ガールズちゃんねる

秋元優里アナ 生田竜聖アナとの別居騒動で全番組降板の可能性も

213コメント2016/12/06(火) 10:05

  • 1. 匿名 2016/11/23(水) 12:30:27 

    秋元優里アナ 生田竜聖アナとの別居騒動で全番組降板の可能性も - ライブドアニュース
    秋元優里アナ 生田竜聖アナとの別居騒動で全番組降板の可能性も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)で前代未聞の“別居報告”をした秋元優里アナ(33)。3歳の娘を連れて横浜の実家に戻っているといい、夫の生田竜聖アナ(28)とは離婚協議に入っていることも明かしたが、気になるのは秋元アナの局内での今後だ。「これまでアナウンサー同士の職場婚は前例がなかったため、どちらかを異動させるという話も浮上していたが、秋元アナが産休・育休をとったこともあって異動話が棚上げになっていた。しかし、離婚となっては、さすがに2人を同じ部署で働かせるわけにはいかないだろう」(フジテレビ関係者)


    <記事要約>
    ●生田竜聖アナとの別居を報告した秋元優里アナについて日刊ゲンダイが報じた
    ●全番組を降板させられて他部署に異動する可能性が高くなってきたと関係者
    ●内勤を命じられたら、退職してフリーに転身するかもしれないとも

    +431

    -10

  • 2. 匿名 2016/11/23(水) 12:31:17 

    何度も言うよ。
    笑えてきた。

    +1200

    -13

  • 3. 匿名 2016/11/23(水) 12:31:38 

    別居じゃなくて、男の影があったからじゃないの?

    +967

    -10

  • 4. 匿名 2016/11/23(水) 12:31:40 

    フリーになっても需要無いよ

    +947

    -7

  • 5. 匿名 2016/11/23(水) 12:31:41 

    どんまい

    +46

    -19

  • 6. 匿名 2016/11/23(水) 12:31:49 

    そうなんだ〜〜としかwww

    +297

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/23(水) 12:32:13 

    イメージ最悪だもんね

    +716

    -9

  • 8. 匿名 2016/11/23(水) 12:32:17 

    職場のオバチャンに似てる。

    +485

    -7

  • 9. 匿名 2016/11/23(水) 12:32:30 

    トピ画。
    どこのおばちゃんですか?

    +572

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/23(水) 12:32:41 

    なんで女のほうが異動させられるんだ?

    +27

    -173

  • 11. 匿名 2016/11/23(水) 12:32:51 

    芸能界ではイメージは大切だね。それが商品だから。

    +321

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/23(水) 12:32:53 

    美人ではないと思う

    +1493

    -29

  • 13. 匿名 2016/11/23(水) 12:33:09 

    ぶす。

    +567

    -24

  • 14. 匿名 2016/11/23(水) 12:33:11 

    あるある

    +52

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/23(水) 12:33:13 

    男の方は降板の可能性はないの?
    レギュラー持ってないとか?
    完全に女が悪いなら分かるけど、この書かれ方はよく分からない。

    +27

    -152

  • 16. 匿名 2016/11/23(水) 12:33:16 

    この女性のイメージ元々悪いしね。

    +726

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/23(水) 12:33:29 

    >>10
    不倫疑惑のあるのが夫側なら、そっちが異動じゃない?

    +357

    -26

  • 18. 匿名 2016/11/23(水) 12:33:33 

    性欲強そうな顔してるもんね

    +459

    -14

  • 19. 匿名 2016/11/23(水) 12:33:37 

    だろうね。不倫ブス女

    +473

    -13

  • 20. 匿名 2016/11/23(水) 12:33:57 

    >>10
    今回は男女の問題ではないんじゃない?

    +85

    -8

  • 21. 匿名 2016/11/23(水) 12:34:09 

    若い男捕まえてでき婚に持ち込んでおいて、自分が不倫だもんね。
    好感度なんてあったもんじゃないよ

    +1041

    -12

  • 22. 匿名 2016/11/23(水) 12:34:24 

    おばちゃんぽいね、この女子アナ
    というか、おばちゃんかな?

    +453

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/23(水) 12:34:30 

    それがいいけど、そもそも『笑えてきた』発言あったのに何で使ってたんだろ?
    別に必要ないですよー

    +567

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/23(水) 12:34:49 

    全然美人じゃないよね、ニュース読んでる時はフォーマルだしキリッとしてるからそれなりに見えたけど、プライベートで歩いてたらただのオバさんにしか見えなそう。

    +633

    -11

  • 25. 匿名 2016/11/23(水) 12:34:55 

    生田のイメージも良くないけど。コネじゃん、不細工だし。

    +290

    -68

  • 26. 匿名 2016/11/23(水) 12:35:03 

    妹よりも華がないよねこの人。意地悪そうだし。

    +278

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/23(水) 12:35:17 

    不倫について「やましいことはない」とか答えてたけど、あれってどうせベッキーの「不倫じゃありません!略奪でもありません!」と同じ意味でしょ。
    でき婚してすぐ不倫→別居(離婚)とか私生活ぐちゃぐちゃすぎてアナウンサーとして不適切すぎる。全番組降板になっても仕方ない。
    フジ秋元優里アナ、生田竜聖アナとの別居認める 離婚・不倫報道についても言及
    フジ秋元優里アナ、生田竜聖アナとの別居認める 離婚・不倫報道についても言及girlschannel.net

    フジ秋元優里アナ、生田竜聖アナとの別居認める 離婚・不倫報道についても言及 また一部では秋元アナの不倫疑惑も報じられたが、コメンテーターとして出演した社会学者・古市憲寿氏に「不倫は本当なんですか?」とストレートに聞かれると、「やましいことはないで...



    +385

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/23(水) 12:36:18 

    おっぱいでかい奴は不倫するからね。

    +38

    -71

  • 29. 匿名 2016/11/23(水) 12:36:55 

    >>27
    ベッキー飛び火

    +301

    -9

  • 30. 匿名 2016/11/23(水) 12:37:01 

    生田アナより秋元のほうが使えるじゃん。フジがどっちを取るか見もの。

    +13

    -85

  • 31. 匿名 2016/11/23(水) 12:37:13 

    子供が可哀想

    +306

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/23(水) 12:37:20 

    ざまーww
    震災のときから嫌いなんだよね

    +352

    -8

  • 33. 匿名 2016/11/23(水) 12:37:52 

    >>20
    男女論にすり替えて、不倫女性を被害者に仕立てるのがトレンド

    +123

    -9

  • 34. 匿名 2016/11/23(水) 12:38:08 

    デカイサングラスして歩きタバコしてる写真見てから、イメージ最悪
    生田アナは好きじゃないけど、同情する

    +666

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/23(水) 12:38:19 

    性欲強いおばはんとバレて、恥ずかしくて外歩けない

    +363

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/23(水) 12:38:21 

    可愛そうだけど、
    あー笑えてきた。

    +190

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/23(水) 12:38:25 

    結婚前からうわさのあった男らしいね
    なんで生田アナと結婚したんだろ…
    秋元優里アナの不倫疑惑 「お相手」とは結婚前から噂されていた? - ライブドアニュース
    秋元優里アナの不倫疑惑 「お相手」とは結婚前から噂されていた? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    秋元優里アナの不倫疑惑について日刊ゲンダイが取り上げている。噂の相手は局内で「報道のエース」とも言われるプロデューサーだと関係者。一部では、秋元アナとプロデューサーの「関係」は有名な話だったという


    +399

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/23(水) 12:38:37 

    小さい頃は両親にとって自慢の娘だったんだろうな。可愛いし、勉強もできて、一流の職に就いてくれて。それが30過ぎになって離婚、シングルマザー、解雇、日本中からバッシングで一気に問題児。人生も子育ても上手いことはいかないんだなって思う。

    +580

    -8

  • 39. 匿名 2016/11/23(水) 12:38:48 

    タバコ吸いながら足でバウンサーとか揺らしてそうなイメージ

    +423

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/23(水) 12:39:00 

    見た目ビミョー性格最悪。ただの勘違い女。

    +252

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/23(水) 12:39:03 

    >>27
    いつも思うけどこのやりとりベッキーだけ必死だよね
    きのこの方は適当に返してる感じ

    +433

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/23(水) 12:39:19 

    太川陽介の奥さんに似てる

    なんか若さがないね この人……
    秋元優里アナ 生田竜聖アナとの別居騒動で全番組降板の可能性も

    +51

    -186

  • 43. 匿名 2016/11/23(水) 12:39:36 

    韓国人みたいな顔

    +119

    -32

  • 44. 匿名 2016/11/23(水) 12:39:43 

    親の教育を疑う
    娘は生田さんが引き取って欲しい

    +371

    -15

  • 45. 匿名 2016/11/23(水) 12:40:17 

    珍しく男性側の好感度がめちゃ高いケースだから、犠牲になるのは全部女だろうね。少なくとも異動は確実じゃない?

    +354

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/23(水) 12:40:36 

    やりまんはある時から急に老けるらしい

    +161

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/23(水) 12:42:06 

    ベッキーより無理だわ
    ベッキーは独身だったけど、この人は夫と赤ちゃんいるのに不倫とか、擁護の余地ナシ

    +409

    -15

  • 48. 匿名 2016/11/23(水) 12:42:40 

    あー不倫してたのか奥さんのほうが。
    なら、しかたないよね
    世間は不倫に厳しいもの、画面にうつったらクレームくるかもしれないし、会社側はめんどくさい奥さんのほうを切るわ

    +334

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/23(水) 12:42:41 

    取り敢えず 秋元は退職して
    フリーでいいんじゃない?

    +108

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/23(水) 12:43:42 

    ジャニーズから多少の圧力はありそう。生田斗真に影響がないように。

    +208

    -7

  • 51. 匿名 2016/11/23(水) 12:44:00 

    >>42
    藤吉久美子さんに失礼

    +228

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/23(水) 12:44:37 

    バイキングで古市がいつものように空気読まず正面突破してて笑ったw
    不倫はあったんですか?
    だったかな

    +173

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/23(水) 12:44:43 

    旦那と子供いるのに不倫するなんて
    自分勝手な最低女
    気持ち悪い

    +156

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/23(水) 12:45:16 

    >>52
    バイキングじゃなくてワイドナショーでした

    +88

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/23(水) 12:46:06 

    やましい事は無いって本人が否定されてたけど?

    +5

    -19

  • 56. 匿名 2016/11/23(水) 12:46:52 

    てか生田アナはこの人の歩きタバコ姿を週刊誌で見ていなかったのだろうか…どこに惚れたんですかw

    あれ見たら誰だって男性は引くと思うんですが。

    +204

    -5

  • 57. 匿名 2016/11/23(水) 12:46:59 

    枕営業も喜んでやりそう

    +89

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/23(水) 12:47:05 

    この人っていいとこの娘なのかな?
    東野がお父さんが外務省で、叔父さんがどこそこで、とか言ってたんだが

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/23(水) 12:47:31 

    子どもって、本当に生田さんとの子なのかしら?

    +198

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/23(水) 12:47:35 

    >>52

    あの人基本嫌いだけどストレートに物怖じせず聞くところは好きwみんなの知りたいことを聞いてくれる

    +134

    -5

  • 61. 匿名 2016/11/23(水) 12:48:26 

    結婚して母親になったのに男を優先するなんて…。
    少なくとも子供が小さいうちはそんなこと考える余裕無いんじゃないのかね?
    恐るべし性欲だね( ´∵`)

    +145

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/23(水) 12:49:19 

    社内結婚って離婚したときはどちらも地獄だ

    +65

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/23(水) 12:49:40 

    若い男をたらし込んで出来婚からの不倫って…
    真面目にニュース読まれてもスケべなイメージが先行して駄目だ。

    +139

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/23(水) 12:49:46 

    日テレでもアナ同士結婚して(日テレは社内だとどちらか退職)退職して、すぐ離婚した魚住りえは女優なんてのにも手を出してたけどその後みない。その時、退職ってリスク高いなと思った。秋元さんは実家が金持ちだから余裕かもしれないけど。

    +85

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/23(水) 12:50:16 

    家裁で妻の不貞が認定されたら親権は生田側に行くかな
    でもめったなことじゃ父親は親権取れないんでしょ?
    子供小さいし

    +69

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/23(水) 12:50:28 

    >>59
    DNA鑑定した方がいいね

    +135

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/23(水) 12:51:56 

    秋元は落ちて欲しいし
    生田はのし上がって欲しい

    +130

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/23(水) 12:53:29 

    しかし日刊ゲンダイってとこが引っかかる
    不倫の証拠もないのに噂だけ広めて
    原因が違っても知らん顔なんだろうね

    +11

    -11

  • 69. 匿名 2016/11/23(水) 12:54:31 

    親が高学歴の官僚でも、こんな仕上がりの娘
    外側ばっかりで、人として大切な事が学べていない
    今、こういうのいっぱいいそうだけどね(東大とかKOのヤツラとか)

    それと、個人的に歩きたばこの時のファッションが忘れられない(笑)


    +187

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/23(水) 12:56:26 

    女が損する世の中

    +2

    -33

  • 71. 匿名 2016/11/23(水) 12:57:07 



    あー笑えてきた。

    +177

    -14

  • 72. 匿名 2016/11/23(水) 12:58:19 

    >>59
    えっそんな噂もあるの?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/23(水) 12:59:07 

    >>71
    局アナが乳をみせる意味…わけわからん

    +270

    -15

  • 74. 匿名 2016/11/23(水) 12:59:14 

    不倫してるところを週刊誌に撮られたりしたの?? 誰かその写真貼ってください☆

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/23(水) 13:00:13 

    この人喉が弱くて新人時代休んだり手術とかしてたよね
    喉弱い人はアナウンサーはきついだろうから
    英語できるんだったら記者にでも転身すれば

    +113

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/23(水) 13:00:41 

    ベッキーのLINE久々に見たけど、やっぱりすげーわ!

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/23(水) 13:01:44 

    >>71

    すごいね、これ加工?
    ニュース番組でこんな胸の谷間出してるんだ。外国みたい。

    +174

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/23(水) 13:02:24 

    >>71
    どう見ても局アナじゃなくてクラブのチーママだよね

    +173

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/23(水) 13:03:15 

    フジも好感度高いアナウンサー使いたいわな

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/23(水) 13:04:57 

    珍しく男性側の好感度がめちゃ高いケースだから、犠牲になるのは全部女だろうね。少なくとも異動は確実じゃない?

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/23(水) 13:05:30 

    父が外交官vs兄がジャニーズ
    ほこたて風に圧力対決

    でも明らかに嫁が悪いのに今も堂々とアナウンス室に出入りし仕事してるとか一体どんな神経なんだ?

    +170

    -5

  • 82. 匿名 2016/11/23(水) 13:06:14 

    フリーになったところで需要あるの?

    +50

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/23(水) 13:06:43 

    >>42
    誰だよ

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/23(水) 13:08:18 

    >>77
    背景の字を読め

    +73

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/23(水) 13:09:12 

    時間に不規則なアナウンサーから内勤に部署移動なんて随分好待遇だよねー
    クビにできないし窓際族からの自主退職でプライド傷つけてやってほしいw

    +70

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/23(水) 13:09:19 

    早く離婚してあげて。あまりにも生田アナが可哀想すぎる

    +126

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/23(水) 13:10:43 

    垢抜けない顔だよね、田舎臭いと言うか…。
    それに加えて好感もてない顔だし。
    キャラが良いなら人気も出るだろうけど子供いて不倫じゃキャラも最悪だし…。何より震災の発言あるからひっそり生活して欲しい。

    +109

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/23(水) 13:10:58 

    +112

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/23(水) 13:11:48 

    正直たばこよりスカートが気になった

    +170

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/23(水) 13:15:08 

    他の部に異動になったら退社しそう

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/23(水) 13:15:30 

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/23(水) 13:16:20 

    >>71
    性欲が強いお胸強調のアンパンマンおばさんに見えた。
    あっ、アンパンマンに失礼か。

    +119

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/23(水) 13:17:08 

    >>89
    なんちゅうか…
    この人の内面が顕著に表れてるファッションだと思った

    +119

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/23(水) 13:17:22 

    フジでは一番きれい
    郷ひろみも言ってたよ

    +3

    -44

  • 95. 匿名 2016/11/23(水) 13:19:09 

    アナウンサーって異動になるとフリー選ぶ人多いよね。そんなに勝算ある人いないと思うのに。

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/23(水) 13:19:11 

    この人、顔じゃ男は寄ってこないよね
    間違いなく胸が武器だろ

    +139

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/23(水) 13:19:31 

    >>91
    巨乳で男を狂わせ操るムチムチなオバハンにしか見えないや。

    なんか暑苦しいですね。

    +49

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/23(水) 13:20:16 

    ベッキーと違って疑惑レベルのものを何でそうだと決めつけて罵れるのか?
    私は彼女を嫌いではないから今は何とも思わない
    不倫と言えば売れると思ったら大間違いだ、日刊ゲンダイよ

    +8

    -10

  • 99. 匿名 2016/11/23(水) 13:32:35 

    金持ちの娘さん、どこかの創業者とか?

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/23(水) 13:33:44 

    親も甘いよね
    不倫して出てきた娘を実家に住まわせ
    孫の面倒も見てるんでしょ?
    実家暮らしなら 悠々自適じゃん

    +111

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/23(水) 13:35:01 

    >>47
    どっちも嫌いだけど
    人の家庭を壊したベッキーの方が許せない
    自分が妻の立場だったらと思うと…
    唯一の救いは結婚したばかりで子供がいなかった事

    +13

    -21

  • 102. 匿名 2016/11/23(水) 13:35:01 

    独身時代からすごい輪郭たるんでたよね?なんで?

    +44

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/23(水) 13:35:04 

    秋元さん進行うまいし聴きやすい声だし結構好きだから
    そんなことにならないように頑張ってほしい

    +7

    -28

  • 104. 匿名 2016/11/23(水) 13:35:35 

    >>101
    生田アナからしたら、秋元も自分の家庭壊した人だよ。

    +105

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/23(水) 13:36:03 

    何度見ても33に見えない。38~40位アラフォーに見える。たばこ吸うから、劣化が早いのかな?

    +113

    -3

  • 106. 匿名 2016/11/23(水) 13:37:26 

    >>96
    アナウンサーという職業
    地味顔に巨乳
    DQNスタイルで歩きタバコしてるギャップ
    →なんかエロそう

    こんなかんじで寄ってくるんじゃない?

    +107

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/23(水) 13:45:14 

    浮気性は直らないよ
    男女問わずに

    知人ででき婚したけどでき婚しなきゃ違う人と結婚してたと言ってたけど
    彼女もやっぱり前の男と切れてなくてそっちにいったよ

    +54

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/23(水) 13:45:53 

    子供小さいのに不倫なんかするかな?ホテルに入ったりした証拠写真があれば分かるけど。憶測記事で叩くのはどうかと思う。

    +10

    -11

  • 109. 匿名 2016/11/23(水) 13:46:04 

    昔は斗真の弟は山Pの妹と違ってまともとか言われてたけど、コネ入社なのに若くして出来婚、でこの離婚騒動。
    生田斗真が気の毒。フジもイケメンアナとして売りたかっただろうに

    +103

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/23(水) 13:46:47 

    昔いた山岸舞彩よりは美人だし嫌悪感がないだけまし。
    山岸はほんとにただのアンパンマン顔のビッチで下品だった。

    +15

    -20

  • 111. 匿名 2016/11/23(水) 13:49:25 

    ガル民と比べたら普通に美人じゃない?
    秋元優里アナ 生田竜聖アナとの別居騒動で全番組降板の可能性も

    +90

    -104

  • 112. 匿名 2016/11/23(水) 13:51:11 

    ほんとここにいる人すごい偉そうに容姿批判してるけど
    秋元さんより綺麗な人なんて居なそう

    +21

    -47

  • 113. 匿名 2016/11/23(水) 13:52:36 

    ニュース読むのも下手だしフリーになっても仕事ないよ
    この人の
    「ぇ次のニュースです」
    っていうふうに「ぇ」が入るのが凄く耳障りだった

    +83

    -4

  • 114. 匿名 2016/11/23(水) 13:54:19 

    111の画像だとキレイに見えるのに、トピ画の画像だと微妙に見える。メイクの違い?

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/23(水) 14:01:00 

    同局アナの離婚人事より前に、イベントでアナウンサーに踊らしたり歌わしたりの勘違いを自覚せい!

    生田の弟も別にイケメンとかではなし

    +85

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/23(水) 14:05:29 

    >>113
    でも政治家にも経済界の人にもまともな質問してるし勉強してるのわかるよ
    女子アナってなんでこんなアホな質問しかできないの?って人ばっかなのに

    +13

    -4

  • 117. 匿名 2016/11/23(水) 14:13:10 

    自分でも謎だけど、大橋未歩アナは好きだけどこの人は嫌い。
    同じような人いますか?

    +12

    -6

  • 118. 匿名 2016/11/23(水) 14:16:32 

    ガル民より可愛いと思う〜。
    秋元優里アナ 生田竜聖アナとの別居騒動で全番組降板の可能性も

    +61

    -82

  • 119. 匿名 2016/11/23(水) 14:18:39 

    ここ、この人の身内でもいるの?

    +69

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/23(水) 14:19:40 

    >>100
    こういう人は自分に非があるなんて口が裂けても言わないと思う

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/23(水) 14:19:54 

    夜のキャスターの時の画像では、
    囲みアイラインで目を黒く塗る
    顔にハイライトで陰影をつける
    サイドの髪をたらして髪にボリュームをもたせる

    以上のテクニックでぽっちゃり丸顔を小顔にひきしめる効果があって、
    さらに髪にツヤもあるというのが綺麗に見せる秘訣だと思う。

    +42

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/23(水) 14:21:00 

    >>116
    不倫相手のプロデューサーに教えてもらってんじゃない?

    +32

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/23(水) 14:21:48 

    離婚したがってるのは秋元さんの方だって書いてあったよね?
    じゃあ不倫じゃないんじゃない?
    それか先に旦那に不倫とか嫌なことされて自分も冷めて仕返しに不倫したとか?

    +7

    -28

  • 124. 匿名 2016/11/23(水) 14:22:41 

    フジテレビの女子アナってこういう丸顔タレ目のタヌキ顔の女が多いな。私はスケーターと結婚した方のフジの女子アナ(名前が出て来ない)と、この人の区別がつかない。

    +79

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/23(水) 14:23:41 

    昔のニュースでは綺麗だったのにしばらく見ない間におばさんになって老けたってことかなぁ。
    私も気をつけよー。

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/23(水) 14:24:05 

    >>124
    社長とか採用側の好みなんじゃない?

    +40

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/23(水) 14:24:51 

    でもニュースキャスターって不倫愛人騒動があろうがものともせずに普通に仕事続けてるよね
    オヅラさんとか番組でネタにしてFAXで意見募集とかしてたし
    渡辺カズ?は枕で業務に影響があったから謹慎だったけど
    この人は女性だからなのかな

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/23(水) 14:26:03 

    なにげに妹も可愛いと思う。美人姉妹♪
    秋元優里アナ 生田竜聖アナとの別居騒動で全番組降板の可能性も

    +15

    -70

  • 129. 匿名 2016/11/23(水) 14:28:06 

    >>127
    安藤優子なんかどこにも需要無いのに今でもフジに出続けてる。確か旦那はフジテレビで安藤の不倫略奪じゃなかった?

    +101

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/23(水) 14:28:33 

    キュートな顔立ちと、大きなおっぱい
    男が好きそうな組み合わせ
    だけど、何から何まで品ってもんが感じられんのだよw
    それに結婚は向いてなさそうだけどね
    結婚しないで色々な男と自由に付き合えばよかったのに

    +73

    -3

  • 131. 匿名 2016/11/23(水) 14:30:00 

    今日は休みだから女子アナ好きな気待ち悪いオヤジが湧いてるみたいね〜ガルチャンに来るなハゲ!

    +20

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/23(水) 14:35:46 

    不倫説があるの?
    「1ヶ月半ほどの早産」で2900gを越えたお子さんを産んだのはデキ婚ぼかしかと言われてたけど
    なんかややこしくなってきた?

    +59

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/23(水) 14:38:34 

    関係ないけど、秋元さんを好きっていう男は恋愛初心者なのか?女見る目ないなーって思う。
    可愛いとか可愛くないの問題じゃないから。

    +41

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/23(水) 14:42:07 

    木村文乃に似てると思った‼えくぼかな。

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/23(水) 14:44:26 

    それにしてもでき婚する人って、ゴムをちゃんとしてたの?
    秋元アナはタバコ吸うからピルは飲めなかったんだろうけど。
    経験上、タバコを吸う女は股が緩い。

    +74

    -18

  • 136. 匿名 2016/11/23(水) 14:49:52 

    生田アナ同情されてるけど、どうせ性欲に負けて生外出しをしたんでしょ?
    自業自得じゃん。
    これでゴムをちゃんとしていたり穴を開けられていたなら可哀想だけどね。
    若いとはいえ、22・3過ぎてるし。
    普通はちゃんとゴムをしていたら妊娠なんてなかなかしないよね?

    +64

    -8

  • 137. 匿名 2016/11/23(水) 14:50:36 

    この人エラ張ってるなー
    全然美人じゃないのに美人扱い
    雰囲気美人

    +30

    -4

  • 138. 匿名 2016/11/23(水) 14:56:34 

    +42

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/23(水) 14:57:29 

    しゃーない。

    葉山エレーヌもシングルマザーになってアナウンス部追い出されたよね。

    内勤部署とはいえコピー取りとお茶出しで高給もらえるんだから、文句言わずにお子さんのために働いてください。

    +115

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/23(水) 14:58:18 

    でき婚の人たちに聞きたい。
    ちゃんとゴムをしたのかって。
    そういう統計ないのかな。

    +35

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/23(水) 15:00:14 

    >>12
    びっくりした、藤田朋子かと思ったw

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/23(水) 15:00:14 

    >>128
    妹の髪型 古臭くない?

    +50

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/23(水) 15:06:25 

    >>34
    そうそうあれは衝撃だったよねー
    くそダサくて(笑)

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/23(水) 15:08:43 

    よく、「ベッキーは人の家庭壊したけど、秋元アナは自分の家庭壊したからマシ」とか擁護する人いるけど、そういう人って典型的な不倫夫を許して愛人責めるタイプだよね
    じゃあ川谷のことも許すんだよね??

    普通に、結婚してるのにパートナー裏切る時点で一番悪いと思うけど。
    そうやって甘やかすから不倫無くならないんだよ

    +60

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/23(水) 15:10:13 

    >>139
    このハーフの女もニュース読むの超絶下手くそだったからアナウンス部から外されて当然。

    +32

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/23(水) 15:25:05 

    >>136
    もしかしたら生田「は」ちゃんと予防してたかも知れない なんて

    +28

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/23(水) 15:43:05 

    ワイドナショーで
    「身内に有名人がいたら迷惑をかけるから悪いことはできない」みたいな話の時
    「秋元さんもそうだよね」とふられると
    「そうです。」って内容は忘れたけど少し喋ってた記憶がある。そんな前の放送ではなかったが
    人ってしれーっと嘘つけるんだね

    +14

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/23(水) 15:48:22 

    ババア顔&デブ

    +18

    -3

  • 149. 匿名 2016/11/23(水) 15:50:57 

    若いチンコ十分楽しんで子どももできてよかったね
    後始末しっかりね

    +41

    -3

  • 150. 匿名 2016/11/23(水) 16:03:55 

    ははww笑えてきたwwwwこのままgood-bye!

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/23(水) 16:05:37 

    若いチンポいいな〜

    +7

    -13

  • 152. 匿名 2016/11/23(水) 16:22:28 

    生田アナ同情されてるけど、生でハメハメヌルヌルして気持ちいい思いをしたんでしょ?
    そのツケだよ。
    浅はかだったね。

    +19

    -17

  • 153. 匿名 2016/11/23(水) 16:22:35 

    離婚するとしたら仕事納めを過ぎた年末かな?(マスコミもお正月モードになるので芸能人もこの時期の離婚が多い)

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/23(水) 16:28:52 

    せっかくお金持ちのお家に生まれて、イケメン若手アナウンサーと結婚できて勝ち組人生歩んできたのに、ザマァwww
    あとは有り余ったお金で海外にでも行ってくださーい!

    +22

    -4

  • 155. 匿名 2016/11/23(水) 16:31:18 

    >>111
    普通に会社勤めしてるOLさんと比べたら、美人だと思う。だけど、ここに貼っても嫉妬にまみれたガルちゃん民にマイナスくらうだけだよ。

    +22

    -4

  • 156. 匿名 2016/11/23(水) 16:43:36 

    >>111
    その頃は美人だったけど…かなり前の写真じゃないの^^;
    最近の写真見るとおばさんやんw

    +19

    -2

  • 157. 匿名 2016/11/23(水) 16:58:05 

    フリーになって仕事が来るとでも思っているのかね?
    今はフリーアナウンサーが飽和状態
    こういう女に嫌われるタイプは一番厳しいのにね
    部署異動しても雇って貰えるならその方が無難でしょ

    +26

    -2

  • 158. 匿名 2016/11/23(水) 17:15:30 

    片親になって子供かわいそー

    +12

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/23(水) 17:15:30 

    旦那は同じ局の後輩だし、結局男としては頼りなさとか物足りなさがあったんだろうね…

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/23(水) 17:24:17 

    同業夫婦なのに何で自分ばっかり叩かれるのって思ってそう

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/23(水) 17:24:41 

    元々この人って、丸井の御曹司で慶応の先輩のNHKアナと付き合ってたよね(笑)

    ZEROの司会を寿引退した山岸さんの旦那の弟。

    正直、ジャニーズの弟だとか関係なく、転がせる若手に手を出しただけだと思う。年齢的にも子供欲しかったとか

    本来なら報道系のプロデューサーとかディレクター狙うタイプの女でしょ

    +49

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/23(水) 17:34:56 

    この人、写真によって顔違う。綺麗に見える時もあれば、おばさんにしかみえないのもある。

    全番組降板でも、自業自得だからねー。
    浮気が本当なら、離婚して、この母親に育てられる娘がかわいそう。
    離婚するなら、父親の方で育てた方がいいと思う。

    +26

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/23(水) 17:36:14 

    美人でお色気のある才女クリステルの後、この人が司会になった時に番組見たけど
    日本中が微妙な空気に包まれているであろうことを察知した

    笑えないブス。いじれないブス。ヘアーメイクでなんとかするなw

    今はなんとかしたほうがいいと思うけどね。顔が丸くて弛んでるのは昔からだけど、もう若作りとか華やかにしようとも思わないんだろうね。

    +36

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/23(水) 17:37:01 

    アナもだめにするフジテレビ
    不倫する前につぶれかかってる番組制作を本気で考えたほうがいいですよフジテレビ職員さん達

    +18

    -2

  • 165. 匿名 2016/11/23(水) 17:39:19 

    これは、自らの番組最初に話題になるなwww

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/23(水) 17:43:59 

    残念ながら、どちらに原因があろうとも基本的に同局アナウンサー同士の結婚では女性側が異動もしくは退職→フリー転身してる。
    一般人と再婚した日テレの森アナも、自分のほうがアナ歴浅いのに最初の妻・魚住アナがフリーになったし、ショーパンも同期の旦那はそのままで自分は報道行ったよね。
    変だとは思うけどそういう風潮があるのは確か。

    この人達の場合は何の異論もなく秋元が異動か退職でしょ。

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/23(水) 17:50:41 

    生田竜聖がシングルパパは可哀想
    責任者の秋元が引きとって股をもう開くな

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/23(水) 17:59:14 

    旦那は同じ局の後輩だし、結局男としては頼りなさとか物足りなさがあったんだろうね…

    +0

    -12

  • 169. 匿名 2016/11/23(水) 18:09:47 

    秋元は
    私みたいな不細工な女と結婚して下さった
    と生田に敬意をはらえ

    +37

    -5

  • 170. 匿名 2016/11/23(水) 18:27:16 

    田辺エージェンシーとかが引っ張るのやめてよね

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/23(水) 18:48:52 

    家族は大切にしなきゃよねー

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/23(水) 19:05:19 

    不倫は噂の域をまだ出てないのに確定したみたいな言い方だなあ
    別居くらいでなんで降板しないといけないの?

    +0

    -7

  • 173. 匿名 2016/11/23(水) 19:42:02 

    一瞬疲れたミトちゃんに見えた

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/23(水) 19:43:05 

    >>10笑えてきた発言と、生田アナの兄が生田斗真というとこじゃないですかね。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/23(水) 19:43:11 

    それにしてもまたワイドナショーの法則が発動してびっくり。
    乙武、古市、堀、ゲストで清原、他にも誰かいたっけ?

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2016/11/23(水) 19:45:18 

    >>25生田アナの場合、顔はフジが好みそうなタイプだと思うけど。寧ろ藤井フミヤの息子の方がコネとブサイク。

    +22

    -2

  • 177. 匿名 2016/11/23(水) 19:54:49 

    >>44
    生田の子なら な。

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/23(水) 19:59:59 

    この局アナ夫婦が別居って事は知ってたけど、この女性アナウンサーが不倫したからってことなの?興味無かったから初めて知った。ってかなんで皆当然のように知ってるのw

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/23(水) 20:00:00 

    >>128
    安藤優子の旦那は、フジのお偉いさんだから、切りたくても切れないんですよ。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/23(水) 20:02:11 

    >>73
    阿部知代さんにも言って(笑)

    +27

    -5

  • 181. 匿名 2016/11/23(水) 20:20:49 

    >>180
    なんでこんなにデコルテが開いた服を着てるんだ?このババアさん。
    気持ち悪いです。
    露出狂か?

    +56

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/23(水) 21:12:21 

    3歳の娘のこともたいして可愛がってないんだろうね。なんか憐れだな。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/23(水) 21:44:50 

    >>179
    安藤優子さんは一人目の夫も、不倫からの結婚だったような。
    ある意味すごい

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/23(水) 21:53:06 

    こういうタイプは、男が手を出しやすいタイプ。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/23(水) 22:02:35 

    フリーになったらますます需要なくなるよね。
    元々素行悪すぎて人気もないけど。
    良いとこのお嬢様ならアナウンサー辞めて不倫相手と結婚でもして専業主婦にでもなんなよ。
    ダラダラと女子アナやってますます嫌われるより、大人しくして子供の為に生きる方がいい。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/23(水) 22:17:01 

    まあ娘のためにもさ、えーと一応恋愛?不倫かどうかはわからないけど
    色事は控えたほうがいいと思うよ
    子供ってそういうのわかってると思う
    小さくても。
    親族が離婚した時見ててそう思った
    子供に悪影響。
    不倫してないならしてないでさっさと離婚して再出発したほうがいいわよ
    余計なお世話ですねw

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/23(水) 22:17:37 

    丸井の御曹司と結婚した山岸舞彩は結婚の条件が引退だったそうだけど、NHKアナ弟の結婚相手もそういう条件なのかな
    それで秋元と折り合いがつかなかったとかあったのかな
    秋元、いいところの娘だからもっとうまくやればいいのに下手こいてばっかりだね

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/23(水) 22:45:37 

    顔が丸すぎてパンパンでちっとも可愛いとか綺麗だと思わないんだけど。

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/23(水) 22:51:31 

    タバコを吸う人って周りの人のことが考えられなくて迷惑かけて、副流煙撒き散らして、最低なイメージ。
    秋元優里アナ 生田竜聖アナとの別居騒動で全番組降板の可能性も

    +12

    -2

  • 190. 匿名 2016/11/23(水) 22:59:28 

    >>180

    この人、いつも胸強調してる。同僚の結婚式で映った時とか、その歳でそれ着る?みたいなの。まだやってるのか。

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/23(水) 23:06:37 

    ブスババア消えな

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/23(水) 23:24:51 

    このトピ画、杉田かおるに似てる

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/23(水) 23:36:20 

    アナウンサーってブランドで何とか
    来た人なイメージ
    しかし、需要ないよ

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/23(水) 23:37:17 

    >>12
    藤田朋子かと思った

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/23(水) 23:44:28 

    秋元優里さん、後輩だけどなんだかおばさんぽくなったな。
    普通の友人のほうが若いな~。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/24(木) 00:22:41 

    あのフジが別居くらいで全降板までさせるかな?
    なんか別に理由がありそう

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/24(木) 01:00:20 

    ジャニーズにも影響ある位の事したから、株は二人ともダダ下がりだっただろうしね。
    すれ違いは早かったんじゃなかろうか。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/24(木) 01:02:08 

    >>111
    此処で誰かを叩く人にはデブスしかいない。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/24(木) 01:07:10 

    降板したらいいよ、マジで嫌い。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/24(木) 01:15:18 

    秋元優里アナ 生田竜聖アナとの別居騒動で全番組降板の可能性も

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/24(木) 01:43:15 

    >>114
    >>111は何年も前の画像
    歳を取って劣化しただけでしょ
    フリーになって微妙とか言われてる加藤綾子アナも
    やはり昔の方が可愛かった

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/24(木) 03:16:18 

    >>111
    今の今までこの人が秋元アナだって気付かなかった!顔変わりすぎ!

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/24(木) 07:23:21 

    朝のめざまし、生田アナ中継で指輪まだつけてた。。。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/24(木) 10:42:01 

    テレビ用の結婚指輪装着でしょ
    家では
    「不倫?ふざけんな。家から出てけよ!!」
    とか言って、秋元を実家に帰らせた。
    離婚協議中だし、冷めてるでしょ。
    生田アナも、いい人ぶって嫌だな。

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/24(木) 10:48:43 

    いい旦那アピールいらね
    ホテルに喜んで秋元と、やって
    でき婚して
    好青年ですって顔して
    世渡り上手。

    バカッポー

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/24(木) 11:25:41 

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/24(木) 11:28:15 

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/24(木) 11:59:44 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/24(木) 13:31:07 

    ジャニーズパワー?

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/24(木) 14:16:34 

    このアナウンサー評判悪いの?
    あぁ~笑えるが出る以前から。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/24(木) 20:49:20 

    >>124
    大島由香里アナでしょ?
    入社数年は美人だったし、元々の顔は秋元アナとは似ていなかったけど



    大島アナは入社2年目(2008年)の12月頃に急激に顔パンパンに膨れて、
    休養を発表したぐらい症状が酷かった
    なぜか復帰後も「顔パンパン」状態は治らず、今に至る
    秋元アナも加齢と共に顔が膨らんで、2人の顔が近付いていったというだけ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/25(金) 10:55:28 

    とてつもなくプライドが高いから、アナウンス部から異動を言い渡されるくらいなら退社するでしょう。
    フリーアナウンサーとして活動するくらいなら、海外留学とかしそう。
    しれっとワイドショーや夕方のニュースのコメンテーターになってそうで怖い。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2016/12/06(火) 10:05:05 

    生田アナ
    いつも 薬指に指輪してたのに
    とうとう はずしたね…
    ノンストップ……

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。