ガールズちゃんねる

フジ社長 ベッキー「ワイドナショー」出演を好評価 「でるべき番組だった」「視聴者の反応は好意的なほうが多かった」

333コメント2016/11/27(日) 13:02

  • 1. 匿名 2016/10/29(土) 08:58:39 

    フジ社長 ベッキー「ワイドナショー」出演を好評価 「でるべき番組だった」/芸能/デイリースポーツ online
    フジ社長 ベッキー「ワイドナショー」出演を好評価 「でるべき番組だった」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フジテレビが28日、同局内で定例社長会見を行った。今年1月に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動を起こしたタレントのベッキーが9日に「ワイドナショー」で5カ月ぶりに地上波出演したことに、亀山千広社長は「ベッキーさんがでるべき番組だった」と出演を評価した。  「番組からオファーを出して、スケジュールが整って出演いただくという通常のキャスティングで行われたというふうに思っております」と出演経緯を明かしながら、


    「ベッキーさんがでるべき番組だったかな、ワイドナショーは。内容は松本さんのコメント含めて、番組にふさわしい方だった。視聴者の反応は悪い反応はなく、好意的なほうが多かったと聞いている。あの番組に関しては理にかなった出演をされていると印象を持ちました」とコメントした。

    +38

    -679

  • 2. 匿名 2016/10/29(土) 09:00:36 

    頑張れベッキー

    +120

    -664

  • 3. 匿名 2016/10/29(土) 09:01:07 

    フジ社長 ベッキー「ワイドナショー」出演を好評価 「でるべき番組だった」「視聴者の反応は好意的なほうが多かった」

    +905

    -52

  • 4. 匿名 2016/10/29(土) 09:01:10 

    正直見ないしどうでもいい

    +756

    -25

  • 5. 匿名 2016/10/29(土) 09:01:15 

    周りの出演者のフォローがあったから見られた。

    +496

    -22

  • 6. 匿名 2016/10/29(土) 09:01:20 

    ふ〜ん。一般視聴者の意見は無視ですか。

    +889

    -40

  • 7. 匿名 2016/10/29(土) 09:01:21 

    亀山千広社長は「ベッキーさんがでるべき番組だった」と出演を評価した。
    この社長ダメだな

    +1076

    -32

  • 8. 匿名 2016/10/29(土) 09:01:27 

    出るべきではない!
    出演は失敗だと思う。

    +767

    -48

  • 9. 匿名 2016/10/29(土) 09:01:50 

    ベッキー可愛い

    +47

    -445

  • 10. 匿名 2016/10/29(土) 09:01:58 

    >「視聴者の反応は好意的なほうが多かった」

    うそつけ!韓国の犬のテレビ局のくせに

    +856

    -25

  • 11. 匿名 2016/10/29(土) 09:01:59 

    もうどの番組にも出ないで

    +580

    -34

  • 12. 匿名 2016/10/29(土) 09:02:01 

    そう思っているのはあなただけですよ。

    +659

    -28

  • 13. 匿名 2016/10/29(土) 09:02:04 

    空気を読めないフジ社長

    +637

    -20

  • 14. 匿名 2016/10/29(土) 09:02:16 

    やっぱりフジも社長も

    +610

    -18

  • 15. 匿名 2016/10/29(土) 09:02:35 

    一度失敗したくらいで全てがダメになるってのもおかしな話
    チャンスあげて正解だよ

    +66

    -336

  • 16. 匿名 2016/10/29(土) 09:02:43 

    良い子で押し通す予定

    +597

    -19

  • 17. 匿名 2016/10/29(土) 09:02:49 

    そんなわけねーだろ

    +443

    -19

  • 18. 匿名 2016/10/29(土) 09:02:50 

    それよりバイキングとかグッディ終わらせろよ

    +466

    -16

  • 19. 匿名 2016/10/29(土) 09:02:55 

    立場上そう言うしかないじゃん。悪くは言えないよね。

    +222

    -33

  • 20. 匿名 2016/10/29(土) 09:03:33 

    ひどい事書き込むのやめようよ・・・

    +47

    -249

  • 21. 匿名 2016/10/29(土) 09:03:34 

    社長自らが自らしゃしゃり出て来て自社の番組褒めるとか気持ち悪いわ!
    観る側はそういうの萎えるんだよね〜

    +522

    -11

  • 22. 匿名 2016/10/29(土) 09:04:04 

    何でベッキーはこんなに叩かれて犯罪者ジャニーズはのうのうとテレビに出られるのだろうか

    +67

    -165

  • 23. 匿名 2016/10/29(土) 09:04:06 

    こりゃあスポンサーに電凸するしかないか?

    +297

    -18

  • 24. 匿名 2016/10/29(土) 09:04:07 

    視聴率とれれば視聴者の反応が好意的だろうがどっちでもいいってのが本音でしょ
    ベッキー出演「ワイドナショー」10・4% 「サンジャポ」に初勝利
    ベッキー出演「ワイドナショー」10・4% 「サンジャポ」に初勝利girlschannel.net

    ベッキー出演「ワイドナショー」10・4% 「サンジャポ」に初勝利 タレントのベッキー(32)が149日ぶりに地上波復帰した9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)の平均視聴率が10・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが1...

    +283

    -10

  • 25. 匿名 2016/10/29(土) 09:04:45 

    ちょっとは空気読め

    だからフジはダメなんだよ

    +392

    -15

  • 26. 匿名 2016/10/29(土) 09:04:51 

    本人のイメージ回復にはなってなかったけどね。白々しい言い訳ばっかりしてたし。

    +347

    -15

  • 27. 匿名 2016/10/29(土) 09:04:57 

    ゲスきのこは逃げたけどベッキーは真っ向から戦っててカッコいい

    +44

    -210

  • 28. 匿名 2016/10/29(土) 09:05:56 

    めちゃイケも面白くないんだよ

    +302

    -9

  • 29. 匿名 2016/10/29(土) 09:06:00 

    不倫する前から嫌い。

    +542

    -27

  • 30. 匿名 2016/10/29(土) 09:06:02 

    不倫してるのはベッキーだけじゃないのにこんなに叩かれる意味が分からない
    犯罪を犯して簡単に復帰する人たくさんいるのにね

    +50

    -209

  • 31. 匿名 2016/10/29(土) 09:06:13 

    ここもヤフコメもネガティブな感想ばっかりだったのに何言ってんだ。

    +320

    -14

  • 32. 匿名 2016/10/29(土) 09:06:17 

    あまりにも不倫でイメージが悪すぎて
    もう見る気もしない
    タレントはイメージが大事なのに

    +322

    -17

  • 33. 匿名 2016/10/29(土) 09:06:33 

    ベッキーが復帰するかどうかは置いておいて、ワイドナショーに出たベッキーは相変わらずつまらない良い子発言しかしなかったから、コメンテーターとしてはワイドナショーに必要なかったよ。

    +382

    -13

  • 34. 匿名 2016/10/29(土) 09:06:45 

    どこが「視聴者の悪い反応はなく」だよw
    【実況&感想】ワイドナショー【ベッキー出演】
    【実況&感想】ワイドナショー【ベッキー出演】girlschannel.net

    【実況&感想】ワイドナショー【ベッキー出演】今日は関西テレビでも午前10時からの放送です。 NG無しで質問に答えるベッキーに注目ですね。 皆さん一緒に実況しましょう。


    ベッキー、ゲス川谷絵音を批判 活動自粛に「未然に防げたこと」
    ベッキー、ゲス川谷絵音を批判 活動自粛に「未然に防げたこと」girlschannel.net

    ベッキー、ゲス川谷絵音を批判 活動自粛に「未然に防げたこと」 言葉通り、最初のニュースでゲス極・川谷と未成年の新恋人が飲酒していた問題を取り上げ、ベッキーは「1月に私との騒動があって、世間の皆様から厳しい声を私も川谷さんもいただいて、世間の厳しい...

    +226

    -11

  • 35. 匿名 2016/10/29(土) 09:07:05 

    擁護ちらほら
    サンミュージックのカキコミチームお疲れさま

    +309

    -25

  • 36. 匿名 2016/10/29(土) 09:07:28 

    ベッキーのメンタル見習いたい

    +124

    -26

  • 37. 匿名 2016/10/29(土) 09:07:32 

    >>4
    なんでどうでもいいのに、わざわざトピにくるの?

    +93

    -10

  • 38. 匿名 2016/10/29(土) 09:08:14 

    すごいプラス思考
    どっちも落ち目でいいんじゃない?

    +187

    -10

  • 39. 匿名 2016/10/29(土) 09:08:14 

    逆境はチャンス
    ベッキー応援してます

    +27

    -166

  • 40. 匿名 2016/10/29(土) 09:08:14 

    援護してる書き込みは本人かな?
    おはよう、ベッキーさん!

    +206

    -28

  • 41. 匿名 2016/10/29(土) 09:08:37 

    相変わらずミーハーな感じでバカだなーって感じで不快だったけど

    +193

    -12

  • 42. 匿名 2016/10/29(土) 09:08:58 

    あのラインのやり取りで本性が見えたから
    何を言ってもきれい事にしか聞こえない

    +327

    -12

  • 43. 匿名 2016/10/29(土) 09:09:02 

    いやー、LINEでの腹黒さと事後対応のマズさのイメージ回復はもう無理だよね。不倫そのものじゃらなくてさ。

    +312

    -13

  • 44. 匿名 2016/10/29(土) 09:09:29 

    >>35
    下らない

    +12

    -60

  • 45. 匿名 2016/10/29(土) 09:09:34 

    もうずっと世間とズレた発言ばかりしてるよね
    コネ入社のアホ社員ばかりで、フジが潰れるのも時間の問題と思ってる

    +309

    -6

  • 46. 匿名 2016/10/29(土) 09:09:44 

    フジの偏向報道にだ

    +158

    -5

  • 47. 匿名 2016/10/29(土) 09:10:50 

    求めてない

    日本を作ってきた祖父母世代がベッキーやらを嫌がってる

    +202

    -13

  • 48. 匿名 2016/10/29(土) 09:11:10 

    プラスしたいのに出来なくなってる。
    また管理人さんに操作されてるみたい。

    +171

    -19

  • 49. 匿名 2016/10/29(土) 09:11:11 

    不倫がたたかれてるんじゃなくて
    ブリッコの本性が丸見えになったから、嫌われてるのわからないかな

    +284

    -11

  • 50. 匿名 2016/10/29(土) 09:11:49 

    TV局って、やたらと「ネットで話題!!」とか「動画サイトで再生回数が~」ってネット層に媚び売ってるクセに、マイナスな意見を反映させようとはしないよね。
    「この人が出るとTVを消す」って意見も当然目にしてるハズ。
    結局、頭で数字動かすだけの仕事してるんだよね。
    特に今のフジテレビなんて、大切な事をないがしろにし続けたからこその現状なのに。

    +206

    -3

  • 51. 匿名 2016/10/29(土) 09:12:13 

    ベッキー叩く人って、見たくないとか芸能界やめろとか言うクセに、トピが立つのを待ちわびてベッキートピが立つと嬉々としてやってくるよね。
    もうなんやかんや、ベッキーが生き甲斐なんじゃないの?

    +12

    -85

  • 52. 匿名 2016/10/29(土) 09:12:20 

    フジ社長 ベッキー「ワイドナショー」出演を好評価 「でるべき番組だった」「視聴者の反応は好意的なほうが多かった」

    +2

    -77

  • 53. 匿名 2016/10/29(土) 09:12:42 

    擁護すると関係者とか本人とかどうしてそうなるんだろう?応援してる人だっているのに。

    +12

    -71

  • 54. 匿名 2016/10/29(土) 09:13:51 

    フジテレビ終了

    +112

    -4

  • 55. 匿名 2016/10/29(土) 09:14:22 

    昔のフジの全盛期を知ってるから社長、しっかりしてください!って怒りがわきます
    亀山社長は視聴者の気持ちを汲み取って「踊る大捜査線」みたいなコンテンツを生み出すのが上手かった人だと思っていたけどね…

    月9の視聴率を録画率とあわせて「視聴率」取れてます‼みたいに開き直ったらしいけどそんなこといったらドクターXなんか50%越えるンじゃないの?
    ベッキーの件も、もはや炎上→話題性目当てですか?
    それでも放送界のヒールでも注目されればうれしいスタンスなら地上波にいる意味なしですね
    期待していましたががっかりです。
    残念です。

    +77

    -5

  • 56. 匿名 2016/10/29(土) 09:15:21 

    視聴者反応おかしい
    好意的意見なんてごくわずかでしょ

    +96

    -8

  • 57. 匿名 2016/10/29(土) 09:15:23 

    こんなに嫌われてるものを押し売りする意味って何?

    +115

    -5

  • 58. 匿名 2016/10/29(土) 09:15:39 

    アンチも疲れるでしょう
    お茶でも飲んで落ち着いたら?

    +12

    -67

  • 59. 匿名 2016/10/29(土) 09:16:01 

    ベッキーの押し売りやめて

    +115

    -5

  • 60. 匿名 2016/10/29(土) 09:16:11 

    これぞフジの偏向調査

    +100

    -5

  • 61. 匿名 2016/10/29(土) 09:16:34 

    好意的なわけないだろ
    人んちの家庭を壊したあげく嘘泣き嘘つき会見したあざといおばさんタレントはいらねえよ。

    +117

    -8

  • 62. 匿名 2016/10/29(土) 09:16:57 

    確かに一時期よりは擁護の声が増えたと思う

    +8

    -78

  • 63. 匿名 2016/10/29(土) 09:17:55 

    >>62
    大してかわらないよw

    +61

    -5

  • 64. 匿名 2016/10/29(土) 09:18:54 

    なんでそんな叩くのか

    他人の失敗を一切許さないほど自分たちは成熟してるの?

    +11

    -84

  • 65. 匿名 2016/10/29(土) 09:18:57 

    出たことについては勝手にドーゾだけど、周りを味方で固めて相変わらずのぶりっ子ぶりにメチャクチャ腹たったよ。
    「友達で押し通すつもり!笑」って裏で全方位に向けてアッカンベーしてたのが本性ってもうバレてるのに
    此の期に及んでまだ良い子だと思われたいの?まだそのキャラで需要あると思ってるの?どんだけ自惚れてんだか。
    私はワイドナショー見て「ああこの子もう駄目だわ。自分が見えてない」と思ったよ。

    +135

    -4

  • 66. 匿名 2016/10/29(土) 09:19:27 

    元気の押し売りは伊達じゃない

    +58

    -2

  • 67. 匿名 2016/10/29(土) 09:19:46 

    こんな嘘つきババアで芸もないタレントいらねーよ

    +103

    -5

  • 68. 匿名 2016/10/29(土) 09:19:54 

    昨日は見たい番組や録画したのもなかったから、恵の新番組見たけどスタッフの馬鹿みたいな笑いが大きくてつまらない番組だった
    繋ぎの番組なのかな
    小泉孝太郎の足と指の毛が剛毛って事だけわかったわ

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2016/10/29(土) 09:20:23 

    この社長もほとぼり冷めてベッキーで視聴率取れなくなったら使う気ないと思う。

    +69

    -4

  • 70. 匿名 2016/10/29(土) 09:20:59 

    >>64
    不倫じゃなくて、嘘つきだから嫌われてるの

    +122

    -4

  • 71. 匿名 2016/10/29(土) 09:21:56 

    >>14

    亀山社長もダメだコリァ

    +50

    -3

  • 72. 匿名 2016/10/29(土) 09:22:20 

    またベッキー出演させるなこりゃ
    それで視聴率稼ぐつもりだよ

    +39

    -2

  • 73. 匿名 2016/10/29(土) 09:23:57 

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    不倫騒動で世間を大きく騒がしたセンテンススプリングのベッキーの自宅と秘密基地です。 いつの時の自宅なのかは調べても分からなかったのですがスクショ画像の元となった動画は2014年12月に投稿されたものでした。

    +2

    -19

  • 74. 匿名 2016/10/29(土) 09:24:04 

    フジテレビ見なくなったな
    天海さんの番組もフジテレビってだけで、拒否感と言うか期待できなくて見てない

    +62

    -2

  • 75. 匿名 2016/10/29(土) 09:24:49 

    小木博明:バカが多いんだよね、反対してる奴って。マジで。

    また小木にバカにされるよー?

    +8

    -55

  • 76. 匿名 2016/10/29(土) 09:25:16 

    深夜番組からはじめた方がいいのでは?

    +5

    -13

  • 77. 匿名 2016/10/29(土) 09:25:42 

    ベッキーは今までネガティブなものを無理やりポジティブに脳内変換してきた人だからね。自分の不倫もゲスの奥さんの気持ちも復帰への取り組みも視聴者の反応も全部キラキラした言葉に置き換える癖がついてて、事実が見えてないまんま。
    ああいうポジティブ思想って結構危険なんだね。

    +72

    -2

  • 78. 匿名 2016/10/29(土) 09:29:04 

    亀山になって益々フジはズタボロになった印象
    この前の有吉のダレトクなんてゴールデンのスペシャルで4.4%だったからねwww
    別にベッキーを使ったのはフジだけじゃないしそれだけで断罪はしないけど使い方ってものがあるだろ

    +49

    -2

  • 79. 匿名 2016/10/29(土) 09:37:09 

    誰もが忘れかけた頃にちょいちょい挟まれるベッキーの話題

    +46

    -2

  • 80. 匿名 2016/10/29(土) 09:38:41 

    さすがに反社会的な局だな。山本復帰の茶番でスポンサー離れたのは無視ですか。新しく獲得したスポンサーは不倫美化本を出している宝島社だし、とにかく日本の倫理なりを内側から壊すことにだけ情熱注いでいるイメージ。日本の敵。

    +62

    -3

  • 81. 匿名 2016/10/29(土) 09:39:17 

    不倫だけで叩かれてる訳では無いのに、嘘ついて騙したからね。
    もともと好きじゃないし、目が嫌いだったし、志村どうぶつ園の保護犬のやつもヤラセだったし、テレビで見なくなってスッキリしたわ

    +87

    -3

  • 82. 匿名 2016/10/29(土) 09:40:26 

    >>75
    AV女優との不倫をフライデーされた小木の自己保身。

    不法行為に走る人間が「バカ」であって、それを批判する層にレッテルを貼ったり叩くのはなおさら「バカ」。

    +43

    -3

  • 83. 匿名 2016/10/29(土) 09:41:35 

    フジ離れに拍車がかかった。

    +50

    -3

  • 84. 匿名 2016/10/29(土) 09:41:58 

    >>75
    不倫という民法709・710条に抵触する不法行為を働いた芸人が、それに反対する人間には「バカが多い」と。よくほざけたもんだ。

    +54

    -4

  • 85. 匿名 2016/10/29(土) 09:43:10 

    アンチ怖すぎ
    ネットでしか叩けない卑怯者が偉そうなこと言ってんじゃねーよ!

    +3

    -63

  • 86. 匿名 2016/10/29(土) 09:44:16 

    あの世間を舐めきったLINE見てまだ応援する人の気がしれない。
    不倫で叩かれたんじゃなくて、薄汚い本性が露呈したから嫌われたんだよ。
    それをウジは全然分かってない。

    +82

    -3

  • 87. 匿名 2016/10/29(土) 09:44:39 

    ベッキー大嫌い
    不快

    +80

    -5

  • 88. 匿名 2016/10/29(土) 09:44:43 

    >>85
    なんのこっちゃ。ただただイメージが悪いってことでしょう。

    +53

    -3

  • 89. 匿名 2016/10/29(土) 09:46:51 

    中居くんでダメなら今度は松本か。

    +69

    -4

  • 90. 匿名 2016/10/29(土) 09:47:01 

    小木って、AV女優との不倫をフライデーされてるよね。

    テレビでも散々浮気をネタにしているし、都合の悪い批判に「いうのはモテない女!」とか乱暴なレッテルを貼って、黙らせようとしているだけやんけ。すごいクズだと思う。

    +67

    -4

  • 91. 匿名 2016/10/29(土) 09:47:36 

    >>40
    違うやろ

    ベッキーたたきしてる人
    もうよくない?
    不倫してる人いっぱいいるし
    だいたい 付き合いはじめは キノコが独身だと嘘をついてたのが悪い!

    +6

    -72

  • 92. 匿名 2016/10/29(土) 09:48:39 

    >>64
    他人の失敗とかでなく、他人に向けてイメージを販売する芸能人の商品が、正体が露呈することで押し売りできなくなったということでは?あと家庭が壊されているなら「失敗」という次元のことじゃない。そのあとの嘘やフライング収録も、ものすごくイメージが悪い。

    +58

    -4

  • 93. 匿名 2016/10/29(土) 09:48:54 

    >>88
    ベッキーを叩くのが生き甲斐なんでしょ?
    図星だから反論できないんでしょ?

    +5

    -59

  • 94. 匿名 2016/10/29(土) 09:48:55 

    「視聴者の反応は悪くなく、好意的な人が多かった」
    これこそ、韓国面に堕ちた人間の典型。
    客観的に物事を判断できず、常に願望でのみ話を推し進めようとする。

    +66

    -3

  • 95. 匿名 2016/10/29(土) 09:49:32 

    同時間帯視聴率トップもとれていないのにwww
    もう飽きられたことがばれてしまった感じを誤魔化そうと必死だねwww
    わかっているのにね~。
    どっちもオワコンだねwww

    +51

    -3

  • 96. 匿名 2016/10/29(土) 09:49:39 

    東野と2人で対談させてください

    +24

    -4

  • 97. 匿名 2016/10/29(土) 09:49:47 

    フジテレビ離れが更に進むと思うわ!

    +62

    -3

  • 98. 匿名 2016/10/29(土) 09:50:07 

    ガル民もついにベッキー許したのかトピ伸びないな

    +4

    -62

  • 99. 匿名 2016/10/29(土) 09:50:42 

    >>91
    仮に悪いことをしている人が大勢いるならいいの?あと2人であった当初にすでに既婚を伝えているし、両方とも悪いでしょう。イメージ凋落の理由は、LINEや嘘会見などのそのあとの行動だし。

    「もう良くない?」はそうやって、話をすり替えて被害者アピールする人たちに言いたい。もうやめて。他人の番組やイベントにねじ込まず、単独イベントでもやってりゃいい。

    +62

    -4

  • 100. 匿名 2016/10/29(土) 09:51:16 

    平然とホラを吹きまくったり、タレント達に虚偽の手紙を送りつけたり、ゲスに全部罪をなすりつける人は卑怯者だと断言出来る

    +67

    -5

  • 101. 匿名 2016/10/29(土) 09:51:51 

    キワモノとして出演させて、ほぼ視聴率変わらんかったもんな。

    見事に需要を読むことのできない社長だなと。

    +61

    -4

  • 102. 匿名 2016/10/29(土) 09:52:24 

    亀山脳みそ狂ってんな

    +40

    -4

  • 103. 匿名 2016/10/29(土) 09:52:47 

    ベッキーがテレビに出ているのを瞬間でも見てしまったらゲスの元奥さん凄く嫌な気持ちになるんじゃないかな
    ベッキーの反省って表面的なもので中身が全然感じられない
    テレビに関係のない仕事にでもつけばいいのに…

    +48

    -3

  • 104. 匿名 2016/10/29(土) 09:53:45 

    視聴者の声とかどこで聞いてるの?
    それテレビ関係者の声の間違いでしょ

    +60

    -4

  • 105. 匿名 2016/10/29(土) 09:54:04 

    芸能界が変わった方がいいんじゃないの?

    一部のアンチが騒いでいるという設定にしたい見たいだけど、普通に全体的にイメージが凋落したんだよ。もう平気で嘘をついたり、加害者でありながら被害者アピールしたりするタレントなんてうんざりだ。まともな人を出してよ。

    +67

    -3

  • 106. 匿名 2016/10/29(土) 09:56:27 

    >>30
    そうやって不倫のみに話をすり替えるから問題なのでは?

    LINEやフライング収録の悪質さだと散々書かれているのに。

    +65

    -4

  • 107. 匿名 2016/10/29(土) 09:56:56 

    大衆にここまで嫌悪感持たれたのは完璧に自業自得だからなあ
    会見も、干され期間の行動も、全て最悪の人間性と事務所のダメっぷりを露呈しただけだったし
    擁護のしようがないわ

    +51

    -3

  • 108. 匿名 2016/10/29(土) 09:58:12 

    >>107
    擁護するとすると、演技性人格障害の可能性はあると思う。

    あの強引すぎる嘘のつき通し方とか、被害者アピールとか。

    +39

    -4

  • 109. 匿名 2016/10/29(土) 09:59:02 

    >>98
    もう、しんどいのだと思う・・

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2016/10/29(土) 10:00:02 

    蛆は視聴率が10%も取れない番組ばかりだもん。
    そりゃあげるわね。
    ベッキーを使うわよ。
    元々、総すかんだもん。
    見なけりゃいい。
    て言ってくれたんだしwww

    +50

    -3

  • 111. 匿名 2016/10/29(土) 10:00:20 

    さすが反日局。日本の家庭制度なりなんなり歪める方向でごり押し。

    +47

    -4

  • 112. 匿名 2016/10/29(土) 10:01:34 

    ベッキー批判にはプラスつきまくり。
    擁護コメにはマイナスの嵐。

    ここ以外でベッキー批判のコメがこんなに躍ってるサイトないよ。

    ガルちゃん民安定の性格の悪さ。

    +9

    -64

  • 113. 匿名 2016/10/29(土) 10:01:38 

    亀山は定例会見の度に炎上するバカだからもうそこまで驚かない。
    定例会見の度に悪くない、悪くない、高評価、高評価と自己暗示をかけてるけどお前が社長になってから視聴率はずっと右肩下がりなんだよ。
    有吉のダレトクが4.4%ってコメあったけど緑色の液体が出てる茹でた大ムカデ食ってる映像をゴールデンで誰が見たいんだよ。そして、裏ではマスコミを奥さんをあざ笑ってた不倫の押し売りベッキーもそれに匹敵する気持ち悪さだったわ。

    +56

    -3

  • 114. 匿名 2016/10/29(土) 10:02:08 

    芸能人て図々しい。

    +36

    -3

  • 115. 匿名 2016/10/29(土) 10:03:09 

    もうエエやん>_(:3」∠)_

    +6

    -40

  • 116. 匿名 2016/10/29(土) 10:04:03 

    (●´ω`●)ベッキーきらーい

    +58

    -5

  • 117. 匿名 2016/10/29(土) 10:04:25 

    まだベッキー批判してるのがここだけとか言ってる人がいるのか

    +67

    -3

  • 118. 匿名 2016/10/29(土) 10:05:47 

    >>112
    嘘や不法行為、押し売りを嫌うことが「性格が悪い」と。
    あと、がるちゃんよりヤフコメや2chの方が辛辣だよ。

    +52

    -4

  • 119. 匿名 2016/10/29(土) 10:06:25 

    もう押し売りは勘弁してください

    +52

    -3

  • 120. 匿名 2016/10/29(土) 10:07:34 

    つか文春の2000人アンケートでも「嫌いな女」の2位やんけ。

    むしろネットでしか活躍していないのな、ごまかしている人。

    +64

    -2

  • 121. 匿名 2016/10/29(土) 10:08:54 

    韓流をごり押ししたり、浅田真央を追い詰めたり
    山本の茶番復帰をさせたり、そういう局だから・・

    +62

    -3

  • 122. 匿名 2016/10/29(土) 10:09:37 

    ゲスが自粛したし、ベッキーも自粛した方がいいと思う。

    +51

    -5

  • 123. 匿名 2016/10/29(土) 10:09:38 

    >>15
    強引に何度もチャンスを作ったせいで、むしろ気味悪がられ、ウザい度ますます急上昇で今のザマじゃん

    +52

    -3

  • 124. 匿名 2016/10/29(土) 10:10:50 

    他の人も不倫してるのに何で?って免罪符みたいに言ってるけど
    この人がその他の人に比べたらいてもいなくてもどうでもいいからでしょうに

    +44

    -3

  • 125. 匿名 2016/10/29(土) 10:11:42 

    芸能界って、批判に対して自浄作用を持って
    「よし倫理意識変えよう」となるのではなく
    「文句言う一般人がクズで〜」と逆ギレする傾向。

    不倫フライデーされた小木なんかもその一部。

    +47

    -3

  • 126. 匿名 2016/10/29(土) 10:12:08 

    流石にベッキーの性格の悪さには劣るよ

    +47

    -4

  • 127. 匿名 2016/10/29(土) 10:12:09 

    >>124
    まぁ犯罪者に多い理屈だからね・・

    +12

    -4

  • 128. 匿名 2016/10/29(土) 10:12:33 

    ベッキーの地上波復帰はまもなくです。
    お気の毒です

    +3

    -49

  • 129. 匿名 2016/10/29(土) 10:12:59 

    反日局

    +35

    -4

  • 130. 匿名 2016/10/29(土) 10:13:19 

    ベッキーが、テレビ離れに貢献すると思うと感謝したい

    +32

    -3

  • 131. 匿名 2016/10/29(土) 10:14:24 

    フジのスポンサーって一種のマゾヒストなのかしら

    +28

    -3

  • 132. 匿名 2016/10/29(土) 10:15:15 

    離婚届の書き方指南、味方につくように芸能人に手紙書きまくり、奥さんに謝罪のための面会強要、フライング収録。
    いい子のスタンスは死守しながら裏でコソコソ根回しするイメージがついたね。

    +51

    -4

  • 133. 匿名 2016/10/29(土) 10:16:36 

    芸能界は、そろそろ不法行為や犯罪に走らない日本人を起用してください。クズ芸人やら、不倫タレントやら飽きた。感覚がまともで見ていて心地よい日本人が見たいんだよ。

    +36

    -3

  • 134. 匿名 2016/10/29(土) 10:19:20 

    VAMPSのイベントとかに無理やり入れないで
    単独イベントとか勝手にやってればいいじゃん。
    見たい人が見て、そうでない人が避けれるよう。

    +38

    -3

  • 135. 匿名 2016/10/29(土) 10:20:41 

    嘘のつき方がえぐかった。

    +59

    -4

  • 136. 匿名 2016/10/29(土) 10:20:47 

    国民の9割9分はどうでもいいと思ってる
    いつまでもうだうだ言ってるのはここだけ

    +4

    -50

  • 137. 匿名 2016/10/29(土) 10:22:33 

    >>136
    どうでもいいから押し売りせず消えてくださいな。

    +52

    -4

  • 138. 匿名 2016/10/29(土) 10:23:02 

    >>131
    どうせ自分ら(局)に支持は戻らないから逆張りで気を引こうとしてるか
    イヤガラセも兼ねてるんじゃないの、としか

    +20

    -3

  • 139. 匿名 2016/10/29(土) 10:24:00 

    不在で各番組が高視聴率をキープしているということは需要がないということ。

    +36

    -3

  • 140. 匿名 2016/10/29(土) 10:25:36 

    >>106
    本当それ、そこ!!

    バレた後の対応のえげつなさに拒否反応出てるんだよね。
    不倫にすり替えて擁護するなと思う。
    ってか不倫だけだった印象最悪なんだけどね。

    +48

    -3

  • 141. 匿名 2016/10/29(土) 10:26:01 

    擁護するにしてももっと説得力ある文章書けばいいのに。まあベッキー良いとこないから難しいか。

    +34

    -3

  • 142. 匿名 2016/10/29(土) 10:26:35 

    いい子キャラは捨てて開き直りでもした方がウケるかもね。笑
    「謝ったんだからもういいだろうが!どいつもこいつも!」みたいな。

    +14

    -2

  • 143. 匿名 2016/10/29(土) 10:26:46 

    本気で思ってるなら虹色ジーンに出せば良いじゃん!
    バッシング、クレーム怖くてレギュラー復帰させる事出来ないくせに!単発の視聴率狙い社長が!!

    +47

    -3

  • 144. 匿名 2016/10/29(土) 10:27:41 

    誰かを踏んづけたり、悪事を働かないタレントにしてくんないかな

    内輪で庇い合う姿をみているとうんざりするんだよね

    +32

    -4

  • 145. 匿名 2016/10/29(土) 10:27:43 

    売れないタレントが炎上目的で刺激的な発言を繰り返す、
    それと同列なのねフジテレビ。
    堕ちたなーー

    +20

    -3

  • 146. 匿名 2016/10/29(土) 10:31:46 

    マイナスされると解ってながらも言いたい!


    ベッキーが、本当の意味で悪者になってバッサリ謝れば良い話!

    バッサリだよ!!!

    奥様のいらっしゃる川谷さんに、近づき恋愛感情を持ち離婚させようとしました、既婚者の川谷さんと肉体関係を持ってしまいました。

    と言ったら、もうーいじる所ないから!

    +14

    -9

  • 147. 匿名 2016/10/29(土) 10:32:51 

    社長もう駄目だ

    +20

    -3

  • 148. 匿名 2016/10/29(土) 10:33:02 

    この社長の言うことはいつもズレてておかしいから。

    +37

    -3

  • 149. 匿名 2016/10/29(土) 10:33:03 

    フジテレビ自体がオワコンだから、どうでもいい。
    ベッキーと仲良く沈んで下さい。

    +37

    -3

  • 150. 匿名 2016/10/29(土) 10:33:23 

    不法行為や嘘に嫌悪感が生まれて
    人気商売で需要減するのは市場原理。

    +28

    -2

  • 151. 匿名 2016/10/29(土) 10:33:45 

    批判=悪 という単純思考の人って
    自分がまさに批判していることには
    気づいているのだろうか。

    +42

    -4

  • 152. 匿名 2016/10/29(土) 10:33:47 

    視聴率高かったからって、その視聴者全員がベッキーに好意的だとは限りません。

    +56

    -2

  • 153. 匿名 2016/10/29(土) 10:35:25 

    ベッキーが本当に悪人ならもうテレビには出てこないでしょう
    いつまでも叩いてる人が悪だよ

    +5

    -50

  • 154. 匿名 2016/10/29(土) 10:36:31 

    社長がこんな事言ってると、逆に好評価じゃなかったのかなって思うよ。
    本当に好評価だったなら、わざわざこんな事言わなくてもいいと思うんだけど。

    +47

    -4

  • 155. 匿名 2016/10/29(土) 10:37:33 

    >>153
    ここまで正体が露呈して、いつまでも押し売りを
    続けるからマイナスの感想が返ってくるんだよ。

    悪はフジやサンミュ。

    +36

    -3

  • 156. 匿名 2016/10/29(土) 10:37:50 

    いつまでも押し売りするのやめて。しつこい。

    +36

    -4

  • 157. 匿名 2016/10/29(土) 10:38:05 

    >>112
    あなたもガルちゃん民だから安心しなさいwww

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2016/10/29(土) 10:39:06 

    ここにも、そろそろクソコラ画像や暴言で
    被害者アピールをする種のバイトが湧くだろうな。

    +24

    -3

  • 159. 匿名 2016/10/29(土) 10:42:31 

    >>146
    いやいや、まだまだいじれるでしょ

    ラインで露呈した性格の悪さ、
    否定記者会見での挑発的な衣装、
    有力な先輩たちへのお手紙作戦、
    TBSの抜け駆け出演、
    あんたどんだけ悪どいの?

    不倫より、むしろそっちが問題なんだよ。

    +53

    -5

  • 160. 匿名 2016/10/29(土) 10:45:06 

    >>136
    確かにどうでもいいとは思ってる。
    だが、以前のようにテレビに出てくるとなれば話は別だ、
    出すな、見苦しい、気分悪い、
    言いたくなるわ。

    +38

    -4

  • 161. 匿名 2016/10/29(土) 10:46:39 

    ちゃんと世間の意見に耳を傾けようね
    だからウジテレビって言われるんだよ

    +31

    -4

  • 162. 匿名 2016/10/29(土) 10:47:42 

    むしろベッキー、河本はフジだけ出てればいいよ。見なくてすむからね!!テレビで見なくなったらもっとうれしいけどね!!

    +34

    -4

  • 163. 匿名 2016/10/29(土) 10:49:56 

    こんなこと言ってるから、余計に嫌われるんだよ。

    +23

    -3

  • 164. 匿名 2016/10/29(土) 10:53:06 

    卒論催促

    待ってあげて

    友達で押し通す予定(笑)

    こういうのがチラつくから笑えないよ。

    +55

    -4

  • 165. 匿名 2016/10/29(土) 10:58:02 

    >>164
    それだ、
    「待ってあげて」
    私が一番腹立つ一言、
    芸人さんとかが「待ってあげてとかお前何様のつもりやったん?」
    ここまで突っ込める番組なら見てもいい。

    +54

    -3

  • 166. 匿名 2016/10/29(土) 10:58:52 

    ベッキーは創価信者だから
    創価信者の婦人部の人達が大勢で好意的コメントをフジに次々送ったんだろうね

    世間の皆は創価の事もベッキーの事も大嫌いだから
    情報操作しても無駄なのにね

    +33

    -4

  • 167. 匿名 2016/10/29(土) 11:03:18 

    「好意的な反応の方が多かった」
    だってw
    気の毒な程見苦しい…

    +52

    -4

  • 168. 匿名 2016/10/29(土) 11:04:21 

    ワイドナショーの髪型は滝川クリステルっぽかった。
    今後はそっち路線を狙ってくのかな?

    +1

    -14

  • 169. 匿名 2016/10/29(土) 11:09:32 

    嫌いな女性芸能人で
    ベッキー2位和田アキ子が1位だったのにふいた
    和田アキ子は何もしてなくても嫌われてるんだね(笑)

    +46

    -2

  • 170. 匿名 2016/10/29(土) 11:12:50 

    和田アキ子よりもベッキーの方が嫌い

    +54

    -4

  • 171. 匿名 2016/10/29(土) 11:16:00 

    根比べだね。人間怒りの感情を持続させるの難しいからだんだんどうでも良くなってくる。
    そして少しづつベッキーは元のポジションに戻っていき元鞘に収まる。
    ほとぼりが冷めた頃しくじり先生あたりに出演し誰にでもありそうな黒歴史の一部という話で収縮させていく。人間は忘れていく生き物だからこんな感じの未来を予想。

    +5

    -32

  • 172. 匿名 2016/10/29(土) 11:16:40 

    亀山社長は、プロジェクトなら引っ張れるけど、経営では全社を引っ張れない。
    コンテンツ成功させるのと経営手腕は、全く別の能力なのに、よく社長にさせようなんて思ったな。

    +30

    -2

  • 173. 匿名 2016/10/29(土) 11:18:20 

    社長までがベッキー擁護なんて、気味わりぃ。

    +48

    -4

  • 174. 匿名 2016/10/29(土) 11:24:42 

    >>173
    イチタレントの不倫騒動(その他諸々含め)からの復帰って、テレビ局社長がコメントしなきゃいけないような事じゃないよね?
    なんらかの力なのか、闇なのか。
    なんにせよ、気味悪いには同意。

    +42

    -3

  • 175. 匿名 2016/10/29(土) 11:32:12 

    >>171
    怒りはないけど、笑顔の裏で誰かを虐げたり
    嘲笑する人というイメージがダブリはするかな。

    綺麗な言葉も全て白々しく感じると思う。

    商品が「好感度」のみだったことを考えると
    需要が消えるのも事実かなと。それでも
    押し通すのフジだろうな、とも思うわ。

    +40

    -3

  • 176. 匿名 2016/10/29(土) 11:34:17 

    不倫どうこうより、LINEでは軽視した同じ相手を、会見では「奥様のことを考えて・・」とか言うイメージがもう覆らない。シンプルに他のタレントが見たいわ。

    +50

    -3

  • 177. 匿名 2016/10/29(土) 11:43:29 

    フジのずれてるのは通常運転だからどうでもいいが

    サンミュの他の所属タレントから、あからさまに不満が出ている。
    サンミュは、終わったポンコツタレントにいつまでも固執している場合じゃない。
    冷静になって足元見なきゃ。

    +40

    -3

  • 178. 匿名 2016/10/29(土) 11:44:07 

    あのラインて全部本物だったんだよね
    本人認めてたし。
    あれが本物って時点でもうイメージが回復することない・・

    +53

    -3

  • 179. 匿名 2016/10/29(土) 11:45:33 

    待ってあげてw
    あげて。って何だよ、まるで奥さんのほうが悪いみたいなw

    +53

    -3

  • 180. 匿名 2016/10/29(土) 11:58:02 

    さすがにフジ主催のガールズアワードに、シークレット投入して「ファンの前に姿を・・」とか待望論を捏造するだけある。これも「反応は好意的」ということにするのか。さすがフジテレビ。

    +31

    -3

  • 181. 匿名 2016/10/29(土) 12:03:24 

    ベッキーが出てからワイドナショー見てないな。見たくなくなった感じ…

    +40

    -3

  • 182. 匿名 2016/10/29(土) 12:06:44 

    >>166
    ベッキーは熱狂的なキリスト教だよ!

    +4

    -17

  • 183. 匿名 2016/10/29(土) 12:10:29 

    もうイメージを覆すのは難しいんじゃないかな。
    ラジオやスカパーでやってりゃいいんじゃない。

    +22

    -4

  • 184. 匿名 2016/10/29(土) 12:11:07 

    嫌なら見るな❗フジテレビ

    はい、見てません❗フジテレビ系列の番組は、全て見てません❗

    +38

    -2

  • 185. 匿名 2016/10/29(土) 12:11:46 

    反応は好意的な方が多かったって本当?
    社長まで嘘つきなのですか。フジテレビ見るのやめる。

    +21

    -4

  • 186. 匿名 2016/10/29(土) 12:13:13 

    マイナス巡回中w

    +22

    -3

  • 187. 匿名 2016/10/29(土) 12:13:25 

    >>10
    すぐ悪い意味で「犬」出すのやめてほしいわ。
    別の言い方してよ。

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2016/10/29(土) 12:15:09 

    そんなんだから
    フジはもう終わり、て言われるんだよね
    そこら辺分かってないなら今後もダメだね~

    +19

    -4

  • 189. 匿名 2016/10/29(土) 12:19:28 

    どうせサンミュの社長に頼まれたんでしょ

    +27

    -4

  • 190. 匿名 2016/10/29(土) 12:20:15 

    ベッキーもフジも元々頼まれたって観ないから、1カ所にまとまっててくれてちょうどいいんじゃ?

    +29

    -3

  • 191. 匿名 2016/10/29(土) 12:47:37 

    謝罪した事実欲しさに嫌がってる相手を執拗に迫って引っ張り出す。
    困った時は傷つけた相手を盾にして逃げる。

    そう言うイメージしかない。

    +41

    -2

  • 192. 匿名 2016/10/29(土) 12:48:34 

    >>171
    確かに人の怒りの持続はしないけど一度どん底まで嫌いになった軽蔑する相手を好きになる事は何年経っても無いわ。

    +46

    -1

  • 193. 匿名 2016/10/29(土) 12:52:44 

    ガルちゃんでは否定的な意見が多かったけど世間は好意的なんだね

    +3

    -31

  • 194. 匿名 2016/10/29(土) 13:18:06 

    松ちゃん、東のり、ヒロミさんの布陣だったからまだ笑いもあって観られたと思ってる。番組とか構成とかじゃなくもっとタレントに感謝した方がいいんじゃないかと思う。SMAPも、あんなにフジテレビに貢献したのに、スマスマ終了の発表がハンパなく早いし。
    みんなも言うようにこの社長はまずコネをなくしたほうがいいんじゃない?

    +33

    -2

  • 195. 匿名 2016/10/29(土) 13:20:45 

    現実を見てくれ
    ベッキー見るだけで大変不愉快

    +38

    -2

  • 196. 匿名 2016/10/29(土) 13:25:41 

    ゲスがもう少し賢かったら、もっとベッキーをコテンパンに出来たのになー。
    ゲスが馬鹿すぎてベッキーが被害者っぽく振る舞える要素があるのが納得いかん。
    勘違いするなよベッキー。お前は被害者ではなく加害者だからな?

    +47

    -2

  • 197. 匿名 2016/10/29(土) 13:37:07 

    視聴者の反応好意的、嘘ばっかり、こんな人が社長だから
    フジTVの下落が止まらない、好意的ならにじいろジーンに出して
    視聴者の反応見てみろ、フジもベッキーも一緒に潰れろ

    +35

    -2

  • 198. 匿名 2016/10/29(土) 13:41:58 

    嘘でしょ 社長自らがこんな事言ったりしてるからフジテレビ
    視聴率も取れないしガタガタなんだと実感

    +28

    -2

  • 199. 匿名 2016/10/29(土) 13:41:59 

    >>193
    ヤフーコメはがルちゃんより厳しい意見ばかりだった
    世間はベッキーを受け入れてない
    ベッキーが復帰したら、世間だけじゃなく
    頑張ってるタレントがかわいそう

    +31

    -2

  • 200. 匿名 2016/10/29(土) 13:46:37 

    いまだに裏では舌を出してる腹黒いイメージが抜けない。
    復帰会見も狭い場所を選んで、人数も質問も制限して10分程度ですましているから。
    イヤなことは最低限ですます最低な女だから。

    +39

    -2

  • 201. 匿名 2016/10/29(土) 13:48:54 

    時流を読めないフジとサンミュージック、ベッキーはオワコン

    +45

    -1

  • 202. 匿名 2016/10/29(土) 13:50:12 

    【反応が好意的でない】【出るべきでない】
    が多かったからこそ!このコメント出した。

    事実本当に良かったらこんな事わざわざ社長が発言しない
    月9視聴率の件といい物語ってる

    +46

    -3

  • 203. 匿名 2016/10/29(土) 13:52:38 

    ごまかすね〜フジテレビ最悪
    ベッキ―は苦境の時ほど 擁護が入るという事実

    +35

    -4

  • 204. 匿名 2016/10/29(土) 13:54:32 

    >>112
    ヤフコメ2chに行ってこい
    現実、ベッキーがどれだけ嫌われてるか

    +45

    -5

  • 205. 匿名 2016/10/29(土) 13:54:55 

    ワイドナショーで川谷とほのかりんの件に対して、未然に防げたこと…と言った時にふきそうになった。あんたも奥さんがいるの分かった時点で別れることしなかったよね〜
    人の事言える立場じゃねーよ!
    自分が元奥さんだったらブチギレる。

    +54

    -3

  • 206. 匿名 2016/10/29(土) 14:00:04 

    そりゃクレーム来ないでしょう。ベッキーも周りもみーんな無難でつまんなかったもの。

    +20

    -2

  • 207. 匿名 2016/10/29(土) 14:03:23 

    極楽の山本出すだけあって 非常識なフジテレビ

    +20

    -2

  • 208. 匿名 2016/10/29(土) 14:05:15 

    2ちゃんねる
    フジ社長 ベッキー「ワイドナショー」出演を好評価 「でるべき番組だった」「視聴者の反応は好意的なほうが多かった」

    +44

    -4

  • 209. 匿名 2016/10/29(土) 14:06:50 

    ワイドナのベッキーがどうだったとか
    終わった話を蒸し返して既に記憶が無くなりかけた視聴者の反応を捏造するんじゃないよ!
    思い出してしまったではないか!そしてまたベッキーへの憎悪を新たにしたよ!
    お願いだから、このまま速やかに消えてくれ・・・

    +51

    -3

  • 210. 匿名 2016/10/29(土) 14:07:54 

    ヤフーニュース
    フジ社長 ベッキー「ワイドナショー」出演を好評価 「でるべき番組だった」「視聴者の反応は好意的なほうが多かった」

    +40

    -4

  • 211. 匿名 2016/10/29(土) 14:10:58 

    性格悪すぎで見たくない。
    100歩譲って不倫とLlNEを恋する男に合わせちゃったという事にしても、謝罪会見でウェディングシューズを履いた負けず嫌い加減•••これだけ時間が経ってもムカムカする。

    +56

    -3

  • 212. 匿名 2016/10/29(土) 14:13:18 

    これ出したことによって完全なフジテレビ離れの始まり

    +46

    -3

  • 213. 匿名 2016/10/29(土) 14:17:59 

    不倫したから嫌われたというより、もともと人気も無かったし嫌われていたんじゃないの?

    +44

    -2

  • 214. 匿名 2016/10/29(土) 14:21:44 

    フジテレビもベッキ―もオワコン
    同類

    +41

    -2

  • 215. 匿名 2016/10/29(土) 14:22:22 

    ベッキーは元々好きでなかったし、芸能界が必死で庇って批判者はみんな頭おかしい人だみたいに言ってるのがね…

    +50

    -5

  • 216. 匿名 2016/10/29(土) 14:22:54 

    ベッキ―も見たくないけど、フジテレビも今後一切見たくない

    +40

    -2

  • 217. 匿名 2016/10/29(土) 14:23:23 

    >>193
    ここはまだましなほうじゃね、ヤフコメも2CHもかなり厳しいコメ多いよ。
    むしろガルチャンのが擁護してる人多い。工作員がうじゃうじゃいんだろうけどw
    ここの意見がすべてでもないけど。

    +42

    -3

  • 218. 匿名 2016/10/29(土) 14:25:28 

    落ちぶれてる会社の社長にそう言われましても…

    +36

    -2

  • 219. 匿名 2016/10/29(土) 14:29:22 

    フジテレビ社長にはガッカリ フジは落ちぶれたなぁ

    +33

    -3

  • 220. 匿名 2016/10/29(土) 14:32:34 

    フジテレビ以外の他局が、ものすごくいい番組に見えてきた♡

    +32

    -3

  • 221. 匿名 2016/10/29(土) 14:40:56 

    フジテレビは
    韓流とベッキー推しか?

    +30

    -2

  • 222. 匿名 2016/10/29(土) 14:56:30 

    視聴者がどう思おうと、ベッキーで視聴率アップが見込めるなら出す意味あるかもしれないけど、実際はベッキーいなくても同じだからね。

    +31

    -2

  • 223. 匿名 2016/10/29(土) 15:04:48 

    ヒルズ族に教えたい
    ベッキーの呪いはお金1億円かかるよって






    フジ社長 ベッキー「ワイドナショー」出演を好評価 「でるべき番組だった」「視聴者の反応は好意的なほうが多かった」

    +11

    -11

  • 224. 匿名 2016/10/29(土) 15:13:37 

    >>208
    言葉遣いが多少きつめでも反応自体はどこも似たようなものだね

    +6

    -3

  • 225. 匿名 2016/10/29(土) 15:13:53 

    フジテレビの社長、考え方がおかしい、思考が朝鮮人
    フジテレビ改名してチョンテレビ局にしたら
    フジテレビ見ることないな、変な番組ばかりで
    見たら馬鹿になるわ

    +22

    -3

  • 226. 匿名 2016/10/29(土) 15:27:02 

    さよなら
    フジ社長 ベッキー「ワイドナショー」出演を好評価 「でるべき番組だった」「視聴者の反応は好意的なほうが多かった」

    +48

    -4

  • 227. 匿名 2016/10/29(土) 15:27:02 

    キャラ変える良いチャンスなのに、変わらずでてきて、無理じゃないか?と思った、もう良い人演じるなよ。

    +40

    -1

  • 228. 匿名 2016/10/29(土) 15:36:50 

    キノコも出してやれば?

    +17

    -3

  • 229. 匿名 2016/10/29(土) 15:55:54 

    >>228
    しょうもない発言の揚げ足を取られて、そこから強引にベッキー上げという面倒臭い流れになりそう
    川谷は音楽だけやってればいい

    +20

    -1

  • 230. 匿名 2016/10/29(土) 16:01:39 

    正直ベッキーのことに関しては好意的じゃない人の方がまともだと思う。

    +52

    -3

  • 231. 匿名 2016/10/29(土) 16:49:47 

    この前のベッキーのワイドナショーを姉と見ていました
    姉はどちらかといえばベッキー擁護派だけど「ベッキーは復帰したかったら大幅なキャラ変しないと無理」って冷静に応援して見ていたけど
    あくまでも「いい人キャラ」にしがみつくベッキーを見てがっかりしていました
    なかなか捨てられないものなんですかね…

    +23

    -2

  • 232. 匿名 2016/10/29(土) 17:19:55 

    自画自賛?
    さむ!

    +19

    -1

  • 233. 匿名 2016/10/29(土) 17:33:33 

    民放局なんてCM広告収入が無ければ運営できないんだからスポンサー企業にクレーム寄せられたらTHE END
    一番強いのは消費者でもある視聴者って事を解ってないんだよね。
    既に民放局が擁護する価値のあるタレントじゃない。

    +31

    -1

  • 234. 匿名 2016/10/29(土) 17:51:09 

    はいはい 
    分かった分かった!
    こんながせネタ発表するのね。

    フジテレビが何で嫌われるのか
    よく分からなかったけど…
    これでようやく分かりましたよ!!

    ベッキー出すなら観ない!!
    それだけ~!

    +29

    -1

  • 235. 匿名 2016/10/29(土) 17:52:15 

    ベッキーみたいなタイプの人、職場にもいるわ!
    仕事できないくせに、やたら残業時間長くて発言だけは前向きな人。
    上の人たちからは「遅くまで残っていつも頑張ってるな〜、素直ないい子だし」みたいに思われてるのだけど、実際にはミス多いわ、無知だわ、スキルなさ過ぎっていう、おバカ。
    ベッキー見てると、つくづく日本は男社会なんだわって思うよ。
    女はちょっと頭足りてないくらいの方が好かれる。
    助けてやりたいおっさんらがそれで自信もっちゃったりする。
    要は見栄えさえ良ければ、プレゼンさえこなせば、能なしでもOK!

    +4

    -17

  • 236. 匿名 2016/10/29(土) 17:55:56 

    世間との認識が相当ズレている社長が居るテレビ局に、まともな番組が作れる訳が無い。

    +28

    -1

  • 237. 匿名 2016/10/29(土) 18:01:29 

    男が全部悪いってことにすべきだ!みたいなのも男女差別。
    不倫はどっちも悪いんだよ!

    どんな美談にしようとも、
    付き合うなら離婚してからにすればいいだけの話なんだからね!

    +31

    -2

  • 238. 匿名 2016/10/29(土) 18:08:44 

    バラエティ番組でただ一人、女の子してるベッキー。
    大した容貌でもないくせに、綺麗どころを担当w

    +31

    -1

  • 239. 匿名 2016/10/29(土) 18:20:48 

    どこから好印象って言葉が出てくるんだろうね。

    誰も望んでいないのに、画面の真ん中に図々しく座ってたし。テレビ局って、印象操作が多いよね。

    +30

    -1

  • 240. 匿名 2016/10/29(土) 18:22:58 

    批判が悪ならバイキングでの異常なゲス叩きは悪じゃないの?
    ベッキーもゲスも同罪だろう

    +35

    -2

  • 241. 匿名 2016/10/29(土) 18:31:29 

    不快な前向きってあるよね

    +28

    -2

  • 242. 匿名 2016/10/29(土) 18:37:54 

    定期的にトピ立てご苦労様です。
    話題にならなきゃ忘れられちゃうもんね。
    その程度のタレントだもんね。

    +22

    -2

  • 243. 匿名 2016/10/29(土) 18:41:56 

    まっちゃん達の弄りが良かったから面白く見れた。

    +4

    -15

  • 244. 匿名 2016/10/29(土) 18:53:21 

    ベッキー引退に追い込んだら他の不倫してるタレントが困るから擁護してるんだね 宮迫とか土田とか他

    +17

    -4

  • 245. 匿名 2016/10/29(土) 19:09:32 

    >>244

    別にベッキーが引退したからと言って他の不倫タレントが困るってことはないでしょ。
    ベッキーはイメージタレントで他に芸がないってのが問題なんだから。
    つまらない、面白くも何ともない、綺麗でもない、しかも腹黒…不倫抜きにしたって引退でしょ?
    年も年だし、どちみち自然淘汰されてくタレントだったと思うわ。
    まっちゃんも似たようなこと言ってたしね。

    +37

    -1

  • 246. 匿名 2016/10/29(土) 19:23:48 

    >>220

    TBSも追加で❗フジテレビとTBS以外の他局で

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2016/10/29(土) 19:31:32 

    擁護「叩いてるのは一部のサレ妻だけ!」
    擁護「叩いてるのはヤフコメ民だけ!」
    擁護「叩いてるのはキモオタニートだけ!」

    設定をどれか1つでも合わせろよw

    +29

    -2

  • 248. 匿名 2016/10/29(土) 19:31:49 

    最近目立つ「神対応」会見の最大功労者はベッキー (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    最近目立つ「神対応」会見の最大功労者はベッキー (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     今年は例年とは比べものにならないほど、不倫関係のスキャンダルが多かった。騒動を



    この写真ww

    +24

    -0

  • 249. 匿名 2016/10/29(土) 19:32:13 

    嘘つき腹黒女ですが優等生は押し通すつもり

    +28

    -1

  • 250. 匿名 2016/10/29(土) 19:34:38 

    >>222
    あれだけ前日からヤフーニュース流して番宣して
    ワイドショーでもベッキー上げてヨイショして
    結果は普通にやってたサンジャポに0.2しか勝てなくて
    裏の日テレの沢村一樹に惨敗したベッキーとフジテレビ哀れ

    +32

    -1

  • 251. 匿名 2016/10/29(土) 19:51:44 

    嘘 つ き 腹黒 不倫女 大嫌い!
    1人の女性の人生狂わせたくせに、被害者ヅラしないでよ。
    「卒論」「友達で押し通す予定」の糞LINEは絶対に許せない

    +56

    -4

  • 252. 匿名 2016/10/29(土) 20:52:55 

    ベッキーのトピは伸びないねぇ
    アンチにも飽きられたんじゃ、本当に需要無しだね

    +39

    -2

  • 253. 匿名 2016/10/29(土) 20:53:40 

    それが本当なら準レギュラーで出してあげれば?

    +23

    -0

  • 254. 匿名 2016/10/29(土) 20:54:08 

    ワイドショナーの時ってベッキーって大して面白い事言えてなかったよね?
    他の人でも言ってた人がいたけどああいう番組ってある程度毒が吐けるぐらいが丁度いいのにそういう番組ですらいい子ちゃんやっててああこれはもうだめだなって思った
    かといって単純に面白いわけでもないから、ああいうのはベッキーじゃなくても使えないと判断されると思う

    +39

    -2

  • 255. 匿名 2016/10/29(土) 21:11:42 

    ベッキーはフジTV社長の愛人

    +29

    -2

  • 256. 匿名 2016/10/29(土) 21:13:54 

    月9のドラマが過去最低の視聴率のフジTVの社長、自分の足元を固めてから物事をしゃべりなさい

    +24

    -1

  • 257. 匿名 2016/10/29(土) 21:41:19 

    >>247
    叩いてるのは日本人あるいは外国人の男性もしくは女性
    こうしよう

    +10

    -1

  • 258. 匿名 2016/10/29(土) 21:45:14 

    >>257
    全人類対象ww

    +14

    -1

  • 259. 匿名 2016/10/29(土) 21:48:04 

    >>112
    ベッキーを叩くのはガル民だけ、で押し通す予定☆笑

    +38

    -1

  • 260. 匿名 2016/10/29(土) 22:05:22 

    姑はベッキーのこと「泥棒猫」と呼んで、忌み嫌ってます
    ネットしないテレビ大好き一般人の反応が、これですよ!社長!

    昔の8チャンネル輝いていたのに…
    ホントにガッカリ

    +44

    -2

  • 261. 匿名 2016/10/29(土) 22:12:05 

    まともな社会人は芸能ゴシップにそれ程興味がない

    +14

    -2

  • 262. 匿名 2016/10/29(土) 22:18:47 

    社会人としてみた時、ベッキーって一緒に働きたいか?不倫はともかく(それもアレだが)、嘘ついたり、取引先や株主を嘲笑うLINEするとか、トラブルメーカーでしかないよね?自業自得を省みず、元の地位に戻せゴラァ!とゴネる社員って考えると、とりあえず同じ社内にいて欲しくない。

    +47

    -2

  • 263. 匿名 2016/10/29(土) 22:26:14 

    過去の栄光が忘れられないフジテレビ
    今はネットがあるから情報操作むずかしいんだよ

    +26

    -1

  • 264. 匿名 2016/10/29(土) 22:31:58 

    フジ社長がいうことはやっぱりどこかずれてますね
    みんなと思うことが正反対だもん

    +30

    -1

  • 265. 匿名 2016/10/29(土) 22:35:01 

    別にテレビに復帰しても何とも思わんけどなあ
    そんなにテレビ番組に執着ないからかなあ

    +3

    -26

  • 266. 匿名 2016/10/29(土) 22:46:59 

    ここは恐ろしいほど、ベッキー叩きがすごいね。
    肯定するわけじゃないけど、わたしなんか、もういいんじゃない?と思ってしまう。
    はい、マイナスどうぞ

    +2

    -42

  • 267. 匿名 2016/10/29(土) 22:53:34 

    ただのいじめ

    +2

    -41

  • 268. 匿名 2016/10/29(土) 22:53:40 

    叩いても無駄みたいですよ!

    +2

    -38

  • 269. 匿名 2016/10/29(土) 22:55:45 

    フジテレビさん、またベッキーを出してください!

    +3

    -43

  • 270. 匿名 2016/10/29(土) 22:59:54 

    ワイドナショーの出演者みんなに気を使われてだけどねー
    女子高校生が1番面白いコメントしてたきがするわ

    +34

    -1

  • 271. 匿名 2016/10/29(土) 23:08:50 

    嫌われ度は舛添越えたねベッキー

    +43

    -1

  • 272. 匿名 2016/10/29(土) 23:20:38 

    ベッキー、消えろ!

    +28

    -2

  • 273. 匿名 2016/10/29(土) 23:30:14 

    ベッキートピ伸びなくなってきたね
    純度の高いアンチが残ってる感じ?

    +5

    -13

  • 274. 匿名 2016/10/29(土) 23:30:23 

    世論と掛け離れてる者同士、同病相哀れむってやつですね。
    どうぞ仲良く共倒れして下さい。

    +30

    -1

  • 275. 匿名 2016/10/29(土) 23:31:36 

    上から目線のコメントしてたらしいけど?
    ちっとも悪いと思ってない高飛車女。
    どうせ、社長に良いコメントしてくださいねって頼んだんでしょ?
    今までの何事にもグイグイ行くやり方は変えないと復活は無理。
    不愉快だから。
    あの様子では事務所もベッキーをコントロールできないんだろうな。

    +36

    -1

  • 276. 匿名 2016/10/29(土) 23:32:02 

    >>266
    そんな予防線張るほどマイナス怖がらなくても(・・;)

    +18

    -0

  • 277. 匿名 2016/10/30(日) 00:17:01 

    好評価?誰が評価したの?

    +32

    -1

  • 278. 匿名 2016/10/30(日) 00:17:15 

    >>211
    そうそう。
    釈明会見の場に、ゴーンガール+ウエディングシューズって、
    そこまで奥さんバカにするかねぇ。
    ここまで性格悪い人も珍しいと思う。

    +38

    -1

  • 279. 匿名 2016/10/30(日) 00:29:55 

    >>7
    こいつに社長が変わってからウジTVダメになったね。いいとも終わらせたのもこいつ。こいつの息子は電通だってさ。癒着もいいとこ、こいつら自分達のいいように、息子の電通が番組スポンサーつけて、枕のタレント使って番組作っているってことだよね。視聴者の意見は無視してさ。世間の意見はベッキーはいらない!なんだからベッキーを出すなよ!!!日テレや最近はドラマをTBSに持っていかれているし、ウジTVはTV東京以下になりさがったよね。笑。

    +41

    -1

  • 280. 匿名 2016/10/30(日) 00:37:24 

    >>1
    この馬鹿社長、本当にそう思うのなら、まずフジTVでベッキーを使ってあげればいいんじゃない?それで、世間にベッキー擁護、常識ないって叩かれればいい。ベッキーとともに潰れてしまえばいいよ。信頼も評判も犠牲にして、ベッキー擁護して何が残るんだろうね、話題にはなっても、信用はなくすよ。

    +31

    -1

  • 281. 匿名 2016/10/30(日) 00:46:29 

    そんなにベッキーが好きならバイキングのレギュラーにでもしてあげたら?
    で、共倒れしてくれ

    +33

    -1

  • 282. 匿名 2016/10/30(日) 00:56:44 

    世論を無視した推されかたが異常
    ベッキー出さなかったらサンミュージックのタレントをフジテレビには出さないと脅されてるんジャマイカ

    +20

    -1

  • 283. 匿名 2016/10/30(日) 01:08:04 

    >>1
    フジテレビってほんとバカ
    社長からしてズレてる
    会社が傾いた理由がよくわかるわ
    ベッキーなんか視聴者誰も求めてないから
    ベッキーもろともフジテレビなんかさっさと滅びろ

    +28

    -1

  • 284. 匿名 2016/10/30(日) 01:31:09 

    昔の松本なら真っ先にSEXしたかどうかだけ聞く

    +28

    -2

  • 285. 匿名 2016/10/30(日) 01:41:39 

    ベンキーきもーい
    擁護するフジテレビ社長もきもーい

    +23

    -1

  • 286. 匿名 2016/10/30(日) 02:05:35 

    じゃさ、次の月9主演させてやれば?
    不倫題材で!w

    +26

    -1

  • 287. 匿名 2016/10/30(日) 02:10:21 

    どうでもいいってコメントしてる人は関心があるから、こうやってわざわざコメントしてるんでしょ?本当にどうでもよかったらトピさえ開かないわ(笑)

    +10

    -2

  • 288. 匿名 2016/10/30(日) 02:10:31 

    誰も見ねーわ!

    +22

    -1

  • 289. 匿名 2016/10/30(日) 02:17:15 

    私はこの回見なかったよ。
    気持ち悪いもん。

    +27

    -1

  • 290. 匿名 2016/10/30(日) 02:27:09 

    チャンネル変えたけどね。

    +23

    -1

  • 291. 匿名 2016/10/30(日) 02:27:48 

    やっぱフジは見る目ないね

    +24

    -1

  • 292. 匿名 2016/10/30(日) 02:31:03 

    >>278

    しかも奥さんの誕生日に不倫謝罪会見するっていうね
    もう性格悪過ぎて恐ろしいわ


    +38

    -1

  • 293. 匿名 2016/10/30(日) 02:34:39 

    アンチって“どうでもいい”って言われると焦るの?

    +1

    -17

  • 294. 匿名 2016/10/30(日) 02:49:09 

    焦ってるのはベッキーでしょ\(^o^)/

    +26

    -1

  • 295. 匿名 2016/10/30(日) 02:57:55 

    視聴率取れてなんぼだからね、民放は

    それより観ている人が多い事にビックリ!

    10パーセントか視聴率

    私は観ないけどね

    +9

    -2

  • 296. 匿名 2016/10/30(日) 03:31:31 

    嘘言うなや〜

    +8

    -2

  • 297. 匿名 2016/10/30(日) 03:41:08 

    芸能人の事、普段とやかく言わないうちの両親でさえ、不倫して嘘ついたベッキーテレビで観て、良い子だと思ってたのに違ったね、この子もう終わりだねって言ってたんだよ。
    ここでなくてもあちこちで批判されて嫌われてるよ。
    それが世間一般なのに、それ無視して出して好評価とかバカじゃねーの⁉︎
    だからウジテレビは視聴率下がってんだよ。
    この社長、ベッキーに枕接待でもされたのかな?
    擁護が本当に虫唾走る程気持ち悪いもん。
    ベッキーもさ、裏で散々悪い事しているの明るみに出たのにまだ優等生キャラで行けると思ってんの?
    事務所共々マジ消えろよほんと不愉快。

    +26

    -1

  • 298. 匿名 2016/10/30(日) 03:53:14 

    友達で押し通す予定(笑)


    性格悪すぎ
    これには引いたわ

    +29

    -1

  • 299. 匿名 2016/10/30(日) 05:43:15 

    >>265〜269 に、ざわちん臭を感じる。

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2016/10/30(日) 06:58:01 

    >>191
    >謝罪した事実欲しさに嫌がってる相手を執拗に迫って引っ張り出す。 困った時は傷つけた相手を盾にして逃げる。

    これ、嫌になった所が同じだ。高畑淳子にも同じ理由でダメだけど、カメラ前で涙を流すパフォーマンスで保身して、被害者側の一般人を追い詰めたり、自分の都合で相手に嫌がられても面会を申し込み続ける利己性が嫌だ。

    もうどれだけ押し売りされても引くだけ。

    +22

    -1

  • 301. 匿名 2016/10/30(日) 07:19:27 

    枕でもやりだしたの?

    +23

    -1

  • 302. 匿名 2016/10/30(日) 07:20:00 

    ベッキー可愛い♡

    フジ社長 ベッキー「ワイドナショー」出演を好評価 「でるべき番組だった」「視聴者の反応は好意的なほうが多かった」

    +0

    -32

  • 303. 匿名 2016/10/30(日) 07:21:59 

    矢口真里がジワジワ復帰してるのは、
    汚れに徹しているからだ。
    キレイないい子のまま復帰したそうなベッキーは拒否されて当たり前。
    そこ、スタッフは本当はわかってるんでしょ?ベッキーが納得しないだけで。

    +37

    -1

  • 304. 匿名 2016/10/30(日) 08:03:09 

    ネットても業界内でも嫌われまくってるらしいが...。
    ベッキーの嫌われ度が業界内で高まる? 現場から反発も - ライブドアニュース
    ベッキーの嫌われ度が業界内で高まる? 現場から反発も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ベッキーの嫌われ度が業界内で高まっていると、関係者らが明かしている。迷惑を被った人は多いが、ベッキーが謝ったのは一部のタレントだけだという。休業により、編集を徹夜で対応したスタッフなどにも謝罪していないとのこと


    彼女の上げ記事が経つごとに嫌悪感が増していく。

    本当に復帰したかったら、最低でも3年はテレビ出場控えて芸を身につけてくるべきでは??

    +32

    -1

  • 305. 匿名 2016/10/30(日) 08:24:33 

    Twitterがガンだわ
    綺麗事のオンパレードだから
    Twitter見て言ってるんじゃない?

    事務所がサクラ雇って
    拡散させてそうだけど

    がるちゃんの様な場こそ
    本音が書けるのにね

    +19

    -1

  • 306. 匿名 2016/10/30(日) 08:35:49 

    どうして、そんなにベッキーを必要とするのか意味が分からない。スキルも魅力も無いじゃん。

    +24

    -2

  • 307. 匿名 2016/10/30(日) 09:03:43 

    >>248

    今さらながら、引きで見るとスゴイ格好してるよね…
    長ったらしい髪にデザインもののスカート。
    靴はよく見えないけどカカトにリボンのついたウェディングパンプス。
    悪いけど、そんな人だから不倫するんだよね?としか言えない。
    まったくどこが優等生なんだかw

    擁護はよく「一度の失敗で」って言うけど、その一度ってのが何を指してるのか、不倫のことを言ってるのだとしたら的はずれもいいとこで、ベッキーの場合は一連の行動すべてがオカシイんだよね…
    一度とか二度とかそんなスポット的に起きた問題ではなくて、これまでの言動、芸能活動のすべてが裏返ってしまうオセロの大逆転みたいなものなのにねw

    +33

    -2

  • 308. 匿名 2016/10/30(日) 09:07:23 

    >>306

    擁護してる芸能人、マスコミ連中も建前でやってるだけだと思うよ?
    誰も本気でベッキー必要としてるわけじゃないでしょ。
    サンミュージックに言われて、一応、やるだけのことやっときましたってポーズ作ってるだけ。
    あとで何かあったときの言い逃れのためよ。
    恨まれないようにっていう。

    +25

    -1

  • 309. 匿名 2016/10/30(日) 09:29:45  ID:QAUfX2pHgF 

    そこまで言うならベッキー使ってやれよ。
    で、スポンサーにクレーム入れられ続ければいい。
    結果どうなるかは知らんが、良い方向になるとは思えないけどね。

    +21

    -1

  • 310. 匿名 2016/10/30(日) 09:43:15 

    むしろ不倫だけなら助かってたよ…

    そこに付随してくるモノに問題があった。
    一番、人間性が出るとこだから。

    +26

    -1

  • 311. 匿名 2016/10/30(日) 09:53:17 

    かつて、自分自身が悪いにも関わらず逆ギレしたタレントが復活した例ってある?当時バッシングが凄かった、という被害者のテイで、あの人は今に出るのが精々じゃない?
    視聴者のバッシングが酷いとか言うけどさ、バッシング原因作ったの誰?と言いたい。タレントは人気商売だから、何もしなくたって人気がなくなれば終了なのに、自身でバッシング原因作っておいて、バッシングが酷くて〜とか言ってるタレントは、そんなんだから消えるんだよ、と思う。

    今ベッキーが復活を試みてるけど、復活できない原因を視聴者やゲスに押し付けているだけだから、「あの人は今」になるのも近いと思う。

    +29

    -1

  • 312. 匿名 2016/10/30(日) 11:23:49 

    >>311
    ベキの場合、バッシングがあるの分かってなさそうだし、分かったとしても自分のターゲット(コビ売る)のはテレビ関係者!としか思ってないんだろうな。その先の視聴者に嫌われようが、とりあえずお仕事くれる人にコビへつらうのに必死なんでしょ。
    亀山社長がコメントしているあたり、露骨だよね。

    +24

    -1

  • 313. 匿名 2016/10/30(日) 11:41:52 

    亀山社長に薄汚れた足みせて言わせたんだねホント汚い女

    +19

    -1

  • 314. 匿名 2016/10/30(日) 14:28:26 

    どうせ今も裏で舌出してるよ。
    一回寝ただけで、亀山社長チョロイ♪って。

    +22

    -1

  • 315. 匿名 2016/10/30(日) 14:29:53 

    >>314
    まさにそういうイメージwww

    +22

    -1

  • 316. 匿名 2016/10/30(日) 22:46:47 

    不倫女の擁護してるノータリン芸能人共もまとめて葬った方が間違いない。
    世の中をナメてると血祭りに上げられる現実を解らせないと世間の厳しさが解らない。
    今回の一件に関しては今までのバカ芸能人の様に済まされないのが現実。

    +17

    -1

  • 317. 匿名 2016/10/30(日) 23:23:10 

    ベッキーはベチョベチョに甘やかされて育った究極型
    世の中の厳しさがまるでわかってない
    今になってもまだ理解できてない頭の悪さ
    どこをどうひっくり返したら優等生になるんだか
    追放しなきゃいけない

    +18

    -1

  • 318. 匿名 2016/10/30(日) 23:56:33 


    2位「ベッキー」を“大差”で超えたのは誰!? 衝撃的だった“ワケありヌード”を披露した女性芸能人ランキング - エキサイトニュース(1/3)
    2位「ベッキー」を“大差”で超えたのは誰!? 衝撃的だった“ワケありヌード”を披露した女性芸能人ランキング - エキサイトニュース(1/3)a.excite.co.jp

    借金の返済や芸能界復帰のためなど、ヌード写真集を出した芸能人の皆さんにも様々な理由があるようです。そこで今回は、「当時衝撃的だったワケありヌードを披露した芸能人は誰?」というテーマでアンケートを実施、...(1/3)


    貧相な背中ヌードで2位
    あれは衝撃的だったか?

    +14

    -1

  • 319. 匿名 2016/10/31(月) 00:34:24 

    ベッキーを見ていると私はまともな人間だなと確認できます。

    +18

    -1

  • 320. 匿名 2016/10/31(月) 00:52:58 

    履歴書に嘘を書いたり、面接で嘘を言えば採用されないし、虚偽行為の犯罪だよね。ベッキーは、メディアで「不倫ではなく友達」と世間に大嘘ついても、TBS金スマ、スカパー、FMラジオ、フジワイドナと出演できた。テレビ局、ラジオ局、各番組スポンサーは、虚偽の履歴書、面接しても採用してくれるってこと?嘘をついて入社して、それがバレても、解雇されないってこと、解雇されても訴えればいいってこと?そんな馬鹿げた見本にベッキーがいるのだよね。世間一般の常識のある会社なら、ベッキーは2度と使わないでほしい。

    +21

    -1

  • 321. 匿名 2016/10/31(月) 02:52:12 

    肉便器ベッキー

    フジ社長 ベッキー「ワイドナショー」出演を好評価 「でるべき番組だった」「視聴者の反応は好意的なほうが多かった」

    +9

    -7

  • 322. 匿名 2016/10/31(月) 13:52:05 

    ゼッタイチガウと思う、、アホスギですよ亀山千広社長は。ベッキーと川谷絵音は芸能界から引退しろ

    +9

    -3

  • 323. 匿名 2016/10/31(月) 13:54:53 

    若くて可愛い子がキキコスプレをやるとこうなる

    +5

    -2

  • 324. 匿名 2016/10/31(月) 13:55:05 

    ベッキー死んでくれ。テレビ番組に絶対出てくるんな  不愉快すぎる

    +8

    -2

  • 325. 匿名 2016/10/31(月) 13:55:32 

    >>321
    それベッキー似のセクシー女優さんの画像でしょ
    とりあえず通報した

    +6

    -3

  • 326. 匿名 2016/10/31(月) 19:52:41 

    心底ベッキーは気持ち悪い、子供には見せたくないで押し通します、ベッキーは引退する予定をはやくして下さい

    +9

    -1

  • 327. 匿名 2016/11/01(火) 12:34:15 

    フジ社長 ベッキー「ワイドナショー」出演を好評価 「でるべき番組だった」「視聴者の反応は好意的なほうが多かった」

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2016/11/01(火) 16:06:07  ID:SuzC9lVYjo 

    ベッキーはテレビで国民を騙したんだよ!このまま国民への謝罪も無しに許したら、一生国民はベッキーに画面を通して舐められ続けるんだよ?謝罪とは引退でしか表せない!すなわちベッキーがテレビに出続けることイコール国民への侮辱なんだよ!

    +8

    -1

  • 329. 匿名 2016/11/01(火) 23:21:45 

    ベッキー便器になりなよ!スカトロAV女優やりなよ!そしたら、さすがに許すわ!

    +4

    -4

  • 330. 匿名 2016/11/02(水) 11:17:22 

    >>329
    わざとらしい暴言で同情票を買うとかしょぼいマッチポンプばかり。

    +3

    -2

  • 331. 匿名 2016/11/02(水) 12:48:51 

    330あっ!ゴラ!死ねゴォラ!
    7万世代先まで呪って、肛門から手突っ込んで臓器引っこ抜いて、てめえで喰わせるぞボケコラ!

    +1

    -4

  • 332. 匿名 2016/11/02(水) 12:59:22  ID:SuzC9lVYjo 

    328もっとプラスいれろやぼけ擁護ども!さては養護かおい!マッチポンプとか抜かしてたら、てめえのマンコにポンプすんぞゴォラ!

    +1

    -4

  • 333. 匿名 2016/11/27(日) 13:02:25 

    >>331 >>332同じ人でしょうねおまえは。スケッベッキーもベッキーもとにかく明るい安村も山本圭壱もテレビ業界から引退しろ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。