ガールズちゃんねる

男性に幻想を抱いてしまう

150コメント2017/05/31(水) 18:07

  • 1. 匿名 2017/05/30(火) 19:18:33 

    私は片親(母親)育ちで、姉妹です。小さな頃から男性がいなかったため、現実は違うと分かっていても幻想を抱いてしまいます。同じ方いますか?

    +104

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/30(火) 19:19:13 

    男性に幻想を抱いてしまう

    +35

    -36

  • 3. 匿名 2017/05/30(火) 19:19:47 

    女子高から女子大へ
    勤めだした職場で初めての彼と結婚!!

    とんでもないマザコンでしたー
    あー見る目なかったなw

    +92

    -17

  • 4. 匿名 2017/05/30(火) 19:19:48 

    どうゆう幻想を抱いてるのか説明してよ

    +127

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/30(火) 19:19:50 

    チャラ男
    男性に幻想を抱いてしまう

    +4

    -23

  • 6. 匿名 2017/05/30(火) 19:19:57 

    例えば?

    +40

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/30(火) 19:20:01 

    19歳くらいの時はそうだった。

    +28

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/30(火) 19:20:07 

    男はみんなクズって思ってる

    +68

    -41

  • 9. 匿名 2017/05/30(火) 19:20:38 

    >>3
    別れちゃったの?

    +2

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/30(火) 19:21:01 

    例えば?

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/30(火) 19:21:11 

    中身はみんなゲスきのこ
    男性に幻想を抱いてしまう

    +88

    -17

  • 12. 匿名 2017/05/30(火) 19:21:35 

    完璧な人なんていないわ
    男性に幻想を抱いてしまう

    +93

    -12

  • 13. 匿名 2017/05/30(火) 19:21:44 

    男にみんなあれがついてるとか全員オ〇二ーしてる想像がつかなかった。

    +145

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/30(火) 19:21:51 

    >>9
    いいえ、それこそ幻想から目が覚めて、単なる同居人になってます

    +16

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/30(火) 19:21:54 

    幻想抱き続けて今や独身アラフォー。
    我ながらイッタいわ~。
    リアルでは無理だから夢小説とか読んでるわ。

    +59

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/30(火) 19:22:07 

    >>1
    男はオオカミなのよ
    気をつけなさいよ

    +66

    -13

  • 17. 匿名 2017/05/30(火) 19:22:10 

    >>2
    これがトピ画像になるの?

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/30(火) 19:22:26 

    幻想か。

    男は男らしいとか?
    女以上に女々しくて度胸も勇気もない男性もいるよ。でも本当に男気ある人もいるよ。

    +117

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/30(火) 19:23:09 

    >>15
    いい対処法だね

    +5

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/30(火) 19:23:18 

    精神的に大人で余裕があって、生理前のイライラは優しくフォロー。
    そして、いざという時には盾になってくれるような…と妄想している痛いババアなら、ここにいます。

    +152

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/30(火) 19:23:32 

    男性に幻想を抱いてしまう

    +105

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/30(火) 19:24:12 

    >>1
    中学くらいまでならわかるけど
    主さん何歳?

    +4

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/30(火) 19:24:42 

    男に幻想抱く喪女
    女に幻想抱く喪男

    き、きつい・・・

    +130

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/30(火) 19:24:49 

    理想を抱きすぎる人とは逆に男は皆絶対悪!と思ってるのに恋愛やリア充に憧れもあって
    二律背反で喪をこじらせる人もいるよね

    +58

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/30(火) 19:25:12 

    大多数がロリコンという現実

    +21

    -20

  • 26. 匿名 2017/05/30(火) 19:25:22 

    トピ画はこれがいい
    男性に幻想を抱いてしまう

    +130

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/30(火) 19:25:25 

    >>20
    同じ同じw
    痛いババアの仲間に入れてくだされ。

    +46

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/30(火) 19:25:52 

    >>8
    それ言ったらあなたはクズの男の子供って事になるよ

    +17

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/30(火) 19:26:07 

    頭ポンポンとか自然にやってくれる人が良かったんだけどなぁ

    +20

    -19

  • 30. 匿名 2017/05/30(火) 19:26:47 

    他の条件は全部捨てれるんだけどイケメンだけは譲れないんだよなあ

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/30(火) 19:27:02 

    家に一人でいる時の男と女、異性はどっちがドン引きするだろうねw

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/30(火) 19:27:04 

    わかる

    彼氏大好きだし真面目だし、でもあそこ大きいし綺麗だけとセックス下手すぎ

    セフレ風友達、やりちんだけどあそこ小さいし形も変

    あーーーーーーーあっ、自分次第だよ 
    男とかもーーーーつかれた

    +3

    -32

  • 33. 匿名 2017/05/30(火) 19:27:44 

    育った環境はあるだろうね
    私は弟2人いたけど、男に対する幻想はないや
    ちなみに友人に主さんと同じ境遇の人がいる
    昔はウブで少女漫画みたいなドリームを語っていたけど、
    看護師の職についてから全くそういうことを言わなくなった
    嫌になるほど男の生態が見えてくるらしい

    +91

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/30(火) 19:28:13 

    まともな男なんか全世界の人口の1割もいないと思ってる。
    はじめから期待しなければガッカリもしないよ。

    +40

    -14

  • 35. 匿名 2017/05/30(火) 19:28:25 

    夢見る夢子思考なので、
    すんばらしい男性を日々思い描いてます。

    父親がモラハラだったので、
    真逆の人間性優れる寛容で素敵な男性
    に憧れてます。いい年して。

    でも、現実にはいませんので
    夢のままで終わります。

    +90

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/30(火) 19:28:40 

    女が自己中過ぎる。
    男は疲弊している。

    +23

    -22

  • 37. 匿名 2017/05/30(火) 19:29:18 

    薬局の店長のめちゃくちゃイケメンの人を、
    好きになった。

    接触していくうちに分かったことは、
    紳士的ではあるが、ダメンズだったことorz

    少女マンガみたいには、いかないよ!

    +77

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/30(火) 19:32:03 

    >>8
    あなたが付き合う男がクズだらけなだけでは?

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/30(火) 19:32:36 

    >>27
    喜んで!

    いや、本当そんな(内面の)イケメン転がってないかなー。

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/30(火) 19:33:17 

    顔がイケメンなら幻想抱くよー。ブサメンなら幻想も抱けないよ

    +56

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/30(火) 19:33:23 

    頭ポンポンやる人は誰にでもしてそうで苦手
    子供扱いされてるみたいで
    顔たち整ったイケメンは目の保養になるし面白くなくてもいい
    薄い顔のぶさいくは面白くて気が利いても調子に乗ってるように見えてムカつく

    +59

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/30(火) 19:33:35 

    >>32

    どうしたw
    大丈夫か?

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/30(火) 19:34:15 

    結局は顔だよね、じゃないと中身を知ろうと思わない

    +42

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/30(火) 19:34:40 

    >>33
    私も兄がいるから全く幻想ない
    男兄弟のいない女性や姉妹のいない男性は異性に幻想持つって聞きますね

    +45

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/30(火) 19:34:53 

    現実にいないような理想の男を求めるの
    性別逆にしたらただのロリコンみたいなもんだからね、気持ち悪いって自覚は持ちましょう…

    +39

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/30(火) 19:35:02 

    うちも女姉妹で父親が優しい、清潔、女遊び興味ゼロなので結構幻想抱いてたと思う
    付き合っても半年とかそれ以下しか続かなくて友達とかにも理想高いんじゃない?て言われてて何が理想高いのか全然わからなかった(顔の好みはイケメンが苦手だった為)
    結局良いなと思った人と結婚出来ましたが晩婚だったし今思うと理想高かったですね…

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/30(火) 19:35:57 

    クールに見えたのに、付き合ってからベタベタ甘えられるとガッカリする

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/30(火) 19:37:50 

    そんなものあるわけないと思いつつもいつかは王子様が思考がなくならない

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/30(火) 19:38:11 

    力が強くて車に詳しくて家電とか機械に強いイメージ

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/30(火) 19:38:58 

    理想の男性像が幼稚すぎる自分自身の問題なので直さないとなんだよね…

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/30(火) 19:40:14  ID:D55nJibVPz 

    男は小中学生から基本的には成長してないと思う。よくも悪くも。
    20代の頃40代の人と付き合っていたが、大人の男なんて幻想だなとつくづく思った。
    自慢話をしたがったり、つまんない趣味の話が終わらなかったり…ママに「ミニカー見て見て~!」ってやってる幼児と変わらない。
    小学生男子のママの「うちの子の馬鹿話」がネットに転がってるけど、あのまんま。
    それを悟ってから、幾つになっても男の人は男の子なんだなと、何かあっても受け止めるようになった。
    逆に独身の人がいつまでもそこを理解していないと、「それは男性に求め過ぎ。そんなに気が効かないよ」と内心思っている。
    その代わり、男子の部分がいい形で残っている男性にはかわいいなと感じる。

    +36

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/30(火) 19:40:31 

    外見ブサ男は内面が紳士的に違いない!と勝手に思い込んでたけど
    今までお付き合いしたブサ男は9割内面もブサイクだった

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/30(火) 19:40:45 

    >>33
    結局、感情ありきの見え方だな

    女の生態
    身体の状態が変動的、そしてその状態でどのような刺激が入り、それに合ったベストな対応ができるかで好き嫌いがでます。
    ハプニングが大好き、詰めるところ人の不幸や失敗が起きてほしい

    早く女から子宮取り出して、滅んで

    +2

    -15

  • 55. 匿名 2017/05/30(火) 19:41:23 

    私だけ愛してくれてると勘違い。そんなの長く続かない。ライン減る、会うの減る、エッチ減る。もう他の女に行ってるね。

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/30(火) 19:42:15 

    父親とか身近な男性がクズかそうでなかったかにも左右される
    クズな父親に母親が苦しめられてるのをずーっと見て育ったり
    兄や弟など一番身近で年の近い男がクズでも男に希望を持ちにくくなる

    ただそれでも、正反対のタイプを選べばいい!と前向きに捉えられる人もいる
    そう単純にうまくいかないしなかなか難しいけどね

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/30(火) 19:42:33 

    >>51
    お前ら、女を基準にするな

    +1

    -11

  • 59. 匿名 2017/05/30(火) 19:42:39 

    自分が色々と経験積んだら、早くに亡くなった父親が『相当ハイスペックなイケメン』だった事に気付いた...

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/30(火) 19:43:16 

    >>56
    クズ男の典型。モテないでしょあなた(笑)

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/30(火) 19:44:50 

    >>12
    何でこいつの画像
    こいつなんかで幻想抱かない
    画像貼るならイケメンでお願い

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/30(火) 19:45:29 

    男は一途

    はい
    少女漫画見て育ちました
    それどころか描く側にもなってました

    現実の男が怖い

    +28

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/30(火) 19:47:00 

    夢みがちなガルちゃん民にゲイ動画を見せつけて喜ぶようなオッサンもいるのが現実だよね

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/30(火) 19:47:15 

    三姉妹、女子高、女子大、女子ばかりの職場(男性もわずかにはいましたが)。
    そんな中で育ったからか、イマイチ男の人との距離の取り方や、下心の見抜き方とか分からなかった。

    普通に女子のように話して友達になれると思ってたら、勘違いされたし、オオカミになりそうな男の人もいてビックリした。

    イメージはずーっと少女マンガに出る男の子か、少年マンガのような男の子だった。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/30(火) 19:48:13 

    >>28
    正直うちの父親は子育てに積極的な親じゃなかったから、名目上のお父さんという感じがする
    金を出してくれたことには感謝はあっても、それこそ親だから当然という気持ちもある

    長時間労働とかどうにもならないことがあったとしても、成人後も自立しても、悩みや迷いで頼りになったのはお母さんだったわ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/30(火) 19:48:44 

    変な画像貼る奴管理人規制しろ
    スクロールしてて変な画僧が出てくると気持ち悪い
    変な画像貼る奴消えろ

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/30(火) 19:49:43 

    >>62
    そういった幻想はなかったなー
    そこんとは女と一緒というかw
    人と関係性がものを言う

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/30(火) 19:51:34 

    >>62
    『忘れられない元カノ』を中年以降も引きずってる男は結構いるよ。
    結婚もして子供もいる癖に、飲んだら
    「俺が本当に好きなのは元カノだー」
    とか言うカスが...

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 19:51:50 

    ジャニーズはうんこもおならもおしっこもしない!と思ってる

    +5

    -6

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 19:52:23 

    >>58
    51だよ。悪いけど、女が基準だと思ってる。
    生物学的に、女って子供ができたら男いらないと思うんだよね。ほとんどの生き物が子育てメスだけでするでしょ。
    だから、男が結婚してすぐ浮気したり、離婚して慰謝料バックレても、「理性がなければそういう生物なんだな」と思う。もちろん人間として生きているならクズだけど。
    それが種の基本なら、そういう風に出来てるってだけ。
    別に男を低脳だとも思ってないし、ただの割りきりだよ。
    私は男の子の部分、好きだよ。

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 19:52:36 

    >>48
    お待たせ(笑)
    男性に幻想を抱いてしまう

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/30(火) 19:52:48 

    >>51
    >男は小中学生から基本的には成長してないと思う。よくも悪くも。

    知り合いの教授が「食事しながら勉強していたら妻に叱られまして~~笑」などを持ちネタに使うんだけど、周りの女性陣は苦笑して流している。
    あれが「受ける」と思ってるんだよね。
    馬鹿じゃないのか。

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/30(火) 19:53:01 

    イケメンにイケメン以上の取り柄を求め出したらたぶんもう一生独身で終わってしまうよ?

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/30(火) 19:53:04 

    >>67
    読んでた雑誌の傾向によるのかもねw
    私は白泉系ばかり読んでたからなぁ
    これが別マガとかもう少し現実男子っぽいのが出て来る漫画読んでたら少しくらいは違ったかも

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/30(火) 19:53:49 

    私は夏になると汗っかきでひどい状態になります。接客業でエアコンがあまり効かない職場のためキツいのですが、こまめにケアはしているつもりです。
    身体が熱を放っているのか、隣に来た男性スタッフに暑い!何でそんなに汗かいてんの(笑)?って笑いのネタにされたりはたまたたディスられたり…。
    これが気になって、彼氏出来ても遊びに行けないんだろうなと。
    アウトドアも嫌いじゃないですし、屋内スポーツも好きなのに一人だけダラダラ汗をかくのが恥ずかしくて。尋常じゃねーな、汗(苦笑)って言われると悲しくなります。
    やっぱり夏でも爽やかな女性が好きですよね~…
    汗を気にして拭いてくれるような優しい男性はいないのかなー。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/30(火) 19:55:06 

    >>73
    じゃあ美人は美人ってだけで何もしなくて良いわけ?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/30(火) 19:57:42 

    >>61
    イケメンどうぞ
    男性に幻想を抱いてしまう

    +1

    -18

  • 78. 匿名 2017/05/30(火) 19:58:54 

    >>63
    夢見がちなガルちゃん民も悪い
    動画貼って喜ぶようなキモイ男に馬鹿にされるんだよね
    ガルちゃん誰でも見れるから女性の私でも腐女子トピでは引いたしガルちゃんの好きな俳優が
    いかにもマニア向けの俳優の名前しか上がらないしこんなキモイ男に馬鹿にされても仕方ない
    もちろんガルちゃんなのに字が読めないのかノコノコやってくるキモイ奴が一番悪い
    管理人も悪い

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/30(火) 19:59:00 

    >>73
    美人というだけで、何もしなくても許されてる女はいると思う。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/30(火) 20:01:15 

    >>2
    ケツ顎は嫌

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/30(火) 20:01:16 

    はい。
    でもちんこで物事考えてる人が多いのは確かです。
    そうじゃない人もいるにはいるのだろうが

    +6

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/30(火) 20:02:55 

    風早くんみたいな男はいません。

    いま、、せん(涙)

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/30(火) 20:03:06 

    >>70
    男なら誰だってわかってるだろ
    その逃げ道のなさからくるパワーから社会や科学技術が発展、構築されてきたと思ってる
    最近の女は目先を生き延びるだけの馬鹿が多い

    +7

    -6

  • 84. 匿名 2017/05/30(火) 20:03:35 

    男は異性のカラダだけ求めてある程度満足できるけど
    女はルックスの他に経済力とか誠実さとか気遣いとか求める注文が多いから拗らせるちゃうんだろね。

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/30(火) 20:04:56 

    >>56 キモいの載せんな 消えて

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/30(火) 20:05:05 

    >>76
    むしろ美人はさらにその傾向が強いと思うけど

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/30(火) 20:07:17 

    最近のディズニー映画に出るような、いざというときは強くて包容力のあるダメンズ系イケメンみたいなの(ラプンツェルのユージーン、ズートピアのニック)みたいなのが好きだ!
    あんな人ほど現実にはいないよね…

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/30(火) 20:09:09 

    潤たんは天使だと思ってる
    性別がないの
    潤たんは神秘的なの
    潤たん、本当は天空からやってきた天使だもんね?

    これは本当だよぉ?
    嘘じゃないよぉ
    潤たんは天使です
    男性に幻想を抱いてしまう

    +2

    -20

  • 89. 匿名 2017/05/30(火) 20:09:19 

    >>73
    イケメンでも、ブサメンでも、出来ることは女の5分の1だよ。
    洗濯物平気で脱ぎ散らかしたり、掃除できなかったり…
    同じ生活能力がある前提なのが、そもそも高望みだと思うわ…

    +3

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/30(火) 20:11:06 

    >>2
    僕の方がイケメン
    男性に幻想を抱いてしまう

    +0

    -14

  • 91. 匿名 2017/05/30(火) 20:11:23 

    まひろきゅんは童貞だと思います
    男性に幻想を抱いてしまう

    +2

    -13

  • 92. 匿名 2017/05/30(火) 20:12:02 

    >>70
    何が種の基準だよw
    子供を作る身体で面倒なだけ
    科学技術で種を進化させるからwww
    面倒な女はそこまでもってくのに非効率で邪魔でーす

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/30(火) 20:12:04 

    幻想じゃないもん
    本当のことだもん

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/30(火) 20:14:08 

    男の子はみんなBLなんだよぉ?

    +2

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/30(火) 20:15:02 

    >>89
    お前がいなけりゃ、出来るようになるわ

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/30(火) 20:16:11 

    トピ画誰?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/30(火) 20:16:26 

    実際大半が毛むくじゃらロリコンなのが生理的に無理

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/30(火) 20:17:46 

    潤たんを叩いてる人
    天使を侮辱したらえらい目にあうよ
    私は潤たんを応援してるおかげで運気が上がったんだもん
    潤たんを批判して悪いことが起こった人を私は知ってる
    叩いてる人気をつけてね

    +1

    -6

  • 99. 匿名 2017/05/30(火) 20:19:00 

    88の人は正気なの?
    潤たんって誰の事言ってるの?
    こういう事を平気でコメントするから馬鹿な男に粘着されて変な画像を貼られる
    ここに粘着してる男
    ガルちゃん民年齢層が高いけどおばちゃん相手にむなしくないかい
    ブサメン好きと見せかけて本物イケメンが好きだから
    ここの意見信じてあほだなあ
    誰がブサイク好きかよ
    芸能人でも勘弁

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/30(火) 20:20:30 

    学生時代男に幻想抱き過ぎてウテナのオタクになった
    男性に幻想を抱いてしまう

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/30(火) 20:20:31 

    そんな男達も潤たんを好きになるよきっと

    +1

    -8

  • 102. 匿名 2017/05/30(火) 20:20:43 

    >>88
    ハイハイ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/30(火) 20:20:52 

    母子家庭だし彼氏いない歴=年齢の高校生で少女漫画ばっかり読んでる痛い奴だからリアルで彼氏できる気がしなくて焦ってます(;ω;)

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/30(火) 20:21:08 

    幻想を持っていたのは小学5年から中学1年生位までか。別冊マーガレットが馬鹿馬鹿しく思えてきた頃。
    女子校だったけど兄がいたのが大きい気がする。男も普通の人間と知るのが早いのではないかな。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/30(火) 20:21:52 

    幸福の科学ならぬ幸福の潤たん

    +2

    -8

  • 106. 匿名 2017/05/30(火) 20:22:27 

    幻想かは微妙だけど、連絡先交換すると必ず連絡が来るもんだと思ってしまう。
    だから来ないと本人には言わないけど、それなら聞くな!ってなる。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/30(火) 20:23:04 

    ガルちゃんで粘着?している男達?のためだけに何で潤たんの支持をやめなきゃいけないの?

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2017/05/30(火) 20:25:08 

    >>107
    分かったからそろそろ寝ましょう

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/30(火) 20:27:46 

    何奴も此奴も私の思い通りにならない
    消えればいいのに

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/30(火) 20:33:54 

    >>89
    まあそこまでイケメン崇拝というわけでもないんですけどね笑
    ただ将来我が子だって嫌でも周りから見た目で判断されるようになるんだっていうところまで考慮すればおのずとそうなっなしまいますよね。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/30(火) 20:36:37 

    アイドルだとか韓流にハマるおばさんをバカにしてたくせに、自分もそれなりの歳になってから
    ハーレクインみたいなロマンス小説にドはまりした。

    あんまりエロ文化に興味持てなくて触れてこなかったせいなのか、

    女は普通(かそれ以下)の容姿なのに、男はモデルみたいなルックスで
    言葉の応酬で口説かれる状況が突然羨ましくなって

    なんて悲しい (笑)

    今はもう醒めたけど

    私、自分も相当体臭気にしてる人間だからさ、あちらの小説だと
    男でも体臭を香しいように書き表すから、それもはまった理由として大きいと思う。

    世の中探せば、件の隅田さんの理想ぐらい + 体臭が臭くない 男性がいると思っていた

    世間には香水で体臭を誤魔化してる奴なんてごまんといる

    せめて足元掬われない生き方をしたい


    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/30(火) 20:38:51 

    ここには山下おばさんもお亮おばさんもまだ出没してないね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/30(火) 20:43:12 

    >>112
    イケメントピとは銘打ってないからですかねw

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/30(火) 20:58:19 

    男も、自分と同様、普通に人間。
    むしろ普通であれば、良い方。
    これを知るには、家庭環か経験が必要なんだよ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/30(火) 21:09:22 

    どんなにイケメンでも性欲がある
    男性に幻想を抱いてしまう

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2017/05/30(火) 21:17:02 

    処女の頃は男に幻想抱いててもおかしくないと思う。
    そのうち、男はヤることしか考えてないクズだと思うようになるよ。

    +17

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/30(火) 21:27:49 

    何かしらの理由で男性に絶望した過去があったり男性との接点がないと大人になっても妄想の中の理想の男性に逃げる

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/30(火) 21:28:22 

    >>115
    イケメンじゃなくない
    これってもしかして小栗旬

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/30(火) 21:30:00 

    >>90
    気持ち悪い

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/30(火) 21:52:02 

    ブラコンで、うちの兄が子供の頃からモテていて家に出入りしていた兄の友達もカースト関係なくどちらかといえば物静かで成績がよくスポーツ万能な人達で、男性とはそういうもんだと本当に思ってた。
    私が成人してから割りと仲良くなった人に、もてたい!やりたい!ってガツガツしてる人がいてかなり引いたというか怖っ!何この人状態で変に男性恐怖してしまいました。
    そんな兄もごっつい美人なお嫁さんに来てもらってなんだ思った以上の面食いなんだなーと感じてブラコン卒業できましたが、男性とはガツガツせず物静かでいてほしいと思ってしまいますw

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/30(火) 21:55:31 

    男は喧嘩しても殴り合えばスッキリ、仲良しに戻るとか幻想あったけど、現実、権力争いとか、男の方がネチネチグジュグジュして、嫌がらせや足の引っ張り合いがひどい。

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/30(火) 21:57:30 

    男性は強いとは限らない
    男性に幻想を抱いてしまう

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/30(火) 22:03:05 

    少女漫画ばかり読んでた子供の頃、振られても男は女の幸せをねがってアッサリ身を引き、去って行くと思ってたけど、サブマネージャーの執念深い陰湿な嫌がらせがシツコイ
    犯罪にならないようにやってるところが、さらにキモイ、この世から消えて欲しい

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/30(火) 22:26:10 

    距離感のとり方分からない頭ポンポン男や、人の話しを遮ってまで自分の趣味の話ししか出来ない男
    何年でも待つからー!と言った数ヶ月後でき婚する男も居る。初対面で元カレ忘れさせてあげるー!
    と自信満々に良い放ったわけわからん輩もいるから。

    こんなに気色の悪いヤツ、昨今ゴロゴロ転がってる。主さん気をつけて。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/30(火) 22:33:37 

    こういう男も結構いる
    男性に幻想を抱いてしまう

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/30(火) 22:46:55 

    弟と従兄弟(男)とちっちゃい頃から遊んでて
    そこそこ大きくなっての現実も見てるけど
    それとは違う!!って変に理想が高い。
    弟や従兄弟 と 彼氏 の異性感は違う。
    弟に男としての幻想は抱かないもの。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/30(火) 22:48:21 

    >>116
    ねー。本当に下半身に支配されてるよね。
    女を判断する時に無意識に自身の下半身の影響うけてる

    たとえだけど
    性格悪くて嫌われてる子が美人なら「あの子良い子なのになんで女からは嫌われてるのかな?嫉妬されてるのか!」

    これがブスならこんな事思わないんだろうね笑

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2017/05/30(火) 22:53:06 

    中学くらいの時に
    「男なんてどんな爽やかなイケメンでも常にエロいことばっか考えてるよ」
    と人から言われて大ショックを受けた思い出。
    私にも純情な頃がありました。

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/30(火) 22:56:42 

    中丸「トピ画は僕じゃない…」
    男性に幻想を抱いてしまう

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/30(火) 23:11:40 

    男は例外なくみんな性犯罪者です
    女性を性欲のはけ口にしか思っていません
    男に憧憬を抱くことはお勧めしません

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/30(火) 23:24:35 

    このトピ…腐ってやがる!早すぎたんだ…!!(童貞と基地がいに見つかるのが)

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/30(火) 23:28:12 

    >>123
    それ分かる
    テレビや映画の壇上に上がって会見する時とか嫌に距離近い俳優いるよね
    俳優同士感極まって抱き合ったり女優の頭をポンポンしたり腰に手をまわしたりいかにも女性を知ってるなあと思う
    相手の女優さんとかは何も感じないのかなあ
    たまに、相手の女性が俳優のファンから叩かれてるの見ると気の毒
    今はこういう距離感つかめない男性多くない?
    もしかして芸能人の影響じゃないよね?
    こういう男性って無意識にしてるのそれとも狙ってしてるの?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/30(火) 23:31:06 

    男はもう生物として劣化してる
    染色体の劣化でいずれ絶滅することは証明されてる

    少女漫画とか男を美化し過ぎてんだよね


    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/30(火) 23:31:53 

    >>31
    こういうのでドヤッてる女が一番キモい。

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/30(火) 23:36:16 

    逆に、女に対する男の優しさやらなんやらも、最終的には性欲からの産物だと思ってる

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/30(火) 23:40:10 

    男じゃないけど

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/30(火) 23:41:33 

    ちょっと主の意図するものと違うかもしれないが…

    今好きな人の顔を思い出すと山Pみたいに美化されて頭に浮かぶんだけど、実際は髪や格好が近いだけで顔は犯罪者みたいな感じなんだよねー
    なんで好きなんだろー

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/30(火) 23:43:45 

    最近のガルちゃんは韓国系のトピや漫画トピや政治トピが多いけど
    何かあったの?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/30(火) 23:54:14 

    >>130
    クールでカッコいいよー

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/30(火) 23:58:02 

    >>133
    生物的に〜
    遺伝子情報の超部分的な事なんだよねー
    今判明してる事を総結集させても人間は全然わかってないな

    自分の感情で頭のネットワークを構築するベイビー

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/30(火) 23:58:59 

    >>135
    自分よりも欲望持ってて怖い
    ちびりそう

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/31(水) 00:18:05 

    男は神の使い
    神が宇宙全ての法則を使って創造したんだよ
    神と同等に行き着けるように、絶え間無く動き続けれるように造られたんだよ
    目先の物質に全てを見た気になるお子様が多いな〜

    +0

    -11

  • 143. 匿名 2017/05/31(水) 06:50:17 

    男性に幻想を抱いてしまう

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/31(水) 07:33:28 

    今更ながらトピ画って中村蒼?

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/31(水) 08:22:00 

    中高女子校で異性の兄弟もおらず、中高時代の習い事も全てマンツーマン形式だったので6年間同世代の異性と話す機会はありませんでした。

    そのため共学の大学に入った後、少し優しくされただけでときめき、きっとこういうときはこうなんだろうと妄想を抱き過ぎたり、少女漫画のような出来事が起こるのではないかと期待してしまいます。

    でも現実は違うということを大学3年生にしてやっと気付きました。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/31(水) 08:51:55 

    わたしも主さんと同じです。ドラマや少女漫画の彼氏をこれが本当の男性、と思っていた。
    実際の彼氏ができてはじめの頃はいいけど、慣れてくると、おならしたり下品な冗談言ったりして本当に嫌だと思ってた。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/31(水) 14:37:08 

    ヤリモク男が多すぎる
    ヤリタイ一心で愛してるのなんだのって
    人間として恥ずかしくないんだろうか
    女を人間としてみてない男が多すぎる
    女は男も女も同じ人間だと思っているのに

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/31(水) 14:59:27 

    幻想とまではいかないかもしれないけど、男の人で少食だとか神経質とかってガッカリしてしまう。
    ガサツとまではいかなくても、大雑把な感じとかよく食べる人の方がいい。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/31(水) 16:49:33 

    男の好き=ヤらせて
    これはどんなに性格が良い男でもこころの根底で思ってる
    本能なんだから仕方ないって思うようにしてるけど
    なんで女ばっかりこんな我慢の生活してかなきゃいけないの?

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/31(水) 18:07:15 

    うらやましいなあ。私は九州の田舎育ちで、周囲にダメ男しか居なかったから男に全く幻想が抱けなかったw
    気弱なのも男、陰湿なのも男、自分の望みが叶えられなかったらキレるのも男、学内の派閥争いに必死になるのも男、暴力を振るうのも男、いじめをやるのも男。
    特に自分の望みを叶えられなかった時の暴走っぷりが半端無かった。邪魔をした人間を裏から手を回し、とっことん精神的に追いやる、そして苦しむ様を最大の心の喜びとしてる奴らばかり!女の子は何故か地道に努力して正義感の強い達観した子ばかりだった(笑)
    進学で街に出ると男らしくて紳士的な男性ばっかりでびっくり。
    主さんの男に幻想を抱く力を分けて欲しい(笑)友達がイケメンアイドルとかに普通にハマれてるのが羨ましい(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード