ガールズちゃんねる

前田亜季、姉・前田愛と本気で仲が悪かった過去告白「会うたびにけんか」

94コメント2015/02/05(木) 22:52

  • 1. 匿名 2015/02/04(水) 10:46:15 

    前田亜季、姉・愛と本気で仲が悪かった過去告白「会うたびにけんか」 | マイナビニュース
    前田亜季、姉・愛と本気で仲が悪かった過去告白「会うたびにけんか」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    女優の前田亜季が、3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)に出演し、2歳上の姉で女優の前田愛と仲が悪かった過去を明かした。


    "人生最大の反抗期"という質問に「中学時代の姉妹げんか」と答え、「中学時代はピークに仲が悪くて、会うたびにけんかしてました」と告白した。

    そして、「同じ中学に通っていて、通学路だから一緒の道なのに、『ついてくるな』みたいな」とエピソードを明かし、「お姉ちゃんについていきたくて、どこにでもついていく。でもそういうのを姉は嫌だったんだろうな」と振り返った。

    +165

    -7

  • 2. 匿名 2015/02/04(水) 10:47:55 

    いやでしょう

    +89

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/04(水) 10:48:11 

    関係ないけど、今夜比べてみましたの放送内容、ニュースに必ずなるね。

    +268

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/04(水) 10:48:40 

    妹のほうがかわいい♪

    +480

    -42

  • 5. 匿名 2015/02/04(水) 10:49:11 

    この姉妹嫌いだった
    今はどうでもいい

    +35

    -68

  • 6. 匿名 2015/02/04(水) 10:49:52 

    はるひさんの見つめる目が怖い

    +481

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/04(水) 10:49:58 

    前田愛なつかしいー!今じゃ中村勘九郎の奥様で、子供も2人いて幸せなんだろうな~

    +734

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/04(水) 10:50:41 

    仲悪いというか、お姉さんが嫌だったんだろーね
    妹は姉を好きそうだった
    当時、子役から人気だった姉との人気が逆転して姉の愛より妹のあきの方が売れていたからうざかったんじゃない?

    +453

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/04(水) 10:50:51 

    あまり似てないよね?
    姉はボーイッシュ
    妹は女の子らしい感じ

    天才てれびくんでよく見てた!

    +490

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/04(水) 10:51:05 

    お姉ちゃんの理由も聞いてみないとね! なんとも

    +229

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/04(水) 10:51:26 

    おねーちゃん意地悪そうだもんねー

    +32

    -95

  • 12. 匿名 2015/02/04(水) 10:51:36 

    これ見た!
    前田愛の態度が冷たすぎ(笑)

    だけどこのくらいの年齢のときって少なからず兄弟のこと嫌いになったりするよね

    +583

    -8

  • 13. 匿名 2015/02/04(水) 10:51:58 

    私も姉妹だけど、小さい頃は本当に仲悪かった。
    仲良かった姉妹とかいるの?

    +251

    -10

  • 14. 匿名 2015/02/04(水) 10:52:34 

    「会う度ケンカ」なら、まだ仲良い方だよ。

    本当にヒドいと、顔見るのもイヤだし
    喋りたくも関わりたくもないしね

    +220

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/04(水) 10:54:18 

    梨園へ嫁いだ姉を下げる様な発言を楽しそうにする妹だもの。
    前田愛を怒らせるようなそれなりの理由があるのでは?

    +268

    -125

  • 16. 匿名 2015/02/04(水) 10:54:19 

    中学、高校なんて姉妹仲悪いよね。
    普通だよー(´・_・`)

    +359

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/04(水) 10:54:30 

    そんなのどこの家でもですよ。

    +176

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/04(水) 10:54:42 

    家でも学校でも仕事でも一緒だったら、さすがに嫌になっちゃうかも…

    +380

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/04(水) 10:56:15 

    一時的に仲悪くなるの女兄弟いる人だいたいわかるんじゃないかな。
    うちも小学校高学年と中学校と妹うっとおしかったもん。
    でも高校生になったらいっきに仲良くなって、お互いに結婚した今もなんでも相談できる。
    親に相談しにくいことも妹にならできるし妹も頼ってくれる。
    妹がいてくれて本当によかった。

    +199

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/04(水) 10:57:10 

    若い頃に仲悪い→オトナになって仲良し ならイイけど
    40歳過ぎてから超不仲になると、まじキツいよ~(苦笑)

    +289

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/04(水) 10:59:42 

    うちの姉も中高と私に冷たかったよー。
    私は好きだからベタベタするけど、ウザいって口聞いてくれなかった(笑)
    30代の今は毎日ラインするくらい仲良し!
    子育てや姑の愚痴で一番の理解者(^^)
    反抗期の姉妹はそんなもんだよ。

    +204

    -7

  • 22. 匿名 2015/02/04(水) 11:00:50 

    中学生ぐらいって一番きょうだいの存在とか面倒な時期だよね
    私は弟だけど同じく2歳下だから、鬱陶しく思ってた
    特に文化祭で、洋楽好きだからって無理矢理加入させられたバンドで弟が歌うことになった時なんて、恥ずかしくて学校から脱走したわ

    +39

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/04(水) 11:00:52 

    前田亜季って地味にずっと活躍してるよね。ごちそうさんにも出演してたし

    +350

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/04(水) 11:01:14 

    学校の怪談の頃、可愛かったなぁ!
    前田亜季、姉・前田愛と本気で仲が悪かった過去告白「会うたびにけんか」

    +326

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/04(水) 11:01:15 

    妹しらなぁーい

    +21

    -44

  • 26. 匿名 2015/02/04(水) 11:01:19 

    何か聴いててリアルだったなぁ。

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/04(水) 11:05:44 

    姉が欲しかった自分にとっては
    姉妹が仲悪いってびっくりだ。
    兄妹なら分かるような気がするけど…
    でも、今仲良しで良かったね。

    +31

    -8

  • 28. 匿名 2015/02/04(水) 11:06:33 

    この子は天使のようだった
    肌も白くて顔も整ってて声も可愛らしくて。

    +226

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/04(水) 11:07:33 

    私も中学生の時お姉ちゃんと殴り合いのケンカするほど仲悪かったw

    中学生って難しい年頃ですよね

    +57

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/04(水) 11:07:53 

    去年はすっぴん掲載が流行ったけど、今年は「実は仲悪かったエピソード」が流行りそうw

    胡散臭いすっぴん披露よりよっぽど自然な話だけど

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/04(水) 11:08:43 

    この子全盛期超可愛かった

    +297

    -18

  • 32. 匿名 2015/02/04(水) 11:11:29 

    お姉さんのご主人は綺麗な東野にしか見えない
    前田亜季、姉・前田愛と本気で仲が悪かった過去告白「会うたびにけんか」

    +773

    -11

  • 33. 匿名 2015/02/04(水) 11:13:05 

    お姉ちゃんは要領のいい妹のことを嫌いになっちゃう時期があるのよ。。。
    妹はお姉ちゃんが失敗してるところを見て
    私は、ああいうことしないようにしようと回避するし
    良い所は、真似しようとするし
    お姉ちゃんなんだから我慢しないさいと言われるし
    でも、それを乗り越えると案外仲良しになったりするんだよねー

    +235

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/04(水) 11:13:09 

    前田愛がバラエティでいろいろ話してるのを聞いて、性格悪っ!ってびっくりして、見る目変わった。
    自分の嫌いな友達が好きな男子に、好きでもないのに嫌がらせの為だけに告白したり、妹にも色んな意地悪をやって、「お姉ちゃーん」と泣くのが面白かったと言ってた。
    まぁ、それくらい性格がきつくないと梨園で生きてはいけないか・・・と納得した。

    +269

    -8

  • 35. 匿名 2015/02/04(水) 11:13:40 


    凄い気が強そうだね
    こういうタレ目犬顔は性格悪いよ

    +17

    -13

  • 36. 匿名 2015/02/04(水) 11:14:39 

    32
    吹いたww
    似てるww

    +199

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/04(水) 11:16:26 

    妹の方がバトルロイヤルで人気があったから嫉妬もあったのかな?

    +78

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/04(水) 11:17:30 

    昔が可愛すぎたな
    幼少期がMAXに可愛いと成長過程で変わるから佐々木希みたいなのは稀なケース

    +168

    -10

  • 39. 匿名 2015/02/04(水) 11:19:50 

    バトルロワイアルははまり役だったよね。
    しかもキャストが豪華。
    藤原竜也、前田亜季、山本太郎()、安藤政信、塚本高史、柴咲コウ、栗山千明、ビートたけし、深作欣二監督
    前田亜季、姉・前田愛と本気で仲が悪かった過去告白「会うたびにけんか」

    +255

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/04(水) 11:19:52 

    年が近いとこういうことあるよー。
    私は妹の立場だけど姉が大好きでどこ行くにもついてって家の中でもずっとくっついてた。
    姉は優しい人だからキレられたことはないけど相当ウザかったはず。
    私が姉の立場だったら絶対キレてる!
    今はとっても仲良しですよ〜

    +55

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/04(水) 11:27:30 

    前田愛って超性格悪いんでしょ

    +101

    -26

  • 42. 匿名 2015/02/04(水) 11:29:48 

    妹が断然かわいいから嫉妬があったんじゃない?今はその頃の話を言えるくらい仲がいいってことじゃないかな。

    +74

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/04(水) 11:30:42 

    顔は妹の方が好き♪

    +98

    -8

  • 44. 匿名 2015/02/04(水) 11:31:18 

    ここまで顔の系統が違って、
    なおかつ両方ちゃんと可愛い姉妹
    って珍しくない?

    普通、姉妹の顔の系統が全然違って一方が可愛い場合、もう一方は可愛くない場合が多いね。なんせ同じ親から生まれてる訳だし、親の良いとこどりできた方とそうじゃない方、みたいな
    前田亜季、姉・前田愛と本気で仲が悪かった過去告白「会うたびにけんか」

    +242

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/04(水) 11:32:06 

    純真無垢という言葉がぴったりな可愛さ

    +174

    -9

  • 46. 匿名 2015/02/04(水) 11:32:10 

    32
    東野の方が整ってるわ‼

    +116

    -26

  • 47. 匿名 2015/02/04(水) 11:33:23 

    有名人をお世話する事がある仕事だった時に前田愛さんだけが、お礼もちゃんと言う人だったから、悪く思えない...。
    姉の文句を10数年経って言うのはどうだろ?

    +119

    -36

  • 48. 匿名 2015/02/04(水) 11:36:45 

    妹さんは、ケンタッキーのCMがとても可愛かった

    お姉さんは可愛いと思わないけど、人気ありましたね

    +49

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/04(水) 11:40:29 

    今それなりに仲良くしてるから言えるんだよね。思春期に兄弟姉妹が仲良くなかったり、うざいと思うのって有名になったとか売れたとか関係なく普通のことだよ。

    +34

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/04(水) 11:40:41 

    姉妹で整形してるよね?
    愛ちゃん、子供向け雑誌に載っていたとき、目が細かった。

    +5

    -40

  • 51. 匿名 2015/02/04(水) 11:47:26 

    私が小さい頃あきちゃん天テレ出てる時は超絶可愛いと思ってたけど、正直今はそうでもないね。ちょっと顔伸びた⁉︎

    +45

    -7

  • 52. 匿名 2015/02/04(水) 11:53:37 

    私も姉と仲悪かったというか、私が姉を嫌ってた。
    今は大人になり無関心になった。迷惑さえかけられなければ姉がどうなろうとどうでもいいってスタンス。
    良くなったのか悪くなったのか。

    浅田姉妹もいろいろあったみたいだし、姉妹って複雑だね。

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/04(水) 11:54:11 

    全盛期とか言って貼られてる画像、そこまでか?(^^;;
    子供ってみんなそんな感じというか学年に
    最低一人はいる感じに見える。

    +37

    -14

  • 54. 匿名 2015/02/04(水) 11:55:05 

    車の駐車が危険すぎて面白かった(笑)

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/04(水) 11:59:47 

    この姉妹や浅田姉妹の話聞いて、姉妹を同じ分野に置くのはあんまり良くないのかなって思った

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/04(水) 12:06:50 

    まぁ、姉妹ってそんなもんじゃないの

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/04(水) 12:09:13 

    みんな、意外に仲悪い時期あったみたいでびっくりした。

    私は2歳離れた弟いるけど、たまには喧嘩するが仲良くてかなり可愛がってたなぁ…
    ある程度成長してからは、弟はうぜーみたいな感じだったけど、私は親心みたいな感情だったのかな。


    親からはこの世に2人しかいない兄弟なんだから、仲良くしないとダメだよって小さい頃から言われてた。

    お互い結婚し離れてるが、何かあれはお互い助け合うな。

    +5

    -14

  • 58. 匿名 2015/02/04(水) 12:11:44 

    姉妹で仲良しでしょうねーとかどんな幻想抱いてんの?って思うけどね

    家に同年代の女がいるんだから
    ある意味ライバルというか一番近い敵なんだよ…
    家では引っ掻いたりなぐったりすごい喧嘩したけど
    外ではソコソコに仲良しのフリはしてたわ笑

    +25

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/04(水) 12:11:58 

    前田愛は昔から気が強い。
    あっぱれさんま大先生で、私は映画主演女優(トイレの花子さん)だから~って発言して、さんまも気が強いって言ってた記憶がある。

    +86

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/04(水) 12:14:32 

    山本太郎()←ワロタ

    +38

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/04(水) 12:17:33 

    そーなんだ?!

    姉妹は一時期、仲が悪くなるんですね。
    子供達は年子姉妹で、小学低学年。超仲良しだけど、いつか来るのかな…。次女が長女を大好き過ぎて、いつもマネしてくっついてる。

    私も弟いたけどずっと仲良しだった。
    女同士は難しいんですね。寂しいけど、覚悟しときます。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/04(水) 12:19:55 

    チャイドルの頃から大好き!
    写真集買ったりしてた(笑)

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/04(水) 12:20:16 

    53. 匿名 2015/02/04(水) 11:54:11 [通報]
    全盛期とか言って貼られてる画像、そこまでか?(^^;;
    子供ってみんなそんな感じというか学年に
    最低一人はいる感じに見える。


    またここでもこうやって水を差す人いるねー
    彼女たちの全盛期なんだから別にいいでしょう
    「可愛過ぎる」とか言われてるわけじゃないんだし

    +43

    -8

  • 64. 匿名 2015/02/04(水) 12:23:29 

    学校の怪談に出てたよね‥?
    目がすごいキラキラしてた覚えがある

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/04(水) 12:45:21 

    どっちの顔も好きです。
    妹はバトロワのときが最高に可愛かった!

    姉のほうは、最近の方が綺麗かなぁー。
    梨園の妻であの姑がいてなんとかやっていけてるってことは、気が強いんだろうね(^-^;

    +91

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/04(水) 12:52:11 

    真似されてむかついたことはよくある。
    私がちょっとハマっていたアイドルや芸人を同じように好きになり、密かに雑誌を買い、テレビは友達に録画してもらっていた。
    だけど私の前ではその人たちの文句ばっかり言って「私興味ないから」アピール。鬱陶しかった!
    机あさるし、服や靴は勝手に着ていく。
    なのに私が妹の持ち物を触ったら「さわんなや!!」ってブチギレ。
    なにこいつ、勝手にキレとけよって相手にしなかったけどむかついたな。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/04(水) 12:54:59 

    57弟は異性だからだよ。兄弟、姉妹の同性同士だと衝突もしやすいんじゃない?
    兄妹、姉弟はまた違うんだよ。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/04(水) 13:08:52 

    「お姉ちゃんについていきたくて、どこにでもついていく。でもそういうのを姉は嫌だったんだろうな」

    自分は慕ってたのに、っていうアピール。

    こういう風に一方的にテレビで言うって根に持ってるってこと?姉妹いないからわかんないけど、やっぱり女は怖い。

    +13

    -19

  • 69. 匿名 2015/02/04(水) 13:52:01 

    前田愛、可愛いと思ったことなかったけど、中村屋のドキュメントで見かける前田愛 本当に可愛いし綺麗。
    お幸せなのもあるだろうけど、やはり一般人とは違うんだなと思った。

    +54

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/04(水) 13:52:43 

    59
    気が強くなきゃ梨園の妻でやっていけないんじゃない?

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/04(水) 13:53:20 

    姉下げとかじゃなくて、単純に年の近い姉妹あるあるだと思うけどな。
    うちも年子の姉と仲悪かったよ。
    完全に私が悪いんだけどさ、お姉ちゃんの事大好きで持ってる物、好きな物全部が素敵に見えて、こっそり化粧品使ったり似たような服買ったり、お姉ちゃんが好きな歌手を真似して好きになったりで、よく泥棒!とか言われた´д` ;

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/04(水) 14:11:21 

    義理のお兄さんにあたる勘九郎さんも、七之助さんと昔は本当に喧嘩絶えなかったらしいですからね。
    お母様が包丁を置いて、そんなにやりあうなら、これでケリつけなさい!!ってしたのは、伝説ですよ。

    今、そしてこれから、仲良く支え合える関係であるなら、反抗期の仲違いなんて可愛いもんです。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/04(水) 14:18:11 

    これ見てたけど今は凄く仲が良いみたいだね。
    兄弟が居たら仲が悪い時期は、ほぼありそう。

    浅田舞さんも真央ちゃんと、ケンカした時の話、しゃべくりセブンでしてた。番組側から要望があるんじゃないかな。同じ日テレの番組だし。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/04(水) 14:27:49 

    昨日観てて二人が姉妹だったの知らなかった…

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/04(水) 14:46:45 

    愛ちゃんが真麻さんと歳が変わらない事に驚いた。
    はみだし刑事のみゆき役が好きでした。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/04(水) 14:56:56 

    うちも姉妹だけど、姉が中学生の時に最高に仲が悪かった。思春期も受験もあって姉が常にイライラしてたから。だけど姉が高校にあがったらまた仲良し姉妹に戻りましたよ~。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/04(水) 16:17:20 

    こんな可愛い妹がいたら嫌だろうな~(^^;)
    同じ仕事で、出来もよくて……
    絶対イヤだ(-ω-;)

    でも、2人ともバトルロワイヤルあたりから全然出なくなったよね?干されてたの?

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/04(水) 16:48:05 

    前田亜季の鼻筋がシャキーンってしてて何か入ってるのかと思った

    +0

    -6

  • 79. 匿名 2015/02/04(水) 17:03:17 

    はみ刑事のみゆきちゃん役すきだった!性格キツいだの言われても好きなものはすきだよ!

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/04(水) 17:35:20 

    お姉ちゃんの旦那は中村家宗家のスーパースターの故・勘三郎の長男で後に勘三郎を襲名すると言われています。
    つまりお姉ちゃんは30年後には人間国宝の妻がほぼ当確。跡取り息子も産んだので完全な勝ち組ですね。

    +30

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/04(水) 18:21:03 

    えっ、この二人姉妹だったんですね!
    顔の系統が似てないからわからなかったー!
    バトルロワイアル2で同時に出てはいなくても二人共出演してますね☆

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/04(水) 18:21:07 

    妹はなんかアイドル声優にいそうな顔だよね

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/04(水) 18:48:13 

    整形のせの字も出ないくらい20年たっても顔変わらない
    劣化しても亜季は普通にかわいい

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/04(水) 19:24:08 

    多感な時期じゃん。仲悪くても不思議じゃないし、お互い子役とかやってればどっちが人気かとか比べたりするでしょ。

    木曜の怪談時代から前田愛&亜季は知ってるけど、姉の方は可愛くないのに妹のほうが可愛いな~って子供心ながら思ってた。今は二人とも綺麗に成長したな~って思う。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/04(水) 20:02:36 

    この姉妹のお母さんって、
    愛ちゃんが結婚する前の年に亡くなっているのね
    お父さんが遺影抱いて結婚式出てた

    2人とも大人になった今だから
    言える話かもしれないですね

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/04(水) 21:38:47 

    天テレの時から知ってる。
    当時すごく可愛いお姉さんとして、ほんとに憧れてたなぁ。(調べてみたら私の4歳年上でした)
    そういうこともあってか、劣化したとか書かれるとなんか悲しいな。
    たしかに、そうかもしれないんだけどね笑

    私に言われなくてもすでに幸せかもしれないけど、幸せになってほしいな。

    そして昔みたいにもっとテレビで見たいな。
    嬉しくて懐かしくて、ほっとするんだよね。

    トピずれでしたね。すみません。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/04(水) 22:03:52 

    姉のほうはドラマに出てるのを見る度、
    唇の横のアトピー肌が気になって気になって…

    妹のほうは、笑顔が歌丸さんに似てるなーと

    +2

    -6

  • 88. 匿名 2015/02/04(水) 22:09:26 

    姉のほうはドラマに出てるのを見る度、
    唇の横のアトピー肌が気になって気になって…

    妹のほうは、笑顔が歌丸さんに似てるなーと

    +0

    -8

  • 89. 匿名 2015/02/04(水) 22:34:15 

    バトロワって略すな〜(♯`∧´)

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/04(水) 22:36:15 

    前田愛好きよ
    天てれのドラマのボーイッシュな役
    かわいかった

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/04(水) 22:48:57 

    姉がアトピー

    +0

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/04(水) 23:40:40 

    昨日、番組見てたけど遼河はるひのブラの肩ヒモが、ずーっとはみ出てたのが気になった
    誰か教えてあげなよ~

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/05(木) 20:54:39 

    前田愛ちゃん 子供のころから好き。今は亜季ちゃんも。
    今は仲が良いならいいと思います。ただ この姉妹は二人とも気が強いんだろうな。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/05(木) 22:52:54 

    前田姉妹好きだったなぁ。
    あきのほうが好きで可愛いなぁってずっと思ってたら同い年だった(笑)
    くらべてみましたでは何かともさかりえに似てるような気がしました、ちょっとだけ…
    でも大人になったあきちゃん見れてよかった!
    私も二人姉妹ですがやっぱり姉にうざがられてたり、中学くらいまで仲悪かったです。
    今ではめちゃくちゃ仲良しですが。
    姉妹ってそんな時期ありますよね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック