ガールズちゃんねる

気になってるダイエット法

91コメント2017/09/21(木) 20:48

  • 1. 匿名 2017/09/01(金) 21:59:30 

    はじめまして!
    5月中旬からダイエットを開始し今現在57kgになりました。
    身長は157cmです。
    10kg痩せたんだし少しくらい食べてもいいよね!とだるだるになってきてしまっているのでみなさんが気になってるダイエット法を聞いてモチベーションをあげてダイエット再開していきたいと思っています。
    よろしくお願いしますm(*_ _)m
    気になってるダイエット法

    +135

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/01(金) 22:01:59 

    主ペース早すぎるとリバウンドするよ

    +153

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/01(金) 22:02:03 

    主のダイエット法はなんですか?

    +82

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/01(金) 22:02:21 

    肩甲骨ダイエット!

    +47

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/01(金) 22:02:38 

    置き換えダイエット。

    +13

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/01(金) 22:02:53 

    少しくらい食べていいって
    主さん食べてないの??

    +60

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/01(金) 22:03:11 

    プロテインダイエットきになる

    +16

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/01(金) 22:03:53 

    ズボラにもできるダイエットないかなぁ

    +69

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/01(金) 22:04:02 

    プラーナ

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/01(金) 22:04:11 

    普通に運動がきれいに痩せるしリバウンド率低いと思うー!

    +81

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/01(金) 22:04:55 

    トランポリンダイエット

    本当に痩せるならトランポリン買いたい

    5000円くらいだし

    +81

    -6

  • 12. 匿名 2017/09/01(金) 22:05:23 

    一日5食ちょっとずつ

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/01(金) 22:05:39 

    週に2日だけ、1日のカロリー摂取量を500キロカロリー以下にして、他の日は普通に食べるっていうダイエットやったことある。結構痩せた!くびれ無かったウエストにくびれ出来たくらい!

    +107

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/01(金) 22:05:40 

    バレエビューティフルやバレトンってどうですかー?

    +21

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/01(金) 22:06:02 

    158㎝50キロ…
    スクワット、腹筋やってます。
    ご飯は食べ過ぎないように注意してます。
    何か食べたくなったら、歯磨きして布団に入る(笑)

    前に流行ったレコーディングダイエットって実際どうなんですか?

    +49

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/01(金) 22:06:37 

    全盛期ノリカ。
    気になってるダイエット法

    +93

    -7

  • 17. 匿名 2017/09/01(金) 22:06:38 

    置き換えダイエットは食生活を戻せば、あっという間にリバウンドしますよ〜。地道に筋トレと運動が1番確実です。

    +95

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/01(金) 22:07:18 

    夏前だけやるダイエットごっこなんて所詮お遊び。

    +15

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/01(金) 22:07:26 

    アーユルヴェーダ

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/01(金) 22:07:26 

    主の157cm57キロって筋肉量はどうなの?
    まずそこも分からないと今の数字だけだとそのままでも太ってるし
    その短期間のダイエットだと運動じゃなくて食事療法メインでしょ??
    それだと少し食べたですくリバウンドするよ

    +49

    -5

  • 21. 匿名 2017/09/01(金) 22:07:50 

    私が1番痩せたのは、他のトピでも書いたことありますが、35歳の時にやったダイエットです!

    朝食→グリーンスムージー
    昼食→おにぎり1個とお味噌汁
    夕食→湯豆腐や、純豆腐やポトフなどなど
    それと歯磨きの時に爪先立ちで踵を上げたりさげたりをしてました。
    お風呂ではリンパマッサージ!
    これで2ヶ月で6kg痩せました!
    周りからも痩せたねと言われました!

    1度やったダイエット方法だともう次には効果が無いみたいなのでダイエット方法を変えるのもいいかもしれませんよ♪

    +53

    -8

  • 22. 匿名 2017/09/01(金) 22:08:05 

    ヨガって痩せる?

    +8

    -19

  • 23. 匿名 2017/09/01(金) 22:08:06 

    ウォーキング1時間週5ではじめて3週間くらい!
    効果はまだ感じてない。
    ダイエットにならなかったとしても、健康のために続けようかなってのんびりやってる。

    +82

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/01(金) 22:08:30 

    みなさんコメントありがとうございます☺︎
    主は食事制限と座りっぱなしから立ち仕事に変えたことで痩せることができました。

    +62

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/01(金) 22:09:35 

    移動中等に隣にイケメンがいると思って常に背筋伸ばしてお腹へこませるっていうやつ

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/01(金) 22:10:31 


    一瞬トピ画主本人の自撮りかと思った

    まさかね。

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/01(金) 22:11:03 

    小豆水ダイエット。
    北陽の伊藤ちゃんが痩せたってテレビで。

    +6

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/01(金) 22:11:53 

    今炭酸水ダイエットしてます♪
    お腹膨らまし便秘も、改善されてきた。

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/01(金) 22:14:29 

    3月からビリーを7月までびっしりやったけど痩せず。太もも太くなる始末。
    そのあとトレーシーをやったけど物足りないなと感じてたら、変わらないし
    夏で暑いしビール飲みたいしでやめた。
    今スクワットと腹筋ローラーだけ。
    もちろんなにも変わらず。

    +48

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/01(金) 22:15:46 

    マイナスだと覚悟してますが、
    エッチでダイエットしました。
    2日に1度のペースでエッチして、エクササイズのつもりで騎乗位頑張ってた。
    1ヶ月でウェスト6㎝減りました。
    脚の太股にも効果あったよ。

    +20

    -34

  • 31. 匿名 2017/09/01(金) 22:16:12 

    168センチ54キロ。
    太ってる訳じゃないけどこの前まで48キロだったから痩せたい。
    脚が特にふとった。

    +73

    -8

  • 32. 匿名 2017/09/01(金) 22:19:46 

    >>16

    足長え〜!!

    私は
    >>1
    みたいなタイプだからクビレはあるけど、その分胴が超長い!!

    +14

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/01(金) 22:20:02 

    ジョギングしてる
    初めて半月だけど全身引き締まってきた
    特に太ももがキュッとなってきてうれしい

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/01(金) 22:22:06 

    >>21

    どう考えてもカロリー不足だと思うんですけど、そのダイエットを止めたあとリバウンドはしなかったですか?

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/01(金) 22:26:18 

    >>16
    紀香は昔からスタイル抜群だったよ。
    顔も美人でスタイルもよくて…
    今なんであんなキャラになってしまったのか謎だわ

    +112

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/01(金) 22:26:56 

    質問ですが、カーヴィーダンスはどうですか?


    +14

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/01(金) 22:27:32 

    間食や甘い飲み物やめて白米に少し玄米足してる
    あと軽い運動を毎日続けたい
    とにかく続けたい!

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/01(金) 22:30:26 

    主さん、私も5月からダイエット始めて今16キロ減です。私の場合はかなり体重あったので、、
    ウォーキングから始めてすこし減量してからランウォークに変えました。食事制限もしてますがスクワット、ダンベルなどかなり筋トレもしてます。
    そのせいか足はかなりサイズダウンしました❗が、、下っ腹がまだまだです。
    一緒に頑張りましょう。

    +41

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/01(金) 22:31:16 

    運動が一番痩せました。
    毎日ジョギングや毎日筋トレだと飽きるので、月曜はヨガの日、日曜は仕事休みだからジョギング1時間しようとか毎日変えたら以外と続きました。

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/01(金) 22:33:56 

    標準体重を良しとするおばはんが
    「バランスの良い食事と適度な運動!ドヤッ!」と、毎回わいてくるけど、そもそもバランスし良い食事と適度な運転って何だよ。
    バランスの良い食事と適度な運転でどの位の体型を維持しているのか気になってる。

    +24

    -12

  • 41. 匿名 2017/09/01(金) 22:34:42 

    トランポリンダイエット
    5分飛ぶだけでカロリー消費がすごいと聞いてネットで4000円ぐらいで購入。
    30秒飛ぶだけで息切れして5分なんて私には無理。
    5分飛ぶことが目標だよ
    続けられたら痩せるかも。

    +49

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/01(金) 22:34:49 

    体質にもよるかも
    しれないけど糖質制限して
    小麦で出来たものを2回だけ
    食べたら両方2時間後に
    吐いてしまって拒食になりかけた
    (汚い話ですみません)
    歯も溶ける危険性あるし下手したら死ぬ
    絶対おすすめしません

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/01(金) 22:42:07 

    >>41
    トランポリン買ったけど、
    邪魔ーー!

    すぐ飽きる。
    胸が垂れそう。

    でも、せっかく買ったから
    しないともったいないよねー。

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/01(金) 22:47:36 

    >>40

    適度な運転て……笑

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/01(金) 22:48:54 

    >>22
    痩せなかった
    有酸素運動でもないし、筋トレに比べたら負荷が弱すぎるし

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/01(金) 22:52:17 

    小麦粉フードを食べない
    (パン・麺・パスタ・スイーツお菓子・グラタンなど)

    「炭水化物抜き」ダイエットじゃないですよ
    お米は食べるからね(煎餅・おはぎも)

    +49

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/01(金) 22:55:34 

    >>16
    凄い
    今もスタイルいいよね

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/01(金) 22:58:07 

    >>42
    小麦で出来たものって何?

    意味不明でしょ

    +5

    -33

  • 49. 匿名 2017/09/01(金) 23:00:54 

    バレエビューティフル気になってます!
    体重はそこまでですが見た目がぷよぷよで特に脚をきれいにしたい!

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/01(金) 23:04:09 

    水風呂ダイエットを始めました!
    まだ1週間ほどなので効果はありません。
    経験者いますか?

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/01(金) 23:04:37 

    >>33
    ジョギング興味あります。
    ウォーキングをしてるのですが、走ろうとすると気持ちが持たず、1キロも走れません。。
    長距離走るコツありますか?

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/01(金) 23:06:16 

    >>48
    うどんとクッキーです。
    紛らわしい書き方して
    すみませんでした。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/01(金) 23:07:26 

    >>16
    それよりナイター営業って今でいうナイトプールのことなのかな
    昔は誰も写真に夢中じゃなく、純粋に夜のアバンチュール楽しんでたんだろうか

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/01(金) 23:10:39 

    >>1
    主さん、こんなに綺麗な体ならもう絞る必要ないよ!

    +6

    -10

  • 55. 匿名 2017/09/01(金) 23:12:25 

    夏休み、毎日昼まで寝てたから朝昼兼ねてざる蕎麦食べて、夜は普通に食べてた。あとは毎日コアリズムの一番初心者向けのやつ30分やった。
    結果、1ヶ月間で48kgから44kgまで痩せた。

    普段三食たべてたのが一食分丸々カロリーが減ったことと、地道にコアリズムで運動してたのと、暑さで勝手に痩せたのが良かったんだと思う。

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/01(金) 23:16:43 

    汚い話で申し訳ないけど、一番効果あったのは「うんこダイエット(勝手に命名)」。
    学校で好きな人できて、毎日会う直前になると緊張でお腹痛くなって、1日4回くらいうんこしてた。
    食べまくるし運動は体育のみだったけど、どんどん痩せて、周りから細い細い言われるようになった。
    今までどっちかと言うとデブだった私が。

    いやほんと汚くて申し訳ない。でもすっごい効果あった。

    +45

    -5

  • 57. 匿名 2017/09/01(金) 23:19:55 

    痩せるより、継続させる方が難しい。
    こんな方法で痩せましたってより、どのくらい継続できているか教えて欲しい。数ヶ月よりも年単位で。

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/01(金) 23:22:02 

    >>56
    いや、わかるよ
    わかるけど問題はどうやって1日4回も?

    +53

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/01(金) 23:23:00 

    主さんキレイ!!
    本当に美しい!!

    +5

    -10

  • 60. 匿名 2017/09/01(金) 23:26:46 

    >>58

    56です。分かっていただけて嬉しいですw
    私の場合、好きな人に会う時間が大体決まっていて、その2時間くらい前から緊張し始め、トイレ行ってはまたお腹が痛くなり…の繰り返しで、その2時間の間に4回くらい出てました。
    状況が特殊過ぎて参考にならないかもしれませんが…。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/01(金) 23:30:19 

    Twitterでダイエットしてる人をフォローしてるよ
    みんな温野菜とか足パカとか毎日してて
    尊敬する
    ビフォーアフター写真も見れるから
    励みになるよ

    +31

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/01(金) 23:42:02 

    157センチ65キロでしたが3月からダイエット始めて14キロ落ちました!
    軽い食事制限、ウォーキング50分、スクワット、足パカ、エアチャリ漕ぎ、月1ファスティングしてます
    外食したら3日で元の体重に戻すようにしてます

    +31

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/01(金) 23:54:53 

    明日Amazonで買った踏み台昇降が届く!
    今までは雑誌を紐で縛ってたけど段々ズレてくるのが気になって買うことにしました。
    踏み台昇降トピ見ると、みんな結果を出しててやる気がでます。

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/01(金) 23:58:22 

    ごはんずっと抜いてれば痩せると思ってそれやってたら3日で点滴。( ; ; )

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/02(土) 00:05:12 

    私は最近ビリーズブートキャンプをやり始めたよ。
    効果はまだわからないけど便が1日に二回出るようになった。腹筋を鍛えるからだと思う。
    あとは日曜日以外のウォーキングと規則正しい生活を心がけています。痩せたか?はまだわからないけどがんばって続けたい。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/02(土) 00:26:12 

    カロリー計算してます。
    体組織計で自分の基礎代謝を測って、カロリーがそれ以上にならないようにしてる。
    守ってるのはカロリーだけで、食べる内容は特に気にしないでお米もお酒も好きなものを食べてます。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/02(土) 00:30:01 

    バレエビューティフルやってました。
    キツすぎて断念しました(笑)
    バレエの派生だからゆったり優雅かと思えば、かなりスパルタハイペース、ほぼ筋トレ。
    パターンを覚えて自分でマイペースにできるなら良いです。
    ここでは、不評だけどカービーダンスの方がゆるくできました。
    今では、バレエビューティフルはgossipsに掲載されていた三項目だけ続けて脚は少し綺麗になりましたが、DVD買った意味…

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/02(土) 00:53:14 

    運動だけじゃ全然痩せない。気持ちちょっと痩せただけ。
    明日から朝ごはん変えようかなー。
    今までは朝もパンもりもり、ヨーグルト、バナナ、魚肉ソーセージだったけど、バナナとヨーグルトだけにしたら便秘も解消されそうだしちょっとは痩せるかな。
    お腹すぐ鳴るし間食我慢できないから、まずは空腹でもご飯の時間まで我慢できる体というか空腹に慣れることから始めたい

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/02(土) 00:57:47 

    >>40
    適度な運動(ビリーズブートキャンプと1時間5〜6㎞のウォーキング)と1日2000〜2500キロカロリーの食事(バランスはアプリで管理)で164㎝47㎏、体脂肪率18〜20%を維持してます。
    10年で10㎏痩せては太るを5回位繰り返した結果、王道ダイエットにたどり着きました。
    毎晩のビールも飲むし、外食も飲み会も思いっきり楽しめるので私には王道ダイエットが合ってました。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/02(土) 01:12:26 

    どこのトピかは忘れましたが「食べてすぐ運動すると痩せる」って書いてあったのを見て今試しています
    やってる方いらっしゃいますか?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/02(土) 01:45:10 

    1時間程度毎日歩くけど
    ちっとも痩せないよ
    筋肉ついておもくなってるのかな

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/02(土) 01:53:41 

    >>69
    ビリーとウォーキングの組み合わせって適度な運動超えてますよねw

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/02(土) 05:21:49 

    仕事柄お客様とお食事で油っこい物が続く日が多いのでゼニカルを処方してもらってます。

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/02(土) 07:08:19 

    >>15さん。
    レコーディングダイエットはそれだけじゃ痩せないとは思うけど、毎日体重測って食べたものとか運動内容とかも書いておくと体調も判るし、何より生活も気をつける様になるのでリバウンドの抑止力には最適だと思います。
    何をしても痩せにくい停滞期とかも判るので、その時は気にしないでいつも通りにして、焦りは禁物…って思えば停滞期ストレスもなかったです、私の場合ですが。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/02(土) 07:18:29 

    3週間ほど義理実家に住む時があって、
    その時は5キロ痩せた
    勇気のある方はぜひ・・・

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/02(土) 07:32:56 

    きっちり3食食べないといけないのは子どもだけで、30過ぎると普通に夕食たべたらダメだなと感じている。

    置き換えとか、何かを食べないようにするってダイエットは辞めたら基本太るからやらないようにしてるけど、夜の炭水化物は控え目にしてる。
    だって仕事から帰って来て、おふろ入ってご飯食べて、、、あとは家事するくらいでエネルギー消費しないもの。

    まぁ単純な話だけど、痩せないのはどっかでカロリー摂ってるのかも。私はそうだった。
    夜軽めおすすめです。

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/02(土) 08:05:35 

    70キロ近くあったけど軽い食事制限で1年かけて10キロ後に3ヶ月で10キロ落とした。
    縄跳びと半身浴と食事制限。

    跳ぶと乳が垂れそうだから二重にブラをつけたりブラにタオルを詰めたりしたけど、垂れる前に痩せて乳が無くなったから縄跳びしたせいで見っとも無い乳にはなっていない。(貧相にはなったけど)

    ダイエット終了から1年経つけど普通に食べて達成体重から+2〜3キロ増えてそこから増えなくなりとりあえず脱いでも恥ずかしくならない体は保ててる

    食事制限だけだとリバウンドするけど、運動すればリバウンドしづらくなるし、強烈に制限すると少ない量でも満足出来るようになるから、普通に食べてるつもりでもデブの時より食べてない、
    ダイエット中は栄養不足で貧血になるし、ウィダーの鉄分・ビタミンは必須。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/02(土) 08:10:44 

    >>71
    1時間歩くでも ちんたら歩いてたら痩せない。
    運動のダイエットは時間じゃない、
    1時間 しんどくなったら止まってもいいからジョギングにしたらいい。
    走って脂肪が揺れる事で落ちていく。

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/02(土) 08:12:57 

    >>70
    そんな事して吐かないの?
    運動して燃焼率を上げてから食べた方がいいと思うけどな

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/02(土) 08:20:03 

    >>68
    運動は体重を減らすんだーって事でするんじゃなくて
    代謝の高い体を作る為にやるからイマイチ効果出てなくても続けるとリバウンド予防になるよ

    ヨーグルトにブランにオリゴ糖はおすすめ。

    食後にお腹いっぱいって必ず言うようにしたら、なんか満足した気になって慣れてくるよ

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/02(土) 08:24:55 

    >>57
    私は今35で20歳の時165の50だった

    軽めの食事制限(炭水化物脂質減らす、たんぱく質野菜多め、カロリー1500以内を意識)
    と軽い運動(自転車乗らずなるべく早歩きで歩く、階段使う、家で毎日ストレッチと筋トレ、等)
    を続けて46をキープしてるよ
    妊娠中は15キロ増えたけどw

    お菓子も毎日少し食べてるし友達とのご飯は普通に食べる
    やっぱりずっと続けられなきゃ意味ないし

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/02(土) 11:50:44 

    バレエビューティフルをがるちゃんで知ってユーチューブで見ながらはじめた。
    バレエなんて無縁の人生だったし、キツいときいて半信半疑。
    生きてきてやったこともない動きに戸惑いながらきつすぎて唖然としながら食らいついて2週間。
    遂にスワンアームを止まりながらも通して終えられて感無量、二の腕がしまってきた実感。
    今ではバレエ最高!メアリー最高! なほど自分に合ってると思った。
    DVD 買ってないけど。腹筋も出来て自分に自信ついた。やってみなきゃわからないものだと思った。

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/02(土) 19:45:31 

    いつも思うんだけど
    野菜多めにとって タンパク質もとるって
    どんな献立⁇
    それがいつも出来なくて困ってる。
    誰か教えてー

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/02(土) 20:02:52 

    私は鶏ムネ肉…笑
    もともと鳥肉とかササミも好きだから平気だけど、そうじゃない人は3日で飽きるだろうなぁ
    鳥ムネ、豆腐、納豆、は毎日出来るだけ食べてるよ。お手軽だから。
    野菜は芋類と南瓜以外気にせず好きなだけ食べてるよ!トマトも人参もバリバリ食べてる。ロカボ気にし過ぎてもよくないと勝手に思ってる笑

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/02(土) 21:39:35 

    >>32
    足が長いってわかる写真かコレ?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 00:57:36 

    >>83
    体重50㎏前後で…
    1日3食なら、魚や脂質が少ない肉(鶏肉、ヒレ等)を1食当たり100g〜150g。
    野菜はその倍以上。

    私は…
    朝:青汁、プロテイン、果物。
    昼:前日の残りの煮物等、どんぶりサラダ、卵、とうふか納豆、食べたい炭水化物。
    夜:肉か魚150g前後、煮物等2品、サラダ、汁物、麦ご飯

    こんな感じの食事です。
    お昼に好きな炭水化物を食べるのでストレス無しです。
    自分はもちろん、家族の健診結果も良くなりました(笑)

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 21:44:52 

    夜だけ置き換えダイエット
    仕事が体力勝負の職なので朝置き換えるのは危ないから夜はどうなるかなと思ってる

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/05(火) 22:21:18 

    >>82
    私もです!(ノ´∀`*)
    YouTubeから始めて、今は全部DVD揃えました。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/06(水) 22:27:59 

    88さんすごい!結構いっぱい出てますよね。私は今から重い腰を上げてターゲットやります。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/13(水) 00:51:53 

    7月頭からウォーキングを始めてここ2週間くらいでジョギングに切り替えました。子持ちなので雨の日と夫がいない日は走らずです。
    ちなみに体重計に乗るのは週1と決めていて見た目体重、サイズを大切にしてます。
    体重の呪縛から解けると筋トレもジョギングも楽しくなりますよー。
    体重が少ない=スタイルがいいや細いではないことに様々なダイエットを繰り返して気づきました。
    スクワット、ヒップリフトは女性に向いてるトレーニングなので是非お試しください

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/21(木) 20:48:55 

    今さらながらビリーズブートキャンプはどうですか??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード