ガールズちゃんねる

身体の仕組みを変えられるなら?

119コメント2016/09/28(水) 09:44

  • 1. 匿名 2016/09/27(火) 09:40:12 

    生理は自分の意志と関係なく出血するのが嫌!
    出るのが分かるようになれば苦労も減るのに…

    +163

    -2

  • 2. 匿名 2016/09/27(火) 09:41:05 

    出産が痛みなくできる様にして欲しい

    +136

    -7

  • 3. 匿名 2016/09/27(火) 09:41:39 

    歯の生え変わる回数増やしたい

    +277

    -0

  • 4. 匿名 2016/09/27(火) 09:41:54 

    食べても太らない。

    +196

    -1

  • 5. 匿名 2016/09/27(火) 09:42:01 

    甘いもの食べるとウエストの贅肉が落ちやすくなって胸に脂肪が着く

    +134

    -1

  • 6. 匿名 2016/09/27(火) 09:42:11 

    生きるために必要な栄養分だけ蓄えて、あとはどんなに食べても体外に排出されるようになればいいのに

    +185

    -0

  • 7. 匿名 2016/09/27(火) 09:42:36 

    どれだけ炭水化物食べても糖尿病にならないようにしてほしい

    +105

    -0

  • 8. 匿名 2016/09/27(火) 09:42:55 

    う◯この出るタイミングを自在に操れるようにして欲しい。
    下痢無くなれ。

    +137

    -2

  • 9. 匿名 2016/09/27(火) 09:43:15 

    男の子は旦那が女の子は妻が産めばいいのに。

    +178

    -6

  • 10. 匿名 2016/09/27(火) 09:43:19 

    寝なくても済む身体が欲しい!

    +37

    -1

  • 11. 匿名 2016/09/27(火) 09:43:48 

    永遠の赤ちゃん肌
    毛穴封鎖

    +157

    -2

  • 12. 匿名 2016/09/27(火) 09:44:09 

    二日酔いしない体

    +29

    -2

  • 13. 匿名 2016/09/27(火) 09:44:15 

    癌等の病気の初期症状が目に見えて分かりやすくなるような仕組みが欲しい。
    一気に脇毛が増えるとか。

    +140

    -0

  • 14. 匿名 2016/09/27(火) 09:44:41 

    便秘、宿便が起こらない身体

    +54

    -0

  • 15. 匿名 2016/09/27(火) 09:44:56 

    目が悪くならない。

    +91

    -1

  • 16. 匿名 2016/09/27(火) 09:44:57 

    病気よなくなれ!

    +65

    -1

  • 17. 匿名 2016/09/27(火) 09:45:08 

    鼻はとり外して洗いたい

    +70

    -0

  • 19. 匿名 2016/09/27(火) 09:45:31 

    目を取り出して洗えるシステム

    +46

    -1

  • 20. 匿名 2016/09/27(火) 09:45:58 

    ON.OFFボタンついてたら良いのに。
    極悪犯罪者は即時電源OFF
    死刑じゃないからOFFする方も気がラクでしょ。

    +35

    -2

  • 21. 匿名 2016/09/27(火) 09:46:15 

    すっごいお腹痛い時、お腹をカパッと開けて痛みの原因の部分を取り出してポイッと捨てられたらどんなにいいだろうと、トイレでよく思ってる。

    +95

    -1

  • 22. 匿名 2016/09/27(火) 09:46:20 


    切り方をミスったり爪が割れてしまっただけで巻き爪になったり、肉と爪が剥がれたせいで爪のピンクの部分が少なくなって白い部分が増えるのが嫌だ

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2016/09/27(火) 09:46:43 

    >>13もうちょっと違う変化にして欲しいw

    +32

    -1

  • 24. 匿名 2016/09/27(火) 09:46:46 

    胃袋をカートリッジ式にしたい。

    いっぱいになったら付け替えて無限に食べるw

    +21

    -3

  • 25. 匿名 2016/09/27(火) 09:47:18 

    好きなときに男になって好きなときに女になれる体がほしい。

    +33

    -1

  • 26. 匿名 2016/09/27(火) 09:47:37 

    食べても、食べても肥らないし、
    病気にならない身体‼

    +52

    -1

  • 27. 匿名 2016/09/27(火) 09:48:03 

    耳の穴ごと取り外せたらなぁ。自分の耳の掃除がっつりやりたい

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2016/09/27(火) 09:48:26 

    >>13
    なぜ脇毛ww他にもっと何かあるでしょww

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2016/09/27(火) 09:48:48 

    睡眠BANKがほしいです。

    時間がある時はひたすら寝て貯めておいて、眠たくなったらそこから〇時間分引き出す。

    +98

    -0

  • 30. 匿名 2016/09/27(火) 09:48:50 

    足がスライド式に長くなる

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2016/09/27(火) 09:49:21 

    >>19
    目薬じゃどうにもならない時、
    丸ごと洗えればな~と思う。
    疲れた時もパコッて外せればマッサージもできるし。

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2016/09/27(火) 09:49:31 

    割りとまじで お○ちんちんとま○こがついて都合の良いときに出産したい
    (お○にーも幅が広がる)

    +15

    -8

  • 33. 匿名 2016/09/27(火) 09:49:33 

    ムダ毛処理の要らない体にする

    +69

    -0

  • 34. 匿名 2016/09/27(火) 09:49:41 

    寝ながらポックリ逝ける機能
    もういいかなー?と思った次の日に寝たまま永眠

    +83

    -0

  • 35. 匿名 2016/09/27(火) 09:50:13 

    飛べるようになってほしい

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2016/09/27(火) 09:50:27 

    皮膚に体温よりちよっと高いお風呂位の温度を与えると粘土状になって、お腹の余計な肉を取ったり、それを胸に付けたり自分で造形できる。
    シワも埋めることができる。

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2016/09/27(火) 09:50:36 

    雨の日に頭から傘が生えてほしい。両手ふさがってて大変な時が・・

    みんな一斉になったら変じゃないもんね?

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2016/09/27(火) 09:50:46 

    >>28
    目に見える症状でも、
    自分にしか見えない所が良かったので…

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2016/09/27(火) 09:51:31 

    髪の毛。伸ばすのが自在になれ。

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2016/09/27(火) 09:51:38 

    内臓簡素化。
    臓器1~2個にしておけば、検診も簡単だし、病気の発見も早くなる!

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2016/09/27(火) 09:52:23 

    夢の録画機能を付けてほしい

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2016/09/27(火) 09:53:37 

    髪を頭皮ごと取り外して自分でカットとかしたい。
    編み込んだり染めたりしてまた頭に戻すの。

    カツラじゃなく、自分の髪で。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2016/09/27(火) 09:53:46 

    「ビタミンが足りません」とか表示してほしい。

    +67

    -0

  • 44. 匿名 2016/09/27(火) 09:54:04 

    痩せ巨乳

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2016/09/27(火) 09:54:04 

    アレルギー体質なので、アレルギー反応が出ないようにしたいです。
    普通に食事ができないし、外食もほとんどできず、困っています。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2016/09/27(火) 09:55:53 

    30年に1回くらい歯が生え変わって欲しい
    人生長いよー

    +67

    -0

  • 47. 匿名 2016/09/27(火) 09:56:47 

    定期的に脱皮して赤ちゃんの肌からやり直したい

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2016/09/27(火) 09:57:17 

    日焼けしないし、後にシミになることもなかったら良かった。
    日焼け止め面倒臭い!

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2016/09/27(火) 09:59:50 

    簡単に動かせる歯になってほしい。
    自分で好きなように矯正して、何かしらの方法で固定する。

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2016/09/27(火) 10:00:11 

    髪の毛の長さを自由に調節できるようになれたらいいと思う。その日の気分や服装によって、ロングにしたかったりショートの方が良かったりするから

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2016/09/27(火) 10:00:42 

    息がくさい時は色がついてほしい。黄色とかに。自分で気付ける。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2016/09/27(火) 10:01:15 

    アレルギーを消す

    害じゃないものにまで過剰に反応して外へ出そうとするのは絶対おかしい

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2016/09/27(火) 10:02:34 

    >>9
    本当にそう思う‼︎
    夫「先に俺が兄を生むから、次におまえが妹を生んでくれ」
    妻「あら、一姫二太郎がいいから先に私が生むわ。貴方弟の方を生んで」
    みたいな?
    ちょっと面白い(笑)
    もちろん育児も、生んだ側が積極的に率先して行う。
    文字通りのイクメン誕生!

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2016/09/27(火) 10:04:04 

    めっちゃ細い指、もう1本生えてほしい。親指と人差し指の間くらいに。
    スマホで「ここ触りたい」ってところがさわれなくてイライラするので。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2016/09/27(火) 10:05:57 

    その時その時の身体が必要としているものをすごく食べたくなったり、食べないほうがいいものは全然食べたくなくなればいい。
    体のこと考えたら好きでもないもの食べなきゃなんないし、食べたいもの我慢しなきゃいけないのツラい。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2016/09/27(火) 10:06:31 

    病気とか腹痛、胃痛とかの痛みが無くなれと思う

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/09/27(火) 10:07:09 

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/09/27(火) 10:18:35 

    癌が、存在しないで欲しい!

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2016/09/27(火) 10:18:58 

    18歳の誕生日の日は身体が粘土みたいになって、好きな形や長さ太さに身体中カスタマイズできるようになる。小顔足長も思いのまま〜
    思春期故の失敗を修正できるように27歳くらいでもう一度その現象がおきる。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2016/09/27(火) 10:19:02 

    腕が4本あればいいのに…。

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2016/09/27(火) 10:19:34 

    イルカみたいに半分ずつ眠れるようになりたい

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/09/27(火) 10:20:41 

    トイレを我慢できるスイッチみたいのほしい
    漏れそうやばい無理!!!っていうあの感じやだ(笑)

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2016/09/27(火) 10:22:36 

    冬眠、夏眠の機能がほしい

    春と秋だけ活動したい

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2016/09/27(火) 10:24:17 

    寝なくても平気な体になりたい!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/09/27(火) 10:29:00 

    欠損した部分がトカゲの尻尾みたいに再生したら良いと思う。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2016/09/27(火) 10:29:01 

    嫌な記憶削除機能
    ポジティブに生きたい

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2016/09/27(火) 10:31:16 

    >>66私の記憶半分なくなるわ

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2016/09/27(火) 10:36:34 

    ムダ毛の類は何回か剃ったら
    「不要なのだ」と学習してもう生えないようになればいい

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2016/09/27(火) 10:36:53 

    大人になったら食物をとらなくても体が維持できるようになればいい。
    食べるために仕事しなくて済む。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2016/09/27(火) 10:37:45 

    人を殺せない機能

    殺そうとすると固まるかそもそも殺す概念がない

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2016/09/27(火) 10:40:44 

    痴漢や暴力から身を守れるように、体の周りに
    危険を回避できるバリアが発生したらいいなと思う。
    恋人や子供など近づいても良い場合は自分の意思で解除可能な仕様で。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2016/09/27(火) 10:43:45 

    妊娠のシステムを変えて欲しい。
    きちんと審査を受けて、許可が出たら妊娠できる。
    そうすれば不妊もなくなり、虐待とかも減りそう。

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2016/09/27(火) 10:45:57 

    >>3
    歯の生え変わり回数は切実に思う。
    サメに憧れる。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2016/09/27(火) 10:47:12 

    免疫機能が落ちない身体。
    一晩寝たら疲労回復する身体。
    老化しない身体。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2016/09/27(火) 10:47:46 

    目だけニョロっと伸びるようになって欲しい。
    後頭部の髪のセットや耳掃除が楽になりそう。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2016/09/27(火) 10:48:34 

    難しい癌ほど症状ないってのやめてくれ。
    ちょっと指切っただけでも痛くて血が出るのに、ロクな変化も感じない膵臓癌とか何なの。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2016/09/27(火) 10:48:55 

    生殖器と排泄器官を離れた場所にして欲しい。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2016/09/27(火) 10:50:17 

    歯が悪くなったら抜けかえるようにしてほしい。
    乳歯が抜けて大人の歯になってそれを一生なんて無理!
    あと、歯茎も悪くならないでほしい

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2016/09/27(火) 10:51:16 

    身長をある程度コントロールできるようにしたい。
    運動もなにもしてないのにただただ背が大きくなって本当いやだ。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/09/27(火) 10:51:51 

    視力、いつまでもいいままにしてほしい。
    眼鏡とかコンタクトとか面倒だし、お金がかかる!

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2016/09/27(火) 10:53:07 


    大切だとは思うけど、脇汗が半端なく出るし、
    足とかも手とかも大量に出る

    せめて
    汗はさらっとかいてさらっと拭く程度にしてほしい

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/09/27(火) 10:54:04 

    出産を希望するあたりに注射か何かをすると生理が始まるようになってほしい。
    小学生から生理ってかなり無駄打ちだと思う。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2016/09/27(火) 11:17:14 

    10時間位トイレを我慢できる機能が欲しい
    そうしたら映画やライブが心おきなく楽しめるのにな

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/09/27(火) 11:48:50 

    70歳位まで若い体にしてほしい。
    人生100年あるのに30になったら若いと言われないなんて早いよー。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/09/27(火) 11:49:20 

    肩凝り、頭痛、腰痛がないようにしてほしい。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/09/27(火) 12:07:52 

    ガン細胞や病気の元に色が付いて、どんなに小さくても他の臓器に隠れていても絶対に見つかるようにして欲しい

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/27(火) 12:08:17 

    鼻水が無くなればいいのに

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/09/27(火) 12:09:03 

    白髪が一生、生えないようになってほしい

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/27(火) 12:11:31 

    事件に巻き込まれたり、不慮の事故で亡くなってしまった人に もう一度だけ生き返る事の出来るスイッチ?か何かが付いていて欲しい
    もらい事故とか、ただそこに居ただけで巻き込まれて亡くなったり。ニュースで見るといたたまれない気持ちになる。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/09/27(火) 12:25:42 

    目からビーム
    もしくは指がマシンガン

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2016/09/27(火) 12:27:41 

    脳がいつまでも柔らかいようにしてほしい。
    硬くなるな‼︎

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2016/09/27(火) 12:33:03 

    >>86
    これ以上医学が進んだらますます少子高齢化すすみそう

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/09/27(火) 12:36:10 

    不老不死とまではいかなくても全ての人に病気などというのは存在せず
    健康な体のままで、寿命が近づいたら穏やかに老衰で眠るように死ねる身体

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2016/09/27(火) 12:43:11 

    >>9>>53
    ちょっと考えてみたけどきっとそういう世界だったら男女の仕事への拘束時間や給料形態もあまり差がなくなってるんだろうね
    そして離婚した時の親権は、今みたいに母親有利ではなく父親は息子を、母親は娘をってなってしまうことが多そう

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/09/27(火) 12:45:51 

    認知症なくなればいいのに

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2016/09/27(火) 12:47:39 

    歯並びを統一してほしい

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2016/09/27(火) 12:50:31 

    ごはんを食べるのは1週間に1回とかでもつような体になってほしい。1日3食も食事をどうするかを考えるのがめんどくさい。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/27(火) 13:17:41 

    首から下が回転して、背中やらお尻のケアが簡単にできると良いな、背中吹き出物とムダ毛の手入れを思いきりしたい

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/09/27(火) 13:25:53 

    >>3
    私もこれ。人生80年だと考えて乳歯10年永久歯70年て比率的におかしすぎる。
    永久歯が30年くらいで生えかわるか、顎が成長して多少すきっ歯になってかまわないから乳歯を40年持たせてほしい。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/09/27(火) 13:30:42 

    睡眠時間の短縮と、体力の増強したい。
    何しても直ぐ疲れるし、回復に時間がかかり過ぎて毎日時間を無駄にしている感ハンパ無い。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/09/27(火) 13:55:16 

    ある限度を超える痛みは感じないようになって欲しい。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/09/27(火) 13:58:24 

    生理無くても子供が産めるようにして欲しい。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2016/09/27(火) 14:03:21 

    男も出産・母乳が出るようになればいいのに。
    男はお尻からになりそうだけど、痛みを味わって欲しい。
    国会議員や企業の社長が出産体験すれば育児の大変さ、仕事復帰の大変さを知ってもらえて育児の補助制度が大きく変わると思う。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2016/09/27(火) 14:05:55 

    30代位外見で老化が止まってくれればいいのに。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/09/27(火) 14:54:56 

    男も生理、擬似妊娠を体験してほしい。20歳、25歳の1年間に徴兵制みたいに強制的に1年間だけ薬を飲んで月1生理、妊娠状態をおこす。急に出血したり、自分のコントロールが難しい、つわりやお腹が大きくて辛いのを体験してもらう。もしこの期間に犯罪を犯したら、アソコ切って女として生きてもらう。外見はおっさんのまま。

    生理、妊娠は甘えとかいう人が少なくなると思う。

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2016/09/27(火) 15:44:17 

    生理の血をだらだらではなく、ウンコみたいにトイレでいっぺんに出せるようにしてほしい。


    面倒だし不快でしょうがない!

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2016/09/27(火) 15:46:40 

    ファナモにしたい。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2016/09/27(火) 16:08:02 

    肩凝り、塊となってポロッと取れて欲しい

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/09/27(火) 16:17:20 

    男は子孫を一定数残したら、自然とチンコが折れるようになる

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2016/09/27(火) 17:45:33 

    癌のようなコピーエラーによる病気
    免疫疾患のようなミスジャッジによる病気
    は正常な状態に修正できるようにする

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/09/27(火) 18:11:28 

    歯が取り外し出来るようになったらな。
    虫歯になったらその歯だけ渡して治療出来るし、歯磨きも歯石もすごいきれいになると思う。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/09/27(火) 22:16:59 

    かかとに車輪がほしい。
    力むとシャーって回る。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/09/27(火) 22:23:53 

    みんな面白いなwww

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2016/09/27(火) 22:36:07 

    妊娠中ひと月中の人をダンナに移せるようになってほしい……
    ひと月でいい!!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2016/09/28(水) 02:55:05 

    Wi-Fi経由でスマホで脳の記憶を操作して天才になりたい。
    でも、ウイルスとかハッキングされてバカになる危険性もある?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2016/09/28(水) 03:23:47 

    好きな時に寝て起きるスイッチがある
    死に対して恐怖を感じないからみんな楽天的
    嫌だけどどうしてもいかないといけない場面では自分の頭にやる事を事前にインプットさせて、自身は睡眠モードで体だけで任務を果たせる。(自動運転

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/09/28(水) 04:19:30 

    >>37
    頭が洗えなくなっちゃうw

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/09/28(水) 08:13:56 

    立ってる人についでに私のぶんもトイレいってきてもらえる機能欲しい

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/09/28(水) 09:44:22 

    腕が2本じゃなくてもっと欲しい。
    きっと髪の毛自分できれいに染められるようになると思うんだ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード