ガールズちゃんねる

ビッグダディ3姉妹の"誰得"グラビア、掲載に至った「親バカ」なトホホ裏事情

135コメント2013/09/24(火) 15:57

  • 1. 匿名 2013/09/21(土) 15:45:25 


    (抜粋)ダディはオファーを受けた理由について、東北の震災復興支援の足がかりとして、そして「子どもたちの夏の思い出として」とインタビューに答えているが、ネット上では「迷走してるな」「一般人のグラビア見たいか?」と、批判が渦巻く展開に。

    「実は三女の詩美さんは芸能デビュー候補生で、当初は彼女だけがグラビアになるという話もあった。しかしダディが、1人だけでなく、3人の“抱き合わせ”グラビアでなければ許可を出さなかったんだとか。しかもその理由が『夏の思い出』という親バカっぷりだけに、ネット上で批判されるのも当然の流れです」(週刊誌記者)
    ビッグダディ3姉妹の“誰得”グラビア、掲載に至った「親バカ」なトホホ裏事情 - ネタりか
    ビッグダディ3姉妹の“誰得”グラビア、掲載に至った「親バカ」なトホホ裏事情 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    『痛快!ビッグダディ』シリーズで人気を博した、ビッグダディこと林下清志さんの3姉妹が、17日発売の「フラッシュ」で水着グラビアを披露したことが話題になっている。「大家族ドキュメント」の枠を超え、各メディアへ露出を続けるダディ一家。しかし今回のグラビアに関して、ネット上では驚きの声以上に「一体誰が得するの?」といった冷ややかな反応が大半を占めている。同誌の袋とじグラビアに掲載されたのは、ダディの次女・柔美さん、三女・詩美さん、四女・都美さんの3人。それぞれコスプレや水着姿といったセクシーな姿を披露している。


    ↓関連トピ
    【画像あり】ビッグダディの三人娘、『FLASH』でグラビア公開
    【画像あり】ビッグダディの三人娘、『FLASH』でグラビア公開girlschannel.net

    人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の“ビッグダディ”こと林下清志さん(48)の次女・柔美さん(17)、三女・詩美さん(15)、四女・都美さん(13)の3姉妹が、週刊誌『FLASH』(光文社・9月17日発売号)でグラビアに初挑戦したことが16日、わかった。同誌で8ページにわたり特集を組まれ、3姉妹は、ワンピース、コスプレ、白色の水着姿を披露。普段見ることができない娘たちの表情に、衣装や撮影場所の提案を行ったダディも「我が家としてはいい思い出になりました」と大満足だ。

    +5

    -95

  • 2. 匿名 2013/09/21(土) 15:47:11 

    抱き合わせ販売かよ

    +201

    -2

  • 3. 匿名 2013/09/21(土) 15:47:36 

    一人だけでも勘弁してほしいのに…

    +424

    -2

  • 4. 匿名 2013/09/21(土) 15:47:52 

    本当に迷走しまくりだな

    +150

    -4

  • 5. 匿名 2013/09/21(土) 15:48:14 

    >結果的にグラビア掲載号の『フラッシュ』の売り上げは、前号以前より相当伸びたようです。

    あんなの見たくてわざわざ雑誌買う人がいるとか信じられない

    +402

    -1

  • 6. 匿名 2013/09/21(土) 15:48:44 

    見せられるほうの身にもなってほしい。

    +241

    -4

  • 7. 匿名 2013/09/21(土) 15:48:48 

    子供が大っきくなったときの、
    お付き合いとか結婚とかにも
    影響するんだろうなぁー。
    ちゃんと考えてあげてよ。

    +222

    -3

  • 8. 匿名 2013/09/21(土) 15:49:15 

    なんでも東北に結びつけんな‼
    東北の人達にとってはいい迷惑だろ

    +413

    -2

  • 9. 匿名 2013/09/21(土) 15:49:18 

    >実は三女の詩美さんは芸能デビュー候補生

    ていうかこの子、芸能界に入るつもりなの!?

    +596

    -12

  • 10. 匿名 2013/09/21(土) 15:49:45 

    夏の思い出が一生の恥
    将来進学・就職・結婚・出産するときに困るよ

    +264

    -3

  • 11. 匿名 2013/09/21(土) 15:49:46 

    ギャラなしとか絶対うそでしょ?

    +181

    -2

  • 12. 匿名 2013/09/21(土) 15:49:54 

    思い出って…家族の中だけで作りなよ。

    +250

    -2

  • 13. 匿名 2013/09/21(土) 15:50:07 

    普通よりブス寄り。
    オヤジのずんぐりむっくりDNAはしっかり遺伝。
    勘違い。

    +522

    -3

  • 14. 匿名 2013/09/21(土) 15:50:26 

    世にも恥ずかしい夏の思い出じゃないか

    +194

    -2

  • 15. 匿名 2013/09/21(土) 15:50:40 

    ダディの信念の根拠が全くもって理解不能。

    親バカてか只の錯乱バカ。は〜い。けてーい。

    +110

    -4

  • 16. 匿名 2013/09/21(土) 15:50:52 

    子供に恥ずかしいコスプレさせておいて「夏の思い出」とかよく言えるね

    +196

    -4

  • 17. 匿名 2013/09/21(土) 15:50:57 

    どの顔が芸能デビュー候補生?

    +217

    -2

  • 18. 匿名 2013/09/21(土) 15:51:04 

    トホホ…

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2013/09/21(土) 15:51:26 

    三女って水色?

    +163

    -7

  • 20. 匿名 2013/09/21(土) 15:51:37 

    どっちにしろビックダディ頭がおかしい

    夏の思い出じゃねーよ!!

    親ならもっと心に残る思い出作れ!グラビアって…マジサイテー

    +198

    -1

  • 21. 匿名 2013/09/21(土) 15:51:49 

    自分のグラビア見てどうだったんだろ。
    顔から火、吹かなかったのかな

    +184

    -2

  • 22. ボブチャンチン 2013/09/21(土) 15:52:16 

    AKBなら入れるかもよ!

    +129

    -20

  • 23. 匿名 2013/09/21(土) 15:52:21 

    そもそも詩美 がよくわからん。
    3人共に似てるから、、ブスっぶりもね!
    とうとう父親に体を売られたんだ、、、

    +206

    -3

  • 24. 匿名 2013/09/21(土) 15:52:37 

    三女、芸能界なんて入ったらヌードやってすぐAV送りになりそうなんだけど…(((;゚Д゚)))

    +208

    -5

  • 25. 匿名 2013/09/21(土) 15:52:39 

    東北と何の関連が?
    東北に何の特が?

    只、何やってんだか…。。ですよ…?

    +157

    -5

  • 26. 匿名 2013/09/21(土) 15:53:05 

    × 親バカ
    ○ バカ親

    +290

    -0

  • 27. 匿名 2013/09/21(土) 15:53:09 

    全ては避妊知らずの変態親父の責任

    子供達はあんな環境で育ってしまった事自体が気の毒なんだから

    ブスだへちょだと悪く言わないであげよう (´・ω・`)

    +166

    -4

  • 28. 匿名 2013/09/21(土) 15:53:50 

    エロいコスプレのどこが夏の思い出?

    +267

    -6

  • 29. 匿名 2013/09/21(土) 15:53:50 

    今の芸能界も迷走っぷりがすごいって思うのは私だけ?
    こんな(失礼)ご面相のが3人寄って出てるのを買うのってかなりなマニアでないと、つらいと思うの。
    確かに思い出作りになったとは思うけど、勘違いしまくりそうで何となく後が怖い。

    +125

    -4

  • 30. 匿名 2013/09/21(土) 15:55:18 

    売り上げが伸びたなら第2弾とかあるかも…(;´・ω・)

    +18

    -4

  • 31. 匿名 2013/09/21(土) 15:56:39 

    美奈子が本やヌードで稼いでるから自分も娘を脱がすことにしたんじゃないの?

    +130

    -0

  • 32. 匿名 2013/09/21(土) 15:56:40 

    28

    SMとナースとパンクロック!!!
    本当に…カオスwww

    +154

    -4

  • 33. 匿名 2013/09/21(土) 15:57:11 

    えっ⁇
    三女ってどれです?
    どれもブチャイクでタレント候補生的なのが見当たらないんですけど…

    +194

    -4

  • 34. 匿名 2013/09/21(土) 15:57:20 

    近所の目とか気にならない?
    なんか白い下着?水着?のやつとかあったけど(ネットでみただけ)

    好奇な目で見られていても「人気もんだな」って思うんだろうなぁ(呆れ気味)

    来世では人間として生まれ変われればいいね。きもしさん

    +92

    -2

  • 35. 匿名 2013/09/21(土) 15:57:48 

    被災地に寄付とか言えば批判をかわせると思ってるところがあざとい。
    被災地を利用するな!!

    +125

    -0

  • 36. 匿名 2013/09/21(土) 15:57:53 

    自分たちだけで楽しめよ!
    世に出すな
    不快です

    +73

    -1

  • 37. 匿名 2013/09/21(土) 15:57:57 

    夏の思い出って…
    子供たちはどうなの?

    +26

    -2

  • 38. 匿名 2013/09/21(土) 15:57:57 

    夏の思い出にグラビア!?(´Д`)
    ふざけるなーーー!!

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2013/09/21(土) 15:58:02 

    31

    納得。
    銭ゲバか。

    +29

    -3

  • 40. 匿名 2013/09/21(土) 15:58:24 

    なんか・・・ありえないですね。

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2013/09/21(土) 15:58:32 

    2chでダディの娘がキョヌーとか言って
    画像UPされてんのを見て勘違いしたんだろうよ
    生粋のちゃねらーだからキモシ

    +61

    -3

  • 42. 匿名 2013/09/21(土) 15:58:51 

    ダディのドヤ顔がガチでムカつく

    +324

    -5

  • 43. 匿名 2013/09/21(土) 15:59:24 

    28
    ただのバンギャじゃんw
    ナースも金爆のライブにいるしw

    +50

    -4

  • 44. 匿名 2013/09/21(土) 15:59:27 

    私なら
    夏の思い出にならない。

    生涯最悪の出来事。

    バカでだらしない父親のおかげでテレビに出ただけ。
    テレビで一家の恥さらしてるの。
    芸能界デビューなんて
    勘違いも甚だしい。

    +72

    -2

  • 45. 匿名 2013/09/21(土) 15:59:34 

    森三中?

    +98

    -5

  • 46. 匿名 2013/09/21(土) 16:01:54 

    芸能界候補生って自称?
    それともバックアップする人がいるの?

    +54

    -5

  • 47. 匿名 2013/09/21(土) 16:02:07 

    みんな似たようなブスなのに三女芸能界入りするの?
    無理でしょ…

    +125

    -3

  • 48. 匿名 2013/09/21(土) 16:03:44 

    なんだかんだ親の本はバカ売れだし、娘にいたっても日本では需要があるのは間違いないわけで…。
    ビッグダディ家族と同じくらい日本国民も変だと思います。

    +45

    -7

  • 49. 匿名 2013/09/21(土) 16:05:19 

    親も馬鹿だし ここの子供もおかしんじゃないの?

    +74

    -2

  • 50. 匿名 2013/09/21(土) 16:05:28 

    芸能界入りたいなら美奈子についた方が有利なんじゃない?

    ダディ子供にも捨てられちゃうかもよ?

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2013/09/21(土) 16:07:42 




    3人娘、昔のキャンディーズの方が可愛い^ ^
    ビッグダディ3姉妹の

    +63

    -7

  • 52. 匿名 2013/09/21(土) 16:08:44 

    トピズレかも。

    きよしの手って色んな匂いしそう(寒気)

    手洗いしなさそう。汚ヤジ。

    +27

    -3

  • 53. 匿名 2013/09/21(土) 16:09:39 

    まだ、神崎さんの方がマシ。
    こんな一般人、グラビアには不向き!

    +31

    -6

  • 54. 匿名 2013/09/21(土) 16:10:48 

    娘たちも子どもじゃないんだから、自分のことをしっかり考えなきゃ。親に絶対服従っつ感じが否めない。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/21(土) 16:10:57 

    芸能界に入るって、AKBでも無理でしょう

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2013/09/21(土) 16:11:56 

    >50みなこは視聴率も稼げないし、トークも下手で早くも飽きられてますよ。ダディに付いたほうがまだマシだと思う。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/21(土) 16:12:40 


    もうこの人達飽きた。誰にも相手にされなくなったから、ただの話題作りでしょ。何が『支援金』だよ。あと付けみたく、きれい事並べんな。そんな事言う前に、まともに働け。あなた達見てると、イライラする。甘えるな。もっと現実を見ろ。貧乏子沢山の演技してて今度は困ってる方達に支援ですか。次は金持ちアピール。本当にこの家族、美奈子も含め大っ嫌い

    +37

    -3

  • 58. 匿名 2013/09/21(土) 16:13:55 

    ここまでのブスって巷にいないでしょ。
    しかもトリプル。

    +59

    -3

  • 59. 匿名 2013/09/21(土) 16:16:25 

    登校拒否気味で、昼にはいつも早退や保健室登校してたやつが…真面目に学業に専念したら?
    頭悪いから高校行かないとか言ってた子だよね?

    +57

    -4

  • 60. 匿名 2013/09/21(土) 16:18:19 

    なんだかんだ目立ちたがりじゃね?
    学校でチヤホヤされて有名人気取りで、麻痺してんじゃないのか?

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2013/09/21(土) 16:18:26 

    ちゃんと自分達でチェックしたのかな?

    ドヤ顔がまた痛々しい。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2013/09/21(土) 16:19:00 

    結構ビッグダディ視聴者いたんだ(笑)
    なんだかんだいってトピの食いつき様がすごい(笑)

    +15

    -3

  • 63. 匿名 2013/09/21(土) 16:19:58 

    三人のうち、誰かはAV行きそう。
    かわいそうに。

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2013/09/21(土) 16:21:02 

    さすが。
    キモシの子キモイ。

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2013/09/21(土) 16:22:42 

    もうじき就職とかなのに大丈夫かな

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/21(土) 16:22:46 

    キワモノで売り出すつもりか

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2013/09/21(土) 16:25:23 

    No.62さん
    今となっちゃバカらしいけど
    私ビッダディ シリーズ最初っから
    見てました…

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2013/09/21(土) 16:26:35 

    悪いがみんなブス
    美奈子もだけど芸能界舐めるな
    消えてください

    +45

    -2

  • 69. 匿名 2013/09/21(土) 16:29:05 

    これ、本当に子供達大丈夫かなぁ。
    これから一生付いて回るよこの写真…
    男の子の兄弟とか、成人してる子もいるんだし、誰か一人くらい止められんかったんかね…(;・ω・)

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/21(土) 16:31:43 

    最初は親は変だけど、子供はちゃんとしてる、頑張っていると思ったが子供も親と同じく変だな。

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/21(土) 16:32:39 

    生活感、苦労感が滲み出てるんだよなぁ。


    若い人がもつフレッシュさとか、はじける元気さとか、可愛らしさが…皆無。


    自己満足の極みだね

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2013/09/21(土) 16:39:10 

    人は顔じゃないって言うけどグラビアに関しては、顔って重要だな、と実感した。美奈子と三姉妹はマジでキツイ。42の破れたふすまの前でドヤ顔されてもねぇ・・。

    +60

    -2

  • 73. 匿名 2013/09/21(土) 16:39:33 

    62です。
    私も見てましたよ(笑)
    最後のシリーズの方はバカにしながらブツブツ文句言いながら(笑)

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2013/09/21(土) 16:40:20 

    その内、源志の柔道で鍛えた肉体美とかまで出しそう。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2013/09/21(土) 16:41:13 

    親バカってゆうか、ただのバカ。
    長女はテレビにでないって本人が言ったみたいで、ビッグダディーシリーズでも最後らへん顔出ししなかったもんね。
    この家族で一番、長女がまとも。

    +74

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/21(土) 16:48:30 

    お揃いのワンピは、まだマシだけど水着と安っぽいコスプレは、思い出なんていいもんじゃない。


    衣装と場所を考えた変態親父キモイ。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/21(土) 16:52:40 

    62
    そりゃ、みるでしょ~
    あの家族見ながら優越感に浸れる。あの家族はなんか、、、
    北朝鮮みたい。

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2013/09/21(土) 16:53:48 

    二日酔いの朝に見たら確実にリバースする写真w

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2013/09/21(土) 16:54:31 

    ホントっ ブスしかいない
    寒気するよ(>_<)
    子供まで勘違いですかぁ(>_<)

    +18

    -3

  • 80. 匿名 2013/09/21(土) 16:58:53 

    鈴木奈々が最近美奈子に見えてくる。
    テレビで鈴木奈々映ると美奈子にそっくりな場面が多々ある。
    ビッグダディ3姉妹の

    +39

    -60

  • 81. 匿名 2013/09/21(土) 16:59:30 

    カメラマンやスタッフの苦労と我慢を思うと泣けてくる…

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2013/09/21(土) 17:00:56 

    抱き合わせ商法ってメインが可愛いことが前提だと思うけど…。あれじゃあ抱き合わせじゃなくて汚い団子を3つセットにした叩き売り商法ですよね。

    +33

    -2

  • 83. 匿名 2013/09/21(土) 17:10:09 

    悪いけど本当不細工だな~
    せめて痩せないと

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2013/09/21(土) 17:11:49 

    被災者代表して…
    そーゆー支援はいらないです
    迷惑

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2013/09/21(土) 17:11:53 

    バカボンが3人並んでいるようにしか見えない…

    +19

    -2

  • 86. 匿名 2013/09/21(土) 17:12:25 

    親がバカ。
    でも買う方もテレビ見る方もね。結局一般人付け上がらせてるのは同じ一般人。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2013/09/21(土) 17:12:56 

    なんだろう。。。ブログにアップしてある美奈子は超デブスのババア臭全開なのに

    やっぱ、プロのメイクさんて職人さんだなぁっと感心しております。

    でも~やっぱり美奈子と鈴木奈々ちゃんは似てなし。

    やめておくれ~美奈子がまた勘違いするからwww

    +37

    -4

  • 88. 匿名 2013/09/21(土) 17:18:12 

    87

    カメラアングルによって、鈴木奈々は美奈子に見える時アルアル‼

    +18

    -9

  • 89. 匿名 2013/09/21(土) 17:27:14 

    親があんなんで、幼い頃からテレビで晒し者にされて、普通なら不良になってもおかしくないのに、まんざらでもない顔でグラビア撮影をして人生を楽しんでいるようで、そんな彼女たちを見て少しほんわかしたのは自分だけ?

    +9

    -5

  • 90. 匿名 2013/09/21(土) 17:28:04 

    10さん

    >こんな写真を撮って将来進学・就職・結婚・出産の
    時に困るよ・・・って

    この親見ても、この子達がまともに進学・就職・結婚・出産をするとは思えない。
    たぶんバイトしてデキ婚のコース。
    困るような将来じゃあないよ。

    +24

    -3

  • 91. 匿名 2013/09/21(土) 17:56:22 

    美奈子と似ているのは鈴木奈々ではなく

    林真須美だろ?wwwwwww

    +46

    -3

  • 92. 匿名 2013/09/21(土) 18:07:54 

    食べるものには困ってなさそうだね

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2013/09/21(土) 18:12:20 

    親バカじゃない。日本一のバカ親。

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2013/09/21(土) 18:12:47 

    清志は正当化がおてのもん。
    美奈子との離婚も美奈子の一番嫌がる所をつき離れる様に仕向けて 仕方がない。みたいにしてたし東北復興と言えばそうなるみたいな考えで正当化。真っ当な親心がないからボロが出る。
    正常な価値観なら この流れはなかったはず。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2013/09/21(土) 18:13:48 

    他の掲示板でいい乳してるとか書き込みしてあったんだけど,こんなデブスのおっぱいでも興味もつ人いるんだなーと思ってビックリした(;_;)
    こんなごつい体の何がいいの?!(笑)

    +28

    -3

  • 96. 匿名 2013/09/21(土) 18:22:40 

    うわ〜…

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2013/09/21(土) 18:31:07 

    絶対そのうちしらっとテレビにでてくる
    ウジあたりで

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2013/09/21(土) 18:40:08 

    テレビに映った柔美は可愛くない?写真写り悪いのか?

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2013/09/21(土) 18:44:08 

    ブス過ぎて引く‼

    勘違いできる人って幸せですね!

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2013/09/21(土) 18:44:36 


    ちょっと、
    東北に謝って

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2013/09/21(土) 18:53:30 

    デブはそりゃ胸ありますよw

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2013/09/21(土) 19:08:48 

    19の姿が、なんていうか悪夢すぎる

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2013/09/21(土) 19:19:33 

    夏の思い出は内輪だけでやれ!!

    ただ若いだけが取り柄のデブスのコスプレなんか世の中に公開するなよw

    この親がこれだからなぁ…勘違いしちゃったんだろうけど、本職のグラビアアイドルとかの写真見たことないとかはないよね、普通自分達の容姿じゃ無理だとか思わないのかね?

    貧乏でも家に鏡くらいあるだろ!!

    しかもそれを東北の復興とかと絡めるなよ!!
    それを理由にすればいいとでも思ってるの!?馬鹿じゃん

    本当に人間として終わってんな!!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2013/09/21(土) 19:53:38 

    女子プロ三姉妹AV企画
    やっぱりデブ専ブス専での需要でしょ?

    バカ親父もあざといから
    それを見越してるんだよ

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/21(土) 19:54:35 

    気持ち悪。

    子供もおかしい。
    親が親なら子も子。変わってるわ。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/21(土) 20:22:45 

    可哀想

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2013/09/21(土) 21:05:10 

    ビックダディ批判は分かるけど
    まだ半分子どもの娘さんを責めないで

    可哀想だよ

    +20

    -4

  • 108. 匿名 2013/09/21(土) 21:37:40 

    親バカの意味が違う気がする。
    DQNとは、一生関わりたくないわ。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2013/09/21(土) 22:28:01 

    三人とも足太い、、、
    最近太ってる子少ないから目立つな

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2013/09/21(土) 23:52:06 

    芸能界はいつから芸がなくても入れるようになったんだ?スタイルも顔も悪いのに候補生ってなんのこっちゃ?夏の思い出って必ずなくちゃいけないのか?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/09/22(日) 00:09:48 



    悪いけどみんなデブス

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2013/09/22(日) 00:09:49 

    何目指してんのかな?森三中?

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2013/09/22(日) 00:11:29 

    これは酷い…。
    プロのメイクさんとカメラマンで
    素人でもなんとでもなるのに。
    わざと素人感出してるのかな。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2013/09/22(日) 00:16:29 

    自分のことが、全く判っていない一家。
    ここまで、判らなすぎると不幸だ。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/22(日) 00:18:43 

    グラビア見たとき
    へ?…え?ってなった。
    全力で断らないと。若いからって周りの大人の
    言いなりになって餌食にならないでね。

    夏の思い出じゃなくって
    夏の赤っ恥になっちゃうよ。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2013/09/22(日) 00:45:37 

    親の名前だけでテレビ出てる2世タレントが山ほどいるなか、ビッグダディの2世出てこられてもねぇ。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2013/09/22(日) 01:12:38 

    キチGAI。
    カンチGAI。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2013/09/22(日) 03:36:57 

    吐き気したw見なきゃよかったw

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2013/09/22(日) 03:52:05 

    これはひどい(笑)

    こんなんでグラビアやってお金もらえるなんて、どうかしてる。

    ってか腹立つのがパンクみたいな格好をどや顔でしてるのが嫌だ。ただでさえv系は世間から嫌われてるのにこんな奴が調子こいてやったら余計にv系好きが悪くみられるよ。コスプレするならダイエットしてちゃんと化粧して人に見せてもいいような見た目でやるのが最低限でしょ?

    ビックダディ嫌いだから観た事ないけど料理本の記事見て退いた。毎日豚の餌みたいなご飯食べさせてるからこんな体型になるんだよ!

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2013/09/22(日) 04:06:45 

    モデルやアイドルをやってない同年代のアスリート女子達の方が、見栄え的には可愛いな…この3人とも顔も体型も一般人だし。猫背だし。

    一夏の思い出としてこのまま封印してあげてほしい。ミナコと同じ段階まで行ったら黒歴史じゃ済まない。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2013/09/22(日) 04:25:23 

    美奈子みたいなダルダルな体でもグラビアできたんだから私達でもいける!!って思ったんじゃない?(笑)

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/22(日) 04:44:51 

    唄美ちゃん柔道部活引退したらし。そんなに可愛くもないから、芸能界とか辞めた方が良いです(涙)柔道強いからカッコ良いのに(涙)
    ダディが美奈子に張り合ってる道具なだけ。
    ダディって 本当に女々しい男だよね。
    嫁1号の私小説書いたり、嫁2号との夫婦生活を暴露したり(涙)
    最低な男だ(涙)絶対関わりたくない!

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2013/09/22(日) 05:14:44 

    私の父ダディと同じ年です。子供6人育て上げて、孫が今15人居ます。お母さん、私達子供の事しっかり支えて大事に守って
    育て上げてくれた、大きな大好きな優しい父親です。
    賑やかな楽しい毎日です。その側に居る母親も又穏やかな優しい母親です。
    申し訳ないですが、ビックダディの子供さん達が、不憫に思いました。
    なんか、おかしいですね。
    幸せそうに思えません。



    +6

    -0

  • 124. 匿名 2013/09/22(日) 05:33:22 

    最初からビックダディが最初の奥さん佳美さんに
    対する悔しくて堪らない、嫉妬と、これ見よがしの、貧乏苦労子育てで、可哀想な自分に同情を頂けて自分を正当化して
    自分自身に酔しれてるだけの物語だったのでしょう。
    一番甘えて根性なしで、どうにもならならない、
    典型的なアダルトチルドレンを代表した父親がビックダディって方なのでしょうね。
    ある意味時代の最先端の典型的なバカ親なのでしょう。ええ年して自分の親にも親孝行出来てない。
    頭おかしいですね。


    +10

    -0

  • 125. 匿名 2013/09/22(日) 05:48:03 

    風俗店の店長をやってますが

    この三姉妹では 風俗業も無理でしょう…

    胸が大きいという表現ではなく

    ただ太ってるだけだし、いまは風俗店だって容姿・スタイルで選ぶ時代です

    この三姉妹では全身美容整形でもしてもらわない限り需要ないでしょうね

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2013/09/22(日) 05:56:43 

    42

    ポーズとる前に娘らが着てる服をなんとかしろ!

    デブなら、なるべく肩の出ない服をきろ!

    リサイクルショップのワゴンセールで買ってきたようなボロ服だな♪

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2013/09/22(日) 06:39:25 

    中学生二人娘には柔道着でダディの襟首をガツッツリ掴みながら、真正面から、曇りない眼で父親をガッっと見据える写真が見たかった。ねちっこいダディだから、もう少し奥の深い写真出すと思ってだけど
    残念です!安ポイ失敗エロ写真集じゃん。
    美奈子には若さでも人数でも修正でも完全に負けたね。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2013/09/22(日) 07:22:28 

    ビックダディシリーズだけで止めとけば良かったのに・・。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2013/09/22(日) 09:08:30 

    肩幅やばばww

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2013/09/22(日) 10:16:15 

    一般の人よりは可愛いかな

    +1

    -9

  • 131. 匿名 2013/09/22(日) 10:50:00 

    肩クソごついのにグラビアってなに?気持ち悪笑

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/09/22(日) 11:06:59 

    ここで中傷した人は罰せられると思う

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2013/09/22(日) 11:36:49 

    しっかしブスな姉妹やなあ~

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2013/09/22(日) 14:25:22 

    ビックダディはチンチクリンで高齢でプロレスデビュー。
    娘共は己の醜さに気付かずタレントデビューを夢見出す・・・
    と思いきや、グラビア・写真集等全く相手にされず、
    やむなく女子プロレスラーからのタレント再起を狙っての路線変更・・・と予想しますw

    っていうか、お笑い女芸人かプロレスにしか商品価値を見出せないでしょ?
    この体型に、この不細工顔では。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2013/09/24(火) 15:57:55 

    三人とも、ひっどいデブスだね!w
    下の下ってところかな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。