ガールズちゃんねる

採用されたことのあるトピを紹介するトピ

93コメント2017/02/01(水) 18:37

  • 1. 匿名 2017/01/15(日) 12:12:00 


    私はあまり面白くないですが、
    有吉のあだ名で好きなものや
    爆笑!レッドシアター見てた人や
    コナントピです!

    確率は3/5程度です。

    +22

    -4

  • 2. 匿名 2017/01/15(日) 12:12:38 

    私もコナントピ

    +5

    -0

  • 3. 匿名 2017/01/15(日) 12:12:49 

    149個あって書けん

    +39

    -6

  • 4. 匿名 2017/01/15(日) 12:13:10 

    結婚トピ

    +3

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/15(日) 12:13:28 

    ヒロシの口調で夕飯の献立を言うトピ。

    私が採用されたトピの中で唯一300コメントを越えました。
    コメントして下さった皆さん、ありがとうございました。

    +45

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/15(日) 12:13:45 

    ドアラのトピです

    +5

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/15(日) 12:13:57 

    赤ちゃんトピ

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2017/01/15(日) 12:14:00 

    ちょっとエッチだけど笑える思い出

    あの時コメントくださった方ありがとうございました

    +23

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/15(日) 12:14:06 

    一番最近だと、デヴィッド・ボウイについて語ろうというのが採用されました

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2017/01/15(日) 12:14:53 

    ネイル系のトピは採用されやすい気がする。

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2017/01/15(日) 12:14:54 

    これです

    +17

    -1

  • 12. 匿名 2017/01/15(日) 12:15:45 


    女性からの告白
    女性からの告白girlschannel.net

    女性からの告白女性からの告白は、幸せにならない。 という言葉をよく見たり聴いたりします。 皆さんはそう思いますか? 良ければ、エピソードと共にお願いします。 主はとても好きな人がいるのですが、この言葉がよぎり、告白を躊躇しています…


    のトピ主です!

    このトピで、女の子から告白しても良いという意見をたくさん頂き、告白を決意しました(*^^*)!

    来週に告白します!
    もう会う約束はしたので、あとは伝えるのみ。

    このトピで勇気をくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^◯^*)

    +76

    -4

  • 13. 匿名 2017/01/15(日) 12:15:47 

    冬至トピ

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2017/01/15(日) 12:15:57 

    採用されたことのあるトピを紹介するトピ

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/15(日) 12:16:13 

    他府県の方にお礼を言うトピです。
    ほのぼので良かったです(⌒▽⌒)

    +11

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/15(日) 12:16:17 

    偶然見た芸能人

    初めてコメント数4桁いった私の中の記念トピです(*´ー`*)

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2017/01/15(日) 12:17:07 

    これ
    喪女(モテない女)専用ファッション雑誌があったらありがちなこと
    喪女(モテない女)専用ファッション雑誌があったらありがちなことgirlschannel.net

    喪女(モテない女)専用ファッション雑誌があったらありがちなこといろんなファッション雑誌があるから喪女専用ファッション雑誌があってもいいですよね? もし喪女専用ファッション雑誌があったらなるべく目立たないコーディネートが知りたいです。

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2017/01/15(日) 12:17:38 

    アイストピ
    見てるだけでワクワクするようなアイス貼るトピ
    見てるだけでワクワクするようなアイス貼るトピgirlschannel.net

    見てるだけでワクワクするようなアイス貼るトピカラフル〜〜〜〜!

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/15(日) 12:18:25 

    去年の今頃に採用されました‼︎
    ガルちゃん歴2年くらい、30くらいはトピ採用されています。
    申請したトピは95%くらい通っています(ウッホッ

    【画像】綺麗・かわいいチョコレート
    【画像】綺麗・かわいいチョコレートgirlschannel.net

    【画像】綺麗・かわいいチョコレートそろそろデパートの催し物会場がバレンタインチョコレートと女子であふれますね。 香りと見た目に誘われてついつい…

    +12

    -7

  • 20. 匿名 2017/01/15(日) 12:18:33 

    ありすぎて書けない
    すでに忘れているのも多数

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/15(日) 12:18:38 

    3~4年前のことだから忘れたけど1度だけある。

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/15(日) 12:19:25 

    いろいろ教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    お弁当テクニックを教えてください
    お弁当テクニックを教えてくださいgirlschannel.net

    お弁当テクニックを教えてください大学生です!節約と健康のためにお弁当を学校に持って行っています。 しかし朝バタバタしたくないので、おかずを夜のうちに弁当箱に詰めてそのまま冷凍庫へ。ごはんだけは、朝起きて温かいものを一度冷ましてから詰めています。お...

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/15(日) 12:19:31 

    着てみたいドレスを貼るトピ
    だいぶ前に採用されたけど、その他にもひとつふたつあったけど忘れた、すごく伸びたのはドレスだけ
    それからは採用されないので申請しなくなったよ

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2017/01/15(日) 12:19:51 

    安楽死についてのトピ

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/15(日) 12:20:40 

    懐かしいお菓子は?みたいなトピックたてたことあります。
    宝石箱が出てきたりで、懐かしくなりました!

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/15(日) 12:20:44 

    90年代の好きだったCM
    『プリティ・リトル・ライアーズ』について語りたい
    「ダウントン・アビー」好きな人

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/15(日) 12:21:11 

    最近ではコレ。
    みなさん情報ありがとうございます( ^∀^)

    おすすめの頭皮ケア教えてください!
    おすすめの頭皮ケア教えてください!girlschannel.net

    おすすめの頭皮ケア教えてください!かゆみやニオイに有効な、頭皮ケア方法やおすすめのシャンプーを教えてください!

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/15(日) 12:22:22 

    >>12
    頑張れー!!!
    ぜひ相手の目を見て、自分にも相手にも残る告白を!!

    素直にね( ^ω^ )

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/15(日) 12:22:48 

    今まで行った中で一番感動したライブと
    怒り新党が好きな人だな

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/15(日) 12:22:57 

    営業中です。ガチガチの歴史上の人物から幅広いジャンルの有名人物まで揃っております。
    来店、お待ちしております
     あの歴史上の人物がTwitterをやってたら呟きそうなこと パート2
    あの歴史上の人物がTwitterをやってたら呟きそうなこと パート2girlschannel.net

    あの歴史上の人物がTwitterをやってたら呟きそうなこと パート2ココ・シャネル わたしのデザインをパクるのやめてちょうだい


    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/15(日) 12:23:12 

    社会人から歯科矯正された方のトピが採用されました。 
    トピにコメント下さった方、本当にありがとうございました。

    来月から、歯科矯正開始します。辛いかもしれませんが、皆さんのコメントを励みに頑張ります(*^^*)

    本当にありがとうございました\(^^)/

    社会人から歯科矯正された方
    社会人から歯科矯正された方girlschannel.net

    社会人から歯科矯正された方 23歳社会人1年目です。私は、歯並びが結構悪いです。やはり、人は第一印象で決まるということで、歯並びは、本当に大事だと思いました。そこで、歯科矯正する決心をしました。 矯正歯科決めるとき、ここを見といた方がいいよ。 矯正...

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/15(日) 12:23:33 

    怖い話し聴かせてトピ、ゾンビと闘おうトピ、妖怪トピ、映画エイリアントピ、オカルト系トピばっか(笑)

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/15(日) 12:24:21 

    ミスドあるあるを語るトピ

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/15(日) 12:24:38 

    +14

    -5

  • 35. 匿名 2017/01/15(日) 12:26:02 

    採用されたことない!
    どうやって採用されるんだろ

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/15(日) 12:26:58 

    野球選手と球団マスコットがじゃれてる画像くださいのトピ!
    癒されました(´^ω^`)

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/15(日) 12:27:45 

    少子化や移民問題などのトピです

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/15(日) 12:29:49 

    アイドル失格だと思うアイドル
    これが一番コメ伸びた

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/15(日) 12:30:20 

    「おとなしいね」と言われた時の返し方
    「おとなしいね」と言われた時の返し方girlschannel.net

    「おとなしいね」と言われた時の返し方不本意ながらよく子供の頃から社会人になった今でも「おとなしいね」と言われます 頑張って話してるつもりなのですがもうそういうオーラが出てるんだと思います そう言われた時、せめて上手く返したいと思うのですが、否定...


    のトピ主です

    同じような思いを抱えてる方が多くて、共感のコメントたくさんいただきました

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/15(日) 12:31:02 

    >>34
    >その時によって、年齢や職業や性格を変えて書いてる

    えっ?(;一_一)

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/15(日) 12:31:32 

    大黒摩季さんの好きな曲
    大黒摩季さんの好きな曲
    大黒摩季さんの好きな曲girlschannel.net

    大黒摩季さんの好きな曲リアルな女性の心情の楽曲が多い大黒摩季さん。 皆さんは大黒摩季さんの曲でお気に入りの曲は何ですか? 私はチョットです! "チョット待ってよ good-bye優しい声で 卑怯な逃げ方 傷つけて欲しかった もう二度と愛せないように...

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/15(日) 12:31:38 

    B'zが経営するホテルにありがちなこと

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/15(日) 12:34:16 

    GWin義実家 実況トピ
    一時、ランキング5位にまで上がりました。皆さんありがとう

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/15(日) 12:35:17 

    昨日です!
    朝ドラのべっぴんさんトピ
    昼近くになってもトピが無かったので…。
    人気のなさを痛感!
    採用されたことのあるトピを紹介するトピ

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/15(日) 12:36:56 

    恋コスメトピです!
    影響されて色々買いましたw
    ガルちゃん的恋コスメ
    ガルちゃん的恋コスメgirlschannel.net

    ガルちゃん的恋コスメ恋コスメは有名なものから少しマイナーなものまで色々あると思いますが、皆さんが使っているもの、効果があったものなど語り合いましょう! その他、恋してると使いたくなるもの、恋したい時に使うもの、自分の中の恋コスメなど…ガルちゃんで...

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/15(日) 12:40:50 

    さっき別トピにも書いたけどこれです!
    お気に入りです^ ^
    【ネタトピ】ネギをスタイリッシュに持って帰る方法は?
    【ネタトピ】ネギをスタイリッシュに持って帰る方法は?girlschannel.net

    【ネタトピ】ネギをスタイリッシュに持って帰る方法は?今日ネギを買ったのですが袋からはみ出し、仕方なく自転車のカゴに袋を入れてネギだけ袋の上に乗せて帰りました そこで皆さんと一緒にネギをスタイリッシュに持って帰る方法を考えてみようと思います!

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/15(日) 12:41:48 

    沢山の書き込みありがとうございます(^-^)
    70年代生まれが昔を懐かしむトピ
    70年代生まれが昔を懐かしむトピgirlschannel.net

    70年代生まれが昔を懐かしむトピ昔の思い出を楽しく平和に語りませんか? 小さな頃の思い出から青春時代の思い出まで内容は問いません。 画像も大歓迎です。 みんなで昔を懐かしみましょう!(o^^o)

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/15(日) 12:46:35 

    友達・彼氏いない人集合~!トピ
    最近また申請したけどダメでした。笑
    友達・彼氏がいない方集合~!
    友達・彼氏がいない方集合~!girlschannel.net

    友達・彼氏がいない方集合~!私は友達、彼氏が居らずボッチです\(^o^)/ 前の職場の仲良かった人はいましたが県外に行ってしまい、現在遊ぶ友達は一人も居らず唯一家族のみです♪ 現在24歳ですが今後このままでいいのか不安になってきました。 友達、彼氏いな...

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/15(日) 12:49:05 


    1回もない(笑)

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/15(日) 12:49:10 

    このトピです
    良かったら見にきてください^ ^
    トピ主慰労会
    トピ主慰労会girlschannel.net

    トピ主慰労会ガルちゃんのトピ主さん慰労会を開催します! ガル民のためにトピ立ておつかれさまです トピ終了した人もそうでない人も、トピ主あるあるで盛り上がりましょう! かんぱーい!

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/15(日) 12:52:02 

    ガル歴は長いので、トピ採用数は多い方だと思いますが、1番コメントが伸びたのは「妄想癖の方!今、誰と付き合ってますか?」でした。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/15(日) 12:52:12 

    丁寧な暮らしあるある
    いっぱいコメントもらって楽しかった!

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/15(日) 12:52:16 

    今上がった【憧れる好きな男性からの愛情表現は?】です\(^o^)/
    コメお待ちしておりますm(__)m

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/15(日) 12:57:04 

    曲名の前に「ホテル」を付けてラブホテルっぽい名前を考えるトピ
    曲名の前に「ホテル」を付けてラブホテルっぽい名前を考えるトピgirlschannel.net

    曲名の前に「ホテル」を付けてラブホテルっぽい名前を考えるトピホテルSWEET MEMORIES


    名言やことわざの一部を「ブス」に変えて絶望させて下さい
    名言やことわざの一部を「ブス」に変えて絶望させて下さいgirlschannel.net

    名言やことわざの一部を「ブス」に変えて絶望させて下さいブス面に蜂


    【下ネタ注意】歌詞の一部を「アレ」に変えて意味深な歌詞にするトピ
    【下ネタ注意】歌詞の一部を「アレ」に変えて意味深な歌詞にするトピgirlschannel.net

    【下ネタ注意】歌詞の一部を「アレ」に変えて意味深な歌詞にするトピ負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くことダメになりそうなとき アレが一番大事♪


    趣味悪くてすみません(^^;

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/15(日) 13:00:06 

    +11

    -7

  • 56. 匿名 2017/01/15(日) 13:02:37 

    part3まで採用して頂きました。
    まだ書き込みして下さっている方々、ありがとうございます。
    【閲覧注意】日本で絶対に行ってはいけない場所part3
    【閲覧注意】日本で絶対に行ってはいけない場所part3girlschannel.net

    【閲覧注意】日本で絶対に行ってはいけない場所part3皆さんが知っている“色々な意味“で日本で絶対に行ってはいけない場所を挙げていきましょう。 八幡の藪知らず 千葉県市川市八幡にある古くから「禁足地」(入ってはならない場所)とされており、「足を踏み入...

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/15(日) 13:05:01 

    >>40
    やばいんじゃない?騙してるの…?

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/15(日) 13:06:00 

    あなたにとって「東京」とは?
    あなたにとって「東京」とは?girlschannel.net

    あなたにとって「東京」とは?田舎育ちの私にとって、一人で行動しやすい「優しい街」です


    いくつか採用された中で、唯一コメントが1000超
    えたトピです

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/15(日) 13:07:24 

    童話に大人気なく突っ込み入れよう
    童話に大人気なく突っ込み入れようgirlschannel.net

    童話に大人気なく突っ込み入れよう童話、おとぎ話、昔話に軽く突っ込みいれましょう。 「ブレーメンのおんがくたい」 捨てられた動物たち、泥棒の家を見つけ泥棒を驚かせ追い出しその家に住むとにする あんた達も泥棒だよ!

    みんなのおかげで楽しいトピになりました!

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/15(日) 13:11:50 

    3つのキーワードシリーズです
    3つのキーワードで映画の作品名分かったらプラスを押すトピ
    3つのキーワードで映画の作品名分かったらプラスを押すトピgirlschannel.net

    3つのキーワードで映画の作品名分かったらプラスを押すトピ”作品名に含まれていない”3つのキーワードでお願いします 恋愛物 船 沈没

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/15(日) 13:14:14 

    このトピの主です!
    たくさんの画像ありがとう♡
    保存したら負け!きゃわい〜動物の画像!
    保存したら負け!きゃわい〜動物の画像!girlschannel.net

    保存したら負け!きゃわい〜動物の画像!保存しちゃったらプラスお願いしますね! 1つも来なかったら悲しいけどw

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/15(日) 13:16:14 

    結構どうでもいい相談した
    学生でしたw
    前髪あり・なし
    前髪あり・なしgirlschannel.net

    前髪あり・なし最近久しぶりに前髪伸ばそうかなと 思い、とりあえず今年は切ってません!w 長いこと前髪ありだったので、 なしってどんな感じだったかな… 正直、どっちが楽なんですかね? 前髪ある子とか、アニメ、例えばジブリの 女の子は前髪が必ずあるので...

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/15(日) 13:18:42 

    >>56面白そう!ここでトピの存在知れて良かったです

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/15(日) 13:19:30 

    これです。
    なかなか伸びなくて…。゚(゚´Д`゚)゚。
    ジブリの画像を張ろう!
    ジブリの画像を張ろう!girlschannel.net

    ジブリの画像を張ろう!昨日のナウシカ…感動でした。 ジブリ大好きなので画像たくさん お願いします♡

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/15(日) 13:24:47 

    AKBの全盛期を語ろうトピ
    アンチもあまりなくAKBの全盛期を懐かしく思いだし昔の映像を見たりして懐かしくなりました(^ ^)

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/15(日) 13:25:05 

    アイシャドウ技術向上委員会!
    最近衝撃を受けた商品(トピ画がエルメスの人形バッグ)

    アイシャドウはかなり勉強になり、衝撃を受けた商品は何回も吹いて、楽しかったです。本当にありがとうございました!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/15(日) 13:25:43 

    他にもたくさんあるけど、ここが1番伸びた
    参加してくれたみんなありがとう!
    深夜座談会 2席目
    深夜座談会 2席目girlschannel.net

    深夜座談会 2席目夜型人間の座談会です

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/15(日) 13:25:53 

    >>57
    というか、トピとして、参加したくなるような盛り上がるような文体で書いてるだけだよ
    立てたものはみんな興味があるものだけど、採用されなかったらつまんないから、ひと工夫してるだけよ

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/15(日) 13:29:07 

    >>68
    トピによっては真面目にコメントして下さる方々に失礼なのでは?

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/15(日) 13:30:44 

    長年ペーパードライバーだった方!
    長年ペーパードライバーだった方!girlschannel.net

    長年ペーパードライバーだった方!この度車を買って15年ぶりに運転することになりました。 少し隣に主人を乗せて運転してみましたが怖くてたまりませんでした。 ペーパードライバーから脱出された方、どのような運転の練習しましたか? 最初怖くなかったです...



    おかげさまで以前は運転の前はお腹痛くなるほど緊張していましたが
    今はそんなに身構えなく運転席に座れるように^^
    全身麻酔を体験した人
    全身麻酔を体験した人girlschannel.net

    全身麻酔を体験した人どんな感じでした? 私の体験は静脈麻酔でした。 手術室に行く前に病室で点滴みたいの打つ 手術台に乗って今から麻酔かけますね~2秒でコテ 朦朧と先生の声が「終わりましたからね~」と聞こえて 車椅子に乗って病室に運ばれる ...


    こちらも無事に手術終えました。
    顎変形症の手術で術後が辛かったけどコメントに救われました。



    あとコレ。。余りにも差が酷過ぎて・・。
    日テレが酷過ぎる…真央ちゃんとキムヨナの写真の差が…
    日テレが酷過ぎる…真央ちゃんとキムヨナの写真の差が…girlschannel.net

    日テレが酷過ぎる…真央ちゃんとキムヨナの写真の差が…マスコミって本当どうしちゃったの・・?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/15(日) 13:33:28 

    >>56
    このトピ、めっちゃ見入ってしまったよ。
    怖くてブルブルした^^有難う♪

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/15(日) 13:35:12 

    トピって申請した時に自分が書いた文章と一字一句
    (とまではいかないまで自分のが採用されたと判断できるくらい)
    同じ文章で立つんでしょうか?
    自分が申請した芸能ニュース的なものと
    同じものが立つことはあるんですがその中身が違っていたりします
    他の人が同じように申請してそちらが採用されたのか
    自分の申請したものが運営によって精製されてできているのか
    どっちか気になってます

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/15(日) 13:36:09 

    最近だとこれです
    あまり伸びなかったけど、参考になってお気に入りコスメ増えました!
    マイナーだけどオススメのコスメ♡
    マイナーだけどオススメのコスメ♡girlschannel.net

    マイナーだけどオススメのコスメ♡ガルちゃんコスメトピ大好きなんですが、 人気のものは毎回書かれていて、2番手3番手でもお勧めのものが埋もれてる気がします。 ここでは人気商品に隠れてるけど同じメーカーでもこらもオススメだよ!ってものシェアし合いません...

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/15(日) 13:45:33 

    >>69
    基本的にネタトピしか立ててない

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/15(日) 13:46:53 

    最後に別に興味ないけどを付けて話すトピ

    なんかごめん(笑)

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/15(日) 13:47:55 

    >>72
    数えきれないほどトピを採用して頂いてますが、私の場合はトピの文が変わったことは一度もありませんよ。
    誤字もそのままです。

    ただトピタイは管理人さんが親切に「」や足りない文字を足してくださったことはありました。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/15(日) 13:48:13 

    >>72

    まるっと書いたままの文章で載るよ

    もし同じ様な内容なのに文章違うんだとしたら
    文章が読みやすい方、人が食いつきそうな書き方してる方を選んでると思う

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/15(日) 13:52:23 

    今まで20個くらい採用されてるけど、コメントが100〜200で全然伸びない(T_T)
    50未満のもある笑

    一度は1000とかいってみたい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/15(日) 14:02:29 


    東映不思議コメディーシリーズを語ろう!
    東映不思議コメディーシリーズを語ろう!girlschannel.net

    東映不思議コメディーシリーズを語ろう!ぱいぱい、いぱねま、ポワトリン、乙姫、シュシュトリアン、トトメスなどなど、東映不思議コメディシリーズを観てた方、語りましょう。


    これです。
    あんまり伸びなかったけど同世代の方がいっぱいいて楽しかったです。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/15(日) 14:22:21 

    3回採用してもらえたけど多くてコメント80くらいだから紹介しづらいな…
    マイナートピになってしまったけど、コメントしてくれたみんなありがとう!!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/15(日) 14:35:20 


    悪天候のため、食材を買いこみました。週末何する?何してる??
    悪天候のため、食材を買いこみました。週末何する?何してる??girlschannel.net

    悪天候のため、食材を買いこみました。週末何する?何してる??名古屋住みです。 今夜から積雪するかもしれないと聞き、週末引きこもる予定でたくさんの食材を買い込みました。 今夜は主人が夜不在なので、コタツで不機嫌な果実を見ながらワインでもと思って...


    皆さま、各地から色々なコメントありがとうございました。

    以外にも近郊の方が多くてビックリです。
    今の天候はどうですか?名古屋はかなり積もったので雪かき大変でしたが、今は晴れてきて溶けかけています。
    明日は仕事なので徒歩かなぁ…明日の朝が心配です(´・ω・`)

    とりあえず、主人がローストビーフ作っておいてくれたので、早めにワインでも飲んじゃおっかなー(笑)

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/15(日) 15:29:23 

    どっちがイケメン?(トピ画が竹野内豊と反町隆史のやつ)
    ガルちゃんでよく見るコメント

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/15(日) 15:42:11 

    いろいろ採用されたけど、このトピが1番荒れず楽しかったです。
    茶魔語で話そう!
    茶魔語で話そう!girlschannel.net

    茶魔語で話そう!みなしゃん! コメントしてクリクリ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/15(日) 16:50:18 

    【寿司屋トピ】何を握りましょうか?

    が採用されて、どうしようかと思った。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/15(日) 17:01:16 

    >>84見てきた〜
    殆どツッコミなく、みんな純粋に寿司頼んでて笑ってしまったw

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/15(日) 17:24:38 

    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part2
    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part2girlschannel.net

    三代目J Soul Brothers好きな人集まれ! Part2前トピが楽しかったのでpart2を 立ててみました(*´ω`*) またみんなで楽しく三代目を語りましょう♪ また楽しいトピになりますように☆


    三代目  J Soul Brothers好きな人集まれ!
    三代目 J Soul Brothers好きな人集まれ!girlschannel.net

    三代目 J Soul Brothers好きな人集まれ!三代目 J Soul Brothersを語りましょう! 好きなメンバーやおすすめの曲など 色々お話出来たら嬉しいです(*^^*) 私はNAOTOが好きですo(*⌒―⌒*)o 誹謗中傷は辞めてください


    いくつかあるけどこの2つ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/15(日) 17:34:31 

    2015年のクリスマスにこんなトピを立ててしまいました…が、大喜利みたいにめちゃくちゃ盛り上がって笑わせてもらいましたwww
    【下ネタ注意】完全妄想! この有名人のベッド上のイメージ!
    【下ネタ注意】完全妄想! この有名人のベッド上のイメージ!girlschannel.net

    【下ネタ注意】完全妄想! この有名人のベッド上のイメージ!タイトル通りです。完全なる妄想です! 「北村一輝さん」 スゴそう…いやとにかくなんかとてもスゴそうwww


    しかも2016年のクリスマスには誰かが同じトピを立てていてビックリしたのと、そのトピもまた盛り上がって大笑いしてしまいましたwww

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/15(日) 17:40:02 

    このEXILE一族のトピ
    ひたすらツッコミを入れてみるトピ「EXILE一族 Ver.」
    ひたすらツッコミを入れてみるトピ「EXILE一族 Ver.」girlschannel.net

    ひたすらツッコミを入れてみるトピ「EXILE一族 Ver.」引っ掻きキズかっΨ( ̄∇ ̄)Ψ


    完全にガル民特有の大喜利でファンの方もアンチも一緒になって盛り上がった!!!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/15(日) 17:58:11 

    去年の1月23日に
    雪情報!
    をトピ申請したものです^ ^

    1200ぐらいコメントがのびて全国各地の方々の情報交換の場になってて嬉しかったです^ ^

    ありがとうございました!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/16(月) 00:15:38 

    >>76 >>77
    ありがとうございます
    変わらないんですね
    それなら自分は一度も採用されたことがないと思いましたw
    スッキリしました

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/16(月) 00:18:14 

    >>40
    3つみてみたら、「つもり」みたいだったよw

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/16(月) 09:12:14 

    懐かしのローカル番組を語る

    まさか採用されるとは思わなかったです。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/01(水) 18:37:36 

    まだガルちゃん歴1ヶ月ないくらい( -ω- `)フッ
    ✩今着てる服装を書くトピ
    ✩カラオケで必ず歌う曲
    とかですね*´`*

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード