カスハラ被害を語り合おう!

87コメント

更新:2025/01/08(水) 20:15

1. 2025/01/07(火) 19:07:08

私は事務職で、日々お客様からの過剰なクレームに対応しています。
「お前の名前言え!今すぐ行ったるからな!」「会社潰したろか!」「死ね!」とにかく仕事がパチンコ業界のためか、負けた客からのクレームが恐ろしいほど過剰なのです。
ただ、問題はカスハラを容認している会社側で、私はそれに苛立ちを感じています。
とにかくカスハラにヘコヘコするのが風習で、どんなクレームにもハイハイ聞いて、謝りまくってます。会社が、そんなもん切っていいよー!と言ってくれたら簡単なんですけどね。

皆さんはどんなカスハラに困った事ありますか?また、こんな対応したらいいよーってアドバイスもあれば嬉しいです!

+27

-1

2. 2025/01/07(火) 19:07:35

お母さん呼びしたくらいでキレるガルちゃんとかね

+1

-4

3. 2025/01/07(火) 19:08:23

パチンコ業界なら、どっちもどっちかな
潰しあってよいわ

+30

-4

4. 2025/01/07(火) 19:09:04

「お前の名前言え!今すぐ行ったるからな!」→おう!来てみろや!自分空手三段や!はよこい!
「会社潰したろか!」→お前にそんな権力あるんか?やってみろ!
「死ね!」→生きる!!!

+34

-1

5. 2025/01/07(火) 19:09:20

日本は消費者としては天国でも労働者は地獄
世の中ブラック企業の経営者みたいな人ばかり

+5

-1

もっと見る(全87コメント)