ガールズちゃんねる

中居正広、『ミになる図書館』放送回数"激減"の裏事情…テレ朝が「打ち切れない」ワケ

169コメント2017/08/14(月) 11:28

  • 1. 匿名 2017/07/26(水) 22:04:51 

    『ミになる図書館』打ち切れないワケ|サイゾーウーマン
    『ミになる図書館』打ち切れないワケ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    今年4月の番組リニューアル後、視聴率不振が続く『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)。毎週月曜日の午後8時放送でスタートしたものの、6月、7月ともに放送回数は1回、また次回放送が8月中旬と「月1番組」となっており、ネット上では、「打ち切り濃厚」とささやかれている。果たして番組の今後は?


    放送回数の減少は、「赤字を出すことを避けるため」(同)だといい、このような状況が続くのであれば、打ち切りは時間の問題のような気もするが……。

    「制作サイドとしては、この視聴率推移は予想外だったでしょう。ただ、即刻打ち切りはないと思われます。『ミになる』は、テレ朝が中居との“一蓮托生”に賭けたという背景から、簡単に打ち切れる番組ではないのです」(同)

    SMAP解散騒動が勃発して以降、業界内外で「中居はジャニーズ事務所を退所するだろう」とささやかれていたが、『ミになる』の生放送化が発表されたことをきっかけに、「残留が確定した」といわれるようになった。

    「リニューアル後でも、中居がジャニーズを辞めることになれば、番組の打ち切りは免れられない。つまり、番組打ち切りの危機が少なからず残された状態で、テレ朝はリニューアルを決行したんです。それを視聴率不振といって、早々に打ち切るのは体裁が悪いため、延命のような措置が続いているのでは。放送時間帯変更、生放送の撤廃、企画の見直しなど、いくらでもテコ入れができる状況だけに、さらなるリニューアルが施されることでしょうね」(芸能プロ関係者)

    +4

    -60

  • 2. 匿名 2017/07/26(水) 22:05:45 

    クイズがおもしろくない

    +491

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/26(水) 22:06:10 

    香取の番組は終わらせたくせに中居の番組は続けるんだね。
    私は香取の番組の方が好きだった。
    中居のイメージがどんどん悪くなるわぁ。

    +572

    -57

  • 4. 匿名 2017/07/26(水) 22:06:15 

    確かに最近やってるの見ない

    +327

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/26(水) 22:06:27 

    芸能プロ関係者って何?

    +69

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/26(水) 22:06:45 

    元の企画に戻せばいいのに。

    +424

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/26(水) 22:06:48 

    中居のバックは何だ?

    +183

    -8

  • 8. 匿名 2017/07/26(水) 22:06:59 

    美文字教室の時が何気に楽しかった

    +412

    -15

  • 9. 匿名 2017/07/26(水) 22:07:13 

    テレ朝もジャニーズに媚び売りすぎ
    ミになるってやつ全然面白くないし。

    +308

    -9

  • 10. 匿名 2017/07/26(水) 22:07:13 

    中居さんだんだん嫌な人に見えてくる

    +330

    -37

  • 11. 匿名 2017/07/26(水) 22:07:23 

    中居君の番組、どれも視聴率悪いよね
    ゴールデンで生放送とか無謀過ぎた

    +348

    -14

  • 12. 匿名 2017/07/26(水) 22:07:40 

    でもフジの中居の特番も5%台だったからなあ
    番組内容の改変でどこまで持ち直せるか

    +110

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/26(水) 22:07:41 

    中居くん好きなんで毎週ちゃんとやってほしい深夜のままで良かったとは思ってる。

    +303

    -38

  • 14. 匿名 2017/07/26(水) 22:08:03 

    >>7
    ジャニーズ事務所 

    +9

    -19

  • 15. 匿名 2017/07/26(水) 22:08:04 

    グリップさんが騒いでるの今日Twitterで目にしたとこだわ

    +16

    -10

  • 16. 匿名 2017/07/26(水) 22:08:14 

    深夜の収録に戻せばいいんじゃないのかな?
    生でドタバタしてるし、企画がおもしろくないよね。
    ダウンタウンなうとかも、生なの最初らへんだけだったね。

    +386

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/26(水) 22:08:23 

    これだけじゃなく、中居のグダグダ適当な司会が大嫌い。

    +281

    -30

  • 18. 匿名 2017/07/26(水) 22:08:28 

    人数が無駄に多くてガチャガチャしてる印象しかない

    +216

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/26(水) 22:08:32 

    深夜の企画の方が面白かった。滅多にテレビに出ない俳優さんとか作家さんとか出てきて。

    +273

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/26(水) 22:08:39 

    最近の中居、坂上忍に似てきたw

    +222

    -22

  • 21. 匿名 2017/07/26(水) 22:08:41 

    >>7
    松本人志

    +29

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/26(水) 22:10:24 

    後輩に蹴りとか入れてたら中居くんの印象も悪くなるよね。大人気ない。
    中居正広、『ミになる図書館』放送回数

    +227

    -51

  • 23. 匿名 2017/07/26(水) 22:10:26 

    深夜にやってたときは面白かったのに。
    ゴールデンになるとダメになる番組多いよね。

    +234

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/26(水) 22:11:24 

    どうせ『ぷっ』すまは終わらせるんでしょ…あっちの方が面白いのに

    +292

    -14

  • 25. 匿名 2017/07/26(水) 22:11:27 

    中居が残留ってなったら下げ記事が出てきたね。
    よほどジャニーズを潰したい輩がいるんだろうね

    +144

    -13

  • 26. 匿名 2017/07/26(水) 22:11:50 

    キムタク下げの次は中居下げ…
    始まってるのw??

    +156

    -13

  • 27. 匿名 2017/07/26(水) 22:12:03 

    生放送を止めて収録にすればいいのに…

    +121

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/26(水) 22:12:13 

    深夜でこそできる
    深夜だこそ面白い番組っていつの世の中にもあるのに

    深夜でチョッと人気が出た物をゴールデンに持ってきて爆死って
    テレ朝は深夜を二軍、ゴールデンを一軍って勘違いしていると思う

    +179

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/26(水) 22:12:46 

    お試しかっ!もゴールデンに行って潰された

    +168

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/26(水) 22:13:26 

    中居くんの心の中の心境…⬇︎
    中居正広、『ミになる図書館』放送回数

    +88

    -11

  • 31. 匿名 2017/07/26(水) 22:13:43 

    今年に入ってから中居くんの番組観なくなったなぁ。
    イメージって大事!ファンの人も騒ぐのほどほどにね。

    +155

    -8

  • 32. 匿名 2017/07/26(水) 22:13:45 

    ミにならない

    +112

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/26(水) 22:13:53 

    >>3
    香取慎吾の終わったの?

    +35

    -8

  • 34. 匿名 2017/07/26(水) 22:14:02 

    中居くんがうるさいもん。

    +128

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/26(水) 22:14:22 

    音楽の日見たけどJUMPに対して凄く冷たい態度だったこら中居は嫌いになった。

    +42

    -44

  • 36. 匿名 2017/07/26(水) 22:14:29 

    髪型が一番悪影響及ぼしてると思う

    +86

    -8

  • 37. 匿名 2017/07/26(水) 22:14:43 

    トークやってた時の方が面白かった。
    急にクイズ番組になって、つまんなくなった

    +163

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/26(水) 22:15:02 

    最近は中居くんが何喋ってもわざとらしく見えて楽しくない

    +168

    -9

  • 39. 匿名 2017/07/26(水) 22:15:18 

    これじゃタカトシの帰れま10やってた方がマシかも。

    +164

    -8

  • 40. 匿名 2017/07/26(水) 22:15:32 

    本人は絶好調なんじゃないの?

    +45

    -6

  • 41. 匿名 2017/07/26(水) 22:15:59 

    なんでクイズ番組にしたのかなー、
    聞きたくないとは思いますがのやつの時はよく見てたのに。

    +110

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/26(水) 22:16:11 

    中居君とキスマイの絡み飽きたよ。
    たまにはキスマイ他のグループと共演して欲しいわ

    +148

    -10

  • 43. 匿名 2017/07/26(水) 22:16:25 

    企画にも問題あるかもしれないけどお茶の間が
    中居さんを避ける傾向にあるのは事実

    +94

    -19

  • 44. 匿名 2017/07/26(水) 22:16:42 

    この前番組の中丸のは毎週やってるのかな?

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/26(水) 22:16:55 

    深夜からゴールデンにいった番組は総じてつまらなくなる

    +92

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/26(水) 22:17:13 

    残留になって応援していたお茶の間の人達もかなりの数アンチに回ったから
    言動に気を付けた方がいい。
    SMAPでいた時は5人の人のファンがメインで見てくれていたけど
    今はお茶の間の人が動向を関心を持ってみているから強気発言やふざけた発言は長年のファンしか理解出来ていないから

    +113

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/26(水) 22:17:16 

    生にしてる意味があまりないような……。
    あと、舞祭組もたまには解答者側に入れてあげてほしい。

    +71

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/26(水) 22:17:23 

    でもこれ打ちきりとかにしたらファンが騒ぐんだろうな

    +19

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/26(水) 22:17:24 

    まったく盛り上がらないクイズ番組

    +68

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/26(水) 22:17:24 

    バラエティは中居に限らず数字関係なしの忖度感強すぎだわ

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/26(水) 22:17:47 

    ゴールデンになるからって内容変えすぎ!
    あのクイズ番組は面白くない。

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/26(水) 22:17:57 

    内容が昭和

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/26(水) 22:18:03 

    初回と2回目見たけど、
    内容グダグダだし中居ちゃんの司会もゲストに対して失礼過ぎてつまらなくて見るのやめた

    +72

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/26(水) 22:18:06 

    >>38
    ╭☞ほんまそれな

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/26(水) 22:18:49 

    >>25
    バーニングね

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/26(水) 22:18:50 

    ミになる図書館なのに番組名と内容があわない

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/26(水) 22:19:18 

    サイゾーだし…って思ったけど数字も放送回数も事実だしなあ

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/26(水) 22:19:25 

    何で、クイズ番組にしちゃったのかな?

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/26(水) 22:19:45 

    そもそもああいう感じのクイズ番組を生放送でやることに無理があると

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/26(水) 22:19:50 

    ナカイの窓の視聴率はいいね

    +7

    -23

  • 61. 匿名 2017/07/26(水) 22:20:05 

    リアルに中居くんは語彙力とユーモアに欠けてる

    +68

    -5

  • 62. 匿名 2017/07/26(水) 22:20:21 

    クイズの内容も全然興味をそそらないし、
    中居くんの司会もスベってて痛々しい。

    +73

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/26(水) 22:20:28 

    私は中居くん嫌いじゃない。
    でもこの番組、本当なんとかならないのかな?
    この前のパン屋のランキングを生でやってたの見たけど、もはや番組として成り立ってなかった。スマステのほうがちゃんとやってる。
    出川さんじゃないけど、スタッフバカじゃねーの!?と思った。
    生放送のバラエティも嫌いではないし、グダグダでも笑いに昇華できればアリだと思ってるけど、最近のミになるはただグダグダなだけ。
    この先はラテ欄の内容に興味がわかない限り、もう見ることはないと思います。

    中居ファンの方いたらすみません。

    +44

    -6

  • 64. 匿名 2017/07/26(水) 22:20:41 

    中居くんの仕切り、なんか古臭い
    しかも生放送なんて無理だよって誰も助言してもらえない裸の王様

    +96

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/26(水) 22:22:18 

    >>3
    待って!!!まだ終わってない!!!泣

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/26(水) 22:22:23 

    後輩出してあげてるから余計偉そうに映っちゃってかわいそう

    +15

    -7

  • 67. 匿名 2017/07/26(水) 22:24:29 

    中居の司会はうるさいし偉そうでムカつく

    +89

    -6

  • 68. 匿名 2017/07/26(水) 22:25:21 

    この人、人相悪いし若手とかに態度悪くて良いイメージがないよ
    毛にも見放されるわけよ

    +77

    -6

  • 69. 匿名 2017/07/26(水) 22:27:43 

    ゴールデンで生放送やろうって言い出した人は上手くいくと思ったのかな?バカすぎる

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/26(水) 22:29:38 

    発言きいてると思います
    中居くんのようなネガティヴ思考な人間に誰も付いて行かない
    あと弱いものにディスること

    司会が人を下げて笑かすような番組は誰も得しないし気分が悪い
    中居くん前に番組で歌いにきた一般人に向かって薄らハゲを小バカにしてた…

    人と比べてはダメだけど
    司会者が大事だってことが良く分かったのは今夜くらべましたの後藤さんとヒロミさんと徳井さん見ていて
    この人たちの番組また見たいなっていう司会する人だなって思った

    +74

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/26(水) 22:31:21 

    自分のこと上げまくって相手を見下す司会は見てて嫌になる

    +84

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/26(水) 22:31:43 

    >>69
    中居くんが言い出したことだからねぇ

    +32

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/26(水) 22:33:19 

    もう長いこと見てないけど、なんの番組なのかわからないんだよね。だから見てない。ブラックバラエティとかもそうだったけど。コンセプトがコロコロ変わってよくわかんない。
    美文字はもうやってないの?

    +47

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/26(水) 22:35:21 

    中居にびびらない中居の後輩芸能人は神聖構ってちゃんボーカルの子だけ

    +4

    -11

  • 75. 匿名 2017/07/26(水) 22:35:56 

    企画・技術よりも人柄が重要だってことなんだ

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:20 

    ここへ来て、キムタクでも香取でもなく
    中居が世間から嫌われ始めたことに、すごく興味津々

    +92

    -4

  • 77. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:26 

    >>73
    随分前に終わったんじゃない?
    美ダンス汚ダンスとか面白かったのになー

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/26(水) 22:39:48 

    フェードアウトしてもファン以外は気付かないだろうね

    +34

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/26(水) 22:40:05 

    キスマイのブサイクにブサイクっていう名前つけるところから時代遅れだなっていつも思う
    ヘアスタイルもダサいから何決めてもダサいんだよ

    +58

    -7

  • 81. 匿名 2017/07/26(水) 22:42:55 

    まあ老害よね。さっさと終わらせて若手に譲ったらいいよ。

    +51

    -10

  • 82. 匿名 2017/07/26(水) 22:44:05 

    このクイズ番組ぜんぜん面白くない

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/26(水) 22:44:05 

    豆知識系番組は出演タレントが多くて全員に喋らせるから、紹介する豆知識の数が少なくて見ても時間の無駄だと思うようになった

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/26(水) 22:44:10 

    今SMAPメンバーの番組終わらせると純粋に視聴率悪いからなのに事務所の陰謀だー!とかファンが騒ぎだして局にも抗議とか面倒だろうなぁ。気持ちわからないでもないけど何か騒ぎ方がずれてる気がします。

    +40

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/26(水) 22:46:03 

    SMAPという団体は凄かったんだなと改めて思う。個々になるとそれぞれが、ここまで散々な目に遭うとはおもわなかった。

    +53

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/26(水) 22:48:30 

    まず、髪型から変えよう中居さん 浮いててオカシイやん。誰かアドバイスしてあげてほしです。
    中居正広、『ミになる図書館』放送回数

    +66

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/26(水) 22:48:43 

    中居くん、やっぱりSMAPの一員だから良かったんだなと
    改めて思った

    +64

    -5

  • 88. 匿名 2017/07/26(水) 22:49:34 

    >>72
    そうなの?なら責任取らなきゃ

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/26(水) 22:49:41 

    なんでもっと面白い番組を作らないんだろ?

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/26(水) 22:51:03 

    中居くん、仕事が思う様に数字取れなくて実は焦ってそう。多方面に迷惑かけるからって口実に事務所にしがみつくかもよ。やっぱりジャニーズじゃない中居くんに価値はないって気付いたかも。

    +68

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/26(水) 22:51:28 

    人をディスりまくりの中年オヤジの司会は老害でしかない

    +71

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/26(水) 22:53:52 

    この枠、ぷっすまだったところだよね?

    ユースケ草剪に返して。深夜過ぎて見られないし、録画したのを他の時間に見るのもノリが違って嫌なんだよね。

    +9

    -10

  • 93. 匿名 2017/07/26(水) 22:54:59 

    何がキモいかって
    もみあげをペッタリ固めてるのがキモいw

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/26(水) 23:00:15 

    画面上からでも分かる。中居はあざとくて腹黒い。

    +45

    -4

  • 95. 匿名 2017/07/26(水) 23:01:12 

    別に中居サゲ記事ではないよね
    視聴率悪いのは事実だから

    +56

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/26(水) 23:04:54 

    相手がいないと1人で司会はできないってことが分かった

    +31

    -5

  • 97. 匿名 2017/07/26(水) 23:08:28 

    深夜の時も面白くなかったよ

    +25

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/26(水) 23:11:00 

    ヘアスタイルじゃないでしょ
    前髪って部分カツラじゃん

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/26(水) 23:14:06 

    髪型も髪色も変だよ

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/26(水) 23:14:51 

    番組内容がつまんなくてゴールデンに変わった1回目を見たあとは全く観ていない

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/26(水) 23:16:41 

    今どき中居くんみたいにネットやってない芸能人ているの?
    自分が世間にどう見られているか、
    どんな方向性で仕事をやっていくべきか
    時代の流れも読んでいくことって大事なんじゃないの?
    エンターテイメントの世界で仕事する人は特に!

    +51

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/26(水) 23:17:29 

    面白くなくて見るのやめたけどレギュラーじゃなかったんだ

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/26(水) 23:17:35 

    中居さんの番組は、中居さんファンだけが楽しめる内容でつまらない
    生の中居くん見れるだけで最高!
    今日の中居くんも可愛いわ!
    こんなツイートで低視聴率なのにトレンド1位ww
    終わってるわー
    長く続くほうがおかしいよ

    +59

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/26(水) 23:19:51 

    >>3
    終わってなくない?

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/26(水) 23:23:11 

    リニューアルせずゴールデンで良かったのに。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/26(水) 23:24:51 

    生にする意味がわからない
    生だからお金かかってるんでしょ

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/26(水) 23:25:09 

    中居さんはテレビ局に対して随分と力があるんだな
    生放送でクイズ番組をやりたいと言えばやらせてもらえるし、ゲストも中居さんと親しい毎度お馴染みの顔ぶれだよね
    スタッフに信頼されているというよりは、誰も意見言えない威圧感ありそう

    +62

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/26(水) 23:25:26 

    キスマイのブサイクにブサイクってみんなが呼んでるとき、いつもJUJUさんが脳裏をよぎる

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/26(水) 23:27:11 

    本当は帯番組やりたいんだよねw

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/26(水) 23:28:00 

    ここまでの数字は想定外って… 深夜でも最後の方何回かクイズやって不評だった事を分かってたはずだろうに。深夜枠で受け入れられなくてもゴールデン層には面白いと思ってもらえると考えていたんだろうか?

    +45

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/26(水) 23:28:12 

    >>76
    ただ残留した事で引いた人が多いんだよ
    最初、保留してたんだから最初から残れば良かったんだよ
    それか10億以上持ってるんだから退社して悠々自適に仕事すればいい
    まぁ、スタッフや仲間やに奢ったりプレゼント魔だし親族にもタカられてるから世間が思ってるより
    貯金ないかもね。

    中居正広、『ミになる図書館』放送回数

    +26

    -8

  • 112. 匿名 2017/07/26(水) 23:30:47 

    >>101
    音楽の日では松居棒のネタに乗っかる事が出来てたから本当は見てると思う。ガルちゃんしか見てない私はあの返しは出来ないから。

    +51

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/26(水) 23:30:47 

    今はまだ、中居くんが数字持ってるっていう固定観念でTV局も中居くんの好きな様にさせてるだろうけど、数年後には中居くん冠なんてなくなってると思うよ。今はまだ名残りで幅利かせてるだけだと思う。

    +61

    -3

  • 114. 匿名 2017/07/26(水) 23:30:50 

    深夜も言う程面白くなかったよ。
    私が面白いと思って観てたのは美文字の頃まで。
    その後はだんだん面白くなくなってきてたのに、ゴールデンに移行するって聞いてビックリした。
    全く新しい番組をスタートさせた方がいいと思うなぁ。

    +50

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/26(水) 23:31:01 

    >>109
    帯は既にジャニーズ渋滞中

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/26(水) 23:32:51 

    たぶん、どの局も新番組に中居くん使わないと思う
    もしもこの番組みたいに視聴率悪くても打ち切りはヲタからのバッシングに繋がるし。
    だったら、たいした人気も笑いもない芸人使ってダメなら打ち切りってやったほうが、赤字もないし気も楽!

    +48

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/26(水) 23:33:05 

    そもそも美文字とかイラスト対決とかの方が面白くて見てたのに、クイズになってから下らなくて全く見なくなった……のに、ゴールデン進出になったからマジか!?と思ってたら案の定つまらなかった。
    まして編集されてない生放送なんて、つまらないのは当たり前!だと思う。

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/26(水) 23:34:00 

    中居くんはすごく大事なことが欠けてる、あまり人を褒めないよね
    人を褒めるって大事なことだよ。

    ずっと褒められて生きてきたのか、いつも自分が褒められたい顔してる。

    +87

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/26(水) 23:37:20 

    何の偏見もなく観てたけど
    本当に中居くんは老害
    自分を崇め奉る芸人にはやたら甘いけど
    流行りの物にはあからさまに毒を吐く
    嫌な気分になるから中居くん司会のは
    観ない

    +66

    -4

  • 121. 匿名 2017/07/26(水) 23:40:21 

    >>22こうやって暴力する人って彼女にもDVやったりするのかなって思う 怖くて無理

    +26

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/26(水) 23:40:33 

    イメージ回復の為に先ずはTOKIOの番組にでも出てみたらどうだろう

    +27

    -7

  • 123. 匿名 2017/07/26(水) 23:41:41 

    深夜の頃は観てた。
    そしてこの番組がゴールデンに移ったからナスDに出会えた。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/26(水) 23:42:10 

    >>118
    メンバーの事やV6、TOKIO辺りの同期の事はよく褒めたり自慢してた

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/26(水) 23:44:22 

    売れてる芸人さんみたいに、中居軍団作りたいんだろうな
    でもジャニーズのSMAPの中居くんならできた事も今はできないよ。周りの人も、今中居くんサイドに付いたら白と出るか黒と出るかわかんないから怖くてガッチリ付けないと思うし。

    +44

    -3

  • 126. 匿名 2017/07/26(水) 23:45:26 

    中居くん司会の番組って、最後は何故か似たり寄ったりになるんだよねww

    ミになる図書館も、中居の窓とも、昔やってた黒薔薇みたいなもんでしょ

    +52

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/26(水) 23:46:08 

    >>111
    この写真見て「良い人ぶった詐欺師のような顔してる」 って思わせるほど中居くんへの見方が最近変わってきた

    +37

    -4

  • 128. 匿名 2017/07/26(水) 23:47:12 

    >>22
    これ宮田が可哀想だった

    +31

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/26(水) 23:56:21 

    生放送だから時間内に納めないといけないんだろうけど、クイズ一問にしても回答時間多すぎて内容が全て薄すぎてつまらない。
    色んなものが薄い!

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/26(水) 23:58:50 

    黒薔薇の時は中居くん面白い!と思ったんだけどなー。
    今と同じようにゲストに失礼な態度はあったんだけど、若いから許されてた感じ。
    あれから何年も経ってるのにノリが変わってないから痛々しく感じる時がある。

    +40

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/27(木) 00:06:00 

    >>112
    テレビのワイドショーでも散々やってたし昔から前室でテレビチェックしてネタ作りしてるから

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/27(木) 00:06:38 

    ナカイの窓実況板ww

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/27(木) 00:09:45 

    >>86
    こんなオカマいるよな

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/27(木) 00:13:59 

    そうそう!
    ぷっすまの放送が後になっちゃって、残念だった。
    なんでもいいけど、ぷっすまの邪魔しないで欲しかったよ。
    世間の声をちゃんと聞け!

    +26

    -4

  • 135. 匿名 2017/07/27(木) 00:48:27 

    中居の窓は9%、金スマは座ってるだけで11%、仰天は13%なのに大爆死
    明らかにテレ朝がバカ

    +25

    -3

  • 136. 匿名 2017/07/27(木) 00:54:02 

    >>101

    中居さんはエゴサはしないけど、まわりのスタッフがネット情報を詳細に報告していると思うけどなー
    世間の声など知らないふりをしているけど本当かなw
    慎重で用心深く、用意周到、徹底した準備野郎なんでしょ

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/27(木) 00:55:28 

    火曜日の夜中の頃、
    この時間特に見るもの無いしな~
    って感じで毎週見てたのに。
    ゴールデン行ってから見なくなったよ(T_T)

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/27(木) 00:59:52 

    >>3
    終わるの確定なんですかね…?
    香取さんは頑張りますって言っていましたし、続いて欲しいです(>_<)

    +17

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/27(木) 01:04:31 

    >>3
    香取の番組って何?

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/27(木) 01:08:36 

    >>139
    スマステーション?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/27(木) 01:18:01 

    >>7
    中居とヤクザ 画像で検索エンジンしてごらん。。

    +10

    -4

  • 143. 匿名 2017/07/27(木) 02:13:57 

    テレ朝のせい
    視聴率とれないキスマイと頭の悪い中居くんにクイズ番組やらせた
    図書館関係ないし、テレ朝はクイズと事件ドラマしか作れない
    テレ朝は昔からバラエティがすごいつまんない

    +7

    -15

  • 144. 匿名 2017/07/27(木) 03:01:56 

    中丸出しのルーツの方は打ち切りにならないの?
    大食い番組になっちゃって面白くないよ

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/27(木) 03:50:46 

    元ヤンだしね

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/27(木) 06:56:24 

    中居くんて、仕事やる気ある?って最近思う。

    +28

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/27(木) 07:06:00 

    生放送は酷かったな
    人を回す実力がないのが露呈した

    +29

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/27(木) 07:47:47 

    考え過ぎかなぁ〜?

    SMAPが独立が表立った2016年からずっとSMAP潰されて(?)→メンバー分断→キムタクが潰れて→中居いい感じに仕事してると思ったら潰されそう(?)←今ここ
    になってるような気がするんだけど

    +8

    -13

  • 149. 匿名 2017/07/27(木) 07:57:38 

    そもそも元SMAPの方達ってジャニーズの看板外したら
    需要はないんじゃないの?
    全員それほどでもない気がする

    +16

    -10

  • 150. 匿名 2017/07/27(木) 08:30:34 

    ゴールデンにうつってから一度だけ見たけどつまらなくてそれっにきり、今しばらくやってないことも知らなかった

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/27(木) 09:17:23 

    でもキムタクファンには朗報よね
    同情されて離れたファンが戻ったり世間の味方が増えた

    +19

    -2

  • 152. 匿名 2017/07/27(木) 09:27:38 

    みのもんたにはなれないのね、ナカイは

    もっともみのも嫌われたけど

    タモさんに媚び売りからやり直せば

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/27(木) 09:28:27 

    前にキスブサでキスマイメンバーを中居くんがドッキリにはめるってやつを見たけど、つまらな過ぎてテレビ消した
    ドッキリの内容も、輩っぽいというか性格悪すぎて、見るに堪えない
    後輩に偉そうにするオッサンって感じでカッコ悪かった。

    +37

    -2

  • 154. 匿名 2017/07/27(木) 10:52:38 

    番組自体がネタ切れ。夜7時からリニューアルした回だけ見ましたが、引いた。テレ朝も目玉番組が減った気がします。しばらく中居を休業させたほうがまし。司会業に調子乗りすぎ。もしくは後輩に番組を譲れば?と思った。

    +26

    -3

  • 155. 匿名 2017/07/27(木) 11:20:51 

    >>80>>119って何?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/27(木) 13:56:27 

    だって面白くないから。ガヤガヤうるさいだけで。図書館は静かにしてないと叱られるじゃない。タイトルからして間違えてる。

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/27(木) 14:21:12 

    深夜からゴールデンとかに移動させて失敗させるのってテレ朝得意だよね

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/27(木) 15:15:36 

    テレ朝でも面白ければ視聴率とれる
    ゴールデンに中居図書館移動は失敗だね
    中居さんは深夜枠で自由にくだらないトークしてれば見たい層だけが見るんじゃない
    秋から新番組に変えたほうがいいよ
    図書館は深夜に降格↓

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/27(木) 15:52:00 

    芸風が古いし最近はわざとらしく白々しく見えてしまう
    人にはすごく突っ込むくせに自分の事はダンマリ
    自意識過剰だと思う

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/27(木) 18:22:53 

    仲居くんは1人で司会をしても面白くない

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/27(木) 21:03:46 

    キンスマはほぼVTRだし中居の窓は芸人いるし一人だと無理なのかも
    前は一人でもゴールデン大丈夫だったのに一気に落ちたね
    SMAPっていうブランドがなくなったから?

    +11

    -4

  • 162. 匿名 2017/07/27(木) 21:04:16 

    >>25
    事務所移籍で裏切り者ってのが出てこないもの
    現行犯逮捕だよ、あいつら
    どれだけ被害被ったんだよ事務所

    +0

    -5

  • 163. 匿名 2017/07/27(木) 21:06:49 

    >>134
    草なぎオタは中居も嫌い

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/29(土) 08:22:51 

    中居くんのMC 、ブラックバラエティーが全盛期だと個人的には思ってる。
    中居くんはイジルよりイジラレた方が面白いのに。
    滑舌悪いし心がないから真面目な司会には無理がある。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/09(水) 02:28:43 

    30年後くらいにSMAPメンバーの誕生日会の比較画像あったらカトちゃんみたいな感じになってそう

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/13(日) 17:06:32 

    明日は号外スクープだけど、視聴率どうだろうね。この枠つまんないって思ってる視聴者もいるだろうから、心配だなぁ…深夜のは面白くて、未だに録画したの見てる。吾郎ちゃんが出た時の3時間spも面白かったのに。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/14(月) 10:25:39 

    この番組もう終わったと思ってた、まだ続いてたんだ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/14(月) 10:26:28 

    生放送にしたのが間違い

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/14(月) 11:28:57 

    >>168生放送になる前からクイズになってからはつまんなかったよ。ゴールデンになるって時も、これで?って思ったもん。トークに戻して番組続いて欲しい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック