ガールズちゃんねる

西川貴教、PUFFY吉村由美との再婚を否定「可能性はないのでご安心を」

52コメント2013/10/02(水) 10:50

  • 1. 匿名 2013/09/30(月) 22:08:45 

    >西川はフォロワーから、西川貴教とインターネットで検索すると「西川貴教 水樹奈々結婚」「西川貴教 吉村由美」と出てくることをツイッターで指摘されると、「もうなにがなんやら…」と困惑した様子でつぶやき、「そういった可能性はどちらの方ともないので、それぞれのファンの皆様ご安心下さい♪」と完全に否定した。
    TMR西川 吉村由美との再婚を否定/芸能速報/デイリースポーツ online
    TMR西川 吉村由美との再婚を否定/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     飲食店などを経営する夫Aさんと別居が報じられた女性デュオ「PUFFY」の吉村由美(38)との“急接近”が一部週刊誌やインターネット上などで報じられたT.M.Revolutionこと歌手の西川貴教が30日、自身のツイッターで「そういった可能性はないのでファンの皆様ご安心ください♪」と再婚説を否定した。


    西川貴教「もうなにがなんやら... そういった可能性はどちらの方ともないので、それぞれのファンの皆様ご安心下さい♪( ´θ`)ノ」↓
    西川貴教、PUFFY吉村由美との再婚を否定「可能性はないのでご安心を」

    +17

    -1

  • 2. 匿名 2013/09/30(月) 22:11:15 

    大変だね

    +110

    -2

  • 3. 匿名 2013/09/30(月) 22:11:23 

    ふーん。で?

    +17

    -43

  • 4. 匿名 2013/09/30(月) 22:11:30 

    ざんねーん!!お似合いなのに…

    +158

    -13

  • 5. 匿名 2013/09/30(月) 22:11:36 

    西川さん面白いからちょいすき。

    +210

    -8

  • 6. 匿名 2013/09/30(月) 22:12:00 

    由美ちゃんはそのうち離婚しそうだけど…

    PUFFY吉村由美、出産前に夫と別居していた
    PUFFY吉村由美、出産前に夫と別居していたgirlschannel.net

    PUFFY吉村由美、出産前に夫と別居していた (一部抜粋) 別々の生活をスタートさせたのだが、このとき、由美のお腹には新たな命が宿っていた。つまり、出産目前での別居だったのだ。そして昨年8月、由美は第1子となる長男を出産する。出産時には夫ではなく、相方...

    +179

    -2

  • 7. 匿名 2013/09/30(月) 22:12:13 

    吉村と一緒になったらいいのに!!

    +182

    -14

  • 8. 匿名 2013/09/30(月) 22:12:58 

    また不釣り合いな相手を選ばないと良いんだけど。。。

    +70

    -5

  • 9. 匿名 2013/09/30(月) 22:12:58 

    疲れてる時見ると、一瞬川越シェフに見える

    +78

    -8

  • 10. 匿名 2013/09/30(月) 22:13:05 

    菜々緒よりは由美ちゃんの方がお似合い

    +285

    -5

  • 11. 匿名 2013/09/30(月) 22:13:26 

    西川さんは結婚願望つよそう

    +33

    -9

  • 12. 匿名 2013/09/30(月) 22:13:28 

    えーちょっと期待してたのにwww

    +98

    -6

  • 13. 匿名 2013/09/30(月) 22:13:38 

    西川は独身貴族が向いてる気がする

    +141

    -3

  • 14. 匿名 2013/09/30(月) 22:13:46 

    興味ない。

    +14

    -24

  • 15. 匿名 2013/09/30(月) 22:13:52 

    西川さん、歌うまいし、お金あるから結婚して遺伝子残してほしいわ

    +120

    -13

  • 16. 匿名 2013/09/30(月) 22:14:31 

    別れても仲良しだから、勘ぐられる時もあるんだろーね。自分の彼氏とか旦那さんが別れた人と仲良しだったらなんとなく嫌かも(笑)

    ちっちゃくてすいません。

    +131

    -4

  • 17. 匿名 2013/09/30(月) 22:14:33 

    西川さん、由美ちゃんからメールでちょっと迷惑かけるかもって言われていたみたい。

    +59

    -4

  • 18. 匿名 2013/09/30(月) 22:14:39 

    由美ちゃんってわがままそうだよね…だからもうTMは結婚したいと思わないとおもう

    +104

    -8

  • 19. 匿名 2013/09/30(月) 22:14:56 

    元夫と仲良しでいられるのが凄いwww

    +146

    -3

  • 20. 匿名 2013/09/30(月) 22:15:38 

    しらんけど、この感じでは再婚の可能性は低いねー(´Д` )

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2013/09/30(月) 22:15:53 

    こんな報道もあったもんねー↓

    >「由美ちゃんにとって、西川さんは今でも大切な存在なんです。菜々緒さんが西川さんと別れて、雑誌で“2年半ずっと、片思いしていた”とか一方的に語っているのを、彼以上に怒っていたほどですから(笑い)。由美ちゃんも夫婦仲がうまくいっていないし、元サヤに戻っちゃえばいいと思うんですけどね…」(前出・音楽関係者)

    西川貴教と接近の元妻・PUFFY吉村由美が菜々緒に怒っていた (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    西川貴教と接近の元妻・PUFFY吉村由美が菜々緒に怒っていた (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(NEWS ポストセブン) -  2009年に飲食店オーナーの一般男性と結婚し、昨年8月に第一子となる長男を出産したP

    +41

    -3

  • 22. 匿名 2013/09/30(月) 22:16:18 

    西川さん女見る目ないよね~
    もっといい女性と結婚してください

    +62

    -4

  • 23. 匿名 2013/09/30(月) 22:16:31 

    私はどちらも好きだから再婚してくれたら嬉しい!

    +42

    -7

  • 24. 匿名 2013/09/30(月) 22:17:38 

    西川さんは若い子が好きだから、ゆみちゃんには今興味なさそう

    +79

    -3

  • 25. 匿名 2013/09/30(月) 22:25:09 

    24

    なぜその写真ww

    +151

    -2

  • 26. 匿名 2013/09/30(月) 22:29:28 

    そりゃなぃだろ(笑)

    +6

    -5

  • 27. 匿名 2013/09/30(月) 22:30:21 

    由美ちゃんが離婚したら、再婚して欲しい。

    なんだかんだお似合いと思う。

    +59

    -8

  • 28. 匿名 2013/09/30(月) 22:36:07 

    この場合西川に聞くのはおかしくない?すり寄ってるのは吉村でないの?そちらに聞くのが筋なのでは?

    +26

    -7

  • 29. 匿名 2013/09/30(月) 22:37:59 

    ご安心を ってそもそも心配してない

    +35

    -7

  • 30. 匿名 2013/09/30(月) 22:44:41 

    一度結婚してた人ともう一回結婚するのはよくあることなんだろうか

    +19

    -5

  • 31. 匿名 2013/09/30(月) 22:55:08 

    ファンの方には申し訳ないけど、この人を男性として見れない…
    なんだか中性的?に見えてしまって、女性なみに顔も綺麗だし背も低いし。。
    もう少し肌が黒ければまだいいのかも。

    +74

    -6

  • 32. 匿名 2013/09/30(月) 22:56:48 

    私はもと旦那なんて世界一キライ!!!
    友達になるなんて考えられん!

    +45

    -5

  • 33. 匿名 2013/09/30(月) 23:11:58 

    復縁ないとしても
    年相応の人と結婚して欲しい

    茶の二の舞になっちゃう…

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2013/09/30(月) 23:14:01 

    だまされちゃだめだぞ!

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2013/09/30(月) 23:14:52 

    由美ちゃんとなら、いい距離感で、夫婦のようであり、恋人のようであり、友だちのようでありの、いい仲になれそうなんだけどなー。

    +17

    -7

  • 36. 匿名 2013/09/30(月) 23:17:35 

    水樹奈々さんのことをズッキーナって呼ぶの初めて知ったわw

    +70

    -1

  • 37. 匿名 2013/09/30(月) 23:19:11 

    興味ないとか言って、
    このトピわざわざ開いて
    コメントするなんて可愛い人ね

    でもそんな報告はいらないかな

    +5

    -7

  • 38. 匿名 2013/09/30(月) 23:28:40 

    ないのかー…
    ってちょっとショックな自分がいる。
    当時この写真が大好きだった!
    西川貴教、PUFFY吉村由美との再婚を否定「可能性はないのでご安心を」

    +147

    -2

  • 39. 匿名 2013/09/30(月) 23:32:14 

    38
    ステキ感よりおもしろさを追求してる写真?

    +20

    -4

  • 40. 匿名 2013/09/30(月) 23:34:30 

    39 仲良しで楽しそうなのがちゃんと出てて、ステキじゃないですか?

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2013/09/30(月) 23:44:21 

    38の写真私も好き!
    当時、私も自分より背の低い人と付き合ってたから、結婚するときは真似しようと思ってた。

    +45

    -2

  • 42. 匿名 2013/10/01(火) 00:49:25 

    ごめん、この人顔もやる事もキモい

    +7

    -24

  • 43. 匿名 2013/10/01(火) 07:46:02 

    38
    私もその写真好きだった〜(≧∇≦)

    ホントにお似合いな2人だったのにな…

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2013/10/01(火) 07:50:51 

    たとえあったとしても否定しとかないと由美ちゃんまだ結婚してるからね。PUFFYと七瀬姐さんと西川仲良しだから、一緒にいるうちにそうなることを願うよ。

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2013/10/01(火) 09:49:37 


    子持ちななった由美ちゃんと、今更復縁なんてありえないと思う。
    他に良い人たくさんいるでしょ!

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2013/10/01(火) 12:06:03 

    そりゃ、もっと若い女がイイだろ。

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2013/10/01(火) 13:18:55 

    再婚しなくていいよ
    もっと良い人と巡り合ってください

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2013/10/01(火) 13:55:39 

    そりゃ離婚もしてない人の事なんて否定しないと大変でしょ(^_^;)

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2013/10/01(火) 14:02:24 

    西川は調子にのりすぎ
    TMR西川貴教(42)が武道館でやらかした!きゃりぱみゅ完全コピーが酷過ぎると話題に - NAVER まとめ
    TMR西川貴教(42)が武道館でやらかした!きゃりぱみゅ完全コピーが酷過ぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    TMR西川貴教(42)が武道館でやらかした!きゃりぱみゅ完全コピーが酷過ぎると話題にのまとめ

    +2

    -13

  • 50. 匿名 2013/10/01(火) 16:31:12 

    安心してくださいって・・・
    誰もあんたの事心配してねぇわ。笑

    こいつ嫌い。生理的に受け付けない

    +2

    -14

  • 51. 匿名 2013/10/01(火) 19:24:51 

    50さん、、
    『それぞれ(水樹奈々と吉村由美)のファンの皆様ご安心ください』と書いてありますよ

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/10/02(水) 10:50:13 

    それより最近、有吉反省会に出てたプロデューサーの浅倉大介さんがオネエ疑惑突っ込まれててビックリした。浅倉さんとは何もなかったと信じたい。
    西川貴教、PUFFY吉村由美との再婚を否定「可能性はないのでご安心を」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。