ガールズちゃんねる

不倫してるのかな?と感じる人たち

131コメント2017/08/13(日) 00:25

  • 1. 匿名 2017/08/05(土) 12:33:40 

    はたから見て、あの2人不倫関係なのかなと思う行動はどんなのでしょうか?
    手つなぎなどの決定的現場を見たのではなく、なんとなく距離が近いとか2人で飲みに行っているなど。怪しむポイントはどこでしょうか?

    +101

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/05(土) 12:34:14 

    なんかね、もう雰囲気漂ってるんだわ

    +450

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/05(土) 12:34:18 

    雰囲気が下品

    +187

    -27

  • 4. 匿名 2017/08/05(土) 12:34:48 

    不倫してるのかな?と感じる人たち

    +85

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/05(土) 12:34:51 

    相手を見る目が違う

    +241

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/05(土) 12:35:01 

    テレビもガルちゃんも不倫ネタばかりだね、飽きない?

    +234

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/05(土) 12:35:22 

    昼間っからラブホに入ってく車を見ると…

    +214

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/05(土) 12:35:37 

    女が発情オーラ出しまくってるからすぐわかる

    +222

    -19

  • 9. 匿名 2017/08/05(土) 12:35:41 

    職場での目配せ
    しかも本人達はバレてないと思ってる

    +242

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/05(土) 12:35:47  ID:XsDuqOgpuk 

    一線は超えてないのかもしれないから正直わからないです。

    +197

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/05(土) 12:36:05 

    上司と部下

    +67

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/05(土) 12:36:41 

    女の方が必要以上にオシャレしてる

    +151

    -10

  • 13. 匿名 2017/08/05(土) 12:36:43 

    新幹線で恋人つなぎ

    +128

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/05(土) 12:37:09 

    選挙活動中の今井を見る橋本市議の目

    +153

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/05(土) 12:38:08 

    会社の不倫カップルはバレバレ
    よくアイコンタクト、2人で同じタイミングでトイレ、他の人と違うウキウキした顔で話しするなどある

    +190

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/05(土) 12:38:54 

    不倫してるのかな?と感じる人たち

    +118

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/05(土) 12:39:17 

    絶対に小さなミスがあるから女の勘は当たるんだと思う。雰囲気だけでもなんかおかしいってわかる。それは大抵当たってる事が多くて、後は証拠を見つけるだけ。証拠は本気になれば幾らでも見つかるよ。

    +192

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/05(土) 12:39:22 

    やたらと仲が良い保護者どうし。

    +94

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/05(土) 12:39:24 

    不倫してるのかな?と感じる人たち

    +33

    -100

  • 20. 匿名 2017/08/05(土) 12:39:42 

    ゲスの勘ぐり

    +60

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/05(土) 12:40:17 

    代々木公園で真昼間から芝生で抱き合ってキスしている40〜50歳の男女

    +172

    -10

  • 22. 匿名 2017/08/05(土) 12:41:16 

    バレるかバレないかのところで楽しんでるつもりがバレバレでキモい

    +208

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/05(土) 12:41:21 

    友達の旦那さんが、共通の知人の女性を呼び捨てで呼んでいて、
    あれ? と思ったら、やっぱり不倫していたということがありました。

    +194

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/05(土) 12:43:32 

    他人の不倫でギャーギャー言ってる人ってほんとみっともない

    +311

    -33

  • 25. 匿名 2017/08/05(土) 12:43:42 

    胸を強調する服着たり、夫に内緒で別宅借りたり、アンチエイジングに金かける。

    +117

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/05(土) 12:43:53 

    会社の上司二人(課長♂と服主任♀)が飲み会の後、必ず二人で消える。同じ時期に二人して不機嫌だったり、ご機嫌だったり…

    +203

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/05(土) 12:44:20 

    おしゃれしだしたり女はいきなりキレイになるんだよね。化粧しない人がいきなりしだしたり。

    +168

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/05(土) 12:44:29 

    つい見つめあってほほえみあってしまいます。
    嬉しくて。

    +46

    -25

  • 29. 匿名 2017/08/05(土) 12:44:31 

    互いに目があった時の笑い方が意味深
    普段見せない笑顔っていうか
    あー、上手く言えないけど空気感というか

    +164

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/05(土) 12:44:41 

    急に悪い女の顔になる

    +24

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/05(土) 12:45:33 

    不倫してるのかな?と感じる人たち

    +124

    -17

  • 32. 匿名 2017/08/05(土) 12:47:21 

    趣味じゃなさそうな安物のペアリング

    +39

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/05(土) 12:47:57 

    趣味のスポーツのサークル入ってるけど、そこのリーダー的存在の人とメンバーの一人。
    互いの伴侶も一緒に遊ぶ仲間。
    本人達はバレてないと思ってるんだろうね。

    +103

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/05(土) 12:48:30 

    スポ少でもありがちだよね。指導者と保護者とか、保護者同士とか。子供が一生懸命頑張ってるときに何やってんだよって思う。

    +223

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/05(土) 12:49:56 

    みてて、すぐわかる。雰囲気というかなんかでている。
    会社に2組いるけど、どちらも男のほうから女に近寄って喋ってたりバラす行動をとっている。

    +150

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/05(土) 12:51:59 

    不倫カップルって絶対に周りにバレない様にしようという気持ちと相反して、自分は異性から愛されてる魅力のある人間なんだという事を何気なく周りの人達に気付いてほしいアピール願望が根底にあると思う。
    だから愛人からプレゼントされた物をわざと身に付けたり、わざわざ気付かれるかどうかのギリギリの大胆不敵に匂わせ言動をしてみたりするのだろうなと思ってる。

    +221

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/05(土) 12:52:17 

    不倫カップルって絶対に周りにバレない様にしようという気持ちと相反して、自分は異性から愛されてる魅力のある人間なんだという事を何気なく周りの人達に気付いてほしいアピール願望が根底にあると思う。
    だから愛人からプレゼントされた物をわざと身に付けたり、わざわざ気付かれるかどうかのギリギリの大胆不敵に匂わせ言動をしてみたりするのだろうなと思ってる。

    +26

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/05(土) 12:53:37 

    近くにいる時は不自然な位に目を合わせないのに、遠くにいる時はアイコンタクトが多い。
    バレない様に気を使ってるつもりだろうけど余計におかしいからバレてるよ。

    +116

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/05(土) 12:54:07 

    >>37 二重投稿になってすみません

    +43

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/05(土) 12:55:19 

    なんとなく雰囲気が違う。
    夫婦のような仲良さ、
    趣味等を介しての仲良さ、
    ご近所や同級生の仲良さ、等とは違う。
    説明できないけど、独特の二人だけの盛り上がりよう。

    また、女性一人でいるときも、私はだいたい当てることができるよ。
    「あ、この人不倫中なのかも?」
    って。
    なんというか、若いのに生活やつれのような雰囲気が出てくるから。
    中高年でもそう、独特のやつれ方をする。

    男性は、分からないですね。
    男性の方が割り切っているし、
    精神面生活面でも、不倫が占める割合は少ないから、女性に比べて。

    +88

    -24

  • 41. 匿名 2017/08/05(土) 12:56:11 

    専業主婦でも不倫しているからね〜。
    健康の為ならスポーツクラブ1つでじゅうぶん。2つ以上行く人は何か目的あるよ。

    +64

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/05(土) 12:58:26 

    主婦なのに、デートみたいな格好と化粧

    +42

    -32

  • 43. 匿名 2017/08/05(土) 12:59:51 

    息子の担任の先生が、受け持ちの息子の母である私の隣にいた別のクラスのお母さんに笑いかけてた。
    見たことない優しい笑顔だから変だと思ってたらやっぱりだった。
    目で分かるよね。

    +170

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/05(土) 13:02:35 

    恋人や夫婦でもなく手を繋ぐ男女

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/05(土) 13:02:38 

    ある特定の人と話したあと、ニヤニヤしてしばらく余韻に浸っている同僚。
    嬉しさが隠せない人は不倫しない方がいいなと思う。

    +113

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/05(土) 13:02:58 

    不倫してるのかな?と感じる人たち

    +58

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/05(土) 13:04:47 

    普通に社内恋愛とかで隠してるのと同じ感じではなく?

    独特なのがあるの?

    私、社内恋愛も分からないけど 笑

    +73

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/05(土) 13:06:45 

    ガルちゃん探偵

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/05(土) 13:07:39 

    いい年こいて、手つないだり、イチャつきを周りにアピールしているカップル

    +12

    -9

  • 50. 匿名 2017/08/05(土) 13:08:51 

    2人にしか分からない世界、
    この世知辛い人生を2人でサバイバルしてます…みたいな悲壮感、野生感。

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/05(土) 13:09:19 

    ニヤニヤ目配せしあう
    二人ともスマホを見る頻度が高い

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/05(土) 13:10:09 

    社内の不倫の場合、すぐわかる。
    見つめあったり、ボディータッチしたり。
    二人だけで食事に行ったと聞いた時。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/05(土) 13:10:32 

    不倫経験者

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/05(土) 13:10:42 

    女が、性的アピールの服着てて、
    自信満々に男といると、
    不倫だな…って思う。
    奥さんのモノ取った私…フフンみたいな

    +40

    -13

  • 55. 匿名 2017/08/05(土) 13:11:13 

    ホステスの見た目の人

    +7

    -12

  • 56. 匿名 2017/08/05(土) 13:14:34 

    なんかおかしいよね?と噂があった二人が運動会の時にお揃いの帽子をかぶっていたのには引いた。
    偶然にしては、、、あり得ない。

    +70

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/05(土) 13:14:57 

    ファミレスとかで中年男女がニコニコ楽しそうに食事をしてるとほぼ不倫

    +6

    -38

  • 58. 匿名 2017/08/05(土) 13:20:14 

    急に痩せて綺麗になって、ママ友ランチとかにあんまり顔出さなくなったりすると「あの人きっと男できたんだよ」と陰で言われる。

    +55

    -8

  • 59. 匿名 2017/08/05(土) 13:21:01 

    まったくわからーん!
    みんなすごい!

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/05(土) 13:23:05 

    飲み会で酔っぱらってくるとなんかくっつきだして、帰りに気づくとさりげなく二人で消えてたりね

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/05(土) 13:23:25 

    親戚の夫婦が不倫していたけど
    子供心におかしいと思ってた位だから回りも
    分かる

    +57

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/05(土) 13:24:49 

    男も女も普段は見たことない顔するよ
    高揚してる顔ね
    すぐわかる

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/05(土) 13:26:45 

    その人に向ける笑顔とか目付きとかが他の人に対してと全然違うってすぐわかるよね?
    隠しきれないなにかが漏れだしてる。

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/05(土) 13:27:13 

    私鈍いのか?全然気付いた事がない。不倫だ不倫だというけれど、どこにいるの?という感じ。

    +64

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/05(土) 13:31:03 

    教室で担任の先生がママ友ばかり見てる。おかしいなと思ったら、、男は分かりやすくてボロが出やすい。

    +59

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/05(土) 13:33:55 

    身近に不倫増えてる!いつ、被害にあうかわからない時代になった。
    一軒家の子供にも恵まれ絵に描いたような家庭だったけど、奥さんパートに出て不倫。化粧するようにもなったし、スカートを履くようになった。
    パート先飲み会理由によく飲みにも行くようになった。
    しまいには朝帰りして、不倫相手の子供出来て、何回かおろしたけど、別れたくなかったのか、産む決心して、一軒家と子供捨てて、不倫相手と同居。
    同居先が元旦那の自宅から200メートルしか離れてなく、元旦那さんが気の毒だった。
    出産時は未婚母で、まわりに籍を入れるように言われたらしく、籍を入れたけど、不倫相手は別の女性と不倫。
    警察呼ぶような大げんかしたり、不倫相手の職場に乗り込んだりしたけど、結局、家裁でこの男性からでは慰謝料無理ですよって言われたらしい。

    +82

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/05(土) 13:35:16 

    女がやけに色っぽくなったり秘密主義になる。

    +43

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/05(土) 13:44:03 

    数年前はノーメイクに長い髪を後ろでひとつ結ぶだけの地味なお母さんだったのに

    ある時からメイクばっちりで、前髪作って髪の毛下ろして、色気が漂ってた

    何かあったな

    +30

    -14

  • 69. 匿名 2017/08/05(土) 13:44:20 

    すごーく遠くでも見つめあってる。
    バレてないと思ってるのは本人だけ。

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/05(土) 13:53:08 

    >>68
    仕事始めたとか

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/05(土) 13:53:29 

    特定の男を露骨に無視したり、チラ見したりキョドったりしてたのが
    ある日を境に女が自然に接してるのを見ると、こいつらヤったなーとバレる

    +54

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/05(土) 13:56:18 

    平然を装ってるけど、言葉に表せないいやらしい空気が漂ってる。完全に2人の世界。

    +44

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/05(土) 13:56:22 

    >>68
    子どもが幼稚園とかに通いだして手がかからなくなったらから余裕ができたんじゃないの?

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/05(土) 13:59:02 

    いちいち女がでちゃってる人

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/05(土) 14:01:17 

    この前TSUTAYAのエレベーターで抱き合いチュッチュしてる50ぐらいのジジババいたわ
    不倫かカップルか知らんが
    いい歳こいて公共の場で汚いもん見せないでほしいわ

    +100

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/05(土) 14:03:22 

    わたし綺麗で独身なので「レズなの?不倫なの?」とかって思われてると知って驚愕した。
    「綺麗だし、性格も恐ろしく破綻してる訳でもないし、みんな結婚出来ない理由は二つしかないとおもってたよ~」だって・・・・・ ショックすぎる

    +41

    -17

  • 77. 匿名 2017/08/05(土) 14:05:37 

    女は嘘がうまいよね
    男は馬鹿だから脇が甘い

    +51

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/05(土) 14:06:17 

    >>65

    担任の先生は分かりやすいよね
    仲よさそうにする先生もいるけど、
    うちの子供のクラスの男の担任は美人なお母さんの前では顔赤くなるし冗談言わなくなる

    +37

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/05(土) 14:09:02 

    もういいよ、不倫ネタ。

    +23

    -8

  • 80. 匿名 2017/08/05(土) 14:09:07 

    証拠掴むなら男を追跡。
    女は隠し通すズル賢さがある。
    浮気した友達は自分が浮気しておきながら
    旦那の不倫を暴いて慰謝料貰って別れた。

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/05(土) 14:12:37 

    ただのオペレーターのパートしてるだけで近所の安売りスーパーに行くのにピンヒールにミニスカ履いてる40前後のババアいるんだけど、何勘違いしてるんだか
    ブサイクだから、不倫はしてないみたいだけど、男漁りしてるみたいでキツイ

    +7

    -29

  • 82. 匿名 2017/08/05(土) 14:18:44 

    他人のはずなのに表情や佇まいが似てる。

    +15

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/05(土) 14:19:49 

    子供が手が離れておしゃれできるようになって、仕事に出たらママ友ランチなんか話が合わなくなって、職場の後輩OLとピンヒールとスカートで飲みにいったらママ友に「男できたんだよ」と陰で噂されてた。
    デブスママ友達いらねw

    +124

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/05(土) 14:21:34 

    女は好きも嫌いも隠すから
    ギラギラとした男の様にバチっと目を合わせてニコってなんかすると
    あー、そういう仲なのねー。とすぐ分かる

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/05(土) 14:26:10 

    会社でオシャレって笑
    ただのオシャレ好きかとしれないし、社内の独身男性と付き合ってるかもなのに

    +63

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/05(土) 14:29:13 

    >>81
    お洒落くらい好きにさせてあげなよw
    あなたが見なければ良いじゃん。
    人生楽しく生きた方が良いよ。不倫は良く無いけどね。

    +91

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/05(土) 14:31:34 

    崩壊する前の男女が1番見てて気持ち悪いw

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/05(土) 14:50:52 

    不倫カップルや悪口ばかりの人って脇が甘いと思う。普段は気をつけてるんだろうけどつるむ人がいない私の前ではあんまり隠してないもん。後で口止めしてきたりするくらい。私は巻き込まれたくないから何にも喋らないけど、私の前でイチャイチャしたり同僚の文句を言ってるのを、他の誰かが見てるかも?となぜ考えないんだ?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/05(土) 14:52:27 

    やけに肌艶が良くなる。
    別れ際や修羅場の時は荒れている。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/05(土) 14:53:39 

    >>68
    あ~、私のことだわそれ。
    なんで前髪作ったかって、何年もデコ丸出しにしてたら、額の肌の質感がツルピカはげ親父の頭皮のようになってしまって…。アラフィフにもなって前髪もな~とは思ったが醜いデコさらすよりはとしたことが不倫疑惑を招いてるのか。

    おデコがハゲ頭皮のようになる悲しさを知らんもんの発想だわ。

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/05(土) 15:02:01 

    子供が手を離れたとか、友達のオシャレに触発されたとか、
    女がオシャレをし出すのには理由が色々ある。

    男が急に、は絶対オンナができた、もしくは好きな人ができた、だと思う。

    +81

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/05(土) 15:27:04 

    ただただ気持ち悪い

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/05(土) 15:28:23 

    >>43優しい目優しい口優しい笑顔
    これは好きな人にだけ
    男は素直

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/05(土) 15:32:05 

    バカ女だと匂わせるよ。
    わざと仲良しアピールしたり、ね。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/05(土) 15:44:37 

    男と女の声のトーンが、他の人と喋ってる時と明らかに違う。こそこそ二人で喋ってる。周りは気づいてるし、何故あんたらに気を使わないといけないんだよ。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/05(土) 16:04:58 

    男の転職先に女も付いていく

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/05(土) 16:06:49 

    既婚女は意外にも良妻賢母で地味。
    独身女は地味めのメンヘラ。

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2017/08/05(土) 16:26:11 

    でもここに書いてるのって勘違いもあるよ
    ただ仲が良い、気が合うってだけ
    何でもかんでも不倫っておかしいわ 目配せがどうとか

    +98

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/05(土) 16:30:20 

    >>98 勘違いだったり未遂かもしれないのにねー。

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/05(土) 16:32:46 

    なんか不倫だの社内恋愛だのばっかりにポイント置いて他人を観察してる方が滑稽。自分の旦那や恋人が当事者だとか、自分の仕事や生活に悪影響があるならまだわかるんだけど。

    +46

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/05(土) 16:53:43 

    職場に好きな男なんかいなくてもオシャレくらいするでしょ(笑)
    オシャレ=職場に好きな人がいるとか不倫してるとかないわ。

    +90

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/05(土) 16:58:50 

    初期はこっそり感。

    バレてくると開き直って二人きりで話すけど、罪悪感から小声になってる。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/05(土) 17:15:36 

    並んでる2人は仲良いだけって事が多いけど、女性より半歩下がってる様な立ち位置とか距離感は怪しい場合がある。
    女は好意のない男が背後にいると不快になるからね。

    +13

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 17:18:40 

    >>55
    いや〜虫も殺さないような顔してたりするよ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/05(土) 17:27:42 

    浮気してる事を平気で話す女友達がいる。
    彼女の旦那も友達なので複雑な気持ち。
    浮気をしてる彼女を叱責できないし旦那にもチクれない。私は彼女の旦那を友達として裏切ってるよね。つらい

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/05(土) 17:32:51 

    一方的狙ってる場合もあるからね。

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/05(土) 17:35:40 

    とりあえず不倫する奴は頭空っぽ

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/05(土) 18:15:02 

    不倫
    略奪婚で何個トピたつのよ
    どうでもいいよ
    人様の不倫なんて

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/05(土) 19:04:42 

    結局不倫の実態は誰にもわからない。悪い事であるのは間違い無いけど、無責任に噂立てたり、暴いて報道するのはいかがなものか。人の一線超えたじゃどうかなんて聞かせて欲しくない!

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/05(土) 19:23:47 

    不倫してるのかな?で分かるわけないわ。
    証拠もないのに憶測で噂流すおばさんにはなりたくない。

    +36

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 20:10:02 

    綺麗なお母さんが習い事のコーチと話してただけで変な勘ぐりする人もいる。想像力豊かすぎる。

    +62

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 20:45:14 

    都心への通勤圏の地方住みですけど、大型スーパーとかホームセンターの駐車場で待ち合わせて 浮気だか不倫だかしてる人見かける。ヒマでいーなあーと思う。なんで浮気だってわかるのか?でしょ?近所の奥さんだったりお客さんだったりだったから

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 21:08:16 

    飲み会で当たり前の様に隣同士で座る。
    はたから見たらお前らカップルか?と思うくらい完全に二人だけの世界作ってる。
    距離間が近過ぎてバレバレなの本人達は気付いてない。
    色違いでお揃いの数珠付けてる。
    毎日二人きりで残業してればそうなるのかなぁ。
    上司、既婚者なの知ってるよね?

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/05(土) 21:15:17 

    上司と仲良くて出かけるときもみんなで一緒だったのに不倫疑われてた
    そんなこと気にする前に仕事してって思った
    もうそんなくだらない職場やめたけど

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 21:19:58 

    他の家庭より家庭訪問の時間が長いだけで怪しんだり、子供が贔屓されてるとか勝手に噂流す主婦がいる。掻き回して何がしたいんだろうと思う。

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/05(土) 22:02:44 

    職場内でダブル不倫、しかも職場内にある託児所に我が子を預け、託児所前の喫煙所でいい雰囲気で毎日何度も談笑。子供が窓越しにジーッと見つめていても御構い無しで、理解不能。

    職場ということもあってただの同僚ではない、普通ではないただならぬ雰囲気が異質で目立ってたから周りにもバレバレだったな。


    不倫に至る人って理性が足りないというか自分に正直というのかな。だから周りに上手く隠せないんだと思う。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/05(土) 22:13:05 

    地獄に堕ちろ

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/05(土) 23:17:00 

    女の人の噂や直感は、妬みや僻みが入る場合もあるからね
    だから私はどんな噂が流れてこようと、自分の目で確認するまでは信じない

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/05(土) 23:18:57 

    複数人の飲み会で女性が吸いかけのタバコを灰皿に置いて少しの間席を立つと男性が何気にそのタバコを吸った。

    あ、そうなんだ。

    +3

    -7

  • 120. 匿名 2017/08/05(土) 23:43:11 

    直感が当たってるとは限らないから
    それで噂流すのはよくない

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/05(土) 23:45:54 

    前職の職場でいました。
    女はバツ1子持ち、男は既婚子持ちで女の上司。
    男がやけに香水くさい日があって、その日は今日会おうぜ、のサインなんじゃないかと、影でクスクス笑われてました。

    +4

    -18

  • 122. 匿名 2017/08/06(日) 00:51:32 

    ノートで、これって指差した指が重なってる。しばらく。これ特別な間柄だと思いますか?
    なぜそう思いますか?教えて下さい!

    +2

    -6

  • 123. 匿名 2017/08/06(日) 03:25:01 

    普通の会話がすんなり弾まない。

    何かを隠している、うっかりバレないように気をつけている感じ。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/06(日) 11:18:12 

    昔職場にいたわ。
    男の方がどんどん色気付いた格好になって、女の人とたまに仕事抜け出して戻ってこないことが多々あった。

    相手が綺麗だったせいか、後半男の方が変に自信持ち始めて都合が悪いとか女性に冷たくするようになってたよ。

    不倫する男ってほんと最低

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/07(月) 12:47:17 

    男が不倫相手のことを視姦してるからわかる。
    それと、男からすると自慢の種で、あちこちで言いふらしてる。
    女は傷物ですが。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/07(月) 12:48:28 

    >>120
    それはあるね。
    ただ、どちらかがどちらかを一方的に好きな場合でも、重要な情報を共有していたりするので、
    そういう人たちに何か話すときは要注意。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/07(月) 13:14:59 

    >>115
    名誉毀損で訴えられそうだね。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/09(水) 23:08:49 

    昔ラブホテルで60代くらいのカップルがいて、凄くびっくりしたけど今思うと不倫だったのかな。社内だと毎朝一緒に通勤したり上司が自分女にはやたら優遇してたり、後で男が武勇伝の如く語ってて知ります。雰囲気で解る人が凄い!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/13(日) 00:25:43 

    ホークスのDJとその音響。
    雰囲気で丸わかり。

    気持ち悪い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード