ガールズちゃんねる

市井紗耶香、産後ダイエット終了「気になる体重は…理想の43kg」

114コメント2013/08/08(木) 04:23

  • 1. 匿名 2013/08/06(火) 12:18:33 

    「思ったより早くトータル的に引き締まりました。気になる体重は…理想の43kg(*^^*)」
    産後ダイエット終了〜|市井紗耶香オフィシャルブログ「Ichii sayaka official blog」Powered by Ameba
    産後ダイエット終了〜|市井紗耶香オフィシャルブログ「Ichii sayaka official blog」Powered by Amebaameblo.jp

    市井紗耶香の公式アメブロ、市井紗耶香のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。


    市井紗耶香 産後ダイエット終了!「あとは弛んでしまった皮膚を…」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    市井紗耶香 産後ダイエット終了!「あとは弛んでしまった皮膚を…」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    元「モーニング娘。」の市井紗耶香(29)が6日、自身のブログを更新し、約4カ月続けた産後ダイエットが終了したと報告した。  市井は3月25日に第3子となる長男を出産。産後約4カ月が経過し「思ったより早くトータル的に引き締まりました」と経過をつづった。そして「気になる体重は…理想の43kg(*^^*)」と明かした。

    +5

    -25

  • 2. 匿名 2013/08/06(火) 12:19:20 

    普通にうらやましいです…

    +231

    -6

  • 3. 匿名 2013/08/06(火) 12:19:21 

    おお、、、おつ

    +26

    -10

  • 4. 匿名 2013/08/06(火) 12:19:44 

    3人産んで、体重43キロってすごくない?私一人目だけど、全然戻らないんだけど…

    +293

    -3

  • 5. 匿名 2013/08/06(火) 12:20:13 

    誰も聞いてないのに…自慢したいんだろうね

    +371

    -15

  • 6. 匿名 2013/08/06(火) 12:20:23 

    どうしたら痩せれるの!?
    羨ましい…全然痩せないorz

    +127

    -4

  • 7. 匿名 2013/08/06(火) 12:20:39 


    自分のことばかりじゃなくて
    ちゃんと子育てしてほしい。


    +185

    -21

  • 8. 匿名 2013/08/06(火) 12:20:52 

    まぁ、子育ては親がやるから
    ダイエットにいそしんでればいいからね
    芸能人は

    +118

    -6

  • 9. 匿名 2013/08/06(火) 12:21:11 

    この人、全く興味ないけど・・・

    世間に需要あるの??

    +170

    -3

  • 10. 匿名 2013/08/06(火) 12:21:57 

    顔が変わりすぎて怖い・・・



    +292

    -10

  • 11. 匿名 2013/08/06(火) 12:22:14 

    いちいち報告する必要ないと思います

    +227

    -6

  • 12. 匿名 2013/08/06(火) 12:22:29 

    次話題になるときは、離婚するときだろうか

    +128

    -2

  • 13. 匿名 2013/08/06(火) 12:22:51 

    凄いな~

    +9

    -7

  • 14. 匿名 2013/08/06(火) 12:23:23 

    身長158cmで43キロって理想だわ。私プラス10キロくらいあるw

    +274

    -9

  • 15. 匿名 2013/08/06(火) 12:23:28 

    うーん。どーでもいいっす。

    +60

    -3

  • 16. 匿名 2013/08/06(火) 12:23:33 

    こいつ需要あるの?
    ママタレ気取っててウザイ…

    +116

    -5

  • 17. 匿名 2013/08/06(火) 12:23:58 

    >オリジナルのメソッド法は、朝、酵素ドリンクをコップ一杯飲んで
    夜、カレンドラオイルでリンパマッサージしてブレス法をしながらストレッチ。。
    で、骨盤ダイエットで骨盤を引き締めたりでこのプランをやってきたよ。

    この人、食事してなさそう…

    +82

    -6

  • 18. 匿名 2013/08/06(火) 12:24:21 

    努力は凄いけど、3人の子を抱っこしたり遊んだりパワフルに出来るの?子育てしっかりしてね。
    聞かれてもいないのにわざわざアップいりません。

    +94

    -12

  • 19. 匿名 2013/08/06(火) 12:24:31 

    デビュー当時から1度も興味ないし(笑)
    安定のブスだな

    +143

    -9

  • 20. 匿名 2013/08/06(火) 12:24:46 

    普通に3回出産してて43キロはスゴイわ。

    +105

    -5

  • 21. 匿名 2013/08/06(火) 12:24:49 

    もう少し体重あっても良くない?
    軽すぎだよー

    +98

    -6

  • 22. 匿名 2013/08/06(火) 12:25:12 

    タオくんは元気かな?

    +12

    -27

  • 23. 匿名 2013/08/06(火) 12:25:48 

    この人って全然活動してないよね。ステマで金稼いでるのかな?

    +87

    -1

  • 24. 匿名 2013/08/06(火) 12:26:09 

    うらやましー(*^^*)
    私は153で41だ( ; ; )

    +8

    -109

  • 25. 匿名 2013/08/06(火) 12:26:20 

    細すぎ

    +23

    -12

  • 26. 匿名 2013/08/06(火) 12:26:58 

    辻ちゃんもだけど、3人産んでスタイルをキープしてるのは尊敬する!!

    辻希美、産後3ヶ月のお腹を披露「なんとかここまで戻った」
    辻希美、産後3ヶ月のお腹を披露「なんとかここまで戻った」girlschannel.net

    辻希美、産後3ヶ月のお腹を披露「なんとかここまで戻った」 ※産後3ヶ月のお腹を披露した辻希美 辻希美、産後3ヶ月のお腹を披露「なんとかここまで戻った」 - モデルプレス今年3月に第3子・昊空(そら)くんを出産したタレントの辻希美が、産後3ヶ月が経過した...

    +113

    -16

  • 27. 匿名 2013/08/06(火) 12:27:01 

    普通にすごいな!頑張ったね!でよくない?
    ほんとにここの人達ってなんでも叩きたいんだね…

    +66

    -39

  • 28. 匿名 2013/08/06(火) 12:27:38 

    >14
    多分一般人にはちょっと細すぎると思う。
    私が158cmで45kg→43kgに痩せた時は
    細い細いと周りに言われて、椅子に座ってるとお尻痛かった。

    +88

    -13

  • 29. 匿名 2013/08/06(火) 12:28:31 

    写真だと、43キロには見えないな


    +247

    -0

  • 30. 匿名 2013/08/06(火) 12:28:56 

    だから何って感じ

    痩せたまではいいけど体重書く必要なし

    そういうのが女を敵に回すんだよね

    +153

    -12

  • 31. 匿名 2013/08/06(火) 12:29:12 

    普通に3回出産してて43キロはスゴイわ。

    +56

    -4

  • 32. 匿名 2013/08/06(火) 12:30:43 

    それ以上ある人は太ってるみたいに聞こえるし公表しなくていいですよ(~_~;)

    +90

    -8

  • 33. 匿名 2013/08/06(火) 12:31:17 

    私も彼女と同時期に出産しましたが、ダイエットなんて出来ない。


    母乳あげてる時はダイエット良くないっていうし、子どもの面倒みてたら、家事やるのも精一杯。
    運動する時間あったら寝たいと思ってしまう。

    私の時間の使い方が下手なだけなのかな。

    +152

    -7

  • 34. 匿名 2013/08/06(火) 12:31:21 

    気になる体重はって、、、

    自分で気になるとか言うんだ(笑)

    +92

    -1

  • 35. 匿名 2013/08/06(火) 12:32:04 

    誰も気になってないよ。

    +103

    -3

  • 36. 匿名 2013/08/06(火) 12:32:51 

    妊娠・出産前は
    152cmで38kgでしたが
    産後は152cmの48kg。

    子供の世話に体力使うから
    ダイエットどころじゃない(;_;)

    +100

    -11

  • 37. 匿名 2013/08/06(火) 12:33:02 

    この人のブログ読んでないけど、おっぱいあげてないのかな?

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2013/08/06(火) 12:33:39 

    この人の目って・・・埋没かな?それともメザイク?
    不自然なあの感じは絶対どっちかだと思うんだけど

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2013/08/06(火) 12:33:47 

    サエコさんは、体重157cm 42kgらしいですぞww

    +4

    -71

  • 40. 匿名 2013/08/06(火) 12:34:26 

    芸能人って細すぎ!!!

    +53

    -5

  • 41. 匿名 2013/08/06(火) 12:34:36 

    ママとしての理想は43kgじゃないと思うんだけど…

    +67

    -4

  • 42. 匿名 2013/08/06(火) 12:34:51 

    ハイハイ、細い細い
    満足?

    +84

    -7

  • 43. 匿名 2013/08/06(火) 12:34:52 

    身長はほぼ私と一緒なのに…羨ましいけど、ちゃんと食べてるかな?(^_^;)

    +16

    -3

  • 44. 匿名 2013/08/06(火) 12:36:32 

    一般人の記事はいらないなぁ。

    +40

    -1

  • 45. 匿名 2013/08/06(火) 12:36:48 

    芸能人のブログで
    産後なのに痩せてると
    すっぴんアピールのドヤ顔、腹立つ。
    お笑いとか、歌とか、演技とか、
    芸の素晴らしさで魅了して欲しい。

    +34

    -4

  • 46. 匿名 2013/08/06(火) 12:37:43 

    私、二人産んで162センチで45キロだけど、おっぱいペチャンコだし、お腹やお尻は垂れまくり…
    筋肉量が落ちると体重も落ちるから、一概に体重軽いから、スタイル良いわけじゃないと、つくづく思う。

    +68

    -1

  • 47. 匿名 2013/08/06(火) 12:38:54 

    37さん

    ミルクらしいですよ

    なので晩酌の写真も載せてた

    +26

    -3

  • 48. 匿名 2013/08/06(火) 12:39:49 

    >29
    大神いずみかと思った。
    細いね〜。

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2013/08/06(火) 12:40:20 

    ダイエット本でも出したいのかな

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2013/08/06(火) 12:40:36 

    気になる体重ってw
    そもそもあなたの存在に興味ないし。


    産後はダイエットできないから体重戻すのも大変ですよね。
    赤ちゃんいるママさん、暑さに負けず育児楽しんで健康にお過ごし下さいませ。

    +59

    -2

  • 51. 匿名 2013/08/06(火) 12:43:37 

    ママタレのダイエット自慢、うざいなぁ

    「○○キロ痩せた」とかなら素直に「すごい」と思えるんだけど
    「○○キロになりました!」って、ただのヤセ自慢だよ。何の参考にもならない。

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2013/08/06(火) 12:44:00 

    47さん

    ありがとうございます!
    ミルクなら納得です‥

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/06(火) 12:44:39 

    この人、いっつも自分から話題作りしてるよね
    「ゴッソリ大量に」市井紗耶香、ブログで抜け毛の悩みを告白
    「ゴッソリ大量に」市井紗耶香、ブログで抜け毛の悩みを告白girlschannel.net

    「ゴッソリ大量に」市井紗耶香、ブログで抜け毛の悩みを告白市井紗耶香 抜け毛の悩みを告白「ゴッソリ大量に」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース元モーニング娘。のタレント市井紗耶香が26日、ブログで抜け毛に悩んでいることを告白した。3月に第3子とな...


    自宅に不審者…市井紗耶香 ママの決断“息子の顔見せ卒業します”
    自宅に不審者…市井紗耶香 ママの決断“息子の顔見せ卒業します”girlschannel.net

    自宅に不審者…市井紗耶香 ママの決断“息子の顔見せ卒業します” 自宅に不審者…市井紗耶香 ママの決断“息子の顔見せ卒業します” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能元「モーニング娘。」の市井紗耶香(29)が15日、自宅でピンポンダッシュの被害に遭っていることを...

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2013/08/06(火) 12:49:57 

    いいなぁ。
    子供居るのにダイエットする暇とお金があって。

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2013/08/06(火) 12:50:01 

    単なる自慢。
    いちいち体重書く必要ないし。理想の体重…とかいって、わざとらしい。
    43は細過ぎだよ、気持ち悪い。
    私も157で45kg、子供二人いるけどこれ以上痩せるとヤバイな、って思うよ。
    あっ、でも太ももとお尻は引き締めたいけど。

    +18

    -8

  • 56. 匿名 2013/08/06(火) 12:50:09 

    いま産後一ヶ月で、妊娠前より体重が減った(。-∀-)
    母乳のせいか、もりもり食べても体重が減る!!でも確かに皮がだるだる…

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/06(火) 12:50:39 


    ママタレなんて腐るほどいりから皆話題作り必死だな

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/06(火) 13:03:10 

    芸能人は産後ダイエットに必死すぎ

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2013/08/06(火) 13:03:19 

    母乳ださないと胸は垂れにくいけど、
    遅かれ早かれ
    乳ガンになるんだよ

    三人目で母乳ださないなら
    もう乳ガン決定だわ
    あと10年かからずに


    +1

    -20

  • 60. 匿名 2013/08/06(火) 13:04:17 

    母乳まったくあげてなかったのかな?
    素直に羨ましい♪同じく3人出産したけど出産するたびに体重が増えてまったく痩せない。
    でも育児は体力勝負だからあまり無理な食事制限には賛成できないな。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/06(火) 13:09:51 

    とにかく刺青ママはいらね

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2013/08/06(火) 13:09:53 

    59
    私の母親も3人出産して、仕事の都合上母乳はあげてなかったけど元気に還暦迎えたよ。あまりガン決定とか言わないでほしい。

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2013/08/06(火) 13:20:22 

    43かキロかー
    体脂肪率もいってくんなきゃ数字だけではわからないからね・・・
    私も158cmで今45キロだけどおしりに肉なくなってイスに座ると痛いし
    デコルテあたりも骨が浮き出てこわいからこれ以上痩せたらやばそうと思ってるのに・・・
    芸能人ってほんと痩せたがるよね

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/06(火) 13:49:59 

    ママタレぶっていらつく
    子供ネタでしか需要ないくせに

    私はこんなに痩せました

    って、はいはい。どうでもいいよ

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/06(火) 13:59:34 

    こんなに痛い人だったんだ

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2013/08/06(火) 14:04:40 

    なんか落ちぶれちゃったね

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2013/08/06(火) 14:06:25 

    私も3人子どもいるけど、158センチ62キロ。ダイエットしても、へらない。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/06(火) 14:06:25 

    私は子供が2人いますが、持病の関係上2人とも産後一ヶ月くらいまでしか母乳をあげられませんでした。
    母は数年前乳癌を患いました。
    乳癌決定とか言われると、ちょっと複雑な気持ちになります(´・_・`)

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/06(火) 14:09:32 

    太ってる人の妬み凄いね

    +7

    -13

  • 70. 匿名 2013/08/06(火) 14:23:36 

    二人出産。
    162㎝、45㎏ですが、骨太、胸とお尻以外ムチムチで見た目50㎏越えにしかいつも見られないです(;´д`)
    体重よりも見た目やバランスが大切だな、って思います。

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/06(火) 14:28:53 

    この人嫌い。刺青したり二度目の結婚もできちゃった婚してたし、子供の顔載せたり。モー娘の時から思いつきで生きてる感じ。世間のママさん達はもっと地道になりふり構わず生きてると思います。

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2013/08/06(火) 14:32:05 

    >14

    私はそれに+5キロだよ?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/08/06(火) 14:42:39 

    体力ないと子供と旦那のお世話できない!綺麗でいるのはステキだけどさ、この人家庭より自分が一番な感じがする。だから好きじゃない。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2013/08/06(火) 14:44:06 

    LUNA SEAのデブと結婚した人だっけ???

    +0

    -7

  • 75. 匿名 2013/08/06(火) 14:58:10 

    私、ダイエットしてないけど 産後 164㎝ 38㎏になった。。

    アンガールズ並みに薄っぺらい体。
    女らしいとは程遠い。

    女はぽっちゃりがいいよねぇ。


    この人は、痩せてもおっぱいがあって 肌もつるつるでうらやましいな。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/06(火) 14:58:25 

    74
    LUNA SEAのデブってwww
    それは石黒彩だよ~

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/06(火) 15:13:06 

    私も158cmで43kg、三人出産してます。
    ダイエットしたとかじゃなく、忙しくて太ってる暇がないというか…。
    夏休みは慌しくて食欲消えうせます。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2013/08/06(火) 15:27:18 

    子供いない独身女涙目

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2013/08/06(火) 15:29:50 

    子どもほったらかしでダイエットってほどでもないでしょw

    もともと痩せ型というか食べても太りにくい体質の人はすぐ痩せるよ。
    デブの嫉妬激しすぎ。
    お前らもなんだかんだで羨ましいんでしょw
    ダイエットする暇ないとか言い訳すんなw

    +6

    -7

  • 80. 匿名 2013/08/06(火) 15:31:36 

    自分で気になる体重は…とか言ってるから腹立つんだよな。もっと考えて発言してほしい。芸能人なんだから。

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2013/08/06(火) 15:32:58 

    157で43は別にガリガリじゃないでしょ。
    本人がいいならよくない?

    +6

    -7

  • 82. 匿名 2013/08/06(火) 15:34:41 

    さしこは159の43らしいよ。
    スタイルいいと思うけどなぁ
    市井紗耶香、産後ダイエット終了「気になる体重は…理想の43kg」

    +15

    -4

  • 83. 匿名 2013/08/06(火) 15:39:57 

    みんな、僻むなって♪

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2013/08/06(火) 16:00:00 

    努力したんだろうね〜。
    でも、どの写真も物凄いドヤ顔…。
    素直に「凄いね!」と言えない。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/08/06(火) 17:27:27 

    ダイエット成功した事より メンタルの強さが凄い。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2013/08/06(火) 17:30:20 

    昔から幸薄い顔立ちで、
    とてもじゃないけどアイドルとは思えなかった。
    キャラクターも立ってなかったし、
    よく加入できたなーと思ってた。

    圭ちゃんと違って、イジれないブスだったよね。


    +11

    -1

  • 87. 匿名 2013/08/06(火) 17:46:11 

    金のかかり方が違うって。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2013/08/06(火) 18:38:05 

    モー娘。時代、この人ほど全く興味ひかれないメンバーは他にいなかった。

    なんでだろう。特徴ないというか。
    ブスでもないけど際立って綺麗でもないな。
    可もなく不可もないんだよなー、芸能人としてはだめだね。

    実は髪型とか化粧変えたら全然わからないレベルです。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/06(火) 18:48:06 

    この人、楽◯で酵素ドリンク?の宣伝してるからね。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/06(火) 19:05:51 

    妊娠出産で >36さん と身長体重、増量後の体重もまったく一緒。
    両実家共に遠くて専業主婦の私はダイエットの為の運動する時間なんてどこにあるんだろう。。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/06(火) 19:35:55 

    女の妬みって怖いわ~(;´д`)
    私も気をつけよ!

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2013/08/06(火) 19:54:35 

    いつも思うけど、ドヤ顔が苦手(ーー;)

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/06(火) 21:36:48 

    私は2人子供がいて、産後4カ月。運動しようとすると上の子が遊んでくれって寄って来るし、落ち着くと下の子が泣き出したりするから本気で出来ないよ。言い訳じゃなく。
    よくダイエットできたね。

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2013/08/06(火) 21:54:12 

    自慢?別にわざわざ公表しなくてもいい

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/06(火) 22:35:11 

    そんなに細い?私も産後半年だけど私の方が細いや。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/06(火) 22:47:22 

    157で48の私は太り過ぎですか?今妊娠5ヶ月で、つわりでこれでも妊娠前より体重落ちてるんですが、なにか?ww
    胸毛も濃くなって腹も出てるけど、母子共に健康なら見た目はどうでもいいのが本音です。

    +2

    -4

  • 97. 匿名 2013/08/06(火) 23:00:19 

    私は2人産んで156㌢の43㌔だけどダイエットはした事ないから凄さがよく分からない。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2013/08/06(火) 23:12:33 


    産めば体重自然に落ちるし 子供の世話で 睡眠 食事も
    まともにできないから、何もしなくても産前より痩せたよ
    太ってるの産後のせいにする人、意味わからない、言い訳じゃない?

    +4

    -5

  • 99. 匿名 2013/08/06(火) 23:13:19 


    知名度でいえば天と地ほどの差なのにこの人同時期に出産した辻に対抗心燃やし過ぎ。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/06(火) 23:19:15 

    産後って 育児に追われて 睡眠 食事まともにとれないから
    何もしなくても産前より痩せたよ、太ってる暇なかったよ
    産後太ったって言う人よくいるけど言い訳じゃない
    って思ってしまうのは 私だけ?

    +2

    -4

  • 101. 匿名 2013/08/06(火) 23:22:21 

    産後って 育児に追われて 睡眠 食事まともにとれないから
    何もしなくても産前より痩せたよ、太ってる暇なかったよ
    産後太ったって言う人よくいるけど言い訳じゃない
    って思ってしまうのは 私だけ?

    +4

    -5

  • 102. 匿名 2013/08/06(火) 23:34:21 

    43kgは...痩せすぎ............

    +3

    -7

  • 103. 匿名 2013/08/06(火) 23:43:45 

    産後太りを批判するコメント連投すんなよ。前のコメント見てないの?

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2013/08/06(火) 23:53:17 

    彼女の魅力で人気あった訳じゃない。
    たまたまモー娘の中に、あ~そんな人も居たよねレベルだったのに今も ずっと勘違いしたままやってるんだと思う。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/07(水) 00:09:05 

    体重計捨てたって言ってやん!
    体重より、健康な体が一番とか言ってたやん!
    「そうだよね〜」って同意してたのに、ちゃっかり測ってますやん(ノ_<。)

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2013/08/07(水) 00:33:10 

    市井を痩せすぎって言ってる人って、、太ってる人?痩せぎみではあるけど普通でしょ。ただ3人産んでて普通維持できるってすごいねって思うけど。

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2013/08/07(水) 01:33:26 

    24

    うらやましいな(*^◯^*)
    十分やと思う

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/07(水) 04:26:32 

    モーニング娘。の最初の頃は好きだったんだけどね。
    キャラが立ってきて垢抜けてようやく人気が出始めた頃に、
    勘違いしてソロでやるって言い出して卒業してから苦手になっちゃった。
    その後も迷走続けてるし、こんなに残念な人になるとは思わなかったな

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2013/08/07(水) 10:29:08 

    市井の身長で43キロって普通だよね

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/08/07(水) 11:47:28 

    私は2人産んで158cm、43kgだけど、スタイルいいとは言えない。痩せ易い身体が悩みの私からしたら、この身長なら、痩せてても45〜50kgはあった方がが若々しくて可愛いと思う。出産したら、顔とかいきなり締まってくるし、すぐに老けて見えちゃうと思う。

    知人で産後ダイエットと育児で倒れて入院した人と、ダイエットのせいでイライラして育児ノイローゼみたいになった人がいた。
    芸能人の、こういう産後のスタイル自慢みたいのは本当にやめた方がいい。これ以上「痩せてる方がいい」って風潮を助長する様な事は芸能界やモデル業界が率先して控えていくべきだと思います。痩せてていい事なんてない。標準体系・健康が一番です! 特に産後は!

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2013/08/07(水) 12:42:37 

    この人の身長で43キロって普通。十分健康的。みんなでぶすぎて感覚おかしいよ。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2013/08/07(水) 13:59:04 

    母乳あげてたらダイエットなんてできないよ‼
    いいね〜有名人は呑気で・・・。
    ミルクも自分であげてないんじゃない⁇

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2013/08/07(水) 14:06:42 

    むしろ母乳あげてたら自然と痩せてかない?
    食べても食べても体重減るけどな

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/08/08(木) 04:23:18 

    43kg細って思ったけど身長が低いから芸能人なら普通じゃない? モデルや芸能人は165cmで45kgくらいのイメージだからわざわざ発表する程の事かなって

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。