017/09/16(土) 01:37:18 

    真央ちゃんは菩薩さま

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2017/09/16(土) 01:39:24 

    真央ちゃんは悪の巣窟のジャッジと戦ってきた愛の女神です

    +4

    -5

  • 111. 匿名 2017/09/16(土) 15:55:17 

    来月からグランプリシリーズが始まるんだけど真央はもういないんだよなぁ

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/16(土) 16:38:54 

    くだらん

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/18(月) 17:40:38 

    >>107
    そんなにツンケンするようなコメントではない

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/20(水) 00:34:15 

    別トピで真央の名前が出てたから何となくここにも来てみた。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック