ガールズちゃんねる

中居正広『ミになる図書館』、6.8%と大惨敗!「つまらない」「見たくない」の声続出

469コメント2017/06/06(火) 09:10

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 18:08:05 

    中居正広『ミになる図書館』、6.8%と大惨敗! 「つまらない」「見たくない」の声続出|サイゾーウーマン
    中居正広『ミになる図書館』、6.8%と大惨敗! 「つまらない」「見たくない」の声続出|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    4月24日より、ゴールデンタイムに進出した『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系、月曜午後8時~)。深夜枠からの昇格早々、1ケタの視聴率を2回連続で記録した上に、視聴者からも内容に対する不満が噴出するなど、早くも暗雲が立ち込めている。


    『ミになる図書館』が、4月から月曜午後8時台のゴールデン枠に昇格。3月の会見では、中居自らが「生放送になる」と発表し、「これからもっともっとテレビが面白くなるために、僕らもスタッフも頑張らなくてはいけない」などと、意気込みを語った。

    ↓↓

    「ところが、フタをあけてみれば、初回の2時間スペシャルは7.6%と、大惨敗。2回目(5月8日放送)も2時間枠でしたが、6.8%にダウンしてしまいました。さらに、2回目の放送はその後の番組である『Qさま!!』が8.5%、『報道ステーション』は9.5%にまで上昇しており、中居の番組が視聴者から避けられていることがわかります。同日の裏番組は、『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の13.3%が圧倒的で、そのほかは『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京)が8.2%、『結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち』(TBS系)は6.7%という結果でした。また、時間が丸かぶりだった『ネプリーグSP』(フジテレビ系)にも11.3%と差をつけられるなど、裏に数字を獲られている現状です」(ジャニーズに詳しい記者)

    +254

    -10

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 18:09:04 

    ミにならないってことですね

    +745

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 18:09:53  ID:goyitFStnp 

    確かにつまらない

    +944

    -11

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 18:10:08 

    中居くんがうるさいもん。

    +849

    -76

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 18:10:10 

    出演者の問題ではなく、内容がつまらないから仕方ない。

    +1422

    -29

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 18:10:16 

    そうかな〜
    私は見てるけどね

    +76

    -154

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 18:10:19 

    ゴールデンになる前の方がよかった

    +1238

    -16

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 18:10:18 

    十分ほど見たけどグダグダすぎた

    +593

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 18:10:45 

    生放送じゃなくてもいいかな

    こっちまでハラハラして、大丈夫?ってなるし

    +669

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 18:10:48 

    見ようと思ったことがない
    興味がない

    +404

    -19

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 18:10:58 

    中居さんの番組世界仰天は毎週観てるけどこの番組は観たことない

    +586

    -13

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 18:11:01 

    だってさ~つまらなかったよ。
    せっかく演技力のある芸能人ってアンケート取ってるのに、
    結局ベスト5の同じ色に入ってる芸能人は誰!?
    って地味なクイズをずっとやってて。
    そのコーナーもあっという間に終わって。
    どうせならどのドラマのどの演技とか、掘り下げて欲しかった!

    +648

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 18:11:09 

    >中居にしては珍しく同局の他番組にゲストとして登場したところ、…いずれも“中居効果”は歴然で、本放送の数字にも注目が集まっていた。

    番宣で出た番組の数字を上げたのに肝心の自分の番組が数字取れないとは皮肉な結果だね

    +315

    -15

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 18:11:14 

    中居くんだけに罪をなすりつけるのは可哀想
    面白くないんだもん

    深夜枠なら仕事終わりに見る人も、ゴールデンだとその人達は見れないし
    いい加減、深夜枠の人気番組をゴールデンに持っていくのやめてほしい

    +998

    -58

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 18:11:57 

    いや最近にしてはそれなりだと思うけど。

    +21

    -66

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 18:12:14 

    マイナスだろうけど私は意外に好きです

    +50

    -90

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 18:12:33 

    2回目は見たいと思った、演技がうまい俳優と
    芸能界の美人を選ぶところでまでしか見なかった。

    吉田沙保里とか、体操の人の挑戦コーナーから
    チャンネルを変えた。

    +224

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 18:12:43 

    生放送でやる意味が分からない

    +707

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 18:12:59 

    生放送の番組は基本あまり爆笑はないよね、普通は編集しておもしろい所だけ放送してるわけだし。中居くんじゃなくても企画がつまらないからだと思うよ

    +516

    -18

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 18:13:12 

    10代がないし
    20代も後半の意見ばかりだし

    若者に優しくない

    +46

    -42

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 18:13:16 

    夜11時ごろやってたのは面白かったよ。大島てるのとかやってたし。クイズって内輪で盛り上がるばかりでほんとミにならない。

    +565

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 18:13:20 

    すっごいつまらなくなったよね

    +412

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 18:13:46 

    深夜番組がゴールデンになると、あるあるだね

    +392

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 18:14:26 

    今のようなクイズスタイルのものより、前のような専門家に話しを聞く方が内容的には面白かったと思うけど。

    +677

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 18:14:35 

    キムタクの映画も大コケだしSMAPもピンだと厳しいな…

    +235

    -102

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 18:14:55 

    二時間も見て得られる事が何一つ無い
    時間の無駄
    全部見たときが無い
    途中で飽きる

    +301

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 18:15:00 

    2回目、一茂が馬鹿すぎて・・・つまらなくしていた。

    +149

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 18:15:08 

    この番組は下世話な話ばかりで見ないな。たまたまやってるとつい見てしまうこともあるけど。

    +23

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 18:15:40 

    知らなきゃよかったを続けて欲しかった

    +420

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 18:16:22 

    深夜でやっていた文字のキレイさをせっかくの生番組なんだからやったら?
    あの頃は面白かったのに気付いたら別番組になっていた

    +382

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 18:16:50 

    クイズとか見たくないんだけど

    +249

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 18:17:45 

    ゴールデン初回がつまらなさすぎた
    何代別にクイズ答えるのが何が面白いか全くわからない
    よくゴールデンに来たね

    +343

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 18:18:12 

    こんな番組あるってしらなかった

    +84

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 18:18:49 

    昔の方が面白かった
    今の年の差クイズみたいなのつまんない

    +400

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 18:19:20 

    深夜のさいごの頃も面白くなかったよ。
    それを生放送したらグダグダになるのは当たり前

    +325

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 18:19:36 

    テレ朝って深夜からゴールデンに持ってきては番組の良さ潰してるけど
    趣味なの?

    +331

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 18:19:52 

    ジェネレーションクイズなってから観なくなりました。

    +365

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 18:20:35 

    内容変わりすぎて見るのやめた
    事故物件の時は見てた

    +255

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 18:20:44 

    深夜の「知らなきゃよかった」けっこう好きだったのにな

    +366

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 18:20:51 

    クイズになってから見てない

    +137

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 18:21:11 

    中居君そんなに嫌いではないんだけど、たまにすごい失礼なこと言わない?
    ヒヤヒヤして、メンタル弱い私はチャンネル変えてしまいます…w

    +309

    -16

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 18:21:22 

    >>36
    ほんとゴールデンに移して番組潰しだよね
    やめてほしいわー

    +186

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 18:21:46 

    昨日の金スマは面白かった。

    +9

    -42

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 18:22:16 

    >>24
    本当これ
    スタッフは100回くらい音読してほしい

    +185

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 18:22:16 

    やたらクイズばかりで面白くない。夜間にやってた方が面白かった。

    +189

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 18:22:46 

    これなんでクイズ番組にテコ入れしちゃったのかな。どんどん面白くなくなっていってるよね。

    +191

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 18:22:57 

    テレ朝ゴールデンにもってきたらダメになった番組たくさんあるけどらその中でも酷い例。何で生にしたのか。編集があったからまだ楽しく見れてたのに

    +193

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 18:22:58 

    年代別クイズもいいけど、美文字?とかもまたやってほしい
    中居くんだから観ないわけではないのよ、グダグダ感がちょっとなーって感じなんです

    +192

    -13

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 18:24:14 

    めっちゃつまらない。
    生放送でやる意味ないことばっかりだし。

    +214

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 18:25:26 

    生放送ががちゃがちゃしてて嫌だけど

    うち見てる
    誰だと思う?とか盛り上がってるwwwうちの中では。

    +38

    -12

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 18:26:05 

    美文字のが好きだったな

    +44

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 18:26:29 

    YOUはなにしに日本へ?とか有吉ゼミのが面白いからどっちかみてる
    「ミになる〜」は そのどっちもやってないときしか見ないわ

    +56

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 18:26:58 

    美文字とか面白かったよね
    俳優さんとか女優さんの文字ってなかなか見る機会ないからこんな字書くんだ~って

    +74

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 18:28:03 

    ガルちゃんで絶賛されているみたいだけど中居の司会が上手いと思ったことないです

    +129

    -16

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 18:28:42 

    進行こなれてまっせ感が腹立つ

    +65

    -7

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 18:28:52 

    ゴールデンでキスマイのレオタードが痛々しかった
    ファンじゃないけど可哀想になった
    中居正広『ミになる図書館』、6.8%と大惨敗!「つまらない」「見たくない」の声続出

    +145

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 18:28:57 

    中居くんは過大評価され過ぎだよね。

    +159

    -20

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 18:32:00 

    出演者も、なんだかんだ中居くんのお気に入りばかりだよね。

    ちょっと紳助化してる。

    +188

    -7

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 18:33:08 

    なんかヤラセっぽいし、中居くんがいちいちオーバーアクションイライラした
    生放送だから時間内に収めなきゃならないんだろうけど後半は早口だし、内輪だけで盛り上がってる
    完全に視聴者置いてきぼり
    あと回答者多すぎ。答えない後ろの人疲れてて気を抜きすぎ

    +146

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 18:34:17 

    いいとものワンコーナーみたいで、企画がしょぼい
    生放送にする意味あるのかな

    +123

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 18:36:09 

    クイズ番組になってから面白くない。

    +92

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 18:36:37 

    深夜の見たことなくて、ゴールデンで見たらすごいつまらなかった。中居くんの司会ってこんな感じなの?

    +48

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 18:37:08 

    >>52
    でもどっちもやってない時なんてほぼないから見る選択肢から外れてるよねw

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 18:37:28 

    深夜でお試し版やってた時から、このクイズつまらないと思ってた。
    だからゴールデンがこのクイズになると知ってびっくりした。
    中居君のファンの友達ですらつまらないから見ないと言ってるくらい
    本当につまらないよ、これ。

    +130

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 18:37:36 

    ようやく中居が消えてくれる

    +69

    -25

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 18:37:35 

    >>56 コレ少しも面白くないんだけど…。可哀想すぎるよね

    +78

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 18:38:16 

    中居くんに2時間は厳しいんじゃない?1時間ならなんとかなるかも

    +68

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 18:38:27 

    しょっぱなから、綾小路きみまろが中居くんの後ろ通ってるの写ってた。撮影事故でしょう。
    内輪だけのグダグダ感。舞祭組のレオタード、意味ある?
    つまらな過ぎて、今後見る気は無いです。

    +105

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 18:39:09 

    深夜でもクイズがメインになってから一気につまらなくなったね。これがゴールデンだもん、つまらなさに拍車がかかるよ。

    +75

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 18:39:30 

    やっぱり中居くんだけだと番組締まらない感じ
    今まではタモリさんとか鶴瓶さんとか貴さんの大物で安定した相槌や突っ込みする人が隣りにいたから盛り上がったけど、今の中居くん裸の王様みたい笑

    +117

    -12

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 18:40:08 

    中居信者残念~

    +83

    -7

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 18:40:35 

    つか、ミになる図書館ってクイズ番組だったっけ?

    +71

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 18:40:40 

    家族で見るのにはつまらないかな。子供の知らない女優さん俳優さんの話多くて。
    VS嵐の方が 子供たちは好きみたい。ゲストも含めて。

    +65

    -5

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 18:42:06 

    仰天みたいに鶴瓶さんとかいないと1人はまだ無理なのかな?ゲストの面白さ引き出せてないような。

    +51

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 18:43:00 

    こうやって番組潰す気だ‼事務所の陰謀だ‼
    って、騒ぐクリップさん達

    +66

    -7

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 18:44:01 

    クイズ番組は中居君に向いてないし、内容が酷い。

    +70

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 18:45:18 

    いまだに、ぷっすま降格させてまでこの番組スタートする意味ある?って感じ

    +82

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 18:45:31 

    初回最初の5分ぐらいで 全く面白くないのでもぅ観ない。
    思った通り終了ですね。
    残念ね

    +45

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 18:45:35 

    最近は金スマも面白くないんだよな( ̄▽ ̄;)
    あんなに好きだったんだけど、今は月1くらいしか見なくなった

    +88

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 18:46:47 

    なんか、中居君の司会で最近気になるのがイジリかな。
    本気なのか冗談なのか、相手を下げるようなこと言ったり
    不快な表情したりするよね。
    あれ、本人が面白いと思ってやってるとしたら最悪だよ。
    誰か指摘した方がいいと思う。

    +181

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 18:48:10 

    >>80 そうなんだよね。子供はいじめに見えると言ってた。笑えないんだって。

    +140

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 18:48:34 

    別にクイズは見たくない。
    専門家を呼んで話を聞くのが好きだったの

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 18:49:04 

    強めのイジリは良くない。

    +105

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 18:52:10 

    >>36
    Qさまとか本当そう。深夜時代の方がずっと面白かった

    +61

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 18:53:07 

    >>80
    タカさん見習っちゃったかね
    ファンは愛があるからとか、TVに写れておいしいじゃんとかいうけど、言われてる側のファンからしてみれば、いくらなんでも言い過ぎでは?といいたくなる

    +112

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 18:55:00 

    >>56
    キスマイじゃないじゃん
    舞祭組じゃん
    他三人にはやらせないのか?写ってないだけ?
    舞祭組ってグループ内格差無くすためにつくられたんじゃなかった?格差広がってないか?(笑)

    +55

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 18:55:14 

    前から何故中居君が司会者として持て囃されているのか分からなかった。
    ダミ声を張り上げるのも耳障りだし、正しい敬語も使えないし、語彙力もないし、
    聞いてるこちらが恥ずかしくなる話し方。

    +121

    -8

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 18:58:31 

    >>87
    今やってるのか知らないけど、足をバンバンやるのもやめて欲しい
    うるさいんだもん

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 18:59:50 

    バラエティーの失敗パターンを踏襲しちゃったね。深夜枠からゴールデンへの移行は漏れなくこける。
    特にテレ朝は、深夜枠のバラエティーをゴールデンに昇格させて、終わらせている前科多いし。
    ロンハーは何気に残っているけど、おもしろいかと問われたらそんなでもって感じだし。
    深夜は深夜でしかやれない企画があるんだし、それを貫けばいいんだよ。
    タモリ倶楽部みたいに。

    +64

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 19:00:15 

    おっちゃん乃木坂ちゃん関係がゲストの時だけ見てる

    +5

    -7

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 19:01:15 

    クイズ年代別でその年代の歌姫や女優さんって言われても若い子は昔のこと知らないから不利だよ
    アラサーの私も古い年代の女優や歌姫答え出ても誰?
    60代以降はルールわかっていないしグダグダでつまらない
    若い子にもわかるクイズにして

    +29

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 19:03:49 

    内容はつまらないっていうのはわかるけど、中居くんは悪くないかわいそうってコメントなによ

    +90

    -7

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 19:04:12 

    >>86
    でも舞祭組ってプレバトだと才能発揮しているんだよね(宮田君は…だけどw)
    ミになるで変な役回りしてるの見て、あぁ、舞祭組だった!って思い出した笑

    +17

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 19:04:39 

    なんかグダグダしたあげくヤラセみたいなランキング結果を見せられて普通につまんなかった

    +81

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 19:05:13 

    この番組ってこの間劇団ひとりの嫌いなところランキングっていじめみたいなことして話題になってたやつだよね?

    +74

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 19:06:20 

    ピンになってから中居くんテンション上げて生き生きしてるけどその分失言増えてるからハラハラする

    +85

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 19:06:25 

    ていうか、テレ朝はクイズ番組やり過ぎなんだって!
    敗因はそこ。
    ミになる図書館で何でクイズするのか、意味わかんないし。
    内容、元に戻して欲しい!

    +96

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 19:07:00 

    どの年代が何を選んだか当てるクイズ…
    何の役にも立たない。
    当たっても(あ~)くらいの感想。

    前みたく、専門家の意見を聞く構成の方が興味あった。
    生でクイズは正解でないとき、本気でつまらなくなるから辞めた方が良いと思う。
    オールスター感謝祭みたく、何択からか選ぶものにするなどしないとテンポよく番組が進行しないと思うよ。

    中居さんのせいじゃなくて番組が悪い。

    +15

    -29

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 19:08:05 

    笑っていいとものクイズコーナーみたいでつまらん

    +66

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 19:10:01 

    中居くんだけが悪いわけじゃないけど、
    この番組は中居くん自ら企画に参加してるからね。
    ちょっと読み間違えた感じ。

    +88

    -5

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 19:10:42 

    中居さんはメインMCは無理かな
    テンション上がりすぎて、うるさいし内容うすいw

    補佐的な役回りが向いてる。
    まっちゃんと番組やって補佐的にしたほうが映えます。

    +79

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 19:11:36 

    あのダラダラ感が好きな人もいるだろうけど、
    ゴールデンにやる内容じゃないよね。

    +32

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 19:12:04 

    こことネタりかのコメントの差がすごいね。

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 19:12:08 

    かなーり時間経って、やっとこういう記事出たんだね。後輩Gやキムタクなら速攻記事になって、アンチもすごい勢いで集まってくるのに。

    +92

    -4

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 19:12:50 

    クイズの内容も全然興味をそそらないし、
    中居くんの司会もスベってて痛々しい。

    +86

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 19:14:16 

    中居くんの芸人イジリはしつこいよね。
    SMAPのリーダーだったからって上から目線でイジメみたい。

    +107

    -5

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 19:15:17 

    >>86
    他の3人はレオタード着てない
    クイズの方に参加してるメンバーが居た気がする
    同じグループなのにこの格差…

    +57

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 19:15:18 

    生だからわかる中居の実力がw

    +84

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 19:16:49 

    中居くんは嫌いじゃないけど、「回してるオレ」に酔ってる中居くんの司会は苦手。

    +104

    -5

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 19:18:09 

    おじゃマップの視聴率はいいんだろうか?

    +3

    -14

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 19:19:04 

    >>108 紅白は嵐より中居くんにの意見多かったよ

    +4

    -35

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 19:19:38 

    >>111
    台本覚えただけだよ

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 19:23:42 

    図書館は深夜のダラダラが良かったのに
    何故ゴールデンの生にしたんだろ?
    さっさと答えないチームにイラっとしちゃう

    +33

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 19:24:07 

    「祝ゴールデン進出!!」とか大々的に宣伝してなかったっけ?
    このまま低視聴率だと、また深夜にお引越し?

    +57

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 19:24:54 

    生放送で面白い番組ってなかなか無い気がする。
    グタグタになってることが多くて、
    見ていられなくなってチャンネル変えちゃう。

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 19:25:23 

    >>106
    どうでもいいとこに異常にしつこい時あるよね

    +105

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 19:26:03 

    女子アナの反復横飛びが生放送で延々流れてて、
    ある意味シュールだった。

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/13(土) 19:27:09 

    >>116
    今から気を付けないと、老害になりそう。

    +55

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 19:28:11 

    中居くんのイジリに中居くんファンが愛あるイジリwみたいなのをTwitterに書いてるのが嫌。

    イジられた芸能人側のファンが言う言葉だしイジリに愛があるとも思えないよ

    +111

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/13(土) 19:30:28 

    とりあえず普通だったり、つまらない時はハゲは何もできない
    する腕はないと言うことね

    深夜の後半ずーっとつまらなかったけど毎回変化なくつまらない
    企画に責任押し付けないで
    中居オモシロイって人はそんな中でも1回くらいトークでひっくり返したら中居オモシロイになるのに

    それだと脚本がオモシロイから中居オモシロイってなるだろうが

    +22

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/13(土) 19:31:12 

    いいとものワンコーナーを一時間見させられてる気分

    +50

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/13(土) 19:31:21 

    そもそもああいう感じのクイズ番組を生放送でやることに無理があると思う。
    中居くんは嫌いではないので、企画のところも含めて上手に育てていってほしい。
    美文字のコーナーは私も好きだった。

    このままではフジテレビのジェネレーション天国の二の舞になる。全世代を取り込もうとして、失敗するパターンwww

    +34

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/13(土) 19:32:23 

    仰天ニュースもVTRだけでいいよ
    中居&鶴瓶の話しなんていらん

    +84

    -12

  • 124. 匿名 2017/05/13(土) 19:33:29 

    何で、クイズ番組にしちゃったのかな?
    生放送だから、今までみたいな内容だと万が一があると思ったから?だったら、生放送なんかにしなければよかったのに。
    中居さんや出演者のせいではなく、単純に内容がつまらないもん。誰がやっても、視聴率は悪いと思う。

    +37

    -7

  • 125. 匿名 2017/05/13(土) 19:34:07 

    グダグダだったけど家族と誰だろうねって予想しながら見てたんだけどランキングの内容が出来レースっぽくて面白くないし家族も「ほんとに演技上手い人入ってないやん!」「絶対ヤラセやな、考えて損したわ」とかブーブー文句言いまくりだった(笑)

    +48

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/13(土) 19:36:10 

    >>124 司会の中居くんのせいじゃないとは言えないんじゃ…。視聴率良いと司会の中居くんのおかげになるのでは?

    +61

    -5

  • 127. 匿名 2017/05/13(土) 19:38:05 

    >>119 そう思う!中居くんのファンは イジリ面白い!最高!って褒めまくるけれど、いじられた芸能人のファンとしては、え?面白くないんだけどというのが多々あった

    +90

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/13(土) 19:39:49 

    中居君の番組って何やっても最後はトーク番組になるよね

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/13(土) 19:40:24 

    内容がつまんなかったもんw
    操作したようなランキングだし(特に演技力のほう)
    誰に聞いた結果なのか

    +44

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/13(土) 19:43:35 

    中居が悪くないと言ってる人と
    鶴瓶をバカにしてる中居

    フリートークをあれだけ展開して面白く見せる鶴瓶の凄さわかった?

    +79

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/13(土) 19:44:19 

    中居君の出てる番組ってどれも面白い感じするけど、これは内容がつまらなかった

    +11

    -11

  • 132. 匿名 2017/05/13(土) 19:44:55 

    確かに面白くなかったね
    散々ぐだぐだやったあとの八百長ランキングなんて視聴率とれなくて当たり前じゃないの

    +50

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/13(土) 19:45:02 

    ミになる図書館なのに番組名と内容があわない

    +41

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/13(土) 19:49:14 

    ネプリーグの方が家族で見て楽しいし、漢字なども身につくからね。

    +55

    -4

  • 135. 匿名 2017/05/13(土) 19:54:39 

    キスマイいらん

    +22

    -6

  • 136. 匿名 2017/05/13(土) 20:04:38 

    田中理恵の綱渡りとか誰が見たいのさ? 冷笑 中居も正直推されすぎてて鼻についてきた

    +79

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/13(土) 20:05:01 

    家族みんなで楽しんで見てますよ。

    +6

    -18

  • 138. 匿名 2017/05/13(土) 20:05:47 

    深夜の時もたいして面白くなかったから、ゴールデン進出に驚いたもん。
    美文字の頃が一番面白かったなぁ。

    +52

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/13(土) 20:06:24 

    中居くん好きだけど チラッと見たときつまらなかったから見ない

    +20

    -3

  • 140. 匿名 2017/05/13(土) 20:07:06 

    生放送をきちっとまとめる中居さんの司会さすがだなー

    +4

    -37

  • 141. 匿名 2017/05/13(土) 20:08:42 

    色々チャレンジする企画が面白い!

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2017/05/13(土) 20:13:48 

    あんなヤラセランキングだれが興味あるのか
    演技力のほうなんてまだガルちゃんで聞いた方がまともなぐらいのランキングだったよ(笑)

    +36

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/13(土) 20:17:18 

    専門家の意見を聞くやつからアラフォーあるあるの座談会になって、なぜかクイズになって見なくなったなー。
    いろんな専門家が出てくるやつのほうが面白いのにクイズってwつまらんに決まってる。

    +38

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/13(土) 20:19:20 

    内容がくそつまらん
    やるならもう少しガチでやってよ
    操作バレバレやん

    +38

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/13(土) 20:21:35 

    顔出しさせたい出演者が多いからクイズ形態にしたのかな?
    一部接待クイズみたいだし、公開いじめみたい…。「出来る俺!」と勘違いしているのが痛々しい。ちょっと昔の紳助スタイルを彷彿させる。(あんなに機転きいてないけど)

    +58

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/13(土) 20:21:50 

    確かにあのランキングみてて頭の中が?だらけだったw

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/13(土) 20:22:23 

    中居くんの場合はファンが物凄い足引っ張ってる。
    中居くんのファンが『企画が悪い!中居くんは一つも悪くない!中居くんが可哀想・・』って言ってるの見ても何だかなぁ・・って思ってしまうし、いい薬になったねっと優しくなれんわ。

    +76

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/13(土) 20:23:52 

    キスマイファンじゃないけど、
    レオタード着させられてる舞祭組が本当にかわいそう。
    芸人じゃないし、ファンはレオタード姿を見たいと思ってるのか?

    +70

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/13(土) 20:24:37 

    中居以前に内容が酷かった
    あのランキングは誰に聞いたの?
    私は聞かれてない

    +10

    -5

  • 150. 匿名 2017/05/13(土) 20:27:54 

    視聴率低!(笑)
    ゴールデン2時間生放送でこれって相当酷くない?
    確かに誰も興味ないような内容だったしね

    +36

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/13(土) 20:28:40 

    美文字の先生美人だった

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/13(土) 20:30:25 

    テレビの操作ランキングなんて今どき誰も興味ないってことよ

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/13(土) 20:34:30 

    ランキングに共感できなすぎて見終わったあとなんかモヤモヤしたw
    たぶんあそこにいた出演者も同じ気持ちだったような気がするww

    +34

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/13(土) 20:35:07 

    時間帯が変わった初回だけ見ましたが、昔ほど面白くないし、番組がなくなっても影響ないから構わない。今すぐにでも終了しても十分。

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/13(土) 20:41:54 

    最近中居君が嫌な人になってきてる

    +103

    -9

  • 156. 匿名 2017/05/13(土) 20:42:39 

    深夜にダラダラ見てだけど、時間変わったらつまんないね

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/13(土) 20:44:45 

    変なランキングだったね

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/13(土) 20:47:59 

    なんかさ、内容が昭和だよね。
    いいとも!みたいな番組に変わるんだったら見てみようかとは思うけど、いいとも!もタモさんだったから良かったわけで
    これなら、UTAGEをやってもらったほうが良いです。

    +21

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/13(土) 20:48:27 

    ゴールデンになるからって内容変えすぎ!あのクイズ番組は面白くない。

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/13(土) 20:50:12 

    深夜のを何回か見て、あぁゴールデンに進出するのか見てみるかって初回見たけど…
    深夜で見たのとなんか違う番組のようになっていたのにビックリ
    だいぶ前に日テレが夜19時台を月曜〜金曜まで生放送にして、あっという間に録画番組に戻ったよね
    他局の事とはいえ、あの失敗例をあんな内容で超えられると思ったのかな?

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/13(土) 20:50:58 

    視聴率低すぎてちょっと笑えるw

    +50

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/13(土) 20:52:56 

    中居嫌いだしテレビのランキングなんてどうせ八百長で興味ないから見る気にもならなかった

    +62

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/13(土) 20:54:51 

    当たり前だよ
    誰も共感しないランキングだったよ

    +49

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/13(土) 21:00:41 

    2回見たけど2回ともつまらなかった
    まったく盛り上がらないクイズ番組

    +42

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/13(土) 21:00:53 

    深夜からゴールデンにいった番組は総じてつまらなくなる

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/13(土) 21:01:02 

    >>14
    わかる
    深夜にひっそりやるからおもしろい・・・ってこともある

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/13(土) 21:04:23 

    深夜の時もこんな内容だった?
    なんか違ったような気がする

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/13(土) 21:04:50 

    私も、ランキングとか40代以上の芸能人が集まってあるある話したりとかするようになって、本当にくそほどつまらなくなったなと思ってた!!
    ランキングとかこの深夜時間帯にやることなのかなと疑問だった
    もしかして「いいとも」みたいにしようとしてる?と思ったり・・
    そりゃ視聴率も落ちるわな~

    +34

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/13(土) 21:05:12 

    夜中にほそぼそしてる頃がよかったよ。
    間違えた美容法とか。
    そっちの方が身になりました。

    夜中で途中から世代対抗になって
    そっからつまらん。みなくなったよ。

    +47

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/13(土) 21:10:28 

    美人と思う有名人で全年代で北川景子が1位っていうの、この番組?

    +35

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/13(土) 21:10:56 


    2時間夜生放送いらないいりません!!!!!
    全然全然一番おもしろくないんだけど。。。。

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/13(土) 21:11:45 

    中居さんの番組は中居さんのお気に入り芸能人だけ出演しててつまらない

    +77

    -4

  • 173. 匿名 2017/05/13(土) 21:15:54 

    最近の中居君の司会は好きじゃない。紅白の司会は好きだったんだけどなぁ・・・

    +19

    -8

  • 174. 匿名 2017/05/13(土) 21:17:41 

    前にもコメントあるけど、うちもあのランキング結果に家族が文句言いまくってたw

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/13(土) 21:17:44 

    >>172
    同意!いつも同じ顔ぶれな気がする。

    +44

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/13(土) 21:19:53 

    面白いですよ!クイズだけじゃなく、対決企画とかまだこれから色々あると思います。

    +2

    -24

  • 177. 匿名 2017/05/13(土) 21:20:54 

    中居さんがMCのバラエティ番組は一般視聴者にはもう需要ないよ
    最近は特に中居ヲタだけが観て喜んでる感じだね
    番宣のために出演したアメトークとスマステの印象が本当に悪かったもん

    +63

    -7

  • 178. 匿名 2017/05/13(土) 21:31:17 

    中居は生放送には向かないしランキングも納得するようなものじゃないんだから、つまんないって声がたくさん出てくるのも仕方ない

    +53

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/13(土) 21:31:48 

    中居くんも含めスタッフ陣にはこのトピを一回見てほしい

    +51

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/13(土) 21:33:01 

    初回つまらなかったのに2回目さらにつまらないとはダメだわ~
    視聴率持ち直せないと予想します。1クールで終わるんじゃない(笑)
    企画にも問題あるかもしれないけどお茶の間が中居さんを避ける傾向にあるのは事実だよ
    去年いい人に見えてたけどなーボロが出始めて腹黒さしか感じない

    +49

    -3

  • 181. 匿名 2017/05/13(土) 21:35:58 

    生放送の良さはあると思う。

    +4

    -23

  • 182. 匿名 2017/05/13(土) 21:41:06 

    演技上手い名優ランキングが見事に大げさなクサい演技する人だらけで笑ったw
    ほんとどこの誰にアンケートとったんだよ


    +36

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/13(土) 21:41:47 

    >>92
    まぁそれが中居信者の常套句ですな。

    +41

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/13(土) 21:43:55 

    キスマイがいるから

    +0

    -14

  • 185. 匿名 2017/05/13(土) 21:44:11 

    ただの俳優、女優のステマ番組だった

    +31

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/13(土) 21:45:16 

    >>95
    これはちょっと見ていて辛かった。途中でチャンネル変えました。

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/13(土) 21:47:11 

    美文字は好きだったな。

    +10

    -4

  • 188. 匿名 2017/05/13(土) 21:48:44 

    あの内容で視聴率とれると思ってる方がおかしい

    +34

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/13(土) 21:49:28 

    >>56
    美脚だなww

    +3

    -3

  • 190. 匿名 2017/05/13(土) 21:51:01 

    >>185
    確かに全然共感できなかったし、ただのステマ番組だよねw

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/13(土) 21:53:13 

    >>25
    そんなに大コケってほどではないよ、わざわざそんなコメントいらないよ

    +11

    -11

  • 192. 匿名 2017/05/13(土) 21:54:32 

    俳優とか女優の印象操作ランキングをグダグダだらだらやるだけの番組を生放送にすること自体が間違い

    +30

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/13(土) 21:56:00 

    くだらなかったからね

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/13(土) 21:59:12 

    深夜のときと内容ぜんぜんちがうもんね。
    深夜のときは、やってたら見てた。
    なんだっけ、芸能人がこだわってやってることを、専門家が否定するやつw
    あれは割と面白かったとおもうけど深夜っぽいからやめたのかな
    でも名前だけ残してもねぇ

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/13(土) 21:59:19 

    視聴率悪くても彼女と上手くいってたらいいよね中居くん
    中居くんだって落ち込む時もあるんだから
    今そばで支えてくれてる彼女は大きな存在だと思うなー
    中居正広『ミになる図書館』、6.8%と大惨敗!「つまらない」「見たくない」の声続出

    +11

    -26

  • 196. 匿名 2017/05/13(土) 22:01:51 

    タカトシの帰れまサンデーでトシが撮影許可をお店で取っている最中にタバコ吸ったり、わがままだし、場の空気を乱すようなことを言うし、スーパースタースーパースターってしつこいし、一般人は全員自分に興味津々、自分は特別な人間って感じの発言がしつこいし、本当に嫌になった。冗談にしてもあまりにもしつこすぎると不快。
    こう言った人間性が嫌で中居くんの番組見たく無くなる。

    +95

    -9

  • 197. 匿名 2017/05/13(土) 22:01:56 

    中居くんは語彙力ないよね。って自分が大人になって気づいたことだけど
    事務的な司会回しが上手なだけで知的な人ではないよね中居くんて。

    +87

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/13(土) 22:07:23 

    はいこの人を演技派だと思ってくださいね〜、この人を絶世の美女だと思ってくださいね〜と言われてるようなランキングだった
    そんなの自分の感性で決めるわ!つまらん

    +60

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/13(土) 22:12:16 

    テンポよくて活気があって面白い!

    +2

    -22

  • 200. 匿名 2017/05/13(土) 22:17:50 

    中居の司会としての需要もなくなったもんだね

    +49

    -3

  • 201. 匿名 2017/05/13(土) 22:18:52 

    ただ一つ間違いなく言えることはこのランキングを操作したやつセンスなし

    +18

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/13(土) 22:19:02 

    結婚して落ち着いたほうが男らしくて良いのにね
    いつまで彼女待てせるんだろう 6年も…

    +27

    -3

  • 203. 匿名 2017/05/13(土) 22:19:58 

    テレ朝ってクイズ番組もそうだけどランキングも好きだよね。
    この番組でもアニメとか声優のランキングやりそう。

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/13(土) 22:20:27 

    >>197
    そうなんだよね。決して知的ではないw
    でも本とか読んで努力はしてるみたい。
    そういうところは好感が持てるんだけど、わたしは、なんかゲストとか一般の人と会話する時にもうすこし
    余裕というか、いたわりを持って話してほしい。うまくいえないけど、適当というか、心がないというか。
    性格がせっかちなのかな
    尺の問題とかではなくて。

    +64

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/13(土) 22:20:43 

    >>195
    報道された通り陰で支える存在なら印象良かったのにね
    板野とか友人のSNSによく登場してるね
    秋元グループや韓流アーティストと繋がりあるし海外進出狙ってるとこが何か怖いよー

    +23

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/13(土) 22:23:53 

    老婆心ながら、中居さんはこれから司会業1本でやっていくならもう少し「俺が!俺が!」感を減らした方が良いような気がする。

    +74

    -4

  • 207. 匿名 2017/05/13(土) 22:24:52 

    >>72
    なんか知らんけど中居はバカだし大嫌い。昔から歌下手だし
    頭悪そうでさ。スマップって皆そうじゃない?

    +38

    -8

  • 208. 匿名 2017/05/13(土) 22:25:23 

    こういうランキング系って正直つまんないよね
    共感できないと更にヤラセっぽいし

    +27

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/13(土) 22:28:25 

    >>207
    スマップ解散しているし他のメンバーどうでもよくない?
    中居くんだってまさかもう歌わないでしょう?

    +23

    -2

  • 210. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:35 

    >>206
    わかります中居くんて自分大好きですよね、それが凄い伝わってきます
    どんな意味かわかんないけど鶴瓶さんが中居くんのこと「こいつワガママやからな〜」って言ってた(^ ^)

    +54

    -4

  • 211. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:11 

    中居さん的にはバラエティー司会業が一番自信あったんじゃないの?確かに努力して認められたんだろうけど周りやファンから持ち上げられて過信したんだろうな~解散後もスタイルを全く変えずくだらない自虐と弄りと嘘くさいトークで評判下がりまくりww

    +65

    -3

  • 212. 匿名 2017/05/13(土) 22:40:44 

    みなさん良く見てますね
    自分が中居くんに対して時々思うことがコメントに全部出てます

    中居くんのいちばん嫌なところは人に指差すクセがありますよね 本当にあれは失礼だと思います。。。

    +85

    -3

  • 213. 匿名 2017/05/13(土) 22:44:16 

    北川さんが美人1位に選ばれた番組?
    見てないけど、ネットニュースになってたネ。
    ヤラセ臭が凄そう。
    数字悪いなら、秋には消えてるかな?

    中居さんは、夜の番組は面白いよね。
    こないだの双子特集とか。

    +25

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/13(土) 22:47:31 

    中居くん、頭の回転が速くて司会うまいなって思ったこと何度もあるけど
    でもやっぱり今までSMAPという後ろ盾があったことは大きい
    今まで気にならなかった中居くんの欠点が露呈されてるような気がする

    +59

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/13(土) 22:51:42 

    私、中居くん司会の番組このところ苦手なんです。他のトピでは中居くん絶賛だから、私の感覚がおかしいのかと思ってました。

    +67

    -4

  • 216. 匿名 2017/05/13(土) 22:54:13 

    持ち上げてくれる人間を常に置いといたら自分を冷静に見つめることは永遠にできない

    +41

    -2

  • 217. 匿名 2017/05/13(土) 23:00:55 

    >>202
    でも中居くん自分で結婚は向かないって言ってるよ
    確かに難しいとこはあるみたいだし…
    女性もそれわかって付き合ってるんじゃない?

    +8

    -9

  • 218. 匿名 2017/05/13(土) 23:01:49 

    中居さんは自分を下げて共演者やゲストを目立たせるいい司会者だとつい最近まで勘違いしてたわ~最近気付いてしまった自信満々のくせに自虐言ってる自分に酔いしれてるだけだと(笑)

    どこが一流司会者だよっヤフコメは信用できん!

    +74

    -2

  • 219. 匿名 2017/05/13(土) 23:05:48 

    バラエティで生放送しかもゴールデン中居くん攻めてるなーまだ始まったばかりだしこれから面白くなるよ!

    +3

    -21

  • 220. 匿名 2017/05/13(土) 23:11:35 

    まだSMAPにいたときの感覚が抜け切れてないんだろうね
    国民的人気の大きなグループだったし周囲からもかなりちやほやされていただろうし…。
    解散時中居くん自信もそういうことまで多分考えていなかったんだろうけど(今まで指摘する人もあまりいなかった)一年、二年後また印象も変わっていくんじゃないかな

    +33

    -4

  • 221. 匿名 2017/05/13(土) 23:14:56 

    スマヲタもよくないと思うよ
    中居さんがメンバー話しすると歓喜するじゃん
    気持ちはわかるけど個人としてきちんと応援してあげればいいのにね
    視聴率で評価されるテレビ界はお茶の間の好感度大事だと思うけとな
    ファンだけに求められても数字はとれないよ

    +42

    -4

  • 222. 匿名 2017/05/13(土) 23:17:34 

    自分の家は
    弟がクイズ番組好きだから家族で見てたんやけどな笑

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/13(土) 23:18:32 

    これは中居くんのせいというより企画がつまらなすぎてましょ
    深夜の知らなきゃよかったの頃は面白かったよ
    鈴木おさむを早く作家から外してほしい

    +14

    -28

  • 224. 匿名 2017/05/13(土) 23:20:00 

    この番組はヲタでもつまんない
    深夜に戻ってほしいよ

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/13(土) 23:21:17 

    中居くんがハリキリ過ぎで見ててつらい

    中居くんは深夜にまったりの方が面白い

    +33

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/13(土) 23:23:18 

    Q様みたいだしクイズに興味ないわ。
    タイトルも変えたらいいのに

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/13(土) 23:25:18 

    中居くんと仲良し芸能人がただガヤガヤ騒いでるのをファン以外は何を楽しんで見たらいいんだろう?
    一般視聴者おいてけぼり…

    +67

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/13(土) 23:25:34 

    テレビのランキングって基本ヤラセが入るしステマだらけだから興味ないし面白くない

    +23

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/13(土) 23:27:17 

    ファンが見てもつまんないんだから、そりゃ誰が見てもつまんない
    逆によくそれだけ視聴率とったな

    +39

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/13(土) 23:28:22 

    中居くんはクイズ番組の司会は向いてないと思うの

    +35

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/13(土) 23:28:53 

    中居くんめっちゃ声張り上げてがんばりよるね

    +20

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/13(土) 23:32:33 

    アメトークのひとり暮らし長い芸人はおもしろかったよ

    +6

    -15

  • 233. 匿名 2017/05/13(土) 23:33:06 

    夜やってたのは面白かった
    緩さがいい
    ゴールデン向きではない

    +22

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/13(土) 23:33:57 

    中居くんってさ
    ジャニーズの中じゃまだ司会できる方かもだけど
    全体で見たら別段司会が上手くも面白い訳でもないよね
    酒屋のチンピラ親父みたいなイジリ方で笑ってるだけ

    +71

    -5

  • 235. 匿名 2017/05/13(土) 23:34:59 

    深夜はトーク主体で、ゲストの話題に専門家がブッたぎる内容から急にチーム戦(年代別)の問題形式の番組に変わったけど、これになってから観る気が失せました。
    はっきり言って内容がつまんないです

    +27

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/13(土) 23:37:12 

    鈴木おさむが育休から復帰してから急につまらなくなった

    どっかいってよ

    +21

    -11

  • 237. 匿名 2017/05/13(土) 23:37:40 

    >>223
    でもさ中居くんの冠番組なんだもの、視聴率云々の矢面に立つのは仕方なくない?

    +43

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/13(土) 23:39:52 

    >>232
    内容的には面白かったけど、あれは中居くんの司会がどうとか関係なかった気がする…

    +23

    -3

  • 239. 匿名 2017/05/13(土) 23:39:57 

    中居は、親指と人差し指で鼻をつまんで、鼻のアブラをとるクセがあるよね
    スマステのときは、鼻のアブラを拭いたあと、その指でネクタイをつかんでいたから
    鼻のアブラをネクタイにすりつけたと思うんだよ
    キモい

    +28

    -4

  • 240. 匿名 2017/05/13(土) 23:40:39 

    深夜は面白かった!って言っている人が多いけど、個人的には今よりはまだマシだったくらいのレベルだったなぁ。
    中居くん使いたかったのなら、全く新しい番組を始めた方が良かったと思う。

    +38

    -2

  • 241. 匿名 2017/05/13(土) 23:42:11 

    内容改編が駄目
    ただ深夜の時から中居君の司会がたまにはなにつく時ある
    女性芸人に対してのいじりが不愉快な時も
    内輪でやるなら深夜

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/13(土) 23:43:05 

    確かに中居くん空回りしてる感はあるね

    +40

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/13(土) 23:43:11 

    SMAPに同情の時期は終わっている

    +64

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/13(土) 23:43:30 

    中居くんがんばれ

    +5

    -19

  • 245. 匿名 2017/05/13(土) 23:43:53 

    今思いついたー
    中居くんは流れ作業的な司会って言いたかったんだー
    なんか思い出せなくてずっとモヤモヤしてた

    +37

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/13(土) 23:44:01 

    >>239
    よー見とるなぁ(笑)

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/13(土) 23:45:27 

    ぷっすまのほうが面白いんだよなぁ

    ダンスの企画とか。
    かなり面白いし、みんな頑張ってる感じだから見てて優しい気持ちになるし。

    +41

    -2

  • 248. 匿名 2017/05/13(土) 23:45:35 

    中居の番組は皆、同じ内容にしか思えないし、しばらく休業したほうがまし。他の芸能人に番組を譲れば?と思う。

    +35

    -3

  • 249. 匿名 2017/05/13(土) 23:46:23 

    中居くんって本当は静かな人なんだろ。
    それをあんなに声張り上げて番組仕切るの疲れてそう、生放送やし。
    楽屋で膝小僧抱えて病んでそうw

    +4

    -25

  • 250. 匿名 2017/05/13(土) 23:46:41 

    企画うんぬんもあるけど、中居さん無理してる感ある
    もっと力ぬいてもよいのでは

    +24

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/13(土) 23:47:28 

    中居くんさん

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/13(土) 23:47:46 

    中居くんがいまやる仕事ではないような

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/13(土) 23:49:34 

    ただ年上チームには癖の強い人も多いから
    それをまとめるのはあれが限界なんじゃ…?w

    あと四十代チームがどう考えても有利だよね
    20とか60チームよりも〜

    +21

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/13(土) 23:49:38 

    仰天ニュースと金スマは中居くんって感じだよ

    +7

    -18

  • 255. 匿名 2017/05/13(土) 23:50:18 

    >>236
    SMAP時代からずいぶんお世話になってる作家さんだよ・・・ひどいなぁ。

    +19

    -7

  • 256. 匿名 2017/05/13(土) 23:50:32 

    キスマイファンで見たけど、面白くなさすぎる。
    見るのやめた(笑)
    あれ二時間とかでやるってすごい。
    もったいない。
    内容考えた方がいい。

    クイズ番組で面白くないとか致命的。

    +58

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/13(土) 23:51:02 

    見てたけど全然おもしろくなかったな
    ランキングもステマくさかったし

    +32

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/13(土) 23:51:19 

    中居くんは9時以降の番組のほうがいいよね

    今日ののどじまんワールドとかは別だけど

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/13(土) 23:54:53 

    >>18
    この中居くん
    ちびまる子ちゃんに出てくる
    恥ずかしそうなおじいちゃんに似てる

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/13(土) 23:55:07 

    美人な女優ランキングに桐谷美玲入ってるの謎だった

    +12

    -6

  • 261. 匿名 2017/05/13(土) 23:56:52 

    >>259
    ともぞう?

    +0

    -2

  • 262. 匿名 2017/05/14(日) 00:04:10 

    深夜の時からつまらなかった。今、何曜日にやってるのかも知らない。

    +15

    -2

  • 263. 匿名 2017/05/14(日) 00:05:24 

    60代のランキングに北川景子が入る訳がない

    +64

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/14(日) 00:11:06 

    中居くんって、ジャニーズだから司会うまい!とか面白いよね!とか言われてるけど、多分、ジャニーズじゃなかったらそんな仕事来ないと思う。
    一瞬この番組見たことあるけど、キスマイとかジャニーズ興味なかったら、どーでもいいし。

    +62

    -3

  • 265. 匿名 2017/05/14(日) 00:26:26 

    北川景子のステマなんかするような番組はこの先も見たくないわ

    +23

    -2

  • 266. 匿名 2017/05/14(日) 00:32:35 

    中居君最近感じ変わっちゃったね、何か痛々しい。
    無理にギャーギャー騒がなくても落ち着いて司会やればいいのに、中居君の低い声結構好き。

    +50

    -6

  • 267. 匿名 2017/05/14(日) 00:43:31 

    クイズより前の知らなきゃ良かったの方が面白かった。。クイズ番組って好き嫌い分かれそう

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2017/05/14(日) 00:47:26 

    中居が面白かったのって誰かの隣にいたからだ
    夜も眠れないを毎年観てるんだけど
    さんまとか時々遊びに来るたけしやつるべえタモリ紳助効果で
    面白かっただけだった

    +54

    -2

  • 269. 匿名 2017/05/14(日) 00:47:59 

    テレビを使ってのこういうステマもういらない
    好きなものはゴリ押しされなくても自分で決めます

    +36

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/14(日) 01:00:36 

    世代クイズのときは、すごくかみあってないというか、すべってるね。
    なんなんだろう。
    時間がたてば解消するのかな

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/14(日) 01:03:25 

    初心忘るべからず

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/14(日) 01:03:56 

    >>256
    私キスマイ特に好きでも嫌いでもないけど、
    レオタードのやつは扱いが雑すぎてちょっと可哀想と思ったなぁ

    +36

    -3

  • 273. 匿名 2017/05/14(日) 01:12:59 

    トピ画がオバさんぽい
    京唄子みたい
    中居正広『ミになる図書館』、6.8%と大惨敗!「つまらない」「見たくない」の声続出

    +14

    -2

  • 274. 匿名 2017/05/14(日) 01:15:57 

    生放送と60代芸能人は相性が悪いと思う、、、。
    後半の時間は中居くん明らかに巻いてるし、かといって早いテンポに慣れてない高齢の方々はノロノロしてて見てるこっちもハラハラする。
    生放送にする意味が全く感じられない。

    +26

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/14(日) 01:18:26 

    こんな番組があった事すら知らん
    知ってても司会者がウザいから見ないだろうね

    +25

    -1

  • 276. 匿名 2017/05/14(日) 01:21:13 

    生放送な良いと思う
    内容の企画がねぇ...
    キスマイとひとりさんと中居くんとゲストで生放送のドラマ仕立てコント見たい
    アドリブ入れたり、歌入れたり

    +6

    -19

  • 277. 匿名 2017/05/14(日) 01:38:30 

    何回かやって視聴率とれないなら、いっそ「ナカイの窓」的な雛壇トーク番組にシフト・チェンジすれば?
    その方が中居も活きる。

    +5

    -16

  • 278. 匿名 2017/05/14(日) 01:46:25 

    生放送でも面白かった「いいとも特大号」とは何だったのか。
    中居自身、尊敬するタモリ的な司会をやりたいんだろうけど、中居にタモリさんのようなバランス感覚やケレン味がない。
    中居がやると、ジャニーズがやる芸人のマネごとでしかない。

    +45

    -2

  • 279. 匿名 2017/05/14(日) 01:47:38 

    なんだろ、大人の落ち着き余裕やユーモアはほしいね。
    大橋巨泉とか関口宏は人気クイズ番組もってたけど、そういうのがあったんじゃないかなぁ
    大橋巨泉のOAは見たことないけどw

    でも紅白で、同性愛者の歌手の方の時に、母親からの手紙などを読む時間がなくて、スタッフからそこをとばしてって言われたんだけど拒否して
    予定どおり紹介したっていうエピソードは感動した。それをとばすのはちがうって。
    そういう繊細なやさしさも持ってる人だと思ってる
    だからもっとゆっくり落ち着いてほしい。ストレスが大きい世界なんだろうけど、ギスギスしないでほしいな

    +14

    -18

  • 280. 匿名 2017/05/14(日) 01:52:43 

    深夜でやってた頃は美文字とか知らなきゃよかった、で面白かったのに最後の方ジェネレーションクイズに変わって面白くなくなった
    色の事をいちいち「赤居くん」「青居くん」って呼んでるのもサムい・・・

    +32

    -1

  • 281. 匿名 2017/05/14(日) 01:59:06 

    生放送のクイズ番組で、回答者に「時間ないよ」って急かす司会者ってどうなの?
    そこは、自分の話術で時間短縮するなりしたら良い。
    司会者が焦って、生放送の時間を気にしてドタバタするような番組を、視聴者は安心しては見れないし、もっと落ち着いた番組が視たい。

    +44

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/14(日) 02:40:41 

    フジテレビのHEY!HEY!HEY!後番組山pのジェネレーション天国のパクリだもんね…
    落ち目のフジテレビの打ちきりになった企画をテレ朝が中居くんに
    やらせた罪は大きい

    +12

    -12

  • 283. 匿名 2017/05/14(日) 02:44:10 

    フジテレビの企画を横取りして滑ったテレ朝
    日テレのナカイの窓だけが面白い
    mommは0%
    金スマも中居くんただの聞き役だし、ワイドなショーもつまらない
    中居くんやらせたらなんでもいいとテレビ局勘違いしてる

    +13

    -8

  • 284. 匿名 2017/05/14(日) 03:09:22 

    好視聴率の仰天も金スマもVTR主体の番組で、そもそも司会らしい司会をしてない。
    MCメインの番組で、ボロが出ただけ。

    +56

    -2

  • 285. 匿名 2017/05/14(日) 03:39:33 

    つまり報道ステーションとQさまはこの番組に足引っ張られてるって訳か

    +18

    -4

  • 286. 匿名 2017/05/14(日) 04:29:08 

    演技力のある俳優ランキングなんて「俺を見ろ!」って感じの自分中心な芝居する人だらけだったよね
    誰が投票してんだか知らないけど(ほんとに聞いたかも定かではないが)ステマはもうやめてほしい

    +15

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/14(日) 04:41:48 

    前のほうが良かった。
    これに尽きる。
    何でランキングクイズ化してんのか意味分からない。

    +12

    -1

  • 288. 匿名 2017/05/14(日) 05:03:35 

    深夜のほうがよかった
    なんであんなに内容変えちゃったの?

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/14(日) 05:05:43 

    あれじゃ全く別の番組だよね
    深夜のまったりしてるほうがよかったなー

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/14(日) 05:15:45 

    「中居くんは悪くない」「企画が悪い」「やらされる中居くんが可哀想」、って言ってる人いるけど、全くのお門違いでしょ。
    中居は企画会議等に必ず参加するみたいだし、かなり意見するんでしょ?オタさんも賞賛してたじゃん。生放送にするのも中居が押したみたいだし、今中居に意見できるスタッフなんていないんじゃない?
    よっほど付き合わされるスタッフの方が可哀想だよ。

    +56

    -5

  • 291. 匿名 2017/05/14(日) 05:21:46 

    これは内容が変わり過ぎたのが一番の原因でしょう。中居君でなく誰がやってもダメだったと思う。

    +5

    -20

  • 292. 匿名 2017/05/14(日) 05:33:14 

    中居の司会に求心力がないのと、今はほとんどの人がネットを自由に見れる時代だし好みも細分化されてるだろうから、こういうテレビのランキング系ステマに興味ない人が多いのが原因だと思う

    +39

    -1

  • 293. 匿名 2017/05/14(日) 05:45:38 

    この番組の裏テーマってキスマイの育成なのかなーと思う

    +3

    -15

  • 294. 匿名 2017/05/14(日) 06:00:58 

    企画や内容に文句言ってる人達中居は企画の一員、それもぺーぺーじゃなくて発言力のあるね
    なおかつ演者なの
    それも全体をコントロールする
    MCね笑

    +29

    -1

  • 295. 匿名 2017/05/14(日) 06:10:42 

    中居なんて所詮ジャニーズ事務所の力あってこそのタレント。それを分かっていないからファンを見捨てて独立しようとした。自惚れも大概にしろと思う。

    +47

    -8

  • 296. 匿名 2017/05/14(日) 06:23:15 

    フジテレビで今期19時からスタートした新番組の潜在能力テストより視聴率悪かったんだね
    これって致命的にヤバくない?
    「あの」フジテレビより視聴率悪いとか
    中居くんの番組は生放送×出演者多数だから制作費だって格段に高いだろうし、何故2回もSPで2時間の枠取ったのか意味が分からない

    +35

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/14(日) 06:31:27 

    この番組がゴールデンに行ってくれたおかげで、陸海空っていう面白い深夜番組が始まってくれたからそれだけは感謝してる

    +11

    -1

  • 298. 匿名 2017/05/14(日) 07:13:06 

    >>240
    クイズの司会って新しい挑戦だったと思うけどね。
    タイトルは深夜のままだけど。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/14(日) 07:18:38 

    中居君はピンになったから吉本の力が大きいんじゃないの?

    必ず芸人呼んでるし。もう中居〜で番組は数字取れないと思う。

    +10

    -5

  • 300. 匿名 2017/05/14(日) 07:19:05 

    中居くんのせいではないよなー
    誰よ?ゴールデンにgoサインだしたの
    テレ朝は深夜→ゴールデンだと惨敗終了っていつもじゃん
    それかなんかの穴埋めでそうしたの?しくじり先生もいきなり曜日変わってたし
    変なの

    +7

    -23

  • 301. 匿名 2017/05/14(日) 07:20:42 

    先週やってた吉田沙保里さんがマッチョな男の人をひっくり返すやつ、男の人は「怖かった」って泣いてて可哀想だったw
    あれも中居くんが企画したんかな?w

    +19

    -3

  • 302. 匿名 2017/05/14(日) 07:22:43 

    中居君に限らずどんな人でも何個も番組の司会してると
    飽きられるよ。

    業界は数字を持ってれば仕事をどんどん持ってくるしね。
    だから本人でバランスを調整しないと世間から飽きられるし最悪嫌われる。
    欲は程々にって事。

    +30

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/14(日) 07:30:09 

    夜7時からだけど、10代のランキングがないから子供たちにはわからない人と話題なんだろうな。20代もほぼアラサーな感じが。24以下の子が楽しめてない気もするけれど…。

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/14(日) 07:34:06 

    中居くんはあれだ。
    もっと大人の魅力を持とう。
    もっと本や新聞読んだり、国内だけじゃなく海外旅行いったり。交友関係広げたり。
    結婚もしてさ。
    知性って今からでも身につけられるはず。
    一日野球見てたらだめだよw

    +40

    -6

  • 305. 匿名 2017/05/14(日) 07:42:01 

    >>292
    中居くんネットしないからわかんないんだと思う
    世の中のこと自分が中心で回ってると思ってそう
    今でもスーパースターだと思ってるよまじで

    この番組のランキングだってみんなヤラセだと思ってるよ 世の中甘く見過ぎだよね

    昨日のラジオ聞いたらやっぱ中居くん女々しいなと思ったわw
    コピペだけど⬇︎
    「今ちょっとした言葉とか、ちょっとした行動でね。人間ミスはあるだろうとか、人間ちょっとした解釈を間違えちゃうことも、ね。全部吸い取られ。何の悪意もないこともね。そんなに人間は正しくなければならないのかな?って 」

    「オレなんかどちらかというと公の場で仕事をね。職場が公なので。気をつけてる事とかありますけど、本当に申し訳ないですけど人の鏡になるような人間ではないってことは百も二百も承知なワケデ、ボロが出なければいいな、って、だってボロボロなわけだから」

    「それで「あんなこと言っちゃダメじゃないか」とか「こんなことして」とかって他人に言われるけど人間てさ、そんな完璧な人なんて世の中にいるのかな?って。ボロが出ないようにボロが出ないように、って言うけどだってボロだらけじゃないの?自分で気づいてない事なんて多々あるし」

    「僕これちょっと、ちょっと前に気づいたんですけど、みんな押し潰されちゃうんですよ。押し潰されないように、ってどんどんつまんなくなっちゃうな、って。だからって僕が何かできるわけでもないんですけど。スターが出て来なくなっちゃうな、って 」

    「スター出て来ないよね。出て来て欲しい、大スター 」#サムガ #smap

    全体的に中居くんは発言が女っぽい 性格も仕草もヘアスタイルも笑

    +23

    -5

  • 306. 匿名 2017/05/14(日) 07:43:37 

    中居君とアナウンサーだけ頑張って、解答者との温度差あるよね。
    中居君気の毒になる。

    +3

    -28

  • 307. 匿名 2017/05/14(日) 07:56:26 

    ラジオでカーテン高いから買えないのよって言ってたけど大金持ちの嫌味かと思ったわw
    そういう発言もヤラシイなと思った
    何十億もある人がよく言えるなと
    謙虚に見せてるけど頭があまり良くないから謙虚を演じてるのがバレてるんだよね

    +62

    -5

  • 308. 匿名 2017/05/14(日) 08:04:28 

    >>307
    ギャグでもあるんじゃないの?w
    あと元々貧乏だったから、貧乏性なんだと思う
    でも寄付はしっかりするんだよね。
    そういうところはいいなぁとおもう

    +8

    -25

  • 309. 匿名 2017/05/14(日) 08:26:01 

    ラジオ、自宅をバカでかい家とも言ってたよね
    ギャグなのかもしれないけど、昔はそんなこと言わなかったし変わっちゃったなと思う

    +12

    -3

  • 310. 匿名 2017/05/14(日) 08:33:53 

    いちいち元スマのエピソード入れてくるとこが嫌い
    それでも視聴率が取れないって他にもうネタないよ

    +45

    -4

  • 311. 匿名 2017/05/14(日) 08:37:54 

    だいたいの番組はゴールデンくると
    面白くない。
    遅い時間にやるからこそ面白いしゆっくり見れる。
    家事やったり
    風呂の時間かぶると
    見れないからね

    +7

    -4

  • 312. 匿名 2017/05/14(日) 08:37:56 

    自覚なくやっているんだろうけど、人を馬鹿にするとか、わざと真剣に聞かないとかするのが不快な時ある
    ファンはそれも計算的なこと言うけど、普通に見てるだけの人にはそんな配慮はないからただただいい年して、メイン張ってるのに失礼な人と思われるよね

    +55

    -1

  • 313. 匿名 2017/05/14(日) 08:41:35 

    >>198
    店員を定員と生放送のいいともでフリップに堂々と
    書いた人だからね。東方神起のユノやチャンミンの方が余程
    漢字勉強してるよ。

    +13

    -2

  • 314. 匿名 2017/05/14(日) 08:44:31 

    簡単な問題でキャーキャーおバカなふりしてる芸能人とか、番宣で来た置物のような俳優を無理やり盛り上げる中居君の番組は面白くないです。初回見て早めに終わりそーとおもいました。

    +20

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/14(日) 08:51:44 

    ファンは何でもいいように解釈しすぎだよw
    中居くんのことは何でもわかってますからと盲目に可愛がるモンペかあさんみたいだな
    ラジオ聞けばわかると言われ聞いたけど年輩ヲタを騙す才能だけはあるよぶりっ子ひろちゃんwww

    +41

    -3

  • 316. 匿名 2017/05/14(日) 08:56:57 

    クイズやるようになってから見るのやめた。
    クイズ番組はつまらない。

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/14(日) 09:04:18 

    テレ朝ってドラマとか面白いし割と好きだったのに最近
    フジと同じような感じになったね。益々テレビ見なくなったよ。

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/14(日) 09:25:16 

    タモリさんみたいな生放送番組やりたいんだろうけど中居さんは自分中心になりたがるからダメだ
    ゲストの話を引き出す聞き手としての穏やかさ優しさみたいな余裕がなく脅して聞き出すヤンキー気質が仇となりゴールデンタイムの家族向け番組には不向き

    +50

    -2

  • 319. 匿名 2017/05/14(日) 09:29:32 

    深夜の40代居酒屋とか
    ユルイ時の方が面白かったよ

    +10

    -2

  • 320. 匿名 2017/05/14(日) 09:35:26 

    >>318
    タモリさんも人をいじったり、一般人にへんなあだ名?つけたりしてたけど、そこに、こんなことする、こんなこと言う俺すごいでしょ?しかもほんとはいい人なんです!みたいな気持ちが見えないからさらっとただただ笑えばよくて、中居くんみたいに不快ではなかった

    +37

    -2

  • 321. 匿名 2017/05/14(日) 09:36:04 

    懐の大きさが違うんだよね

    +22

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/14(日) 09:42:21 

    SMAPファンなんて、所詮こんなもの。

    中居なんて所詮こんなもの。
    ファンが持ち上げすぎ。
    テレ朝が持ち上げすぎ。

    SMAPなんて解散前から、及落してたんだから、今ならだろ(笑)

    +41

    -3

  • 323. 匿名 2017/05/14(日) 09:47:27 

    >>305結構事故保身をぐずぐず言うんだね。キムタクの記事に比べたら視聴率低かろうが態度悪かろうが圧倒的に上げ記事の方が多いように見えるけど。
    同じ週のラジオ記事←ファンブログ検索しちゃったんだけど
    無限の住人大コケとかドサ回りとか書かれながらも作品のこと話して見所とか楽しそうに話してるキムタクの方が好感持てた

    +43

    -3

  • 324. 匿名 2017/05/14(日) 09:51:19 

    司会やゲストというより
    あの企画がつまらん

    +9

    -3

  • 325. 匿名 2017/05/14(日) 09:54:33 

    中居君のメッキの剥がれ具合をみるとやっぱり飯島マネージャーの手腕は凄かったんだね。
    バラエティでさんまさんやタモリさんや鶴瓶さんとかと組ませることであたかも一流の司会者という演出が出来ていたんだね。


    +55

    -2

  • 326. 匿名 2017/05/14(日) 09:56:51 

    >>304
    中居さんは、読書家ですよ
    新聞も読んでるっていってました

    +7

    -19

  • 327. 匿名 2017/05/14(日) 10:02:47 

    >>326 新聞読まない大人って見たことないです。普通だよね。

    +25

    -2

  • 328. 匿名 2017/05/14(日) 10:10:36 

    この番組は毎週やってるの?
    毎回生で2時間?
    次は企画変えないとね!

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/14(日) 10:12:20 

    もう初心に戻ることすら無理

    +19

    -1

  • 330. 匿名 2017/05/14(日) 10:13:01 

    >>327
    各紙全部隅から隅まで読んでいて、スポ新は芸能人のスキャンダルの部分はマネージャーさんに切り抜いてもらい(偏見を無くすため)読んでいると、自分で言ってた

    +7

    -6

  • 331. 匿名 2017/05/14(日) 10:13:48 

    >>329
    初心に戻ったら余計とんでもないことになるんじゃない?(笑)

    +10

    -1

  • 332. 匿名 2017/05/14(日) 10:14:55 

    結局、大手事務所の看板で仕事させてもらってたことに気づけるかどうかで今後が決まる。

    +34

    -1

  • 333. 匿名 2017/05/14(日) 10:16:39 

    大嫌いなジャニーズが守ってくれてたなんて、ぜってー認めたくないべ。

    +32

    -1

  • 334. 匿名 2017/05/14(日) 10:19:40 

    持ち上げてたメンバーも悪いよ

    +13

    -2

  • 335. 匿名 2017/05/14(日) 10:20:53 

    頑張らないと本当に持ってかれるよ

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/14(日) 10:33:19 

    あれだけ徹底的にド素人探偵のごとくジャニーズ調べまくった中居ヲタがいいかげん飯島中居の悪行に気付かないわけないでしょ
    熱心に事務所がーメリジュリがーって意地になって言い続けてる老害ヲタ惨めだべ

    +37

    -3

  • 337. 匿名 2017/05/14(日) 10:34:14 

    ネットしないとこ、中居くんらしくて好感持てる
    プライベートくらい、大好きな野球1日見てたっていいじゃん。

    +1

    -18

  • 338. 匿名 2017/05/14(日) 10:36:06 

    金スマとか仰天はVTR主体だから司会とか誰でもいいよね。

    +38

    -3

  • 339. 匿名 2017/05/14(日) 10:39:07 

    WBCの時のキリッとした中居くん好き

    +2

    -14

  • 340. 匿名 2017/05/14(日) 10:39:40 

    >>327
    スポーツ新聞だけじゃない?

    +19

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/14(日) 10:42:34 

    >>333
    中居君ってジャニーズ大嫌いなの?
    いや、去年からいろんな媒体やファンはジャニーズ事務所との対立とかなんとか書き立てたり騒いだりはしていたけどさ、
    結局中居君自身はそんな発言してたのかなって。私は取り立ててファンじゃないから裏話的なのは知らないし、
    テレビの中で見る限り、
    むしろ中居君がずっと俺ジャニーズだからね?アイドルだからね?って言ってるのばっかり記憶に残ってる。

    +8

    -7

  • 342. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:55 

    >>260
    あれなんて阿部サダヲじゃんね

    +2

    -2

  • 343. 匿名 2017/05/14(日) 11:00:47 

    中居くん好きとしては中居くんが見たいだけで、その他大勢は要らないんですよ。
    人数多過ぎてうるさい。
    元に戻してほしい!

    +3

    -19

  • 344. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:19 

    これって番組の内容が悪いだけだよね…
    司会が中居くんじゃなかったらもっと視聴率悪かったと思う(笑)

    +5

    -25

  • 345. 匿名 2017/05/14(日) 11:03:33 

    >>327
    サラリーマンなら普通だけど、芸能人だったらスポーツ新聞しか読まない人もいるんじゃないかな。
    大人といっても幅広いから
    キムタクとか香取は普通紙読んでるかしら…

    +2

    -10

  • 346. 匿名 2017/05/14(日) 11:06:08 

    深夜に放送されてた時も、知らなきゃよかった
    と、ワケあり物件をやってた時、面白くて毎週見てた。知らなきゃよかったも多分ネタ切れなんだね。
    やらなくなってからは見てない。

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/14(日) 11:09:35 

    >>265
    最近なんて整形崩れてきて吉田羊みたいになってきてるのにね

    +7

    -8

  • 348. 匿名 2017/05/14(日) 11:24:05 

    もう自分で自分のハゲをイジるくらいしないと話題にならないよ
    自虐が好感度の為だってバレてるから

    +24

    -1

  • 349. 匿名 2017/05/14(日) 11:25:55 

    >>341
    嫌いかどうかは知らないが、事務所より元マネージャーを取ろうとしてたのは事実でしょ。
    「俺ジャニーズだから~」も「アイドルだから~」も解散騒動以来なんだか逆に嫌みに聞こえる。

    +27

    -2

  • 350. 匿名 2017/05/14(日) 11:32:33 

    Momm!!の方は素人さんの歌うたうのが終わって、またトーク番組になったよね

    ミになるもトークやってた時の方が面白かった。
    急にクイズ番組になって、つまんなくなった

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/14(日) 11:32:35 

    この番組、色をムライさんとか、アカイさんって呼ぶのを無理矢理ルールみたいにしてるのが
    意味がわからないし、イライラする。

    +24

    -3

  • 352. 匿名 2017/05/14(日) 11:50:49 

    最近は中居くんが何喋ってもわざとらしく見えて楽しくない

    +49

    -3

  • 353. 匿名 2017/05/14(日) 12:38:28 

    確かにこの番組は面白くないけど、それに便乗して叩いてるアンチすごい
    ラジオまでしっかり聞いて笑

    +8

    -26

  • 354. 匿名 2017/05/14(日) 12:42:59 

    面白くない
    ただそれだけ
    中居くん無理してる感ハンパない

    +32

    -2

  • 355. 匿名 2017/05/14(日) 12:44:05 

    中居くんもワンクールで終わるかも...とか始まる前に言ってたし、厳しさは実感してるんじゃない?

    これじゃタカトシの帰れま10やってた方がマシかも。

    +44

    -1

  • 356. 匿名 2017/05/14(日) 12:44:06 

    生放送でやる意味がわからない

    +33

    -1

  • 357. 匿名 2017/05/14(日) 12:49:57 

    >>325
    またこう言うと、事務所のせいにして「中居くんの良さを引き出せない」とかスマオタ騒ぐんだろうな
    事務所が悪い
    テレビ局が悪い
    企画が悪い
    後輩が悪い
    芸人が悪い

    中居くんはひとつも悪くない
    スマオタ常套句

    +44

    -4

  • 358. 匿名 2017/05/14(日) 13:11:06 

    中居くんは好きだけど、この番組は面白くない。
    深夜枠で同じ時間帯でもアメトークとかは見るときあるけど、これは見てなかった。

    +18

    -1

  • 359. 匿名 2017/05/14(日) 13:12:43 

    アンチっていうのは番組観たこともないのにただ嫌いだから叩く人のことだよ
    わかりやすい例で言えば観てもいない映画を酷評するような人
    ここは今まで中居さんの番組観てた視聴者のコメント多くない?生放送だからキスマイファンだって凄く期待して放送楽しみにしてただろうしラジオも聴いてるの批判されるとすぐアンチ認定やめて~

    +28

    -2

  • 360. 匿名 2017/05/14(日) 13:15:48 

    >>56
    面白かったじゃん!!
    みんな綺麗な足してるよねw

    +6

    -16

  • 361. 匿名 2017/05/14(日) 13:20:24 

    したたかそうだけど、賢くはなさそう。

    +31

    -3

  • 362. 匿名 2017/05/14(日) 13:20:45 

    >>56
    なんか汚い

    +9

    -6

  • 363. 匿名 2017/05/14(日) 13:23:30 

    いける!と思って早い時間に持っきたんでしょ。
    それ決めたあたり、世間は元スマ四人組持ち上げまくりだったもんね。

    +30

    -3

  • 364. 匿名 2017/05/14(日) 13:24:15 

    深夜時代も年寄りクイズ企画に変わってから見なくなった

    +15

    -0

  • 365. 匿名 2017/05/14(日) 13:25:43 

    中居くん、かわいそう。ジャニーズの犠牲者たよ。

    これでいいかな?

    +1

    -32

  • 366. 匿名 2017/05/14(日) 13:27:42 

    SMAPじゃない中居とキスマイの不細工ばっかの番組が視聴率取れると思わない

    +15

    -7

  • 367. 匿名 2017/05/14(日) 13:31:09 

    夜やってる時に何回か見たことあるけど、面白くなかった。
    なんでゴールデンになったんだろう? おとなの事情??

    +29

    -2

  • 368. 匿名 2017/05/14(日) 13:31:14 

    司会できる芸人さんたちは、必死で争ってるんでしょ?
    中居くんはジャニーズなのに司会もできるねって評価なのに、芸人さんと競えるレベルだと勘違いしてる。

    +32

    -2

  • 369. 匿名 2017/05/14(日) 13:32:40 

    あれもこれもと欲張るから。

    +28

    -1

  • 370. 匿名 2017/05/14(日) 13:58:22 

    ラジオ聞くのは熱心なファンだけじゃないんですね

    +11

    -0

  • 371. 匿名 2017/05/14(日) 14:04:14 

    >>353悔しそうだね(笑)

    +19

    -1

  • 372. 匿名 2017/05/14(日) 14:07:12 

    >>355

    自虐なんだかそんなことないって言われるのがわかってての発言なのか知らないけど、やる側がこんなこというからダメダメなんじゃない?

    +17

    -1

  • 373. 匿名 2017/05/14(日) 14:09:15 

    >>368
    ゲストなのに仕切り気味になっててわきまえられてない感じが痛い

    +19

    -0

  • 374. 匿名 2017/05/14(日) 14:14:10 

    なんでクイズ番組にしたのかなー、
    聞きたくないとは思いますがのやつの時はよく見てたのに。残念。

    +14

    -1

  • 375. 匿名 2017/05/14(日) 14:14:11 

    本人も盛り上げようと必死なんじゃないかな。それで空回りしちゃってる。
    実力がないの自覚してるから余計なんじゃないかな。

    まあ元smapの人は今までが恵まれすぎてたから、これからが大変だろうけど、気持ちを入れ替えて頑張ってほしいな。

    +25

    -2

  • 376. 匿名 2017/05/14(日) 14:21:35 

    コーナーが悪い!
    中居くん大好きだけど、中居くんの良さ出てないし、面白くないもん。
    もっと中居くんに合ったコーナーにしてほしい。

    +5

    -29

  • 377. 匿名 2017/05/14(日) 14:31:24 

    中居さんが苦手

    +48

    -4

  • 378. 匿名 2017/05/14(日) 14:59:03 

    舞祭組のレオタード一般の人には可哀想に見えるかもしれないけど、本来舞祭組は昔深夜時代に企画ぶち壊して出禁になってるので出してもらえるだけありがたいです。後輩に生放送経験積ませようとしてくれてる優しい先輩です。

    +5

    -22

  • 379. 匿名 2017/05/14(日) 15:00:43 

    美文字とかの頃がピーク…

    クイズくそ面白くないなって思ってたら、なぜがゴールデン。クイズ番組だらけで飽き飽きしてるのにまた増やす。

    同じ局、Q様…まだやってる…もう要らない。なんちゃらナインはまだ見れるけど…。クイズ番組するより、昔のドラマとかアニメとか内村プロデュースとか再放送すりゃいいのに。

    +18

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/14(日) 15:05:20 

    中居くんのMCは好きなんだけどなんだろ、
    1回か2回観たけど飽きた。
    生でやるほどの番組じゃないからかな

    +27

    -2

  • 381. 匿名 2017/05/14(日) 15:08:54 

    舞祭組と中居くんてセットなの?

    +23

    -2

  • 382. 匿名 2017/05/14(日) 15:08:58 

    最初みたけど、年代にわける意味って?しかもつまらない。

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2017/05/14(日) 15:13:33 

    >>378
    本人たちやファンが喜んでるなら別に良いけど、私は舞祭組の売り方ちょっと切ないなぁ・・・
    プレバト見てるといろいろ才能ありそうだし、自虐っぽくしなくてもあの人たちの良さをプロデュースできたのでは?と思っちゃう。

    +26

    -2

  • 384. 匿名 2017/05/14(日) 15:16:10 

    だいぶ前に美文字やってたころ見てて、この前ゴールデンで久々見たらまるっきりかわってたうえ
    クッソつまらなかった

    +16

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/14(日) 15:48:58 

    どうせなら、ジャニーズで世代分けしてやればいいんじゃない?

    老害マッチ、東山チーム。城島、稲垣チーム。…みたいな感じで。ただし、クイズガチでやる。

    +2

    -10

  • 386. 匿名 2017/05/14(日) 15:53:07 

    ナカイの窓も、同世代陣内とやるのがやり易いのかもしれないけど、中居一人だとイジリだったのに、陣内が乗っかって一緒にイジるから、イジメ・パワハラにに見えてきて、中居の番組軒並み悪い方向に向かってるかも。

    鶴瓶とやってるのは、ゴーリキバナナマンと比べられるから大丈夫だけど。

    +21

    -1

  • 387. 匿名 2017/05/14(日) 15:56:16 

    そりゃそうだろ
    夜中の時点でつまらなかったもん
    あとは、キスマイの扱いに耐えられない

    +24

    -3

  • 388. 匿名 2017/05/14(日) 15:57:26 

    >>378
    1回目の生放送の後のヤフコメにはキスマイイラネってコメントにたくさんのイイねついてたよ
    中居オタにとっては番組盛り上げた後輩すら、中居くんが目立たないと云う理由で邪魔なもよう

    +26

    -2

  • 389. 匿名 2017/05/14(日) 16:00:02 

    キスマイは中居から距離をおいた番組の方が今後の活動には良いと思う
    このままだと本当に舞祭組は音痴で不細工
    キスマイもSMAPのバーターって印象しか残らない

    +35

    -2

  • 390. 匿名 2017/05/14(日) 16:04:47 

    国民的アイドルもピンになればこんなもんなんだなー

    +28

    -2

  • 391. 匿名 2017/05/14(日) 16:11:56 

    テレ朝の番組は2時間とか長くて敬遠気味。

    +11

    -0

  • 392. 匿名 2017/05/14(日) 16:13:49 

    知りたくないでしょうが…頃の方が面白かったね
    生放送前に朝から晩まで番宣頑張ってたから、視聴率良くなればいいなと思うけど

    +11

    -1

  • 393. 匿名 2017/05/14(日) 16:16:13 

    >>390
    ピンになったからじゃないよ
    仰天ニュースも金スマもナカイの窓も悪くない
    ミになる図書館の内容が悪いだけ

    +7

    -14

  • 394. 匿名 2017/05/14(日) 16:17:19 

    これだけ視聴方法が多様化しているのに、年代別クイズにこだわって「お年寄りから子供までみんなで一緒に観て!」っていうコンセプトが今の時代に合うわけない
    企画が終わってる
    中居くんがギャーギャー騒いでるだけじゃん

    +21

    -1

  • 395. 匿名 2017/05/14(日) 16:19:46 

    >>357
    なんかスマヲタアンチが勝手に妄想して先走って書いてるだけじゃん
    スマヲタが書いてから反論すればいいのに、焦りすぎ

    +3

    -15

  • 396. 匿名 2017/05/14(日) 16:22:13 

    イヤなスレだね

    +9

    -12

  • 397. 匿名 2017/05/14(日) 16:23:17 

    >>379
    内P好きだけど、三村がセクハラで叩かれ過ぎてもうあの頃のようなネタはできないだろうな…

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2017/05/14(日) 16:30:30 

    こんなスレがこんなにのびるなんてやっぱり中居さん安泰だなw

    +5

    -16

  • 399. 匿名 2017/05/14(日) 16:33:26 

    >>386中居の窓では、悪ノリが過ぎるMC中居をゲストMCの陣内が軌道修正してるのよく見るけど

    +22

    -0

  • 400. 匿名 2017/05/14(日) 16:35:47 

    >>389
    手のひら返しがすごいね。
    さすがに中居が可哀想。

    +4

    -18

  • 401. 匿名 2017/05/14(日) 16:37:04 

    >>367
    テレ朝の深夜帯の中では視聴率がよかったからゴールデンに昇格したけど、その前にゴールデンで受けるようにクイズ番組に路線変更したからおかしなことになった

    +5

    -1

  • 402. 匿名 2017/05/14(日) 16:37:59 

    これがキムタクだったら物凄い叩かれようだったよね。中居くんで良かったね。

    +39

    -4

  • 403. 匿名 2017/05/14(日) 16:40:28 

    ここにいるのはいったい…

    +2

    -1

  • 404. 匿名 2017/05/14(日) 16:42:13 

    おそらく中居くんっていってるのは中居のファンだな
    中居さんって呼んでるのはキスマイのファンだな
    つまりこれはSMAPファンとキスマイファンの戦い…
    数でキスマイファンの勝ち

    +24

    -5

  • 405. 匿名 2017/05/14(日) 16:42:41 

    キスマイファンはこの番組嫌いだし出演してほしくないんだろうけどあまりテレビに出られない他G担としては出演してほしいです。テレビで活躍できるチャンスさえ与えて貰えないのは残念です。キスマイは充分人気もあるしもう中居さんと共演しなくてもいいと思います。

    +12

    -3

  • 406. 匿名 2017/05/14(日) 16:45:50 

    >>402
    すでに叩かれてるじゃん

    +4

    -2

  • 407. 匿名 2017/05/14(日) 16:48:13 

    中居ファンって中居と同年代でしょ
    もしくは中居より上
    がるちゃんやる?

    +15

    -5

  • 408. 匿名 2017/05/14(日) 16:58:10 

    >>405
    中居さんも飯島さん居なくなったんだから、飯島さんの派閥の肩持たなくていいはずなのに
    なぜかキスマイだけ可愛がってるのが謎だね
    プラべで旅行まで行ってる
    なんで中居さんってそんなにキスマイが好きなのかな

    +21

    -4

  • 409. 匿名 2017/05/14(日) 16:59:36 

    >>408
    やっと自分がイジれるレベルの歌唱力の人達に出会えたから・・・?

    +16

    -3

  • 410. 匿名 2017/05/14(日) 16:59:54 

    >>407
    ギリ20代のアラサーだけど、子供の頃おはロックとか流行ったよ
    10代のファンはさすがにいなそう

    +4

    -1

  • 411. 匿名 2017/05/14(日) 17:01:20 

    >>409
    意味わかんねー

    +2

    -4

  • 412. 匿名 2017/05/14(日) 17:03:49 

    なんかこの頃、中居くんの司会がうるさくてしょうがない。

    +43

    -5

  • 413. 匿名 2017/05/14(日) 17:04:32 

    >>406
    キムタクなら番組直後(いや放送前?)から大コケとか記事が出て叩かれてたんだろうと思う。ドラマも映画もそうだったよね。中居くんは視聴率発表になっても全然記事にならないし、何の力が働いてるんだろうと思ってたよ。

    +39

    -3

  • 414. 匿名 2017/05/14(日) 17:04:38 

    中居くん好きだからちょっと悲しい
    でも企画は本当につまんない
    知りたくなかったとおもいますがーのやつやって欲しい!

    +15

    -4

  • 415. 匿名 2017/05/14(日) 17:07:42 

    >>409
    テレビの内容理解できる?

    +0

    -1

  • 416. 匿名 2017/05/14(日) 17:09:36 

    >>398
    こういうのどこにでもいるねw

    +7

    -3

  • 417. 匿名 2017/05/14(日) 17:10:42 

    >>409
    どういう意味?

    +0

    -2

  • 418. 匿名 2017/05/14(日) 17:11:48 

    >>413
    力使うならキムタクに使うでしょw
    オキニなんだから

    +1

    -22

  • 419. 匿名 2017/05/14(日) 17:17:05 

    深夜→ゴールデンに移動
    これでいくつ番組潰してるんだよ!いい加減学習しろ!テレ朝

    +12

    -1

  • 420. 匿名 2017/05/14(日) 17:17:24 

    >>407
    世界にひとつだけの花が2003年だから、その頃CDを買った中学生は今20代後半くらい

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2017/05/14(日) 17:18:30 

    >>418
    キムタクに対して使ってないんだからジャニーズ以外の力なんじゃない?

    +25

    -1

  • 422. 匿名 2017/05/14(日) 17:19:12 

    >>409
    中居さんって歌唱力ネタにしてんでしょ
    自分より下手がいたら持ちネタなくなるやん

    +10

    -1

  • 423. 匿名 2017/05/14(日) 17:20:40 

    >>418
    これだわー
    解散の時週刊紙で木村上げ酷かった
    あれがジャニーズの力なんだねぇ

    +3

    -24

  • 424. 匿名 2017/05/14(日) 17:20:59 

    >>315
    わかるなー
    この人傍若無人なのにぶりっ子おっさんなんだよね

    +20

    -1

  • 425. 匿名 2017/05/14(日) 17:21:06 

    >>419
    テロ朝

    +2

    -1

  • 426. 匿名 2017/05/14(日) 17:21:42 

    >>419
    銭金とかね

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2017/05/14(日) 17:22:21 

    >>421
    例えば?

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2017/05/14(日) 17:23:32 

    >>424
    逆だろ
    中居は悪い子ぶってる

    +4

    -11

  • 429. 匿名 2017/05/14(日) 17:25:36 

    >>409
    どんな理由だよ(笑)

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2017/05/14(日) 17:28:19 

    >>402
    どうよかったの?

    +0

    -2

  • 431. 匿名 2017/05/14(日) 17:30:04 

    >>422
    確かにそうだ(笑)

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2017/05/14(日) 17:30:07 

    キスマイとか呼ばなくていい
    ありがたみもわからないマナー悪いファンばかり
    他G出してあげて

    +4

    -15

  • 433. 匿名 2017/05/14(日) 17:31:29 

    >>423
    木村上げなんてあった?ほぼほぼ中居上げだった気がするが。

    +42

    -3

  • 434. 匿名 2017/05/14(日) 17:32:36 

    >>427
    移籍予定だった事務所とか?

    +14

    -0

  • 435. 匿名 2017/05/14(日) 17:35:26 

    >>434
    移籍するはずの事務所がジャニーズ事務所より強かったら今の状態になってるはずないでしょ

    +14

    -0

  • 436. 匿名 2017/05/14(日) 17:35:46 

    蒸し返して申し訳ないけど、後からでもジャニーズを出ないって選択をしたキムタクの判断は正しかったと思うんだよな…いや、キムタクが好きなんじゃないよ、あくまで選択の話

    SMAP時代から、中居君は司会で失言が多かったよね
    でも、SMAPのリーダーだから許されてきたんだと思う
    中居君だけじゃなく、5人とも「SMAPだから」ってのがすごく大きかった
    SMAPが無くなったら粗が見えるのはどうしようもない

    +34

    -5

  • 437. 匿名 2017/05/14(日) 17:37:37 

    >>433
    木村上げ記事で検索してみたら
    中居のは後から増えたね
    そこもなにか理由があるんだろうね

    +7

    -7

  • 438. 匿名 2017/05/14(日) 17:39:15 

    >>408
    キスマイがバラエティーやりたがるからじゃない
    一応バラエティー長年経験者として自分の番組出演させてるような感じ?
    ただ明らかにバラエティーやりたくないカッコつけが無理してやってるから痛々しいんだよ
    楽しませることも出来ず可哀想って思われるならやらないほうがマシだし本業のダンス頑張れよ千賀さん(笑)

    +7

    -9

  • 439. 匿名 2017/05/14(日) 17:40:37 

    >>436
    それキムタクに一番言える台詞だねw
    SMAPのキムタクだから番組あったけどSMAP辞めたらドラマも転けてバラエティー出たらうざがられて叩かれてる

    +3

    -24

  • 440. 匿名 2017/05/14(日) 17:44:24 

    >>436
    SMAPがなくなっても中居さんはレギュラー多いけど、他のメンバーはいまいちぱっとしてないね
    何だかんだあったけど全員好きだから少し寂しい
    中居くんは粗くてもアイドルな部分ばかりに頼らずに今まで頑張ってきたから、今の本数なんだと思う

    +4

    -11

  • 441. 匿名 2017/05/14(日) 17:44:45 

    中居さん別に下げられてはなかった印象だけどな
    下げられてたのは慎吾って感じ
    キムタクも別に上げられてた印象は無かった
    今更どうでもいいけどね
    あと、3ヶ月もしたらハッキリするでしょ

    +21

    -0

  • 442. 匿名 2017/05/14(日) 17:45:01 

    なんでおじさんに「くん」とかつけてんの

    +14

    -1

  • 443. 匿名 2017/05/14(日) 17:46:25 

    今の企画つまんない!
    前の知りたくないと思いますがのやつやってほしいな!
    寝起きの唾の菌はうんち○グラム分とか!

    +3

    -6

  • 444. 匿名 2017/05/14(日) 17:46:38 

    キスマイなんか呼ばないで、吾郎さん呼んでくれたらいいのになぁ

    +6

    -14

  • 445. 匿名 2017/05/14(日) 17:47:44 

    >>439
    キムタク単体の番組なんてあったの?

    +1

    -3

  • 446. 匿名 2017/05/14(日) 17:59:36 

    中居のドッキリが不快

    +17

    -3

  • 447. 匿名 2017/05/14(日) 18:03:03 

    とにかく内容がおもろくない。生放送じゃない方がいいと思うし編集に頼る方がまだいいんじゃないかなー

    +10

    -0

  • 448. 匿名 2017/05/14(日) 18:04:34 

    さかなクンと同じ感覚でくんって言っちゃってる

    +8

    -0

  • 449. 匿名 2017/05/14(日) 18:16:06 

    前からこんなもんじゃない、中居って?
    結構不快にさせるようなことズケズケ言うし、態度悪かったけど。いいともの時。
    あと北川景子が60代でも1位って絶対おかしいでしょw

    +27

    -0

  • 450. 匿名 2017/05/14(日) 18:23:20 

    >>386
    そのイジリってとんねるずの影響だよね
    見ていてすごい嫌だなって思う時あるから
    やめてほしいわ

    +19

    -0

  • 451. 匿名 2017/05/14(日) 18:27:59 

    >>30
    いや,あれはちょっと
    最初の方とかどうだったか知らないけど
    先生?のドヤ顔が鼻につくというか…

    私は標準よりちょっと上ぐらいの字の上手さだけど
    (僻み100%ではなく念のため)
    字が綺麗な人があんな風に周りを内心見下してると思われてそうで
    なんか嫌だったな

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2017/05/14(日) 19:00:01 

    >>407 いっぱいいるよ!朝ドラ昭和39年設定で、あの時はこうだったってすごく教えてくれます。劇中歌も、何の曲ですか?と誰かが聞くとすぐ教えてくれる。

    +3

    -0

  • 453. 匿名 2017/05/14(日) 19:06:08 

    >>437
    ネットニュースでキムタク裏切り者とか騒いだだけで、普通の大人は中居他4人に呆れたのでしょう

    +27

    -8

  • 454. 匿名 2017/05/14(日) 19:19:00 

    中居ヲタは下げ記事は陰謀だと騒ぐ
    上げ記事だけが真実だと信じる
    誰あてなのかネットニュースはみませんと謎の宣言(笑)そのくせしっかりチェックして文句言うってヒステリックすぎやないの~
    中居班だか担だか知らんけどスマヲタって担とか使わないと聞いたことあるけど?

    +27

    -2

  • 455. 匿名 2017/05/14(日) 20:39:32 

    >>442
    なんだろ、私もくんつける時あるw
    CD買ったこともないからファンてわけじゃないと思うんだけど、子供の頃SMAP全盛期で、テレビ好きだったから、なんか身近なんだよね。
    特別嫌いとか好きとかないかんじ。
    まぁある程度微笑ましく見てるし、文句もいうかんじ。

    +6

    -2

  • 456. 匿名 2017/05/14(日) 20:57:51 

    >>455
    私もつける。長いこと(笑)それで呼んでるから今さら「中居さん」にするのも変な感じ。

    +7

    -1

  • 457. 匿名 2017/05/14(日) 21:36:38 

    >>454知らんけどって言われても、担とか使わないとか聞いたことあることがもう詳しい人とって感じ。そんなん普通にYahoo!ニュースみるくらいの一般人は知らんがな

    +4

    -1

  • 458. 匿名 2017/05/14(日) 21:37:44 

    >>452
    ちなみにあなたは昭和39年の何をそんなに詳しく知りたかったのか気になる

    +1

    -1

  • 459. 匿名 2017/05/14(日) 21:42:47 

    >>440

    このあとどれだけその本数維持できるかなぁ
    長くやってる番組の発言もちょっといただけない。
    急速に一般人の気持ちは離れるかもね

    アンチキムタク、4人だけ応援するって人が目一杯応援して最近の視聴率なんでしょ?

    +18

    -2

  • 460. 匿名 2017/05/14(日) 22:54:27 

    公式でも本人画像使わせない決まりとか時代錯誤な感じするけど、ジャニーズ出てそういう決まり外れたらやりたい放題書かれるんだろう。
    記事だけなら上げだ下げだってファンはいいように思い込めるけど、写真ついたら一気に現実認めざるおえないこといっぱいでてくるよね

    +4

    -0

  • 461. 匿名 2017/05/14(日) 23:07:11 

    >>458 ため息の出るような〜の歌を絶対聞いたことあって。もやもやと思ったら、同じ質問があり、辻ちゃん加護ちゃんが歌ってたよ。でもそれは昔のカバーだよって書いてあってスッキリです。

    +0

    -0

  • 462. 匿名 2017/05/14(日) 23:08:23 

    とりあえず明日はこの番組はお休みみたいね。

    +2

    -0

  • 463. 匿名 2017/05/14(日) 23:34:11 

    中居くんたくさん番組やってるのに視聴率発表ならない番組多くない?
    木村拓哉番宣爆死の記事より低いから出せないのかな

    +23

    -3

  • 464. 匿名 2017/05/15(月) 00:40:00 

    楽しく見てますよ!これから新しい企画にも挑戦してくれると思います。あれだけのゲストをまとめる中居くんの司会はすごいです。

    +4

    -13

  • 465. 匿名 2017/05/15(月) 01:07:11 

    >>463
    視聴率は発表になってるけど記事にならないのよね。不思議・・・

    +21

    -2

  • 466. 匿名 2017/05/15(月) 09:49:51 

    図書館とmommは試行錯誤してるの?
    夜中の40代あるあるで、あっちが痛いこっちが痛い、あれができなくなって来た、なんてゆる〜くやってたのが急にクイズになって、つまんないなー、前の方が良かったのに…って思ってた。ゴールデン昇格は良いけど2時間このクイズ形式は絶対ダメ‼️だよ。誰が、なんでこれで2時間通そう、やれる!って思ったんだろ?
    窓は依然として面白い。

    +3

    -10

  • 467. 匿名 2017/05/15(月) 17:43:04 

    キムタクとマツコの番組、たまたまみたけど良かったわ〜中居より落ち着いてて、意外だった。

    +13

    -1

  • 468. 匿名 2017/05/16(火) 22:23:31 

    >>390
    あったり前じゃん!スマップという名前があったからで
    ドラマとか映画とか全然面白くない。歌もダンスも下手なのによくもスマップ
    なんかにいられたよね。

    +6

    -1

  • 469. 匿名 2017/06/06(火) 09:10:21 

    深夜の方が面白かった。
    初回、見て30分で見るの辞めた。

    中居君のMCもガチャガチャしてるし
    平日の仕事で疲れた夜に見たい番組じゃないな。

    中居君の顔も険しくなったね。
    解散して、この人もキムタク並みに顔が変わった。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック