ガールズちゃんねる

男性に言われた鳥肌の立つセリフ

364コメント2017/03/30(木) 01:18

  • 1. 匿名 2017/03/24(金) 10:21:48 

    先日、気になっていた職場の男性から
    「桜見たいね。肩寄せ合って。手をつないで。」というラインをもらい、鳥肌が止まらなくなりました。

    あっと言う間に熱も冷め、顔も見たくないくらいです。


    気持ち悪いセリフ言われたことありますか?

    +906

    -36

  • 2. 匿名 2017/03/24(金) 10:23:01 

    定番ですが「ほら見て?星がきれいだよ…あ!!流れ星☆」

    +355

    -22

  • 3. 匿名 2017/03/24(金) 10:23:16 

    君の指の関節の筋とあの木々には同じ生命が宿っている


    きめぇ

    +676

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/24(金) 10:23:21 

    好きでもない男に壁ドンされたときは蹴り飛ばすぞって思った。

    +584

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/24(金) 10:23:34 

    気になってた人だと嬉しくないかなー?

    +244

    -51

  • 6. 匿名 2017/03/24(金) 10:23:37 

    こんなとこに黒子があるんだね。

    と言ってうなじ触られたことかな。美容師に

    +718

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/24(金) 10:23:39 

    その男変態だ。お尻ガン見されてると予想する

    +188

    -9

  • 8. 匿名 2017/03/24(金) 10:23:52 

    男性に言われた鳥肌の立つセリフ

    +27

    -123

  • 9. 匿名 2017/03/24(金) 10:24:12 

    彼氏にちゅっちゅしようかって
    キスではなくク〇ニの事です。
    はっ!?と思いました

    +555

    -9

  • 10. 匿名 2017/03/24(金) 10:24:14 

    今日は好きな本買ったし、うれしいなぁ!ホクホク



    ホクホクとか口に出して言うの鳥肌

    +824

    -25

  • 11. 匿名 2017/03/24(金) 10:25:29 

    会社のおっさんに「お前とヤってる夢、みたわー」

    +975

    -8

  • 12. 匿名 2017/03/24(金) 10:25:35 

    >>1
    >顔も見たくないくらいです。


    速攻で嫌悪感ワロタ

    +781

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/24(金) 10:25:37  ID:DJJCtO3bqb 

    結婚前にだんなに
    おれ子供欲しくないよ。
    と言われた夜。

    +299

    -24

  • 14. 匿名 2017/03/24(金) 10:25:46 

    小学生の時おさるさんみたいなクラスのチビ男子になんか言われて腹たって
    追いかけてたら相手が転んだから隣通り過ぎたら足掴まれて
    なぜか涙流しながら「お゛ま゛え゛のこ゛と゛がす゛き゛なんだよおおおおおお」
    って言われてキモくて逃げようとしたら足離さないから蹴って逃げた。

    +647

    -9

  • 15. 匿名 2017/03/24(金) 10:26:05 

    初デートの車内で「ちんちん勃ってきた」
    と耳元で囁かれました

    +966

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/24(金) 10:26:07 

    農家のくだりやべえ
    男性に言われた鳥肌の立つセリフ

    +137

    -58

  • 17. 匿名 2017/03/24(金) 10:26:11 

    カルティエに買い物に言った帰りに

    【○ちゃん自身がブランドだよ】
    って言われました…

    +504

    -15

  • 18. 匿名 2017/03/24(金) 10:26:19 

    エッチの時に、甘えた声でパックンチョして~

    +677

    -10

  • 19. 匿名 2017/03/24(金) 10:26:21 

    >>8
    井上って乳首ないの?

    +9

    -39

  • 20. 匿名 2017/03/24(金) 10:26:28 

    まあ、君は純粋なままでいてくれよ。俺のお願い、聞いてくれるだろ…? 君も普通に可愛いから付き合ってあげるよ? ブスの自意識過剰。即ブロック

    +382

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/24(金) 10:26:42 

    『俺についてきて』

    高校卒業後の進路が決まってない人にそう告白されました。

    +743

    -7

  • 22. 匿名 2017/03/24(金) 10:26:56 

    知り合って間もない男からのラインで
    「今日は楽しかったね○○ぽんと今度は二人で遊びたいな」と来たとき
    ○○ぽんの○○は私の名前… きもっ

    +536

    -6

  • 23. 匿名 2017/03/24(金) 10:27:00 

    浮気して猛反省中の旦那からのLINE
    「今日は寒いね。ママちゃまの温もりで温めて欲しいな」

    そういうのはもうよそでやってくれや。

    +867

    -11

  • 24. 匿名 2017/03/24(金) 10:27:23 

    ○○と一緒にいられて本当に幸せだわ
    本当生きててよかった

    どんだけ安い人生なんだよ

    +33

    -117

  • 25. 匿名 2017/03/24(金) 10:27:58 

    >>15ゔぉえぇ

    +260

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/24(金) 10:28:07 

    鏡越しに美容師に「素敵にしますね☆」
    黙って切れや
    関西の男は特にこんなん似合わんねんからやめとけやって思う

    +444

    -28

  • 27. 匿名 2017/03/24(金) 10:28:21 

    下ネタ注意
    玉舐めてと言われ、まだ経験が浅かった私。部屋も暗くてどこらへんかわからずとりあえずぺロっとなめたところがまさかの※。その瞬間「んああああ!そこは※!!でも気持ちいからもっとしてぇえええ」ええ。それ以降二度と会うことはありませんでした。

    +674

    -11

  • 28. 匿名 2017/03/24(金) 10:28:47 

    会社のおっさんに『おっ!今日はスカート履いてきたの?』

    まだ若かった私はただただ気持ち悪かった

    +426

    -16

  • 29. 匿名 2017/03/24(金) 10:28:55 

    仕事を終え帰ろうとしたら上司に「お疲れ、ご褒美にイカせてあげようか?」ってニヤニヤしながら言われた時

    +690

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/24(金) 10:29:25 

    >>27

    あかん1人で笑ってしまいましたw

    +294

    -5

  • 31. 匿名 2017/03/24(金) 10:29:27 

    耳掻きしてあげてたら、ハァーン…ハァーと喘ぎだした。
    そして、耳の穴に舌入れて舐めて…と言われた

    +462

    -5

  • 32. 匿名 2017/03/24(金) 10:30:02 

    「さきっちょだけでいいから」
    ただただキモかった。

    +478

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/24(金) 10:30:20 

    いい感じになった人と初めての電話。
    ◯◯ちゃんの声良すぎて声だけで逝きそうだね。
    テレクラじゃないわボケェー‼︎‼︎‼︎
    着信拒否。

    +645

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/24(金) 10:30:38 

    くせ毛だからつい髪の毛さわる癖がある私。
    初対面の男に
    髪の毛さわる女の子って寂しがりやさんなんだよね
    って言われた時はゾワッとした

    +505

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/24(金) 10:30:57 

    すれ違ったおじさんに、いい匂いするね
    男性に言われた鳥肌の立つセリフ

    +378

    -6

  • 36. 匿名 2017/03/24(金) 10:31:04 

    彼氏に別れようと話したら
    涙目になり、そんなこと、、、(溜めに溜めて)
    、、、ゆうな❗、、、涙ドバー

    キンモ❗

    +456

    -17

  • 37. 匿名 2017/03/24(金) 10:31:54 

    取引先の20才くらい年上のおじさんに
    「夢に君が出てきてエッチした。めちゃめちゃスタイル良かった。正夢にならないかな?」って言われた。
    キモい。

    +776

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/24(金) 10:31:54 

    職場のハゲに頭ポンポンされて、俺おまえのこと嫌いじゃないよ、と。
    勝手に人の頭触るんじゃねーよ!しかも、嫌いじゃないとか、謎の上から目線。キモい!

    +584

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/24(金) 10:31:55 

    「結婚しようや」と全財産6万数千円の彼(当時)にプロポーズされた時…

    +479

    -5

  • 40. 匿名 2017/03/24(金) 10:31:56 

    おまんこ欲しかった?
    エッチしたかった?ってことらしいけど。。吐きそうになった。おえー

    +474

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/24(金) 10:32:14 

    >>27伊野尾かな

    +128

    -8

  • 42. 匿名 2017/03/24(金) 10:32:24 

    職場で同じ年のデブの独身アニヲタが居る
    私は既婚だけど、
    出勤してそいつに
    「こんなこと言おうか迷ったんですが今日は○○さん(私)とエッチする夢を見ました。騎乗位だったよ」
    って言われた時は吐きそうになった。

    +670

    -5

  • 43. 匿名 2017/03/24(金) 10:32:38 

    大学1年の時に初対面の男(教習所の担当教官)からいきなり「○○(私)ちゃん」とまさかのちゃん付けで呼ばれたこと。
    学校の先生ですら「○○(苗字)さん」なのに…。
    ゾワゾワ来て苦手になりました…。
    普段はまぁ、穏やかですが運転中にペンをカチカチさせたり、なんとなく30代後半〜40代前半?で(結婚指輪をしていなかったので)独身?の理由がなんとなく分かった気がします。
    去年も絵文字付きのあけおめメールが来てましたが既読無視しました。

    +249

    -9

  • 44. 匿名 2017/03/24(金) 10:33:04 

    下ネタごめん
    エッチ中囁き声で「どこに入れて欲しいの?」ってAVでありそうな言葉攻めには寒気した

    +420

    -16

  • 45. 匿名 2017/03/24(金) 10:33:30 

    小6の時、床を雑巾がけしてたら後ろにいた男子に「ケツ、でかっ!」って言われた。

    ムカつく&どこ見てんだど思って気持ち悪かった。

    ぶっ飛ばしてやりたかった。

    +348

    -14

  • 46. 匿名 2017/03/24(金) 10:33:49 

    職場の変な男(40代半ば)に終業時廊下ですれ違い、お化けが出るのでお先に失礼しまーす!と言われた。あと襲われちゃうのでのパターンもあった。

    +167

    -12

  • 47. 匿名 2017/03/24(金) 10:33:50 

    合コンの二次会がカラオケになって、自分に好意を寄せているであろう男が曲名に私の名前が入っている歌を入れて歌う前に、○○の為に歌うから聴いてって言われた時、目線をそらすのに必死で演奏停止押したい衝動に駆られた。

    +312

    -6

  • 48. 匿名 2017/03/24(金) 10:33:52 

    さすがガルちゃん民。面白いね本当

    +347

    -6

  • 49. 匿名 2017/03/24(金) 10:33:55 

    「毎晩、君のことを夢に見ています」
    →こういうのは小説とかマンガに限るね!

    「君の色々な表情や感情を知りたいです」
    →私は知りたくない!!

    「一緒にいたいのです」
    →私は帰りたいのです……。

    そんなイタイ手紙をくれた人が夫です。

    +405

    -23

  • 50. 匿名 2017/03/24(金) 10:33:56 

    僕と君の子なら絶対に可愛いね
    最初のデートで言われた、男の定番セリフみたいだけど本当にキモくて二度と会わなかった。

    +261

    -8

  • 51. 匿名 2017/03/24(金) 10:34:20 

    言葉責めは殆どの男が言うよね。
    しかも、AVの受け売りセリフ。

    +235

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/24(金) 10:34:59 

    「一度お手合わせ願いたい」
    と言われました。

    嫌です!

    +225

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/24(金) 10:35:22 

    >>19
    あなたのせいで井上の乳首探してまじまじ見ちゃったじゃんw
    あるよ!きったねー乳首が!汚ない色の乳首あるからよく見てみな笑

    +178

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/24(金) 10:35:25 

    初エッチの時彼に「いただきま~す」と言われて冷めた

    +356

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/24(金) 10:36:18 

    好きでもない男によく頑張ったねーっていわれ頭よしよしされたのが、本気で気持ち悪かった!!

    +294

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/24(金) 10:36:18 

    >>1
    それ本当は好きじゃなかったパターンや

    +97

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/24(金) 10:36:20 

    お母さんみたいで好き


    きんもー

    +285

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/24(金) 10:37:19 

    「私さんが20歳になったら俺と結婚しよ…?」



    相手バツイチ、当時36歳。
    ただのバイト仲間(しかも相手が後輩)で付き合ってもねーし好きでもねぇ。その日から着拒。

    +338

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/24(金) 10:37:22 

    京都出身の人に付き合ってもいないのに、
    「OOちゃんの事、京都色に染めるから!」
    と言われた。
    一気にフェードアウト。

    +343

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/24(金) 10:37:52 

    下ネタ注意
    エッチの最中「気持ちいい?」連呼
    おえー!!

    +189

    -17

  • 61. 匿名 2017/03/24(金) 10:38:02 

    >>3
    ごめんw
    笑いが止まらない

    +88

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/24(金) 10:38:06 

    スピード離婚した

    +8

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/24(金) 10:38:08 

    ご飯作ってたら 突然インターホンなって、でたら男の声で
    「いいニオイですね…」
    夜中だしオートロックのマンションだったから鳥肌というより恐怖を感じた

    +417

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/24(金) 10:38:28 

    きっぱり振ってやったのに、
    俺は君のこと好きだから、いつでもデート歓迎だよ。と言われたこと
    まじか、きもっ!となった

    +187

    -5

  • 65. 匿名 2017/03/24(金) 10:39:14 

    20代前半の時、何とも思ってない30代後半の男性から「おはよう♡」とか「今日東京マラソン走るから応援してね、◯◯さん♡」というメールが来た時。ハートとか入れてくるのキモい。

    +236

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/24(金) 10:40:16 

    エッチの最中に、どこが気持ちいいの?ナニがほしいの?何をしてほしいの?と言葉攻めは本当に冷めるし、キモイ!

    何も欲しくねぇよ!へたくそ!!と心で叫んでた

    +332

    -5

  • 67. 匿名 2017/03/24(金) 10:40:21 

    ちょいちょいガチのセクハラ発言があって引く。
    オッサンどもは、どういうつもりで言ってんだろうか。こえ~。

    +341

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/24(金) 10:40:58 

    中学の時、クラスの男子が耳元で「好きだよ」って告白してきた…

    お互い大阪の人間なのに好きだよってセリフがキモくて鳥肌たった

    +251

    -9

  • 69. 匿名 2017/03/24(金) 10:43:27 

    私「別れて下さい」
    男「強がっちゃダメだぞ☆」
    私「いや本当に無理なんです」
    男「わかったぞ…寂しかったんだな」
    私「寂しくないので大丈夫です」
    男「女の子の大丈夫は大丈夫じゃないんだよね知ってる」
    私「もう無理です拒否します」
    →ブロック着拒

    本当話が通じなくてきもかったわ

    +417

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/24(金) 10:44:09 

    あと20歳若ければ、俺の女にしてたんだけどなあ~と温水みたいな頭の上司に言われた。

    はい?全くこちらはその気もないんですが…

    +407

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/24(金) 10:45:50 

    >>63
    女の子っていい匂いするよね

    +9

    -46

  • 72. 匿名 2017/03/24(金) 10:47:16 

    同窓会で「お前そんなに俺のこと好きだったのかよ…」とドヤ顔で頭ポンポンされた時。

    +258

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/24(金) 10:47:52 

    髪の毛青く染めてよ!
    そしたらさらに綾波レイになるから!
    って仲良くもない男の人に言われた

    …なりたくねーよ

    +288

    -5

  • 74. 匿名 2017/03/24(金) 10:48:19 

    昔の彼氏に、付き合いたての時『俺色とお前色のどっちに染まる?』って言われた。
    恋愛経験の浅かった私でも、さすがに絶句&寒気がした。
    他にも、ポカーンてなること言われたな。
    今ではすごい笑えるけど。

    +281

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/24(金) 10:48:26 

    告白オッケーした時『チェックメイト☆』と言われました。
    アホだから多分覚えたばかりの言葉つかいたかったんだと思う。
    子どもにアホが遺伝しないようしっかり教育します。

    +389

    -6

  • 76. 匿名 2017/03/24(金) 10:48:38 

    また、今度味見させてね

    +142

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/24(金) 10:48:54 

    デートした後、欲求不満!プンプン!次会った時はおっぱいまるごと触らせてねってメールがきた
    プンプンってなんだよ!まるごとってなんだよ!本当キモくてそれ以降無視してます

    +439

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/24(金) 10:51:23 

    >>27
    ※って何?!

    +22

    -40

  • 79. 匿名 2017/03/24(金) 10:52:40 

    気持ちい?って聞かれるの好きだけど...

    +84

    -38

  • 80. 匿名 2017/03/24(金) 10:54:37 

    君の記録を撮影したーい

    +74

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/24(金) 10:55:06 

    話の面白いニートと友達になった時、好意を持たれてバックハグで、つかまーえた♪

    いやいやいやいや!

    +162

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/24(金) 10:56:23 

    >>75
    ダンナなのかよw

    +405

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/24(金) 10:58:19 

    お断りしても何度も告白してきたしつこい男から
    「忘れられないんですよ。」

    +131

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/24(金) 10:58:52 

    >>78アナルだよ。おしりの穴、、、笑

    +140

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/24(金) 10:59:10 

    ちょいちょい結婚しちゃってる人がいて笑うww
    幸せに暮らせw

    +567

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/24(金) 11:03:47 

    「誕生日プレゼント送りたいから家の住所教えて」

    「指のサイズ何号か全部教えて」

    「◯◯ちゃんとゆ〜っくりデートしたいなあ。俺をドキドキさせて」

    全部付き合ってもない40代のキモオヤジから言われた。
    全部別人。男自体嫌いになりそう

    +252

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/24(金) 11:04:50 

    新しい職場でキモい男から「◯◯さんって癒し系だね。俺好きなタイプ。」初日から何言ってんの?とドン引きした。

    +207

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/24(金) 11:05:02 

    気味が悪い上司。俺のこと褒めて!褒められると嬉しいから!とか、きみにドキッてするって言われ時は本当に気持ち悪かった…。

    +149

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/24(金) 11:05:17 

    好きだけど、まだ付き合ってない状態のときに
    「ずっと一緒にいような」とか言われたら冷めるw
    なぜだか分からんけどw

    一気にキモく感じるんだよね

    +216

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/24(金) 11:06:20 

    別れてくれない彼氏に、電話越しに「俺がどうなってもいいんだな?もう何もかもどうでもいい、死んでやる!覚せい剤やってやる!」て言われて、私も若いしパニクって「どうしよう?私が彼を殺してしまうことになっちゃう(オロオロ)」となって、結局「別れないから。ごめんなさい。別れないから!」て必死でなだめた。「どうせ嘘だろ?怖いから言ってるだけだろ?」とか言われて、その通りだけど「違うよ!ちゃんとやり直そう」って、本当に必死だった。怖かった。

    その後も簡単じゃなかったけど、心の傷以外では暴力なかったし、彼も死なずに別れられた。本当に怖かったよ。

    +169

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/24(金) 11:06:38 

    あー久々に面白いトピだねw
    電車の中で読むもんじゃないわwww

    +174

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/24(金) 11:06:39 

    なんとも思ってない男からの頭ポンポンは鳥肌どころか殺意わくw

    +303

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/24(金) 11:06:42 

    どれもキモすぎる・・・

    +126

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/24(金) 11:07:23 

    一昨日ぐらいに男友達からラインが来て、取り留めのない話題を話してたらいきなり、
    〇〇ほんと可愛いね〜頭ナデナデする〜(ハート)って来て全身の毛穴開いた。
    それから既読スルーしました。

    +211

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/24(金) 11:08:51 

    男性に言われた鳥肌の立つセリフ

    +205

    -4

  • 96. 匿名 2017/03/24(金) 11:09:17 

    >>77
    キモ過ぎて、自分の話書く気失せたwww

    +117

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/24(金) 11:09:38 

    男性に言われた鳥肌の立つセリフ

    +159

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/24(金) 11:10:00 

    気になってる状態の男性だろうが、付き合ってようが、
    くさいセリフを言われるとなんか冷静になって冷めてしまう。

    「お前と出会えたのがキセキ」とか付き合って3日しか経ってないのに「愛してる」
    無理だわ~キモチワルイよね

    +250

    -4

  • 99. 匿名 2017/03/24(金) 11:10:07 

    今の彼氏がちょいちょい『良い子にしてなきゃダメだぞ★』とか言うのが正直気持ち悪いけど言えない

    +299

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/24(金) 11:10:50 

    男嫌いだから今まで言われたこと全部。どんなに相手がイケメンだろうが、どんなにみんながキュンキュンする言葉だろうが私的にはドン引きする。周りには理解されないけど基本ドライな性格だから仕方ないし、こっちの態度で気付けよって感じ

    +29

    -5

  • 101. 匿名 2017/03/24(金) 11:12:11 

    自分にこれを言われたら喜ぶ、こんな話をしたらもっと惚れられるみたいな
    ナルシスト臭をキャッチすると、持ってた好意が全部嫌悪感に振り替えられる

    +105

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/24(金) 11:14:31 

    まな板に干しブドウの私。
    やたら褒める彼氏との初夜でブラを取った瞬間「うわぁキレイだね。本当芸術だよぉずっと全部食べちゃいたい」
    と、言いながら胸をもまれるのは1分ですぐ降下していきました。

    +284

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/24(金) 11:14:50 

    ○○ちゃんが欲しいなって言われた。きっっっも

    +83

    -4

  • 104. 匿名 2017/03/24(金) 11:14:51 

    仕事終わったってLINEしたら
    おちゅかれちゃま♡って来たときゾッとした。一緒に居る時甘えてくる時はニャンニャン♡って言って擦り寄ってくる…

    きんもっ!

    +206

    -4

  • 105. 匿名 2017/03/24(金) 11:15:20 

    後ろから抱きしめられながら『大丈夫ですか?』って耳もとで囁かれた。痴漢に。
    お前のせいで大丈夫じゃないわい

    +368

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/24(金) 11:15:30 

    彼氏の後輩に、好きです!って言われた後、愛し過ぎてぇ〜もう戻れなくてぇ〜♪ってCHEMISTRYの曲口ずさまれた時には、本気で鳥肌立った。

    +173

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/24(金) 11:19:11 

    セリフじゃないけど…昔バイトしてた居酒屋で指をちょっと切っちゃった時に、大将(60歳)に「つば付けとけば治る」って言われて大将のつばを傷口にペッて付けられた…
    鳥肌立ってまじで無理、むしろ変なばい菌入るわと思ってソッコー石鹸付けて手ゴシゴシ洗ったな…

    +286

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/24(金) 11:19:23 

    告白されて振ったのに『1日1回なら好きって言ってもいい?』ってLINEがきた
    きもい笑

    +225

    -3

  • 109. 匿名 2017/03/24(金) 11:19:55 

    >>102
    ん? 1分揉まれて降下していったってどういう意味?
    彼のアレが?(笑)

    +4

    -88

  • 110. 匿名 2017/03/24(金) 11:21:02 

    >>15さんに近いですが、
    初デート、みなとみらいの観覧車の中で「フェラして」と頼まれたとき。

    +206

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/24(金) 11:21:26 

    今考えてもゾッとする。

    元カレ(39)から、いい雰囲気になってきた時
    「〇〇(私)ちゃんの暖かい中に、俺のちんちん入れたいな、気持ち良さそうだな」

    まじゾッとした。きめー。
    その件に関しては当時、直接まじでキモいから、そういう言動はやめて!って真剣に言ったw

    +288

    -3

  • 112. 匿名 2017/03/24(金) 11:22:43 

    >>109
    やたら褒めたくせに胸1分で豆15分でしたってことです…泣

    +151

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/24(金) 11:22:56 

    >>109
    前戯がすぐさま下半身に移ったということではないでしょうか

    +171

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/24(金) 11:22:57 

    つい最近友達の旦那が娘が完母だと言うことを知って「片方俺にもちゅーちゅーさせて」と言われた。
    本気で鳥肌たった

    +172

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/24(金) 11:25:06 

    >109
    一番面白いオチが理解できなかったんだね。
    かなり笑えたよ。
    勿体無い。

    +10

    -16

  • 116. 匿名 2017/03/24(金) 11:25:18 

    あ、降下ってそういうコトか!(笑)
    勘が悪くてスミマセンw

    +33

    -23

  • 117. 匿名 2017/03/24(金) 11:26:47 

    前にも投稿しましたが

    「俺、オマエの前では甘えん坊天使として振る舞うから♪」って…

    キモイからすぐに距離を置きましたけど…

    筋肉ムキムキのヒゲ面がなにが甘えん坊天使だよ!!
    どーゆー風に振る舞うつもりだったんだろう?

    +270

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/24(金) 11:30:14 

    まじでキモイポエマーみたいな男いたw

    告白されて断ったら
    「待ってるから・・・いつも、いつまでも・・・
    もし、オマエが1年後に好きな人がいなかったら、○○の木の下で待ってる・・・ずっと待ってる・・・」
    ※添付には幻想的な画像付き

    やたら「・・・」を多用するのと、勝手にオマエって言われてむかついたし、
    このメールがきて全身ぞわーーーっとなったw

    +293

    -3

  • 119. 匿名 2017/03/24(金) 11:31:47 

    ガチな顔で「君と僕が百年続き~ま~す~様に~♡」って歌われてドン引き

    +147

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/24(金) 11:34:20 

    いつも遠出とかご飯に連れて行ってくれていたお礼に旅行のお土産を渡したら、『初めて◯◯ちゃんから貰った物だから大事に取っておく。』と言われた。お土産はお菓子、取っておくのはお菓子が入っていた袋。とりあえずただただ鳥肌だった。
    キモ過ぎて恐怖すら覚えました。
    私は友達のつもり、相手は恋愛感情あり。
    縁切りました

    +74

    -13

  • 121. 匿名 2017/03/24(金) 11:34:26 

    俺とお前たぶん相思相愛!でも付き合えない、ごめんな。
    って、好きでもない男に言われた。
    色んな意味で泣きたくなった。

    +254

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/24(金) 11:36:04 

    学生時代のバイト先でフリーター(39)に
    「愛していますよ」「僕の話を聞いてくれると僕の事好きなのかなって思っちゃいますよ」
    「僕の家に来ませんか、ご馳走しますよ」
    「月が綺麗ですね(店の中だから月なんか見えない)」と言われた。
    基本一人体制のバイトだから夜勤で来たフリーターと引き継ぎで必要最低限は会話しないといけなかったけど、会話でここまで勘違いされると引き継ぎすら出来ん。

    +163

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/24(金) 11:38:02 

    >>109
    でも、前戯がってことじゃなくて
    「彼のアソコが降下」って意味だとしても、ソレはソレでオチになってるような気が。笑

    +163

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/24(金) 11:41:37 

    中学のとき仲いい男子と授業中に手紙でやり取りしてて、みんなで遊びにいきたいねーみたいなこと書いて渡したら「二人きっりでいきたい」って返事がきてキモッてなって友達やめたw
    てか、手紙で噛むなよw

    +78

    -23

  • 125. 匿名 2017/03/24(金) 11:42:10 

    紹介で知り合った彼の返事が「はい」じゃなく「御意」って言っててずっと不思議に思ってました。ある時悩みを相談してストレス発散したい!と言ったら居酒屋に連れて行ってくれてそこで「嫌なことを忘れ、踊り明かすのが夜会の礼儀だろう、レディ?」と、言われてドン引き。居酒屋でどうやって踊り明かすんだよw

    +321

    -3

  • 126. 匿名 2017/03/24(金) 11:44:15 

    きっりwww

    +63

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/24(金) 11:44:42 

    母さんの料理うまい

    って聞いてないのに言われたとき冷めた

    +64

    -7

  • 128. 匿名 2017/03/24(金) 11:45:07 

    みんなったら すご〜い!
    私 言われたこと一回もないや〜〜(涙)
    このまま 人生 終わりたくないよ〜〜

    +145

    -6

  • 129. 匿名 2017/03/24(金) 11:47:33 

    同棲含めて8年交際した元彼
    「運命ならまたいつか戻れるよな?」
    「別れたくない!顔とか体とかタイプだから」って言われた。
    DV、モラハラ、ヒモ、マザコン男!
    私はアンタの顔全然タイプじゃない。
    しね。今すぐ死ね

    +223

    -4

  • 130. 匿名 2017/03/24(金) 11:48:07 

    愛に限界はないと言われた。
    私を例に取って、昨日よりも今日、今日よりも明日の方が君を好きになっている
    と、言われて『いやぁ~そ、そんな…』と、答えに困って一気に気持ち悪くなった。
    別れました。

    +102

    -3

  • 131. 匿名 2017/03/24(金) 11:49:22 

    バイトの後輩(年上)に最寄駅聞かれて答えたら、次の日「昨日駅で待ってたけど来なかったね〜」って言われた。
    そもそも一緒に帰る約束してないし、他の言動も怪しかった(何故か私の視界に入るようにシャドーボクシングをする)から上司に言ってシフト被らないようにしてもらった。

    +228

    -4

  • 132. 匿名 2017/03/24(金) 11:49:45 

    別れようと言ったらグダグダグダグダ10通以上長文メール送って来た挙句、最後の1通に
    立つ鳥跡を濁さず…俺は白鳥…黙って引き下がるよ…
    と書いてあった
    何が白鳥だ濁しまくりだろーがと思った

    +234

    -2

  • 133. 匿名 2017/03/24(金) 11:51:10 

    >>13
    付き合い始めて1ヶ月くらいの時に

    結婚は墓場だ

    と酔った彼(今の夫)に言われたことあるー

    +78

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/24(金) 11:51:14 

    >>124
    仲いい男子が言ってくるんなら良くない?
    友達やめるほどの内容でもないし。
    このトピの流れから見たらむしろ可愛らしい。

    +101

    -4

  • 135. 匿名 2017/03/24(金) 11:52:01 

    変質者発言も多くて気持ち悪~⤵

    +129

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/24(金) 11:52:49 

    数年前に前の職場で知り合った違う会社の人に、愛人になる?俺上手いよ!嫁とは別れないから勘違いはしないでね。と勤務中に言われて本気で引いた。
    彼女とかじゃなく、愛人って言い回しも更に気持ち悪さを倍増させたし、勘違いしてんのはどっちですかねってキレたら笑ってた。

    +198

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/24(金) 11:56:43 

    付き合ってもない40代の男から
    『一人暮らし大変でしょ?団地の抽選が当たったから一緒に住もう。安いしお金は俺が出すし。部屋は2部屋あるから大丈夫だよ!』
    大丈夫じゃねぇぇーー!

    +256

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/24(金) 11:57:02 

    旅行先のお城めぐりで天守閣に上った時に

    景色を見ながら
    「俺が天下を取ったら一緒に暮らそう」って

    この人生まれる時代を間違ったなぁと思った

    +315

    -2

  • 139. 匿名 2017/03/24(金) 12:02:10 

    元彼に生理痛が重いって話したら、
    私ちゃんの体が一生懸命俺との赤ちゃんのために準備してるんだね!
    って言われて一瞬で冷めた。キモすぎ。

    +309

    -5

  • 140. 匿名 2017/03/24(金) 12:12:08 

    元カレだけど、「好き」で画面全体が埋め尽くされたメールがきて身震いした直後に、同じく画面いっぱいに「愛してる」メール。

    その後着信があって「俺の気持ち伝わった?」って本気のトーンで言われて狂気を感じた。

    +148

    -3

  • 141. 匿名 2017/03/24(金) 12:23:13 

    関西人の私に東京で育った彼氏がめっちゃ変な発音+天龍源一郎みたいな声+汗だくで

    「俺、お前、愛してんねんにや」

    最後のにやってなに?関西馬鹿にしとるやろって思ったわ。

    +168

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/24(金) 12:23:14 

    >>131シャドーボクシングwww

    +191

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/24(金) 12:26:52 

    鳥肌実ファンはアク禁食らったのかな?

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/24(金) 12:28:47 

    ダウト。って連発するカッコつけたおっさん上司にイラッとくる。
    何がダウトだよ。

    +182

    -4

  • 145. 匿名 2017/03/24(金) 12:30:47 

    ナルシストなおじさんに
    手でピストルのマネして

    君のハートにバキュン♡
    って撃たれた。

    +193

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/24(金) 12:39:39 

    オレの事好きだろ? 実際言われたら引きました

    +98

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/24(金) 12:46:34 

    職場の飲み会で彼氏が出来た話をした帰り道のこと。
    ナルシスト気味で周囲から浮いてる先輩に「今の男と別れて俺にしておけよ」って言われた。
    いやいやいや、例え彼氏がいなくてもアンタは有り得ませんから!

    +150

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/24(金) 12:49:52 

    異性の連絡先消してよ
    俺も消すからさ
    あ、お母さんのも消したほうがいいかな

    意味わからない

    +182

    -3

  • 149. 匿名 2017/03/24(金) 12:51:20 

    職場の、まさにトピ画みたいな人に
    一晩で5回できるよ?とどや顔で言われた時。
    しかもほとんど知らない別部署の人。
    デートの誘い文句のつもりらしい。
    ありえない。

    +165

    -2

  • 150. 匿名 2017/03/24(金) 12:52:36 

    ここまで「チッコだかんね(クシャ」を牽制するコメント無し
    牽制コメントのおかげでよく思い出すようになった

    +87

    -3

  • 151. 匿名 2017/03/24(金) 13:01:53 

    43歳彼から
    35歳私に
    夜中のなんの脈絡もないLINE

    彼「〇〇たん」←〇〇は私の名前

    私「なに?」

    彼「呼んだだけ」

    こういうのゾワっとする
    若い時は可愛くおもったのにな

    +175

    -4

  • 152. 匿名 2017/03/24(金) 13:05:40 

    ○○ちゃんの事考えてしちゃった

    +78

    -4

  • 153. 匿名 2017/03/24(金) 13:05:55 

    別れた元カレからのLINE。
    「あの頃俺がもっと大人だったら、今とは違う未来があったのかな…」
    マジサムい。

    +141

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/24(金) 13:08:26 

    今夜会えると思ったら運転中に勃起しちゃった
    早く舐めたい

    書いてて鳥肌たつ

    +177

    -2

  • 155. 匿名 2017/03/24(金) 13:09:32 

    トイレ行きたいって言ったら「しーしーがしたいんだね♡」と言われて引いた

    +213

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/24(金) 13:13:06 

    男は黙って読んでて欲しい

    +138

    -3

  • 157. 匿名 2017/03/24(金) 13:16:46 

    お前のイクとこ想像してる。

    +87

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/24(金) 13:21:45 

    このトピ見てると女を好きになっても何も言えなくなるな

    +71

    -28

  • 159. 匿名 2017/03/24(金) 13:28:39 

    事情があって好きなのに別れなきゃいけなくなった時
    「私の事、覚えていてね」って言ったら「俺のアレの形も大きさもちゃんと覚えててね。思い出してオカズにしてよ。俺もするから」って言われて何の未練もなくなった

    +329

    -3

  • 160. 匿名 2017/03/24(金) 13:29:46 

    「近くにコンビニができて、友達ホクホクなんだろうな」
    「何かあったら、この手で守ってあげるよ」(チビ(163cm)に言われても説得力ないし。)
    「清原に野球教えた事あるからさ」

    寒すぎ!!
    よくこんなのと付き合ってたな
    黒歴史

    +117

    -5

  • 161. 匿名 2017/03/24(金) 13:35:49 

    すごい顔になりながらここまで読んだ。
    キモ過ぎて昇天しそうだわ。

    +133

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/24(金) 13:36:26 

    >>151
    男が若い女を好きな理由が良く分かるね
    ひねくれたおばさんと恋愛しても楽しく無いんだよ

    +5

    -50

  • 163. 匿名 2017/03/24(金) 13:47:00 

    カラオケで『あなた』『きみ』の部分を
    私の名前で歌われた時鳥肌モノだった

    +119

    -1

  • 164. 匿名 2017/03/24(金) 13:48:54  ID:GAEmaJ8PMw 

    43歳で「○○たん」なんて言うキモ男と付き合いたいと思うやつもいねーだろw

    +150

    -6

  • 165. 匿名 2017/03/24(金) 13:53:13 

    裸のまま飾っておきたい

    って言われた

    +120

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/24(金) 13:57:51 

    売り上げ達成すると、握手求めてくるキモい店長に、「〇〇したらお仕置きですね」っていわれて
    それ以来 お仕置き って単語が無理

    +122

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/24(金) 14:07:21 

    女の人こわい(小声)

    +7

    -58

  • 168. 匿名 2017/03/24(金) 14:08:07 

    一応付き合ってた彼氏。
    3回目くらいのデートで神社の側通ったときに、

    「(咳払い)今から、プロポーズするね///
    僕を○○(私の名前)の旦那さんにしてください。
    絶対良い旦那になるから!」

    って言ってきた。前日に明日大事な話があるって言ってたけどこれみたい。

    良い旦那以前に、私のこと「死ね」とか言ってくる屑男だったよ。
    別れてよかったし、思い出しては鳥肌たちますwww
    男性に言われた鳥肌の立つセリフ

    +125

    -5

  • 169. 匿名 2017/03/24(金) 14:12:35 

    中学生の頃、当時両思いだった男子から中二病炸裂の愛のポエムもらった。寒いこと沢山書いたあった気がするけど、文の最後に締めくくられてた

    君は僕の心に花を咲かせてくれました
    恋という花を…

    て一文が今でも忘れられない。
    それが今のダンナにならなくて良かった。

    +153

    -2

  • 170. 匿名 2017/03/24(金) 14:17:15 

    オッサンが言った
    「きゅんきゅんしたい」

    +123

    -3

  • 171. 匿名 2017/03/24(金) 14:18:03 

    告白されて断った直後にその人からLINEがきて、「すごいことが分かったんだ!今から少し電話していい!?」ふられた直後に電話って…と思いながら忙しいから無理と断ったら、「お願い…1分だけでいいから…お願いします…」とりあえず既読無視っといた

    +112

    -3

  • 172. 匿名 2017/03/24(金) 14:20:08 

    色んな発言があって受ける

    高校生のときバイトに遅刻し、当時20代の男に遅刻したぶん体で奉仕してって言われたのはきもい

    +151

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/24(金) 14:22:07 

    歌手を目指してるというキモ男に自分の歌ってる曲録音したの聞かされて
    どう?いつかMステに俺出るんだ~!
    自分の彼氏がMステ出てるとかやばくない?と言われてさようならした。

    なんでMステ?!w
    それから数年、、Mステでお見かけしたこともありません。

    +124

    -2

  • 174. 匿名 2017/03/24(金) 14:24:26 

    ぼ、僕と結婚前提に付き合って貰えませんか、??


    キモオオオオオオオッッッッ!!!!
    お前なんかと結婚前提に付き合う訳無いだろ!!
    唯のキープ君の癖に調子に乗りおって。
    お金稼いでるだけで全く女の扱い下手だし、ブサイクだし。

    勿論その後全てブロック&スルーしましたよ(〃ω〃)

    +9

    -78

  • 175. 匿名 2017/03/24(金) 14:28:37 

    苦渋の決断であります。涙が出るような気持ちであります。

    +36

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/24(金) 14:31:04 

    元カレ。
    元々友達優先であまり大事にされてないなと感じてはいたけど。
    いきなり携帯が繋がらなくなり自宅に電話してもいつも留守。
    こりゃ本格的に終わりか?と思って次の恋に進んで約一年後。
    電話かかってきて「明日会える?」と陽気に聞かれたけどすでに未練も無ければ元カレとの交際自体が黒歴史化してる。
    なので「交際してる人がいるのであなたとは会いません。
    一年近く音信不通でまだ好意があるなんて思わないで」と言ったら
    「それでも俺はお前の事嫌いじゃないし、もしダメになったらいつでも戻ってきて良いよ」と返ってきた。
    いやいやもう「嫌いじゃない」の言葉が無理!しかもなぜ上から目線?
    もし今の恋が終わったとしても絶対に戻るわけないし、初めて嫌い以上の○ね、死○でくれ!と思った。






    +126

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/24(金) 14:49:39 

    会話中、言い争いになりそうな雰囲気になったとき、突然、脈絡なく『わかってるよ!!俺のこと好きなんだろ!!』と遮られた。
    はぁ~(-""-;)‥‥‥言われて以来、気持ち悪くて怖くて関わるの止めた。

    +115

    -2

  • 178. 匿名 2017/03/24(金) 14:57:00 

    年中同じ服着てる男の人に、「俺、人の服装考えるの好きだわ。気付くと君のこと考えてるよ。どんな服が似合うかなーって」
    怖いっす

    +127

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/24(金) 15:05:36 

    >>4
    >>9
    >>11
    >>14
    ありがたいと思え。

    +3

    -42

  • 180. 匿名 2017/03/24(金) 15:11:33 

    足の裏舐めさせてほしいって言われたときはぞっとしました

    +97

    -5

  • 181. 匿名 2017/03/24(金) 15:22:10 

    帰り道で遭遇した変質者


    しゃ。、。ひゃ、。しゃぶって。。。

    +91

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/24(金) 15:28:54 

    キスしちゃうぞって言われた

    やめてくれ(-_-#)

    +69

    -2

  • 183. 匿名 2017/03/24(金) 15:29:09 

    彼氏に指舐めさせて?って言われた。気持ち悪くてお別れ…

    +68

    -6

  • 184. 匿名 2017/03/24(金) 15:42:57 

    自分のことを君とかつけて
    言うやつに鳥肌

    +36

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/24(金) 15:50:17 

    男「女尊男卑」

    +12

    -19

  • 186. 匿名 2017/03/24(金) 15:50:48 

    学生時代、気になってた男の子にその旨を伝えた時、「卒業するまでなら夢見させてあげるよ(キラ-ン)」と言われた。
    キモかったのでやっぱりいいですって断った。

    +127

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/24(金) 15:51:30 

    手コキしてるの動画に撮っていい?


    ………。

    +79

    -4

  • 188. 匿名 2017/03/24(金) 15:52:13 

    平均以下の顔の男に何か言われたら、内容に関わらずに気分悪くなるよね。

    +94

    -8

  • 189. 匿名 2017/03/24(金) 15:58:55 

    男友達の家にみんな集まってご飯食べてたとき、体調悪くなってその友達のベッド借りて寝た翌日のこと。
    その友達から「ベッドが〇〇さん(私)の匂いしたから朝1人でしてきちゃった」って言われた・・・
    介抱してくれて優しい人だと思ってたのに。

    +150

    -2

  • 190. 匿名 2017/03/24(金) 16:08:13 

    今、こんな顔(ಠ_ಠ)しながらこのトピ読んでる。

    気持ち悪すぎて、眉間の縦ジワが深くなった。

    +198

    -3

  • 191. 匿名 2017/03/24(金) 16:10:55 

    >>190
    顔文字わろた
    私は口がへの字になってくる(笑)

    +102

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/24(金) 16:11:17 

    同級生で、特に仲良くもないのに「◯◯がお前の悪口言ってたよ!でも、俺が守ってやるから!」っていうメールが来た。

    +86

    -2

  • 193. 匿名 2017/03/24(金) 16:12:45 

    ガル民の分際で何言ってんだか

    +5

    -53

  • 194. 匿名 2017/03/24(金) 16:12:50 

    「少し嫌なことがあったから声聞きたくて…」中学生のとき担当の塾の先生に携帯に電話がかかってきて言われました。
    私の番号は塾の個人プロフィールに書いてありました。告白され、塾はやめました。

    +135

    -2

  • 195. 匿名 2017/03/24(金) 16:13:24 

    電車の中で、おじさんに耳元でいかにセックスがきもちいいかを語られた。

    +117

    -1

  • 196. 匿名 2017/03/24(金) 16:26:42 

    全然好きじゃない同僚(不潔&ブサイ)と、フロアですれ違いざまに手の先が軽く当たった。立ち止まり謝ろうとしたら、

    「思った通り、体温低めだね」

    わざとかよ。キモっ!その後すごい勢いでアルコール消毒。ああキモい。

    +124

    -2

  • 197. 匿名 2017/03/24(金) 16:32:56 

    ベッドの上ではどうなの?って職場の男に聞かれた。
    どうって具体的に何が聞きたかったんだろう?
    無視したからわからんけど。

    +81

    -3

  • 198. 匿名 2017/03/24(金) 16:37:36 

    >>163
    学級日誌に書かれた事を思い出した!
    いとしのエリーだった(笑)

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/24(金) 16:39:46 

    頼みごとされて
    ちょっとその日はムリだなあって断り
    男の顔を見た瞬間
    ぷうーって言いながらほっぺたふくらませていた

    あんなにイカつくてワイルド系なのに
    気持ち悪すぎる

    +108

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/24(金) 16:42:24 

    髪の匂い嗅ぎながら
    うーんおいしそうって言われたとき

    殺意湧いた

    +73

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/24(金) 16:44:33 

    元彼がカラオケでGLAYの「これからもあなたを愛してる~」って歌があって、
    ここの「あなた」を私の名前に置き換えて歌われた時。

    キモいし、思いっきり鳥肌たったよ

    +42

    -1

  • 202. 匿名 2017/03/24(金) 16:46:59 

    夜歩いてる時知らない人が後ろから
    耳元で「スカートセクシー」と囁いてきた
    顔見れないくらい怖かった

    +86

    -2

  • 203. 匿名 2017/03/24(金) 16:47:28 

    >>14 藤原竜也wwww

    +45

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/24(金) 16:50:18 

    電話でめっちゃキレられて
    お前のこと信用できねーと言われ
    「もう許さなくていいよ。彼女信用できないなら終わりだね」
    といったら
    あんなにキレてたくせに
    「わかれくな〜い〜」と号泣された
    いや、「わかれた〜い〜」ってかんじだわ

    +84

    -3

  • 205. 匿名 2017/03/24(金) 16:52:44 

    (給食の)さくらんぼみたいに可愛いね。

    +24

    -3

  • 206. 匿名 2017/03/24(金) 16:52:55 

    童貞のくせに
    ○○ちゃんのアワビ舐めたい
    とかラインきた。

    +128

    -1

  • 207. 匿名 2017/03/24(金) 16:55:48 

    >>145
    えwww
    その上司撃ちたいわw

    +39

    -2

  • 208. 匿名 2017/03/24(金) 16:56:55 

    父がE-girlsのAmiとか最上もがとか、とにかく金髪の女性芸能人が好きで

    ○○ちゃんも大学生になったら金髪にしてねえ〜

    て言われたこと 理由は上手く言えないけどほんとに気持ち悪く感じた

    +163

    -1

  • 209. 匿名 2017/03/24(金) 16:57:27 

    >>68
    バリバリ関西人でもこういうときだけキザな標準語なる人おおいよ

    +38

    -1

  • 210. 匿名 2017/03/24(金) 17:00:40 

    こういう事言われる人ってやはり美人&かわいい人達なのでは!?
    私はブスだから言われる事もない(ToT)

    +57

    -2

  • 211. 匿名 2017/03/24(金) 17:18:37 

    付き合ってない男にラインで

    〇〇のマ〇コの写メ送って、顔はうつさなくていいから。見られると綺麗になるよ。〇〇を綺麗にしたいな。

    即ブロック。

    +171

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/24(金) 17:21:19 

    カラオケで あなた とか お前 という歌詞を自分の名前に置き換えられるのってほんと気持ち悪いよね・・・
    普通にそのままの歌詞を歌ってくれた方が、いい曲を歌う人だなあって感じで印象いいのに。

    +60

    -1

  • 213. 匿名 2017/03/24(金) 17:32:24 

    知り合って初日に、「俺の運命の人だと思った、間違いない、俺にはキミしかいない」

    まだ私の性格もなんも知らないくせに、こういうこと言う男まじ無理

    薄っぺらすぎて鳥肌立つ。

    +67

    -3

  • 214. 匿名 2017/03/24(金) 17:38:55 

    10歳くらいのときだけど、スーパーの本のコーナーにいたら
    見ず知らずの50代くらいのおっさんに「その赤いスカート似合うね~ふうーんカワイイねえ~、短くて寒くないのかな?何歳なの?」
    と上から下までジロジロ見られニヤニヤしながら言われ、ゾワゾワした。

    キモすぎていまでも覚えてる

    +101

    -2

  • 215. 匿名 2017/03/24(金) 17:43:25 

    Sっ気強いよね~
    でれさせたいなぁ

    ゾッ(|| ゜Д゜)

    +53

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/24(金) 17:51:17 

    高校の時年上と連絡してた。昼休みに急に連絡きて見たら今校門の前だよ☆ってきて怖くなった。会った事ないのに、、

    +35

    -2

  • 217. 匿名 2017/03/24(金) 17:57:58 

    婚活パーティーで知り合った人と初めてディナーを一緒に食べに行ったら、いきなりプロポーズされ婚姻届にサインするよう言われました。

    二人っきりでご飯を食べる=結婚を前提に付き合ってる と認識しているらしく、気持ち悪すぎて即ブロックしました。

    +102

    -3

  • 218. 匿名 2017/03/24(金) 18:12:44 

    高校時代の初カレ。「一度しか言わないからな…俺と付き合ってくれ。」と告白され、交際中はアイラブユーと書いた切れ端をくれ、「何も言わずに俺と別れてくれ。」と3ヶ月でフラれました。
    数年後「君の番号、指が覚えてたんだ…」と電話がありました。顔はバッタに似た人でした。

    +178

    -2

  • 219. 匿名 2017/03/24(金) 18:17:23 

    頭ポンポンはもうセクハラに近いですよね??

    +68

    -1

  • 220. 匿名 2017/03/24(金) 18:22:13 

    >>219
    こちらが望む相手なら嬉けどね。
    ともかくその他にはパーソナルスペースには入らないでほしいな。

    +38

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/24(金) 18:35:56 

    婚活サイトで知り合った人とご飯に行ったら、写真と全然違うゲスの川谷絵音似で鼻毛の束も出てる人が来た。

    正直帰りたかったけどそういうわけにもいかず、ご飯食べて帰ってフェードアウトしようと、全部連絡無視してたら、もう一回ご飯誘われた。

    彼氏できたのでもう会えないです(ほんとはいないが)って言ったら

    「セフレでもいいよ?◯◯ちゃんをいじめながらしてみたい」
    と言われ、キモすぎて全身鳥肌がたったので即ブロック。

    +125

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/24(金) 18:41:38 

    >>122
    月がきれいですねは、夏目漱石がアイラブューを日本でそう訳したんだっけ?
    とりあえずその彼キモいね(笑)

    +46

    -2

  • 223. 匿名 2017/03/24(金) 19:02:30 

    なんか知らないけど
    語尾にいつも『*☆*。。º◦*』をあしらってメールが送られてくる。
    最後のキラキラ部分いらない。
    男のぶりっこの扱い方がわからない。

    +117

    -1

  • 224. 匿名 2017/03/24(金) 19:09:27 

    学生時代、バイト先で、常連のおっさんに手を握られ、「おっ手が冷たいな。生理中かな。」と言われ、ほんとに生理だったので鳥肌が立ち、何も言い返せなかった。
    今ならなんかうまく言い返せそうな気がするのに。

    +102

    -3

  • 225. 匿名 2017/03/24(金) 19:21:46 

    お前は俺のものや〜って言われた。キモかった。

    +11

    -2

  • 226. 匿名 2017/03/24(金) 19:29:16 

    ○○ちゃん、クチビル乾燥してるヨ。

    +12

    -4

  • 227. 匿名 2017/03/24(金) 19:35:14 

    八重洲に勤めていた頃、東京駅までの路地でふつうのサラリーマンのおっさんが
    やけに近寄りながら一緒に歩いてきて、
    「ふはあ、(鼻息)いいおっぱいしてんなぁ」
    と言ってきて吐くかと思った。

    酔っぱらってるんだろうけど、
    こういう普通のサラリーマンの形状してて
    奥さんや子供もいるかもしれないのに
    男はほんとキモいと思った。

    女は飲み会の帰りに酔っぱらって一人で歩いてたとしても、知らない男に近寄って「ふふ、チ○コでかそうだね」なんて言わない。

    +189

    -2

  • 228. 匿名 2017/03/24(金) 19:53:15 

    >>221 ごめんめっちゃ笑ったwwww

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2017/03/24(金) 19:55:48 

    >>155 チッコだかんね(くしゃ)思い出した

    +13

    -5

  • 230. 匿名 2017/03/24(金) 19:56:24 

    みなさん面白すぎですね。笑

    私は二十歳の頃、先輩に紹介された馬顔の人(30代)に気に入られてしまい毎日熱烈な勘違いメールが来て、「僕が○○ちゃんと付き合えるなんて美女と野獣やなぁ」とか言い出して、いよいよアドレス指定着信拒否したのに、メールアドレスを変えてまた送ってきたこと。しかもその新しいメアドが
    beauty-and-beast@docomo〜だったこと。
    こちらも負けじとまた着信拒否登録した。

    +116

    -4

  • 231. 匿名 2017/03/24(金) 19:59:09 

    直接私が言われたわけではないけど知人の紹介であった人。
    一度短時間でお茶しただけではよくわからないのでもう一度ゆっくり話をしましょうと次に会う約束をしました。
    しかし、その男性が紹介してくれた知人に行ったセリフ!
    「どうしても私ちゃんがもう一度会いたいって言うのでまた会う約束をしました」

    私そんなこと一言も言ってないし、誠実な人柄の知人の知り合いなら同じようなタイプかと思うじゃん!
    自意識過剰過ぎるし気持ち悪くてもうムリムリムリムリ!

    知人には、私はそんなこと言ってないのにいかにも私が一目惚れしたみたいな事言われても困る。
    この話は無かったことにと伝えてもらいましたがそれでも約束した日には待ってたみたい。

    深く関わらなくてよかった!



    +33

    -2

  • 232. 匿名 2017/03/24(金) 20:05:01 

    君の瞳に乾杯

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2017/03/24(金) 20:07:46 

    初めてのHの時
    いざ挿入ってなって、
    何故か萎えたアレ。
    何の言い訳かと思ったら、

    緊張してしょぼんじゃった!
    と言った男

    オェー

    +9

    -34

  • 234. 匿名 2017/03/24(金) 20:11:59 

    みんな結構、きもいセリフ言われた経験あるみたいで、妙に安心したw
    私だけじゃないんだ、仲間がいるわ、みたいな(笑)

    +37

    -1

  • 235. 匿名 2017/03/24(金) 20:18:16 

    >>227
    酔っ払って
    ふふ、ちんこでかそうだねぇ

    って言ってみたい(笑)

    +116

    -3

  • 236. 匿名 2017/03/24(金) 20:21:17 

    優しい人でいいかな、と付き合い始めたバイト先の先輩

    付き合って2週間程経った時にデートの帰りに「愛してるよ」と叫ばれて一気に冷めた
    止めてって言っても愛してる?と聞いて来て、キモかった

    ストーカー気質でちょっと気持ち悪いのを通りこして怖くなったので(親が危惧する程、会って別れ話は危険だから会うなと言われた)別れ話を電話でしたら、またまた~、冗談言っちゃってwまた明日電話するよと電話切られて、別れる説得に3日かかった

    最後は罵倒された

    付き合ったのは約1ヶ月だけど、トラウマになってる

    +47

    -2

  • 237. 匿名 2017/03/24(金) 20:22:26 

    嫁に逃げられたんだ

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2017/03/24(金) 20:23:50 

    耳かきして 乳首舐めて 耳かきくらい自分でしろ! 要求ばっかりしてくると冷める。 あと自分ではないけど、彼女とか奥さんのことお前って呼ぶ男見るとイラつく!笑

    +70

    -2

  • 239. 匿名 2017/03/24(金) 20:29:27 

    ほら俺って蠍座の男だからさ…
    と髪をかきあげながらうっとりした表情で言われた。釣具店で…

    旦那ですヽ(´∀`)ノ

    +27

    -13

  • 240. 匿名 2017/03/24(金) 20:34:43 

    仕事場の2まわりほど上のおっさんに『うなじにぶちゅっとキスしたい。』と言われ、すぐに髪の毛を下ろし、心のシャッターも速攻で閉めた。きもいんじゃーい!

    +86

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/24(金) 20:41:39 

    付き合うのは別れる前提だから!

    は?
    意味わかんなーい!
    付き合いませーん 笑

    +29

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/24(金) 20:42:19 

    >>222

    違うよ

    夏目漱石ならどう訳するか?ってお題で素人が考えて誉められた訳

    夏目漱石全然関与してない


    +9

    -5

  • 243. 匿名 2017/03/24(金) 20:48:36 

    車にてめちゃくちゃ下手で何の歌か
    わからない歌が流れたので
    「これ誰の歌?」
    「この曲いいでしょ?
    俺の歌だよバンドやってるんだ」

    それ以外にも一々キザで寒くて
    ゾワゾワしたから帰った

    +62

    -1

  • 244. 匿名 2017/03/24(金) 20:55:01 

    ここに書いてあること実践してみよう。おもしろそう

    +6

    -6

  • 245. 匿名 2017/03/24(金) 20:56:53 

    何となく付き合い始めた彼と成り行きでHしちゃったとき、帰り送ってもらうとき「肌白いんだね」って言われてぞーっとした。多分好きじゃなかったw

    +58

    -3

  • 246. 匿名 2017/03/24(金) 21:00:23 

    お前は俺と付き合う運命なんだよ。
    と両手で壁ドンされた。
    中学生の時、廊下で。学校1のヤンキーに。
    いや。運命勝手に決めて欲しくないし。
    何より怖いし。周りにいた他の生徒達のザワザワは貴方が私をカツアゲしてるように見えただけだと思ったし。
    マンガだったりなら不良が地味な女子にとかあるんだろうけどね。
    ここはリアルワールドだよ!

    +53

    -4

  • 247. 匿名 2017/03/24(金) 21:04:15 

    卒業してすぐ学校の友達から君を買わせてくれないか?てメールが来た。意味がわからなくて、どういう意味?て聞いたらそのまんまの意味だった。きんも。

    +29

    -2

  • 248. 匿名 2017/03/24(金) 21:14:30 

    デートの誘いで、メールにて「行きたいところ、言ってごらん。」って。
    その後、その人を「ごらん」ってアダ名つけた。

    +102

    -3

  • 249. 匿名 2017/03/24(金) 21:25:32 

    飲み会の後別れ際「僕たちはここで離れちゃいけないと思うんだ」

    今日初めて会ったばかりですしすみません、一人で帰りました。

    +31

    -0

  • 250. 匿名 2017/03/24(金) 21:30:23 

    話の流れで隠さずに私が赤ちゃんできにくい身体と婦人科の先生から言われたことを知り合いの男性に打ち明けたら俺性欲強いから。笑 と。頭のなかハテナマークでした。

    しかも精神科で勤めていたことがある立場ある人で12歳も年上の人に言われて人間性を疑いました!むかつく!!!わたしにも非があると思うけどそんなこと言っておきながらストーカー。気持ち悪すぎて男性を信じられません。

    +30

    -0

  • 251. 匿名 2017/03/24(金) 21:34:04 

    痩せすぎ〜健康的な方が好きなんだよね
    って知り合って数日の童貞デブ男に言われた時。
    お望み通り健康体重くらいの女性の写真を
    見せたら、これは太すぎ〜って言われた。

    +33

    -0

  • 252. 匿名 2017/03/24(金) 21:54:25 

    キモすぎるのもあるけど、
    なんか笑えるね!!

    +40

    -1

  • 253. 匿名 2017/03/24(金) 22:02:37 

    『みせっこしようか★』って言われた。そんな趣味ありません。

    +56

    -0

  • 254. 匿名 2017/03/24(金) 22:22:00 

    元バイト先の男の社員さん。
    当時高校生の私がお皿を洗浄機に入れる前に
    軽く洗っていたら『手つきエロいね!』とか、
    私がすれ違った瞬間『女の子の匂いやわ〜!』
    って言ってきたり。いや冗談でもキツイわ…

    +63

    -1

  • 255. 匿名 2017/03/24(金) 22:29:09 

    会いたくなったら、飛んでいくから。。!!

    てラインきた。

    +28

    -2

  • 256. 匿名 2017/03/24(金) 22:35:22 

    なんだよ。。なんで結婚してるんだよ!!先に俺が出会ってれば。。
    と、職場の新入社員に言われました。
    先に出会っててもお前とは付き合わねーよ。
    コウロギと裏で呼ばれている人でした。

    +81

    -0

  • 257. 匿名 2017/03/24(金) 22:35:33 

    知り合った警察官の人とラインしてて
    何かのやりとりで、内緒って返したら
    教えてくれないと逮捕しちゃうぞ☆
    って言われた瞬間に体の体温持ってかれた。

    +81

    -1

  • 258. 匿名 2017/03/24(金) 22:37:21 

    個室の居酒屋で「もしここが茂みだったら〇〇のこと押し倒してるよ」

    +68

    -2

  • 259. 匿名 2017/03/24(金) 22:39:44 

    好きでもない人から長文のLINEが1日に何度も来た時
    こんなにLINE送ってたら○○に迷惑だよね
    でも○○が夢に出て来たんだよ
    ○○が心配で寝れないんだ

    迷惑なの解ってるならやめろよ
    としか思わなかった
    勿論ブロックと着信拒否

    +23

    -3

  • 260. 匿名 2017/03/24(金) 22:42:45 

    友達の家に呼ばれて遊びに行ったら、友達の友達(2、3回会った事あるくらい)から「君の瞳が何ちゃら~ 君を愛してるぅ~」と、ヘタな自作の歌をギターで弾き語られ固まった

    +22

    -1

  • 261. 匿名 2017/03/24(金) 22:50:17 

    前にも書いたかな
    知人の男性とLINEしていたら唐突に「何カップ?」って言われた
    冗談だろうなと思いながら「A」と何も考えず打ってしまった
    そしたら「俺そんくらいが一番好き」と。
    …気持ち悪く感じた

    +44

    -2

  • 262. 匿名 2017/03/24(金) 22:53:51 

    年下のいい感じの彼に、会うたびに耳元で会いたかったとかエッチ中に耳元で、ビシビシょだよ凄いねとか俺のが欲しかったんでしょとか
    鳥肌立った

    +52

    -2

  • 263. 匿名 2017/03/24(金) 22:57:28 

    前の彼氏の事忘れさせてやるよ!俺から離れられなくしてやる!とセックスのたびに真顔で言われいつも気持ち悪かった。
    やっと別れられたわー
    しかもアナル舐めて〜ってなるからイヤ

    +43

    -2

  • 264. 匿名 2017/03/24(金) 23:00:18 

    よくある話だけど、いとしのエリーを自分の名前に変換された時。
    あれだけはぞっとしたな。
    あんなん100年の恋も冷めるわな。

    +28

    -0

  • 265. 匿名 2017/03/24(金) 23:05:26 

    会社の気になってる同僚とのLINE

    同僚「今、下着何色?」
    私「急に何ですか」
    同僚「教えてよ」
    私「嫌です」
    同僚「教えてよ」

    ちょっとうざかったから適当な色を。

    同僚「いいね。あ。おっきくなってきた。」

    会社で無視したりLINEブロックしてる。
    誠実そうな人だったのにガッカリ。
    そして寒気がした

    +86

    -2

  • 266. 匿名 2017/03/24(金) 23:14:39 

    天使みたいだよ
    と真顔で言われ
    んふ!っと
    浜ちゃんみたいな笑い声出た

    +42

    -2

  • 267. 匿名 2017/03/24(金) 23:20:03 

    戦後焼け野原から…
    分母が大きい…
    当時23歳の彼が使った言葉。
    どちらも意味よくわかんないし、オヤジくさっと思った。
    あと私が何かで拗ねてたら「スネ子なの?」とメールきた。キモくて寒気がした。
    あれから14年。
    なんだかんだで結婚して子どもまでできちまったよ。

    +53

    -8

  • 268. 匿名 2017/03/24(金) 23:23:25 

    くそ男:ねえねえ あそこに変な人がいる 気持ち悪いね~

    私:……(スルー)

    くそ男:なんだあの車。変な車!

    私:◯◯君って、色々気にする人なの…?
    (人の悪口ばっか言ってんじゃねーよクズ黙れ)

    くそ男:んー、まあ、気にするというか物事を色んな視点で見れるかな。それに、男気はあるかもしれないね、俺。男気だけは取り柄かな。

    寒気!!!

    +97

    -0

  • 269. 匿名 2017/03/24(金) 23:42:11 

    会うのが2、3回目の人に告白されて、返事は後日にと返したら
    『じゃあ、とりあえず今から(私の)親に挨拶するわ!』って言われた(時刻:23時頃)。そして住所を何回も聞いてきた。

    え、怖い、、フェードアウト。

    +60

    -0

  • 270. 匿名 2017/03/24(金) 23:50:20 

    付き合ってもない同い年の男。

    誕生日の日に電話かかってきて、
    窓の外見てみ!って言われて、
    (ガラッ)見てみると、
    くそでかい声で、
    ハッピーバースデー!!
    愛しとるよ~!


    無言で、窓を
    (ガラッ)と閉めた。

    +67

    -1

  • 271. 匿名 2017/03/24(金) 23:54:14 

    知り合った警察官の人とラインしてて
    何かのやりとりで、内緒って返したら
    教えてくれないと逮捕しちゃうぞ☆
    って言われた瞬間に体の体温持ってかれた。

    +17

    -1

  • 272. 匿名 2017/03/24(金) 23:59:22 

    お肌の調子は、今度会うときに良くしてあげますね、その時に良くなる魔法をかけますから。
    と知り合って間もない人からメールが来たとき。

    +28

    -0

  • 273. 匿名 2017/03/24(金) 23:59:29 

    このトピ面白くて一気読みした

    +59

    -0

  • 274. 匿名 2017/03/25(土) 00:00:16 

    元彼に別れを切り出した時に散々駄々をこねられ、収まりがつかなかったけど帰宅。
    暫くしてから電話がかかってきて
    『殺したい人いるんだよな〜』とか
    『最近自殺願望あるんだよねーこのままバイクで走って死にたいわぁ〜』とか脅しをかけてきたのでブロックしました。
    ほんとに気持ち悪かった。

    +56

    -0

  • 275. 匿名 2017/03/25(土) 00:01:01 

    >>271
    連投しすぎ
    そして逮捕されすぎw

    +22

    -2

  • 276. 匿名 2017/03/25(土) 00:02:59 

    大学生の時にバイト先で。
    当時の私は「ん?」って首をかしげる癖があったらしく、店長に「○○が、ん?って首かしげるのヤバイんだけど」と言われた時は引いた。おまえ3人の子持ちだろーが!と。
    まぁ、そんなヤツだからバイトと浮気してたんだろーけど。他にも仕事上がる時には「待ち合わせ、いつもの場所でキラッ」とか「今日は○号室の部屋取っといたよ」とかいろいろ言われて、辞める頃には免疫ついたよ

    +22

    -4

  • 277. 匿名 2017/03/25(土) 00:03:53 

    セリフじゃないんだけど、むかし友達に頼まれて一緒に食事した男がいたんだけど、その人が先に会計を済ませて先に店を出たの。で、私もトイレを済ませてから店でたら、その男がバラ持って立ってた。

    そいつの顔がマジでこいつ↓そっくりだった。キッショ!!
    男性に言われた鳥肌の立つセリフ

    +43

    -3

  • 278. 匿名 2017/03/25(土) 00:04:16 

    別れ話をして去り際

    「俺よりこの先いい男と付き合えないと思うよ!!!!!!!」
    「帰りに電車に轢かれて死んでるかもよ」

    もう…怖かった。

    +55

    -0

  • 279. 匿名 2017/03/25(土) 00:09:49 

    「俺だって、一週間に一回はオナニーしたくなる」

    自分の父親と同い年くらいの会社のおっさんに言われました。

    あいつ死ねばいいよ。

    +61

    -1

  • 280. 匿名 2017/03/25(土) 00:17:50 

    おれ、尽くすより尽くされたいから
    別れました
    尽くされたいなら
    尽くしたくなるような男になれ

    +40

    -0

  • 281. 匿名 2017/03/25(土) 00:20:09 

    10数年前、動物占いというものが流行っていた頃、大学入学して初めてのアルバイト先で、一回り以上歳上の社員さんに、
    「動物占い何?」
    と聞かれたので、
    「チーターです。」
    と答えたら、
    「意外だね。子鹿かと思った。」
    と言われたこと。何やら私に妙な幻想を抱いていて、とても怖かった。

    +18

    -6

  • 282. 匿名 2017/03/25(土) 00:26:34 

    >>105
    歯磨きしながら読んだんだけど、吹き出した途端歯磨き粉飲み込んだわ…。
    痴漢なのかよ(笑)!

    +24

    -0

  • 283. 匿名 2017/03/25(土) 00:29:19 

    家に帰ろうと部屋を出ようとしたら外ではかなり気合いの入ったヤンキーだった彼氏が「もぅかえったうの?くぅ~んくぅ~ん。かえったうの?くぅ~ん」と布団から顔だけ出して上目遣いで犬の真似してた。私は何も言わずドア閉めて帰った。

    +68

    -0

  • 284. 匿名 2017/03/25(土) 00:31:30 

    前にも別トピでガルちゃんに書き込みしたヤツだけど…

    車で送ってくれた男性が『月はね、地球にいつも同じ面を向けて見てるんだよ。地球に恋をしてるからね。今の僕みたいに。』って言って見つめてきた。
    咄嗟に『でも年々月って地球から少しずつ離れてるんですよ。地球も清々してるでしょうね。』って言ったら黙ったけど、マジでキモかった(;´Д`)ゲロゲロ

    +54

    -1

  • 285. 匿名 2017/03/25(土) 00:31:48 

    姫♥

    姫って見た目でもキャラでもないし
    相手も姫♥が似合いそうもない人だしw
    シンプルにきもかったですw

    +25

    -0

  • 286. 匿名 2017/03/25(土) 00:36:23 

    「僕たち友達以上、恋人未満だね☆」
    鳥肌過ぎて四半世紀以上経った今も忘れられません
    友達以下の人に言われたセリフです

    +57

    -2

  • 287. 匿名 2017/03/25(土) 00:38:02 

    MISIAの、会いたいだのキスしたいだの、なんかそんな曲を電話越しに聴かされて

    「これ、今の俺の気持ち」

    当時まだ高一なりたての私には本当にキツかった。今思えばいい人だったけど、今思っても気持ち悪いわ

    +45

    -0

  • 288. 匿名 2017/03/25(土) 00:43:08 

    僕の初めてを君にとってたんだ
    高齢童貞いらんし。

    +42

    -1

  • 289. 匿名 2017/03/25(土) 00:43:57 

    んぁ愛にっ気付いてくだっさぁいぃ
    僕がだ抱きしめてあっげっる

    って歌われたときには泣きたくなった

    +36

    -1

  • 290. 匿名 2017/03/25(土) 00:43:59  ID:XPrSbLFy4N 

    >>27
    ※ってこうもん様のことだよね?
    ✳︎で表現する人が多いから※が新鮮でなんか笑ってしまったよw

    +37

    -0

  • 291. 匿名 2017/03/25(土) 00:48:18 

    友達の男友達と二人っきりになったとたんに「〇〇たんって天使だよねー。髪綺麗だし、顔もキャワイイしー…。」みたいな感じで、キモい口調で全身を褒め始め「もーちょっとくっついて良い?」と私に聞いてきました。

    体型の事とかも言ってきて気持ち悪過ぎて吐きそうになりました(T-T)

    +35

    -2

  • 292. 匿名 2017/03/25(土) 00:48:58 


    色々強烈なのありすぎ(笑)

    もう何年も前の学生時代にあまり仲良くない男子からいきなり「おれ、◯◯は✕✕(私の名前)の事を愛しています」って言われたこと

    タッチ好きすぎて一回言ってみたかったのか?とりあえず全力で拒否しました

    +28

    -3

  • 293. 匿名 2017/03/25(土) 00:50:25 

    下ネタです。
    付き合ってないが勢いでそんな感じになった職場の同僚。
    私のを舐めながらしながら「あぁぁ!!おいしいよ~!!〇〇のアソコおいしいよ~!!」と言ってた...AVかエロ本の見すぎですか...って鳥肌たった...

    +63

    -2

  • 294. 匿名 2017/03/25(土) 00:51:53 

    「〇〇になら初めてあげてもいいよ…。」と付き合ってもいない男に言われた。

    「私は欲しく無いから他を探しな」と言ってやりました。

    +46

    -0

  • 295. 匿名 2017/03/25(土) 00:57:51 

    彼氏と上手くいってない時、単なる話のネタでそのことを話した帰りLINEで「そういうことを聞くと、奪いたくなります」ときた。
    50代の既婚おやじから。

    …奪う?気持ち悪い。

    +56

    -1

  • 296. 匿名 2017/03/25(土) 01:07:11 

    会社の先輩からLINEで

    先輩 「今何してるの?」
    私 「布団の中でゴロゴロしてます。」
    先輩 「俺も○○ちゃんの布団の中に入りたい。心も体もぽっかぽかにさせたいな。」

    気持ち悪いから即ブロック!

    +43

    -0

  • 297. 匿名 2017/03/25(土) 01:08:14 

    >>138 やばい。ツボったwww

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/03/25(土) 01:08:32 

    初デートでキスされて、
    キスやだ?って聞かれて、
    うーんって言ったら
    嫌なら噛めばいいじゃんって言われたwwww
    鳥肌と同時に、こんなにダサい人存在するんだっていとおしくなったwwww

    +20

    -6

  • 299. 匿名 2017/03/25(土) 01:09:45 

    初めて行ったカイロプラクティック
    割と真面目に身体の痛みに悩んでいたのに施術中
    「〇〇さんて女!って匂いしますね!」
    と言われて、2度と行かなくなった。くそきもい。

    +49

    -0

  • 300. 匿名 2017/03/25(土) 01:17:17 

    電話越しで言われた、『世界で一番愛してる。』
    私も彼も関西弁なのに、いきなりセリフめいた感じでくさいこと言い出すから、ふざけてるのかと思って爆笑したら、
    『真剣に言うてるのに、何でそんな笑うん〜⁉︎泣』だって。
    ドン引き。

    +11

    -2

  • 301. 匿名 2017/03/25(土) 01:19:13 

    ママ〜、おっぱい吸わせて〜
    って元彼が甘えて来た時はめっちゃ寒気した。
    一体何のスイッチが入ったのか…

    +60

    -1

  • 302. 匿名 2017/03/25(土) 01:20:25 

    >>59
    俺色じゃなくて京都色なんや?(笑)
    爆笑

    +26

    -0

  • 303. 匿名 2017/03/25(土) 01:48:13 

    エレクトーンを弾かねばならなくなり、ピアノしか弾けない私は操作方法を以前からキモくて苦手な男子に教えてもらわなければならず
    当日真っ赤なマニキュアをつけてたんだけど

    そんな派手な指は僕の好みじゃないんだけど、、、

    はぁ?マジ無理‼︎ 何故君の好みに合わせなあかんの? その後の説明は怒りとキモさで頭に入らず

    +41

    -0

  • 304. 匿名 2017/03/25(土) 01:59:18 

    道に困っている振りして近づいてきた人に毎日裸の写真送ってと言われた。

    +27

    -0

  • 305. 匿名 2017/03/25(土) 02:01:21 

    俺の何を知ってるの?
    何も知りたくないです。

    +27

    -0

  • 306. 匿名 2017/03/25(土) 02:02:27 

    >>298えっ、いとおしく?www

    +22

    -0

  • 307. 匿名 2017/03/25(土) 02:12:41 

    「俺のこと好きになったらダメだよ。」
    ご心配には及びません。

    +60

    -0

  • 308. 匿名 2017/03/25(土) 02:17:43 

    ドヤ顔で「俺の歌聴きたい?聴かせてあげるよ!」
    突然録音してあったヴィジュアルバンド系?の歌を流し始めた...。
    とても下手だった。

    +28

    -0

  • 309. 匿名 2017/03/25(土) 02:24:18 

    お願い!足舐めさせて!

    …ダメです(ヾノ・∀・`)彼氏じゃないよ

    +37

    -0

  • 310. 匿名 2017/03/25(土) 02:25:52 

    >>309
    そんな男おるんや…きもっ

    +19

    -0

  • 311. 匿名 2017/03/25(土) 02:27:18 

    赤西仁に似てるって言われていた当時の彼氏。

    真剣な顔で『やっぱ、俺の横並ぶのって緊張する?』と言われた。

    当時は盲目になってて『うん!だってイケメンだもん!(はーと)』って言っていたが今思い返したら本当にナルシストできもかった。

    +72

    -0

  • 312. 匿名 2017/03/25(土) 02:47:37 

    当時社内恋愛でこっそり付き合ってた元彼。
    エッチするとき「周りは誰も知らないんだね、こんなに愛し合って体の隅々までお互い知ってること・・」と、キスしながらいかにも格好いいこと言ってるだろ的な雰囲気で言ってきました。
    別れたいなぁと思ってた時期だったので、はぁ?キモ!と思いました。
    そのわりにエッチも下手だし、そういうナルシストなとこほんと無理でしたごめんなさい。

    +57

    -0

  • 313. 匿名 2017/03/25(土) 03:12:47 

    不細工な47才のジジイに良い女だなって流し目ドアップで言われて吐きそうになったーww

    +27

    -0

  • 314. 匿名 2017/03/25(土) 03:19:19 

    俺、◯◯ちゃんの下僕だから。

    合コンで知り合ったばかりの人に言われた。
    見た目はわりと普通だったのに、一気に引いた。

    +26

    -0

  • 315. 匿名 2017/03/25(土) 03:38:53 

    中学生の時、同クラの男友達にメールで
    「俺お前のこと妹だと思ってるから」と急に言われ

    「俺シスコンなんだよな〜(*´∇`*)」とか
    「○○(私の親友)のことも今日から妹だと思うことにするわ〜」
    とかいう内容のメールが来た。

    ※そいつは私と親友のことが好きなわけでもなく、他に好きな子がいる

    で、ドン引きしてメール返信しなかったら、「大丈夫?」って画面いっぱいに延々と打ってあるメールが来て
    「さすがに怖いよ、やめて」と返したら
    「無事で良かったぁ〜(*´∇`*)お兄ちゃん心配したんだからな」と返ってきてもう鳥肌祭
    即迷惑メール設定した(今思えばもっと早くしとけば良かった、中学生の私馬鹿)

    今思い出してもほんっっっっっっとうに気色悪い
    今でも(*´∇`*)←この絵文字(その男子がやたら多用してた)見るとそいつ思い出すから使わないようにしてる

    +38

    -0

  • 316. 匿名 2017/03/25(土) 03:47:17 

    好意を寄せてくれてた
    付き合ってもない会社の人に
    甘えた声で「愛でてくれよぉ〜」


    おっさんきんもーー!!
    なにその言い方、気持ち悪!

    +29

    -0

  • 317. 匿名 2017/03/25(土) 03:50:38 

    「俺の前世は、君に仕えて君をお守りする武士だったんだよ。」

    職場の派遣社員に言われました。
    スルーしました。

    +37

    -0

  • 318. 匿名 2017/03/25(土) 03:53:15 

    お前の無を愛に変えたい

    気持ち悪いし意味わかんない

    +26

    -0

  • 319. 匿名 2017/03/25(土) 05:04:26 

    >>11
    全く同じ経験ある!しかもメール。
    「昨日、夢に出て来たで〜。びびったわ!」
    へー、どんな夢ですか?って返したら
    「風呂でやってる夢。びひるやろ?」

    学生時代にコンビニバイトの先輩に。ちょいヤンキーで彼女いたし、そんなにキモい人ではなかったけど、ドン引きでした。

    +32

    -0

  • 320. 匿名 2017/03/25(土) 05:57:55 

    笑いが止まらん(笑)

    +20

    -1

  • 321. 匿名 2017/03/25(土) 06:13:46 

    職場の人に告白されて断ったのに「〇〇(私の名前)は俺の大切な家族。一生大切にすると誓います」と送られてきた。
    鳥肌どころじゃなかった。それから数ヶ月ストーカーされ転職。
    転職した2ヶ月後その人が元職場の別の子とデキ婚したと聞いた。
    気持ち悪い。

    +34

    -0

  • 322. 匿名 2017/03/25(土) 06:58:57 

    美容師の頃、デブで気持ち悪い当時70代くらいの客に、「中国に、愛人がいる」と、凄く綺麗な若い女性との写真を見せられ、「(私)さんなら一途に愛すよ。」と。
    道で会った時はスキップしながら寄ってきて、「素敵なお尻だと思ったら(私)さんだった!」とか言い出した。
    客だから無下に出来ず、極力アシスタントの男子に側にいてもらっていた。最悪。

    +31

    -0

  • 323. 匿名 2017/03/25(土) 07:13:13 

    ◯子!したいよあいたいよ


    きめぇ

    ブロック

    +23

    -0

  • 324. 匿名 2017/03/25(土) 07:14:06 

    おっさん率高いな…

    +36

    -0

  • 325. 匿名 2017/03/25(土) 07:20:03 

    「(私)さん、うちのクラスの女子の中でも胸が大きいから、触られたりするのいやなのかなぁと思って」
    しかも言ったのはキモいオタク野郎

    死ね
    いいから死ね
    いますぐ死ね

    +34

    -0

  • 326. 匿名 2017/03/25(土) 07:22:23 

    人としてどうよ?ってコメントにまでマイナスついてんだけど、変質者や痴漢やストーカーに遭遇してでも男性に何か言ってもらいたい人がいると思っていいのかしらね?

    +9

    -2

  • 327. 匿名 2017/03/25(土) 07:30:20 

    キモイ発言した時点で、ちゃんと突っ込むようにしないとキモイ男は学ばんぞ。

    +25

    -1

  • 328. 匿名 2017/03/25(土) 07:38:04 

    >>326
    マイナスしてるのはガル男
    そしてあなたもガル男

    +1

    -2

  • 329. 匿名 2017/03/25(土) 07:38:20 

    昔ちょっと良い感じだった男の子だけど
    怒るぞ的な事をカッチンプリン
    罰ゲームの事をloveゲーム
    って言ってて即冷めた。
    メールの時にloveゲームのloveだけ英語なのも妙に気持ち悪かった。
    なんやねんカッチンプリンて。

    +32

    -1

  • 330. 匿名 2017/03/25(土) 07:40:00 

    「君はバラのように美しい」

    「あと、何回キスできるんだろう?あと何日一緒にいられるんだろう?あと何回手を繋ぐことができるんだろう?」

    「元カノよりも、かわいいよ♡」
    (その子の写メを私に見せる)

    その元カノと復縁した元カレwww
    しかもやり目だったらしい。(何もせず別れた)
    今まで付き合った中で、一番ひどかった……

    +23

    -1

  • 331. 匿名 2017/03/25(土) 07:41:08 

    キモいな~~よくそんなキモい言葉が思い付くもんだと感心するw

    +22

    -1

  • 332. 匿名 2017/03/25(土) 07:41:24 

    女の子のリュックについてるぬいぐるみを見て

    リュックについてるぬいぐるみってかわいそうだよね。吊られてるしお外に出るから寒いじゃん…。

    +27

    -1

  • 333. 匿名 2017/03/25(土) 08:15:50 

    るんるーん

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2017/03/25(土) 08:41:50 

    バブバブ
    なでなでしてぇ〜

    +13

    -0

  • 335. 匿名 2017/03/25(土) 09:19:39 

    過去に告白されお断りした同僚から、夜に電話がきた。
    「声、聞きたくなって…」と。
    その時点でひいてしまっていたんだけど雑談が始まった。同僚だし無下にもできず合わせていた。
    いきなり沈黙があって「はぁ…は…ぁ」と鼻息が荒い。
    「声、もっと聞かせて…」
    「俺が何してるかわかる…?」
    「いつもは想像だけだけど、今日は声が聞けて気持ちいい…あぁ…」
    察しました。
    わからないけどもう切るねと言って終了。
    ドン引きでした。

    +40

    -0

  • 336. 匿名 2017/03/25(土) 09:30:34 

    高校の頃、憧れの先輩と付き合いそうな雰囲気の時先輩に

    俺と本気の恋、しない?

    って言われてサーーーーって冷めた

    +15

    -1

  • 337. 匿名 2017/03/25(土) 09:43:49 

    レストランでメニュー見て、何食べたい? て聞いたら
    「◯◯(私)が食べたい」とか
    きれいだねーって言ったときの「◯◯の方が(以下略)」とか
    ただでも気持ち悪いのに皆でいるとき言われてぶちギレた。

    +18

    -0

  • 338. 匿名 2017/03/25(土) 09:46:47 

    昔、プチ同窓会のあと、不細工な元同級生に家まで送ってもらった。
    車内BGMが、ジャジーな感じでそれも顔に似合わなくて、ひいたけど、もっとキモかったのは私の実家玄関前で別れるときに、耳元で、「ベッドまで歩けるか?」と。てめー、キメーんだよ!!
    そのあと同級生たちに言いふらして笑い話になりました。

    +23

    -0

  • 339. 匿名 2017/03/25(土) 09:58:59 

    >>334
    うちのファービーが同じこと言うよ

    +15

    -0

  • 340. 匿名 2017/03/25(土) 10:00:50 

    九割下ネタ系(笑)

    いや、嫌いじゃないです

    男って自分に酔うからね女の方がよっぽど現実的

    +23

    -0

  • 341. 匿名 2017/03/25(土) 10:02:38 

    男ってエロな想像力はあるのに、言われる側の気持ちは想像できない生き物なんだね
    なんか滑稽すぎて可哀想になるわ

    +26

    -0

  • 342. 匿名 2017/03/25(土) 10:03:01 

    >>339

    あなたもしかして電源入ってないファービーがおしゃべりしてた
    怖い話トピに投稿してた方ですか?

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2017/03/25(土) 10:06:04 

    寂しいからもう犬になるよ、という発言を何度かされた。

    しまいにはラインで「○○だワン」と送られてきて色んな意味で凍った。

    玉の輿だったけど別れました。きも!

    +13

    -0

  • 344. 匿名 2017/03/25(土) 10:16:05 

    高校生の時に通りかがりのキモデブ男に
    ひゃっ、ひゃっ、100万円あげるから何でもさせてください!
    って言われた。

    絶対くれないで賞。
    てか、そんなんでつられねーし何にもさせねーよ!

    +23

    -0

  • 345. 匿名 2017/03/25(土) 10:20:31 

    >>342
    違います
    うちのファービーは普通です

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2017/03/25(土) 10:48:51 

    >>341 女を愛玩動物だと思ってるからそうなる。人格をもったひとりの人間だと思ってないんだと思う。

    +12

    -0

  • 347. 匿名 2017/03/25(土) 10:51:25 

    いくつか、謝罪と賠償を要求したいレベルのがあるね。ていうかこの手の発言するやつって同性の男からもキモがられてたりするよねww

    +15

    -0

  • 348. 匿名 2017/03/25(土) 10:53:25 

    しつこくて拒否ってた男がわざわざ番号変えて泣きながら電話してきた。
    『君が俺のこの気持ちに応えてくれないなら、このタワーマンションのテラスから落ちて消える。今なら間に合うから助けに来て…』


    『お前の部屋3階だろ勝手にしろ』
    って言って切った。しかも自分でタワーマンションとか言ってるのが恥ずかし過ぎて余計ムカついた

    +23

    -0

  • 349. 匿名 2017/03/25(土) 11:04:46 

    『会社から君の働いてるビルが見えるから、あ〜〇〇(私)も今あそこで働いてるんだな〜っていつも思いながら見てる。』

    好きな人からなら嬉しいかもしれんが、
    恐怖だった。

    +14

    -0

  • 350. 匿名 2017/03/25(土) 11:07:05 

    「あれ?ファンデーション変えた?」

    変えたよ!怖いよ!彼氏でもないのに!!

    +21

    -0

  • 351. 匿名 2017/03/25(土) 11:49:50 

    断ってもしつこく言い寄ってくる男に電話で「付き合ってくれなきゃ4階から飛び降りて死ぬ!」と言われたので「何で4階かわからないけど、4階だったら死ねないかもしれないから9階以上にした方がいいよ。」と言ったら「俺が本当に死んだらお前は一生胸を痛めて生きて行かないといけないんだぞ!」とキレられた。
    「死ぬ気ないのに脅し文句とかダサいです」と言って電話を切った。

    尚、彼は今も元気に生きている模様。

    +23

    -2

  • 352. 匿名 2017/03/25(土) 11:57:14 

    >>328

    男がいるのわかっててコメントしてしてるのに、皮肉もわからないの?

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2017/03/25(土) 14:10:09 

    俺のこと引きずらせたら駄目だと思って音信不通にしたんだ…ごめんな。

    と音信不通の一年近くあとに連絡があった
    当時中々ふっきれずに引きずってようやく忘れてたのに、その瞬間嫌悪の対象になった

    +18

    -0

  • 354. 匿名 2017/03/25(土) 15:39:17 

    色んな店に私の名前で注文され、職場にコンドーム1000個とか、穴の空いたパンツとかバイブとかローションとか、大量に届くことが続いた。

    朝出社したら、男の中でお前は有名な便所、とかみんながお前を笑ってる、という内容で変換とか自体が滅茶滅茶な手紙がデスクのPCに貼り付けてあったり、社内の人が犯人だと思うと更に恐怖だった。

    当時むしろ25にもなって処女…でなんの心当たりも無く、毎日怖くて泣いて過ごしてた。

    日中は周りに犯人がいるかも…と仕事が手に付かないので時間をズラして夜残って仕事してたら、ある日廊下ですれ違った遠くの部署の知らないおじさんに、
    『あのさぁ…。突然だけど、俺と君とは何でもないからね?』
    と呼び止められた。
    意味が分からず聞き返したら
    『奥さんが君と俺との間を疑っている。直接はっきり言って来いと言われたのではっきり言った』
    と言われ、さらに意味不明だったのでどういうことか聞き返したらスマホを見せられた。
    そこにはいつ撮られたのか分からない私の写真。
    どうやら遠くから私を見て気に入り写真を撮っていたらしい。
    それを奥さんが発見し、奥さん(社内の人)が性的嫌がらせをしていたらしい。

    夫婦共々知らない人…!なのに浸りきった顔で
    『だからさ、俺が君の写真を待っているからって、君は俺とは何の関係もないからね?ハッキリさせとこう。妻も大事な時なんだから気を付けて?悪いけど関わらないで。』
    と言われてゾワゾワした。
    犯人は妊娠中だったらしい。

    当然、犯人分かりましたと会社に報告。
    夫婦それぞれ左遷、解雇された。
    気持ち悪くてほんとにトラウマになった(;_;)

    +30

    -0

  • 355. 匿名 2017/03/25(土) 18:37:08 

    まだキスまでしかしていない彼とはじめてのお泊まりの日程を相談中
    「◯◯(私)ちゃんって感じやすそう(笑)」
    というメッセージが届いた

    爽やかなイケメンで真面目なイメージだったので文字で飛ばしてきた下ネタにドン引きした

    +15

    -0

  • 356. 匿名 2017/03/25(土) 20:29:15 

    ストーカーからのメール
    「また○○さんの匂い嗅ぎたいわー、落ち着いて寝れんの」
    「○○さんが恋人でも文句ないしなーww同棲は嫌やけど同居ならしたい」
    「○○さんは嫌やって前から言ってるけど俺は今も今までも会えることが楽しみやねん。○○さんの首筋からフェロモン出てんでww」
    必死に拒否しても「話してて(メールしていて)興奮したん?」

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2017/03/25(土) 22:55:23 

    違うトピでも書いたんだけど
    ・手が冷たかったわたしに言った「俺のココのがあったかいよ」
    ・抱き合ったときから勃起してたくせに「〇〇(わたしの名前)もう濡れてんの?(ニヤリ)」
    ・口紅が落ちたから塗り直してたら「ヤバイ...キスしたくなってきた...」と言い、目を閉じてこちらに顔を向けてきた

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2017/03/26(日) 00:11:54 

    >>27
    >んああああ!そこは※!!

    涙出るほど笑ったwキモすぎるw

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2017/03/26(日) 00:24:50 

    ダントツで>>139が気持ち悪い。他にも期待のたくさんあるけど>>139はトラウマレベル

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/03/26(日) 00:47:53 

    寝る前に見るんじゃ無かった…キモすぎて夢に出そう

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2017/03/26(日) 08:28:32 

    >>63
    怖すぎる!!!!!!

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2017/03/26(日) 08:29:53 

    >>354
    強烈過ぎて言葉が出ない…

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2017/03/26(日) 08:34:45 

    >>105
    ちょwwwww

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2017/03/30(木) 01:18:32 

    スカッとジャパンでやってた
    「3人だけの秘密ね。俺と君とお月様。」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード