ガールズちゃんねる

上戸彩、人気ドラマ降板で取り沙汰される「妊娠」の可能性

94コメント2014/10/31(金) 20:01

  • 1. 匿名 2014/10/29(水) 19:00:51 

     上戸彩、人気ドラマ降板で取り沙汰される「妊娠」の可能性 - Infoseek ニュース
    上戸彩、人気ドラマ降板で取り沙汰される「妊娠」の可能性 - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp

    主演ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)が大ヒットした女優の上戸彩(29)が、ついに"妊活"に成功したのではないかと騒がれている。かねてから「30歳までに出産」が夢だと語っていた上戸は、一昨年にEXILEのHIRO(45)と結婚した当初から子作り願望を事務所に訴えていた。だが、入籍後も映画『テルマエ・ロマエII』やドラマ『半沢直樹』(TBS系)など次々と仕事を入れられ、女優としての需要や人気も高い水準でキープ。所属事務所「オスカープロモーション」にとっては稼げる看板女優に休養されては困るという事情があり、しばらくは子作り許可が下りそうにないといわれていた。


    発売中の「週刊大衆」(双葉社)によると、フジテレビが来年1月の目玉企画として約10年ぶりにスペシャルドラマ『ナニワ金融道』の続編を放送する予定となっているが、ゲスト出演のオファーを受けていた上戸が突如降板したというのだ。10月上旬の撮影開始前というギリギリのタイミングでの降板だったといい、何とか代役を立てて撮影はスタート。だが、そういったトラブルと今まで無縁だった上戸のドタキャンに業界内からは驚きの声が上がったという。
    (略)
    これについて同誌は「すでに妊娠しているのではないか」と予想している。夫のHIROが所属するEXILEは、9月初旬から年末までツアーでぎっしり。年末に向けて地方遠征が増加し、それに同行するHIROも多忙を極める。だとすれば、子作りの"タイミング"は8月あたりしかなく、もしその時期だとすれば妊娠が分かるのは1~2ヵ月後。ちょうど上戸がドタキャン騒動を起こした時期と重なるというのだ。

    +116

    -15

  • 2. 匿名 2014/10/29(水) 19:02:05 

    上戸彩妊娠説、これで何度目よ(笑)

    +543

    -4

  • 3. 匿名 2014/10/29(水) 19:02:19 

    ほっといてあげましょうよ、可哀想

    +718

    -7

  • 4. 匿名 2014/10/29(水) 19:02:45 

    夫婦で仕事の都合を見ながら妊活して無事に妊娠したのだとしたらおめでたいことだよね

    +591

    -5

  • 5. 匿名 2014/10/29(水) 19:03:10 

    下・世・話 !!

    +374

    -2

  • 6. 匿名 2014/10/29(水) 19:03:12 

    下世話な記事

    +208

    -1

  • 7. 匿名 2014/10/29(水) 19:03:15 

    上戸彩可愛い

    +201

    -59

  • 8. 匿名 2014/10/29(水) 19:03:16 

    ドラマをドタキャンしたならかなり信憑性高いかもね!

    +174

    -11

  • 9. 匿名 2014/10/29(水) 19:03:39 

    年明けに妊娠発表、なんていう記事もあった
    上戸彩、『昼顔』で有終の美を飾り妊活突入!?「妊娠発表解禁日」もすでに決定のうわさ
    上戸彩、『昼顔』で有終の美を飾り妊活突入!?「妊娠発表解禁日」もすでに決定のうわさgirlschannel.net

    上戸彩、『昼顔』で有終の美を飾り妊活突入!?「妊娠発表解禁日」もすでに決定のうわさ 上戸には、仕事の都合上、すでに妊娠発表に関する“解禁日時”も存在しているという。 「実は妊娠の発表に関しては、スポンサーの都合から年内は難しいといわれています。今か...


    +139

    -4

  • 10. 匿名 2014/10/29(水) 19:04:37 

    ドラマの撮影中に子作りするかな?

    +136

    -10

  • 11. 匿名 2014/10/29(水) 19:04:39 

    別に問題ないのでは?

    +137

    -5

  • 12. 匿名 2014/10/29(水) 19:04:43 

    降板って言ってもドラマのゲスト出演でしょ?

    そんな騒ぐなよ

    +273

    -5

  • 13. 匿名 2014/10/29(水) 19:04:52 

    ドラマでの母親役はどうにも違和感しかないけど、実際にお母さんになるかもしれないんだね~
    もし本当に妊娠してるなら、おめでとうございます♪

    +161

    -11

  • 14. 匿名 2014/10/29(水) 19:04:53 

    ていうかドラマの演技不評なのにまだ出るつもりだったんだ

    +71

    -37

  • 15. 匿名 2014/10/29(水) 19:04:57 

    ただ、単に 疲れただけじゃない?
    お互い忙しそうだしタイミング合わせるの難しそう.....

    +50

    -4

  • 16. 匿名 2014/10/29(水) 19:04:58 

    若いころから働き通しだし、妊娠しててもしてなくても、たまには休んでいいんじゃないの?

    +297

    -1

  • 17. 匿名 2014/10/29(水) 19:05:06 

    芸能人は大変(^^;;
    子作りする時期まで自分で決められないなんて、、

    +188

    -6

  • 18. 匿名 2014/10/29(水) 19:05:12 

    プライベートはそっとしておいたら?って思う。特に妊娠なんてデリケートな事なのに。

    +139

    -3

  • 19. 匿名 2014/10/29(水) 19:05:16 

    HIROはすでにおっさんだし、子供が欲しいなら早くした方がいいよね

    +324

    -4

  • 20. 匿名 2014/10/29(水) 19:05:42 

    確証を得てからしてほしい

    +34

    -2

  • 21. 匿名 2014/10/29(水) 19:05:46 

    大きなお世話以外の何物でもない。
    その時は、発表するでしょ。

    +93

    -2

  • 22. 匿名 2014/10/29(水) 19:06:41 

    おめでたい話だけど人の妊娠出産なんだからそっとしておいてあげられないのかなー?

    +140

    -3

  • 23. 匿名 2014/10/29(水) 19:07:01 

    週刊誌は本当に下世話だよね
    本人からの発表がない限り信じない

    +65

    -4

  • 24. 匿名 2014/10/29(水) 19:07:18 

    この手の記事はガセが多い。
    菅野美穂がハイボールのCM降りたときも妊娠か!?とか言われてた。

    +210

    -3

  • 25. 匿名 2014/10/29(水) 19:07:20 

    結婚してるんだから
    いつかは妊娠だってするよ…

    プレッシャーになっちゃう。
    こんなに記事にしなくても
    いいのにね…

    +174

    -7

  • 26. 匿名 2014/10/29(水) 19:07:22 

    これで妊娠じゃなかったら可哀想、、、

    +47

    -4

  • 27. 匿名 2014/10/29(水) 19:07:27 

    上戸彩子供大好きみたいだし、旦那の年齢考えたら早く欲しいとは思ってるかもね。

    +74

    -2

  • 28. 匿名 2014/10/29(水) 19:08:29 

    大根演技なうえ、キャラクターが目立ちやすい為ドラマの質を下げるから、CM女優オンリーで活躍してほしい。顔は可愛いからさ。
    半沢とか浮いてたし…

    +129

    -21

  • 29. 匿名 2014/10/29(水) 19:09:28 

    どうでもいい

    +16

    -7

  • 30. 匿名 2014/10/29(水) 19:09:34 

    上戸彩は子供欲しくてたまらないんじゃないかな。
    すごくいいお母さんになりそう。

    +32

    -14

  • 31. 匿名 2014/10/29(水) 19:09:43 

    皆さん、正論!!

    マスゴミ黙れ、そうやって、煽ってどうすんの?

    親戚のおばさんよりたち悪いわ。

    妊娠なんて、当人同士のタイミングなんやわ。
    空気よめよ!まじで。

    +85

    -6

  • 32. 匿名 2014/10/29(水) 19:09:47 

    上戸彩は早く子供が欲しいってずーっと言ってたし、夫婦仲も良さそうだから、いつできてもおかしくないね。本当だとしたらおめでたいことだ。

    +137

    -15

  • 33. 匿名 2014/10/29(水) 19:10:06 

    本当に妊娠しているとしてもまだしばらくは発表出来ないね。

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2014/10/29(水) 19:11:50 

    この人ってファンとアンチが半々だよね。
    嫌いなところ

    ・創価学会
    ・どのドラマ、CMでも同じ演技
    ・半沢のようなシリアスなドラマに上戸が出ると、一気に安っぽいドタバタドラマ臭。レコ大の司会もそうだった。
    ・なのに名のあるドラマ、CMにゴリ押し
    ・スチュワーデスのドラマのとき、共演してた高橋まりこって子をいじめてキャスティングを外した
    ・マネージャーいじめ記事になってた。台本とかその辺に投げて、拾って来いって言ってゲラゲラ笑ってた

    +93

    -18

  • 35. 匿名 2014/10/29(水) 19:11:52 

    上戸彩だって29歳だもんね
    HIROと比べるから若い若いってイメージだけど、子供を産むにはそろそろ急いだ方がいい年齢になってきてる

    +126

    -5

  • 36. 匿名 2014/10/29(水) 19:16:01 

    別にいいじゃん笑
    余計なお世話だよ
    妊娠してたらおめでたいね(^ ^)

    +13

    -4

  • 37. 匿名 2014/10/29(水) 19:16:05 

    早く母親になって演技に深みが出ることを望みます…
    現状では母親役が全く似合わないもん…

    +113

    -6

  • 38. 匿名 2014/10/29(水) 19:16:28 

    ほんと、大きなお世話だよ

    マスコミにはデリカシーがなさすぎる

    +20

    -3

  • 39. 匿名 2014/10/29(水) 19:17:27 

    ちゃんと順序だてて根回しも完璧にしての結婚なんだし、妊娠して何か問題でもあるのか…
    自然な運びなんだからそんなに騒ぎ立てなくてもいいと思う。

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2014/10/29(水) 19:17:39 

    情報元が「週刊大衆」な上にそれをネット記事にしたのがサイゾー(笑)
    どちらもガセネタの宝庫ですね。

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/29(水) 19:17:54 

    まあ、これまでこの夫婦が結婚した途端
    いつ妊娠するか記者たちが騒いでるけど
    上戸彩は若い頃から子どもほしいほしいと
    ずっと言ってたもんね
    今度こそ本当だったらおめでたいなぁ〜( ´ ▽ `

    +8

    -6

  • 42. 匿名 2014/10/29(水) 19:19:20 

    この手の話で、本当だったの無いよね。

    子作りはツアー期間中とか、下世話な推測あるのに、変なとこでプレッシャーあたえないでよ

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/29(水) 19:20:14 

    菅野美穂といい上戸彩といい、かわいそう

    +63

    -4

  • 44. 匿名 2014/10/29(水) 19:20:58 

    この夫婦に子どもはできないと思う。

    +16

    -23

  • 45. 匿名 2014/10/29(水) 19:22:49 

    サバサバした明るい私って良い感じっしょ?
    ってアピールしてんのが嫌い。
    ほんとベッキーが親友ってのは納得だわ。

    +45

    -9

  • 46. 匿名 2014/10/29(水) 19:23:41 


    早く産んで、子育てに励んだ方がイイYO!!

    子育て ながーーーい。し、体力気力必要だYO!!

    +4

    -18

  • 48. 匿名 2014/10/29(水) 19:25:50 

    ヤッた時期までいちいち推定しなくても.....

    +67

    -2

  • 49. 匿名 2014/10/29(水) 19:27:58 

    仮に本当に妊娠だとして、何がいけないの?

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2014/10/29(水) 19:28:51 

    嫌いなところ

    豊胸

    大きくし過ぎて理解できない。

    +34

    -20

  • 51. 匿名 2014/10/29(水) 19:29:17 

    上戸彩は元カレの森田剛との子どもができてしまって事務所から反対されて中絶をしたという噂が昔広まってたけど、今考えてたらそれがホントだったらヒロさんとの子どもができないのかなあ
    子どもほしいほしいと言ってるのに
    結婚した後も仕事めちゃくちゃいれてたもんね
    まあ、それはオスカーが勝手にしてるんだろうけど でもなんか矛盾する

    +3

    -16

  • 52. 匿名 2014/10/29(水) 19:35:09 

    子供できたらベッキーが結婚焦りそうな気がする

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/29(水) 19:35:51 

    ○○の時期に仕込んだのではって言う推測が本当に下世話

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2014/10/29(水) 19:36:16 

    これだからマスゴミは・・

    上戸彩は結婚してるから、いつ妊娠したって
    別にいいと思うけど。

    余計なお世話だよね!

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2014/10/29(水) 19:37:25 

    可愛いけど出っ歯だよね。歯がでてるからかあまり品はない印象。
    大絶賛される程ではない。

    +18

    -26

  • 56. 匿名 2014/10/29(水) 19:37:51 

    ヒロってもうちょっと2〜5くらい歳上な気がする。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/29(水) 19:38:11 

    森田剛との子供中絶は何気にガチだったのかと思ってる
    だとしたら余計に子供産みたいだろうな
    若い時中絶してても妊娠してる人はたくさんいるし

    +8

    -13

  • 58. 匿名 2014/10/29(水) 19:38:38 

    あさんってどうしていなくなったの?!

    +6

    -6

  • 59. 匿名 2014/10/29(水) 19:40:31 

    本当に妊娠してたとしても初期の流産とかあるんだから、安定期に入って正式に報告あるまでそっとしておいてあげてって思う
    今の段階から憶測で子作り時期推定とか本当に下劣だわ

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/29(水) 19:41:12 

    上戸彩のことだから、どんな状況になってもなるべく周りには迷惑かけないようにとちゃんと考えてそうだよ。

    +8

    -10

  • 61. 匿名 2014/10/29(水) 19:47:32 

    もしかして中居のドラマだったから嫌だったんじゃない!?

    前に婚カツで競演してるけど、あのドラマも結構散々な結果だったわけだったし…

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/29(水) 19:48:23 

    51、57

    そんな事言う事聞かない強い意思ある人だよ!
    上戸彩って自分の意思シッカリして気が強いから絶対そんな指示に従わないよ!
    ガセ中のガセだよ!!!

    +5

    -6

  • 63. 匿名 2014/10/29(水) 19:49:23 

    上戸彩は好きだったに、腹黒EXILE軍団率いるヒロと結婚して冷めた目で見てる

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2014/10/29(水) 19:51:54 

    55さん、私はそこが上戸彩の可愛い所だと思ってたんだよね!
    無理に歯を出して笑ってる芸能人いるけど、
    上戸彩って自然に白い歯が出てて笑顔が良いと思う。

    +12

    -6

  • 65. 匿名 2014/10/29(水) 19:55:24 

    55

    可愛いけど。

    +12

    -5

  • 66. 匿名 2014/10/29(水) 20:02:35 

    52
    確かに!(笑)
    で、子どもが生まれた途端自分の子どもの様に
    ぺらぺらしゃべりそう

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/29(水) 20:02:43 

    可愛くはない。
    アヒルにしか見えない…
    胸も大きくしすぎだし…
    上戸彩、人気ドラマ降板で取り沙汰される「妊娠」の可能性

    +19

    -16

  • 68. 匿名 2014/10/29(水) 20:04:17 

    確か本人はずっと子供欲しがってたけど、事務所がそれを許さなかったんだよね。
    オスカーに入って何年間か忘れたけどNGらしい!
    でも彩ちゃんは充分事務所に貢献したし、今の地位までたどり着けたんだし、早くお母さんになって欲しいと思うよ。

    +14

    -3

  • 69. 匿名 2014/10/29(水) 20:06:08 

    妊娠してたとして年末まで旦那いないなんて、妊娠初期の一番不安な時にひとりとかかわいそう。まぁ友達とか家族はいるでしょうが。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/29(水) 20:09:09 

    67

    もう、そのネタはダサイよ。
    そっくりなグラビアアイドルだよね!
    オスカーの宝の上戸彩に、そんな水着オスカーが着せる訳ない!

    +12

    -4

  • 71. 匿名 2014/10/29(水) 20:12:11 

    子どもに関わることは
    面白がって書くもんじゃないと思う。
    愚かな記事。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/29(水) 20:23:07 

    たとえ上戸彩が子供を生んだとしても学会員が一人増えるだけ・・・・

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/29(水) 20:27:14 

    しょせんアイドル女優。
    演技の上達は見込めないと思う

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/29(水) 20:56:00 

    ジジィきも。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/29(水) 21:13:05 

    37
    母親役じゃなくても演技ダメダメじゃん。
    出産したら演技上手にはならないって。

    広末も母親なのに、全然上達なしだし。

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2014/10/29(水) 21:30:59 

    確かに演技はうーん、って思うけど、
    半沢の原作読んでると花は上戸彩で合ってたと思う。
    原作でもあんな感じだよ。

    +4

    -6

  • 77. 匿名 2014/10/29(水) 22:02:43 

    何年も前からあんなに出産願望語ってたんだし
    もうオスカー許してあげなよ
    武井さんや剛力ちゃんがこけたからって
    いつまでも上戸彩にしがみつくなよ
    他の芸能人みたく
    結婚したいけど事務所が許可出さないからってわざと妊娠する
    偽装でき婚カップルより
    順番守ってるだけ偉いじゃん

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2014/10/29(水) 22:39:31 

    よくこんなおっさんのチンポコ舐めれるよな、

    +13

    -5

  • 79. 匿名 2014/10/29(水) 22:42:21 

    ほんと、上戸さんもう十分貢献したよね。
    子供大好きで旦那さんも若くないから一日でも早く産みたいはず!
    一つ年下で一年遅く結婚した松浦亜弥も妊娠したしね

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/30(木) 00:15:17 

    妊娠活動=妊活
    受け付けない。

    セックス→中出し沢山やります。
    と、宣言しているようで気持ち悪いです。

    昔からの子作りでいいと思います。

    +6

    -5

  • 81. 匿名 2014/10/30(木) 01:15:55 

    いい加減彼女に自由をあげてー!!!

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/30(木) 03:01:40 

    へー、ナニワ金融道またやるんだ、という感想の方が先に出てしまった。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/30(木) 06:15:09 

    80、妊活と子作り意味同じです。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/30(木) 06:17:23 

    遡って計算してる辺りがキモい下衆

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/30(木) 07:03:06 

    年の差とか関係無くない?

    理想が、松潤でもキムタクでもこの人達の実際の彼氏、旦那さんって年齢も見た目も違うでしょ!お互いに、好きになって幸せに居られるなら祝福するけどね!

    年上だから、年下だからって意地悪な事言うのやめようよ。

    明らかに、お金とか目当ての加藤茶の嫁とは違うんだし…。

    恋愛した事ない恋愛を夢見てる人が言ってるのかなぁ?と思ってしまう。
    現実は違うよでも、現実は夢より幸せ!!

    みんな幸せな恋愛頑張ってね!

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/30(木) 08:34:36 

    ナニワ金融に上戸彩出るの?
    好きなドラマなのにやめて〜!
    みんな役にはまっていい味出してるのに。
    中居くんはアイドルにしてはハマり役で上手かったよ。
    前の人も書いてるけど、上戸彩ちゃんが出ると安っぽいドタバタコメディ臭が一気に増すっていうのは同意。CMの企画物みたいな風になっちゃう…
    多分、明るくて幼い喋り方がいけないのかな?

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2014/10/30(木) 08:46:44 

    86ドタバタコメディのドラマに出てたんだよ!
    流れ星とか、昼顔みたいな落ち着いたドラマならシッカリ演技出来るよ!

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2014/10/30(木) 08:52:34 

    私、この人のナレーション好き!

    前に、ドキュメント番組でナレーションしてて凄く良かったんだよね!
    あっ、昼顔のナレーションも好きでした。

    +3

    -5

  • 89. 匿名 2014/10/30(木) 08:56:24 

    86

    何言ってんの?
    たいしたドラマじゃない!
    はまり役?みんな大根じゃん!
    中居くんのダミ声とか演技力評価出来ない。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2014/10/30(木) 14:31:08 

    仲間由紀恵や上戸彩より
    何十倍も演技力がある菅野美穂は夫のために仕事セーブしてるんだけどね
    セーブしたほうがいい大根女優は焦りがあるのか
    ガツガツ仕事いれてて、中居くんにも「借金でもあるの?」といわれてて笑った

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/30(木) 17:00:21 

    上戸彩って昼顔が放送されてるあたりに妊娠報道あったような…
    ちがったのかな?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/30(木) 19:47:47 

    なんか声とか喋り方が下町っぽい。
    松嶋菜々子の気品のある声や喋り方の真逆みたいな。
    アヒル口も可愛い反面、品を感じられないというデメリットもあると思う。
    流星も昼顔も見てたけど、品がなかった。
    演技力なんか前田敦子といい勝負だよ。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/31(金) 11:31:36 

    上戸彩と浜崎あゆみと菅野美穂は結局妊娠できない気がする。ジャニーズの食いカス女が他の男と幸せつかもうとしても無理な気がする。素直にジャニと結婚した瀬戸朝香や木村ヨシノのほうが利口で幸福

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/31(金) 20:01:27 

    大嫌いこいつ 早く引退しろよ偽善者豊胸女

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。