接客業の人権

127コメント

更新:2017/08/16(水) 14:23

1. 2017/07/29(土) 20:13:55

接客業をしていると、無茶なことを言ったり、果ては暴言を吐くお客様までいます。そこで思ったのですが、サービスする側はどこまで受け止めるものなのでしょうか?土下座は強要罪になるからNGということくらいしか分かりません。でもそんなこと言い出したら暴言だって名誉毀損になるような気もします。
みなさんの考えを聞かせてください。

+165

-1

2. 2017/07/29(土) 20:14:29

出典:emoji.ameba.jp

+3

-14

3. 2017/07/29(土) 20:14:50

客は客
神様じゃない

+344

-1

4. 2017/07/29(土) 20:15:19

聞かせて
 ∧ ∧
(=ˆエˆ=)

+8

-1

5. 2017/07/29(土) 20:15:46

クレーマーのほうが頭おかしいことのほうが多いからね。
そんなの、どこまでって線引きできないよ。

+201

-1

もっと見る(全127コメント)