ガールズちゃんねる

新垣結衣の事務所が、錦戸亮との熱愛報道を止めなかった裏事情

82コメント2013/04/29(月) 01:07

  • 1. 匿名 2013/04/02(火) 04:02:42 

    新垣結衣と“チャラ男”錦戸亮の熱愛報道を、ガッキー事務所が「止めなかった」裏事情 - 日刊サイゾー
    新垣結衣と“チャラ男”錦戸亮の熱愛報道を、ガッキー事務所が「止めなかった」裏事情 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    関ジャニ∞の人気メンバー・錦戸亮と清純派女優の新垣結衣の熱愛が、22日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で報じられた。同誌によると、2年前のドラマ共演をきっかけに知り合い、昨年夏ごろから人知れず交際に発展。超厳戒態勢でお互いの自宅マンションを複数回訪れる様子が激写されている。  だが、決定的なツーショット写真がないため、双方の所属事務所は交際を否定。朝刊スポーツ紙も“触らぬ神にたたりなし”とばかりに完全スルーした。

    +14

    -6

  • 2. 匿名 2013/04/02(火) 04:44:52 

    お灸をすえられたって感じか。

    +25

    -7

  • 3. 匿名 2013/04/02(火) 04:44:55 

    なんで美女ってチンピラにハマって身を滅ぼすんでしょう( ̄◇ ̄;)

    +141

    -12

  • 4. 匿名 2013/04/02(火) 04:45:06 

    事務所が必死に否定してるってあったけど…
    錦戸亮と熱愛報道の新垣結衣に大きな変化
    錦戸亮と熱愛報道の新垣結衣に大きな変化girlschannel.net

    錦戸亮と熱愛報道の新垣結衣に大きな変化「沖縄に帰る」と新垣結衣が最近言い出さなくなったのは やはり錦戸亮の影響か!?(リアルライブ) - エンタメ - livedoor ニュース 新垣結衣と錦戸亮が熱愛関係かと「フライデー」が報じた。この報道に新垣の事務所は「全く有...

    +13

    -9

  • 5. 匿名 2013/04/02(火) 04:45:09 

    ガッキー早く目を覚まして!!

    +110

    -14

  • 6. 匿名 2013/04/02(火) 04:45:21 

    芸能界って戦略がすべてだろうから色々大変だね。
    タレントや女優が思うように動いてくれない事の方が多いだろうし。

    +34

    -3

  • 7. 匿名 2013/04/02(火) 04:45:40 

    この熱愛報道記事はワンコの一人勝ち

    +41

    -7

  • 8. 匿名 2013/04/02(火) 04:46:05 

    恋愛禁止にするから余計に変な男に引っかかりやすくなるんじゃないの?

    +102

    -8

  • 9. 匿名 2013/04/02(火) 04:46:16 

    やっぱり付き合ってんのかしらね。

    +19

    -8

  • 10. 匿名 2013/04/02(火) 04:46:46 

    こういう形でガッキーに恋愛を諦めさせようとしたなら
    ガッキーと事務所の間の信頼関係は危うくなるかも。

    +17

    -5

  • 11. 匿名 2013/04/02(火) 04:47:45 

    普通に考えて24歳の女の子が恋愛できないってかわいそうだけど
    相手がねぇ…

    +192

    -16

  • 12. 匿名 2013/04/02(火) 04:48:12 

    処女性を売りにする傾向にはちょっとうんざり。
    周りに迷惑かけたり、だらしないのは論外だけど、ある意味不健全。

    +141

    -9

  • 13. 匿名 2013/04/02(火) 04:50:16 

    人は別として、
    恋愛って悪いものですか?

    AKBみたい「恋愛禁止」って言ったのに
    恋愛ガンガンしたほうが
    普通に恋でいいでしょ?

    +27

    -14

  • 14. 匿名 2013/04/02(火) 04:53:39 

    可愛いけど色気足りないからもっと恋をしてもいいけど、演技のためにもなる、でも見る目がなさすぎる!

    +113

    -9

  • 15. 匿名 2013/04/02(火) 04:54:59 

    フライデー出る前に事務所に確認あるはずなのに
    そこで潰さずに後から否定しまくるっていう流れが変だなと思ってたけど
    世の中がどんな反応するかガッキーに見せたかったって事なのかしらね…

    +46

    -4

  • 16. 匿名 2013/04/02(火) 04:56:23 

    >逆に今回のスキャンダルを突きつけて『別れなさい』とやったほうがいいと考えたのかもしれません

    ちょっとひどい…
    相手はあれだが、これが真相ならガッキーに同情するわ。

    +50

    -16

  • 17. 匿名 2013/04/02(火) 04:57:28 

    16
    嫌味な親みたいな行動だよね。
    子どもが反抗する典型。

    +69

    -9

  • 18. 匿名 2013/04/02(火) 04:59:40 

    ガッキーがこの騒動で錦戸くんをポイっとできるなら丸くおさまるだろうけど
    別れない!って逆に意固地になったら大変だよ~。

    +48

    -5

  • 19. 匿名 2013/04/02(火) 04:59:58 

    仕事一筋で真面目に生きてきて気付いたら人より経験が乏しいとわかったときに優しいチャラ男に言い寄られると駄目とわかってても盲目的に好きになっちゃうことあるよね…

    自分の若い頃を思い出して耳が痛い

    ガッキーは普通にモテそうなのにもっと良い人に言い寄られたりしなかったのか…

    +114

    -10

  • 20. 匿名 2013/04/02(火) 05:02:05 

    ガッキーと同じ事務所の吉川ひなのとはせきょんは
    デキ婚とスピード婚だったよね。

    +45

    -3

  • 21. 匿名 2013/04/02(火) 05:03:31 

    真面目でしっかりした良い男の人は
    相手の事務所や仕事の都合を考えていい寄ることすらしないんじゃない?

    +60

    -6

  • 22. 匿名 2013/04/02(火) 05:04:30 

    そろそろ恋愛して大人の女優にステップアップしないと…
    ガッキーも25歳過ぎたら、あっという間に30歳なのにね。

    +33

    -4

  • 23. 匿名 2013/04/02(火) 05:08:30 

    ジャニって結構遊び人云々って記事を潰さずに普通に出すよね。
    それでも何だかんだ成り立ってるんだし、女優側もそれでいいんじゃないの?
    処女性求める男って、AKBファンみたいにやっぱり受け入れられないもんなのかな。

    +22

    -5

  • 24. 匿名 2013/04/02(火) 05:10:09 

    どこの事務所も稼ぎ頭って大変だよね。
    他の人は自由にやって、そのしわ寄せがくる。

    +75

    -5

  • 25. 匿名 2013/04/02(火) 05:11:00 

    錦戸くんがそんな遊び人だったとは
    この熱愛報道が出るまで知らなかった…

    +16

    -34

  • 26. 匿名 2013/04/02(火) 05:15:45 

    >>24
    堀北真希も黒木メイサのデキ婚でイライラしてるっぽい記事が出てたよね。
    堀北真希まさかの「エリカ様化」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    堀北真希まさかの「エリカ様化」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    堀北真希まさかの「エリカ様化」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 2013年04月02日 (火)新聞購読・バックナンバーについて | サイトマップ文字サイズ長嶋茂雄氏、松井秀喜氏に国民栄誉賞トップ > エンタメ > 芸能 > 堀北真希まさかの「エリカ様化...

    +34

    -9

  • 27. 匿名 2013/04/02(火) 05:17:14 

    12歳とか13歳からずっと売れっ子でしょ?
    恋愛経験一切ないのはかわいそう。
    ダメな男を選んでしまうのも、事務所が箱入りにするせいと思う。

    +52

    -8

  • 28. 匿名 2013/04/02(火) 05:51:51 

    裏事情って言う割に、ソースなくて憶測じゃないか!

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2013/04/02(火) 06:18:38 

    ガニ股に見えるよね?
    変な瞬間撮ってかわいそう。
    新垣結衣の事務所が、錦戸亮との熱愛報道を止めなかった裏事情

    +27

    -19

  • 30. 匿名 2013/04/02(火) 06:47:49 

    確かに遊び人のイメージしかない相手と恋愛は印象悪くしかならない。

    +20

    -4

  • 31. 匿名 2013/04/02(火) 07:32:17 

    旬の沖縄女にチャラいジャニ
    赤西と出来婚したメイサみたいになったら大変だしな

    +38

    -7

  • 32. 匿名 2013/04/02(火) 07:32:56 

    初期新垣結衣のファンにはガッキーをアイドル的に崇める勘違いした人が多かった(CMでファンになった人が多かったから)
    ガッキーが女優として活動し始めてもそういう扱いを止めないファンが多くて、イメチェンで茶髪にしたらファンからスゴいクレームきたんだよね~
    「黒髪ロングの清純な新垣結衣に戻れ!」って

    髪型をショートにしたり、イメージと違う行動するのはファンへの反抗もあるんじゃないかな~?

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2013/04/02(火) 07:35:13 

    ガッキーがかわいそう
    清純派女優だからといって恋愛しないわけじゃない

    +34

    -6

  • 34. 匿名 2013/04/02(火) 07:43:16 

    ガッキーって昔は顔だけの棒女優ってイメージだったけど、最近は色んな役チャレンジしてるよね
    ただ顔立ちやスタイルが良すぎて何やっても上品な子にしか見えない。

    好きじゃないけど、沢尻エリカみたいな万能タイプはなかなかいないもんだと思う。

    +51

    -8

  • 35. 匿名 2013/04/02(火) 08:23:56 

    もう年も年だしいい恋愛も痛い恋愛も演技のこやしになるって考えはないかな?
    海外の女優たちはもっとおおらかに恋愛していてそれが仕事にひびくことはないように感じるけど
    それは日本では通用しない?

    +14

    -3

  • 36. 匿名 2013/04/02(火) 08:32:39 

    みんな、
    ガッキーの相手に不服なだけ。

    +71

    -5

  • 37. 匿名 2013/04/02(火) 08:33:04 

    恋愛することは全然いいけど
    相手が悪すぎる…。
    まあ、本人の自由だからいいけど

    +14

    -4

  • 38. 匿名 2013/04/02(火) 09:17:12 

    いつから清純派なの?

    +17

    -6

  • 39. 匿名 2013/04/02(火) 09:27:11 

    ガッキーはいい子そうだけど、みたまんまの人なの?
    ちょっと前までは、性格悪いとかですぐ名前挙がってたよね。そうなのかと思ってたから錦戸との交際も違和感なかったんだけど…

    ここでこんなに良い評価なのみて、ガッキーの印象良くなったよ( ´ ▽ ` )

    +18

    -4

  • 40. 匿名 2013/04/02(火) 09:38:39 

    >>29

    そういえばコレもガニ股っぽいね。
    清純キャラにされてるけど、結構男っぽい感じなのかなぁ。

    +48

    -5

  • 41. 匿名 2013/04/02(火) 10:11:42 

    40のガッキーが素のガッキーならある意味お似合いw

    +49

    -3

  • 42. 匿名 2013/04/02(火) 10:29:37 

    別に誰と付き合おうが構わないよ。いい年なんだし

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2013/04/02(火) 10:41:36 

    新垣結衣はドラマで有名になったの?
    ドラマ見ないから分からない

    +5

    -9

  • 44. 匿名 2013/04/02(火) 10:50:42 

    女優としてやっていくのなら恋愛スキャンダルはあったほうが芸のこやしになるでしょ。

    +4

    -3

  • 45. 匿名 2013/04/02(火) 11:30:50 

    ドラマの撮影風景とか見たことないの?
    すんげー人に囲まれながらやってんの、キスシーンとかベッドシーンとかも。
    好きでもなんでもない相手とのそういうシーンがお茶の間に流れるの。
    あれに耐えられる人間に清純派なんていねーよwww
    女優根性とか魂とかに置き換える奴いるけど、莫大な金が動いてんだもん、キスやアレのふりくらい屁でもないよね。

    +41

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/02(火) 11:34:17 

    清純派で売ってる人に限って…
    実際は正反対だったりするよね〜

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2013/04/02(火) 12:31:23 

    >40の写真だけど、見知らぬおっさん(たぶんおっさん)にカメラを向けられて、ニッコリポーズをとるほうが不気味じゃないか?
    新垣結衣のあの顔は自然な反応でしょう。

    +16

    -4

  • 48. 匿名 2013/04/02(火) 12:33:42 

    芸能界で稼ごうなんて思ってる女に清純派なんていないよ。

    +39

    -2

  • 49. 匿名 2013/04/02(火) 13:33:40 

    アイドルや女優なんてその他大勢を蹴落としてのし上がってそこいらの一般人より金や権力見て修羅場くぐり抜けてきてる子達だよ。それを清純とか妄想もいいとこ。

    +29

    -3

  • 50. 匿名 2013/04/02(火) 13:45:30 

    どの道、清純派ガッキーは終了ぽい感じ・・

    +5

    -6

  • 51. 匿名 2013/04/02(火) 14:22:05 

    むしろチャラ男に引っかかるなんていかにも経験がなさそうなガチ清純派だったんだなと思ったよ

    +6

    -7

  • 52. 匿名 2013/04/02(火) 14:49:15 

    年齢的にもそろそろ清純派を脱却したいんじゃないの?

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/02(火) 14:52:46 

    ガッキーはアイドルじゃないからいいでしょ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/02(火) 15:01:54 

    清純派はいいね、人を見る目が無い事も悪い男に騙されてるって勝手に変換してもらえるんだから。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2013/04/02(火) 17:12:41 

    芸能人は出来婚が多いけど
    自分が売り物になってる身で 恋愛を貫いて仕事を休んだり仕事を辞めて結婚するには出来婚を手段にしてる面もあるんじゃないかな。

    だから一般人は影響されないで貰いたいな。

    とにかく錦戸はやめて欲しいww 不幸になるよww

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2013/04/02(火) 17:52:56 

    24歳だし処女性を売りにするのはもう限界だと思う
    若くてかわいい子はすぐに出てくるし男はそっちに行くでしょ
    長く女優やりたいなら女人気がなきゃキツイ

    比べて長澤まさみは上手くキャラチェンジできたと思う
    あのスタイルは女だったら憧れてしまうもんなぁ

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2013/04/02(火) 18:03:56 

    ガッキーは山ピーと共演したとき猛烈アピールしてたって記事あったよね?ジャニ好きって聞いたことあるしいいんじゃない。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2013/04/02(火) 18:14:31 

    ガッキーは清純派で売っているだけにダメージは大きいよね。
    アイドルってのも大変だな。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/02(火) 18:35:13 

    恋愛するなとは言わないけど、相手が悪すぎる。

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2013/04/02(火) 18:46:10 

    錦戸さんは、ついに、“チャラ男”の冠がつきましたか。

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2013/04/02(火) 18:47:08 

    ・・・いつもなら何かと理由をつけて潰しにかかる事務所が・・・
    やっぱり、芸能事務所の力関係と言うのがあるんだ。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/02(火) 18:54:10 

    清純派は、確かにもう無理かも知れないよね。

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2013/04/02(火) 19:04:03 

    清純派で売ってても相手の男が真面目なタイプならそんなにダメージないのに錦戸だからねえ

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2013/04/02(火) 19:30:24 

    本気なんだね・・・ガッキー・・・

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/02(火) 19:33:39 

    二人ともイメージが悪くなった
    特にガッキーは残念だなぁ

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2013/04/02(火) 19:39:41 

    ガッキーって多分、本当は清純じゃないんだろうね。かなり遊んでそう。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2013/04/02(火) 19:40:08 

    恋愛禁止、と言われたら余計にしたくなるものでしょ。しかもガッキー可愛いもん

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/02(火) 19:40:24 

    錦戸君と付き合う事ができるって事はガッキーもチャラ女でしょw

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2013/04/02(火) 19:41:44 

    錦戸ってかなり遊び人らしいよ。そんな錦戸にハマるガッキーさんレベル低いw

    +8

    -5

  • 70. 匿名 2013/04/02(火) 19:42:47 

    まぁガッキーも清純派ではもう売れないんじゃない
    かわいこ振る必要もなくなるから本人的には楽かもね

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/02(火) 19:45:59 

    ほんとにガッキー目を覚まして~!

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2013/04/02(火) 19:55:10 

    ガッキーニコモだった頃はボーイッシュキャラでスカートよりパンツが好きで好きな色も黒だったのに無理矢理清純派のイメージつけられて可哀想

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2013/04/02(火) 19:55:53 

    なんで錦戸なんかにはまってるの?ガッキーの黒歴史になっちゃうよ

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2013/04/02(火) 19:58:49 

    24だし、清純派で通すには年齢的には限界なんだとは思う。
    でも、もうちょっとイメージダウンにならない相手がいなかったんだろうかって、そこが残念。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/04/02(火) 20:15:57 

    錦戸の評判が悪くてびっくり。いいイメージではなかったけどここまで悪いとは・・・

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2013/04/02(火) 20:17:29 

    ガッキーのイメージ、悪くなったなあ・・・・プライベート写真もなんか下品だし・・・

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2013/04/03(水) 01:38:26 

    お塩と矢田亜希子の時を思い出すわ…

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2013/04/03(水) 02:22:12 

    あれ?
    ガッキースレさっきあったやつ消えた!?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/04/03(水) 12:04:03 

    共演者なら長瀬とかの方が良かったのに

    +2

    -3

  • 80. 亮ちゃん一生愛し続ける人 2013/04/04(木) 15:17:56 

    錦戸くんの悪口言ってんじゃねーょ。


    錦戸くんゎ悪くない!!


    錦戸ふぁんなめんじゃねーぞ!!!!


    錦戸くん目ェ覚ましてーー(愛
    あと錦戸くんけなしたやつ目ェ悪いんじゃね??w


    錦戸くんだいすき

    そのかっこよさ神級!!
    新垣結衣の事務所が、錦戸亮との熱愛報道を止めなかった裏事情

    +5

    -4

  • 81. 錦戸くんlove 2013/04/04(木) 15:23:52 

    亮ちゃんを一生愛し続ける人に賛成ーーー



    てめぇら錦戸くんのかっこよさに気づけょーww

    錦戸くんのかっこよさなめてんじゃねぇょ


    錦戸くん誰と付き合っても許す!!♡



    これからも応援してます。
    頑張ってくださいーー(^-^)/






    新垣結衣の事務所が、錦戸亮との熱愛報道を止めなかった裏事情

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2013/04/29(月) 01:07:47 

    うわああああああああああ
    新垣結衣の事務所が、錦戸亮との熱愛報道を止めなかった裏事情

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。