ガールズちゃんねる

童貞の人と結婚

234コメント2017/03/21(火) 21:01

  • 1. 匿名 2017/03/05(日) 23:39:06 

    童貞の人と結婚した方、結婚後もうまく行っていますか?

    +133

    -46

  • 2. 匿名 2017/03/05(日) 23:39:49 

    ヤリチンより童貞がいいよなぁ・・・

    +918

    -66

  • 3. 匿名 2017/03/05(日) 23:40:07 

    めっちゃ一途に想ってくれてます!
    童貞さいこー

    +826

    -56

  • 4. 匿名 2017/03/05(日) 23:40:19 

    童貞の人と結婚

    +34

    -254

  • 5. 匿名 2017/03/05(日) 23:40:25 

    風俗とかはめっちゃいかれそうなイメージ。

    +134

    -159

  • 6. 匿名 2017/03/05(日) 23:40:29 

    >>2

    え、やだ

    ヤリチンだった人に選ばれたい

    +43

    -317

  • 7. 匿名 2017/03/05(日) 23:40:51 

    よっしゃ!
    筆下ろし!!!!

    +441

    -54

  • 8. 匿名 2017/03/05(日) 23:41:34 

    >>2
    中間がいい

    +426

    -25

  • 9. 匿名 2017/03/05(日) 23:41:35 

    童貞とか論外です

    +77

    -154

  • 10. 匿名 2017/03/05(日) 23:41:36 

    年齢による。30まで童貞とかだと逆に心配。
    あと性に目覚めて浮気されるより、ある程度遊んで落ち着いた人がいい

    +1036

    -63

  • 11. 匿名 2017/03/05(日) 23:41:40 

    本当に童貞かどうかなんてわからないよね!?

    +571

    -13

  • 12. 匿名 2017/03/05(日) 23:42:22 

    相手の年齢にもよるよね。

    +337

    -12

  • 13. 匿名 2017/03/05(日) 23:42:33 

    童貞が許されるのはせいぜい高三まで

    +30

    -197

  • 14. 匿名 2017/03/05(日) 23:42:33 

    童貞じゃないと
    結婚後はうまくいくの?

    +125

    -26

  • 15. 匿名 2017/03/05(日) 23:43:07 

    童貞だと自分好みに教えられるからいいかもね。
    私はそれなのに経験ある人と結婚したけど。

    +356

    -14

  • 16. 匿名 2017/03/05(日) 23:43:08 

    デキ婚すか?
    サワベって呼ばれてそう

    +21

    -48

  • 17. 匿名 2017/03/05(日) 23:43:28 

    爆発したら、手の施しようがなくなると思うよ。

    +495

    -19

  • 18. 匿名 2017/03/05(日) 23:43:38 

    童貞でも結婚すると妙にモテだしたりして、弾けちゃう奴いるからなぁ

    +506

    -15

  • 19. 匿名 2017/03/05(日) 23:43:41 

    童貞が許されるのは小学生までです
    童貞の人と結婚

    +75

    -315

  • 20. 匿名 2017/03/05(日) 23:43:55 

    キャハハガールズ貼って

    +51

    -60

  • 21. 匿名 2017/03/05(日) 23:44:07 

    テクニシャンがいいから童貞はちょっと・・・。ほどほどに経験があって上手い人がいい。

    +446

    -59

  • 22. 匿名 2017/03/05(日) 23:44:15 

    童貞の純潔な人と結婚したいって思うの変ですか?

    ちなみに、私は学生で処女です。

    +563

    -39

  • 23. 匿名 2017/03/05(日) 23:44:54 

    男って元カノとのスタイル比較は絶対してるよね。

    +369

    -13

  • 24. 匿名 2017/03/05(日) 23:44:57 

    >>22
    理想的

    +286

    -26

  • 25. 匿名 2017/03/05(日) 23:45:04 

    好奇心から童貞としたことがあるけど、本当に童貞なのか?と思うくらい、落ち着いていてスムーズだった。

    +186

    -16

  • 26. 匿名 2017/03/05(日) 23:45:41 

    ほぼ童貞(最初に失敗したらしく自信喪失らしい。しかも30過ぎてた)
    だんだん上手くなって子供も出来て幸せですよ。相性が合うから問題ないです。

    +489

    -18

  • 27. 匿名 2017/03/05(日) 23:46:02 

    高年収童貞ゲットしました!

    +401

    -14

  • 28. 匿名 2017/03/05(日) 23:46:56 

    >>22
    変じゃないけど、上にもあるように時が経てば色々うまくいかないこともあるかもしれない
    目覚めたりモテだしたり…
    実際不倫する人は若い時遊んでなかった層も多い

    +176

    -21

  • 29. 匿名 2017/03/05(日) 23:47:01 

    その内他にも興味もって浮気しそー

    +67

    -15

  • 30. 匿名 2017/03/05(日) 23:47:41 

    何年か後には不倫されるよ

    +38

    -40

  • 31. 匿名 2017/03/05(日) 23:47:50 

    今思えば、童貞と処女で付き合って初体験してそのまま結婚してみたかった。
    もう手遅れだけど。

    +447

    -12

  • 32. 匿名 2017/03/05(日) 23:49:04 

    >>27
    私も!モテない感は拭えないけど結婚したらそんなのどうでもいいよね。

    +63

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/05(日) 23:49:16 

    やんちゃな時期は過ぎてた方が何かと安心だと思うわ。

    +252

    -10

  • 34. 匿名 2017/03/05(日) 23:49:48 

    童貞の人と結婚

    +26

    -22

  • 35. 匿名 2017/03/05(日) 23:49:52 

    キモ。
    そのうち変な性癖とか浮気するだろうね。

    +20

    -60

  • 36. 匿名 2017/03/05(日) 23:50:15 

    ところで当然みんな処女ですよね?

    +70

    -61

  • 37. 匿名 2017/03/05(日) 23:50:50 

    自分好みに育ってこれ以上になく相性最高。

    +131

    -19

  • 38. 匿名 2017/03/05(日) 23:50:58 

    ゲームやアニメが好きなヲタク気質なら結構イケメンでも童貞はいる
    こうゆうタイプは内面もピュア
    元彼は私と別れてから10年くらいずっとフリーらしい
    旦那も出会って9年だけど毎日好き好き言ってくる
    ただこうゆうタイプは稼ぎは良くない

    +378

    -18

  • 39. 匿名 2017/03/05(日) 23:51:14 

    一途に尽くせるわけがないw

    +15

    -19

  • 40. 匿名 2017/03/05(日) 23:51:17 

    >>36
    キモいよ童貞野郎!

    +29

    -30

  • 41. 匿名 2017/03/05(日) 23:51:49 

    >>32
    女性経験がない男の行動と言動に不満がいっぱいでてくるに決まってる。
    童貞、普通の男じゃないのは確かだね。

    +21

    -36

  • 42. 匿名 2017/03/05(日) 23:53:44 

    >>40
    得体の知れないゴミ男相手に処女を散らした感想は?

    +18

    -33

  • 43. 匿名 2017/03/05(日) 23:53:45 

    どんなトピ立ててるんだ

    そのくせ高尚ぶるなよな

    +15

    -16

  • 44. 匿名 2017/03/05(日) 23:53:53 

    童貞捨てて自信ついたら絶対他の女に興味持つよね
    女もそうだもの。浮気するかは別にして
    ヤリチンと同じくらい不安になるわ

    +352

    -29

  • 45. 匿名 2017/03/05(日) 23:53:58 

    かわいいのは最初だけだよ…
    お互い物足りなくなりそう…

    +67

    -17

  • 46. 匿名 2017/03/05(日) 23:54:07 

    初めて体験した後ってしばらくはハマってやりまくるよね?もう体力ないしキツいし、そんなフィーバーに付き合えない。テクニックとか雰囲気とかタイミングを大事にする大人のやつがいいわ。

    +289

    -16

  • 47. 匿名 2017/03/05(日) 23:54:45 

    童貞かどうかなんてどうでもいい。
    好きになった人だったらそんなの気にならないよ。

    +285

    -6

  • 48. 匿名 2017/03/05(日) 23:55:17 

    嫁だけで幸せを感じるか、他の女に興味がいくかは童貞関係なく、性格やらマメさやらあるから分からない。見抜かないと分からない。

    +215

    -6

  • 49. 匿名 2017/03/05(日) 23:56:09 

    付き合ったことあるけど初めてエッチする時何もしてこないので私からキスしてフェラして騎乗位でやってしまったなんだか切なくなった。

    +217

    -8

  • 50. 匿名 2017/03/05(日) 23:56:57 

    妻とヤって他の女ってどんな入れ心地か興味出て
    チャンス待って浮気だよ!

    +155

    -19

  • 51. 匿名 2017/03/05(日) 23:57:38 

    >>26
    その人はやっぱりゴールド聖闘士だった?!

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/05(日) 23:57:58 

    彼氏が童貞でした。結婚はまだまだですが。付き合いは長いです。今まで付き合った人の中で一番相性がいい人。二人で色々楽しんでます。ラッキーでした私。宝物を見つけたと思ってます。

    +192

    -13

  • 53. 匿名 2017/03/05(日) 23:59:20 

    どっちがいい?

    3人経験 +
    真性童貞 −

    +122

    -80

  • 54. 匿名 2017/03/06(月) 00:00:33 

    現在30歳、25まで童貞だった同い年の人と結婚しました。
    結論:私にはそこそこ経験がある人の方が合ってる

    +85

    -7

  • 55. 匿名 2017/03/06(月) 00:01:11 

    >>16
    澤部って童貞捨てた勢いで出来婚したの?
    ある意味勝ち組だなwwww

    +121

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/06(月) 00:01:24 

    >>53
    彼氏なら童貞
    結婚なら2、3人経験しててもいいな

    +14

    -9

  • 57. 匿名 2017/03/06(月) 00:02:54 

    お互い初めて同士でした。
    長年付き合い、結婚しましたよ。
    正直、他も知ってみたかった気もします。

    +152

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/06(月) 00:04:19 

    私の旦那童貞です。
    工学の博士で、ガリ勉だったのを婚活して力技で結婚しました。
    結果、刺激はないけれど女として最高の人生が送れています。童貞最高!

    +153

    -10

  • 59. 匿名 2017/03/06(月) 00:05:13 

    結局男は独身の頃は頭の悪い女とヤリまくってるのに
    結婚する時にはちゃっかり可愛い清楚な処女と結婚しているんだよねえ
    ほんとズルい

    +165

    -5

  • 60. 匿名 2017/03/06(月) 00:07:20 

    >>59
    女も同じじゃん

    +113

    -5

  • 61. 匿名 2017/03/06(月) 00:08:10 

    >>58
    あなたがどうしても彼がよくて婚活で彼をつかみとったってこと??いいなぁ、わたしの周りにもそんな安定したいい仕事してる未経験男性現れないかなー

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/06(月) 00:08:15 

    つきあったことはある。積極的になりすぎないで、好みに教えるって難しいなと思った。
    相手が童貞でも、少しは恥じらいはあった方いいと思うから。
    けど結婚となると、オープンに教えたり話し合ったりした方いいのかな。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/06(月) 00:10:12 

    旦那が27歳の時に付き合ったのですが童貞でした。
    理系の大学卒で勉強ばかりしてきたので、きっかけが無かったみたい!
    身体の相性も合うし、結婚後も真面目だし優しくて大事にしてくれるし、結婚して5年経った今でもラブラブです!
    よく覚えたら目覚めてハマる!とか言うけども、そんな簡単な気持ちでHする度胸や勇気も無い人が長年童貞になると思うので心配ないと思いますよ!

    +209

    -6

  • 64. 匿名 2017/03/06(月) 00:10:26 

    童貞婚は大きく二つに分かれる

    50%はずっと一途
    特に奥さんが処女だった場合は大事にされる可能性が跳ね上がる

    残りの50%はあることがきっかけでスイッチ入って他の女性との浮気に走る
    特に奥さんが非処女の場合は浮気されやすい

    +115

    -22

  • 65. 匿名 2017/03/06(月) 00:11:34 

    女は最後の女になりたがり
    男は最初の男になりたがる

    +140

    -3

  • 66. 匿名 2017/03/06(月) 00:11:50 

    童貞=きもい
    経験ある=ヤリチン

    とか偏見

    +100

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/06(月) 00:11:55 

    この前、好きな人と飲んだ時に「童貞なんだよね」と打ち明けられました。
    付き合ったことがないと以前に言ってたから、童貞なのは分かってたけど改めて言われるとなんて言えばいいか分からず…。
    私からしたら童貞なんて全然気にしないのに、やっぱり男性は経験がないのを負い目に感じるんでしょうか?

    +166

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/06(月) 00:12:09 

    童貞歓喜トピ。

    +64

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/06(月) 00:12:10 

    全然気にしなかった!
    普通に、その彼と結婚しましたが、何か?笑

    +31

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/06(月) 00:12:49 

    >>65
    つまり男性ほど処女にこだわり
    女性はそれほど童貞にこだわらない

    +135

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/06(月) 00:13:41 

    やる気スイッチ入った元童貞のエピソードお願いします!

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/06(月) 00:14:00 

    童貞である理由にもよるでしょ

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/06(月) 00:14:20 

    私26歳、旦那22歳の時に知り合って約2年後に結婚しました。
    最初はやっぱり下手だなぁと思ってたけど本人なりに色々努力してくれて(要望を聞いてくれたり)回数を重ねるうちにメキメキ上達w
    結婚する前にぶっちゃけ他の人ともしてみたいって思わない?って聞いたら
    「全くないって言ったらあれだけど、○○(私)を裏切ってまでしたいとは思わない!」
    って言ってくれてその言葉通り浮気の心配もないほど大事にしてくれてるので私は全然ありです。

    +169

    -11

  • 74. 匿名 2017/03/06(月) 00:15:44 

    >>70
    体のつくりが違うんだから当たり前じゃん
    チツ内の精子なんて一生子宮内とかに一部の成分とか残るんだよ
    取れない他の男のチンカスなんかが中に残ってたら
    お古を引き取った旦那からしたらたまったもんじゃない

    +14

    -42

  • 75. 匿名 2017/03/06(月) 00:17:30 

    はい!童貞と処女同士で結婚しました!!
    旦那さんはあまり自分に自信がない(実際うまくないと思う笑)のと、性欲自体があまりない方ってこともあって、他の方とヤッてみたいとは全く思わないみたいです。ちなみに私も。
    一途に思ってくれて、本当に今幸せです!!

    +131

    -3

  • 76. 匿名 2017/03/06(月) 00:18:26 

    童貞と処女で7年付き合って結婚したけど結婚三年目にしてここ1年間で3回も浮気発覚したからもう捨てる予定。
    女覚えたら手つけられなくなったわ。あほらしい。

    +200

    -3

  • 77. 匿名 2017/03/06(月) 00:19:23 

    >>67
    あなはその彼をそれでも好きなんだよね?チャンスじゃない?わたしならそれ聞いたらなおさら「わたしなら全然気にしないけどなー」ってアピールしちゃうかも

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/06(月) 00:19:33 

    まーまーイケメンなのに20半ばまで童貞だった2人知ってるけど、1人は筆下ろしの子と結婚して、こっそり風俗通いしてて、もう1人は筆下ろした途端爆発して浮気しまくり、やりまくりで女で失敗繰り返してる。
    ある程度遊んだ人の方が結婚してからは落ち着く場合も多いよ

    +57

    -19

  • 79. 匿名 2017/03/06(月) 00:21:35 

    素人童貞は風俗常連ですよ!
    やっぱ高級風俗で可愛い子指名してるみたいだね

    +16

    -8

  • 80. 匿名 2017/03/06(月) 00:23:57 

    30歳経験人数1人って人と付き合ったけど、あれは絶対童貞だった。
    何回かするうちに自信がついたのか、痴漢プレイがしたいと口を押さえられたり、LINEで延々とオナ◯ー実況、車の中でヤろうとしてきたり、挙げ句の果てにゴムを付けずに入れようとしてきたので別れた。今までの欲求が爆発したのかな

    +101

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/06(月) 00:25:11 

    童貞の人と結婚したよ
    大好きな人が私だけしか知らないってすごく幸せ
    一途に思ってくれるし夜だっていつも優しくて思いやりがあるから夢ごごち
    宝くじに当たったくらい運が良かった

    +152

    -11

  • 82. 匿名 2017/03/06(月) 00:29:06 

    童貞と処女で7年付き合って結婚したけど結婚三年目にしてここ1年間で3回も浮気発覚したからもう捨てる予定。
    女覚えたら手つけられなくなったわ。あほらしい。

    +4

    -6

  • 83. 匿名 2017/03/06(月) 00:30:37 

    理系って優良童貞多いですよね(医学部、生物系は除く)

    +119

    -4

  • 84. 匿名 2017/03/06(月) 00:32:25 

    30過ぎて童貞は気にするわ
    40過ぎて童貞だったらごめんなさい無理です

    +99

    -13

  • 85. 匿名 2017/03/06(月) 00:32:43 

    童貞よりも処女の方が価値がある

    +20

    -11

  • 86. 匿名 2017/03/06(月) 00:33:40 

    >>83
    そういう人たちは環境で童貞だっただけだから
    本人の人間性とあんまり関係ない気がするわ
    脱童貞して気が大きくなったら浮気するのもいる

    +25

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/06(月) 00:35:05 

    ほとんど童貞の人と結婚しました
    子ども一人いてそろそろ二人めも…
    なんて言ってるけどここ見てると
    将来浮気されそうで恐い

    +6

    -6

  • 88. 匿名 2017/03/06(月) 00:36:04 

    >>74
    男なんてシャワーと石鹸で洗えばすぐ新品同様だからね

    +14

    -23

  • 89. 匿名 2017/03/06(月) 00:37:12 

    >>88
    新品同様w

    +112

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/06(月) 00:40:40 

    全員に当てはまることじゃないけど、童貞のちんちんって綺麗な色しているよね

    +4

    -18

  • 91. 匿名 2017/03/06(月) 01:00:56 

    童貞と言っても
    性格が消極的で童貞だった男性と
    ブサイクすぎて経験するチャンスがなかった男では全く違うよ

    +159

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/06(月) 01:01:50 

    >>90
    自分でしすぎてそうでもない。

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/06(月) 01:05:48 

    >>90
    人によるけど、北国産の童貞は本当に綺麗なおにんにんだよ

    +6

    -12

  • 94. 匿名 2017/03/06(月) 01:10:55 

    旦那童貞だったけど、AV見すぎたのか的はずれでヘタクソ…。
    そう言う私も処女だったんだけど笑
    なんというかコレジャナイ感がずっと付きまとって、気持ちいいーって感じたことないのが悩み…

    +52

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/06(月) 01:11:02 

    >>93
    おにんにんww

    +47

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/06(月) 01:14:10 

    >>93なぜに北国産ww?道産子みたいなww

    +39

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/06(月) 01:18:49 

    未経験、経験有でもその人の生き方なので自分が気にならなければ良いと思います\(^_^)/ 結婚はそこが問題ではないですよ~。

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/06(月) 01:27:28 

    性病うつされる心配は少ない

    +39

    -4

  • 99. 匿名 2017/03/06(月) 01:29:42 

    素人童貞なだけだよね。
    風俗ではやってたりする

    +62

    -7

  • 100. 匿名 2017/03/06(月) 01:32:37 

    二十年前の話だけど、モテモテの先輩と付き合ったら童貞だった、私は経験あり。
    もちろん童貞だった事は誰にも言ってないけどプライド傷つけないよう気を使った。
    未だにその事を思い出すと吹き出してしまう、カッコつけると笑っちゃう。尊敬はできない。

    +10

    -10

  • 101. 匿名 2017/03/06(月) 01:34:01 

    元カレ童貞だったけど、、やりまくるとかはなかった。
    もともと性欲が少ない人だった。とても残念。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/06(月) 01:35:33 

    >>98
    ヘルスいってたらアウトやで

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/06(月) 01:35:55 

    このトピ読んで色々吹いた(笑)
    特におにんにん

    +63

    -3

  • 104. 匿名 2017/03/06(月) 01:42:34 

    旦那が29歳まで童貞だったけど
    そもそも淡泊な人でそういうこと全般に関心が薄いから子供生まれてからはまったくしてない
    わたしも旦那と同じでそんなにエッチ好きじゃないし夫婦生活はうまくいってると思う
    こういう夫婦もいます

    +68

    -5

  • 105. 匿名 2017/03/06(月) 01:44:04 

    石鹸で洗えば新品同様なのは嘘。
    子宮けいがんの元であるヒトパペローマウィルスは、おにんにんから、子宮頸部に移るの。
    そのウィルスが、別のおにんにんに移り、
    別の女に移る。
    それの繰り返し。
    大抵は自然消滅するけど、10年くらい残ることもあるらしい。
    なるべくコンドームをつけることで、
    ガンを予防することにもつながるのです。

    +63

    -7

  • 106. 匿名 2017/03/06(月) 01:46:16 

    元夫ですが童貞でした。結婚相談所で知り合い結婚。すごく地味なタイプだったのに結婚後急に色気づいてキャバ通いと風俗通いが酷すぎて結局離婚しました。

    +90

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/06(月) 01:53:55 

    イケメンの元カレが童貞って言ってて超オクテだったんだけど
    付き合ったあたりから女慣れしてる一面が見えてきてぜんぜん信じられなかったし
    女友達は多いし、女の子と遊びにいくわで常にハラハラしてたよ

    +21

    -3

  • 108. 匿名 2017/03/06(月) 01:59:07 

    お互い未経験同士で結婚した。

    正直、セックスで満足したことないや。

    他の人ともしとけば良かったかなって
    ちょっと後悔してる。

    +50

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/06(月) 02:02:25 

    テクニシャンな女友達がひょんなことで童貞彼氏に惚れられた。
    適当にあしらっていると聞いていたが、ある日突然結婚報告。。。

    えぇ、もちろんデキ婚。彼氏が初めてで失敗しただのこぼしたwだのいまだに恨み節。
    いまだにsex関係は不満だそうよ。

    +28

    -3

  • 110. 匿名 2017/03/06(月) 02:04:43 

    今の彼がたぶん童貞だったと思う
    一か月ごとに職場が変わる全国を旅してるような人なんだけど
    そんなサイクルをしてる職業柄で10年ぐらい彼女がいなかったらしい
    高校時代に彼女がいたそうだけど、、、自分がはじめてだと信じている

    でも正直出張先でなんかやってそうではある

    +52

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/06(月) 02:20:59 

    20代後半まで童貞の好青年と結婚したと思ったら、風俗にハマり営業の疑似恋愛にもひっかかり、家庭を顧みない人になりました。そして、とことん嘘つく陰険なヤローに染め上げられ(元々かもしれない)今、離婚前です。私が子供連れて実家に帰ってる間家にも呼んで新婚ごっこをしたりしてもう無理です。 童貞は紙一重だと思います。気をつけて

    +92

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/06(月) 03:30:07 

    地獄
    ド下手クソ過ぎて拒否してレス。
    二度としたくない。

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/06(月) 03:38:14 

    好きな人としかしないっていう信念がある童貞がいい
    天然記念物だろうけど

    +92

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/06(月) 04:30:04 

    ブサ面じゃない童貞ならぜひ出会いたい。

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/06(月) 04:45:41 

    男友達が童貞で私とやったんだけど、やってから調子に乗ってコンパと風俗通いしまくりだった。女友達は私だけだったのにやってから自信ついたのか女友達増えていった。まるで別人みたいに変わったからビックリ。童貞って調子に乗るとヤリチンになるから気をつけて。

    +87

    -3

  • 116. 匿名 2017/03/06(月) 04:56:02 

    素人童貞だけで、商売女には玄人の夫
    さすがに、素人童貞だけあって
    一途に愛してくれますが
    いつも、電話かけてよこしては
    「何してる?」「今日も帰り遅いの?」
    としつこく聞かれる。

    ある日、会社を出た時に上司と一緒で
    偶然?夫がいた

    夫に「浮気してないよね?」と問い詰め
    られた。

    非情に焼きもちやきで
    ストーカーっぽいところがあるから
    気を付けましょう

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/06(月) 05:37:37 

    >>7 なんかかっこいいw

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/06(月) 05:45:27 

    私好みに教育するよ

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/06(月) 05:47:34 

    彼氏に童貞って聞くの?
    それとも、雰囲気でわかる?

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/06(月) 05:54:40 

    処女や童貞にコンプレックス感じてる人は多いと思うし、何歳までに経験が無いからキモいとか、あまり傷つけるような言葉は言わないほうがいいと思う。友人の夫は高齢童貞らしかったけど、指摘したら数ヶ月も勃たなくなったらしい。

    +53

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/06(月) 06:20:57 

    ちんこの童帝線チェックした?

    +0

    -11

  • 122. 匿名 2017/03/06(月) 06:32:04 

    私旦那が初めての人だけど、正直他の人としてみたい願望がある
    子どもいるし浮気するつもりないけど、男の人は経験人数1人で我慢出来るのかな?と思う

    +38

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/06(月) 06:36:38 

    自分が若く処女で付き合って結婚して、旦那と別居した後猛烈に性欲が襲ってきて30半ばから後半まで色んな男とやりまくった(反省)常にムラムラしてたなぁ、、
    40過ぎてそれも無くなったけど。

    でも、旦那と仲良かったら絶対外で浮気とかは考えられなかったと思う。

    +24

    -5

  • 124. 匿名 2017/03/06(月) 06:48:12 

    元彼のことを異常に気にする人だったな。それがめんどさくて別れようとしたら泣いてすがってきて、別れるのに本当に苦労した。初めての女には執着するもんなのかね。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/06(月) 06:53:30 

    高校時代から付き合い、付き合うのもエッチも初めて同士で、7年付き合い結婚。
    私も他の男を知らず、夫も他の女性を知らないことが嬉しかった。こんな人他にいない、一途で純愛で運命の相手と結婚できた私はなんて幸せなんだ!私の人生は夫以外考えられないと思ってました。

    が、実際は新婚2ヶ月で独身のふりして合コンに行き、半年も相手の女性を騙して不倫してた。
    夫は平日勤務、私が仕事柄定期的に夜勤や休日出勤があるので、その間に会ったりお泊まりしてたみたい。結局女性にバレて相手の親から怒りの連絡きて発覚。
    初めて携帯をチェックしたら、なんと大学時代にも他の女性と付き合ってた。。ラブラブなLINEと画像がわんさか出てきて吐き気した。
    なんで私と結婚したの?と聞くと、処女を捧げてくれたし、尽くしてくれたから・・・だって。気持ち悪っ。子供もいないので、現在離婚を考え別居中。

    高校時代から夫と一緒にいて、夫のことはだいたいわかってると思ってたけど、本性は自分の性欲優先で平気で嘘ばかりつく男だった。
    結婚前にいろいろ経験してても不倫する男だっているのに、一生一人の女との経験で我慢できる男なんているんでしょうか?
    こんな書き方してすみません。どうしても吐き出したくて・・・

    +109

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/06(月) 06:55:26 

    はい。結婚前に童貞奪ったから結婚するときは童貞ではなかったけど
    見た目は整ってるからかなりモテるため遊び人だと思ってた。でも実際育ちも良くて上品で交際経験も私だけで、夜のお店の経験もない旦那。
    結婚8年だけど、相変わらず純粋だよ。

    +28

    -3

  • 127. 匿名 2017/03/06(月) 07:05:20 

    >>119
    >>126だけど、付き合った初めてのお泊まりの時にカミングアウトされたよ。
    「言わないといけない事があるんだけど、きっと俺の事嫌いになると思う。そういう経験もないし付き合うのも初めてなんだ」って
    当時私がかなり遊び人で経験人数が人より多かったから、童貞の自分は嫌われると思ったらしい。
    見た目はモテモテ肉食系なのに、ギャップで萌えたけどね

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2017/03/06(月) 07:16:25 

    ひとりの人と長く付き合っててそちらも熟練された後の2人目の彼女が理想。

    +9

    -11

  • 129. 匿名 2017/03/06(月) 07:31:08 

    >>128
    うちの旦那まさにそれ。
    前カノと5年付き合ってて、真面目で一途。

    初めてした時はしっくり来なかったけど徐々に合っていって付き合いだしてから6年経つけど今でもお互い飽きないし最高の相性。

    普段も仲良しでほんとに出会えて良かったって思う。

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2017/03/06(月) 07:40:17 

    童貞と結婚する女もそれなりに経験少なめじゃないの
    出会い、惹かれ合う雰囲気からしても童貞とヤリマンが結婚する確率低そう
    経験少なめ同士なら結婚してからお互い開発していけばいいんではないでしょうか

    +12

    -4

  • 131. 匿名 2017/03/06(月) 07:40:28 

    初めての恋人同士の童貞、処女で付き合って結婚しましたよ^^
    結婚前に経験はしましたが7年経った今も仲も良いし上手くやってます。

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/06(月) 07:42:11 

    >>128
    テクはありそうだけど、1人の女とだけどっぷりヤりまくったっていうのは嫌だな
    嫉妬深いので。

    +46

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/06(月) 07:47:06 

    まぁ男女ともに童貞処女だからって単純に純粋とかでもないし、色々だよね

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/06(月) 07:47:53 

    28歳まで童貞だった旦那、初めてシタ後は感動してたよ(笑)

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/06(月) 07:47:59 

    あえてモテるのに結婚するまで、童貞を貫く男とただ単にモテないから仕方なく童貞

    結婚適齢期に前者はまずいないので…
    童貞うんぬん以前の問題

    +31

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/06(月) 07:57:18 

    >>129さん、とてもうらやましい…お幸せに(^_^)
    >>132さん、私は過去には全く嫉妬起こさないのでめっちゃ理想です(^_^)

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2017/03/06(月) 08:00:37 

    >>44
    新婚気分も抜けて、ラフラブ期間が落ち着いたら
    絶対に、「俺ってこの先この女しか知らないままなのか」とか思うんじゃないかな。

    童貞だからって、一途で純粋とは限らないし。

    +27

    -4

  • 138. 匿名 2017/03/06(月) 08:11:18 

    高校のとき私処女彼童貞の初めて同士で付き合ったけど、お互いに性への目覚めが激し過ぎて
    いま思い出してもとんでもないプレイしまくってた思い出(野外プレイ、SM、スカトロ etc…)

    結局進路別々でサヨナラしたけど、次彼が出来たときにはこれで経験人数一人って言うんだから、ヤリマンよりタチ悪いだろと我ながら思う

    +17

    -9

  • 139. 匿名 2017/03/06(月) 08:15:58 

    >>38
    そのタイプの旦那です。
    まぁまぁ高収入で、言うことなし!

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/06(月) 08:17:52 

    旦那は私と以外したことない。
    浮気もしない。(口もうまくないし、なにより人間関係の構築を面倒がるタイプ)
    なかなか立派なものをお持ちでいらっしゃるので、
    これを生涯私しか使うことがないのかと思うと密かに宝の持ち腐れだと思ってる。

    +53

    -2

  • 141. 匿名 2017/03/06(月) 08:19:15 

    >>138
    あなたはまだ若いし、その童貞と結婚したわけじゃないし
    これから順調に経験人数増えていくだろうし

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/06(月) 08:19:19 

    >>38

    最後の一言で吹いたw

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/06(月) 08:19:32 

    20代前半とかならともかく
    女と無縁→お見合い結婚は実は風俗は利用してる
    いわゆる素人童貞ってヤツばかり
    ずっと純童貞で女に興味ない人は、結婚にも全く興味なさそう


    +0

    -6

  • 144. 匿名 2017/03/06(月) 08:23:54 

    >>142
    自慢コメも最後に自虐っぽいの一言入れるだけでプラスが増えるテク

    +1

    -5

  • 145. 匿名 2017/03/06(月) 08:25:20 

    旦那とは17で付き合ってお互いに童貞、処女でしたょー(^^; 26で結婚したけど、若い頃は他としたらちがいないのかな~とか興味あったけど 笑
    今さら私は他の人としたくはないなぁ!だから旦那がもし浮気していたら汚いし離婚すると思うな

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/06(月) 08:28:05 

    童貞いやだなー。
    男友達が言ってたけど、男の心理としては初めては本命とはしたくないって言ってたよ。下手くそだったら恥ずかしいから、どーでもいい女と試してから本命に望むらしいよ。

    +14

    -15

  • 147. 匿名 2017/03/06(月) 08:36:16 

    セックスの楽しみがなくていいなら童貞でもいいだろうけど、童貞はつまらないセックスしかしないからセックス楽しみたいなら童貞はやめた方がいい。
    財産目当てなら童貞でもいいだろうけどね。
    そうじゃないなら回避すべき。
    誠実だろうがセックス下手な男には価値ないと思うわ。
    上手くなくてもせめて普通じゃなきゃね。

    結婚は童貞、セックス上手い男をセフレって使い分けるならいいけどね。

    まぁそもそもまともなセックスしたことない女の子なら童貞と釣り合いがとれていいんだろうけど。

    +23

    -13

  • 148. 匿名 2017/03/06(月) 08:36:28 

    結婚20年、出会った時旦那が18歳で童貞、私は23歳。何だろう?ホントに不思議なんだけど硬派
    で浮気しない人。女性の名前も電話番号も一つも無い男の名前だらけ、SNSも全く興味無し

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/06(月) 08:38:07 

    拗らせ童貞はダメ!プライド高いからさも経験有りますって装ってるけどキスから壊滅的に下手。
    初めてホテル行った時、うまく行かなくて挿入まで至らずそのままレスになった。そのままズルズル付き合ってはいるけど、キスが合わない相手と結婚出来ないよなー、と思ってる。
    自分好みに調教出来た人が羨ましい。

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/06(月) 08:53:50 

    >>115
    全員最初は童貞じゃん
    ヤリチンになる男も一定数いるのは当たり前かと

    +23

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/06(月) 08:59:05 

    >>147
    初めてやった時に童貞でも3ヶ月も付き合ってたら上達する男いっぱいいるけどね

    +11

    -3

  • 152. 匿名 2017/03/06(月) 09:04:48 

    お互い二人目。初めてをとっておけばよかったと後悔してたら、夫も同じこと言ってた。たまに乙女みたいなことを言う。
    初めて同士が一番羨ましい。

    +40

    -4

  • 153. 匿名 2017/03/06(月) 09:10:07 

    その時好きだった人と付き合ってないけどやることになてやった。すごくかっこいいひとだったんだけど、始めてみたらすぐにいくし、無表情で感じ悪いし、終わったらすぐ帰らされて最悪。数年後にあの時童貞だったといわれた。そして、他の人ともしてみたけど、わたしとの最初の衝撃が忘れられないからまた会いたいとなかなかしつこい。わたしは無料デリヘルのような扱いをされたトラウマからもう会いたくもないけど。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/06(月) 09:19:59 

    >>152
    他を経験してる余裕から言えるんじゃない?
    ガルちゃんで旦那しか知らなくて他の男ともしてみたいって奥さんよく見るし、プラスいっぱいついてるから。
    個人的にもお互いほどほどに経験してから結婚する方がいい気がするけどね。

    +26

    -4

  • 155. 匿名 2017/03/06(月) 09:21:36 

    夫と結婚前に初めてした時、心臓がどっきんどっきんしてるのが肌に伝わってきて、ヤバい、ドーテー?ってドン引きした。後からきいてみたら本人は否定してたけど(´・ω・`)でもヘタだし早かったし。
    コツコツ教育して、今ではそこそこ上手になって、指だけで何度でもイかせてくれる。浮気なんてありえない、毎晩私のことをガッチリ抱き込んで寝る夫。幸せ自慢です、失礼しました( 〃▽〃)

    +34

    -10

  • 156. 匿名 2017/03/06(月) 09:30:09 

    処女と童貞なら良いだろうけど、妻が非処女で旦那が童貞だと高確率で浮気してる。
    「何で自分だけ」って劣等感があるんだろうね
    男ってプライドの塊だから。

    +42

    -3

  • 157. 匿名 2017/03/06(月) 09:59:06 

    >>148
    いますよねそういうタイプも。
    うちの夫もそうですし、父も兄弟も一途で遊ばないし、友達の旦那さんもそんな人が多いから浮気する人の話とか聞くとドラマみたいだなーと思います。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/06(月) 10:33:48 

    旦那さん童貞でした。もてないので安心だし、大事にしてくれますよ。

    +11

    -3

  • 159. 匿名 2017/03/06(月) 10:34:39 

    もてない人ははまるとやばいらしいね
    うちの旦那もっさいから、もてなくて童貞だったよ
    途中までもなかったみたいでビデオで研究してました
    5人家族です
    まだまだ性欲は衰えません
    大家族にはなりたくないw

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/06(月) 10:44:06 

    30過ぎて童貞はちょっと…
    人生経験浅過ぎ。

    +10

    -5

  • 161. 匿名 2017/03/06(月) 10:48:24 

    モテないもっさい旦那の奥さんも同じく垢抜けないタイプなんでしょ
    そういう夫婦よく見かけるけど
    なぜか激しいセックスしてそうなイメージある。

    +29

    -7

  • 162. 匿名 2017/03/06(月) 10:58:48 

    童貞はハマると浮気するとか主張してる人が結構いてウケるw
    童貞非童貞関係なく自分に男を見抜く力と育てる力がなかっただけでしょw
    まさかセックスのことだけ考えて選んだわけじゃないよね?

    +15

    -5

  • 163. 匿名 2017/03/06(月) 11:02:56 

    30歳過ぎてるのに童貞はさすがにちょっと怖い。

    +12

    -11

  • 164. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:28 

    前の彼女と本番直前で失敗。
    旦那曰く起たなかったらしい。
    そして私と成功して後に結婚しました。
    幸せですよ。浮気も風俗も無いですし。

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2017/03/06(月) 11:16:00 

    彼は私が初カノの童貞だったからいつか他の人も試したいとか気になってくるんだろうなぁって思ってる。結婚したいけど憂鬱だ。。。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/06(月) 11:16:19 

    童貞とヤリチンの両方と付き合ったことあるけど、童貞だから下手ヤリチンだから上手ということはない

    +46

    -1

  • 167. 匿名 2017/03/06(月) 11:29:43 

    童貞でもAV見過ぎで 変な知識だけで頭パンパンになってるやつは嫌だな

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/06(月) 11:30:15 

    ブラの外し方で女性経験があるかないかが判るよね

    +2

    -14

  • 169. 匿名 2017/03/06(月) 11:33:29 

    >>168
    男っぽいコメ
    そんなもんでわかるかよw

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/06(月) 11:37:00 

    自分の身体に自信がない女の人って、童貞が好きだよね。前の人と身体もテクニックも比べられないから。
    私は貧乳コンプだから童貞じゃないと元カノが巨乳かどうかが気になるし、安心してセックスできなくなるから童貞にこだわってしまう。

    +16

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/06(月) 11:40:44 

    旦那は童貞でした。。。

    経験値は大切なんだなと結婚してから気付きました。。。
    色々言ったり努力したけど結果夜の営みは全然良くなくてセックスレスです
    でも家事手伝ってくれたり、優しいのでレスでも上手くいってます!

    +33

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/06(月) 11:41:13 

    私27で彼氏も同じ年なんですけど、先日Hして前戯の段階で「んー?」と思う事がいくつか。
    挿れる直前に童貞だと告白されました。
    引くとかではなく「あ、やっぱり」って感じだったんですが。
    でも多分中でイケなかったんじゃないかな…
    本人はイケたって言ってたけど、後でこっそり捨てたゴム確認したら溜まってない様子だったので。

    こういうのって1度話し合った方が良いですかね?
    プライドを傷付けないようにはしなければいけないけど、早めに対応した方が彼氏にとっても良い気がするんです…。

    話し合った方が良い…+
    流れに任せてみるorもう少し様子をみる…−

    他にも何かアドバイスあれば教えてほしいです。
    私は何人か経験ありますが童貞の人とした経験は無いので、どうしてあげれば良いか分かりかねるのです…。

    +1

    -26

  • 173. 匿名 2017/03/06(月) 11:45:44 

    >>170
    でも童貞が比べる相手ってAV女優だけじゃん。
    AV女優って体もアソコも綺麗だよね、ショーだからセックスも上手く見せてるし。
    銭湯よく行くけど一般人は若い子でもそこまで綺麗な体の子少ないし気にしなくていいと思うけどね。

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2017/03/06(月) 12:10:01 

    確かに、自分は妻だけしか知らないのに妻は他の男も知ってたらプライド傷つくだろうな~
    私が男の立場だったら、浮気したくなるかもしれない。できるかは別として。

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/06(月) 12:11:03 

    童貞の男ってもれなくブサイク。
    結局モテなかっただけだから。

    +12

    -9

  • 176. 匿名 2017/03/06(月) 12:13:29 

    今自分30歳だけど、今なら25歳の童貞君かわいいって思えるし、全然あり。
    でも、自分が25歳の時に同い年の童貞とはセックスしたくない。

    +8

    -7

  • 177. 匿名 2017/03/06(月) 12:15:19 

    >>174
    だったら結婚前に遊んどいてよー
    自分童貞、妻非処女だとわかってて結婚しといて浮気はないわー

    +17

    -3

  • 178. 匿名 2017/03/06(月) 12:16:51 

    >>173
    素人の巨乳はもれなく他のところも大きいしね

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/06(月) 12:37:36 

    気持ち悪い話かもしれませんが、旦那38で童貞、私34で処女でした…。
    お互いに高齢未経験がすごくコンプレックスで誰にも言えなかったので、判明した時はすごく嬉しかったし、向こうも飛び上がる程喜んでくれました。
    今でもお互い仲良しで上手くいってます。私は旦那以外とはしたくないので、浮気とかされたら立ち直れないな…

    +53

    -1

  • 180. 匿名 2017/03/06(月) 12:46:26 

    童貞と結婚したけど、ほかの人とやりたいとおもわないのかなぁとは思う。
    もし浮気されたら、本気になってそのまま捨てられそうで怖い。

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/06(月) 13:05:47 

    童貞と結婚してセックスが下手でつまらないっておっしゃってるけど、その男があなたの前に2、3人と経験済みでたとえ童貞じゃなかったとしても下手くそだと思うけど
    結婚生活してて下手なやつは少しぐらい数こなしてても下手なままだろ

    +18

    -2

  • 182. 匿名 2017/03/06(月) 13:23:02 

    童貞の存在は百害あって一利なしだね

    +5

    -10

  • 183. 匿名 2017/03/06(月) 13:45:07 

    童貞って自己申告してきた人、すっごい小さかった…。だからかーと思った。

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/06(月) 13:49:53 

    >>181
    だから未経験のまま結婚するのはリスクありますよね〜。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/06(月) 14:10:19 


    ごめんなさい、、無理です。
    童貞って付き合って知った方とは続きませんでした。
    初めてするときに震えてたり
    その後の誘い方がぎこちなくて、
    気持ち悪くなっちゃいました( ; ; )
    結婚しなくてよかった笑

    +9

    -9

  • 186. 匿名 2017/03/06(月) 14:25:16 

    彼女いない歴=年齢の人って風俗利用してるよ。
    デリへルとか。

    +5

    -9

  • 187. 匿名 2017/03/06(月) 14:27:48 

    五時に夢中のAD羽田くん?とか言う人ならまだいいほうかな。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/06(月) 14:42:00 

    自分が処女じゃなくなったときに、一生の内他の人ともなんだかんだ一回くらいはしてみたいなって思ったなー。
    行動に移すかは別として、1人だけで絶対いい!って思う人は少ないんじゃないかな?って思う

    +6

    -3

  • 189. 匿名 2017/03/06(月) 14:46:28 

    風俗通いの素人童貞もキモい
    風俗嬢のサービス要求されそうw

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/06(月) 14:58:22 

    童貞と結婚しました!
    付き合いたての頃は、社員旅行で同僚みんな風俗に行く中、旦那ともう1人の男だけ興味がないと行きませんでした。
    しかし結婚して3年、あのピュアだった旦那は何処れ…最近は風俗にハマりだしました。

    やはり女を経験すると男は自信がつくのか、他の女も知りたくなる生き物のようですね。

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/06(月) 15:01:41 

    童貞は女性とのコミュニケーション能力が低いから一緒にいて面倒だなと思う事がある…なんか当たり前のように女性に失礼な発言をする事が多い。非童貞が出来る気配りを童貞は出来ない。
    まあ元から優しい性格とか、女性の多い家庭で育ったとかなら、そういう事は無いんだろうけど。
    「女性の気を引く努力」を怠った代償は結構大きい、勿論全ての男性に該当する訳じゃ無いけど。

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/06(月) 15:06:26 

    童貞か、ヤリチンかの両極端なら、童貞の方がいい。
    ヤリチンは、避妊には気をつけて来てるだろうけど、絶対、ナマでやったことあるだろうから病気が怖い。

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/06(月) 15:07:10 

    >>132
    やりまくっては無いらしい。
    お互いの休みの関係で月に3回くらいのペースだったらしい。
    妊娠が怖くて生でしたことも無いって言ってた。

    騎乗位もバックもしたことなくてレクチャーしたし。
    いかに自分が幼稚なセックスしかしてこなかったか…って付き合ってひと月くらいで言われたよ。
    別の行為をしてるみたいだって。

    だから嫉妬心は無くなりました笑

    +1

    -6

  • 194. 匿名 2017/03/06(月) 15:31:25 

    付き合って二ヶ月の彼が童貞かも、と思ってます!
    お互い28、付き合って一ヶ月くらいで家に呼んで事に及ぼうとしたら彼勃たず、まだ緊張するからという理由で初夜が延び延びになってます*\(^o^)/*

    童貞でも別にいいけどいつできるの??というもやもやに悩まされてます!
    好きで付き合ってるんだからやっぱりしたいよ!

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/06(月) 15:35:52 

    >>7
    下品。きも。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/06(月) 15:49:40 

    >>193
    ちっとも熟練されてないじゃん
    それだったら童貞でも良くない?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/06(月) 16:27:16 

    >>196
    童貞みたいにゼロからスタートじゃないぶん楽。
    5年付き合っても浮気心が出ないことも安心だし。
    それに比較出来る分私の良さもわかってくれたし。

    童貞卒業して自信付けて遊ぶようになるかもなんて心配も無し。

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/06(月) 16:32:18 

    お互いが初めての相手って理想かもしれないけど、ずっと他の人ともしてみたいって気持ちは消えない気がする。
    行動に移すかは別にして。

    男はチャンスがあれば女より浮気のハードル低そう。

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/06(月) 16:38:11 

    元旦那、今から思うと童貞だったかも。
    初めての時かなりぎこちなかったし。
    30歳だったから当たり前のように経験あると思ってたけど…。
    フェラしてあげたら軽蔑したような顔を一瞬したのが忘れられない。

    結局レスになって離婚。

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/06(月) 17:00:37 

    不倫する確率的には童貞または処女で結婚した方が不倫しない 性行為にたいするハードルが高いから

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/06(月) 17:05:15 

    20歳(男が)くらいまでに出会ったのち結婚しましたーっていう童貞と、
    35歳(男が)とかで出会った場合とでは、かなり違うんじゃないかな??

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2017/03/06(月) 17:46:43 

    童貞が絶対いい!ってわけじゃないけど好きになった人が童貞だったら嬉しいなぁ、私は。
    重いかもしれないけど過去の彼女ともこうして…とか思っちゃってちょっと悲しくなる

    +26

    -2

  • 203. 匿名 2017/03/06(月) 18:04:20 

    >>27
    凄い!羨ましい!
    私も高収入で女経験が少なくて優しい人と出会いたいです!

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/06(月) 18:12:17 

    旦那が童貞だった。
    童貞で何もわかってないほうが、経験済みで微妙に自信ある奴より色々言いやすいし素直。

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/06(月) 19:08:59 

    お互いに童貞処女で二十歳から付き合って、結婚しましたよ!今アラサー。
    ずっと一途でいてくれて最高です!!

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/06(月) 19:21:37 

    童貞と付き合ったことあるけど後にめっちゃ浮気されたよ
    踏み台的なね…童貞の

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/06(月) 19:32:42 

    多趣味の童貞と付き合ってましたが、
    セックスする時間があったら、
    趣味に使いたい人だった。
    レス気味もあったけど、いろいろあって
    ダメになった。
    やっぱりほどほど経験がある。
    バランスのとれた人が良いよ。

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2017/03/06(月) 19:39:30 

    18歳の時に童貞処女同士で付き合って、そのまま結婚して今お腹に子供がいる
    幸せだしお互い過去へ嫉妬しなくていいし良かったなぁと思うけど、
    これから子供が産まれて落ち着いた頃に、万が一グイグイ来る女の人が現れたら大丈夫だろうか…と余計な心配する事もある

    +12

    -1

  • 209. 匿名 2017/03/06(月) 19:58:22 

    一途な童貞 超最高

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/06(月) 20:18:37 

    そこそこヤリチンが処女と出会って年貢を納めるのが平和になりそう。
    小林麻央みたいに

    +4

    -7

  • 211. 匿名 2017/03/06(月) 20:28:32 

    年上童貞と結婚しました。
    だんだん上手くなるから大丈夫。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/06(月) 21:15:25 

    >>4
    三上悠亜の元彼だ

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2017/03/06(月) 21:17:22 

    性病とかもってる人はおにんにんの色が変わればいいのに。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/06(月) 21:18:24 

    童貞って実際許されるのは30歳までだと思う。
    30後半とか40代の童貞って絶対難ありでしょ…

    +6

    -8

  • 215. 匿名 2017/03/06(月) 21:44:49 

    まさに童貞の夫と結婚し、不倫されました。
    ひとまわり下の女に夢中になり、離婚してくれと騒ぐ毎日。

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/06(月) 22:01:31  ID:X3sXOqWWku 

    うちの主人
    一途だし優しい。
    わたし(嫁)想い。

    へへっ。

    +11

    -1

  • 217. 匿名 2017/03/06(月) 22:08:57 

    だんだん上手くなるよね。

    そうしたら、、、

    ヨソで試したくなるんだよ。

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2017/03/06(月) 22:15:45 

    童貞と結婚して、数年後レスになって旦那さんに浮気されてもっとセックスがしたいっていう理由で離婚突きつけられた友達がいます

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/06(月) 22:19:29 

    底辺多すぎて引く

    +2

    -6

  • 220. 匿名 2017/03/06(月) 22:20:53 

    自分も処女だから最初はやり方がわからなくて失敗しそうw

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/06(月) 22:25:41 

    処女でお堅い人だった友達が1回やっちゃうと見境なく誰とでもするようになってた。1回しちゃうとハードルさがって人が変わるのね。性行為おそるべし((( ;゚Д゚)))

    +6

    -2

  • 222. 匿名 2017/03/06(月) 22:28:37 

    自分は非処女、彼氏童貞(付き合った当時18)で結婚も考えてるけど、女が非処女だと浮気する可能性大みたいなの読んでまじで落ち込む。。
    でももうどうしようもないことだしなぁ。

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/06(月) 23:06:16 

    童貞は面倒だからいい。あたふたされちゃ冷める。

    +1

    -3

  • 224. 匿名 2017/03/06(月) 23:17:32 

    長年童貞だった場合、なんか無駄に頭でっかちで漫画やらゲームやらAVやらみたいに夢見られても…て気がする。
    実際いい匂いしないし、お風呂はいってからじゃないとちょっと色々微妙だし(´・ω・`)
    私は童貞くん2人のあとに今の旦那で3人くらいしか経験なくて、旦那は経験豊富だったけど、まあテクはあったほうがいいと思うかなあ。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/06(月) 23:25:23 

    このトピ、口に物を含んでみちゃいけないやつだった。
    歯磨きしながら見てたけど、おにんにんで吹いたわ。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/06(月) 23:25:39 

    >>222
    非処女だってバレてなければ
    大丈夫かも?

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/06(月) 23:48:48 

    めっちゃマイナスだと思うけど、好きな人が童貞だと嬉しい。
    自分以外の女の子知らないんだなって思うと嬉しい。キモいよね(笑)

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/06(月) 23:49:40 

    >>64
    これ見て落ち込む非処女のみなさまへ
    童貞の人と結婚

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2017/03/07(火) 00:01:41 

    >>222

    大丈夫!
    処女でも浮気されたから…(涙

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/07(火) 00:47:31 

    童貞、処女で結婚したよ。
    浮気の心配はないかなー。というのも、お互い誰かに言い寄られることも、寄ることも無縁の非モテ同士だったから。業者のマッチングがなければ知り合えなかった。
    モテない人の良いところは浮気の心配というか確率が低いとこだよ。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/07(火) 03:55:56 

    まだ見ぬ彼女の為に慣らしておきたいって懇願されて筆下ろししてあげたことあるけど、バカかよって思った

    彼女にこそだろって何回も説得したけどバレたくないって言ってたわ

    そんな恥ずかしいことかな?私が彼女だったら嬉しいけどね

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2017/03/07(火) 10:04:13 

    >>229
    ( T_T)\(^-^ )

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/08(水) 08:57:59 

    >>228
    落ち込むも何も性経験に関わらず浮気する人としない人どちらかしかしないですよ?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:09 

    自分の旦那は20代童貞でしたよ?わたしも20代処女でした
    初めは気持ちよくはなかったです、今でも早漏ですし、でも初めよりは上手くなってますし旦那の必死なかんじは伝わって、私は逆にそれだけで満足しちゃっています、浮気などは性格の問題もあると思います
    今では子供もでき、幸せですけどね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード