ガールズちゃんねる

恋のためにダイエットを頑張るトピ

67コメント2017/02/08(水) 11:15

  • 1. 匿名 2017/02/07(火) 10:39:22 

    恋してる方!
    一緒にダイエットを頑張りませんか?

    主は、片想い中の人と4月から距離ができてしまうので、それまでに告白しようと思ってます…
    その時までに3キロ痩せたい!!!

    +126

    -5

  • 2. 匿名 2017/02/07(火) 10:39:56 

    こころの距離は30㎝!なんつってw

    +29

    -23

  • 3. 匿名 2017/02/07(火) 10:40:08 

    ダイエットじゃなくてもいいですか?
    お肌のケアちゃんとする!

    +60

    -5

  • 4. 匿名 2017/02/07(火) 10:40:11 

    +15

    -7

  • 5. 匿名 2017/02/07(火) 10:41:25 

    >>4ごぜん様さま?

    +1

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/07(火) 10:42:31 

    がんばれー
    恋のためにダイエットを頑張るトピ

    +73

    -3

  • 7. 匿名 2017/02/07(火) 10:43:41 

    私も痩せる!!

    とか言いつつバレンタインの味見に乗じてクッキードカ食い( ˙-˙ )

    +24

    -5

  • 8. 匿名 2017/02/07(火) 10:43:41 

    主さん頑張れ\(^^)/

    私もダイエット中でしたが、生理前のイライラで見事に砕け散りました。

    立て直します!

    +76

    -1

  • 9. 匿名 2017/02/07(火) 10:44:20 

    恋のためにダイエットを頑張るトピ

    +39

    -0

  • 10. 匿名 2017/02/07(火) 10:46:11 

    .
    恋のためにダイエットを頑張るトピ

    +21

    -2

  • 11. 匿名 2017/02/07(火) 10:47:27 

    >>5
    ちーさまだよ

    +4

    -5

  • 12. 匿名 2017/02/07(火) 10:48:42 

    ○ヶ月で●kgよりも、一週間-0.5kg目標にしてキープを続けていく方が効果あると教わりました

    主さん、4月までは時間があるようであっという間だよ
    ぜひぜひがんばってください!!

    +62

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/07(火) 10:50:22 

    私はまずは日常をキチンとしたい。
    恋いいなぁーがんばれ!
    恋のためにダイエットを頑張るトピ

    +96

    -0

  • 14. 匿名 2017/02/07(火) 10:51:38 

    あのさ、
    恋すると、肌の調子良くなりません?
    好きな人と良い関係だと笑顔増えません?
    幸せになりません?

    なんか知らぬ間に5㌔減ってた
    あと10㌔は落としたい!

    +104

    -6

  • 15. 匿名 2017/02/07(火) 10:52:22 

    松山千春を知らないひとっているんだろうな。

    +21

    -5

  • 16. 匿名 2017/02/07(火) 10:55:52 

    私も!
    友達の兄ってどうなんだろうか…
    私からいくの気まずいから
    綺麗になったらあっちから声掛けてくれないかなw

    +43

    -3

  • 17. 匿名 2017/02/07(火) 10:55:55 

    主です。
    初めてトピ採用されました!嬉しいです♡

    みなさんありがとうございます!
    今は夜炭水化物を控えめにしたり、お昼のお弁当のご飯をお粥にしたりしてるんですが…甘いものが大好きで、ついつい誘惑に負けてしまいます。泣
    このままじゃダメだ!頑張らないと…汗

    +68

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/07(火) 10:56:34 

    気になる人と身長同じくらい(私も170以上ある)
    なのに明らかに相手の方が体重少ないので頑張ります

    +44

    -1

  • 19. 匿名 2017/02/07(火) 10:56:44 

    主、えらい!頑張ってほしいな
    私も10kg痩せたいなぁ
    でもハリがなくなったりシワになるの嫌だなぁ⤵︎とも思ってる‥‥
    筋トレしながら痩せるしかないかなぁ

    +57

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/07(火) 10:58:40 

    好きな人のために頑張って痩せます><って物凄く可愛い‼

    +70

    -4

  • 21. 匿名 2017/02/07(火) 11:01:47 

    私も頑張りたい(。>д<)
    8時間ダイエット、かつ18時以降食べないダイエット始めました。

    一目惚れして貰って結婚したはずなのに、産後7キロ太ったまま↓↓
    女として見られてない。。

    主人を見返してやりたい‼

    +37

    -8

  • 22. 匿名 2017/02/07(火) 11:02:14 

    片想いでたまにしか会えないけど私もダイエット中
    2週間ほど前から始めて順調に体重落ちてるので
    次(今月の中頃)に会える時はワンサイズ下の服が着れると思う
    例え向こうが興味持ってくれなくても痩せると凄く気分が上がるよね
    主さんも皆も一緒に頑張ろう

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/07(火) 11:02:25 

    主さん、私も甘いものが大好きです。お酒は飲めないので大丈夫なんですが。
    一緒に頑張りましょう。

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/07(火) 11:03:02 

    松山千春って若い頃はありえないくらい痩せていたんだね。今のほうがいいわ
    どうやって筋肉をつけたんだろうね

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/07(火) 11:04:27 

    なんか常に眠たいんだけれども
    別に恋の為にじゃなくって健康の為に痩せたいけれどもね
    たまに面倒臭くなかったらダンベル体操とエアロをしてる。チューブ見て

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/07(火) 11:05:59 

    一緒に頑張りましょう。告白後も維持しないとね。
    実は私今年5キロくらい痩せられてます。

    +8

    -4

  • 27. 匿名 2017/02/07(火) 11:09:33 

    恋の為にとか残念すぎ。せめてそこは健康の為にして欲しいわ
    正直デブとか言うような男は別れたほうがいいよ
    私なんて離婚したから。どれくらい大変だったことか
    最初からそういうやつだとわかっていたら籍なんて決して入れなかったわ

    +2

    -35

  • 28. 匿名 2017/02/07(火) 11:11:26 

    なんかね、同じような運動って私は続かないの。飽きっぽいから
    だからもう適当に色々なエアロを見て日々楽しんでる

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/07(火) 11:19:48 

    >>27
    痩せるきっかけなんて何だっていいんだよ
    結果、痩せたら健康になるんだから(勿論、健康的なダイエット法でね)
    恋の力はダイエットに大きな威力を発揮するよ
    自信も付くし、もしフラれてもスタイルがいいと次の恋に行きやすい

    +46

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/07(火) 11:20:22 

    そろそろ冬服でごまかせなくなるのかぁ><
    お腹と足を引き締めたいので自分でマッサージしてます
    主さん~がんばりましょう!!

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/07(火) 11:22:03 

    私がひねくれているのかも知れないけれども、恋の為と言うのも自由だけど、恋の為とか言うのがいるからツケあがる男がいたりするんだよ。女は俺様の為に痩せて当然、みたいな勘違い男。そうでなくって普通に自分がそのほうが良いからとかのほうが精神衛生上良くない?

    +4

    -26

  • 32. 匿名 2017/02/07(火) 11:25:38 

    たまたま私の健康願望と、相手も健康的に痩せていてくれて良かったって言うのがマッチしたらよいだけなのに、相手の為とか言って、最初からそんな苦労していたら、ウルサイ男とか引っ掛けて、無駄に苦労する事もあると思うけどね

    +4

    -5

  • 33. 匿名 2017/02/07(火) 11:32:48 

    デブ専かもよ

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2017/02/07(火) 11:33:39 

    >>31
    恋の為って言っても、それは半分は自分の為でもあると思うけどね
    そりゃ恋は相手がいないと成立しないけど痩せて着れなかった服が着れたり身体が軽くなると
    行動範囲も交友範囲も広がって友達が増えたりで日々が何倍も楽しくなった(私はね)
    よっぽど不健康に痩せるなら別だけど痩せるといい事がいっぱいだよ

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/07(火) 11:43:06 

    主です。
    みなさん一緒に頑張りましょう!
    よかったら、ダイエットのためにどんなことをしているか教えてください(*^_^*)

    主は、このトピが採用されたので、今までの夜炭水化物控えめ・昼お粥ダイエットに加えて、お菓子断ちと筋トレを頑張ろうと思います!
    恋のためにダイエットを頑張るトピ

    +41

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/07(火) 11:51:01 

    頑張ってダイエットしてたら
    柳原可奈子程度までOKと言われたことがある
    相手の好みを先にリサーチしよう

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/07(火) 11:53:12 

    とにかく継続あるのみ‼️
    毎朝体重チェックしてます

    頑張りましょう‼️
    ちなみに糖質オフです 少しずつ減ってます

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/07(火) 11:56:14 

    >>24
    チー様ただのデブだよ お腹ぽっこり(笑)
    缶コーヒー大好きでデブってるみたい
    筋肉なんて付いてるのかなぁ
    でも優しいから好き(笑)

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/07(火) 11:57:43 

    今からダイエットを始めたら7月には-5kgは落ちるよ
    最近はまた食欲が出て来たけれども、夜に炭水化物だけ抜いていたら自然と痩せて来たよ

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/07(火) 11:59:24 

    一時間はチューブでカラオケするじゃん
    一時間ダンベルとエアロするじゃん
    んで、健康にお腹が空きまくるんだよね

    腹減ったと思って

    +2

    -3

  • 41. 匿名 2017/02/07(火) 12:00:35  ID:1qv2rGVyiY 

    私がよく行く駅のカフェでちょっといいなと思う男性がいて、その人の為にダイエットして綺麗になる!

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/07(火) 12:02:38 

    私もダイエット頑張ります!
    まだ、片想いではないのですが…
    男性とご飯に行く機会が出来ました。
    腹筋と脚痩せマッサージをしています(*^^*)

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/07(火) 12:11:12 

    恋のため…ってか会社の男性同僚を驚かせてやりたい!!

    太っていて女扱いされてないから、力持ちでしょだのなんだの言って、男でも根を上げる重い製品とか当たり前のように、いつも運ばされるの。

    太っていても力は普通の女の人と変わらないっての!!

    だからね、痩せたら「女の私でも運べるのに〜、男なのに力無いね笑」ってやり返したい!!

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/07(火) 12:46:39 

    バレンタインのために年明けから頑張って三キロ痩せました!
    目標があると頑張れますよね!
    主さんファイト!!

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/07(火) 13:15:12 

    主さん告白する勇気あって凄いなー!
    頑張ってください!!
    私はひっそり片思いなので(笑)
    でも綺麗になりたいのでダイエットとメイクもきちんとできるよう頑張ってます!

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/07(火) 13:34:05 

    ひさしぶりに好きな人が出来て、恋煩い。

    気が付いたら5㎏痩せてて、勢いづいて、ダイエットを開始。

    159㎝、60㎏→46㎏になりました。

    恋の結果は、、、1ヶ月前に彼女が出来たとの事でふられてしまいました。

    でも、洋服のサイズは困らないし、何より体が軽いので、ほんとに痩せて良かったです。

    まだ気持ちは引きずってるけど、いつか新たに好きな人が出来たらいいな。

    皆さんの恋が成就しますように!

    +79

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/07(火) 13:38:45 

    とりあえず白米食べるのやめて4キロのウォーキングを小股早歩きでしたら3ヶ月で5キロ痩せました!
    目標体重まで後−2キロ頑張ります!

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/07(火) 13:41:29 

    好きな人ができると女の子は綺麗になるよね!
    少しでも可愛いと思われたいのでダイエットだけじゃなくフェイスケアやハンドケアにも気を使うようになった( › ·̮ ‹ )

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/07(火) 13:41:40 

    私も…バレンタインが最後なので頑張って気持ちを伝えます( ´;ω;` )
    会えた次の日は体重の減りがスゴい♡

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/07(火) 14:55:04 

    >>4
    タイタニック→天地真理→松山千春と変遷してるww

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/07(火) 15:13:44 

    恋愛もしてない私はダイエット仲間に入れて貰えるのだろうか。

    75kg➡現在63kg

    ヴィクトリ・シークレットのエクササイズ動画を観ながらエクササイズしてる
    17時以降は食べない生活
    一日置きの断食

    もっと頑張る

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2017/02/07(火) 15:19:12 

    >>51
    すごい痩せたね。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/07(火) 15:41:01 

    私も好きな人の為に2月からダイエット始めました!
    夜ご飯は抜いて毎日2L水を飲む!
    夜を抜くと朝もスッキリ起きれるし、肌も少し綺麗になりました(^^♪

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/07(火) 16:16:18 

    恋というか旦那の為に昨日からダイエット始めました。
    「俺より太ったら離婚だからな」って言われてて
    油断していたら1年で7キロも太ってしまいました。
    元の体重に戻るように頑張る‼

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2017/02/07(火) 17:13:19 

    こんなにデブってるのに
    女として意識してくれた人、
    本当に嬉しかったし、あれからずっとときめいてる
    だから痩せてきれいになりたい
    頑張ります!

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/07(火) 17:26:24 

    スクワットやプランク、ジョギング、柔軟など、その日の気分でやってます。
    すぐには効果がなかったけどとりあえず続けていたら、2ヶ月で1.5キロ減りました。
    みんなと一緒にまだまだ頑張るぞー!!

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/07(火) 17:42:04 

    頑張る〜〜!!
    でも今日いつもよりしっかりご飯食べちゃった笑
    炭水化物がちょっと多かったかな
    明日は通常運転に戻そ〜〜!

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/07(火) 20:12:36 

    生理前は仕方がないと思う。炭水化物でも食べないとやってらんない。だけど本当に若い時に先輩に「どうしてそんなに痩せてるんですか?」って聞いたら「30代になったら食欲って自然に落ちて来るわよ~」って言われて超期待していたんだけど30代でそんな食欲なんて全く落ちなくってそのまんまだったんだけど、40代近くなってきてから食欲落ちてきたんだよね。やっとって感じ

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/07(火) 20:14:06 

    >>54
    そんな事を言われても一緒にいるって精神が強すぎるわ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/07(火) 20:15:00 

    >>43

    実際細くなったらまず重い物を持つという状況自体がなくなりました。
    ハナから荷物運びの要員にされない。

    何か持とうとすると女性が飛んできて「私が持つから!」と助けてくれる。
    男性の場合はにっこり笑いながら当たり前のように取り上げられます。
    いや、それくらいは持てるんだけど・・・

    ということで、細くなると残念ながら(?)やり返す機会は消滅します。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/07(火) 21:15:07 

    高校生になる前に痩せたい!!
    そして高校て゛モテまくってやる!!

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/07(火) 21:19:50 

    >>60さん

    43です
    えぇ〜そうなんですか…
    じゃあどうしよう…何とかして一撃食らわせたいんですよね。

    あ!だったら、痩せて誰か別の男性が手伝ってくれたりした時に心から感謝して…
    いつも、力持ちだから平気だろと意地の悪い男には「あ、結構です。慣れたんで」的な嫌味とか…どうですかね?性格悪いかな私….

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/07(火) 22:56:11 

    2週間後に中距離恋愛の彼氏に会えるので、それまでにマイナス3キロ減らす!
    3キロも?って思われるかもしれないけど元がデブなので大丈夫です笑

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/07(火) 23:28:44 

    恋するためにダイエットでもいいですか?(*'ω'*)
    もうずっとときめくような恋愛をしてないので、そんな自分を変えたくてとりあえずスタイル整えて綺麗になりたいです。
    いや、なります。

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/08(水) 01:10:17 

    仕事のストレスで3k、でも好きな人が出来て2k、3カ月で痩せました。
    出来るだけ毎日ウォーキング、ウォーキングが出来ない時は通販で買ったステッパーみたいなもの。あと野菜を多くとれるようなメニューにしてます。
    ご飯は大好きですが、少な目に。
    結構、浮腫んでいるので漢方も取り入れました。
    好きな人もダイエットをしているのでアドバイスはもらいますが、役に立たず。笑
    同時進行で肌の改善も始めました。
    でも今日はいろいろあってやけ食い。チョコドーナツにチューハイを飲んでしまったー。朝からまたダイエット再開します!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/08(水) 08:17:38 

    いきなり血糖値が上がらないように意識して、汁物→サラダ、副菜→おかず→ご飯の順で食べるようにしたらスルスルと体重減ってきました!
    あまり料理する時間が無いので、ひじきの煮物とか、きんぴらとか豆とか、お惣菜買ってとにかく副菜を多めにして食べてたら、けっこうお腹いっぱいになってご飯の量が減った!
    片思いだし叶わない関係だけど、少しでも綺麗に見られたいので頑張る。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/08(水) 11:15:54 

    料理の腕あげたいから食事制限はそんなに出来ないし、スクワットしてます♪
    痩せてる子の方が好きとか言いながらデブな私と付き合ってる彼の目が覚めないうちに可愛くならなきゃ(笑)

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード