1. 2019/10/20(日) 17:28:25
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実際に試食してみると、油脂感の強いクリームに、じゃりじゃりとした舌ざわりであまり心地よいとは言えず……。あげパンということで当然パンにも油感があるので、ダブルでしつこさが感じられることも否めない。
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流行りものがコンビニで飲めるとあって、この「バナナミルクスムージー」には期待も集まっていたが、甘さや果実感が物足りなく感じてしまうといった声がSNSに多数あがっている。
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このタピオカは専門店のソレではなく、まるでこんにゃくゼリーのような食感となっており、期待ハズレ感が大きいのである。
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忙しいビジネスパーソンのなかには、日頃からコンビニ食にお世話になっている方も多いはず。そんな需要に応えてか、コンビニはホットスナックや冷凍食品などのラインナップを充実させ、昨今は特にチルド食品のクオリティー向上にも余念がない。 そして、そんなコンビニ業界の王者として君臨しているのが、国内2万1000店舗以上(2019年8月末日現在)と、唯一の2万店突破を果たしているセブン-イレブンだ。2019年8月度の売上高は前年同月比102.4%と、依然好調をキープしており、フードメニューの評価も上々なのだが、果たして死角はないのだろうか。