ガールズちゃんねる

意志が弱くて痩せられない方

124コメント2016/10/17(月) 08:31

  • 1. 匿名 2016/10/06(木) 17:51:48 

    159cm、58キロ、26歳
    いつかアパレルの販売員になりたいという夢があり、頑張って痩せようと思いますが、意志が弱すぎて過食・すぐリバウンドしてしまいます…

    喝を入れる、こうしたら良いなどアドバイスなどありましたらコメントよろしくお願いします。
    また同じような境遇の方、励まし合いながらダイエットしませんか?

    +173

    -11

  • 2. 匿名 2016/10/06(木) 17:52:19 


    主には無理!

    +36

    -88

  • 3. 匿名 2016/10/06(木) 17:52:53 

    明日からでいいや(´・ω・`)って、何度やったか。

    +237

    -5

  • 4. 匿名 2016/10/06(木) 17:53:08 

    主は、食事制限だけしてるの?運動はしてる?

    +43

    -7

  • 5. 匿名 2016/10/06(木) 17:53:13 

    +68

    -2

  • 6. 匿名 2016/10/06(木) 17:53:18 

    太くてもアパレル販売している人、多くない?
    しかも、けっこう素敵な店で。

    +254

    -8

  • 7. 匿名 2016/10/06(木) 17:53:52 

    159センチだったら、46~47キロくらいが目標?

    +139

    -40

  • 8. 匿名 2016/10/06(木) 17:54:06 

    頑張れ!クズブタ!と自分をいましめる

    +37

    -2

  • 9. 匿名 2016/10/06(木) 17:54:09 

    がるちゃんのダイエットトピがお気に入りにたまっていく…

    +176

    -4

  • 10. 匿名 2016/10/06(木) 17:54:36 

    過食するなら、太らない物を食べたらいいと思うよ。
    本屋に色々本あるから研究してみたら?

    +28

    -5

  • 11. 匿名 2016/10/06(木) 17:55:03 

    叶えたい夢をいつか…って言ってたら
    ダイエットも成功しないよ

    +94

    -3

  • 12. 匿名 2016/10/06(木) 17:55:14 

    いつかアパレルで…
    多分、いつまでたってもアパレルでは働かないと思うよ

    +164

    -6

  • 13. 匿名 2016/10/06(木) 17:55:14 

    58kgでアパレル店員て。
    あと20kg近く痩せないと無理じゃん

    +15

    -144

  • 14. 匿名 2016/10/06(木) 17:55:24 

    恋愛すると痩せるよ。

    「こういう仕事がしたい!」より「好きな人に綺麗って思われたい!」の方が、モチベーション高いと思う。

    あと、恋愛で満たされると暴飲暴食したりしない。

    +136

    -6

  • 15. 匿名 2016/10/06(木) 17:55:30 

    いつかアパレルの店員に…ってもう26歳だから急がないとやばいじゃん

    +215

    -5

  • 16. 匿名 2016/10/06(木) 17:55:38 

    わかるよ。
    でも食べることが人生の楽しみだから痩せられない…

    +122

    -1

  • 17. 匿名 2016/10/06(木) 17:55:42 

    >>1
    「いつか」はいつまでも来ないよ。

    +72

    -5

  • 18. 匿名 2016/10/06(木) 17:56:03 

    本気を出せよ。アパレルの夢を叶えたいなら。

    +88

    -2

  • 19. 匿名 2016/10/06(木) 17:56:22 

    まあ、ある意味、意志が強いからこそ、お腹が一杯で苦しかろうが、太ったら困るとわかっていようが、万難を排してまで食べているとも言える。

    +11

    -5

  • 20. 匿名 2016/10/06(木) 17:56:29 

    もういっそアパレル店員として働き始めたら嫌でも痩せるんじゃない?

    +261

    -0

  • 21. 匿名 2016/10/06(木) 17:56:33 

    主さん大丈夫
    友達が160の60だけど
    着痩せしてるのかな…綺麗な人ですよ(ノ´∀`)ノ

    +80

    -14

  • 22. 匿名 2016/10/06(木) 17:56:42 

    ギャルブランドでなければ、160センチなら48キロくらいで7号~9号

    それくらいでいいと思う。

    +85

    -4

  • 23. 匿名 2016/10/06(木) 17:56:53 

    足パカダイエットが続かない

    +29

    -5

  • 24. 匿名 2016/10/06(木) 17:57:48 

    私が160で53キロでそれでも太いなって思うから…
    頑張って!!

    +53

    -29

  • 25. 匿名 2016/10/06(木) 17:57:52 

    百貨店のラージサイズコーナー行くと有名なブランドでも大きいサイズ専門のお店出してるよ。(13号〜)
    そういうところに勤めてみては?

    +42

    -3

  • 26. 匿名 2016/10/06(木) 17:58:57 

    やばいよ。その身長で58kgは、、(・・;)
    本当にアパレルがしたいなら痩せられるはずだけど。。

    +45

    -36

  • 27. 匿名 2016/10/06(木) 17:59:04 

    >>22

    まてぇーい!
    160センチで43キロ以下が7号

    腕や、足が長いと無理だけど。

    +23

    -18

  • 28. 匿名 2016/10/06(木) 17:59:35 

    そんな体型で恥ずかしくないの?みっともない。

    がんばれ。

    +26

    -51

  • 29. 匿名 2016/10/06(木) 17:59:52 

    158なら53きろくらいでok

    +87

    -32

  • 30. 匿名 2016/10/06(木) 18:01:06 

    8時間ダイエットで朝食抜いてるんですが、朝起きるとめちゃめちゃお腹空いてるので結局何かつまんじゃいます…

    +22

    -7

  • 31. 匿名 2016/10/06(木) 18:01:24 

    痩せなきゃ(>_<)って思うけどきずいたときにはいつも両手に食べ物を常備してる(・・;)

    +11

    -6

  • 32. 匿名 2016/10/06(木) 18:01:26 

    >>27 それちがうよ。それじゃ7号がブカブカ。

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2016/10/06(木) 18:01:30 

    私159㎝で57kg
    主さんとほぼ同じだね!
    アパレルしてるよ!

    +88

    -8

  • 34. 匿名 2016/10/06(木) 18:01:38 

    スーパーで買い物してる時「ダイエットしないとなー!」って頭の中で思ってるのにパピコ2つカゴに入れてた時は私ポンコツだなと思った

    +106

    -4

  • 35. 匿名 2016/10/06(木) 18:01:56 

    いっそアパレル始めちゃえば??アパレルやると嫌でも痩せるよ!私はやつれた!

    +110

    -2

  • 36. 匿名 2016/10/06(木) 18:02:00 

    食欲と体重のバランスがそのくらいなんじゃないの?

    一生我慢し続けるつもり?

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2016/10/06(木) 18:02:33 

    >>27

    体重だけじゃわからないと思う。

    私158センチで45キロだけど、5号のパンツ履いてるよ。

    +28

    -9

  • 38. 匿名 2016/10/06(木) 18:03:43 

    みんなキッツー(´;ω;`)
    でも私も主さんと同じような体型。
    三人出産してブクブク太ってこんなことに(´;ω;`)
    48キロくらいに戻りたいです
    でも意思が弱くて(´;ω;`)
    夫も気を遣って何も言ってこないw
    それが逆に辛いけど、それに甘えてる自分が大きい…

    +114

    -17

  • 39. 匿名 2016/10/06(木) 18:03:52 

    157センチ44キロ
    体重だけ見るとどちらかというと痩せ気味なのに、信じられないくらい顔に肉がついてます
    職場でも同僚に「え!丸顔だからもっと体重あるのかと思ってたよ…」と
    意思が弱くていろいろ食べちゃうし、顔の肉だけはどんなに頑張っても落ちないからダイエットとか無理だ…
    今もリッツ食べながらガルちゃんしてるし…

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2016/10/06(木) 18:04:00 

    26でいつかって…

    +72

    -4

  • 41. 匿名 2016/10/06(木) 18:04:57 

    意志が弱い人がダイエット成功することなんてないよね。
    周りの人にダイエット宣言しても、すぐ諦めるし。

    周りに宣言してもほとんど痩せずにダイエットをやめた人はもう宣言しない方がいい。そういう人がダイエット宣言を何度もしてくるのうざい。全く信用してない。

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2016/10/06(木) 18:05:10 

    うん、一緒にがんばろう

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2016/10/06(木) 18:05:29 

    お昼をサラダチキン、ゆで卵でしのいだら1ヶ月で4㌔落ちましたw
    仕事でも動くからだとは思うけどw

    +40

    -2

  • 44. 匿名 2016/10/06(木) 18:05:35 

    アパレルやりたいなら今から求人見て面接受けてみるといいよ。
    接客業は体型よりも人柄だと思う。

    ただ、店員は自店の服着用が多いだろうから、自分に合うサイズがないと採用は難しいかな?

    +65

    -2

  • 45. 匿名 2016/10/06(木) 18:05:47 

    今のサイズって昔より細目だよ
    昔の9号は今じゃ11号
    だから5号は7号だよ

    +10

    -17

  • 46. 匿名 2016/10/06(木) 18:05:55 

    アパレル店員さんで太っている人がいると買いやすくていい^_^

    +91

    -4

  • 47. 匿名 2016/10/06(木) 18:06:14 

    がるちゃん民は、独身既婚と体重関係には厳しいよね。
    ものすごい偉そうに言うから引く。

    +38

    -5

  • 48. 匿名 2016/10/06(木) 18:06:54 

    26でアパレルとかやめろwww

    +24

    -21

  • 49. 匿名 2016/10/06(木) 18:07:09 

    152センチ47キロ…42キロにしたい。

    +65

    -3

  • 50. 匿名 2016/10/06(木) 18:07:30 

    断食道場に一ヶ月入ってみたら?
    10kg位は痩せられると思うよ。

    もう26ならのんびり構えている暇は無いよ(笑。
    30代までなんてあっという間。

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2016/10/06(木) 18:07:42 

    意志が弱くて痩せられない方

    +10

    -6

  • 52. 匿名 2016/10/06(木) 18:08:04 

    アパレルやると痩せるよねー。浮腫むけど。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2016/10/06(木) 18:08:22 

    158センチ46キロ
    服着てれば、それなりに見える
    でも、出産してからお腹がぽよっとしてる
    腹筋つけたい
    何が一番効果あるのか知りたい

    +10

    -10

  • 54. 匿名 2016/10/06(木) 18:09:03 

    出産は…ダメージあるある。
    骨盤開いたって言い訳しとこo(・"・;)ゞ=3

    +15

    -10

  • 55. 匿名 2016/10/06(木) 18:10:05 

    アパレル店員は見た目じゃないよ
    若い人向けのアパレルは見た目重視かもだけど、主さんの年齢くらいになると、見た目じゃなく話術だよ

    +43

    -3

  • 56. 匿名 2016/10/06(木) 18:10:27 

    ユニクロならいますぐ働けるんじゃないの?

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2016/10/06(木) 18:11:08 

    >>53
    腹筋ローラーをおすすめする

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2016/10/06(木) 18:11:43 

    フラフープってどうなの?
    痩せる?

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2016/10/06(木) 18:11:45 


    恋をしなさい

    +14

    -6

  • 60. 匿名 2016/10/06(木) 18:11:53 

    ダイエットはできないけどアパレルの販売員になりたいなら、ニッセンの大きいサイズの服屋(名前忘れた)ってのもありますよ。

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2016/10/06(木) 18:13:53 

    >>27

    それ痩せすぎ

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2016/10/06(木) 18:15:18 

    >>55

    話術やコミュニケーションも大事だけど、まず7号~9号を綺麗に着られる体型じゃないと、そのショップの服を着られない。あと、やっぱりお客さんに体型を見られてる。

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2016/10/06(木) 18:15:22 

    細い店員さん見まくる!
    隣に並んでみる!
    自分の姿も隠さず直視する!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/10/06(木) 18:15:24 

    159センチ、58キロって妊娠8ヶ月の私と一緒だよ
    ちなみに年齢も一緒だわ
    もともとデブなのに、+6キロ
    産後ダイエットがいまから辛い

    +5

    -22

  • 65. 匿名 2016/10/06(木) 18:15:28 

    これでもか!
    意志が弱くて痩せられない方

    +30

    -3

  • 66. 匿名 2016/10/06(木) 18:15:37 

    意志は誰でも弱いらしいよ
    やっぱ恋とか強い動機が必要だと思います

    +14

    -4

  • 67. 匿名 2016/10/06(木) 18:15:37 

    身長いくつで体重がいくつって書くより、BMIで書いたほうが、わかりやすいんでない?
    余程の筋肉質とかの特殊な人でないかぎり、かなり指針になる数値だと思うよ。
    アパレルなら、BMI20や19の、美容体重かモデル体重ぐらいでいたほうがいいかも。
    もちろん、そのショップのテイストによっては、BMI17、18ぐらいのスリムな人が歓迎されることも多いし。

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2016/10/06(木) 18:15:47 

    5号って言う人
    見てみたい。

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2016/10/06(木) 18:15:55 


    まさに一石二鳥。”品”を身につけて美しくなる”無意識ダイエット”6ヶ条 | by.S
    まさに一石二鳥。”品”を身につけて美しくなる”無意識ダイエット”6ヶ条 | by.Sby-s.me

    大人の女性なら持っておきたい“品”ですが、品のある行動は無意識にダイエット効果が期待できる事をご存知でしょうか?今回は、上品な女性がスリムの秘密をご紹介いたします。


    +6

    -5

  • 70. 匿名 2016/10/06(木) 18:16:02 

    意志が弱いってのは結局いいわけだよ。わたしも昔そうだったからわかる。
    心のどこかでこのままでいいやって思っちゃっているんだよね。ものすごく肥満体型じゃないから。

    だからいつまでたっても、まあいいや、明日からとかの繰り返し。本当に痩せなきゃって思ったらかわれるよ。万年口だけだったわたしも、15kg痩せられたから。主さんも言い訳しないで、アパレルで働きたいって夢があるなら、努力した方がいい。

    +28

    -3

  • 71. 匿名 2016/10/06(木) 18:16:30 

    源氏パイの端がうまくて...
    ファミリーパックをやめられない
    152cm/49kg
    意志が弱くて痩せられない方

    +35

    -5

  • 72. 匿名 2016/10/06(木) 18:18:22 

    女性は
    ふくよかな方が魅力ありますよ

    +20

    -18

  • 73. 匿名 2016/10/06(木) 18:18:46 

    いつか〜ではなく今です!!!
    夢を叶えている人は、いつかなんて言わずに即実行します!

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/06(木) 18:19:08 

    >>1
    期限を設けてみたら?

    よく結婚式に向けてダイエットする人多いけど、その人たちが成功する理由って目標期限があることと一生に一度の晴れ舞台で美しくドレスが着たいっていう強い願いだよ。

    今年も残り3か月弱だし、とりあえず年末までって期限決めて頑張ってみたら?

    +26

    -3

  • 75. 匿名 2016/10/06(木) 18:19:47 

    私も暴食・不健康な食事が癖になっちゃってて、主の気持ちよくわかるわ。
    まずは不健康な食事から抜け出す。
    たぶんキツいのは最初の一週間で、それを乗り越えればキツさは減ってく。
    そのうち身体が正常になっていって、暴食もなくなるはず。
    たまには好きなもの食べていい日とか作りながら。
    頑張りましょう!!

    +14

    -4

  • 76. 匿名 2016/10/06(木) 18:19:54 

    料金が発生する運動できる所に通う。ジムとかダンス教室とか…
    食事制限は自分の意思が大事だけど、お金払ってんだからと思うと運動だけでも頑張れる気がする。

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2016/10/06(木) 18:24:09 


    出産ネタ妊婦ネタ投稿してるやつ
    スレチ

    ほんとどこにでも湧いてくる。
    話になんないのに (笑)


    +44

    -6

  • 78. 匿名 2016/10/06(木) 18:26:03 

    >>38
    なんで子持ち主婦ってこう
    どこにでも湧いてきて、自分語りするんだろう。

    トピズレ。

    妊婦デブは話しにならん。

    +44

    -2

  • 79. 匿名 2016/10/06(木) 18:26:19 

    >>68

    5号は、ガリガリじゃなくても、身長150センチ台の人なら、結構普通のサイズだよ。

    うちの妹が、W59 H85くらいだけど、いつも5号のパンツ履いてる。

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2016/10/06(木) 18:27:00 

    >>72

    それはグラマーの間違いでは?

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/06(木) 18:27:05 

    私も毎日全身鏡で醜態をみて写真撮ったわ。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2016/10/06(木) 18:27:22 

    >>54

    うざっ

    出産トピ立ててそこでどぞ~


    +20

    -4

  • 83. 匿名 2016/10/06(木) 18:28:54 

    顔がある程度良ければあと5キロ痩せるくらいでなれるんじゃない

    +10

    -6

  • 84. 匿名 2016/10/06(木) 18:29:13 

    >>45

    ん??

    逆じゃない?

    母の世代の服の方が細めだと思う。

    昔の9号が今の7号だと思う。

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2016/10/06(木) 18:33:25 

    まだ痩せようと思うだけマシよ
    アラサー突入した今 諦めてる
    食べるの好きなのでね…
    ダイエットってやるからには継続する意思が必要だもんね
    思いつきで始めてちょっと減ったくらいで満足してやめたら無意味

    +10

    -6

  • 86. 匿名 2016/10/06(木) 18:34:19 

    人に頼って一緒にやろうって言ってる時点でダメだと思うよ。本当に目的を叶えたいのなら自分1人でも頑張らなきゃ。昔流行ったレッグマジック、付属のDVD見ながらやったら1ヶ月でお尻カチカチになって上がりましたよ。継続は力なり。なんでも続けることが大事だと思います。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/06(木) 18:35:02 

    アパレルってそんないいもんじゃないよ
    学生のアルバイトならわかるけど
    アパレル給与低いし、ヒール履いて立ちっぱだから毎日の疲労感すごいよ
    服が好きなら、この服を着こなしたい!ってモチベーションで痩せるしかない

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2016/10/06(木) 18:35:12 

    恋して、頭がハート❤にならないと

    痩せられない‼

    トキメキこそ、ダイエットサプリ‼

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2016/10/06(木) 18:36:01 

    新米の季節ですね

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2016/10/06(木) 18:36:03 

    はーい
    なかなか痩せられません

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2016/10/06(木) 18:38:02 

    期限を決めるのが良いよ!
    私は来年1月に同窓会があるから、それまでに何とかしたくて今日も筋トレ&踏み台したよ
    サボりたい気持ちももちろんあるけど、
    ソファでガルちゃんするのと運動するの、どうせ時間を使うなら痩せるために!と思って頑張ったよー

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/06(木) 18:43:53 

    157cm58kgだったのが、1年で-10kg痩せました
    最初は軽い食事制限から始めて、段々とウォーキングと筋トレとかを取り入れて
    ダイエットはコツコツが大事だよ!
    0か100で考えると絶対上手くいかない
    途中で必ずドカ食いしちゃう日があると思うけど、そこで投げ出さないで続けたら絶対痩せられるよ
    主さん頑張ってね!

    +24

    -5

  • 93. 匿名 2016/10/06(木) 18:45:47 

    筋肉をつけろ雌豚
    痩せられるかな?じゃねえ 痩せるんだよ

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/06(木) 18:48:42 

    主さんは気合入れすぎてダイエットダメになるタイプだったする?
    そうだとしたら、最初は気楽にやればいいと思うよ。例えばエスカレーターを1階分だけ歩いてみるとか、夕飯のお米の量を半分にしてみるとか。少しずつ変えていって、痩せてきたら気分も変わると思うよ。体重の減るペースは遅いかもしれないけれど、着実に少しずつリバウンドしにくい体を作っていくほうがいいよ。

    +16

    -4

  • 95. 匿名 2016/10/06(木) 18:52:08 

    >>82

    それは産んでから言おうね〜(笑)

    +1

    -12

  • 96. 匿名 2016/10/06(木) 18:54:24 

    ずっと憧れてるなら
    年内ダイエット頑張ってみては(^^)?

    私も20代の頃はウォーキング毎日一時間して
    8キロ位痩せたよ。

    でも私もぽっちゃりだからお店行くとぽっちゃりならではの着やせコーデとか教えてくれるような
    店員さんいたら良いな~と思う。

    最近は割りと痩せ型の店員さんばかりではないし

    +8

    -5

  • 97. 匿名 2016/10/06(木) 18:58:47 

    173センチ、
    1年で90→60キロまで落としました。

    主さん、気持ちわかります。
    私もそうでした。
    どうにかしたい、どうしたらいいの?っていつも考えてました。

    あるとき、そう考えるのをやめました。
    甘えみたいだけど、何だかそんなことばかりにとらわれてる自分が急に哀れになって。笑。
    で、
    もういいや、太っててもいいや、でもいつ死ぬか分からないんだし楽しく生きよう、って思って、自分がしたいことをノートに書いたりして、休日はひとり旅に(日帰りでも)行ったりして過ごしました。

    そしたら、自然と食べ物のことや食べることを考える時間が減って、痩せるとかにとらわれなくなって、とにかく毎日忙しくしているうちに、自然に痩せていったのです。ホントに。

    主さんも、どうしたらいいのかな?!って気持ちにあまりとらわれず、とにかく一日を楽しく過ごすことがきっかけになると思います。

    ダメダメな怠け者の私でも出来たのよー。笑。
    大丈夫、きっと痩せられるよ、がんばれー!

    +24

    -4

  • 98. 匿名 2016/10/06(木) 19:07:21 

    食べまくる生活を続けてると、
    糖質(炭水化物)を欲しがる脳になってしまい、
    ダイエット始めようと思って糖質を減らすと、
    脳が「あれ?今日は糖質が少なくね?」と感じるようになり、
    それを3日間ぐらい続けると、糖質不足で脳がイライラする。

    でも糖質制限と運動を1ヶ月ぐらい続けると、脳は今の状態に慣れるので、1ヶ月前ほどイライラしなくなる。

    +22

    -4

  • 99. 匿名 2016/10/06(木) 19:14:58 

    明日やろーはバカやろーだ!

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2016/10/06(木) 19:35:24 

    ずーずーしいね。
    こんな所で相談する時間あったら踏み台昇降やったら?
    あんた一生デブだよ。
    本気で痩せたくないんだよ。
    だから沢山食べて幸せになったら?

    +11

    -7

  • 101. 匿名 2016/10/06(木) 19:56:49 

    163cm56kgでしたが、大手のアパレルブランドで働かせて頂いていた経験があります。
    ブランドの顔として常に人に見られる環境下なので、自然と身も心も引き締まりますし、自分では自覚がありませんでしたが、久々に会った友人や毎日接している家族から、綺麗になったと言われ驚きました。
    華やかな反面、立ち仕事ですし意外に肉体勝負なところもありますから、体重も自然に落ちると思いますよ。
    いっそのこと、アパレルの世界に飛び込んでみては如何ですか?

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2016/10/06(木) 20:13:31 

    159で58キロ?ダイエット前の私と変わらないわ。
    明らかにデブだよ。体脂肪率出る体重計で測ってみなよ。
    30パー近いんじゃないかな。

    私は半年かけて10キロ以上痩せたよ。
    そんな早く結果は出ない。
    主は夢より食欲なんだろうよ。
    考え甘過ぎ。

    間食やめたらちょっと変わるよ。

    +11

    -15

  • 103. 匿名 2016/10/06(木) 20:21:20 

    元アパレルです。

    その身長、体重なら、
    ぽっちゃりだけど、肥満でもない。
    明らかに細い人向けの
    ブランドだと厳しいけど、
    そうでなければ大丈夫だよー。
    それより人柄重視です。

    働き出したら痩せるかは人それぞれ。
    シフトは遅番が大半で、
    そーなると夕飯も遅くなるので、
    むしろ太ったりする。

    人気ブランド、しかも、
    新宿伊勢丹とかに配属されれば、
    走り回って痩せますけど。

    今、人手不足だから、
    感じよくしてれば、結構通る。
    思いきって応募してみましょー。

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/06(木) 20:34:52 

    >>20
    そういや、友達がぽっちゃりだったけど、働き始めたらみるみる痩せていっててモデル体型みたいになってた。周りが細い人ばっかりだから自分も食欲がなくなって痩せていったらしい。

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2016/10/06(木) 20:39:10 

    キツいコメントする人って何がしたいんだろう。
    ダイエットしてコンプレックス解消しても何か不満があるのか、嫌な性格の人って結構多いんだね。

    +28

    -7

  • 106. 匿名 2016/10/06(木) 20:49:12 

    >>105
    ちゃんと1読んだ?
    喝も必要よ。

    +12

    -9

  • 107. 匿名 2016/10/06(木) 20:58:30 

    なかなか痩せません。。164cmで56キロです。
    ジムに行ってるけど、行ってるからって食べちゃう。すごいお腹すくんだよなー。
    あとは、嫌な女のせいで、今ビールがぶ飲みしてます。飲まなきゃやってらんなーい!
    こりゃ、痩せないな笑

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2016/10/06(木) 21:26:46 

    26歳だと店長クラスの年齢じゃない?
    下手すれば店長も20代前半

    まあ30歳以上のブランドなら大丈夫なのかな…

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2016/10/06(木) 21:43:08 

    多分だけど、キツいコメントしてる人は、過去に辛い思いをしてやっと痩せた経験がある人なんじゃない?
    だから、いつまでも「痩せたい痩せたい」言いながら、意志が弱いだのウダウダ言いつつ食べて太ってる人にイラつくんだと思う。

    +19

    -10

  • 110. 匿名 2016/10/06(木) 21:55:15 

    本屋に売ってるダイエット系のムック買った事ある人いるなら、どれが効果あったのか知りたいな。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2016/10/06(木) 22:12:18 

    めっちゃわかります。食べることが好きすぎて…
    食事減らしたらそりゃ痩せるけど、また食べ出すともちろんリバウンド。立ち仕事だから毎日クタクタで運動したくない。
    動けば動くほどお腹すくし(笑)

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2016/10/06(木) 22:12:25 

    私は34歳だけど、もはや痩せたいというより、現状維持をするという気持ちになってきた笑
    運動もしてるし、夜ご飯減らして、食事も気をつけてるけど、痩せないんだよー。なぜでしょう?笑
    太りもしないけどね。だから、最近は、現状維持でいいじゃんて思うようにしてる。もう35歳になるし。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/06(木) 22:23:57 

    動いてお腹減って食べてるので、痩せることが出来ません笑

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2016/10/06(木) 22:24:05 

    痩せたいのに食べることが一番の楽しみだからとか言って早何年だろう。昔は食も体も細かったのに。

    +6

    -3

  • 115. 匿名 2016/10/06(木) 22:57:43 

    通勤手段とかを歩きとか自転車とか組み入れられるようなら試してみるといいよ
    日常に運動取り入れるのが1番楽

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/10/06(木) 23:11:40 

    0か100かの思考だと、ちょっとでも自分のダイエットメニューが達成できないと全て投げ出してしまう
    だから、できないなって日でも一口だけご飯を残すとか、スクワット10回だけするとか、できることだけして継続してみてはどうかな

    +15

    -3

  • 117. 匿名 2016/10/06(木) 23:19:31 

    ショップ店員が夢って、26まで何やってたの!?
    痩せる痩せないの前に、年齢で引っ掛かっちゃうよ!
    まぁ、ブランドとかこだわらないのであれば、おばさんでもいるけど、未経験じゃ厳しいし。
    グダグダ言ってる前に行動しないとあっという間に30だよ!

    +16

    -4

  • 118. 匿名 2016/10/06(木) 23:55:25 

    がるちゃんって、ダイエットなかなか上手く行かない人に、人殺したくらいキツイこというよね。太っている人には、自分に甘いって言うけど、体質で食べても太らない人には、羨望の眼差しだし。渇だって言うけどさぁ、ただの暴言の人多いし。
    主さん、あまり自分を責めずに頑張ってね。

    +21

    -6

  • 119. 匿名 2016/10/07(金) 01:44:38 

    まず、やってみたいブティックの7or9号の洋服を買う
    それをいつも目に入る位置に飾っておく(たまに試着してみる)
    自分で期限を設ける

    ゴールはその服がキレイに着られた時…ってのはどうでしょう?

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2016/10/07(金) 01:55:26 

    空腹時に内蔵脂肪が燃えるって聞いてから
    空腹が快感になって気づいたら痩せた!
    夜飲んだりご飯に行く約束がある時は、朝昼とか抜いてたなー
    1日1食でも問題なかった!体質かな?
    ストレス溜めない為にたまに思いっきり食べる!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2016/10/07(金) 05:18:53 

    主です。
    みなさんコメントありがとうございます!
    まさかトピ採用されてるとは知らずに反応が遅くなってしまいましたすみません。

    元々食べることは好きですが、今現在は摂食障害もあり、なかなか食欲をコントロールできません。ですがそれも言い訳だと思っています。
    体脂肪率は25%くらいです。
    体重が1番低い時でも52キロと太めでしたが、体調があまり優れずすぐリバウンドしてしまいました…

    それとアパレルで働くことに関してですが、いつか、と書いてしまいましたが、来春の3〜4月の求人が出る時期に挑戦しようと決めています。
    なので期間としては5〜6ヶ月で最低6キロは痩せるのが目標です。

    運動は腹筋とステッパーでの有酸素運動しかしていないので、もう少し自分を追い込んで、運動しようと思います。

    厳しいお言葉も全て受け入れ、ずっと憧れだったブランドで働けるようにがんばります!!!
    ありがとうございました!

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2016/10/08(土) 22:53:14 

    アパレル店員って…
    キャリアを積むためにも今からチャレンジして行かないと間に合わなさそう
    若い子向けの服ならもう年齢的にキツそうだし、年配向けの服なら経験を積んだ人でないとってイメージがあるし

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2016/10/08(土) 22:55:40 

    自分の意思が弱い人が、ネットに意識改革求めても無駄
    あなたの食事内容と運動をサポートしてくれる人を見つけて強制ダイエットするしかない
    見つけられないなら、ライザップ()とは言わないまでも、企業サービスに頼るしかないんじゃない?

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2016/10/17(月) 08:31:00 

    さすがガルちゃん性格悪い方が多いようで。

    期限があって早めに痩せたいなら白米抜きおすすめ
    白米抜きであとは普通の食事
    間食はなし、寝る前かならず筋トレする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード