ガールズちゃんねる

『ミになる図書館』放送事故で「生放送やめろ」!中居正広ファンも「能力生かせない番組」と激怒

408コメント2017/06/17(土) 02:17

  • 1. 匿名 2017/06/13(火) 17:18:49 

    『ミになる図書館』に中居ファン激怒|サイゾーウーマン
    『ミになる図書館』に中居ファン激怒|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    6月12日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)2時間スペシャルに、リポーターとして出川哲朗が出演。生放送のロケ中、一般人に絡まれるハプニングがあり、視聴者からは「もう生放送はやめてほしい」といった批判の声が上がっている。出川は、都内のパン屋をめぐりながら、パンに関するクイズを出題するという企画に出演。浅草のパン屋でメロンパンをリポートし、クイズを出すためにスタジオの中居とやりとりしていたところ、ロケを見ていた通行人が怒鳴りだし、その声が放送にのってしまう放送事故が発生した。


    「出川は、『生放送なんでいろんな方がいらっしゃって』『不適切な発言が聞こえてたら謝ります』と丁寧に対応し、放送上は事なきを得ました。しかし、視聴者からは『生放送だからこんなアクシデントが起こるんだよ!』『生放送じゃなければ、こんなこと起こらなかったのに』『収録にして』との声が。というのも、同番組には以前から、『進行がグダグダでイライラする』『時間切れで企画が放送時間に収まらないのはおかしい』など、生放送でオンエアすることを疑問視する声が多数上がっていたんです。そのため、今回のハプニングで『やっぱり生でやる意味が見いだせない』との声が噴出することになりました」(芸能ライター)

    +713

    -21

  • 2. 匿名 2017/06/13(火) 17:20:53 

    ガチャガチャして、つまらなくなっちゃったよね

    +1375

    -6

  • 3. 匿名 2017/06/13(火) 17:20:59 

    つまらない

    +768

    -10

  • 4. 匿名 2017/06/13(火) 17:20:59 

    見てないや

    +1054

    -14

  • 5. 匿名 2017/06/13(火) 17:21:06 

    中居くんが生放送でやろうって言ったんでしょ?なぜ生放送がいいと思ったんだろ

    +1170

    -14

  • 6. 匿名 2017/06/13(火) 17:21:35 

    この番組に限らずバラエティ番組の生放送は、グダグダしてて面白味が半減するのはある

    +1507

    -7

  • 7. 匿名 2017/06/13(火) 17:21:39 

    見てない

    +441

    -13

  • 8. 匿名 2017/06/13(火) 17:21:46 

    昨日のりゅうちぇるがキモ過ぎた。

    +829

    -22

  • 9. 匿名 2017/06/13(火) 17:21:58 

    昨日見たけど、確かにグダグダでした。生にこだわるならクイズとか中継にするよりもトーク番組にしたり、生ならではの番組にした方が良いと思います。来週も見たいとは、あまり思えませんでした。

    +828

    -7

  • 10. 匿名 2017/06/13(火) 17:22:11 

    出川にムチャぶりしてたしね笑

    +379

    -8

  • 11. 匿名 2017/06/13(火) 17:22:27 

    クリームパンのクリームひねり出して

    可笑しかったね

    +331

    -28

  • 12. 匿名 2017/06/13(火) 17:22:37 

    見てる方が不快になるもんね・・・。

    +434

    -9

  • 13. 匿名 2017/06/13(火) 17:22:59 

    テレ朝は深夜番組がゴールデンになるとダメになることを学習してないの?

    +825

    -10

  • 14. 匿名 2017/06/13(火) 17:23:11 

    この番組に限らず、なんだかんだで編集する人たちの腕に頼ってんだなあと思う

    +607

    -10

  • 15. 匿名 2017/06/13(火) 17:23:18 

    出川さんがかわいそう。
    でも突然の出来事なのにきちんと対処できててすごいね。
    出川、「ミになる図書館」の生放送ロケで通行人に絡まれる : スポーツ報知
    出川、「ミになる図書館」の生放送ロケで通行人に絡まれる : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     12日に生放送されたテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館 2時間スペシャル」(月曜・後7時)で、リポーターとして出演したお笑いタレントの出川哲朗(53)が、ロケ中に通りかかった一般の人から怒鳴られるハプニングがあった【芸能】


    >出川は「ごめんなさい、ゆかいな方がちょっと…。生放送なんでいろんな方がいらっしゃって」ととっさに謝罪。中居も思わず「声が大きいんだよ」と、出川の大きな声をたしなめた。通行人が発した言葉はしっかりと聞き取れず、内容はわからなかったが、出川は「途中で、不適切な発言が聞こえてたら謝ります」と再度、神妙な表情であやまった。

    +1090

    -8

  • 16. 匿名 2017/06/13(火) 17:23:32 

    前は必ず録画してたけどジェネレーションギャップクイズ辺りになってからもう見なくなった。

    +652

    -6

  • 17. 匿名 2017/06/13(火) 17:23:43 

    つまらない番組になったな

    +483

    -4

  • 18. 匿名 2017/06/13(火) 17:24:01 

    なんで怒鳴られたの?邪魔だったの?

    +394

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/13(火) 17:24:10 

    現実はおもしろハプニングばかりではないもんな~

    +196

    -6

  • 20. 匿名 2017/06/13(火) 17:24:24 

    放送時間内に間に合った出川は浅草のパン店で名物のメロンパンにアイスを挟んだ商品を紹介。
    その時にやじ馬から「浅草なめてんのかコノヤロウ」という怒鳴り声が聞こえ、出川は「ごめんなさい、ゆかいな方がちょっと…。生放送なんでいろんな方がいらっしゃって」と放送事故を謝罪。
    出川さん大変だね

    +1155

    -8

  • 21. 匿名 2017/06/13(火) 17:24:29 

    中居くんはいいとも!のタモリでも目指してるのかな?

    +412

    -22

  • 22. 匿名 2017/06/13(火) 17:24:57  ID:hjZPHuqFoz 

    正直生放送は面白くないことの方が多いからやめてほしい

    +478

    -9

  • 23. 匿名 2017/06/13(火) 17:25:02 

    夜のペン字とかの頃が面白かったわ

    +726

    -7

  • 24. 匿名 2017/06/13(火) 17:25:22 

    うん、たしかにグダグダだったから、その放送事故のとこまで見てられなかったなー
    中継始まってもまだ移動中で、出川もスタッフが悪いーとか文句言ってて、見ててイライラした

    +181

    -9

  • 25. 匿名 2017/06/13(火) 17:25:23 

    つーか、収録中に絡むやつってなんなの?
    目立ちたいの?
    頭弱いんだろうね。

    +978

    -22

  • 26. 匿名 2017/06/13(火) 17:25:38 

    何だろうね?
    まぁでも自分がゆっくりお店でご飯食べてていきなり芸能人が来て騒ぎ出したら確かにちょっとうざいよね。
    芸能人って自意識過剰そうだし

    +357

    -26

  • 27. 匿名 2017/06/13(火) 17:26:14 

    夜中と比べたら中身が別物になっちゃってるよ

    +453

    -7

  • 28. 匿名 2017/06/13(火) 17:26:15 

    りゅうちぇるメイクもキモいし、わざと変な回答しててシラけた

    +546

    -7

  • 29. 匿名 2017/06/13(火) 17:26:32 

    浅草舐めてるのかこの野郎!!


    なんだこれ?笑

    +619

    -6

  • 30. 匿名 2017/06/13(火) 17:26:32 

    美文字あたりまで見てましたが、芸能人の健康のためにやっていることを検証し始めた頃から見なくなりました。

    +369

    -10

  • 31. 匿名 2017/06/13(火) 17:26:53 

    中居に才能がないんだよ

    +258

    -92

  • 32. 匿名 2017/06/13(火) 17:27:28 

    出川さん焦りすぎて顔がテカってる

    +405

    -5

  • 33. 匿名 2017/06/13(火) 17:28:02 

    昨日観てたけど、中居くんが空回りして誰とも噛み合ってなかった。
    一般人にインタビューお願いしときながら、中居くんは興味なしで終いには「まだ引っ張るの(この一般人)?」って言ってて、協力してもらっといてそれはないでしょっと思った苦笑

    +721

    -8

  • 34. 匿名 2017/06/13(火) 17:28:07 

    >浅草なめてんのかコノヤロウ

    笑った

    +232

    -7

  • 35. 匿名 2017/06/13(火) 17:28:10 

    最近の中居のギョロギョロした感じ苦手

    +409

    -19

  • 36. 匿名 2017/06/13(火) 17:28:10 

    芸能人もスタッフの編集力のおかげで面白くしてもらってるだけだから生放送でやるとつまらなくなるわな

    +288

    -6

  • 37. 匿名 2017/06/13(火) 17:28:18 

    いいともみたいにできると思った?

    +191

    -12

  • 38. 匿名 2017/06/13(火) 17:28:39 

    ますますテレビ見るのは時間の無駄

    +169

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/13(火) 17:28:44 

    少しずつ評価を下げて中居さんを降ろすシナリオかもしれない。

    +39

    -62

  • 40. 匿名 2017/06/13(火) 17:28:49 

    テレ朝ランキングもの好きだね。

    +122

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/13(火) 17:28:52 

    中居って人気あるの?

    +224

    -31

  • 42. 匿名 2017/06/13(火) 17:29:01 

    出川さんのせいにされて可哀想だった。
    なんか、中居君が不機嫌そうで見ていて気分悪かった。

    +561

    -16

  • 43. 匿名 2017/06/13(火) 17:29:26 

    >>20
    人気のメロンパンなのに汚らしく紹介してて不愉快だったよ。
    そうゆうの見て怒られたんじゃないの?

    +260

    -10

  • 44. 匿名 2017/06/13(火) 17:29:46 

    夜中のマッタリしたトークの
    ミになる図書館はついつい見てしまって
    あ〜又最後まで見てしまった寝なきゃってなったけど、
    このクイズ形式にして本当つまらなくなった。
    ゴールデンならまだ合うノリなのかと思ったけど…もっと酷くなっててがっかり。

    +396

    -5

  • 45. 匿名 2017/06/13(火) 17:30:04 

    この番組生なのに面白くなくて、中居のムダ遣い

    +40

    -61

  • 46. 匿名 2017/06/13(火) 17:30:51 

    最初の頃は面白くてよく観てたけど、内容がかわっちゃって観てないなー。
    あ、観てたのは生放送になる前の番組初期の頃ですけど(^^;)

    +231

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/13(火) 17:31:19 

    ただの酔っ払いでしょ?
    うざいにも程がある。

    +54

    -19

  • 48. 匿名 2017/06/13(火) 17:31:33 

    野次馬はともかく
    この番組壊滅的につまらない。
    Qさま3時間にした方が
    絶対視聴率とれるわ。

    +287

    -14

  • 49. 匿名 2017/06/13(火) 17:31:46 

    中居くんは カメラ回しといて 面白いところ切り取ってもらえ

    +147

    -5

  • 50. 匿名 2017/06/13(火) 17:32:14 

    >>43
    あー。そーゆーこと。そりゃ周りで食べてる人や常連からはキレられるわ

    +140

    -13

  • 51. 匿名 2017/06/13(火) 17:32:37 

    >>37

    そんな感じする。
    中居くんも俺なら
    生放送ちょろいちょろい
    って思ってたんじゃない?

    +162

    -7

  • 52. 匿名 2017/06/13(火) 17:32:50 

    中居くんはスタジオで眉ひそめるだけでいいかもしれないけど矢面に立たされてる出川が気の毒今回のことに限らず、最近アポなしで突撃してお店との交渉も放送するパターンとか多いけど、お店や一般のお客さんのこと考えたらきちんとアポ取って段取りしてから収録するべきだよね

    +419

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/13(火) 17:33:08 

    以前みたいな美文字や英会話の内容に戻してほしい。

    特に英会話、ホテルでシャワーが止まった時の言い方やショッピングでこれだけ伝えられたらok!みたいなの教えてくれて勉強になったのに。。

    +167

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/13(火) 17:33:56 

    バラエティ番組は
    編集して面白くなるんだよね。
    素のまま見せられてもさ…

    +189

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/13(火) 17:33:58 

    みてないけどお店の人や商品ディスってたならそりゃ怒鳴られるよ。楽しみにしてる人や生活かかってる人もいるんだし

    +24

    -22

  • 56. 匿名 2017/06/13(火) 17:34:05 

    イッテQ効果で出川に保守がついたwww

    +8

    -37

  • 57. 匿名 2017/06/13(火) 17:34:44 

    中居はまだ青い

    +119

    -5

  • 58. 匿名 2017/06/13(火) 17:35:16 

    中居自体が面白くないんだもん

    +241

    -13

  • 59. 匿名 2017/06/13(火) 17:35:40 

    まぁ出川さんは昔からよく絡まれやすいって言ってたし、メロンパン紹介もスタジオから矢継ぎ早に質問(出川さんをからかった感じの)されてて慌ててたから可哀想だった。

    +149

    -3

  • 60. 匿名 2017/06/13(火) 17:35:58 

    中居正広の俺様感が最近鼻につく。
    色々番組やってるけど見なくなった。

    +294

    -10

  • 61. 匿名 2017/06/13(火) 17:36:13 

    >>53

    あと デッサン王とかも好きだった!
    HGはなかなか上手だったよ~

    +115

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/13(火) 17:36:26 

    テレ朝は報道番組の反日精神が酷すぎるから大嫌いです

    +38

    -10

  • 63. 匿名 2017/06/13(火) 17:36:26 

    >>58
    なんかとんねるず臭するよね。
    人をいじり倒して笑いとる的な。

    +251

    -11

  • 64. 匿名 2017/06/13(火) 17:36:46 

    メロンパン馬鹿にしたの?そりゃダメだよ

    +75

    -8

  • 65. 匿名 2017/06/13(火) 17:37:35 

    >>63
    ああいうの弱いものいじめにしか見えないから好きじゃない

    +148

    -4

  • 66. 匿名 2017/06/13(火) 17:37:35 

    この枠になって最初のクイズコーナーの感じでも続けていったら面白くなりそうだったんだけど。生放送っぽかったし。すぐ企画変えちゃうの勿体無い。定着させてほしい。

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/13(火) 17:37:38 

    うん。つまらなかった。
    バラエティって上手く編集されて面白くなってるんだろうなってよく分かるわ。

    +143

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/13(火) 17:39:11 

    ゴールデンになってから見た派だけど
    面白くないね。昨日はとうとう見なかった。
    こんな事あったなら見ないで良かったよ。
    出川かわいそう。

    +124

    -4

  • 69. 匿名 2017/06/13(火) 17:40:03 

    中居くんの時点であんまり見たくない

    +146

    -17

  • 70. 匿名 2017/06/13(火) 17:41:04 

    >>64
    メロンパンを馬鹿にしてたわけじゃなくて、出川がちゃんと紹介しようとしてるのに、遮ってスタジオからチャチャ入れられてノリツッコミさせられたりして結果的に紹介がグダグダになっちゃった感じ。

    +193

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/13(火) 17:41:41 

    >>15
    この対応のてっちゃんは流石現場のプロって感じしたけど、中居くんと進行のアナウンサーは役立たずでイライラした
    生放送の意義より、生放送なんだからアクシデントを想定して作らなきゃ意味ないと思う

    +215

    -3

  • 72. 匿名 2017/06/13(火) 17:42:31 

    そもそも中居上げが意味不明だったから、なるべくしてなっ結果

    +166

    -9

  • 73. 匿名 2017/06/13(火) 17:43:32 

    中居くんの実力が出せない訳じゃないんだよ
    今まで編集がうまかったんだよ
    27時間テレビもグダグダだったし

    編集してくれるプロが居ないとダメなんだよ

    編集でなんとかなるなら十分!

    +185

    -12

  • 74. 匿名 2017/06/13(火) 17:44:00 

    中居の不機嫌な感じで、ゲストのしゃべりをいじったり、あおったりするのが苦手。あと心理的にとことん追い込むドッキリとか。
    日テレでやってる深夜のやつ、いつかぶち切れるゲストが出てくるんじゃない?

    +226

    -6

  • 75. 匿名 2017/06/13(火) 17:44:50 

    >>63
    あー、それだ!
    違う番組だけど中居君のドッキリとか不愉快。
    内輪でギャーギャーしてシラケるから最近見るのやめた

    +164

    -6

  • 76. 匿名 2017/06/13(火) 17:44:59 

    出川のクリームパン潰して無理矢理クリーム出したのは良かったよ!
    パン屋さん可哀想だけど!

    +7

    -33

  • 77. 匿名 2017/06/13(火) 17:46:33 

    出川の無駄遣い

    +144

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/13(火) 17:46:43 

    出川が一般人に怒鳴られたの?

    +16

    -4

  • 79. 匿名 2017/06/13(火) 17:48:27 

    中居なんか無難に人当たりがいいだけで能力なんかないわ
    失礼で無礼な発言多過ぎだし

    +163

    -13

  • 80. 匿名 2017/06/13(火) 17:48:37 

    動画見たら、老害の声だったよ。

    浅草なめてんのかよ、この野郎って。

    ってか、普通にこの番組はアポ取ってるしそこ違くない?

    +30

    -18

  • 81. 匿名 2017/06/13(火) 17:50:30 

    中居くんジャニーズ辞めないで、誰か辞めたらだけど

    うちうちでジャニーズ辞めるって言って辞めないと言ったキムタクよりずーっと中居くん罪重いよね!
    ここまで来て今更?ってなる。

    キムタクが裏切者なら、中居くんは悪党扱いされるよ!

    +108

    -32

  • 82. 匿名 2017/06/13(火) 17:51:19 

    生っていうのはこういうハプニング込みの面白さなんだよね
    なので思い切ったことが出来ないのなら生の意味が無い
    出川はハプニングに慣れてるだろうけど他の人も上手く処理できるようにならないと

    +67

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/13(火) 17:53:20 

    金スマのベッキーのやつ見たけどさ、
    中居くんじゃないとあそこまで聞き出せなかった!
    って中居くんそんな凄い事聞いた?
    サンミュージックがあんな大切な場面で台本なしでやらせる訳ないし!

    +206

    -11

  • 84. 匿名 2017/06/13(火) 17:53:23 

    中居さん司会下手だよね。引き出し多くないし語彙力ないし声も聞き辛いし。ホント今までは編集の力で番組成り立ってたんだと思う。

    +220

    -13

  • 85. 匿名 2017/06/13(火) 17:53:44 

    中居がりゅうちぇる達
    CM中は暗いねって言ってて
    りゅうちぇるの裏を見た気がしました

    +18

    -27

  • 86. 匿名 2017/06/13(火) 17:54:14 

    生バラエティを週5で32年間もやってた『いいとも』って凄いなw

    +225

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/13(火) 17:54:25 

    視聴率はどのくらいなのかしら?

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/13(火) 17:54:52 

    バラエティ番組の生放送なんてつまんなくなるだけ
    視聴者にはただただやかましくて何がしたいかも分からんものになる

    +61

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/13(火) 17:55:47 

    パン美味しそうだった!
    メロンパン浅草行ったときお腹いっぱいで…
    無理してでも食べれば良かったなぁ。

    byなかなか東京行けない山口県民

    +37

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/13(火) 17:55:55 

    出川はやっぱり良い人だね

    +160

    -2

  • 91. 匿名 2017/06/13(火) 17:55:57 

    中居くん、紅白司会したり、ビストロ回したり、MCスキルあると思ってたけど、そうでも無かった……。
    SMAPって、案外、草剪くん以外駄目なのかも。

    +81

    -36

  • 92. 匿名 2017/06/13(火) 17:56:05 

    今のゴールデンのバラエティ番組が、いかに編集の力で面白くなっているのかが良く分かる事例
    それにしても、テレ朝はいったいいくつの深夜番組をゴールデンに昇格させては潰す気だろう?

    +131

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/13(火) 17:56:34 

    この通行人がゴミ

    +8

    -23

  • 94. 匿名 2017/06/13(火) 17:57:21 

    >>91
    剛1番ダメだよ!
    カミカミだし、言葉詰まるし!

    +84

    -16

  • 95. 匿名 2017/06/13(火) 17:58:24 

    地球征服も、今日中大発表って
    Twitterあったけれど
    ま、さ、か、ゴールデンに行くなんてこと無いよね?
    あの深夜のユルさがいいのに!

    +34

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/13(火) 17:58:53 


    重大発表の間違いです

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/13(火) 17:59:21 

    どこが「図書館」なのか、わからない番組。
    そもそも、図書館にあんな「わちゃわちゃ感」は、いらない。

    +164

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/13(火) 18:00:08 

    >>91
    前半は同意だけど
    なぜ草彅以外⁇

    +71

    -3

  • 99. 匿名 2017/06/13(火) 18:00:25 

    >>94
    そうなの?俳優としてイケてるのかなと思ってた。

    +11

    -14

  • 100. 匿名 2017/06/13(火) 18:01:12 

    ゴールデンに移る前のパイロット版(生の練習版?)2回くらい見たけど「回答者が鈍いとやばいなー。相当ちゃんとした人と生放送に慣れたおもしろい人を揃えないと」と思ってたので不評は良く分かる

    +60

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/13(火) 18:01:55 

    >>76
    なんか違う・・・
    メロンパンの中にアイスだよ?
    スタジオからちゃちゃ入れられて焦ってたかもしれないけど、
    あの出川の潰し方は汚らしかったよ・・・
    そこは、出川を擁護出来ないな。

    +74

    -3

  • 102. 匿名 2017/06/13(火) 18:03:20 

    >>91
    草彅も、司会とかブラタモリのウニャウニャしたナレーションに耐えられないけどね

    タモさんと仲いいからやらせてもらってんだろうけど何でいつまでも喋りうまくならないんだ

    +51

    -20

  • 103. 匿名 2017/06/13(火) 18:04:23 

    なに言われたの?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/13(火) 18:05:07 

    中居くんって、どんどんミヤネ化してるよね。
    人をいじり倒して受け狙って、話をちゃんと聞かないで遮って、と思ったら、こうこうこうだろって勝手にまとめたり。アメートークに出たときゲストなのに自分で話まわそうとしてなのには引いたなー。

    +206

    -10

  • 105. 匿名 2017/06/13(火) 18:05:40 

    生放送で中継したんだ…

    そりゃ変な一般人からんでくるよ。
    生放送でクイズも無理がある。

    なかなか正解でなかったら、考えてる時間
    視聴者は暇だって思わないのかな?
    こんな時間泥棒な番組は絶対観ない。

    +30

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/13(火) 18:05:49 

    テレビ見るのは時代遅れのヴァカ

    +13

    -16

  • 107. 匿名 2017/06/13(火) 18:06:15 

    中居調子乗りすぎて嫌い
    誰に対しても偉そう
    偶然力ある事務所の頭切れるマネージャーのもとでグループとして成功しただけ
    中居自身には力無い

    +156

    -17

  • 108. 匿名 2017/06/13(火) 18:06:49 

    ほんと末っ子がやる司会ってかんじだよね

    +75

    -6

  • 109. 匿名 2017/06/13(火) 18:07:47 

    前のデッサンとか文字とかの方が面白いし身になってたよなぁ。
    身になるなら、Qさまみたいにお勉強のクイズにしたらいいのになぁ〜。

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/13(火) 18:08:51 

    >>107
    全く同感
    司会が上手いと思ったことない
    あのやかましい声は不快でしかない

    +108

    -11

  • 111. 匿名 2017/06/13(火) 18:09:07 

    カルチャースクールの講師が、消えるボールペンを何に使用するのかって問題で、りゅうちぇるが「赤ちゃんマッサージ」って言ったのが意味不明で笑ったwちゃんと問題聞いてんのかね

    +9

    -6

  • 112. 匿名 2017/06/13(火) 18:09:29 

    >>104
    司会は出しゃばったら終わりなのにな

    +99

    -4

  • 113. 匿名 2017/06/13(火) 18:10:13 

    中居の何言っても許される俺様ぶりが鼻についてしょうがない。以前のスマスマの料理コーナーは相手が芸能人だからヘコヘコしてたけど、一般人を「素人」呼びしてバカにする三流芸人と同じだね。香取慎吾もロケだと相手を小馬鹿にしたような仕事ぶりだし。
    剛くんや吾郎ちゃんは俳優や他の分野で何とかやってけると思うけど、中居と香取はオワコンってやつじゃないの。スマップのフィルターが剥がれたらただの愚かな裸の王様だもん。

    +164

    -18

  • 114. 匿名 2017/06/13(火) 18:11:38 

    実力もないのに生放送なんかするなよww
    あんな引き出しの無いやつが司会やるとか無理な話なんだってww

    +112

    -7

  • 115. 匿名 2017/06/13(火) 18:11:53 

    裏が有吉ゼミだから必死よね

    +40

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/13(火) 18:12:07 

    松ちゃんは中居くんの番組見てどう思うんだろ。
    あんな人を見下した感じで、陣内とか山ちゃんにヨイショされてて。ジャニーズのなかではバラエティーの才能あるってだけだと思うけど。

    +97

    -3

  • 117. 匿名 2017/06/13(火) 18:12:50 

    >>104
    人の話聞かない司会者なんてゴミ以下ww

    +122

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/13(火) 18:12:56 

    やっぱりある程度やらせがないと成り立たないのがテレビ番組(特にバラエティ)だよね。
    問題はそのセンスかな…

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2017/06/13(火) 18:13:05 

    なんか出川を褒めてる人多いけど、私はふわふわの焼きたてパンをぐちゃぐちゃに潰しながら食べる出川のレポートが汚くて、「このお店が好きな人が見たら悲しいだろうな~」と思いながら見てた

    +59

    -11

  • 120. 匿名 2017/06/13(火) 18:13:45 

    紅白の司会みたいにガチガチの台本通りに進行するのは上手いけど、バラエティの司会は共演者を弄ってるだけだよね。

    +59

    -7

  • 121. 匿名 2017/06/13(火) 18:13:56 

    あの無駄なパネラーが不要で、もっとゆったりでいい
    ガチャガチャ下品で微妙なゲストで疲れるんだよ。それに中居が噛み合ってない
    スマスマとか紅白とか落ち着いてるのはやっぱうまいのに

    +32

    -11

  • 122. 匿名 2017/06/13(火) 18:16:43 

    清原、ヒロミ、坂上忍、中居くん
    この仲間何とも言えない

    清原、ヒロミ、とんねるず、中居くん
    この仲間ヤバイ

    タモリ、まっちゃん、中居くん
    コレはまぁまぁ

    +18

    -18

  • 123. 匿名 2017/06/13(火) 18:17:56 

    悪いけど案の定だよ!調子に乗ってゴールデンに入った途端につまらなくなる。はねとび、Qさまがいい例だよ

    +71

    -4

  • 124. 匿名 2017/06/13(火) 18:18:18 

    >>119
    同意。おいしそうに食べればいいのに、全然食べないで、ぺったんこに潰して不愉快だった。
    何したいんだかよくわからない。

    +36

    -6

  • 125. 匿名 2017/06/13(火) 18:19:17 

    よく知らずにちょっと見たけど、すごくつまらなかった
    誰が見るの?って感じ

    +54

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/13(火) 18:21:29 

    何で生放送...って多分、時間でキチッと出演者が終わって早く帰れるから?次の予定も組みやすいし?と考えてしまった。
    視聴者のことも考えて欲しいわー

    +68

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/13(火) 18:22:51 

    凄いお金持ってるアピールだけど
    ジャニーズって何パーセントだっけ?
    40%じゃなかった?

    1億稼いで、手取り4000万、税金はらったら?
    1800万くらいか!

    4億稼いでも手取り2億1600万!

    2億ちょいの稼ぎって芸能人だったら大した事ないよね!

    +12

    -18

  • 128. 匿名 2017/06/13(火) 18:23:28 

    ナメてんのかコノヤローって言われてたね
    でも出川が可哀そうだったわ
    1件目から2件目までの時間とか普通は調べてやるのが当たり前なのにメロンパン屋まで時間かかり過ぎだし、あれならブサイクを1件目と2件目に分ければよかったじゃん
    で、残り2人を文房具に行かせばいいのに能無しスタッフだわ

    +80

    -2

  • 129. 匿名 2017/06/13(火) 18:23:29 

    アドマチックとスマステを合わせた様な番組になってたね、ひさしぶりに見て驚いた

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2017/06/13(火) 18:25:29 

    >>129
    それは全く違う

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/13(火) 18:26:32 

    この番組好きじゃないけど
    この前の演技うまいと美人芸能人ランキングは
    ただの露出量問題だと思う

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/13(火) 18:27:21 

    出川さんTwitterでSMAPファンに不快だから番組出るな言われてたみたい…
    可哀想。

    +145

    -4

  • 133. 匿名 2017/06/13(火) 18:29:01 

    そもそもこの番組ってゴールデンにくるほど人気だった?最初は芸能人の習慣とかを専門家が注意するとか美文字とかいろいろやってて、最終的にクイズ番組になってそのままゴールデンいって生放送やって放送事故?意味わかんない

    +84

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/13(火) 18:34:35 

    このままじゃ中居と出川の好感度、逆転するんじゃない? そのぐらい最近の横暴が目につく。

    ちなみに私は出川のほうが断然好き。抱かれるのはやっぱり嫌だけど(笑)

    +129

    -6

  • 135. 匿名 2017/06/13(火) 18:35:45 

    >>119
    最初の一口は普通にかじったのに。
    アイスが見えないだの
    なんだの、不機嫌な中居がグチャグチャ言うから


    +119

    -4

  • 136. 匿名 2017/06/13(火) 18:35:58 

    生放送にする意味ある?
    内容もつまらないしさ

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/13(火) 18:37:20 

    怪しい図書館のときは面白かったのに
    どんどんつまらなくなった

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/13(火) 18:39:38 

    パンと文房具のランキングだったけど、それってスマステとあんまり変わらないような気が。

    +63

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/13(火) 18:41:36 

    つまらないから見てなかったけど、たまたま見た時に愛媛の有名な塩パンのお店のこと放送してて、うわーいいなとか思ってたら中居が「でも塩パンって馴染みないですよね!?僕は全然ないな~」って、また一般人のこと僕はわかんないです発言してほんまうざかった…
    回りも「はっ?!ここまで取り上げといて?」みたいな空気だったよ(私が思うに)
    それでゴールデンの番組やろうなんた、甘いよ
    塩パンはむちゃくちゃ馴染みあるわボケェ!!

    +121

    -10

  • 140. 匿名 2017/06/13(火) 18:42:52 

    >>135
    そうそう!
    確かにもっと上手くやれたかもしれないけど、ただ出川が悪いっていうのは違うかな。
    出川が一通り紹介するのを待ってくれたらあんな風にはなってなかったよ。

    +80

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/13(火) 18:44:02 

    ゲストさんは知らないと思いますが実は〜、ってやってた頃は面白かったのに

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/13(火) 18:44:40 

    出川さんみたいな使いやすい人使ってバラエティ回せないって中居終わってる

    有吉は何かの番組で梅沢富美男を金正日に似てるって会場爆笑させたり、ニコルンと梅沢絡ませたり何だかんだで司会上手いよね

    +94

    -8

  • 143. 匿名 2017/06/13(火) 18:45:48 

    中居に生放送回すのはムリ

    +95

    -4

  • 144. 匿名 2017/06/13(火) 18:48:22 

    昨日見ました
    出川さんはハプニングに上手く対応できていたと思う。司会者の中居さんの技量が足りなかったと思う。すぐにスタジオに戻して上手く回せばスムーズなのに困惑している出川さんとスタッフを眺めて楽しんでいるように見えて不快でした。

    +116

    -4

  • 145. 匿名 2017/06/13(火) 18:48:54 

    >>139
    やっぱり生の司会者向いてないよね。

    +86

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/13(火) 18:49:03 

    >>127
    SMAPだけは特別
    SMAPが解散してマネージャーがいなくなったから今はどうなったのか知らないけど
    昔長者番付が発表されていた頃6億以上貰ってたよ

    +33

    -4

  • 147. 匿名 2017/06/13(火) 18:49:30 

    どうしちゃったのってくらい、つまらない(笑)

    +72

    -3

  • 148. 匿名 2017/06/13(火) 18:51:57 

    >>120
    紅白の司会もあのガラガラ声で紅白を見ているおじいちゃんおばあちゃん世代は聞き取れないって言っていたよ

    +78

    -4

  • 149. 匿名 2017/06/13(火) 18:52:18 

    中居くんだけに限らずSMAPって共演者にかなり偏りあるよね。
    いつも共演者は同じ顔ぶれの印象
    有吉とか共演ないよね
    だから作れる番組にも限界があるのかなぁと思った
    中居くんは好きなんだけどね。

    +57

    -6

  • 150. 匿名 2017/06/13(火) 18:52:20 

    中居くん、フジが何年か前にやってた生放送の開局○周年番組の司会下手だったのが印象的。
    何かが気に入らないみたいでぶすっと不機嫌で見ていて嫌な気持ちになった。
    番組自体、ゲストの田中邦衛しか見所ないグダグダさだったけど
    中居ファンが一緒に司会してた女子アナ(西山喜久恵アナだったと思う)のせいにしていて中居くん可哀想扱い。
    少なくとも感情さらけ出してない女子アナの方がずっとまともに見えた。
    そっから本当に司会の技術あるのか疑問ある。

    +75

    -3

  • 151. 匿名 2017/06/13(火) 18:52:42 

    中居くんの無駄遣い!
    って言っているファンのツイート沢山あったけど、いやいや出川さんの無駄遣いだよ!
    イッテQの面白すぎる出川さん見たせいかそう思えたよ。

    +139

    -3

  • 152. 匿名 2017/06/13(火) 18:52:44 

    深夜枠が良かった

    下手に長丁場になると間延びするから嫌い
    内容も薄っぺらい
    時間稼ぎみたいだから

    +40

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/13(火) 18:53:08 

    りゅうちぇるは受け狙いすぎてつまらなかったし、出川の「のどが赤ちゃん」とかいうコメントが寒気するほど嫌い。あんたほぼ赤ちゃんみたいなもんやんっていう。

    +5

    -20

  • 154. 匿名 2017/06/13(火) 18:53:15 

    御飯時にギトギトした出川観るのつらい…デブだしカメラ汚すし汚らしい、でチャンネル変えました!

    +8

    -24

  • 155. 匿名 2017/06/13(火) 18:55:43 

    >>15
    出川さん可哀想に
    でも、可哀想って言ったら出川さんに失礼か

    +40

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/13(火) 18:57:32 

    生放送にこんな自分勝手で自己中心的な司会者いらない。中居さんが好き勝手に回しすぎて出演者も困っているようで見てて楽しくない。

    +100

    -5

  • 157. 匿名 2017/06/13(火) 18:58:29 

    生放送にするほどの内容?
    メロンパンやら文房具
    紹介するのにライブである
    必要性は全く無い。

    +86

    -2

  • 158. 匿名 2017/06/13(火) 19:01:18 

    >>146
    そんなデータ何処にもない!
    ランキング、金額出てるやつ何でも良いから出して!

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/13(火) 19:02:02 

    中居君ちょっと黙って!って思った。
    自分が自分がだし、しつこくいじるけど、そこじゃない感。

    +121

    -4

  • 160. 匿名 2017/06/13(火) 19:04:14 

    パン好きだから予告観て楽しみにしてた
    もうがっかりした
    右の方にずっと出ていた月~日の売上がひとつひとつ ??? って
    隠されてるのも謎だった
    いくつ売れてるかにそこまで焦点合さなくてもいい企画だと思う

    +31

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/13(火) 19:04:56 

    出川さんの最初の手書きのクイズ
    何書いてるかさっぱりわからなかった!

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/13(火) 19:06:38 

    回答者、年代別にする意味ある?って思った
    20代、30代・・って

    +53

    -2

  • 163. 匿名 2017/06/13(火) 19:07:31 

    中居くんのファンでもアンチでもないけど、毎回生放送事故ってるし見てられない。やっぱりSMAPの中居くんって言うブランドなくなったら普通のタレントだなって思ってしまう。魔法が解けた感があるわ。

    +87

    -7

  • 164. 匿名 2017/06/13(火) 19:07:53 

    生放送のバラエティーの司会は腕がいるね。
    浜ちゃんぐらいでないと無理やわ。DXが収録なのに切るとこほとんどないらしい。

    +41

    -3

  • 165. 匿名 2017/06/13(火) 19:10:17 

    中居くんは家族みんなが楽しめる番組のために挑戦しているの。生で中居くんの笑顔が見れるからそれだけでいい。

    は?
    中居さんファンのお決まりな擁護いい加減にしてほしいわー。ファン以外はつまらなすぎてチャンネルかえるわー(笑)

    +104

    -5

  • 166. 匿名 2017/06/13(火) 19:11:19 

    中居くんて30代の時と比べて変わった気がする。
    30代の時は俺様感出さずに低姿勢で仕事してたのに40代になって芸人も年下になってきたりで俺様感バンバンだしてくるよね。

    +113

    -6

  • 167. 匿名 2017/06/13(火) 19:14:32 

    中学生の女の子正直で笑ったわ
    出川さんのイッテQいつも見てる。昨日も面白かったって言ってたね。

    出川さん使うならもう少し笑いとれなきゃ中居さんダメだわwww

    +89

    -4

  • 168. 匿名 2017/06/13(火) 19:17:11 

    中居くんて人をいじるの好きだよね。
    自分はいじられたら嫌なの顔に出てる。

    +110

    -4

  • 169. 匿名 2017/06/13(火) 19:17:29 

    >>166
    昔から変わらないよ
    キムタクがいたから目立たなかっただけ

    +36

    -3

  • 170. 匿名 2017/06/13(火) 19:18:21 

    パンも文房具もどっちも中途半端で何がやりたかったのかさっぱりわからなかった

    舞祭組の中継だけを楽しみに頑張って見てた(笑)

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2017/06/13(火) 19:18:36 

    >>166
    男性の更年期とか?老害化しつつあるのかしら?
    男性は年取ると頑固になるもんなぁ…見てて不快だわ

    +65

    -3

  • 172. 匿名 2017/06/13(火) 19:22:36 

    中継が出川のてっちゃんで良かったわ
    これが他の人なら見てらんなかったよ絶対
    出川さんは言い間違いこそあるものの敬語も使えるし優しいし一般の人を見下したりしないし、何より一生懸命なのが良い
    中居の相手も大変そうだったな。お疲れさま!

    +79

    -4

  • 173. 匿名 2017/06/13(火) 19:22:55 

    生放送をやりたいという心意気は立派だと思うけど、それなら企画ちゃんと考えようよ
    なぜあの企画を生放送でやろうと思ったのか素人の私でも自信を持って間違ってると言えるわ

    +53

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/13(火) 19:24:18 

    昨日の企画ならクイズ形式にする意味がない
    試行錯誤しているのはわかるけど中居さんからやる気が感じられない
    深夜に芸人さん集めてガチャガチャ騒いでる番組とゴールデンなのに司会の回しかたが同じにしか見えない

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2017/06/13(火) 19:24:18 

    中居くん、周りが必死で盛り上げて、裸の王様状態。
    それに気づかないのが痛い。

    +108

    -4

  • 176. 匿名 2017/06/13(火) 19:26:37 

    中居くんは宮迫博之やチュートリアル徳井よりは不快感がないってだけで司会に向いてないよ

    +17

    -18

  • 177. 匿名 2017/06/13(火) 19:27:11 

    出川の、い→しー、にしか見えん!

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2017/06/13(火) 19:27:58 

    司会に謙虚さのカケラもないんだよね。
    昔は「俺SMAPだから!」も笑えたけど、
    もうそんな歳でもないし、もっとゲストを立てた方がいい。

    +106

    -3

  • 179. 匿名 2017/06/13(火) 19:28:46 

    中居さんはいつ髪の色戻すんだろうか?

    +40

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/13(火) 19:29:06 

    初回から視聴率大爆死だったよね
    その後も下り坂
    面白くないもん当たり前だわ(笑)

    +85

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/13(火) 19:30:29 

    >>166
    大物と組むときはそうだけど
    それ以外は低姿勢な印象なかったな。
    島田しんすけに近いかも。
    なんでも鑑定団とか、目上の人間といると欠点出なくて安心して見てられたんだけどね

    +52

    -3

  • 182. 匿名 2017/06/13(火) 19:35:53 

    中居さんだから面白くなくても視聴率悪くてもダラダラ冠番組やらせるんだろうなー
    いつまで優遇されるんだろう?中居さんの時代は終わったのにw

    +66

    -2

  • 183. 匿名 2017/06/13(火) 19:38:04 

    とんねるずのタカさんのイジリ方真似してるよね?タカさんはまだ的を射てる所やスポーツの知識豊富で笑いとることもあるけど中居くんは何にもないしイジリがしつこい。

    +82

    -3

  • 184. 匿名 2017/06/13(火) 19:42:47 

    中居君の俺バラエティ得意です感が苦手、、、

    めちゃイケとかだと凄い全力で張り切ってやるのに、
    ナカイの窓とかでゲストがそうでもない人だとあからさまに馬鹿にした感じであしらうのが見てて不快。

    +99

    -2

  • 185. 匿名 2017/06/13(火) 19:44:03 

    あれ出川じゃなかったら本当に大爆死どころじゃなく凍死してたと思うよ

    +70

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/13(火) 19:44:08 

    >>55
    一言もディスってなかったよ。
    観てないんでしょ。

    +23

    -1

  • 187. 匿名 2017/06/13(火) 19:49:14 

    ずいぶん前にスマスマのトピで、中居くんは司会が下手だって書き込んだらマイナスの嵐だったのになぁ。やっぱり下手でしょ?

    +92

    -6

  • 188. 匿名 2017/06/13(火) 19:50:02 

    りゅうちぇるがあまりにキモくなっててメロンパン直前にチャンネル変えたから知らなかったわ

    りゅうちぇるの肌の色病的だったし顔も変わった?昔の謙虚さも消えててこんな風に芸能界に染まって行くんだなーと思った

    +53

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/13(火) 19:51:06 

    浅草なめてんのかコノヤロウ

    偶然近くにいたビートたけしのしわざだと思う

    +39

    -1

  • 190. 匿名 2017/06/13(火) 19:51:38 

    中居君は大物司会者のサポートがとてもうまいよ。
    自分の名前が冠になる司会よりはそちらの方が合ってるってだけ。

    +2

    -31

  • 191. 匿名 2017/06/13(火) 19:51:51 

    >>179
    戻すどころか昨日赤になっててびっくりした
    昔ファンだったのにな…
    目頭切開しなくてもクリクリお目めで整ってたのに

    +19

    -5

  • 192. 匿名 2017/06/13(火) 19:52:02 

    文房具のとこしか見てないけど、一般人にクイズ出題させておきながら、あなたが買ったものに興味ないって中居さんが言ったのにはドン引きしたわ~あれはないでしょ弄りかた間違えてるしただただ性格悪い

    +103

    -1

  • 193. 匿名 2017/06/13(火) 19:52:55 

    浅草なめてんのかコノヤロウ!ってなぜか小太郎のイキった顔を思い出したw

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/13(火) 19:54:05 

    >>84
    中居くんの司会って昔から嫌い。話してる人の話を遮って無理やりまとめようとしたり、限られた人をしつこくいじったり。
    気がつけば中居くんの番組はどれも見てない

    +97

    -2

  • 195. 匿名 2017/06/13(火) 19:57:14 

    出川、放送事故だらけでつい見いってしまった。あんなに焦る出川は電波少年以来じゃないの?
    ベテランだから何とかこなせてたけど、あまりにもひどい扱い。

    +55

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/13(火) 19:59:42 

    生放送にする意味が1つもわからないんだけど。
    いいともの時の中居くんもいっつもだらだらしてすきじゃなかったな。

    +78

    -2

  • 197. 匿名 2017/06/13(火) 20:00:34 

    中居くん...どちらかと言うと好きな芸能人の方だったけどこの番組、ゴールデンになってからほんとにつまらない。
    深夜の美文字とか知らなきゃよかったとかやってた頃はついつい最後まで見ちゃうくらい面白かったのに。ほんとどうしちゃったんだろう??
    気合いが空回りしてるのか分からないけど中居くんは視聴者の声をもっと聞いた方がいいと思うよ。
    このままだとますます視聴者から嫌われるだろうよ。個人的にはそろそろ落ち着いた振る舞いをしてほしいんだけどな。

    +36

    -2

  • 198. 匿名 2017/06/13(火) 20:03:11 

    私途中から見たから出川が謝ってて、ここ見てやっと経緯がわかったよー。
    中居より出川のほうが年上なんだから、もう少し対応の仕方あるでしょって思う。
    ジャニーズの後輩相手にしてるわけじゃないんだから。
    中居はタモリさんにはなれないな。

    +87

    -1

  • 199. 匿名 2017/06/13(火) 20:06:57 

    中居くんの番組昨日見れなかったけど
    怒鳴られたの?出川かわいそう…
    出川はイッテQで頑張ってるから視聴率取れるからってあんまり他の番組に出てほしくないな
    芸能人の中でも出川は大物で貴重な人だと思うから
    みんなのコメント見てたら中居くんの司会がしんどいの伝わってきた
    面白くなかったのかなって
    私も最近中居くんは大丈夫かって思う

    中居くんてユーモア精神と語彙力ないのは感じる

    +77

    -3

  • 200. 匿名 2017/06/13(火) 20:11:33 

    観てないけど、かわいそう出川さん。

    +31

    -2

  • 201. 匿名 2017/06/13(火) 20:12:19 

    スマスマはたまーにみてもそこそこ楽しめたけどな

    +11

    -11

  • 202. 匿名 2017/06/13(火) 20:13:44 

    電動バイクで旅する番組の出川好きよ
    一般人に優しいし明るいし頑張ってくれ

    +50

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/13(火) 20:15:53 

    中居くんは深夜にお気に入りの芸人とダラダラ番組やってるのが合ってるんじゃないなー。
    合ってるとは思うけど、面白いとは思わないから見てないけど。
    ゴールデンではいろいろキツくなってきてて、見なくなった番組が多い。

    +43

    -3

  • 204. 匿名 2017/06/13(火) 20:16:31 

    テレビでは中居くんが司会うまい!って言われてるけど、そんな事ない気がする。
    面白い事言いたい、って頑張ってるのが見え見えで嫌だ・・・(;´Д`)

    +73

    -4

  • 205. 匿名 2017/06/13(火) 20:18:18 

    はっきり言って良い?
    中居くんは髪型と色がおばあちゃんみたいで、めっちゃ時代遅れ感放ってるから見る気なくす
    見る人はおばさんに限られる思う
    今はオシャレな事に敏感な時代だから若者もみんなダサイ事には興味ないんだと思う。
    私は中居くん好きだけど髪型はどうにかしたほうが良いと思う
    いつも大阪のおばあちゃんが司会してるみたいにだから…

    +70

    -13

  • 206. 匿名 2017/06/13(火) 20:20:30 

    司会のやり方が常に自分が自分がというのが出ていて、芸人は対してのリスペクトがなくて見下してバカにしているように見える。あとイジリが雑でしつこい

    +73

    -3

  • 207. 匿名 2017/06/13(火) 20:29:07 

    ゴールデンで民放最下位の視聴率でも記事にならず叩かれない中居くん。
    守られてるねー。

    +89

    -4

  • 208. 匿名 2017/06/13(火) 20:36:59 

    トピタイに、「能力生かせない番組」とあるけど、
    中居くんには、元々実力なんかないから
    生かせるもなにもないと思う。

    +76

    -10

  • 209. 匿名 2017/06/13(火) 20:39:43 

    舞祭組はともかく、中居君にキスマイ全体とは絡んで欲しくない。
    キスブサも中居の特別企画って予告やってたけど、正直そういうのいらない。
    本人は楽しいかもしれないけど、視聴者置き去りなんだもん。

    +64

    -5

  • 210. 匿名 2017/06/13(火) 20:41:00 

    深夜の頃は面白かった

    +25

    -3

  • 211. 匿名 2017/06/13(火) 20:45:45 

    >>205
    ○ゲとるから髪型の選択肢ないんじゃない?

    +30

    -1

  • 212. 匿名 2017/06/13(火) 20:51:50 

    昨日の内容じゃ年齢を分ける意味ないよね。

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/13(火) 20:59:57 

    中居くんはヘアスタイルで損してるよ 可哀想なくらいダサイ笑
    出川のほうが断然イケてるヘアスタイルしてる

    +12

    -11

  • 214. 匿名 2017/06/13(火) 21:02:08 

    ジャニタレ番組は全く見ないし見る気もない

    +12

    -2

  • 215. 匿名 2017/06/13(火) 21:13:04 

    なんで深夜と全く別の番組にしちゃったの?

    +19

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/13(火) 21:15:13 

    >>213

    仕方ないよ。
    ヘアセットしようにも
    元になる〇が少ないだから…
    そこはそっとしておこうよ。

    +30

    -1

  • 217. 匿名 2017/06/13(火) 21:15:40 

    出川がクリームパンやメロンパンをぐちゃぐちゃにしてたのは不快だった!お店の人に失礼過ぎる!

    +25

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/13(火) 21:23:33 

    スタジオは生でロケ映像は収録とかできないの?
    生の情報番組でもそうしてる所あるよね。
    ニュースの生中継は事前に打ち合わせや準備をしてかなり前からスタッフがスタンバイしてる。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/13(火) 21:23:44 

    >>132
    トピズレだけど、上戸彩が昔中居くんと街中で偶然ぶつかったって話をしてて、そんなの今までも何回もしてる話だったのに、中居くんファンが(私もファンだったけど)「木村派に寝返ったのか」って言ってるみたいでうんざりした
    ミになる図書館もゴールデンに進出した時は中居くんファンが多勢ヤフコメでキスマイ出しゃばり過ぎでウザイって言ってたし
    なんか最近の中居くんの言動もだけど中居くんファンの言動も酷い

    もう5人のSMAPを見ることができなくて、中居くん空回ってる司会見てるの辛い
    こうなってやっぱりひとりひとりメンバーに支えられ、支えてSMAPはあったんだなって思う

    +72

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/13(火) 21:27:58 

    普通に生放送で、一般の人が映る可能性がある企画をすることが間違い。素人は何するかわからないよ。ヘンなものが映る可能性だってあるでしょ

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/13(火) 21:30:33 

    ヤフコメに「メリーがテレビ局に手をまわしてわざと面白くない内容してる」を見た事がある。
    ファンの被害妄想もここまで来たら凄い。
    番組のスポンサーいるのにわざわざそんな事をしてテレビ局は誰得??
    テレ朝はジャニーズの傘下にでも入ったの。



    +83

    -3

  • 222. 匿名 2017/06/13(火) 21:31:31 

    中居くんも昨日は番組自体模索中って言ってたからね。いい方向に行くといいんだけど。昨日みたいのは頂けないね。

    +22

    -3

  • 223. 匿名 2017/06/13(火) 21:35:47 

    出川も大変だ
    クイズ番組になって見てないつまらなすぎる

    +27

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/13(火) 21:36:34 

    うちの母親は典型的な中居くんはなんでもできる人派でいつも他のタレントが司会とかやってたらテレビに文句言って中居絶賛してた
    でもそんな母親でもこれは一回見たら見なくなったよ
    生でやって中居くんの力示したかったのかもしれないけどこれまでのメッキはがれちゃうよ

    +62

    -1

  • 225. 匿名 2017/06/13(火) 21:37:59 

    年齢分けてクイズって何が楽しいんだろう?
    上の世代の事なんて知らないし面白くない

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/13(火) 21:43:33 

    生放送で上手く司会を立ち回れなかったと言うことは…中居君は所詮、編集頼みだったってことかな

    +74

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/13(火) 21:44:45 

    最初の大人数での赤居さん~に比べたらマシになったとおもうけど、昨日のパンや文房具の内容だってスマステと変わらないしね。 敢えて生にする方がいい内容も難しいね

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/13(火) 21:44:47 

    >>5

    生放送でやる方が収録時間短くて済むからじゃない?
    30分間生放送の番組なら収録は30分以内で済むけど生放送じゃなければ1時間以上は収録あるからじゃ?

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2017/06/13(火) 21:46:52 

    企画とゲストが悪いだけ(ゲストが無能すぎ)
    WBCの視聴率見てみなよ! 中居君が野球界にどんだけ貢献したかさ。
    ガル民マジ無知すぎる(笑)

    +2

    -36

  • 230. 匿名 2017/06/13(火) 21:51:20 

    最近なんか中居くん盛り上げてる風潮だけどさ
    とんねるずと坂上忍みたいになってきて
    すごい感じ悪いよね
    早く干されて欲しい司会向いてないよ

    +80

    -6

  • 231. 匿名 2017/06/13(火) 21:52:02 

    視聴率5%台なんだよね、しかも5%がずっと続いてる。
    何で低視聴率のニュースにならないの?
    他のジャニーズだったらケチョンケチョンに叩かれてる視聴率だよね?
    でもニュースになったのは中居君が素晴らしいコメントをした、SMAPの事を言ったとか絶賛ニュースだけ。
    何で中居君だけ守られてるの?
    すっごい気持ち悪い・・

    +86

    -3

  • 232. 匿名 2017/06/13(火) 21:52:38 

    【視聴率 】
    *5.9% 中居正広のミになる図書館 発売された時感動した懐かし家電ランキング大発表SP
    *6.8% 中居正広のミになる図書館 国民5万人が本気で選んだ名俳優ランキング大発表SP
    *7.6% 中居正広のミになる図書館 ゴールデン進出!世代別クイズバトルNo.1決定戦

    上から最近放送された回
    昨日のは視聴率まだ出てなかった
    見事なまでの下がりっぷり
    ゴールデン/2時間SP/生放送/出演者多数
    これは爆死と言って良い

    +49

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/13(火) 21:55:17 

    >>229
    えーと。
    WBCの視聴率に中居くん丸で関係ないよ
    言って置くけど野球ファンは中居くんのコメントなんて期待してないし、寧ろ邪魔に思ってたけど?
    実況見てないの?

    +59

    -1

  • 234. 匿名 2017/06/13(火) 21:55:32 

    舞祭組4人はほんの一瞬しかない出番のために全力で一生懸命頑張ってると思うよ。生放送で毎回いい仕事してると思う。昨日の放送でも出川さんに対してもクイズ出題してくれた一般の方に対してもフォローの仕方が優しかった。

    キスブサの予告も見たけど、この時中居さんは舞祭組のことをキスマイの後ろの4人とは言わず自然に「舞祭組と前の3人」って言ってたから、中居さんと舞祭組本人たちはお互いに信頼しあっているように感じるけどな~どうなんだろう?

    +13

    -9

  • 235. 匿名 2017/06/13(火) 21:58:27 

    みんな無意識に「(ジャニーズのアイドルにしては)司会が上手い」って思ってたんだと思う。ジャニーズのアイドルという言い訳がなくなったら、ただの気難しい王様MCになっちゃったね。

    +64

    -1

  • 236. 匿名 2017/06/13(火) 21:59:05 

    津川雅彦が解散騒動の時に言ってたよ
    御輿は自分で歩き出したら興ざめだ。今まで担いでくれていた人たちを振りきる覚悟があるなら好きにすればいい。って
    当時はファンが叩いてたけど正解だと思う
    なんで解散してダメになったのがキムタク一人扱いなのかわからないけど

    +75

    -1

  • 237. 匿名 2017/06/13(火) 22:01:33 

    キスマイは中居くんに上げてもらったけど、今のままだと中居くんと一緒に沈没しそう。キスマイ、中居くんと今更離れられないしね。

    +53

    -3

  • 238. 匿名 2017/06/13(火) 22:04:14 

    キスマイが嵐と共演したりしたらスマヲタは裏切り者って叩くんだろうか…

    +44

    -1

  • 239. 匿名 2017/06/13(火) 22:04:45 

    中居くんは髪の毛がだいぶん少なくなってきて、正面からしか映されないように動きを最小限にしてるんだよ。
    それも生放送だと露骨に映るから凄く違和感。
    そして髪の少なさから自信も無くなってて周りに攻撃的。
    周りに髪なんて弄られたらアイドルとしてのプライドがズタズタになるんじゃない?

    +49

    -3

  • 240. 匿名 2017/06/13(火) 22:05:34 

    >>219
    私もTwitterは見てないけどこれ見て
    スマオタ言うか中居オタの暴走っぷりに驚愕した
    敵・味方の二択しかないのか?って思った
    キムタク叩きも酷かったけどさんま叩きは呆れた
    芸能界で長く番組一緒にやってたんだから、事情はさんまの方が絶対知ってるはずなのに
    知ったかするなとか意味わからない

    上戸彩 中居正広の「ガン付け」エピソード披露にネットから疑いの声も - ライブドアニュース
    上戸彩 中居正広の「ガン付け」エピソード披露にネットから疑いの声も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    上戸彩 中居正広の「ガン付け」エピソード披露にネットから疑いの声も - ライブドアニュース ライブドアニュース上戸彩 中居正広の「ガン付け」エピソード披露にネットから疑いの声も写真:トピックニュースざっくり言うと中居正広の「ガン付け」エピソードを語った...

    +36

    -1

  • 241. 匿名 2017/06/13(火) 22:08:34 

    >>233
    あんたマジうけるWWW、
    今の野球の視聴率の現状知ってんの?
    低迷してた野球を若い世代を取り込んで、今まで野球に興味のなかった層を取り込んだのは
    中居君だよ。 もう少し勉強してからコメしないとね! 

    +1

    -53

  • 242. 匿名 2017/06/13(火) 22:11:09 

    >>241
    大学生だけど、中居くんに興味ない野球ファンがほとんどなんですが…
    むしろ選手にキャーキャー言ってるよ

    +57

    -1

  • 243. 匿名 2017/06/13(火) 22:11:33 

    >>237
    何で離れられないのかわからないな(笑)
    知名度上がってファンが増えたことを武器に自分たちの力で頑張れると思う。中居さんとの共演はもうしないほうがキスマイのために良いと思う。

    +44

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/13(火) 22:13:43 

    中居くんはいじれる芸能人がいないと盛り上げれないんだと思った。

    1人で何もできない人なのも分かった。受け身の面白い相手がいないとダメな人。

    若いとか若くないとか関係いんだなって思う、大物のタモリさんや鶴瓶いさんは1人で喋っても知的でトーク聞きたいってなるから。

    +61

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/13(火) 22:16:22 

    >>237
    去年だっけ?
    平成ジャンプと27時間テレビで共演したの
    今ではSMAPとの共演ばかりだったけど、同世代のしかも同じ事務所のグループとの共演なかったから新鮮だったし、面白かったけどな(キスマイがw)
    平成ジャンプを下げてるんじゃなく、キスマイはレギュラー番組のノウハウある中でやった企画だからコツを掴んでるって話だからね
    元々藤北は嵐のバックに居たしそろそろ共演して欲しい

    +34

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/13(火) 22:17:08 

    >>229
    日本シリーズや甲子園の決勝もかなり視聴率出してる。
    ペナントレースにあまり興味ないけど何だかんだと日本は野球好きな人が多い。
    中居くんは関係ない。

    +39

    -3

  • 247. 匿名 2017/06/13(火) 22:17:57 

    亀田兄弟と吉田沙保里のレスリングの回グダグダでヤバかった。なかなか勝負がつかなくて最後バタバタして終わってしまった。試合だけでもVTRにすれば良かったのにと思った。

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2017/06/13(火) 22:18:37 

    中居は本当に昔の芸能人って感じだよね。「俺はスターだぞ!」って雰囲気醸し出してる。
    人としての温かみはないし、帰れまサンデーのロケでは、中居があまりにもやる気ない態度だし、文句はグダグダ言うわでタカがキレてたよ。本当に中身が幼稚なんだよね。テレビに出ちゃいけない人だと思うよ。
    てか、苦労した苦労した言うけど、そうでもないよね。

    +62

    -2

  • 249. 匿名 2017/06/13(火) 22:19:03 

    >>237
    キスマイはプレバトあるから頑張れ!

    +21

    -1

  • 250. 匿名 2017/06/13(火) 22:20:22 

    >>241
    は?
    ふ ざ け ん な

    私はカープファンだけど中居は嫌いだし
    中居が好きとか言ってんの巨人ファンだけだろうがw

    +39

    -2

  • 251. 匿名 2017/06/13(火) 22:23:12 

    >>241
    私も野球ファンだけど、WBCの高視聴率は中居くんにほぼ関係ないと思う。
    巨人ファンはどう思ってるか知らないけど、巨人ファン以外は中居くんのことよく思って人が多い印象。
    私はWBCには関わってほしくなかった。
    中居くんの手柄!みたいに言うファンがいるし、、変に中居くんに話題がいってしまうのは迷惑。

    +56

    -3

  • 252. 匿名 2017/06/13(火) 22:25:46 

    >>239
    中居くんは笑う時に机があったらずっこけるようにして笑うけど髪の毛絶対触らないように手を上にあげてるよね

    +8

    -2

  • 253. 匿名 2017/06/13(火) 22:26:19 

    中居さんファンの暴走は本当に酷いと思う
    とにかく中居くんは悪くないの一点張り
    被害妄想で多方面に攻撃するし声がデカイ

    最近ガルちゃんでも中居さんファンが批判されているけど、批判しているのは後輩ファンとかキムタクアンリーとかだけじゃないよ
    ジャニヲタじゃない一般の人やスマップファンにまでも批判されているもん

    +53

    -2

  • 254. 匿名 2017/06/13(火) 22:26:27 

    中居君に限らずSMAPのメンバーのメッキの剥がれ方が凄いわ
    まぁSMAPって凄く特殊でマネージャーに対する依存度が極めて高かったとグループだと思うよ
    だからマネージャー抜きでどうやったらいいかまだ分からないんだろうね
    バラエティとかドラマとかの内容にまで事細かく指示してたらしいし

    +56

    -3

  • 255. 匿名 2017/06/13(火) 22:29:04 

    スマヲタは嵐のことなんでも自分達の手柄にするって言ってたけど今まさに自分達がしてんじゃない?野球含めて
    まだ数字で売り上げとかの結果でてる嵐のほうが幾分ましに見えるんだけど

    +43

    -5

  • 256. 匿名 2017/06/13(火) 22:32:03 

    >>219
    中居ファンの言動が酷いって今更だわ
    解散騒動の時にBPOに審議要請したり、SMAP関連のコメントした芸能人凹ったり、メリー解任署名集めたり、後輩のCDやCMスポンサーに不買運動したり、挙句総理官邸にSMAP解散させないよう進言するようにメールしたり、やりたい放題だったじゃん笑
    Twitterで見るとあれ殆ど中居ファンだったよ

    +55

    -3

  • 257. 匿名 2017/06/13(火) 22:32:12 

    >>239
    やっぱり薄くなってるよね?
    前に何かの番組で見た時に「あれ?毛が、?」って思った。
    髪赤くしたのもそういう流れかなあ?

    +33

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/13(火) 22:33:29 

    そのうち中居さんが干されるとキスマイも共演しなくてもよくなるよwwあまりここで暴れないほうがいいと思う

    +30

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/13(火) 22:36:03 

    中居くんファンは本当に中居くんは野球界に貢献したと思ってるの?
    私は西武ファンだけど、中居くんの話題なんて球場で出たことないよ。
    単なる巨人ファンの印象しかないし、まだ亀梨くんの方が話題になる。
    球場に来たのを何回か見かけたこともあるし。
    一瞬、中居くんファンのフリをした中居くんアンチのコメントかと思った。

    +52

    -4

  • 260. 匿名 2017/06/13(火) 22:36:13 

    >>246
    現実的に、おっさんだけじゃ視聴率は稼げんのですよ、
    優勝できなかったのに選手達が批判浴びなかったのは
    中居君がWBC公認キャプテンの重責を全うした結果でしょ、
    本当、侍ナインと中居キャプテンが一丸となってた。


    +4

    -37

  • 261. 匿名 2017/06/13(火) 22:36:34 

    舞祭組のいじりひどい気がする
    ウタゲーで、舞祭組の歌声聞いて、「ハエが跳んでるのかと思った」だって
    舞祭組は確かに歌下手だけど、ハエって例えはヒドイと思うよ
    同番組のゲスト早見優、堀ちえみ、松本伊代が歌い終わったとき「声、結構出るんですね!出ないのかと思った!」って…。あんたより歌ってるし、ボイトレもやってるから当たり前だろって思った
    中居って、ほんと中身スカスカだよね

    +65

    -4

  • 262. 匿名 2017/06/13(火) 22:36:46 

    >>255
    今まで叩き出したSMAPのドラマやバラエティの視聴率やCDのミリオンはSMAPの方が断然上ですけど?
    相葉のドラマの視聴率なんて爆死じゃん
    比べるなってのwww
    嵐が今のSMAPの結成25年になっても今と同じだけの売り上げ出してたら認めてやるよ

    +2

    -41

  • 263. 匿名 2017/06/13(火) 22:38:03 

    途中から見たら中居の一般人の教師への対応が悪過ぎ、しかもアナウンサー二人もいるんだからフォローしろって思ったわ。

    +49

    -1

  • 264. 匿名 2017/06/13(火) 22:39:04 

    >>255
    松潤のドラマが高視聴率だったのは前の香取くんドラマでかなり前から宣伝していたから言ってる人がいた。
    SMAPアンチの成り済ますかと思った。
    香取くんのドラマを見てた人と松潤のドラマでは視聴率が合わないよ。
    下町の後に香取くん始まったからそれなら香取くんの方が有利でかなり滅茶苦茶。

    +41

    -1

  • 265. 匿名 2017/06/13(火) 22:39:39 

    中居くんが女みたいなほっそいネックレスしてるけど苦手…………………………………………

    +21

    -2

  • 266. 匿名 2017/06/13(火) 22:39:44 

    つまんない番組だった

    +41

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/13(火) 22:40:55 

    さっきから野球の話題出てるけどね
    本気で言ってるなら野球に人生かけてるプロ選手に失礼だよ
    誰もオリンピックの視聴率がよくても、結果が悪かったのに批判されなくてもキャスターのおかげなんて思わないでしょ
    選手が一生懸命やるからファンが応援するんだよ
    中居くんは関係ない

    +40

    -2

  • 268. 匿名 2017/06/13(火) 22:43:02 

    >>262
    流石の嵐でも5%は聞いたことないわ

    +37

    -4

  • 269. 匿名 2017/06/13(火) 22:45:11 

    >>260
    野球ファンと選手に謝った方が良いよ。

    +39

    -1

  • 270. 匿名 2017/06/13(火) 22:45:11 

    やっぱこれ皆が思ってたんだね~

    出川ちょっと可哀想だったもん笑

    生放送だけど、リハすらしないわけ?

    なんか最初からいいともの後釜狙い?とは思ってたけど。

    +41

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/13(火) 22:45:18 

    >>260
    中居もおっさんじゃんw
    亀梨が言うならわかるけどさ

    +30

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/13(火) 22:45:40 

    先週かな、日テレの深夜の番組みた人いる?
    中居くんが何度も絡んで、おかゆたろうって芸人が切れそうになってたよね。
    たぶん中居くんとしては若手をいじってあげてる、自分がうまい振りをしてやってるって思ってるんだろけど、いい返しがなかったら完全に相手のせいにして嫌な顔したり、40代のおっさんのすることかと思ったよ。

    +66

    -2

  • 273. 匿名 2017/06/13(火) 22:48:18 

    何で中居君がこんなに叩かれなきゃなんないの?
    野球人気が上がったのは事実なんだから、何で、頑張ってくれたね!の一言が
    純粋に言えないの? もっと楽しいトピしたいのに、

    +2

    -57

  • 274. 匿名 2017/06/13(火) 22:48:30 

    今日のがるちゃんのトピックにテレビ朝日の番組トピックが3つもあるんだけど、なんでそんなにテレビ朝日の番組を宣伝してんの?

    +10

    -1

  • 275. 匿名 2017/06/13(火) 22:50:07 

    >>267
    中居ファンは野球の内容やバラエティの低視聴率なんて関係ないから正論言っても無意味かと思うよ
    基本中居ファンは
    視聴率高かったら中居くんのおかげ
    低かったら後輩やスタッフ、企画・演出が上手く中居くんの良い所を引き出せてないせい

    だからね。正論なんて無意味

    +44

    -2

  • 276. 匿名 2017/06/13(火) 22:50:16 

    視聴率悪すぎて1クールで番組打ちきり!
    バラエティー長年やってきたならそのくらいの覚悟はあるはず。中居焦ってんだろうなwww

    +57

    -2

  • 277. 匿名 2017/06/13(火) 22:50:49 

    >>271
    おっさんばかりに中居くんが入ってるんだろう。
    選手のほとんど中居くんより年下。
    イチローと変わらないぐらい中居くんは。


    +21

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/13(火) 22:50:50 

    とにかくこの番組は面白くない。

    +56

    -1

  • 279. 匿名 2017/06/13(火) 22:52:59 

    回答者が面白い答え求められて可哀想。普通にクイズでよくない?逆につまらないよね。

    +43

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/13(火) 22:53:52 

    なんでテレビ朝日ってクイズ番組ばっかりやるんだろ?

    +35

    -0

  • 281. 匿名 2017/06/13(火) 22:54:35 

    >>273
    楽しみたいなら中居くんのファンサイトでも語り合ったら?
    一般人や野球ファンはそう思ってない人ばかり。
    叩かれるような事を言ってるのはあなた。
    中居くんがそう言った訳ではないから中居くんは叩いてない。

    +36

    -1

  • 282. 匿名 2017/06/13(火) 22:56:18 

    >>276
    打ちきりになったら
    事務所の陰謀
    メリーの仕業
    騒ぐんだろうな(呆)

    +61

    -2

  • 283. 匿名 2017/06/13(火) 23:00:24 

    前よりミにならなくなった

    +32

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/13(火) 23:01:51 

    能力生かせない番組と中居ファンが激怒することが何よりオカシイわー
    どんだけ過大評価なんだよ腹痛い
    きっとまた中居くんの下げ記事ばかりで陰謀だわって鼻息荒く激怒するんだろうなー
    ヒステリックすぎてしょーもない血圧上がるよw

    +42

    -1

  • 285. 匿名 2017/06/13(火) 23:02:23 

    中居君のファンて怖すぎるわ
    本人も嫌な感じだけどファンも嫌な感じだわ

    +57

    -2

  • 286. 匿名 2017/06/13(火) 23:04:52 

    夜の番組の生放送に無理があるのでは?
    個人的にはフジのお昼の生放送が中居君には向いてる気がする

    +3

    -13

  • 287. 匿名 2017/06/13(火) 23:11:25 

    南海キャンディーズ山ちゃんでよくない?

    +22

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/13(火) 23:12:01 

    >>91
    2行目までなら完全同意だったんだけどな。
    +もーも押せなかったです。

    3行目は人によって感が大。

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2017/06/13(火) 23:12:45 

    中居の弄りって怖くない?当事者同士は仲良しだからやってるのかもしれないが、視聴者的には違和感を感じる。

    +63

    -1

  • 290. 匿名 2017/06/13(火) 23:13:25 

    そのうち前番組の中丸のせいだって言われそうで怖いです

    +33

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/13(火) 23:14:00 

    お昼の生放送に向いてる?
    タモリさんみたいな司会者にはなれないよ(笑)
    中居さんは深夜のくだらない番組に向いてるわ

    +50

    -1

  • 292. 匿名 2017/06/13(火) 23:17:20 

    今はあれか?司会者は毒はけばいいって風潮なのか?

    +33

    -0

  • 293. 匿名 2017/06/13(火) 23:17:51 

    中居くんオールスター感謝祭の司会とか狙ってたのかな
    ワンマンショーになりそうだけど

    +27

    -0

  • 294. 匿名 2017/06/13(火) 23:19:24 

    この番組に中居くん必要かな?

    +30

    -1

  • 295. 匿名 2017/06/13(火) 23:19:35 

    音楽の日とかの長時間音楽番組も、結局言い回しは殆ど一緒で、たまに知り合い来るとニコニコいじって、ただそれの繰り返しでうまくみせてるだけだしね
    よく話聞いてればわかる

    +52

    -1

  • 296. 匿名 2017/06/13(火) 23:19:43 

    ドッキリとかほんとにやだよね〜
    中居しか楽しんでないと思うよ

    +44

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/13(火) 23:19:59 

    この番組は、年齢に分けてクイズとかしてるよね
    そこがダメなんだと思う
    海外はテレビで年齢に分けて番組するようなことは絶対ありえないから

    心理学とか哲学的な番組内容のほうが良いんじゃないかなって思う
    中居くんはそういうのに興味無さそうだから無理かな。

    やっぱり司会は知的な人じゃないと内容的にも面白さが表れるよね。
    司会者もこんな番組内容にしたいって言うのも意見できると思うからそこにセンスが出る。


    +26

    -2

  • 298. 匿名 2017/06/13(火) 23:22:50 

    中居くんと坂上忍のタレント弄りは見ていて不快。

    +48

    -1

  • 299. 匿名 2017/06/13(火) 23:23:19 

    男はこれくらいから顔に性格とか生き方がでてくる
    中居くんマッチ先輩と似てこなきゃいいけど

    +35

    -1

  • 300. 匿名 2017/06/13(火) 23:25:59 

    クイズをみせたいのか、タレントを弄り倒してるのを見せたいのかわからない。

    +25

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/13(火) 23:26:47 

    SMAP1メンバー想いの中居さん
    ゴローさん出してよ‼見たいよ‼

    +14

    -16

  • 302. 匿名 2017/06/13(火) 23:29:03 

    空回りしてるよね

    +48

    -1

  • 303. 匿名 2017/06/13(火) 23:37:01 

    >>301
    いや、もういいよ。
    「俺ら元SMAP」風吹かして中居が調子に乗るだけだから。

    +55

    -5

  • 304. 匿名 2017/06/13(火) 23:37:56 

    中居くんは相手がいないとダメなタイプ1人司会では何もできない

    そう言えば中居くんの番組には横に相手が絶対いるよね。

    +63

    -4

  • 305. 匿名 2017/06/13(火) 23:39:39 

    中居くん最近ちょっと苦手になって来たから番組観てないや。

    +58

    -2

  • 306. 匿名 2017/06/13(火) 23:42:06 

    チャンネル変えてるときに見かけてへぇ~昭和っぽい企画としか思わなかった。生放送なら突撃!的な生放送じゃないと物足りない

    +15

    -1

  • 307. 匿名 2017/06/13(火) 23:44:07 

    「中居ファン激怒」って記事になるくらいだものw
    中居さんファンのクレームは有名な話なんだよ

    +41

    -2

  • 308. 匿名 2017/06/13(火) 23:50:11 

    年代別のクイズみたいなの本気でつまらないし生放送グダグダでザワザワうるさいだけで面白くない。
    前の方が面白かった

    +23

    -0

  • 309. 匿名 2017/06/13(火) 23:50:54 

    中居くんの番組は苦手だから見ない。ダマしたり見下したり不愉快になるから。芸人さんが隣にいるか、再現フィルムがないとダメ。メンバーで一番、SMAPだから許せてたんだと気づいたよ。

    +43

    -4

  • 310. 匿名 2017/06/13(火) 23:59:08 

    そろそろ鈴木おさむには引退してもらっていいんさじゃないの。

    +33

    -4

  • 311. 匿名 2017/06/14(水) 00:02:15 

    まぁ、中居君ありきのWBCだったからね
    別に中居君ファンじゃないけど。

    +3

    -42

  • 312. 匿名 2017/06/14(水) 00:02:38 

    アポなしで交渉段階から放映する意味、マジで分からない。
    そんなシーン時間の無駄。

    香取慎吾のスマステーションは生でも、長く続いてるのは
    やっぱり収録済みVTRの時間が多いからだろうね。

    +53

    -2

  • 313. 匿名 2017/06/14(水) 00:02:56 

    浅草だからね
    柄は悪いよ

    +8

    -1

  • 314. 匿名 2017/06/14(水) 00:14:10 

    ゴールデンになっていっぱい宣伝してたのに
    視聴率がずっと低いのは中居くんも悩んでると思う

    +29

    -0

  • 315. 匿名 2017/06/14(水) 00:16:44 

    そういうアクシデントも含め中居が求めてるんだろうけど、今の時代に合ってない。

    +32

    -1

  • 316. 匿名 2017/06/14(水) 00:20:08 

    >>238
    既に夜会やゼウスで櫻井くんと藤ヶ谷、玉森、二階堂は共演してるよ。

    +29

    -0

  • 317. 匿名 2017/06/14(水) 00:29:11 

    >>311
    WBCに必要なのは野球選手
    中居は別に必要ではない
    野球選手に失礼なコメントはやめてください

    +54

    -3

  • 318. 匿名 2017/06/14(水) 00:29:27 

    中居君は末っ子気質だから先頭歩いて皆をまとめるのは無理だと思う、SMAPの時は木村さんを前に出してたように、歳上のタモリさんや鶴瓶さんみたいな包容力ある人が一緒のほうが活きると思って見てた。

    +51

    -3

  • 319. 匿名 2017/06/14(水) 00:31:00 

    中居ちゃん今のイソギンチャクみたいな髪型やめて欲しい。
    髪が薄いなら、増毛+パーマとかでもっと今っぽい髪型できると思う。

    +28

    -0

  • 320. 匿名 2017/06/14(水) 00:34:44 

    中居は残留かな?
    独立してやっていける実力あるとは思えん

    +42

    -3

  • 321. 匿名 2017/06/14(水) 00:37:59 

    夜の生中継なんてどんだけチャレンジャーなんだ。
    繁華街なんて酔ってる人だらけ。
    芸能人が行ったら騒ぎになるに決まってるじゃん。

    +34

    -0

  • 322. 匿名 2017/06/14(水) 00:38:06 

    正直テレ朝もこの視聴率は予想外であせってるだろうな

    +38

    -0

  • 323. 匿名 2017/06/14(水) 00:56:06 

    本人が一番司会者としての実力のなさと視聴率とれない人気のなさを知るべきだよね
    タレントとファンは似るというからまさかファン同様、企画が悪いだとかスタッフが悪いだとか人のせいにしてるかもね
    実力でも何でもなくスマップあっての中居さんだったんだなぁ~

    +40

    -4

  • 324. 匿名 2017/06/14(水) 01:12:04 

    中居ファンだけど生になってからまともに観てない
    もう年齢的にも時代的にも合わないからガチャガチャした司会はやめてほしい
    そして変なヘアセットもやめてほしい

    +48

    -1

  • 325. 匿名 2017/06/14(水) 01:12:59 

    >>311
    五月蝿いだけだし、巨人の選手以外の知識殆どないし、居なくてもいいよ

    +29

    -2

  • 326. 匿名 2017/06/14(水) 01:15:53 

    そういえば、新しいCMはもうやってるの?

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2017/06/14(水) 01:35:46 

    >>29
    浅草はヤクザや在日またはそれに近い人物が多いからそいつ等じゃない?

    +8

    -7

  • 328. 匿名 2017/06/14(水) 01:43:12 

    深夜のクイズやる前のときは見てたけど、クイズになってからつまらないから見るのやめた。
    ゴールデン生放送って、中居くん実力あるのにもったいない。

    +2

    -19

  • 329. 匿名 2017/06/14(水) 01:43:47 

    ファンがみかぎったら終わりだよ
    頑張れ!中居ファン‼‼

    +2

    -15

  • 330. 匿名 2017/06/14(水) 01:44:25 

    中居くん好きだけど、頑張ってる感がすごいし収録終わったらすぐ真顔になってそう。
    自分でも言ってたじゃん、俺嘘は一流だって。
    もう無理しないでよ。
    年々弄りが冷たくなってて不快。

    +50

    -1

  • 331. 匿名 2017/06/14(水) 02:48:24 

    もう全てマイナス要素しかなくてどうしようもない。
    久々に見たら解答者めっちゃ減っててすっきりしてたけど、中居の両隣にはクソ真面目で面白味もないアナが二人ついて、面白くイジれるようなメンバー皆無、フォローしてくれる人もいない、ガヤもない。冷えた空気でつまらん内容の2時間生放送。これ最後まで見るの拷問レベル。深夜時代は思わずヘェ〜と言わせるようなタメにたる豆知識もあったけど、何のミにもならない図書館は即刻閉鎖するべき。何年も見てきたから没落っぷりが悲しいわ

    +43

    -1

  • 332. 匿名 2017/06/14(水) 03:19:21 

    タカさん、ナイナイ、松っちゃんとお笑いの人を横につけた総合的な司会は上手だと思うけど、
    ピンだと面白くない。
    しきりに、「オレは国民的スターだ」と自虐ネタをいうが、
    SMAP解散してるし、偉くなりすぎて誰からもツッコまれず愛想笑いに終わって視てて痛いだけ
    偉くなりすぎると面白くない。

    +49

    -1

  • 333. 匿名 2017/06/14(水) 03:23:18 

    まさか、中居が落ちぶれてフッくん状態になる日がくるとは・・・

    もはや、解散したグループの昔話しかネタがない。

    +36

    -3

  • 334. 匿名 2017/06/14(水) 03:24:40 

    そのうち、爆報フライデーにお呼びがかかるよ

    +20

    -1

  • 335. 匿名 2017/06/14(水) 04:11:45 

    >>304

    その横の人だけで充分なのにって思います。

    +11

    -2

  • 336. 匿名 2017/06/14(水) 04:58:24 

    >>41
    中居の勘違いでこいつの番組は全然面白くない。テレ朝もフジをクビに
    なった人間が集まったようなつまらん番組ばかり。ワイド劇場の再放送しか
    見てない。それももう飽きたけどね。

    +22

    -3

  • 337. 匿名 2017/06/14(水) 05:32:00 

    スマップって本当に誰一人一人でやっていける人って居なかった。
    解散する前からそう思ってたけどその通りだった。

    +26

    -13

  • 338. 匿名 2017/06/14(水) 05:35:30 

    中居くんってやっぱり司会者としては微妙なレベル。
    ジャニーズでそういう人が今までいなかったから
    そこを切り開いてきた(持ち上げらたのもあるとは思う)のはすごい。
    だけど、なんでだよ、どういうことだよ、何がだよを連呼して出演者いじってるだけで、ワンパターンで面白くない。

    +39

    -2

  • 339. 匿名 2017/06/14(水) 05:37:52 

    >>8
    お前の顔よりはキモくないよ

    +1

    -3

  • 340. 匿名 2017/06/14(水) 06:16:43 

    討論番組を生放送するなら理解できるけど、お笑い番組や、クイズ番組を生放送するのは理解できない。

    +13

    -1

  • 341. 匿名 2017/06/14(水) 06:24:43 

    何年か前の、小峠に集団でドッキリ仕掛けた番組以来、中居大嫌い

    +28

    -1

  • 342. 匿名 2017/06/14(水) 06:36:01 

    中居くん事務所残るらしいけど、それが正解だよ。そんなに甘くないよ。

    +20

    -7

  • 343. 匿名 2017/06/14(水) 07:08:12 

    >>261
    舞祭組がというか横尾は確かにハエだけど、他3人はそこそこ歌える

    +12

    -0

  • 344. 匿名 2017/06/14(水) 07:15:03 

    中居君はどんどん顔つきが悪くなってきてる…やっぱり学とマナーが無いからボロが出るよね、でもボランティアとか聞いてると悪い人ではないんだろうけどね

    +29

    -1

  • 345. 匿名 2017/06/14(水) 07:17:20 

    中居君と坂上忍さんて同い年くらいなの?

    +3

    -7

  • 346. 匿名 2017/06/14(水) 07:28:57 

    深夜で最初の頃は面白くて毎週見てたのにどんどんつまらなくなっていった。
    最近生放送に変わってからは完全に見なくなっちゃったな。

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2017/06/14(水) 07:33:25 

    >>343
    舞祭組横尾さん以外はそこそこ歌えることは周知の事実だからもうその話題はいいよ
    それより舞祭組のアルバムとか今後の活動を中居さんに期待するのはやめたほうがいいと思う
    はっきりとプロデュース引退宣言をしない中居さんが悪いけど舞祭組本人たちもユニット解散宣言すればファンのモヤモヤも解消されると思うよ

    +18

    -0

  • 348. 匿名 2017/06/14(水) 07:35:36 

    正真正銘中居くんファンですが、この番組は前前回位から見てません。
    試行錯誤しているようだけど、生のクイズ番組とか本当つまらない。
    番組始まる前から、期待0でした。
    中居くんは「汗をかかないといけない」って言うけど、この番組は違うと思う。
    生放送にしたのが本当に中居くんの希望だとしたら、それをとめるスタッフがいないの問題。
    中居くんに意見出来る人いないのかな?

    +28

    -0

  • 349. 匿名 2017/06/14(水) 07:36:18 

    中居くんでは、タモリになれない。
    知識の豊富さ頭のよさはもちろん、人間としての深みがまったく足りない。

    +33

    -0

  • 350. 匿名 2017/06/14(水) 07:40:49 

    木村 手越 中居

    出川ツイてない

    +13

    -3

  • 351. 匿名 2017/06/14(水) 07:41:27 

    中居くんって、出てると確かに華はあるけど、実際は面白くないし才能も無い。

    +17

    -12

  • 352. 匿名 2017/06/14(水) 07:48:23 

    ジャニーズじゃなければTV局から見向きもされない様な奴なのに
    一般人見下してるのがホント世間知らずのバカっぽい
    芸能人で良かったね
    社会人としてやっていけなさそうだもん

    +46

    -4

  • 353. 匿名 2017/06/14(水) 07:55:18 

    >>298
    坂上の方が、ぜんぜんマシ。

    +10

    -19

  • 354. 匿名 2017/06/14(水) 07:58:03 

    中居のいじりは見ててヒヤヒヤするわ
    たまに凄い失礼な事言うからね…
    多分顔は笑ってるけど中居のいじりに内心イライラしてる芸能人もいるんじゃないかな
    本人は面白いと思ってるのかもしれないけど全然笑えないし見てられない

    +55

    -3

  • 355. 匿名 2017/06/14(水) 08:05:22 

    前よりは良くなってる気がするよ。

    +0

    -23

  • 356. 匿名 2017/06/14(水) 08:33:24 


    ファンだけど、怒ってないよ
    予想できないハプニングこそ生放送の醍醐味です。
    過保護のバカ親みたいな激怒をしないわ。笑

    +3

    -21

  • 357. 匿名 2017/06/14(水) 08:33:58 

    知識の浅さ、語彙力の低さは仕方ない。
    頭の悪い人に賢くなれと言っても無理。
    中居君が悪いというより、中居君を起用する人が悪いと思う。

    +28

    -2

  • 358. 匿名 2017/06/14(水) 08:34:59 

    中居くんのMCって正直好きじゃない。
    深夜番組でやってる分には面白いけど、
    ゴールデンではきつい。
    頭が良くないから、周りに絡んでるだけで、
    進行できてないし、コメントも的確でない。
    イジリだけはうまいけど、MCの器じゃない。
    番組見てるとイライラする。
    中居くんのキャラ自体は嫌いじゃないんだけどねー。

    +28

    -4

  • 359. 匿名 2017/06/14(水) 08:37:50 

    中居が生放送にするって決めたんでしょ?
    自分の才能を発揮出来るから生放送にしたんでしょ?
    それでつまらなかったって事は特に才能がなかったってことw

    +38

    -3

  • 360. 匿名 2017/06/14(水) 08:44:34 

    ジェネレーションクイズ、全然面白くない!!!!!
    「みになる」じゃなくなったもん。前のほうが断然面白かったよ。

    +29

    -0

  • 361. 匿名 2017/06/14(水) 08:46:05 

    彼女ばれてから嘘くさい人に見える
    ぼっちアピールしなきゃ良かったのに

    +27

    -4

  • 362. 匿名 2017/06/14(水) 08:50:48 

    トーク番組に戻してよー。

    +17

    -1

  • 363. 匿名 2017/06/14(水) 08:57:49 

    >>361
    嘘の塊でしょ(笑)
    中居さんのぼっちアピールとか全く興味ないけど、彼女の存在で裏の隠しきれない黒い繋がりがハッキリと見えてきたから後は落ちぶれるだけ

    +34

    -2

  • 364. 匿名 2017/06/14(水) 08:59:07 

    中居くんって基本誰かの横でガチャガチャ言ってる方があってるかもね
    中居の窓みたいに

    +28

    -0

  • 365. 匿名 2017/06/14(水) 09:07:16 

    WBCの高視聴率が中居のおかげだ云々いってる馬鹿がいるけど、
    中居がWBC公認サポーターになる前の2006、2009も平均視聴率30%以上を叩きだしてるよ。
    決勝準決勝に至っては瞬間最高40%を超えてる。
    むしろ中居がサポーターに就任した2013年から視聴率は下がってる。

    +36

    -1

  • 366. 匿名 2017/06/14(水) 09:07:19 

    どうでもいいけど、中居さんが司会進行するとき、
    「さぁ~、それでは参りましょう」という言葉を使う頻度が多く、毎回、妙に気になる。
    イチイチ言う必要ある?

    +26

    -1

  • 367. 匿名 2017/06/14(水) 09:07:39 

    文房具ランキングとかスマステやヒルナンデスで散々見てきたのにまだこの手のネタ引っ張ってきてんのしつこいし飽きてきた。

    +19

    -0

  • 368. 匿名 2017/06/14(水) 09:10:29 

    中居くんファンだけど、去年中頃位からいじり方が冷たい気がするよ。
    以前そんなことなかった。
    中居くんはわざと評判を下げてバランスを取るとこあるけど、もうやめた方がいいと思う。
    もう40過ぎなんだから、おかしいよ。
    無理しないでほしい。

    +37

    -2

  • 369. 匿名 2017/06/14(水) 09:10:43 

    後輩の番組に出てこないでー 全部自分自分!
    弄りが冷たく見てると可哀想になる。

    +22

    -2

  • 370. 匿名 2017/06/14(水) 09:19:00 

    他の人の真似ではなく、誰もやったことがない新しいことに挑戦し続けて道を切り開いてきたからスマップは別格。後輩ジャニはスマップのようにはなれないって豪語してきたファンの人たち滑稽だわ。この番組の企画は他の真似ばかりじゃん。司会もタモリさんの真似してるつもりだろうけど足元にも及ばない。

    +29

    -2

  • 371. 匿名 2017/06/14(水) 09:21:17 

    中居くんは自分を大事にしてほしい。

    自分の為に仕事してほしい。

    それをみんなが望んでると思う。

    中居くんが大事にしたい人たちも。

    +7

    -18

  • 372. 匿名 2017/06/14(水) 09:21:21 

    アナウンサーが二人もいるのに使えない。一般人巻き込むならきちんとフォローしないと凄く感じ悪いよ。ありがとうございましたくらいきちんと言え。

    +24

    -0

  • 373. 匿名 2017/06/14(水) 09:22:23 

    私も中居くんファンだけど、番組違うが昨日の仰天ニュースのテツandトモのイジリもかわいそうだった。
    「中居さんもどうぞ」って言われ一緒になんでだろ〜やったけど、表情が恥ずかしいってか引いた。
    やるなら真面目にやった方がウケると思ったわ。

    +22

    -3

  • 374. 匿名 2017/06/14(水) 09:24:28 

    ファンでもこのように番組は生暖かくみています…

    +3

    -7

  • 375. 匿名 2017/06/14(水) 09:25:30 

    フジテレビの2○時間テレビなみにつまらない番組だった。

    +20

    -1

  • 376. 匿名 2017/06/14(水) 09:28:14 

    中居は司会が上手いと言われてたけど、過大評価だと思ってた。

    +30

    -3

  • 377. 匿名 2017/06/14(水) 09:34:11 

    >>361
    バレるも何も…絶対に表に出してはいけない陰の女を自分の番組に出演させていたのは中居さんだからね。スマップライブにも同行させていたから飯嶋マネさんと中居さんは繋がってると思う。中居くんにスマップ返してなんて騒いでるファンの人たちそろそろ冷静にならないと。

    +26

    -3

  • 378. 匿名 2017/06/14(水) 09:50:43 

    ゲストがどんどん減っていくよね、来週は各世代一人だけとか?

    +16

    -0

  • 379. 匿名 2017/06/14(水) 09:50:49 

    パン屋の中継の途中までみてたけど
    出川さんへたくそすぎておもしろくなかった
    クリームパンつぶしすぎて汚いところをみせたり
    おいしいパンを紹介してるのにあれはないでしょ?
    話がなかなかすすまないから文房具も楽しみ
    だったけど途中で違う番組にかえちゃった

    +2

    -11

  • 380. 匿名 2017/06/14(水) 09:57:13 

    髪形がださいとか言ってる人、中居くんもう44歳やけん。笑
    おじさんよ笑
    中居くんに何を求めてるの?

    私は中居くん好き!

    +3

    -20

  • 381. 匿名 2017/06/14(水) 09:58:54 

    中居くんはガラケーだからうちらのコメントもTwitterとかも見ないんだよねw

    +2

    -16

  • 382. 匿名 2017/06/14(水) 10:01:56 

    本来物静かな人だから!
    こういうガチャガチャした番組は向いてない

    +2

    -20

  • 383. 匿名 2017/06/14(水) 10:23:08 

    SMAPの中居君がMCもできるんですっていうのがウリだっただけど、
    SMAP効果がなくなって、MCだけで評価されたら、
    たいしたことなかったってことなんだろうねー。
    キムタクもしかり。
    意外に、草彅君の俳優業だけ本物だったのかも。
    別にファンじゃないけど、ドラマ観てると感情移入して観てしまうもんね。

    +20

    -10

  • 384. 匿名 2017/06/14(水) 10:24:45 

    最近何でもかんでも五木ひろしの顔マネするよね

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2017/06/14(水) 10:42:12 

    生放送も難しいのかもしれないけど、
    番組がシビアだったり、感動的な内容の時は、中居くんのコメントとか振る舞いが、チグハグでちょっと邪魔だと感じてしまう。
    とんねるずさんみたいな、完全なおふざけバラエティの方が、力を発揮できそう。

    +4

    -9

  • 386. 匿名 2017/06/14(水) 12:09:18 

    いいともを何十年やったタモリさんは凄い

    +26

    -1

  • 387. 匿名 2017/06/14(水) 12:13:34 

    出川がメロンパンとかクリームパンとか手で握りつぶして中身のクリームを見せてたのにイライラした。作った人をバカにしてる。不愉快だった。みんななんとも思わないの?

    +5

    -2

  • 388. 匿名 2017/06/14(水) 12:16:45 

    司会者をやる芸能人は沢山いるけど
    生放送に対応できるかどうかはまた別なんだなって思った

    +20

    -0

  • 389. 匿名 2017/06/14(水) 12:18:14 

    >>387
    最近の民放ゴールデンタイムってくだらない番組ばかりで
    bsの歌番組見るようになったよ

    +8

    -0

  • 390. 匿名 2017/06/14(水) 12:39:07 

    >>5
    時間通りに終わるからでしょ。収録だと時間通りに終わらないし。で、ギャラは同じ。

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2017/06/14(水) 13:25:41 

    出川さんそんなことやってたんだ。そりゃダメなやつでしょ。見なくてよかった。

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2017/06/14(水) 13:28:12 

    生放送はMステだけでいい

    +12

    -0

  • 393. 匿名 2017/06/14(水) 13:30:40 

    SMAPのままいれば伝説でいられたのにね
    スマオタがよく中居くんの足元にも及ばないって言ってるけど本当に中居くんみたいになりたい後輩っているのかな?

    +23

    -1

  • 394. 匿名 2017/06/14(水) 14:07:59 

    >>72
    それは思う。気持ち悪いほどの中居上げだったし。
    要領いいし、何考えてるかわからないから、昔から苦手。

    +17

    -1

  • 395. 匿名 2017/06/14(水) 14:12:39 

    >>368
    今までは、マネがチェックして、感じ悪いとこはカットされてたんじゃないかな。
    昔からあんまりいいイメージがない。
    だから、すごい上げられてた時も、違和感いっぱいだった。

    +12

    -1

  • 396. 匿名 2017/06/14(水) 14:18:43 

    >>254
    それってSMAPの首しめてるだけじゃん…(´-_-`)

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2017/06/14(水) 15:13:40 

    深夜枠でしてた時が
    おもしろかったのに…
    なんで内容変えたのか
    生放送なんて始まる前から
    無謀だと思ってた
    無茶ぶりする中居くんが
    けっこううざいし
    長いからなおのことうざい

    司会はたしかにうまいけど
    いじりは
    プロの芸人さんの足元どころか
    影にすら及ばない
    がちゃがちゃさせてんのは
    中居くんのせいがでかいと思う

    +12

    -0

  • 398. 匿名 2017/06/14(水) 15:17:03 

    出川の言うとおり
    スタッフもバカ

    出川のとこまで生中継でなくても…
    ぐだぐたになるのめにみえてんだろうに
    問題くらい用意しとけ
    せめてスタッフ問題て出川の問題を
    解答者が選べるようにしてたなら
    まだましだったのにね

    +12

    -0

  • 399. 匿名 2017/06/14(水) 15:19:37 

    >>371
    もう仕事を選べる立場ではないのでは?
    立場というかそんなこと言ってる場合じゃないだろう
    と思います

    +10

    -1

  • 400. 匿名 2017/06/14(水) 15:32:17 

    ぐだぐだ感がおもしろいと思えるのは
    やっぱりファンの方々だけだと思う

    +12

    -0

  • 401. 匿名 2017/06/14(水) 15:37:23 

    前の吉田沙保里と亀田兄弟のときも
    グダグタで
    出演者も、「えー、クイズ3問だけ?」と
    本気の不満顔してて
    見てはいけないものを
    見させられた気分だった。吉田沙保里の亀田兄弟も
    不完全な気分だろうし。
    生放送で
    このクイズ番組は誰も得をしない企画では?

    そもそも司会の力量が過剰評価されてる
    中居くんには無理だよ。
    中居くんは、むしろナイナイやタモリにいじられてるくらいのときのほうがおもしろかった。
    でも、それも、当時のジャニーズなのにこんなこと言われてるってのがあったからで、いまはみんなバラエティ慣れしてるからもうそれもどうだったんだかわかんないけど。

    +23

    -0

  • 402. 匿名 2017/06/14(水) 16:55:33 

    深夜帯の番組カラーを潰してまでクイズ形式に拘る必要ないと思う。
    テンポ悪くてグダグダ感満載のクイズ番組なんて最悪の部類でしょう。

    +11

    -0

  • 403. 匿名 2017/06/14(水) 16:56:27 

    単純につまらない。以上。

    +11

    -0

  • 404. 匿名 2017/06/14(水) 16:58:46 

    中居正広は始めから司会者としての力量なんてない。その事に世間が気付き始めて来て良かった
    この機会に更に突っ込んで言わせて貰うが、他のジャニーズのアイドル(女性アイドル)も司会業から撤退して欲しいです
    特に報道系や情報番組の司会やアナウンサー的な事、スポーツの番組の司会解説などマスコット的なものもいらないです。
    今回の中居正広の件で気付いたと思うが、アイドルのファンは熱狂的盲目的になってしまうという事が身をもって分かったのではないか
    自分の贔屓のアイドルが白を黒、黒を白に簡単に世論誘導が出きる又はファンが簡単に誘導される事が分かったのではないか
    そして、報道や情報といった分野にアイドルを司会者にする事がどれだけ危険な事であり日本人を愚民化してきた又は現在進行形でしている
    この問題は中居正広や元SMAPのファンに起こった特殊な例ではない
    他のアイドルとファンもおなじである
    なのでアイドルはアイドルの分野に戻って欲しいです
    アイドルの存在事態を否定している訳では決してありません
    ボーダレスになり住み分けしなくなり、あらゆる分野がごった煮のようになってしまった事が問題では?と思っています
    近い将来既存のメディアの改革が起こると思いますが、その時にこの事実をもって一、国民として既存メディアの改革を見守って頂きたいと勝手ながら思っています

    +8

    -9

  • 405. 匿名 2017/06/14(水) 20:13:50 

    んー。
    企画がグダグダだったし、
    出川が50過ぎてアレだし。

    冒頭、迷走してる・・的な事言ってたから、
    中居責めるのは、どうかと。
    ただ本当につまらなかった。


    あと何で今、出川が「出川さん」だの
    「出川さんのムダ使い」???
    ロケひとつまともに出来ない54?歳。
    『スタッフが馬鹿でーーっ』て、
    おまえが言うなって、イライラした。

    +0

    -13

  • 406. 匿名 2017/06/15(木) 21:10:25 

    中居くんのミニなる図書館なんですが、化学や宇宙のことについて企画してほしいです
    宇宙大好きなんでみんな見ると思います❗️

    +0

    -4

  • 407. 匿名 2017/06/16(金) 20:50:59 

    前の深夜枠が良かったよー。
    専門家が、「知りたくはないと思いますが実は⚪⚪です!」
    って解説してくれてるやつでいい。


    何かさコタツ入って、年代あるあるとか、君の名はクイズとかから、流れが変になったよね。

    シューマイ弁当とか、サーティワンアイスクリームとか、あの辺りで良かったのにー。

    +1

    -1

  • 408. 匿名 2017/06/17(土) 02:17:40 

    元SMAPのリーダとして他に移籍するメンバーが軌道に乗るまでジャニ側に残る事で圧力や噂などを監視しようとしてるのなら、大したリーダーっぷりだと思われる。干されたくないから残ったのか、パイプ役やリーク役として残ったのか

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック