ガールズちゃんねる

壇蜜、ふなっしーの“梨汁”攻撃に「他人の気がしない」とご満悦

33コメント2013/07/28(日) 00:04

  • 1. 匿名 2013/07/25(木) 18:03:01 


    壇蜜、ふなっしーの“梨汁”攻撃に「他人の気がしない」とご満悦 - シネマトゥデイ
    壇蜜、ふなっしーの“梨汁”攻撃に「他人の気がしない」とご満悦 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    グラビアアイドルでタレントの壇蜜が24日、都内で行われたCMキャラクターを務める映画『テッド』のブルーレイ&DVD発売記念イベントにテッドの着ぐるみを着た猫ひろし、千葉県船橋市の非公認キャラクターとして大人気のふなっしーと共に登場した。初対面だというふなっしーから“梨汁”攻撃を受けた壇蜜は「出会い頭にかけられて、もう他人の気がしない」とご満悦の様子だった。同作は、命が宿った30代の“おっさん”テディベア・テッドと持ち主の中年男が繰り広げるドタバタコメディー。テッドは“R指定テディベア”として日本でも人気を獲得した。


    +18

    -5

  • 2. 匿名 2013/07/25(木) 18:07:43 

    ふなっしーもテッドも好き!!

    +90

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/25(木) 18:09:17 

    ゆるキャラの間にエロい人が挟まれてる

    +98

    -5

  • 4. 匿名 2013/07/25(木) 18:09:43 

    ふなっしーは関係あるの??

    +43

    -0

  • 5. 匿名 2013/07/25(木) 18:09:47 

    梨汁ぶしゃーーーーー

    +82

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/25(木) 18:09:58 

    テッドもこもこで可愛い♪

    +50

    -1

  • 7. 匿名 2013/07/25(木) 18:10:30 

    個人的にはクマもんが好きだけど、壇蜜も好きよ

    +69

    -15

  • 8. 匿名 2013/07/25(木) 18:11:02 

    ふなっしー、非公認なのに仕事バンバン入ってるねw

    +94

    -1

  • 9. 匿名 2013/07/25(木) 18:12:26 

    私もふなっしーの梨汁浴びてみたいw

    +102

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/25(木) 18:13:45 

    壇蜜楽しそう

    +133

    -10

  • 12. 匿名 2013/07/25(木) 18:15:04 

    ふなっしー常に激しく動いてるけど、よく疲れないなーと思うw

    +99

    -0

  • 13. 匿名 2013/07/25(木) 18:16:30 

    訳わかんないけどふなっしーとテッドの対決面白いw
    壇蜜登場!"クマひろし"&ふなっしーも乱入! 映画「テッド」イベント2 - YouTube
    壇蜜登場!"クマひろし"&ふなっしーも乱入! 映画「テッド」イベント2 - YouTubewww.youtube.com

    タレントの壇蜜さんが7月24日、東京都内で行われた大ヒット映画「テッド」のブルー­レイディスク(BD)&DVD発売記念イベントに登場。自身に似ているとして「小蜜」­の異名を取るグラビアアイドルの副島美咲さんについて聞かれると、「そういうのが盛り­上がるのはいいこと。本当に光栄です。オマージュしていただけるのはうれしい」と笑顔­で語った。

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2013/07/25(木) 18:17:01 

    壇蜜苦手だったんだけど、
    どんな話を振られても必ずエロに関連づけて返す(しかも直接的なエロじゃないので下品じゃない)
    のを見て、頭がいい人なんだと感心した
     
    眉毛の形とかアイメイクをもっと変えたら綺麗になりそうだけど、
    あれもあえて男性ウケがいいほうの化粧法なんだろうなと思う

    +154

    -17

  • 15. 匿名 2013/07/25(木) 18:19:04 

    ふなっしー可愛いね

    +39

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/25(木) 18:20:25 

    テッドの宣伝なのにふなっしーがふなのみくすのCMやってるヒャッハーwww

    +111

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/25(木) 18:22:53 

    何か最近の壇蜜変だよね

    +15

    -38

  • 18. 匿名 2013/07/25(木) 18:24:47 

    うわ…テッドの中の人、猫ひろしだったのか(苦笑)

    +28

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/25(木) 18:28:12 

    >13

    猫ひろしがすごく気持ち悪いな

    +38

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/25(木) 18:31:59 

    テッド面白かったからDVD借りてこよう
    もう一回見たい
    映画『テッド』日本でも大ヒットの予感!公開3日で興行収入4億円突破
    映画『テッド』日本でも大ヒットの予感!公開3日で興行収入4億円突破girlschannel.net

    全米で興行収入2億ドル突破の大ヒットを記録した映画『テッド』が18日、全国135館(255スクリーン)で封切られ、公開3日間で興行収入約4億1000万円を記録した。命が宿ったテディベアと、大人になりきれない中年男の奇妙な友情を描くコメディ映画が、日本でも大ヒットを予感させるスタートダッシュを見せた。映画の主人公は幼い頃からの友情を、中年になっても守り続ける主人公のジョン(マーク・ウォールバーグ)とテディベアのテッド。しかし、恋人から「私とテッド、どっちが大事なの?」と迫られたジョンは、テッドとの別れを決意。テッドも自立を目指し、就職活動に精を出すが…。

    +18

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/25(木) 18:32:42 

    壇蜜いい人だと思うなー♪

    +41

    -16

  • 22. 匿名 2013/07/25(木) 18:36:15 

    ちょ…これセクハラw

    +88

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/25(木) 18:40:18 


    非公認だから仕事バンバン入るんだよ。
    なんの制約も歯止めもないからね。

    +58

    -4

  • 24. 匿名 2013/07/25(木) 18:52:35 

    ふなっしー
    足、縫い付けたのかな

    +42

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/25(木) 22:01:35 

    24
    あ、縫ったみたいだね。

    前に、ジャンプ力が凄いのは足にスプリング着けているからって言ってる人いたけど、足の指が見えたってことはスプリングの力じゃなくてふなっしーの脚力だったんだね!

    あーー!!ふなっしーに会いたいな~!
    ヒャッハー(≧▽≦)

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/25(木) 22:14:11 

    テッドと並んでると、ふなっしーの作りの悪さがww

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/25(木) 22:16:32 

    ふなっしー 薄汚れてきてるから誰か新しいの買ってあげて~

    +44

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/25(木) 22:42:55 

    ふなっしーの相づちはね、、

    はふん♪なんだよ。

    可愛い過ぎで好き過ぎてます。

    +35

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/25(木) 23:44:38 

    壇蜜さん可愛い。脱いでるときより洋服着てるときのほうがえろい。

    +33

    -9

  • 30. 匿名 2013/07/26(金) 04:36:10 

    壇蜜ってカエルみたいな顔だよね

    +11

    -10

  • 31. 匿名 2013/07/26(金) 08:12:17 

    壇蜜はもうオワコン。
    みんな興味なし。
    コメント伸びないし、終了!

    +5

    -22

  • 32. 匿名 2013/07/26(金) 08:17:06 

    ふなっしー = 船橋の家具屋さん

    中の人はオッサン!

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2013/07/28(日) 00:04:56 

    壇蜜のスレの盛り上がらなさw
    終わったな

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。