ガールズちゃんねる

フジ秋元優里アナに別居報道…「またワイドナショーの呪いか」とざわざわ

85コメント2016/11/20(日) 10:06

  • 1. 匿名 2016/11/16(水) 09:32:50 


    秋元アナは現在、日曜日の情報番組「ワイドナショー」に出演しているが、同番組では、出演者が次々とトラブルに見舞われるケースが相次ぎ、いつの頃からか“ワイドナショーの呪い”なる言葉が生まれた。
    (中略)
    もし、秋元アナが離婚となれば、局アナ同士のカップルということもあり、番組降板などの処分は免れないとの見方が強い。果たして、秋元アナは今後どうなってしまうのか、そして“ワイドナショーの呪い”の次は――。

    ※全文はこちら↓
    「またワイドナショーの呪いか…」とざわざわ | Narinari.com
    「またワイドナショーの呪いか…」とざわざわ | Narinari.comwww.narinari.com

    フジテレビの秋元優里アナ(33歳)と、夫の生田竜聖アナ(28歳)が別居状態にあると、写真週刊誌「FLASH」が報じている。この報道を受け、ネットでは「またワイドナショーの呪いか…」との声が上がっているようだ。「FLASH」によると、2012年12月に交際半年で入籍し、2013年7月に第1子となる女児が誕生している2人は、すでに夫婦関係が破たん、現在は別居状態にあるという。別居の理由については秋元アナの不倫疑惑があるとも伝えられている。


    ※別居報道に関するトピはこちら↓
    フジテレビ「秋元優里アナ」生田斗真の弟・生田竜聖アナと別居中
    フジテレビ「秋元優里アナ」生田斗真の弟・生田竜聖アナと別居中girlschannel.net

    「秋元アナと生田アナの夫婦関係はすでに破綻している。特に秋元アナは離婚を強く望んでいて、すでに別居をしている」(フジテレビ関係者)11月上旬の深夜11時過ぎ。出演中の夜の報道番組を終えて局を出てきたのは、フジテレビの秋元優里アナ(33)だ。そのままタクシーに乗り込む。行先は、夫の生田竜聖アナ(28)が待つ世田谷区のマンション……ではなく、横浜にある秋元アナの実家だった。


    ※ワイドナショーの呪いに関する参考記事はこちら↓
    全文表示 | 松本人志も怯える?「ワイドナショーの呪い」 偶然の一致とは思えない出演者の「災難」続く : J-CASTニュース
    全文表示 | 松本人志も怯える?「ワイドナショーの呪い」 偶然の一致とは思えない出演者の「災難」続く : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    「ワイドナショーの呪い」をご存じだろうか。日曜朝の人気情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した芸能人が次々とトラブルに巻き込まれている――というものだ。つい最近では、番組に何度もゲスト出演していたジャーナリストの堀潤さん(38)が「呪いリスト」に加わってしまったと、インターネット上で話題になっている。

    +22

    -3

  • 2. 匿名 2016/11/16(水) 09:34:18 

    なんでもこじつけやがって(笑)

    +113

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/16(水) 09:34:34 

    呪いもなにも不倫は秋元優里の意志でやってることでしょ

    +367

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/16(水) 09:34:38 

    局アナだし はっきりコメントしなさそう

    +19

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/16(水) 09:34:58 

    フジ秋元優里アナに別居報道…「またワイドナショーの呪いか」とざわざわ

    +39

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/16(水) 09:35:03 

    呪いではなく、
    ただ合わなかっただけでしょ。

    +103

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/16(水) 09:35:31 

    ホントなんだろうかね?

    +7

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/16(水) 09:36:34 

    記事がホントなら、、、

    女の不倫て、
    男よりひくわ!

    子持ちなのに、よく出来るね…

    +250

    -34

  • 9. 匿名 2016/11/16(水) 09:36:50 

    平日は夜のBSの20時~22時までの生番組でその他の番組にも出演してたら別居もするでしょう。

    +45

    -14

  • 10. 匿名 2016/11/16(水) 09:36:54 

    生田アナウンサー病んでそうで、フジに入ってこれからの時に年上アナウンサーにつかまって子供できたから結婚したのに

    +238

    -8

  • 11. 匿名 2016/11/16(水) 09:36:56 

    呪いのせいに出来るなら世の中ある意味平和だよね。そうじゃないから悩んだり苦しんだりするんじゃん。

    +103

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/16(水) 09:37:23 

    どうでもいい

    +9

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/16(水) 09:37:24 

    人間性に欠陥のあるクズばかり集まってただけ

    +57

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/16(水) 09:37:26 

    松本さん本人も言ってたけど「この番組で僕は一切、得をしないんですよ」って正にそうだなと思う

    +114

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/16(水) 09:38:10 

    これが40代なら綺麗って思えるけど、まだ33歳なら老けてる見えるね

    +457

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/16(水) 09:38:17 

    呪い関係ないわ。
    元々、クズばっか集めた番組だったってことでしょ。

    +68

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/16(水) 09:39:19 

    社内結構の失敗例やな。旦那の為に仕事辞めてればこうならなかったろうに。

    +19

    -12

  • 18. 匿名 2016/11/16(水) 09:39:49 


    夜嫁が生放送、朝旦那が生放送ならすれ違いだしな。
    多分秋元は別に竜星でなくてもよかったんだよ。誰か若い奴捕まえてとりあえず子供が産みたかっただけ

    +241

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/16(水) 09:40:05 

    秋元優里って、3.11のときの映像に『うける~~笑』の声が入っちゃってて問題になったアナでしょ?
    やっぱ倫理もモラルもないんだね、呪いとか関係ないわ

    +288

    -10

  • 20. 匿名 2016/11/16(水) 09:40:10 

    ワイドナショーの呪いじゃなくて、偶然にもそういう人ばかり集まるワイドナショーの番組が呪われてるん感じ。

    +32

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/16(水) 09:40:17 

    東北大震災の時の『笑える』って言った人だよね
    因果応報じゃん

    +218

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/16(水) 09:40:30 

    記事の真偽は知らないけど、この女はヤバそうだと思う

    +45

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/16(水) 09:40:36 

    この女子アナ有吉に似てるよね

    +20

    -10

  • 24. 匿名 2016/11/16(水) 09:40:50 

    別居の原因は秋元側の不倫と言われてるけど、もしそうなら呪いとかじゃなくて自業自得だわ。
    生田アナが気の毒。
    まさかのゲス不倫?フジ・秋元優里アナに浮上した“別居報道”の核心(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    まさかのゲス不倫?フジ・秋元優里アナに浮上した“別居報道”の核心(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    フジテレビの女子アナウンサー・秋元優里(33)が結婚相手の同僚男性アナ・生田竜聖(28)と別居状態に陥り、離婚危機が迫っていると10月15日発売の週刊誌FLASH(光文社)が報じている。秋元は2009年に滝川クリステル(39)の後を継いで『ニュースJAPAN』に抜擢されるなど、いわば同局の“報道のエース”という立場。夫の生田はジャニーズ事務所所属の生田斗真(32)の弟で、フジテレビきってのイケメン男性アナとして人気を得ている。誰もがうらやむ人気アナ同士の結婚生活だったが、新婚直後から2人の関係は破たんしていたようだ。


    +151

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/16(水) 09:41:03 

    同じ職場、やりにくいだろうね、お互いに。交際半年ででき婚、なんかね

    +147

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/16(水) 09:42:13 

    うわあー

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/16(水) 09:42:25 

    >>10

    何もなかったあの頃に戻りたいって。。
    幸せな人はこうは思わないよね。

    男のくせにこんなことしちゃうのも、大概だけどね。かまってちゃんなのかな。

    +149

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/16(水) 09:42:30 

    ザ・肉食の女だな・・・(笑)

    +66

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/16(水) 09:43:20 

    >>25

    打たれ強さに感謝・・

    +69

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/16(水) 09:43:22 

    >>25
    この二人と違って、結婚当初から生田弟が嵌められた感あるもんね

    +272

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/16(水) 09:43:29 

    若い年下の生田アナがまんまと引っかかってしまった感じ。
    かわいそう

    +177

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/16(水) 09:44:14 

    >>25 ワイプの3人の顔 笑

    +36

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/16(水) 09:44:40 

    アナウンサーより水商売の雰囲気

    +348

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/16(水) 09:45:27 

    これ見てすごい驚いた記憶がある笑
    ファッションセンス皆無だし、歩きタバコするんだ〜。。。って思った

    +241

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/16(水) 09:46:45 

    >>25
    このときでき婚って書いてないけど、
    あーやっちゃったかーってすぐ分かるよね。

    +100

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/16(水) 09:47:32 

    >>10
    単純に巨乳に惹かれたんじゃないの?後先考えず本能のままに、避妊しなかった生田アナにだって非はあるんじゃない?私は擁護できない。

    +176

    -8

  • 37. 匿名 2016/11/16(水) 09:47:36 

    どーでもいいけど、秋元優里の顔がパンパンなのに今さらながら驚く。
    関根麻里の産後ポッチャリは愛嬌があったけど、
    『出来る女』オーラの秋元がアゴがダルダルたるんで、ただのオバチャンになってる。

    +160

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/16(水) 09:50:11 

    こういう時に同じ職場っていうのは辛いね
    局にいる時間帯にズレはあったとしても…
    秋元アナは今まで言動がああいう感じだから、女性に嫌われるタイプだし愛嬌もなさそうだし、フリーになったとしても厳しいだろうしなぁ

    +89

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/16(水) 09:50:13 

    >>34
    ガラ悪いなーーー
    裏社会の女みたい

    +130

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/16(水) 09:51:04 

    >>36
    生田アナも、あなたの擁護は必要としてないと思う。

    +15

    -13

  • 41. 匿名 2016/11/16(水) 09:51:09 

    歩きたばこしてるその姿、まさにアバズレやん
    場末のスナックのホステスみたい

    +178

    -5

  • 42. 匿名 2016/11/16(水) 09:51:44 

    もし24の息子が、5歳も年上の歩きタバコする、見るからに気が強そうな女性との出来ちゃった結婚を許してほしいと言ってきたら…。
    息子が結婚できそうにない感じならまだしも、良い感じの息子が…と想像すると辛すぎる。
    そして蓋を開けてみたら実はすごく素直な家庭的な女性でアタリ!とかならバンザイだけど、他に男いるかもなんて…。殴ってやりたいわ。

    +196

    -11

  • 43. 匿名 2016/11/16(水) 09:55:13 

    秋元の街中での喫煙写真がなんとも‥元々おゲスな女でしょ。
    真面目な年下夫じゃ物足りんだろうね。

    +102

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/16(水) 09:56:28 

    こんな女がBSで世界情勢を語る番組のアシスタントだなんてな。

    +72

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/16(水) 09:57:49 

    近所の気のきつい、バーさんそっくりのへの字口のムスッと顔。

    +62

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/16(水) 10:09:56 

    ただの自業自得じゃん

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/16(水) 10:13:17 

    吉良奈津子のシッター役の伊藤歩に似てるんだよね。
    だから苦手。

    +5

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/16(水) 10:14:40 

    生田斗真はこの件でフジテレビのドラマとかバラエティー出ないだろうな。

    「ワイドナショーの呪い」ならベッキーにも再度降りかかる?
    そういえば総理も出てたね。支持率下がるとか?

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/16(水) 10:16:04 

    呪いも何も、世間の大半がこの二人の離婚は想定内だったのですが(^^;

    +43

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/16(水) 10:16:44 

    日本人男性は童顔でおっぱい大きい女が好きだからね。

    +34

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/16(水) 10:20:45 

    仕事ですれ違い→不倫
    とはならないよね、普通。生田アナは“ただただ真面目に生きてきた”と言っているわけだし。
    秋元アナの責任。

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/16(水) 10:21:32 

    呪いじゃなくて自業自得だと思うけど

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/16(水) 10:22:22 

    生田アナにジャニーズという後ろ盾があって本当に良かった。
    もし生田アナに後ろ盾がなかったら、秋元アナの不倫はなかった事にされてたかもね。

    +63

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/16(水) 10:27:30 

    秋元アナって典型的なただのワガママって感じがする。

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/16(水) 10:47:48 

    呪いもなにも、同僚を喰いまくりとか?
    人間性を疑うわ

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/16(水) 10:56:29 

    不倫するにしても同じ職場内って避ければいいものを←どっちにしてもダメなんだけどさ
    旦那も同じ職場、不倫相手も同じ職場
    どんだけ面の皮厚いん?
    不倫しといて
    私悪くない!別れたい!
    アホか!!

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/16(水) 11:05:07 

    どのみち離婚して退職するのが生田竜聖ってのはないだろう

    養育費払っていくんだしそんな男に職なしにさせたらいかん

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/16(水) 11:06:14 

    てか実はもうDNA鑑定して托卵でしたって話だったら不倫離婚よりやばい

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/16(水) 11:15:05 

    それこそ娘さんと生田アナは親子鑑定した方がいいんじゃない
    秋元アナは二股三股当たり前そう

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/16(水) 11:16:21 

    生田も秋元もフジテレビの人間だから、これ以上社内の醜態を世間に晒さないように粛々と協議離婚を進めそう

    子供の親権は、今以上のイメージダウンを防ぐ目的で秋元が取るのだろうね(生田にとっては理不尽な話だけど)

    川谷&ベッキーのゲス不倫騒動の後、平然と不倫を続けるDQNアナウンサーが秋元以外にも湧いているフジテレビって.....。
    椿原慶子アナと木村拓也がゲス不倫?本命彼氏のダンスユニット『S』って?
    椿原慶子アナと木村拓也がゲス不倫?本命彼氏のダンスユニット『S』って?mikimane.com

    フジテレビの椿原慶子アナウンサー(30)と同じくフジテレビの木村拓也アナウンサー(26)に今年話題の“ゲス不倫”の疑いが持たれています。 実は、深夜4時を回る頃に2人で都内の隠れ家バーに入っていったという情報を週刊誌に報じられたんです! ただの先輩後輩だか...

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/16(水) 11:29:14 

    単に秋元アナが気の強い韓国人に見えないこともない

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/16(水) 11:29:19 

    結婚した時から、この先長く続くのかな〜って感じだったから驚きはない。

    勝手なイメージだけど、生田弟は今までの人生順調っていうか挫折を味わったことなさそうだから
    奥さんの不倫が事実なら相当精神的にやられそう。頑張れ!

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/16(水) 11:31:41 

    はぁぁ?!
    年下の爽やか新人アナウンサー早々にツバつけてでき婚しておいて
    嫁の方が不倫かよっ!
    干されろ!

    +40

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/16(水) 11:46:31 

    >>15
    秋元アナ本当に老けたよね!
    好きじゃないけど滝クリの後やってた頃はまだキレイ目だった。

    頬や口角が下がって性格の悪さが出て来たんだろな。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/16(水) 11:53:58 

    不倫(しかも結婚前からの)が本当の話だったらとんだアバズレだな!
    痛い目にあえばいいのに…

    しかし、カズや佐野アナだって普通に出てるからしばらくしたらシレッと出てくるんだろな〜
    異動になったとしても高給取りだろうし。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/16(水) 11:55:21 

    これだけ出演者の不祥事が続くとフジテレビ側の見る目がないだけだと思う

    変なゲストも多いし。ワイドナ高校生の方がまともだと思う回もあるしね

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/16(水) 11:57:16 

    >>66
    まえだまえだのお兄ちゃんが1番まともなコメントだったりするね

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/16(水) 12:04:30 

    木村文乃に似てる。
    男が好きそうな顔

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/16(水) 12:14:40 

    この人やっぱり変な人だったんだ

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/16(水) 12:55:12 

    >>25
    新聞見ると結婚発表の時はまだ妊娠発表してなかったんだぁ

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/16(水) 12:59:47 

    歩きタバコじゃなく、友達かなんかといた店内が禁煙だから外に出て吸ってたところだよ
    ガラ悪いのとファッションセンス酷いのは同意

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/16(水) 13:00:07 

    4月の生田アナウンサーのブログにやっと今月から家族が休みをそろられるようになったから横浜とかに出掛けてきたしみじみしたとか書いてたのにね。うまくやってるのかなって思ったら離婚話なんて。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/16(水) 13:03:52 

    >>65
    カズは数年干されてたけど

    でも二度の不倫略奪してる安藤優子がワイドショーやニュース番組ガンガンにやってるしな
    そういや安藤優子もワイドナショーに何度か出たわ

    乙武も安藤優子も、松本が会ってみたいとか興味示したあとでワイドナショー出てきたから
    松本がそういう癖のある人に出て欲しいんでしょ
    あと古市のことも気に入ってて出してたら、小沢一郎怒らせててヤラカしてたね

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/16(水) 13:26:16 

    全くトピズレだけど、秋元優里と同じ名前で髪型もよく似てた先輩がすごーく苦手だったから、この人も苦手。(笑)

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/16(水) 13:42:56 

    >>34
    左の写真見たらよくいる韓国のおばちゃんそのものだね。

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/16(水) 13:58:40 

    >>58
    托卵だから本当の父親と会って関係を継続してたとかなら不倫する理由がわかるね。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/16(水) 15:43:50 

    ネタに事欠かない番組ってことでずっと続けられそうじゃん

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/16(水) 17:22:38 

    まあ、デキ婚に持ち込まれたとしても、男が無理やり犯されるわけない。
    バカだなーって思います

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/16(水) 17:35:39 

    >>42
    秋元優里は好きじゃないけど、さすがにその発言は何様?だわ。
    息子いるの?
    もしいるなら、どんな残念なお嫁さんを連れてきてもそれは当の息子が選んだ相手で、あなたの息子はその残念なお嫁さんと釣り合うレベルの残念な男なんだから、現実に目を背けてお嫁さんを殴っちゃ駄目だよ。

    +3

    -10

  • 80. 匿名 2016/11/16(水) 18:06:46 

    局アナの私生活、
    興味あるのかなー。

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/16(水) 19:04:21 

    こういう顔って肉食多いよね
    年齢にしては少しおばちゃん顔
    (そうじゃない人もいると思うけど週刊誌にあげられるのこういう顔つき多い気がする)

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/16(水) 19:24:45 

    フジ秋元優里アナに別居報道…「またワイドナショーの呪いか」とざわざわ

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/16(水) 22:39:06 

    呪いではない。この人が不倫しただけのこと。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/17(木) 08:52:42 

    何度見ても顔の余白が気になるわ。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/20(日) 10:06:58 

    メイク大丈夫⁈
    顎ラインから色全然違うけど…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。