ガールズちゃんねる

30日間足パカダイエットpart14

114コメント2017/06/03(土) 07:57

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 17:04:30 

    夏まであと少し!コツコツ頑張りましょうね☆

    前トピ↓
    30日間足パカダイエットpart 13
    30日間足パカダイエットpart 13girlschannel.net

    30日間足パカダイエットpart 13夏に向けて今月も頑張っていきましょうね☆ ↓前トピ 30日間足パカダイエットpart 1230日間足パカダイエットpart 12夏に向けて頑張りましょう♪ 前トピ↓ 30日間足パカダイエットpart1130日間足パカダイエットpart11夏に向けて...


    30日間足パカダイエットpart14

    +34

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 17:06:10 

    効かない…

    +47

    -16

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 17:06:40 

    これやってて普段から股が緩んで
    イスに座ってても脚を開いてしまうようになった
    この間友達からパンツ見えてるよって言われてた恥ずかしかった

    +11

    -37

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 17:06:44  ID:OBdBrLFidn 

    なにこれ、痩せるの?

    +21

    -14

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 17:07:30 

    正常位にみえる(/-\*)

    +11

    -51

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 17:07:57 

    1日100×3セットやっても痩せませんでした。

    デブにしか効果ないんですかね。

    152cm44kgです

    +12

    -86

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 17:08:04 

    始めて3ヶ月

    体重変わらないけど明らかに太ももが細くなった♪( ´▽`)

    +128

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 17:08:07 

    腰痛にいいよ

    +10

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 17:08:11 

    足ぱか。
    そもそも足を直角になんて上げられないよ。

    +69

    -16

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 17:08:10 

    前回のトピ、1ヶ月も人いないのになんでたつんだろう??謎

    +52

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 17:08:16 

    これ○○○もパカパカしそうw

    +15

    -13

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 17:10:54 

    これ腹筋にもくるよね

    +70

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 17:11:49 

    少しだけやったとこがあるけど
    足をパカパカやるくらいの筋力は元からあるみたいで全然効果なかった。
    最初に筋肉痛になるくらい
    負荷を感じる人しか痩せないんじゃないかな?

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 17:12:09 

    +13

    -68

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 17:12:17 

    これ、続けても効果ある人とそうでない人といるよね。自分もずっとやってるけど細くならない。

    +21

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 17:14:07 

    前のトピで「へ~」と思ってちょっと乗っかっていたのに、すっかり忘れていた!また三日坊主で終わるんだろうな~w

    +54

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 17:23:37 

    先月一ヶ月やった方いますかー!?
    効果ありましたか?
    あった方は1日にどの程度やってました?
    質問だらけですみません_( ´ ω `_)⌒)_

    +63

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 17:29:37 

    >>6
    私あなたより身長高くてあなたより痩せてるけど、上には上がいて自分のこと痩せてるとか思わないわ。

    足パカはしてないけど自転車漕ぐみたいにくるくる回すやつは足に効きましたよ。

    +28

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 17:35:40 

    痩せてる人の方が効果わかりやすそうな気もするけどどうなんだろうね

    むくみ体質の人には良さげに思えるけど

    +31

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 17:36:11 

    >>18
    痩せてる→上
    ってことは無いわ。

    +44

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 17:37:22 

    >>6 ですが、

    自分が痩せてると言いたかった訳ではありません
    痩せてると思ってたらそもそもダイエットもしないですしね

    しかし元々の体重や体脂肪率などで同じダイエット方法でも効果が変わると言いたかったんです

    私自身標準体型で、職業がダンサーなので筋肉質です。
    なので足パカ位の運動じゃ変わらないって事です

    言い方悪かったですね
    不愉快に思われた方すみませんでした

    +4

    -58

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 17:37:52 

    情けないことに、これやるとあそこがぷすーぷすー鳴って恥ずかしいからやりたくない。

    +63

    -9

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 17:44:37 

    ジムに行かない日は1日100回やるようにしてます。
    ジムで筋トレしてるので足パカ自体の効果はよくわからないなけどやらないようはやる方がいいし、スクワットと腹筋もほぼ毎日やるけど飽きちゃうので。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 17:46:44 

    2月20日からコツコツやってるよ。
    引き締まって細くなったと母から言われたよ( ˆoˆ )/
    今も毎日200回してる。こんなので筋肉つかん言ってたけどブヨブヨ膝の肉が固く締まったから筋肉付いたんだと思ってるけど違うのか…?

    塵も積もれば山となるを信じてやるぞ~
    目標は友達を見返すこと

    +112

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 17:53:58 

    >>14
    凧かw 怖いよww

    +45

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 17:57:03 

    また荒れてるね~。
    元々脚が太くない人は、はっきりとした効果は目で分かりにくいんじゃないかな。
    ある程度太くないと、「ちょっと細くなったかも」って実感がないのかもね。

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 18:01:29 

    サボる日もあったけど、4月中やってみた。
    膝周りの肉が落ち股関節周りもほぐれてきた!
    (整体で押されるといつも激痛走る箇所なのに、その痛みがかなり和らいでる)

    足パカに加えて足つぼマッサージもやっていたので、下半身だけは見た目にもスッキリした。

    +36

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 18:02:57 

    タイムリーなトピ!
    私も五月からやり始めています!足パカ+ヒップアップ運動で、脚は明らかに細くなりました(*´ω`*)
    筋肉痛がハンパないです(;д;)

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 18:03:41 

    毎回、体重、太もも、ウエストの変化を書き込んでる人、
    身長も教えて~
    参考にしたいので!

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 18:11:17 

    これも「筋トレ」になるの?

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 18:12:57 

    30日チャレンジが終わって、まだ継続したい場合どうすればいいのかなぁ。
    また1からだと急に負荷が弱くなっちゃうけど、それでいいのかな。

    +1

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 18:33:00 

    毎回同じ人がトピたてるのかな?
    よっぽど太い足なんだね
    可哀想すぎる

    +4

    -43

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 18:51:17 

    あんまりトピも伸びなくなってきたね…

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 18:51:47 

    パカパカよりも麺棒かラップの芯でマッサージ続けた方が確実に細くなった
    自分に合う方法を見つけるのって難しいですね

    +31

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 18:54:38 

    先月頑張ったんですが、
    途中から右の股関節が足パカするとコキコキ音がなる
    →なんだか付け根が引っかかっているような気がする
    →ちょっとした動作も右の付け根が痛い

    で、やめてしまいました。
    これはやり方がまちがっているのでしょうか?

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 19:03:07 

    生理の時以外は足パカしてます!
    太ももの隙間が広くなった気がするから続けてみます(╹◡╹)

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 19:04:32 

    これも「筋トレ」になるの?

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 19:10:57 

    >>32
    性格わるっ!
    こういう人に限って大根足なんだよ

    +41

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 19:15:15 

    ウエスト 太もも 体重
    5月末 75 ,48 ,54
    6月末 67,45, 52
    7月末 66, 45, 52
    8月末 63, 43, 51
    9月末 62, 42,49
    10月末 61, 42,49
    11月末 61, 42, 49
    1月頭 63,44, 51
    1月末 63,43, 50
    2月末 63,40 , 51
    3月末 61, 41,51
    4月末 61, 41, 50
    >>29さん
    私の身長は162センチのアラフォーです
    >>32さん
    足が太くてごめんなさい(;_;)
    私には合ってた方法みたいで回数を決めずに寝る前中心に暇があればちょこちょこやってる状態です
    来月は私はトピ立てないようにしますね(;_;)

    +104

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 19:16:28 

    >>35
    骨盤がずれてたりしてないかな?

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 19:49:11 

    >>35
    私も股関節がコキコキするのでやめてしまいました。
    それでも続けていいのか不安ですよね…

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 19:59:50 

    >>39
    俄然やる気出た!
    データありがとう!
    太もも41cmて細いよ

    +113

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 20:09:37 

    >>39
    すごい!ウエストにも効くんですね!
    太もも7㎝細くなったら見た目だいぶ変わりそう!!

    +52

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 20:20:07 

    >>39
    やる気でた!!

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 20:27:47 

    昨年10月から毎日してます。

    サイズダウンは勿論の事(おしり15㎝、太もも8㎝細くなった!)むくみにもいいです!

    外食した日の夜は、脚が重だるくなるくらい浮腫みやすい私ですが、足パカを終えるととたんに尿意が!寝る前におしっこをしても翌朝超大量のおしっこがでて、脚の浮腫みもひいています。

    これからも続けます!

    +52

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 20:29:16 

    引っ越しのドタバタでサボってたけど、数日前から再チャレンジ中。
    タイムリーなトピで嬉しいな。運動苦手だから続けられるように無理せずにやるよ。
    風呂上がりや寝る前に30回ほど足パカしてるよ。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 21:08:18 

    >>6
    そんなに痩せてないじゃん

    +7

    -14

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 22:05:12 

    >>39
    トピ立ててください(;_;)
    ビフォーアフターの写メないですか?

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 22:37:36 

    かなり内腿が引き締まる。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 22:41:50 

    >>3
    嘘つくな

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 22:42:13 

    スクワットした方が効果あるような気がする…

    +5

    -12

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 22:42:47 

    お腹も引き締まる。体重とかより体脂肪減るよ。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 22:46:00 

    >>45
    お尻15cmマイナスってすごすぎる!!!!!!
    ケツでかなので、私も今から頑張ります!

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 22:47:24 

    >>34
    運動してて筋肉太りの人は、麺棒マッサージ
    脂肪太りの人は、足パカ
    が合ってると思う

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 22:56:25 

    足パカもスクワットもやってますよ
    個人個人適切なエクササイズがあると思うので
    幾つか試して合うエクササイズを無理なく継続して行きましょう!!!
    30日間足パカダイエットpart14

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 23:02:51 

    >>53

    45です。ありがとうございます!

    おしり周り、100㎝から85㎝になりました!(身長158㎝です。)

    運動大嫌いな私が続けられたのは目に見えて結果が表れたからです。

    これからも続けますよ~!53さんも頑張って下さい!

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 23:56:23 

    今回から始めてみる

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 00:19:31 

    >>39
    去年の夏からやってますが、毎回
    39さんの記録を見るのを楽しみにしています。
    見ると、キタキター!って感じです。

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 01:18:41 

    やるの忘れがちだけどこのトピが立ってると思い出してやってるからトピ主さん、次もお願いします!
    ちりつもで効果出ると信じて寝る前やってます〜なんでもやらないよりマシ

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 02:33:16 

    ずっと気になってて、1つ質問なのですが、腰の椎間板ヘルニア持ちでも試していいですか??

    +0

    -9

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 02:35:08 

    なんでお尻も小さくなるのかな
    太ももは筋肉痛になったりするけど、お尻に効いてる感じは一切ないんだけど・・

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 03:09:07 

    足パカで効果出やすいのって足の付け根のリンパ滞ってて下半身太ってる人が多いんじゃないかな。この動き的に。

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 05:44:34 

    いつも横目で見てるだけのトピだったけど、ついに参加する。太ももがほんとに太ももになってしまっている。。。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 08:15:36 

    前回のトピの途中からお世話になってます!

    足パカするようになって、目に見えて太ももが引き締まる、ウエストが細くなりました。
    最近は足パカ+スクワットも回数決めずしてます。

    私だけかもしれないけど、足パカ(筋トレ?)始めてからお菓子食べたい欲求が減りました!偶然かもしれないけど嬉しいです^o^

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 10:08:01 

    私も眺めてるだけでしたが参加します!

    続けられるように頑張りたい!

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 12:42:42 

    >>38
    少なくともあなたよりも細いと思います
    体重も40キロですよ  

    +2

    -21

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 23:29:01 

    30日間足パカダイエットpart14

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 00:58:41 

    足ぱかやってねます。
    みんな、がんばろう。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 07:35:50 

    おはようございます!
    今日も朝から足パカ少ししてから出勤。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 17:10:16 

    >>66
    知らねえよw

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 21:06:38 

    いつもこの時間帯に足パカしてます!

    すっかり習慣になりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 22:32:39 

    冬場は寒くてサボりまくり。
    でもサイズ測ったら3センチ細くなってました!やっとです
    またがんばります(ง •̀_•́)ง

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 23:43:01 

    足をまっすぐパカパカしても、ふくらはぎばっかりきいてしまうから、足を上げて膝を90度に曲げてパカパカしてるけど、こっちの方がより太ももに効いて私には合ってた!
    同じような方がいたらぜひ!

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 01:50:04 

    ぎっくり腰ある私はしない方がいいのかな?

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 19:40:25 

    >>74
    腰が悪い方はやめておいた方がいいと思います!
    結構腰に負担くるので・・
    立ったまま片足を横に広げて1秒キープ→閉じる動きも足に効きますよ。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 20:37:44 

    ゴロゴロガルちゃんしながら足パカ今日も頑張りました!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 20:50:09 

    今日も足パカなう(°▽°)

    ウエスト絞れて嬉しいなぁ
    これからも続けるぞー!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/10(水) 18:19:27 

    >>4
    痩せると言うより、太ももに隙間ができたり
    引き締まります!個人差はあると思うけど
    私は3ヶ月地道に頑張ったら隙間ができました!!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/10(水) 20:19:23 

    8年前のデニムが出てきたから履いてみたら、太ももの付け根から上がらなかった・・
    当時は太ももがぶかぶかで、余った布を手でつかめた位なのに。
    8年でこんなに太るんだと絶句。
    >>39さん目指して今日からパカパカ頑張ります!!

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/10(水) 23:51:10 

    毎日やると細くなるよー!!
    あとは体型維持のためにやってる。
    来月もトピ立ててください!

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 10:30:45 

    妊娠中23kg増…産後2年いまだに後10kg戻らない…腰尻太股の贅肉がやばすぎる…会う人全員に太ったね!しか言われない…今日から足パカ頑張ってみる!

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 13:25:10 

    タイトデニムスカート買って履いたらファスナーのすぐ下の部分がビリって(T_T)

    はけるように今日から始めます。
    励みになるので皆さんの報告聞きたいです。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 22:04:37 

    今日も寝る前足パカ頑張りました!
    ちょっとGWの疲れも出てきてる感じでだるだるな感じ。
    こういう時は無理せずまったり頑張ります。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 22:37:02 

    ウエスト欲しい!
    すき間欲しい!

    今日から続けます。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/12(金) 00:29:59 

    足パカ+スクワットを始めて4日目。痩せた実感はいつくらいからあるんだろ?個人差あるだろうけどモチベ維持のためにも教えてほしい。
    腹筋に筋肉痛があるので、お腹痩せたら嬉しい。。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/12(金) 07:28:59 

    >>85
    私の場合は2.3週間目くらいからかな?

    太ももが引き締まり、お腹周りが明らかにシュッとするようになりましたよ(^-^)

    今まで着てた服も腰回りから余裕がでてきて、びっくりしました!

    今はお尻も綺麗な形がいいなぁと思い、クワットも回数決めずにしてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/12(金) 17:57:34 

    >>86
    ありがとうございます。
    お腹痩せたい!明らかな変化が感じれるのは嬉しいですね。モチベ上がるー!
    重ねて質問すみません、その2〜3週間は毎日やってましたか?それとも30dチャレンジのやり方でしょうか??

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/12(金) 21:08:10 

    >>87
    このトピ見ながら一緒に頑張りましょう\( ˆoˆ )/
    そうですね、私も目に見えて変化が出て来てびっくりしました!

    私の場合は、毎日10分〜15分回数を決めずに足パカしてました。
    スクワットも気分によってしてみたり、、

    特に回数目標もなく、ガルちゃんしながらゴロゴロとマイペースにしてましたよ!
    もちろん今も続けてます(^○^)

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/12(金) 23:00:59 

    >>88
    10分すごいですね!!私も回数は決めず、気づいたらするようにします。
    丁寧な回答ありがとうございます(っ*´∀`*)っ
    お互い頑張りましょう〜〜
    30日間足パカダイエットpart14

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 14:27:18 

    私も今日から本格的に開始します!夏に水着着るんだー!音楽聞きながら5分します。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 14:35:48 

    みなさんする時何回くらいしてますか?
    私は、家事と育児の空き時間に25回を2セットと縦足パカ20回を、朝と夜にだいたいしているんですが、これでも効果出ますかね?
    効果の出た方は、どんな風にこなしてるんだろう…
    今月から始めたまだ初心者です(^^)!

    あと…足パカすると付け根の骨がコキコキなります

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 21:45:39 

    数日風邪と生理で寝込んでましたが、ようやく復活!寝る前に足パカ頑張ります

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 10:49:01 

    やり始めて1週間だいたい200~300回くらいしてます。
    効果はまだわかりませんが続けます。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/18(木) 14:54:35 

    >>91
    私は20回を1セット位にして横パカや後ろパカもやってます♪
    ただ、テレビ見ながらとかガルちゃんしながらだと数は数えずちょっと疲れた位までやってます^_^

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 00:50:59 

    これよく調べたら、足を揃えてパカってするんじゃなくて、かかと同士をくっつけてパカってするんですね!!
    かかとくっつけてやると内ももとか裏ももにくる!!
    効果ありそう!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/21(日) 07:39:41 

    足パカ、懐かしい!そしてトピがまだあってうれしい。
    今は妊娠してるからできないけど、また産後トピに通わせてください!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/21(日) 08:17:58 

    産後ダイエットで足パカしてます★
    毎日200回!始めて2週間ちょっと^ ^
    妊娠前のパンツも履けるようになりました\(^o^)/
    ちょっときつめのパンツを買ったので来月のトピで綺麗に履きこなせるようになりたい!!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 01:06:28 

    やり始めて1週間…お尻周りが硬くなってきた気がするが体重も太股周りも変化なし。むしろ少しズボンがキツく感じる(涙)これを乗り越えたらスッキリするのかな…

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/22(月) 21:27:40 

    高3受験生です!
    部活引退して太ったので、来年になって後悔しないように今日から頑張ります…(;_;)
    塾行ってご飯食べた後はガルちゃんで息抜きしながら足パカを毎日続けたいと思います!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 18:41:01 

    >>98
    大丈夫!
    わたしも始めて2週間目位からサイズアップして諦めずに続けてたらスルスルとサイズは下がりましたよ!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 09:29:58  [通報]

    >>100
    ありがとう(TT)
    あきらめず頑張ってみる(TT)

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/25(木) 17:28:30  [通報]

    いつの間にか1ヶ月以上続けられてます(*⁰▿⁰*)

    足が引き締まるのはもちろんですが、腹筋も薄っすら筋が入ってきました!

    飽きっぽいわたしですが、すっかり足パカが習慣になりました٩(^‿^)۶

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/26(金) 00:45:55  [通報]

    ずっと気になってて昨日から始めました。でもきつくて10回も出来ない!
    まずは目標10回で頑張ります。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/26(金) 07:52:13  [通報]

    ずっとサボっていましたが、産後の下半身がやばいのでまた始めました!昨日30回だけですでに前太ももとお腹が筋肉痛です(^^;
    後ろ太ももとおしりには効いてない感じなんですが、みなさんどうですか?私のやり方が違うのでしょうか…

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/26(金) 16:37:41  [通報]

    >>104
    私はお尻もヒップアップを願ってベッドでうつ伏せで反る状態でパカパカしてます!

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/27(土) 19:53:30  [通報]

    いまいちやり方があっているかわからないけど、冬までに体重を戻さないといけないので足パカ始めました

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 16:36:53  [通報]

    ずっと忘れてました
    昨日からまた頑張っております…
    (´⊙ω⊙`)

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 20:25:59  [通報]

    今日から思い立ってやってみました!
    太ももとお腹に効いてるきがします!
    そして、結構辛い笑

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 22:38:24  [通報]

    カロリー計算と合わせて昨日から始めました!
    まずは50回!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/30(火) 16:32:25  [通報]

    今月も残りわずかだけどまだまだ頑張ってます!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/30(火) 22:12:14  [通報]

    足パカやりました~昨日も

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/31(水) 20:11:28  [通報]

    今日もテレビ見ながら足パカやってます
    後ろパカもやりました

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/01(木) 22:21:08  [通報]

    足パカしてます!
    もうすぐで始めて2ヶ月になります☺︎

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/03(土) 07:57:44  [通報]

    貼れなくなる前に…笑
    1月頭 63 44 51
    1月末 63 43 50
    2月末 63 40 51
    3月末 61 41 51
    4月末 61 41 50
    5月末 61 40 50
    今回もほぼ維持する事が出来ました!
    ついつい甘い物を食べてしまうのが悲しい所

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード