ガールズちゃんねる

予想外の展開になったトピを教えて!!

107コメント2016/06/03(金) 13:40

  • 1. 匿名 2016/05/20(金) 14:09:01 

    私はこの2つです
    「それ、ぼくのお布団なんですけど…」 ハムスターに寝床を奪われたスマホたち
    「それ、ぼくのお布団なんですけど…」 ハムスターに寝床を奪われたスマホたちgirlschannel.net

    「それ、ぼくのお布団なんですけど…」 ハムスターに寝床を奪われたスマホたち ↓ iPhone「あ、あの…それ、私のおふとんなんですが…」 ハムスター「むにゃむにゃ、熟睡チュウ…」 うちのオブトアレチネズミもお布団インしたよ! 「それ、ぼくのお布団なんで...



    ハウスオブローゼ愛用者の方
    ハウスオブローゼ愛用者の方girlschannel.net

    ハウスオブローゼ愛用者の方おすすめ教えて下さい!



    ハムスターの方はセンスある方たちが仮面ライダーの人形の写真で
    修学旅行の物語を作っていてすごく笑えました!


    ハウスオブローゼは最初商品のオススメコメントを見て買いたいなと思いながら読んでましたが
    ハンドウォッシュ!!が頭から離れなくなりました
    買うのはやめました

    ちなみにハウスオブローゼの過去トピがかなり延びていたので見てみたら
    後半は雑談に乗っ取られていてそれも衝撃でした

    +52

    -13

  • 2. 匿名 2016/05/20(金) 14:11:45 

    好きな人に叫ぶトピ
        ↓
    けんちゃんに想いを叫ぶトピ

    +72

    -3

  • 3. 匿名 2016/05/20(金) 14:11:52 

    紗栄子だったか忘れたけど女タレントのトピがイケメン俳優と同じクラスなら?ってトピに変わってた

    +11

    -6

  • 4. 匿名 2016/05/20(金) 14:11:57 

    PBトピが3位って・・・

    +26

    -6

  • 5. 匿名 2016/05/20(金) 14:12:05 


    もう誰も見てないようなトピで、なんとなく雑談してるトピって見つけた人はそっとしておいてあげなよ…。晒し上げにしたら可哀想

    +115

    -13

  • 6. 匿名 2016/05/20(金) 14:12:27 

    >>2
    面白かったね
    私のけんちゃん。

    +14

    -7

  • 7. 匿名 2016/05/20(金) 14:12:51 

    深夜に立ってた、行ったことい店をあげるトピ。
    なぜかGUキッズvs自称セレブ・田舎者vsドヤ都民で罵り合いになった。

    +37

    -1

  • 8. 匿名 2016/05/20(金) 14:13:22 

    ついこの間の 月がきれいですね と誰かに送ってみるとかいうトピ!
    最初は否定的な意見が多かったけど、途中からドラマのようだった

    +158

    -7

  • 9. 匿名 2016/05/20(金) 14:13:35 

    水筒トピがデカい水筒の写真トピになってたww

    +120

    -4

  • 10. 匿名 2016/05/20(金) 14:13:41 

    藤原紀香の写真集をつくるとしたらってトピ

    多分炎上目的でたてられて、最初は変な写真ばかりだったけど、次第に綺麗な写真ばかり集まった。
    のりかは美人でスタイル抜群なんだと認識したトピ。

    藤原紀香の写真集をつくるとしたら?この一枚を推奨します!
    藤原紀香の写真集をつくるとしたら?この一枚を推奨します!girlschannel.net

    藤原紀香の写真集をつくるとしたら?この一枚を推奨します!この髪型は外せない

    +134

    -5

  • 11. 匿名 2016/05/20(金) 14:13:57 

    古いかもしれないけど、
    ファッションかオシャレトピでの
    ランウェイをランナウェイと書き間違えたコメントからの
    鈴木雅之画像までの流れ

    +185

    -3

  • 12. 匿名 2016/05/20(金) 14:14:19 

    好きな人の家に遊びに来ますトピ

    +24

    -2

  • 13. 匿名 2016/05/20(金) 14:14:44 

    直近だと、夏スイーツトピが韓国人に乗っ取られてた

    +11

    -6

  • 14. 匿名 2016/05/20(金) 14:14:51 

    たぶんUNIQLOじゃないのにUNIQLOっぽいファッショントピ
    途中から堺雅人無双状態だったw

    +126

    -1

  • 15. 匿名 2016/05/20(金) 14:15:07 

    レモントピ・・・・
    えーっ!?って感じだった。

    +15

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/20(金) 14:15:51 

    三代目の映画トピはヒロさん教トピになっていたな

    +14

    -2

  • 17. 匿名 2016/05/20(金) 14:16:00 

    ハウスオブローゼとか、ステマ感が拭いきれません

    +37

    -6

  • 18. 匿名 2016/05/20(金) 14:16:37 

    丁寧な暮らしあるある

    途中から妬み、僻みになってて怖かった。

    +15

    -7

  • 19. 匿名 2016/05/20(金) 14:16:56 

    今朝の相談女トピ

    予想外に伸びてる!

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/20(金) 14:17:55 

    私もハウスオブローゼトピは引いたわ。
    最後の方、マジ最悪~。
    私もなんか、買う気失せたわ。

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2016/05/20(金) 14:18:38 

    PBトピ

    モテない女の憂さ晴らしになってる(笑)

    +10

    -7

  • 22. 匿名 2016/05/20(金) 14:19:03 

    月が綺麗ですねトピ

    すっごい面白かった。
    まだ続いてるかな?

    誰かに「月が綺麗ですね」と送ってみるトピ
    誰かに「月が綺麗ですね」と送ってみるトピgirlschannel.net

    誰かに「月が綺麗ですね」と送ってみるトピ最近も関連トピが立ってましたが、 夏目漱石はI love youを「月が綺麗ですね」と和訳したそうです。 そこで、大切な人、彼氏、片思いの相手、旦那さん、友達、家族などに「月が綺麗ですね」とLINEやメールをしてみて返...

    +56

    -2

  • 23. 匿名 2016/05/20(金) 14:19:41 

    川本真琴のつぶやきから大物TKを探せ!って流れになったやつ

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2016/05/20(金) 14:20:26 

    闘牛士が描かれたスカートのトピ。お腹抱えて笑ったわ…

    +122

    -0

  • 25. 匿名 2016/05/20(金) 14:20:54 

    雑誌トピが特定のコテハン探してますだったヤツその後コテハン対匿名になった

    +3

    -3

  • 26. 匿名 2016/05/20(金) 14:21:31 

    このトピ
    500円でできる楽しいこと
    500円でできる楽しいことgirlschannel.net

    500円でできる楽しいこと全財産が気付けばあと500円でした それを使って最後に楽しみたいなぁと思うんですが 映画レンタルくらいしか思いつきません 皆さんがもし手元に500円しかなかったら何しますか? ちなみに友達や恋人、家族はいないので一人で出来る...


    気楽に読み始めたら最後はもう…・゚・(ノД`;)・゚・

    +51

    -5

  • 27. 匿名 2016/05/20(金) 14:21:33 

    お達者トピ

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2016/05/20(金) 14:22:07 

    >>23
    神田川俊郎w

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2016/05/20(金) 14:23:09 

    >>24
    それ私も最近見た気がするけど思い出せない!

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2016/05/20(金) 14:23:33 

    ※13

    あれねww スイーツトピの何が火病おこさせたのか不思議だったわ

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2016/05/20(金) 14:23:34 

    トピ主様。
    ガルちゃんの雑談みたいなトピで
    スレもしたんですが
    私もハウスオブローゼ好きな人トピで
    見ていたらどんどん元販売員かなんか
    が気が触れた様なスレしていて
    他の人にも噛み付き
    手を洗わせろ、ハンドウォッシュ
    させろ!だの恐ろしいトピになりました。
    あんな人初めてで恐くなりました。
    何だったんですかね?あの人。

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2016/05/20(金) 14:24:17 

    じつはパナマ文書のトピでしたっていうやつ。
    真面目にレスしてたのに・・・。

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2016/05/20(金) 14:24:28 

    トピ主様。
    ガルちゃんの雑談みたいなトピで
    スレもしたんですが
    私もハウスオブローゼ好きな人トピで
    見ていたらどんどん元販売員かなんか
    が気が触れた様なスレしていて
    他の人にも噛み付き
    手を洗わせろ、ハンドウォッシュ
    させろ!だの恐ろしいトピになりました。
    あんな人初めてで恐くなりました。
    何だったんですかね?あの人ー。

    +7

    -9

  • 34. 匿名 2016/05/20(金) 14:24:54 

    子育てトピか、専業VS兼業みたいなトピだったかな?なんか荒れる系のトピだったのに、最後オススメのお菓子を紹介しあうトピになってた。

    +77

    -3

  • 35. 匿名 2016/05/20(金) 14:25:11 

    芸能人トピは高確率でファンとアンチの仁義なき戦いに発展する。

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2016/05/20(金) 14:26:06 

    >>31.33
    と二重にコメントした
    私も怖いですね。失礼しました。

    +48

    -5

  • 37. 匿名 2016/05/20(金) 14:26:43 

    行って良かった場所とか住みたい町なんかをあげるトピ だいたい途中からその地域の悪い所をあげだしたり、県民性を否定し出して荒れる。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2016/05/20(金) 14:28:46 

    >>29
    福袋のトピじゃなかった?

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2016/05/20(金) 14:29:20 

    このトピ。
    いつの間にかディズニーでデート中のガルちゃんの彼氏の私服当てトピみたいになってた。
    彼氏がデートにダサい服を着て来たらどうする?
    彼氏がデートにダサい服を着て来たらどうする?girlschannel.net

    彼氏がデートにダサい服を着て来たらどうする?まさに今からデートで彼氏に迎えに来てもらったところなのですが、今日の彼氏の服装、ダサいなんてもんじゃない! 何がどうなればこんなセンスになっちゃうんだろう・・・ 今日一日この人と一緒に過ごすなんて、恥ず...

    +54

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/20(金) 14:29:22 

    工藤静香好きな人みたいなトピ

    好きな人はほとんど居なかったw
    まぁ、予想はついたけど

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2016/05/20(金) 14:29:23 

    別のトピであがってたんだけど「女の子の絵を描こう2」みたいなトピタイのトピ。主の盗作疑惑から鋼メンタルみちこの登場、キレまくるやつ、楽しむやつ、疑心暗鬼の地獄で何から何まで笑えた。展開面白すぎた。

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2016/05/20(金) 14:32:05 

    何のトピか忘れたけど、阿佐ヶ谷姉妹に占領されたのあったよね^_^;

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2016/05/20(金) 14:33:19 

    持ってたらオバサンぽい物トピ レスポのバッグはオバサンくさいと書いた人がいて、その後レスポ好きな人がそれに対して怒りだして、最後レスポのトピになってた 

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2016/05/20(金) 14:33:59 

    PB祭りになったコレ

    【アダルト注意】性の不一致が原因での別れ
    【アダルト注意】性の不一致が原因での別れgirlschannel.net

    【アダルト注意】性の不一致が原因での別れ経験ある方、また、考え中の方いますか? 私は元カレがにおいフェチでついていけませんでした。。。

    +14

    -10

  • 45. 匿名 2016/05/20(金) 14:34:15 

    トピタイ忘れたけどトピ主に料理画像パクリ疑惑が出て
    主が空の皿の画像を載せて疑惑が晴れたトピ

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/20(金) 14:35:35 

    イケメン画像トピは途中からイケメンじゃない人の画像が集まるトピになりがち

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/20(金) 14:35:37 

    自分の採用されたトピが関係ないのに嫌韓のひとのわけわからん写真だらけになって悲しかった…(;_;)

    +46

    -4

  • 48. 匿名 2016/05/20(金) 14:36:19 

    どーでもいい内容トピが結構1000を軽く超えるんだよね(笑)

    +48

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/20(金) 14:37:44 

    飲み会でかっこいい人の側いたらお持ち帰りされたこと

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/20(金) 14:38:22 

    >>42
    そんなのあったの?!阿佐ヶ谷姉妹大好きな私としては見てみたい!!

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2016/05/20(金) 14:38:26 

    >>38さん

    ありがとう!!!スッキリした!!!
    もう一回見てこよ!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/20(金) 14:40:03 

    天龍源一郎のトピ
    天龍ヒドイという流れから、ドゥンガに。
    机に突っ伏して震えたわ
    30年続いた天龍源一郎の妻・まき代さんへの亭主関白が酷い。病気の乳がんからの闘病生活を紹介
    30年続いた天龍源一郎の妻・まき代さんへの亭主関白が酷い。病気の乳がんからの闘病生活を紹介girlschannel.net

    30年続いた天龍源一郎の妻・まき代さんへの亭主関白が酷い。病気の乳がんからの闘病生活を紹介 結婚してからの天龍源一郎はかなりの亭主関白だった。 天龍源一郎どんなに遅く帰ってきてもまき代さんは必ず起きて待っているのは当たり前。育児が大変な時に馬券を...

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/20(金) 14:43:15 

    >>11
    それすごく気になる!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/20(金) 14:50:28 

    >>31>>33
    スレじゃなくてレスね

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/20(金) 14:54:10 

    昨日だったかの、愛犬を見せて下さいってトピ。

    愛犬の話で楽しく盛り上がるかと思ってたら、この犬種は嫌いだの、ブサイクだのって根性ひん曲がったバカがコメするから殺伐とした雰囲気が漂ってしまってた。

    可愛い犬の写真にマイナス押す心無い人もいて、癒やされたくて開けたのに、ムカついたよ。

    +38

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/20(金) 14:55:32 

    バッファローバッファロー

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/20(金) 14:58:50 

    >>24
    あのトピもう一度読みたいです。なんて検索したら出てくるでしょう?

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/20(金) 15:00:15 

    種村有菜トピ
    最後は種村有菜を叩くトピになっていた

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/20(金) 15:01:52 

    >>57
    ここだよ
    福袋に入っていた残念なアイテム選手権
    福袋に入っていた残念なアイテム選手権girlschannel.net

    福袋に入っていた残念なアイテム選手権去年なんのトピか忘れましたが、使えない福袋のアイテムを晒していたトピがとても楽しかったです。変な服を着て画像アップしていたり ダサダサの服や、役立たずアイテムの画像が見たいのでお願います!

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/20(金) 15:02:03 

    個人的には最近面白かったトピ
    「自転車の絵かいて~」と言われたらどんな絵かきますか?
    「自転車の絵かいて~」と言われたらどんな絵かきますか?girlschannel.net

    「自転車の絵かいて~」と言われたらどんな絵かきますか?「自転車の絵かいて~」と言われましたが、こんなのしか描けず・・・ 子どもにこんな自転車初めてみた・・・と唖然とされてしまいました。みなさんどんな自転車かきますか?

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/20(金) 15:03:01 

    かなり前ですが、主のコメントに何人かが反論して、しまいに主が怒り出して「お前ら全員出てけ!」とかコメントしたのを見て、呆気にとられてしまった。

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/20(金) 15:04:49 

    たまに思い出すコヨリトピ
    誰にも訊けないから自分で知った事!
    誰にも訊けないから自分で知った事!girlschannel.net

    誰にも訊けないから自分で知った事!恥ずかしながら三十路過ぎるまで洋式では下まで下ろすと間から拭ける事を知らなかったヨ。 つまり、それまではチョイ腰上げで拭いてたからコヨリがが便座に散らばってたヨ。 みんなのそういう人に訊けないけど自ら学んだ事っ...

    +15

    -9

  • 63. 匿名 2016/05/20(金) 15:15:51 

    ジョイントマットのトピなのにジョイマンのトピになってたやつwwwあれは笑ながら読んだなー(笑)

    +31

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/20(金) 15:38:27 

    ハウスオブローゼのトピ見てきた
    私は早い段階で参加してたけど、その後にあんなことになっていたなんて…
    私はいつも通販を利用しているし、あそこの商品が合っているので買うのを止めるつもりはないけど、あの暴露投稿している人にドン引きした

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/20(金) 15:38:49 

    ファンに募金を呼びかけた齋藤ヤスカ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/20(金) 15:39:27 

    >>31.33
    です。スレでなくレスですね。
    重ね重ねすみません。
    もう、何がなんだか(涙)

    こういう時はプリンを食べるに
    限りますね。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/20(金) 15:40:09 

    これ!
    ほのぼのトピかと思ったら…悲しくなった。
    これ作った人に「ありがとう」を言いたい
    これ作った人に「ありがとう」を言いたいgirlschannel.net

    これ作った人に「ありがとう」を言いたい味噌マドラー作った人ありがとう! 測らなくて良い上にさっと洗える、おかげで我が家は味噌汁を頻繁に作るようになりました。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/20(金) 15:41:38 

    >>61
    ガルちゃん民のプロフィール帳を作ろうとしたトピかな

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/20(金) 15:43:03 

    ここで盛り上がるほどハウスオブローゼにお客さんいるの見たことないんだが。
    固定客は通販なの?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/20(金) 16:00:51 

    >>66さん

    分かります!
    プリンは、癒しですよね
    入院していた時、重湯からプリンが出た時は涙が出ました
    ちなみに、柔らかなプリンが好きです

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/20(金) 16:07:03 

    美人芸能人のトピだったか途中から剛力トピになってた
    ただの暇人とは思えないぐらいおびただしい剛力画像
    アンチなのか熱狂的なファンなのかぞっとしたわ

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/20(金) 16:08:04 

    >>1
    布団トピ教えてくれてありがとう!
    修学旅行画像が面白すぎるw

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/20(金) 16:11:59 

    >>60
    これめっちゃ笑いましたw

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/20(金) 16:18:32 

    都道府県で仲良し2人組を作るとしたら~のトピ

    どんどん話が広がって、擬人化し最終的にショートストーリーまで作られ最後はWAになって踊ろうとかで閉めつつ、擬人化してすみません~て感じで終わった

    でも、物凄く面白くて勉強になった。日本全国行ってみたくなった

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/20(金) 16:43:02 

    【画像】多分UNIQLOじゃないのにUNIQLOっぽく見えるファッションを貼っていこう

    http://girlschannel.net/topics/644075

    堺雅人に支配されたトピ

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/20(金) 17:06:22 

    女の子の絵を描こう2は後半ほんとくだらない荒れ方してた。ドン引きした。
    残った人の女っぽさ全開の内輪感もなんかこわい。

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/20(金) 17:12:31 

    >>76
    今は絵の練習をするトピになってるのでそっとしておいてほしい

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/20(金) 17:19:10 

    >>8

    見てなくて、今読みました!
    すごくいいトピですね!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/20(金) 17:19:23 

    ポークビッツが1位

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2016/05/20(金) 17:27:28 

    >>11
    「家計が苦しいけど、ファッションに興味がある主婦!」ってトピの66からの流れかな。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/20(金) 17:30:24 

    辻ちゃんの娘さんの服の好みがが辻ちゃんと全然違う。というトピが途中から若手俳優がたくさんいる教室であなたならどこに座りたいか?を妄想するトピになった。楽しい荒らしだった。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/20(金) 18:53:13 

    ついこの間のデートの時の髪型トピ。
    途中で入ってきた礼儀正しい男子高校生の可愛さと純粋さに、初デートを見守るコメントでピンクピンクになってた。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/20(金) 20:07:14 

    当初のトピ主の設定は、序盤で挫折し、
    新たに、犯人捜しのサスペンスに変更されたのですが・・・・
    物語をつくって1000を目指すトピ  地球滅亡編
    物語をつくって1000を目指すトピ 地球滅亡編girlschannel.net

    物語をつくって1000を目指すトピ 地球滅亡編前回のトピが面白かったので真似してつくってみました!100コメごとにストーリーを設定しておきます。また素晴らしい物語を協力して作りましょう! 1〜100世界で異常現象発生 101〜200人々の混乱、秘密裏に進む政府の...


    中盤以降は、ご当地キャラが大活躍し、最後は悪の組織の陰謀を阻止し、
    ちょうど1000で物語は完結しました! (*^。^*)

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/20(金) 20:24:39 

    >>77
    仲間か…気持ち悪い。

    +0

    -7

  • 85. 匿名 2016/05/20(金) 20:45:50 

    ネンチャキー乙

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/20(金) 20:53:03 

    前半の、空想温泉旅行ツアーは大成功でしたが・・・・
    ガルちゃん温泉旅行
    ガルちゃん温泉旅行girlschannel.net

    ガルちゃん温泉旅行妄想だけでも温泉旅行に行きたいです。 適当に考えた妄想旅行プランにお付き合いいただける方、この週末一緒に楽しみましょー♪ もちろん途中参加・出入り自由、何でも大歓迎ですっ!特定の温泉地とは決めてないんですが、決めた方が良いですか?...


    一泊二日の旅の終了後、
    余りにも過熱しすぎて、オフ会とか言い出す人が現れたりして、混乱し、かなり荒れてしまう。
    それでも、数日後には終息し、次の週に、また空想旅行が実施される。
    そんな流れが、30日間続き最後の妄想旅行は、世界旅行&スペースシャトルでオーロラ観光!(*^。^*)

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/20(金) 20:56:28 

    けっこう残って書き込みしてるトピってあるんですね~

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/20(金) 21:07:05 

    >>76
    ん?具体的に何がどう荒れたの?単なる私怨???

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/20(金) 21:10:46 

    何の害もなさそうなトピがとんでもない展開になってることがあるから、がるちゃん見るのやめれねー
    「今日のとんでも展開トピを紹介するトピ」があればいいのにと思うけど、そうなると荒らしなんかが出てきてつまんなくなるんだろうか

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/20(金) 21:15:17 

    女の子のお絵描きトピ見てきたけどトピ主の自信満々の絵が他人のパクリでワロタ(^〇^)

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/20(金) 21:49:15 

    途中からクンニ (+ 玉置浩二 & クラシアン) トピになった
    【下ネタ】理想の誘われ方
    【下ネタ】理想の誘われ方girlschannel.net

    【下ネタ】理想の誘われ方彼氏、旦那さんから 夜の営みでの、理想の誘われ方ありますか?

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/20(金) 22:55:05 

    柴犬トピで立ってたのに開くとダミートピで子供にタバコを吸わせる親のトピだった。
    それで本気で柴犬トピだと信じてた人達にトピ主がフルボッコにされ結局トピ主はアク禁になったかどうかはわからないけど出てこなくなり最後の方は本当に柴犬好きな人達でタイトル通りに柴犬トピになりました。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/21(土) 00:05:24 

    >>60さん

    ちぃちゃん伝説!(*^^*)


    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/21(土) 02:48:06 

    産後の嫁が姑にイラついててすごい

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/21(土) 03:11:28 

    >>74
    あれはかなりカオスなトピだったよね
    純粋に共通点探してここが良いって言う人もいれば、千葉とか新潟を擬人化したり
    SSがあったりでバラエティーに富んでたし勢いがすごくてついてくのがやっとだったな〜
    途中からマイナスばっかでどうなるかと思ったけど住人いなくなって寂しい終わりだったね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/21(土) 03:30:49 

    SMAP解散!の荒らし回るトピ。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/21(土) 07:31:04 

    >>92
    家も柴犬飼いなので見てました!
    ダミートピって言うんですね。
    知りませんでした。
    色んな人いるんですねー。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/21(土) 08:52:40 

    五つ星をつけるとしたらなんですか?みたいなの。
    みんな違和感ありながらも途中までは自分の好きなものをあげていたけどやっぱり早々に飽きて
    二日くらい過疎ったと思ったらディーンフジオカを褒めたたえるトピになってた。
    「まってました~!!」みたいな書き込みがあったからトピ主の確信犯なんだと気付いた。
    ダミートピってああいうのを言うの?

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/21(土) 08:55:35 

    >>92
    適当に犬でも出しときゃすぐ過疎るだろ、みたいな感覚なのかな?
    残念、柴犬ならその話題で盛り上がるの必至なのに

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/21(土) 09:17:52 

    これはショックとしかいいようがなかった 
    荒しがきてガルチャン自体止まってしまった事。
    あの空白の時間は辛かったよ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/21(土) 09:28:17 

    >>98
    トピは30日しか書き込みできないから他のトピで話足りない人が過疎ったトピ移動しながら話続けてる人達いるよ

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/21(土) 21:16:18 

    女子大生の彼氏が彼女の部屋に入り浸りで、生活費を貰ってもいいか?みたいな相談トピで、ガルチャンとは思えないくらい皆親切に対応してるトピがほのぼのした。と同時にガル民でも優しい対応が出来るのかと驚いた。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/21(土) 21:41:13 

    >>92
    気になってガルちゃん内検索したらこれかな
    柴犬のかわいさを語るトピ
    柴犬のかわいさを語るトピgirlschannel.net

    柴犬のかわいさを語るトピ私は犬の中でも柴犬が好きです! 柴犬ファンの人、柴犬のいいところ、好きなところ、ムカつくところ何でも語りましょう(*'-'*)


    ダミートピ関連コメらしきものが奇麗さっぱり消されてて、柴犬好きで寄ってきた人たちの結束力は凄いと思ったw

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/22(日) 01:41:06 

    未解決事件のトピだったかな?
    まったりしたトピだったのにいきなりたかじんの嫁のトピの人に乗っ取られた事がある
    注意した人いたけどトピずれじゃないわ!ってる逆ギレされてそのトピ見るのやめた

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/23(月) 04:32:54 

    これ。正直立った時はそんなに伸びてなかったけどあのトピ伸びたのかな?ってググったらすごい伸びてて何事??って思ったらたかじん嫁の関係者に乗っ取られてた
    忘れかけてた事、事件
    忘れかけてた事、事件girlschannel.net

    忘れかけてた事、事件中島知子、マインドコントロール騒動

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/24(火) 17:31:20 

    >>105
    乗っ取りと言われてしまえばそれまでですが、ほぼ無人だったトピに活気を取り戻したのも事実です。
    言い方は悪いですがたかがネットの掲示板です。自由な書き込みを皆さんが寛容して下さってこそ、言語統制と闘うことができます。 ご理解下さい

    今やったらマイナスだらけですぐ消されそうww

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/03(金) 13:40:15 

    史上最多トピ
    もう10万は無理かなーと思ってたら20万越した。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード