1. 2025/01/07(火) 19:07:08
私は事務職で、日々お客様からの過剰なクレームに対応しています。「お前の名前言え!今すぐ行ったるからな!」「会社潰したろか!」「死ね!」とにかく仕事がパチンコ業界のためか、負けた客からのクレームが恐ろしいほど過剰なのです。
ただ、問題はカスハラを容認している会社側で、私はそれに苛立ちを感じています。
とにかくカスハラにヘコヘコするのが風習で、どんなクレームにもハイハイ聞いて、謝りまくってます。会社が、そんなもん切っていいよー!と言ってくれたら簡単なんですけどね。
皆さんはどんなカスハラに困った事ありますか?また、こんな対応したらいいよーってアドバイスもあれば嬉しいです!
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