ガールズちゃんねる

女性からの告白

107コメント2016/11/07(月) 23:52

  • 1. 匿名 2016/11/06(日) 21:28:37 

    女性からの告白は、幸せにならない。
    という言葉をよく見たり聴いたりします。

    皆さんはそう思いますか?
    良ければ、エピソードと共にお願いします。

    主はとても好きな人がいるのですが、この言葉がよぎり、告白を躊躇しています…

    +12

    -37

  • 2. 匿名 2016/11/06(日) 21:29:26 

    関係なくない?

    +132

    -7

  • 3. 匿名 2016/11/06(日) 21:29:38 

    人による。fin

    +115

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/06(日) 21:29:42 

    聞いたことない!
    そんな噂を気にする必要なし。

    +108

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/06(日) 21:29:43 

    勇気があるならどんどん告白して良いと思います。
    私の周りの幸せ女子は、皆自分から告白してますよ。

    +119

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:05 

    恋は頑張らなきゃスタートしない!

    私は私が告白して 結婚はプロポーズあっちから

    +94

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:06 

    気にしすぎやわ

    +33

    -6

  • 8. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:20 

    聞いたことない!

    +28

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:21 

    そんなことないよ!!
    気にしないで!!!
    告白する勇気をーー!!

    +55

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:45 

    告白してOKもらったことあるけど、男が調子にのって
    (周囲に対して)軽くなっていった
    それを見てたら冷めてしまったことがある
    いい話じゃなくてごめんね

    +67

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/06(日) 21:30:53 

    告白する勇気のない人間が言ってるだけだよ

    +70

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:00 

    関係ないよ!!

    +28

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:00 

    そんなのはうまくいかなかった人の後付けだ!
    主がんばれ!!

    +88

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:15 

    女性からの告白

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:28 

    当たって砕けろぐらいの意気込みで!
    主がんばれ!

    +53

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:32 

    テラスハウスどんだけ広告にお金かけてんだよ
    どこいっても出てくるぞ
    本当ウザい

    +47

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:46 

    そうは思わないけど。
    ただ、女が追い続けなきゃいけない恋は辛いかも。
    だから、相手が追ってくれる恋愛に変えられたらいいのかなぁと思う。

    +34

    -13

  • 18. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:50 

    お初です。

    +0

    -10

  • 19. 匿名 2016/11/06(日) 21:32:23 

    あなたが可愛い子だったら素敵な事よ!可愛い子だったらね!

    +13

    -16

  • 20. 匿名 2016/11/06(日) 21:32:50 

    >>10
    そいつがダメ男だっただけ!!
    10さん幸せになってね

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/06(日) 21:32:57 

    ごめん
    トピ隊の下に最近でるCM、音がいきなりでて困る。

    +2

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/06(日) 21:33:56 

    どちら側からでも

    誠実な男性→大事にしてくれる
    チャラ男→都合良く遊ばれる

    +84

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/06(日) 21:35:15 

    言葉通りの意味ではなく
    女は、やっぱり愛するより愛された方が幸せだということじゃないかな?

    +6

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/06(日) 21:35:44 

    >>17
    女も男も一緒。愛するより愛されたほうが楽なだけ!
    その思考が自己中なんだよー。

    +38

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/06(日) 21:35:46 

    女から告白して来たからやめた、なんてワケわからない男はいらない

    +62

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/06(日) 21:37:24 

    ごめん、トピ開く寸前同性愛の相談かと思った笑

    女性から告白いいじゃないですか!
    友達に自分からじゃないと嫌!ってタイプの子いますよ!結婚してしあわせそうです♡

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/06(日) 21:38:21 

    今の旦那と付き合った時のことですが、私から告白しました。というか、付き合ってるのか付き合ってないのかわからなくて、はっきりしたくて確認した。私は「え?付き合ってるじゃん?」って返事が返ってくるとばかり思ってたけど、実際はそういう気持ちじゃなかったみたいで、じゃあ付き合いたいと言ったら、少し考えさせてと言われた。それで結局付き合ったけど、やっぱり自分の気持ちの方が重い気がして、最初は辛かったな。気が変わったらどうしようとか、嫉妬がばれたら嫌だから興味ないふりしたりとか…
    でも、だんだん2人のペースが合ってきて、とても仲良くなりました。結婚願望ないからと言われてたけど、付き合って3年目にプロポーズしてくれたし。
    今思い返すと、始まりはちょっと最低な男だったけど、今はとても優しくいい旦那です。幸せに暮らしてます。
    結局どうやって始まったかより、結果が大事なんだと思います。
    どちらから告白しようとダメなときはダメだし、うまくいくときはうまくいきますよ!

    +64

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/06(日) 21:38:34 

    当たって砕けろってなんか嫌だ
    砕けろって振られて来いみたいな物言い

    +10

    -9

  • 29. 匿名 2016/11/06(日) 21:39:16 

    他トピの女性からのプロポーズとかぶってる。

    +1

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/06(日) 21:39:32 

    私は自分から告白して付き合ってるし、友達も自分から言って今では相手の方が好きそうに見えるくらいだし、女から言うのはやめたほうがいいとかは違うと思う。ただ男もいろんな人がいるから、なんとも言えないけど。

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/06(日) 21:40:15 

    多分傷つきたくないの。みんな。
    だから行動しないでおわるんだよ。

    +67

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/06(日) 21:42:07 

    最近しました!
    振られましたが、告白したことで以前より親密になった気がします(笑)全く後悔してません!!

    諦めれないからまた告白します!と本人に言ったところ、
    うれしいな、待ってると笑顔で言われたのですが次期待してもいいですか?(^^;

    +68

    -18

  • 33. 匿名 2016/11/06(日) 21:42:15 

    好きって告白しておいて
    別れるのも女性からっていう方いるよね。
    行動派なのか自分のペースを崩したくないのか
    せっかちなのか、感情的起伏が激しいのか…

    空回りしてないならいいとは思うけど

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/06(日) 21:42:44 

    不誠実な男なんて山ほどいるから
    そこしっかり見極めて告白すればいいんじゃない?

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/06(日) 21:44:27 

    聞いたことない

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/06(日) 21:44:43 

    私も自分から告白したよ!!
    でも2人で会ったりして徐々に関係を縮めて今言ったらいけるかもしれない!って思う状況になってからしたよ。相手の性格上言ってこなさそうだなあって思ってたのもあるし、自分も気持ち抑えて友達続けるの辛くなって結果自分から言ったよ。

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/06(日) 21:44:46 

    『幸せになるため』の告白じゃなくて
    『自分の気持ちを伝える』ための告白でいいんじゃない?

    +65

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/06(日) 21:45:02 

    聞いたことない!

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/06(日) 21:45:17 

    動かなきゃ何も始まらないよ!
    頑張って!

    女性からの告白を待ってる男性だって
    いると思うよ^_^

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/06(日) 21:46:16 

    聞いたことないや

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/06(日) 21:46:27 

    >>10

    それ、女性から告白したからじゃなくて
    その男の性格の問題でしょ。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/06(日) 21:46:51 

    聞いたことないよ

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/06(日) 21:47:30 

    ところで皆この週末どうした?
    恋するトピックが乱立しすぎだから笑



    そういう私も恋してる(;_;)新しいお洋服買いたい

    +49

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/06(日) 21:47:54 

    >>32
    なんで振られたのかがわかんないけど
    んでまた告白待ってるって…
    何となく、自分の事好きな女を都合良く弄ぶ男もいるから気を付けてね

    +71

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/06(日) 21:48:25 

    そんなに好きな人がいるなら頑張って告白して欲しいなー

    結果はどうであれ、その人の人生にあなたに告白されたという記録が残るでしょ?それって実はすごいことだと思う。

    私は学生時代、自分に自信がなくて好きな人に告白できなかったから後悔してる。

    大好きな人の人生の記録に残るチャンスを無駄にしないで!!

    +38

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/06(日) 21:49:58 

    辻ちゃんも、辻ちゃんから告白したんだよね。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/06(日) 21:50:46 

    >>43
    ところでって。
    人のトピを乗っ取ったらダメよ。

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2016/11/06(日) 21:51:16 

    ある程度性格知らないと怖すぎ。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/06(日) 21:51:58 

    お互い気になってる状態ならありだけど
    女性だけがその気で男性が恋愛モードにまったくなってない場合はやめといたほうがいい

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/06(日) 21:52:45 

    いままで受け身な恋愛しかしたことなかったけど、いま告白したいくらいすごく好きな人がいます
    このトピ見て勉強しよう

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/06(日) 21:54:32 

    まぁ男の人の性格とかにもよると思うんだけど

    男の人からの告白は男の人がその女性が凄い大好きだから尽してくれる可能性は高い(女の人は尽くされると嬉しいだろうし)
    女の人からの告白は例えOKしてくれたとしても一方的になってしまう可能性がある(女の人が尽くしすぎてお母さんみたくなる)

    だからまずは好きな男性に好きになってもらえるように努力してみるのもいいと思うなぁ
    挨拶とか飲み会の場などで話しかけてみたり男性にあれ?と思わせるような言動や行動をしてみるなど!
    頑張ってください(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/06(日) 21:57:53 

    それとなく自分の乳首がピンク色アピールをすると好印象

    +2

    -15

  • 53. 匿名 2016/11/06(日) 22:02:33 

    しなくていいよ
    男が告白してくれるのをずっと待ってなさい
    待ってれば人がなんとかしてくれる
    受け身で他人任せ、それが女の人生だよ

    +8

    -22

  • 54. 匿名 2016/11/06(日) 22:02:50 

    結局さ、「自分から告白した」っていう責任をとりたくないんでしょ?

    +15

    -12

  • 55. 匿名 2016/11/06(日) 22:03:28 

    しなくていいよ
    男が告白してくれるのをずっと待ってなさい
    待ってれば人がなんとかしてくれる
    受け身で他人任せ、それが女だよ

    +3

    -16

  • 56. 匿名 2016/11/06(日) 22:03:41 

    前に大沢あかねがテレビで『どちらからアプローチしたの?』と聞かれ『私です!』と即答してて可愛いと思ったよ
    ガツガツし過ぎはあれだけど、積極的な女子いいと思う!

    +41

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/06(日) 22:12:31 

    わたしも自分からしました!
    それなりに脈があることを確信した上で、しかも告白っていうより、これ以上一緒にいたらもっと好きになっちゃうよって言ったら、俺から言おうと思ってたのに!って言葉が返ってきて嬉しかった!

    主さん頑張って!応援してます!

    +51

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/06(日) 22:14:44 

    好きな人と結ばれなきゃそもそも幸せになんかなれっこないし振り向かせる自信ないから、自分の心が死んでも良いと思うくらい好きであれば告白するべき。失恋したらしたで、この人とは縁がなかったんだと思えば時間を無駄にしなくて済んだと思えば、本当の幸せに近づけると、そう信じています

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/06(日) 22:16:07 

    わたしから行って付き合った人…良かった。
    彼から来て付き合った人…最悪だった。
    どっちかはじゃなくて、相性では?

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/06(日) 22:17:23 

    私も私から何度かデートに誘って来てはくれるものの一向に誘ってはくれない。
    疲れてしまい諦めた頃に二人で会うきっかけが出来てそれからしばらくして付き合い始めました。
    ずっと好きでいてくれたからだと言ってました。
    男性女性関係なく好きになった方から行けばいいと思います!!

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/06(日) 22:20:38 

    好きな人の男友達を味方につける(笑)
    男友達に○○がすきー!とか言っていれば
    男友達があそびにいくプランとかたててくれた

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/06(日) 22:21:34 

    飲み屋で知り合ったおっさんに、大事なところは男に決めさせろって言われた。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/06(日) 22:21:57 

    わたしはいつもわたしから告白するよー。
    うまくいかなかったこともあるけど
    今の彼氏とは3年くらい続いてる。
    告白されるような女じゃないから
    ずっとまってたらまだつきあえてないとおもう。

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/06(日) 22:24:52 

    私は自分から告白したい派です。
    告白されて付き合っても自分が「好き!!」ってなれない事が多くてしっくりこない。
    自分が好きになった人と付き合えたら最終的にフラれても夢見させてくれてありがとうって思えるし(笑)

    何よりも告白されるなんて奇跡に近いので、それを待ってたら一生結婚できない気がする、私の場合。

    頑張りましょう!

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/06(日) 22:27:04 

    >>44
    ねー自己愛感が満載な気がする
    振り回されないようにね

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/06(日) 22:28:08 

    積極的な女の子、素直で可愛い感じでいいですね!
    私はネガティブだからなかなか言えなくて後悔してばっかり

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/06(日) 22:28:51 

    むしろ誠実な男を狙うなら女性からだと思う。変なプライドとか女からいくと成功率高いと思われてるから足ひっぱりたいんだと思う。ただ、最近の男は誠実な人ほど成功率下がるよ!

    +12

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/06(日) 22:29:20 

    告白はしなくとも好きって思ってることはなんとなく、伝える。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/06(日) 22:29:26 

    アプローチは女からでも全然いいけど、決定的な告白なんかは男からの方が絶対にいいよ。
    わかるでしょ?

    +8

    -9

  • 70. 匿名 2016/11/06(日) 22:32:20 

    >>44
    振られた理由は、仕事が忙しいことと、まだあまり私のことを知らないという理由でした。
    恋愛経験があまりない人なので誠実だと信じているのですが、、遊ばれてることもあり得るんですねT^T
    あーーーつらい!!

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2016/11/06(日) 22:33:41 

    >>32
    期待しない方がいいに決まってるんですけど…

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/06(日) 22:36:59 

    女から告白して付き合えるのには否定しないけど、その後大切にしてくれるかどうかの方が重要。
    男は狩猟本能忘れてる女が多過ぎ。

    +16

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/06(日) 23:03:54 

    >>70
    その理由ならまだまだ遊ばれてるとは確定しないよね。
    次は冷静になって良い関係築いてみて!
    頑張れっ!!

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/06(日) 23:22:29 

    何かこれや女からのプロポーズとか似たようなトピ立ってるね
    どっちからでもいいじゃん

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/06(日) 23:23:34 

    >>73
    振っておいて
    また告白します
    うれしいな 待ってる(笑顔)
    って…
    何だろううまく言えないけど
    気持ち悪い…

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/06(日) 23:41:53 

    好き好きアピールをするのが抵抗ないから、うまくいくときは大体告白される。
    自分からする時は、脈がないとわかっていて踏ん切りをつけたくてする時(;_;)
    そして何回か都合よく使われたな…

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/06(日) 23:43:01 

    主です!

    明日から実習のため課題に追われて見てなかったです( ; ; )

    決めました!
    今度会えるであろう来月半ばに告白します!!

    そのために明日からの実習も、その日までの自分磨きも頑張ります!!

    なんだかやる気が湧いてきました!!
    明日朝早いのに眠れなさそうです( ; ; )笑

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/06(日) 23:43:17 

    もし二人が良い感じなら、男性が告白しやすいように会話や雰囲気を持ってっちゃえばいいよ。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/06(日) 23:43:35 

    来春、結婚予定のパートナー、わたしから告白して、結婚前提のお付き合いをしたいって言ったよ!
    それまでの関係もあるだろうけど、イエスノー関係なく、きちんと受け止めて対応してくれるか、そこもチェックしないとね。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/06(日) 23:45:59 

    自分から告白しない人は結局大半が妥協して恋愛、結婚してる。
    幸せのためには女だからとか気にせずいくべき。

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/06(日) 23:46:27 

    >>75
    完全に受け身タイプの男なんだろうね
    男らしくないな…

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/06(日) 23:47:08 

    海外だと女性からでもガンガン積極的にアプローチするからね。

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/06(日) 23:47:49 

    受け身だと結局は女好きの浮気やろうに引っかかることになるよ。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/06(日) 23:49:45 

    相手の感触も良さそうって思ってても男性から告白させる力量があればもっといいかもね。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/07(月) 00:01:51 

    ホントどっちでもいいよね。その好きな人が他の人にとられて後悔しないなら何もしなくていいと思う。運命なんか結果論でしかないからね。自分で行動して結果結婚できたら運命。もし結婚するはずだった人に何もしなくて結婚できなくても運命。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/07(月) 00:23:25 

    受身になれって意味ではないけど男に告白させるのが女の仕事。多少強引だろうと女が積極的に告白しちゃだめ。好きアピールをしても男がそれ以上来ないなら諦めるべき。
    実の父親にもそんなようなこと言われたかも。

    +6

    -12

  • 87. 匿名 2016/11/07(月) 00:47:17 

    今の彼に1ヶ月前に告白してます
    結果は今まで通りでいいじゃんみたいな。確かに付き合うってお互いに束縛されてる感じで窮屈だよね
    でも自分の気持ちを伝えて良かった

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/07(月) 01:06:08 

    同性愛者です。
    1さん、同性から告白されたのかと思った。
    思ってたのと違った……

    女性から告白したら、何がダメなの?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/07(月) 01:13:08 

    今の彼氏は自分から猛アタックして付き合った彼氏ですが、ラブラブですよ(*^_^*)

    今までも全部自分から告白していますが、うまくいくかいかないかはどっちから告白したかではなく、結局相性とか、相手がどんな人かによると思います。

    主さん頑張ってください!

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/07(月) 01:55:51 

    全く問題ない。男だけど女性誌は間違っていることを当然のことのように書いてあることが結構あるからあんまり信用しない方がいいよ。男からすると告白がどっちからかより、初めてのセックスの後になおまだその女に興味があるかどうかが重要なんだよ。セックスしてみるまでその女が好きなのか、ただセックスしたかっただけなのか、自分でもわからないんだ。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/07(月) 03:10:06 

    あたって見事に砕けました しばらく落ち込みます

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/07(月) 06:38:12 

    それがうまくいかないということは、
    『古事記』にさえ載っているというのに… (´・ω・`)

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/07(月) 08:56:02 

    「女の子から告白なんて、がっついてる感がありありだし、恥ずかしいことなんだよ
    だからあんたは絶対やっちゃダメ
    というより、ブスだからあんたには恋愛なんて死ぬまで無理だよね?(笑)」

    母親に本当に言われたこと

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/07(月) 09:34:50 

    レズだとおもった人+

    +0

    -5

  • 95. 匿名 2016/11/07(月) 12:18:02 

    知り合いの女の子が男から告白する様に仕向けたって言ってたな
    男は男でその子に言われるまで前彼女と同棲してたけど
    まだ付き合いたてだけどどうなるやら

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/07(月) 13:41:45 

    待ってるだけじゃ積極的な他の女性に奪われちゃうよ。主体性がある女性は今の時代では女性が思っているよりずっと若い世代の男に好かれてるよ。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/07(月) 17:22:25 

    >>20
    ありがとう
    優しい人

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/07(月) 19:22:26 

    昨日も同じトビがあったよね。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/07(月) 19:30:05 

    相談です。
    今年一月に職場の先輩から紹介された男性がいます。皆んなで食事をした後、タクシーで送ってくれました。
    すぐに今日はありがとうございました!っとラインしたら、今日は遅くにごめんね。今度は早い時間に。っと返事があったので、後日食事に誘ったら、既読スルー。
    音沙汰無し。10ヶ月たった今、またラインしても良いですかね( ;´Д`)?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/07(月) 20:24:30 

    >>99
    えっ?何なんだ!!!そいつは?
    もう紹介すらなかったんじゃないのレベルじゃない?
    職場の先輩のフォローは無いのですか?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/07(月) 20:43:11 

    わー!コメントありがとうございます(>_<)
    職場の先輩の旦那様からの紹介だったんです。
    特にフォローはないです…
    一応、ラインの内容をお伝えした所、
    もう一度連絡してみたら?とは言われました。
    紹介された方はモテるタイプですね。
    紹介された当時は彼女は、いなかったみたいですが気になる女性はいたようです。
    もう、忘れるべきですかね…笑

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/07(月) 22:00:29 

    >>101さん
    先輩の旦那さまの紹介なんですね
    フォローなしですか…
    10カ月空いちゃうとねぇ
    取り敢えず今日送ってみます?
    私はその男性嫌だなぁ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/07(月) 22:12:51 

    102さんコメントありがとうございます!
    実は最初に既読スルーされた時に連絡先を消してしまって…先程、先輩に再度彼の連絡先を教えて欲しいとラインしました。そうしたら、明日旦那様が紹介した彼と食事をするそうです。
    今の彼の状況を聞いてから、連絡しようかなって考えています(>_<)
    そうですよね。確かに既読スルーする位だから、誠意のない男性なのかもしれません…

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/07(月) 22:26:04 

    >>103
    何かあって既読スルーになっちゃったのかもしれないけど
    そいつ(失礼!)から連絡させるように
    言ってもらって!!!!!

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/07(月) 22:35:06 

    104さん!ありがとうございます(>_<)
    喝を入れてもらい背筋がピッとしました!
    明日以降、進展があれば良いのですが…
    先輩の旦那様に伝えて頂きますね!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/07(月) 22:48:33 

    >>105
    いえいえ(*^-^)
    何か訳があって既読スルーになっちゃっただけを願います☆

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/07(月) 23:52:42 

    106さん(>_<)
    本当にありがとうございます!
    優しいお言葉を頂けて凄く嬉しいです〜(T ^ T)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード