ガールズちゃんねる

自分はそんなに気にならないけど他人は気にしてること

92コメント2014/02/08(土) 14:41

  • 1. 匿名 2014/02/06(木) 15:18:25 

    賞味期限が一週間以内なら切れていても私はそんなに気になりませんが、夫は1日過ぎていただけでも気にしています。

    納豆や味噌は発酵してるんだから別に…と思うんですが。
    みなさんは何かありますか?

    +270

    -8

  • 2. 匿名 2014/02/06(木) 15:19:32 

    +201

    -14

  • 3. 匿名 2014/02/06(木) 15:20:17 

    白いシャツの下に白いブラをすること。

    +166

    -24

  • 4. 匿名 2014/02/06(木) 15:20:28 

    賞味期限は男の方が神経質だと思う

    +331

    -10

  • 5. 匿名 2014/02/06(木) 15:20:44 

    賞味期限気にする人って
    消費期限と区別出来てない。

    うちの父親だけど。

    +214

    -11

  • 6. 匿名 2014/02/06(木) 15:21:08 

    私も賞味期限を全く気にしていないです。見た目と鼻で勝負しています。

    +261

    -12

  • 7. 匿名 2014/02/06(木) 15:21:47 

    2
    関係ない画像貼らないでください、同じこと何度も繰り返して嫌がらせがすぎるよあなた。

    +17

    -96

  • 8. 匿名 2014/02/06(木) 15:21:49 

    ガルちゃんでのマイナス。
    マイナス覚悟で…とか
    言う意味がわかりません

    +229

    -10

  • 9. 匿名 2014/02/06(木) 15:21:55 

    部屋の掃除を毎日しないこと…(´д`|||)

    +201

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/06(木) 15:23:08 

    左右の靴下の色が違うこと。見えきゃいいじゃん。

    +27

    -45

  • 11. 匿名 2014/02/06(木) 15:23:25 

    ここのプラスマイナス評価

    +80

    -3

  • 12. 匿名 2014/02/06(木) 15:23:46 


    柔軟剤、私は個人的に使いたくない派なので。

    +131

    -68

  • 13. 匿名 2014/02/06(木) 15:23:50 

    服装
    なんかもう最近どうでも良くなってきた…

    +246

    -10

  • 14. 匿名 2014/02/06(木) 15:24:31 

    少々の髪の毛の乱れ

    +172

    -8

  • 15. 匿名 2014/02/06(木) 15:25:39 

    明日ママがいないの内容。騒ぎ過ぎだと思う。所詮ドラマなんだから。

    +446

    -13

  • 16. 匿名 2014/02/06(木) 15:26:36 

    食品の添加物とか…

    そんなん何から何まで気にしてたら金は掛かるし余計ストレスになる

    +229

    -18

  • 17. 匿名 2014/02/06(木) 15:26:43 

    14
    頭臭い人って本当に迷惑です。

    +19

    -52

  • 18. 匿名 2014/02/06(木) 15:28:10 

    電磁波

    気になる人は
    大変だなと思って生活してる。

    +168

    -6

  • 19. 匿名 2014/02/06(木) 15:28:14 

    マイナスになるかもしれないけど、お風呂やシャワーを浴びずにそのまま寝ること。
    友達が「ベッドや布団は自分も清潔な状態ではいるべき!」って。

    私は面倒くさがりで疲れてたら帰ってきてそのまま寝て、翌朝にぱっとシャワー浴びて出かける、とかよくあるからな〜(;´・ω・)

    +268

    -78

  • 20. 匿名 2014/02/06(木) 15:28:15 

    ブランドもの


    私はそんなに気にならないから自慢されてもよくわからない…

    +154

    -10

  • 21. 匿名 2014/02/06(木) 15:28:27 

    正直、挨拶は気にしません自分は

    +11

    -59

  • 22. 匿名 2014/02/06(木) 15:28:38 

    ゴミの一つや二つ部屋に落ちてたって気にならないのに夫は気になるらしい

    +92

    -5

  • 23. 匿名 2014/02/06(木) 15:29:43 

    17
    乱れ→臭いに変換される脳みそおかしい。
    私は14じゃないですが。

    +76

    -6

  • 24. 匿名 2014/02/06(木) 15:30:29 

    18

    後れ毛とか前髪の風とかによる乱れだと思うけど?

    +54

    -4

  • 25. 匿名 2014/02/06(木) 15:30:59 

    敬語

    +6

    -26

  • 26. 匿名 2014/02/06(木) 15:31:10 

    最近よくみる不買ってコメ
    何でもかんでも不買って生活できなくなるんだけど

    +104

    -23

  • 27. 匿名 2014/02/06(木) 15:32:34 

    私の顔のでかさ。もう何年もでかいって言われ続けたから自分は気にしてないけど。いじられますね。

    +53

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/06(木) 15:33:09 

    24です
    ごめんなさい17の間違いです

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2014/02/06(木) 15:33:10 

    韓国

    +19

    -22

  • 30. 匿名 2014/02/06(木) 15:34:07 

    「よろしかったでしょうか」

    +111

    -16

  • 31. 匿名 2014/02/06(木) 15:34:57 

     ↓2はここから取ってきた写真をまた貼り付けて下らないことを繰り返す頭おかしい人
    猫のご飯について
    猫のご飯についてgirlschannel.net

    猫のご飯について現在14歳のおばあちゃん猫と、3歳のやんちゃな男の子猫がいます。 おばあちゃん猫はどんどんどんどん痩せていき、やんちゃな男の子猫はぶくぶくぶくぶく太ります。 ※去勢済みなので、食事はセーブして一応、許容範囲ですが… 食事に対し...


    +10

    -6

  • 32. 匿名 2014/02/06(木) 15:36:39 

    古本

    古本が汚い汚い言う人いるけど、携帯やスイッチ、ドアノブの方が汚いだろと
    潔癖症の人の気持ちが分からない

    +99

    -17

  • 33. 匿名 2014/02/06(木) 15:37:49 

    胸が大きいのが当たり前に暮らしてて自分が着たい服着てるのに、男性からは胸ばかり見られ、女性からは胸アピールと思われる。
    スルーしてほしい‼︎

    +76

    -12

  • 34. 匿名 2014/02/06(木) 15:38:56 

    化粧
    してないとうるさく言う人が多い
    シワになるよーとか
    むしろ、あまりしてないせいか、シワも法令線もないんですけど…

    +85

    -19

  • 35. 匿名 2014/02/06(木) 15:41:49 

    デヴィ夫人の平手うち

    +51

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/06(木) 15:42:54 

    ムダ毛のお手入れ。
    脱毛に通ってる人すごいなって思う。

    +99

    -9

  • 37. 匿名 2014/02/06(木) 15:44:00 

    タイムリーで今朝 ケンカしました(笑)
    牛乳が2日切れてると言われ、もう飲まないと言われました、、、
    2日くらい大丈夫だと思うのですが、、、しかもホットミルク。

    +74

    -13

  • 38. 匿名 2014/02/06(木) 15:45:41 

    庭の芝や雑草の長さかな

    我が家の庭はかなり狭いし
    隣家とも接してないので
    私や旦那は10cm以内なら
    わざわざ抜いたり刈らなくても
    いいかなと考えてるんだけど
    近所の方から「気になる」と
    注意を受けた事があるので
    渋々まめに処理しています

    円滑なご近所付き合いの為には
    仕方のないことですが
    正直面倒くさいです

    +22

    -6

  • 39. 匿名 2014/02/06(木) 15:46:33 

    男の人のほうがお腹弱くない?
    だから食品期限に敏感なのかなと
    思ってる。

    +86

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/06(木) 15:53:29 

    12さん柔軟剤使わないと服パリパリになりませんか?
    (´・ω・`)

    +80

    -14

  • 41. 匿名 2014/02/06(木) 15:59:34 

    旦那が1000円の散髪を嫌がる。
    どうせすぐのびるし、坊主のくせに。

    +76

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/06(木) 16:01:10 

    Facebookの更新。
    みんな、いいねにコメントにマメ〜。

    私には無理。(>_<)

    +87

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/06(木) 16:03:13 

    男性は女性よりも腸が弱いので
    もし夫に腹痛の症状がでた時、(賞味期限を守っていたら良かった)と後悔、懺悔したくないので
    (やかましいなぁ。)とは思いますが賞味期限は守っています。

    +19

    -6

  • 44. 匿名 2014/02/06(木) 16:04:17 

    いつでもお家に人を呼べる人。
    呼ぶ前、一日は片付けないと無理。

    それに呼ぶこと自体面倒。。

    +182

    -4

  • 45. 匿名 2014/02/06(木) 16:08:16 

    子どもの好き嫌い

    私は、給食もあるしそんなに目くじら立てなくてもいつか食べるし死なないわって嫌いな物をわざとは作らない。
    でも、食育だからって人もいてビビる。

    +62

    -24

  • 46. 匿名 2014/02/06(木) 16:15:47 

    私の実家は料理屋だったので、むしろ賞味期限とかは今でも気にしてしまいます!
    お客さんに下手なものは出せないから、過ぎたら処分、余ったら処分、みたいな感じで育ったので…。
    旦那の前でやったら、もったいないと怒られ、それからは気を付けてる…。

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/06(木) 16:15:51 

    母親が着飾ったりすること
    ここでは芸能人がちょっと肌を見せる格好したりしてると「母親なのに」とか叩くことが多いけど、母親になったら地味な格好しなきゃいけないの?って思う。

    +93

    -12

  • 48. 匿名 2014/02/06(木) 16:20:15 

    友達が賞味期限一日切れてるだけで「あたしダメなの~」と言うくせに、賞味期限が切れて変色した一味唐辛子を「私も家族も使わないから」って理由で捨てない事。

    食に気をつけてるのかと思いきや、台所を掃除しない。
    油吸ったホコリが毛羽立ったカウンターで「賞味期限だけはダメ、気になっちゃう」って言われる。

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/06(木) 16:21:43 

    柔軟剤を嫌いな方、いいですよ、個人の自由ですから。
    でも、洗剤は抗菌剤入りかハイターなどを併用していますか?乾いたあとの洗濯物、柔軟剤がないとたまに雑巾のような臭いがする方がいます。お気をつけて。

    +56

    -23

  • 50. 匿名 2014/02/06(木) 16:22:54 

    タレントさんの私生活
    もちろん犯罪は別ですが、誰と誰が付き合っているか、性格がどうのこうのは気にならないです。

    +43

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/06(木) 16:24:00 

    49
    風呂の残り湯も使わないし
    荒ってすぐ外に晴れた日にだけ干すし
    抗菌剤入りの洗剤使ってますんでご心配なく

    +25

    -32

  • 52. 匿名 2014/02/06(木) 16:31:17 

    ご近所の誰が何処にお勤めだとか、お子さんが◯◯高校へ入ったとか、私は全然気にならないし人に根掘り葉掘り聞くの苦手
    なのに義母やその仲間はそういう他人のプライベート話が大好物
    あそこの嫁が出て行ったとかいうの、うちに関係ないじゃんって思う

    +63

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/06(木) 16:34:01 

    女性芸能人の整形
    芸能人は顔が商売道具でもあるんだから整形してたって良いじゃんって思ってしまう。

    +26

    -8

  • 54. 匿名 2014/02/06(木) 16:47:46 

    47さん

    すごい分かる!あと、
    タレントが出産後すぐに仕事復帰してたら、
    「子供はどうなってるの?家で育児しろ。」
    とかね。

    すぐに体形戻して仕事復帰するのすごいじゃん!
    嫌いなタレント叩きたいだけなんだよ。


    あと、すぐに「在日?」って決めつける人。
    何か非常識なことしたり、犯罪起きたりしたら、すぐ在日認定。韓国擁護のコメに対しても在日認定。
    わたしは韓国人でも中国人でも人種だけで決めつけて接したくないなぁ。反日の人が多いのは確かだけど。
    でも、在日ってだけで毛嫌いしてる人なんて一部の人だと思ってたけど、ガルちゃんしてたら多くてびっくりした!

    +56

    -13

  • 55. 匿名 2014/02/06(木) 16:57:57 

    19はあり得ない!!無理(>Д<)
    疲れてても、シャワー位浴びた方が良いよ。

    +8

    -24

  • 56. 匿名 2014/02/06(木) 17:10:24 

    50

    私も芸能人の結婚、離婚、熱愛は気になりません。

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/06(木) 17:14:20 

    悪口。悪口なんてその場にいない人が言われるもんだし、誰もが順番でネタにされてるものだから、不利益被らない限り自分も言われてても気にならない。

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/06(木) 17:14:32 

    車種や車のグレード。
    あれはただ単に移動するための物だと思ってるから。

    +49

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/06(木) 17:18:27 

    他人の持ち物や生活レベル、本当にどうでもいい。

    お金持ちだろうが貧乏だろうが私には関係ない。会社でも、女はその辺を探る人が多くてやだ。

    +40

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/06(木) 17:24:55 

    58さん わかる!!
    こないだ旦那が車を買い替えるのに、いろんな注文つけてて、オプションもつけててすっごいイライラした~。
    カーナビならわかるけど、エアロがどーとか、ハンドルがこれじゃカッコ悪いいとか……。

    乗れたら別になんでもいい、の私としてはさっさと決めてほしかった。

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/06(木) 17:25:01 

    旦那はダウニーの匂いが不快みたいです。

    +24

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/06(木) 17:32:47 

    屁の臭い

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2014/02/06(木) 17:38:08 

    柔軟剤臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ臭すぎ!無臭が一番清潔ですから〜〜(;´ρ`)

    +11

    -28

  • 64. 匿名 2014/02/06(木) 17:40:44 

    51
    必死

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/06(木) 17:42:00 

    排気ガス
    タバコの煙(口臭)
    生ゴミ
    柔軟剤は
    香害です。

    +11

    -7

  • 66. 匿名 2014/02/06(木) 17:46:27 

    美容院。


    あの空間が苦手なのでしばらくセルフカットです。
    カラーも家庭用ので十分。

    +15

    -5

  • 67. 匿名 2014/02/06(木) 17:48:08 

    花王の不買運動。
    不買運動は分かるけど、花王安くていい商品たくさんあるんだもん。と思って私は普通に買ってる。不買と言って自分の肌に合わないもの使いたくないし。

    +42

    -10

  • 68. 匿名 2014/02/06(木) 18:02:19 

    芸能人のブログ

    あんなの見て相手にお金稼がせてるとかバカバカしい

    +47

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/06(木) 18:22:03 

    最新の携帯

    旦那や元彼なんかは新しいiPhoneが出ると欲しがるけど私は別に…ってなる(笑)
    おばさん化してるのかな^^;

    +25

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/06(木) 18:23:00 

    64
    51だけど63の変な人とは別人ですから

    +3

    -4

  • 71. 匿名 2014/02/06(木) 18:30:18 

    主さん
    1へ

    納豆は時間が経つほどいいんだよ!


    +2

    -5

  • 72. 匿名 2014/02/06(木) 18:32:49 

    67
    花王にいい商品なんてないよ。騙されないで!

    +8

    -20

  • 73. 匿名 2014/02/06(木) 18:39:23 

    目を閉じていたり、伏し目をしている時のアイメイクの出来
    鏡の前だとしっかり目を開いているからわかりにくいけど、
    アイラインが汚かったり、つけまつげが汚れてたりするとかなり目立つ

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/06(木) 19:11:06 

    柔軟剤、匂いのきついものや規定の量以上に入れるひと。

    ベランダから凄い匂いする家がたまにある。

    あと電車とかでも。

    匂いがキツすぎて頭痛くなる。

    ほどほどっていうのをわかってほしい。

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/06(木) 19:26:39 

    職場の人の噂話。
    誰と誰がつきあってようが仲悪かろうが、自分と仕事上関わる上で支障が出なければ好きにすればいい。

    なのに、「ねえねえ、○さんって△さんの元カノって本当?なんで別れたの?」みたいに、人の事を私に聞いてくるおばさんがいる。。。聞いてどうしたいの?

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/06(木) 19:42:06 

    72
    買う買わないは個人の自由でしょ

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/06(木) 20:53:09 

    たいした長文じゃないのに長文失礼しましたって書くこと

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/06(木) 21:25:38 

    ゴリ押しとか。

    別にいいじゃんと思う。
    剛力ちゃんも、武井咲も可愛いし、

    そんなこと言ったら、
    昔からゴリ押しなんてあったよ。
    内田有紀とか、安室奈美恵とか、
    メディアに作られた流行でしょ。

    +18

    -4

  • 79. 匿名 2014/02/06(木) 21:28:04 

    まゆ毛。いくら整えても放置するとすぐ生えてくるから,特別なことある時しか整えない。たまに剃ると顔の印象大分変わるの自分でもわかってるんだけど。学生だし誰も私の顔なんて見てないよって思うと必要性感じなくなる。でも,おでこ出してるし他人から見るとだらしないと思われてるんだろうなあ。
    自分はそんなに気にならないけど他人は気にしてること

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/06(木) 21:37:19 

    49 知ったかぶり乙です。洗濯の正しい知識を身に付けてから意見した方が良いですね。

    +0

    -6

  • 81. 匿名 2014/02/06(木) 21:45:44 

    写真つき年賀状
    なんもない年賀状より私は見ごたえあって好きです。
    ネットで嫌いな人が多いのを知り驚きました。

    本音と建前があるのは承知してるけど、
    リアルだと案外本音は言わないで
    みな生きてるのかなーと感じました。

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/07(金) 02:08:27 

    男の人賞味期限うるさいよね。
    日本にいるからいけないんだ!
    平和ぼけだよね。
    餓死してしまう子供もいるのに贅沢すぎるんだよ。
    生肉はにおわなかったら2日すぎてもしっかり火をとおしてたべますけど。(笑)
    食べ物に不自由してきた父親の教え!
    におわなければすべてよし(笑)
    お餅はカビをのければ大丈夫!!

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2014/02/07(金) 02:10:31 



    白いシャツに黒の下着でも気にしない

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2014/02/07(金) 03:51:19 

    LINEの既読。

    すぐに返信来なくても『あぁ今忙しいんだな』で済む話。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/07(金) 08:59:02 

    2の写真かわいいからいいじゃん。なんも気にならないんだが、頭おかしいは言いすぎじゃない。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/07(金) 10:58:17 

    芸能人の整形や写真の修正

    板野友美だって、私の目には普通に今時の可愛らしい子に見えるし
    体型が激しく変動する浜崎あゆみも人間らしくってむしろ面白いと思える
    見せる商売だから、写真の修正なんてあっても何とも思わないし
    美を追究して整形したんなら、私はそれでも構わない

    でも多いよね。整形整形!って叩く輩。
    自分にはなんの迷惑もかかってないから、私は平気

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/07(金) 11:02:48 

    私、女性だけど卵と牛乳と豆腐は賞味期限凄い気にします。

    しかも、牛乳の賞味期限って「未開封だとこの日付」であって
    開封後は出来るだけ早めにお召し上がりくださいって書いてある物が多いです。

    温めれば2日過ぎても平気という方は私には超人に見えます。

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/07(金) 11:56:16 

    Lineのきどく機能の云々

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/07(金) 12:07:55 

    食品の放射能
    ちゃんと検査して市場に出してても風評被害にあうのは気の毒

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/07(金) 12:34:41 

    賞味期限かなー。彼氏は1時間過ぎただけでもこれ捨てようとかいう。
    乳製品以外なら大丈夫な気がするのは私だけかな…。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/07(金) 17:48:43 

    友達と遊んで別れてからの、今日はたのしかったね!また遊ぼうね!のメール。

    あれめんどくさい。別にすぐメールせんでも遊びたくなったら誘うし誘ってよ、と思う。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/08(土) 14:41:39 

    友達がいないこと

    むしろ余計な気遣いをすることなくて清々している

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード