ガールズちゃんねる

千秋、またもや「ママ友」の浮気を暴露 今度はツイッターで突然

431コメント2016/08/20(土) 21:55

  • 1. 匿名 2016/08/16(火) 22:25:46 

    千秋、またもや「ママ友」の浮気を暴露 今度はツイッターで突然 : J-CASTニュース
    千秋、またもや「ママ友」の浮気を暴露 今度はツイッターで突然 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    タレントの千秋さん(44)がツイッターで、知り合い女性の浮気事情を明かしている。 子供のためを思って浮気夫との離婚を拒んだ妻が、その後「好きな人」とのデートを楽しんでいる...という話だ。千秋さんは2016年8月16日朝、唐突にこんなツイートを投稿した。



    千秋さんといえば、これまでも自身の「ママ友」の浮気話をテレビ番組等で度々ネタにしてきた。過去には「千秋調べでは10人に3人の妻が現在進行形で浮気している」「ママ友同士でそういう話をしたとしても、全員旦那さんにはバレていない」などと語り、番組出演者を驚かせていた。

    ただ、こうした発言を連発することに対してはファンらから「こんなこと暴露していいの?」「明日から友達減るよ」という心配の声もネットに上がっていた。

    +1387

    -51

  • 2. 匿名 2016/08/16(火) 22:26:56 

    ほっといたれよ

    +1338

    -27

  • 3. 匿名 2016/08/16(火) 22:26:56 

    大嫌い

    +1541

    -42

  • 4. 匿名 2016/08/16(火) 22:27:16 

    頭おかしい
    千秋って面白く無いし大嫌い

    +2400

    -44

  • 5. 匿名 2016/08/16(火) 22:27:16 

    グットジョブ!

    +90

    -179

  • 6. 匿名 2016/08/16(火) 22:27:25 

    関わらなきゃいいのに
    面倒な女

    +1510

    -21

  • 7. 匿名 2016/08/16(火) 22:27:26 

    らしいっちゃーらしいけど
    私はこんなことできない´д` ;

    +712

    -13

  • 8. 匿名 2016/08/16(火) 22:27:27 

    何がしたいの?

    +906

    -24

  • 9. 匿名 2016/08/16(火) 22:27:28 

    句読点がなくて読みにくい。
    息継ぎできない

    +2679

    -21

  • 10. 匿名 2016/08/16(火) 22:27:29 

    千秋とは仲良くなれない

    +1386

    -20

  • 11. 匿名 2016/08/16(火) 22:27:40 

    あなたも何がしたいかわからないよ。

    +1195

    -17

  • 12. 匿名 2016/08/16(火) 22:27:42 

    千秋怖いね
    友達になりたくないタイプ

    +1771

    -19

  • 13. 匿名 2016/08/16(火) 22:27:50 

    文章わかりにくい〜

    +1393

    -14

  • 14. 匿名 2016/08/16(火) 22:27:55 

    ちょっと何言ってるか分からない

    +1102

    -19

  • 15. 匿名 2016/08/16(火) 22:27:56 

    作り話がすぎる。
    迷惑。

    +704

    -44

  • 16. 匿名 2016/08/16(火) 22:27:58 

    前回の暴露で友達失わなかったの?こんなに大きなスピーカーのママ友いたら大迷惑だわ。

    +1489

    -19

  • 17. 匿名 2016/08/16(火) 22:28:00 

    つぶやき読みにくい

    +636

    -9

  • 18. 匿名 2016/08/16(火) 22:28:01 

    おしゃべりクソババア

    +963

    -23

  • 19. 匿名 2016/08/16(火) 22:28:20 

    バラされたくないなら秘密にしてればいい。
    自業自得

    +595

    -35

  • 20. 匿名 2016/08/16(火) 22:28:24 

    その専業主婦の知り合いとやらが嫌いなんだろうけど、SNS使って嫌み言うより本人に直接言えや

    +1208

    -23

  • 21. 匿名 2016/08/16(火) 22:28:25 

    まぁいいんじゃない
    不倫してるやつは暴露されりゃいい

    +550

    -80

  • 22. 匿名 2016/08/16(火) 22:28:27 

    ママ友との関係なんてティッシュくらい薄そう

    +812

    -9

  • 23. 匿名 2016/08/16(火) 22:28:35 

    バツイチに言われたかないわ

    +683

    -54

  • 24. 匿名 2016/08/16(火) 22:28:35 

    少なくともこのご本人には喧嘩売ってるよね
    わざわざツイッターに書かなくても…

    +755

    -11

  • 25. 匿名 2016/08/16(火) 22:28:36 

    頭悪そうな文章で驚いた

    +706

    -8

  • 26. 匿名 2016/08/16(火) 22:28:41 

    知り合いだから、友だちじゃないかもしれないけど。
    本人は、わかるよね。

    +638

    -6

  • 27. 匿名 2016/08/16(火) 22:28:43 

    本人が見たら自分って分かるよね。
    見せしめみたいなもの。

    +506

    -4

  • 28. 匿名 2016/08/16(火) 22:28:45 

    これアカンやつでは・・?

    +208

    -23

  • 29. 匿名 2016/08/16(火) 22:28:46 

    ベッキー矢口は叩くのに一般主婦は擁護ですか
    やっぱり後ろめたい人多いのかな

    +108

    -140

  • 30. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:02 

    自分の離婚の理由はずっと黙ってたくせに、人の秘密暴露とかえげつない

    +933

    -19

  • 31. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:05 

    根性の悪さが顔に出てるよね この人

    +667

    -21

  • 32. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:07 

    多分作り話だと思う。ブログ芸人はネタ探しが仕事。

    +274

    -24

  • 33. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:08 

    この人本当苦手気持ち悪い

    +433

    -14

  • 34. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:09 

    似たようなレベルの人間が集まるんだよね

    +325

    -12

  • 35. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:12 

    相手は一般人とはいえ、世間的に許されないことしてんだからこれはざまぁ

    +72

    -54

  • 36. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:16 

    読みづらい文章だ。

    +314

    -2

  • 37. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:20 

    羨ましいんじゃね?
    だったら自分も浮気すればいいのに

    +251

    -25

  • 38. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:30 

    +205

    -23

  • 39. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:32 

    嫌な女。
    性格悪いのが顔に出ている。
    どの層に人気あるのかわからない。

    +552

    -18

  • 40. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:34 

    大好き

    +10

    -118

  • 41. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:37 

    この人ボスママってやつ?

    +306

    -15

  • 42. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:43 

    これ見た千秋の友達達の旦那は嫁を疑うんだろうな

    +474

    -4

  • 43. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:48 

    本当に性格悪いし嫌い

    こいつ金持ちのくせに子供にDS買わないって言ってた
    みんな持ってんのにさ、普通でいいじゃんか

    いらんことばっか言って本当嫌いだよ

    +443

    -76

  • 44. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:53 

    だから?

    +65

    -15

  • 45. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:08 

    素人のプライベートまで売り込むな

    +371

    -9

  • 46. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:14 

    こういうのを、いちいち世間につぶやくな。
    かまってちゃん丸出し。

    +314

    -7

  • 47. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:20 

    当事者は自分のことだってわかるよね。
    誰もこの人に個人的なこと話さなくなりそう。
    何を全世界配信されるかわからない。

    +264

    -4

  • 48. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:25 

    昔は、もっと賢い人だと思ってた。

    +239

    -12

  • 49. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:30 

    千秋のまわりってそんなに不倫してる人いるんだ。それとも世の中のママってそんなものなのか(゚д゚)
    千秋、ママ友の不倫実態明かす「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる」
    千秋、ママ友の不倫実態明かす「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる」girlschannel.net

    千秋、ママ友の不倫実態明かす「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる」千秋、ママ友の不倫実態明かす「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる」 : スポーツ報知15歳年下のTBS局員との再婚を発表したばかりのタレント・千秋(44)が、27日未明に放送されたフ...

    +155

    -33

  • 50. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:31 

    性格悪っ。

    +276

    -14

  • 51. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:32 

    千秋に言うなよ。バレるのに

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:33 


    こいつはボスママかもね!!
    しれっといじめてるんじゃない?

    +130

    -3

  • 53. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:40 

    バカ丸出しの文章。

    +83

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:45 

    最悪なママ友だな、千秋って。

    +96

    -3

  • 55. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:50 

    類友だね

    +26

    -3

  • 56. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:55 

    この人何がしたいの?
    娘苛められるよ。

    友達の母親がこんなんなら
    仲良くなんか出来ない。

    +150

    -5

  • 57. 匿名 2016/08/16(火) 22:30:56 

    私の周りに男女とも浮気したり不倫する夫婦いないから 本当にこの人って お嬢といいながら
    育ちが悪いんだと思う。

    +170

    -7

  • 58. 匿名 2016/08/16(火) 22:31:06 

    じゃぁ、千秋と友達だと疑われるじゃん。誰が好きで友達になるんだよ。

    +86

    -3

  • 59. 匿名 2016/08/16(火) 22:31:20 

    千秋再婚して幸せではないのかな?
    他人の不倫なんて本人が痛い目に遭えばいいんじゃないの?一々呟かないとだめなの?

    +150

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/16(火) 22:31:32 

    これさ、千秋のママ友といわれるひとの旦那が見てて何人のママ友旦那が自分の妻を疑うんだ?

    +104

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/16(火) 22:31:33 

    他人の話でしか話題のない最悪な人!
    芸能人なら別のことで勝負したらいいのに、千秋も落ちぶれましたね…

    +84

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/16(火) 22:31:42 

    、が一つもない

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2016/08/16(火) 22:31:59 

    千秋だよ?
    千秋の友達なんだから、不倫するような人ばっかりが友達でも不思議じゃないわ

    +67

    -2

  • 64. 匿名 2016/08/16(火) 22:32:00 

    スピーカー女って奴だね
    もちろん、浮気してる母親も最低だけど

    +87

    -1

  • 65. 匿名 2016/08/16(火) 22:32:05 

    今もHey!Say!JUMPの知念くん連れ回して夜遊びしてるのかな?千秋が意味深な呟きをしまくったせいで、佐野ひなことの熱愛疑惑も出るし夜遊び三昧でイメージ悪くなってどんどん人気落ちてますよ、彼。不用意にTwitterでアイドルの私生活をばらさないでくださいね。

    +106

    -2

  • 66. 匿名 2016/08/16(火) 22:32:34 

    作り話だよ絶対

    +13

    -9

  • 67. 匿名 2016/08/16(火) 22:32:47 

    今年45歳なんだから少しは落ち着いたら?

    +123

    -1

  • 68. 匿名 2016/08/16(火) 22:32:52 

    専業主婦の知り合いの?

    知り合いの専業主婦では?

    +63

    -2

  • 69. 匿名 2016/08/16(火) 22:32:54 

    身近な人の事情をツイッターに書いちゃう人とは友達になりたくない

    +71

    -24

  • 70. 匿名 2016/08/16(火) 22:33:14 

    >>62
    ひとつだけあるよ
    ひとつだけね

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/16(火) 22:33:31 

    遠藤、千秋の秘密いくつかバラしてやって~、ネタじゃないやつ。

    +116

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/16(火) 22:33:32 

    千秋のママ友のまわりでは、誰だ誰だとなっていそう。

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/16(火) 22:33:43 

    こんな母さん嫌だ。
    バカだし、ぶりっこだし、中学生みたいな服ばかり着るし、友人の秘密を暴露するし。

    +147

    -4

  • 74. 匿名 2016/08/16(火) 22:33:51 

    てか、そんなにママ友同士で自分の不倫話なんかする?中学生の子いるけど、ママ友から不倫の話なんて一度も聞いたことないわ

    +144

    -1

  • 75. 匿名 2016/08/16(火) 22:34:00 

    専業主婦はみんな浮気するみたいな発言やめてくれ

    +142

    -5

  • 76. 匿名 2016/08/16(火) 22:34:04 

    句読点がなさすぎて読みづらい

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/16(火) 22:34:19 

    乙武の不倫ダミー役の古市憲寿といつも遊んでる時点でお察し

    +87

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/16(火) 22:34:22 

    正直千秋って全然良い所が無いと思うんだけど、
    関わり合いになりたくない。

    +105

    -5

  • 79. 匿名 2016/08/16(火) 22:34:32 

    千秋って計算高くて腹黒そう
    不倫する女も女だが
    千秋がママ友との付き合いにTwitterで本音「付き合うのは全て娘のため」
    千秋がママ友との付き合いにTwitterで本音「付き合うのは全て娘のため」girlschannel.net

    千秋がママ友との付き合いにTwitterで本音「付き合うのは全て娘のため」 なお千秋は、以前番組に出演した際、「女性はいつもグループを作りたがる」とする意見に対し「しょうがない」とコメントした上で、「ママになれば、ママ友同士でこういう風になってる」と指...

    +72

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/16(火) 22:34:52 

    >>69
    こんな本誰が買うんだ?全国で10冊くらいしか売れてないだろ!

    +66

    -1

  • 81. 匿名 2016/08/16(火) 22:34:55 

    御丁寧に「専業主婦の」を付けなくてもいいのにね。

    +114

    -3

  • 82. 匿名 2016/08/16(火) 22:36:24 

    更年期かな

    +36

    -2

  • 83. 匿名 2016/08/16(火) 22:36:41 

    そもそも千秋ってどこの層に需要があるのw?ノンストップとかにたまに出てるけど一番主婦層に嫌われてるよね。

    +135

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/16(火) 22:36:50 

    友達にそんなに不倫してる奴が居るって時点で、千秋の人間性も分かるよね

    +69

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/16(火) 22:36:56 

    金持ちの娘だからって品がいいとは限らない
    の典型

    +137

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/16(火) 22:37:21 

    揉めさせ屋か

    +59

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/16(火) 22:37:32 

    ママ友なんだよね?
    ってことはその人にも子供いるんでしょ?
    その子供のことまで考えて発信してんのかな…。
    傷付く人がいることわかってんのかな

    +58

    -2

  • 88. 匿名 2016/08/16(火) 22:38:06 

    一般的に「10人に3人が浮気している」のが事実だとしても、一応は芸能人なんだし軽々しくツイートするべきでは無いよ。

    +49

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/16(火) 22:38:29 

    千秋楽しそうだね。ん、千秋楽(せんしゅうらく)って、どうゆう意味だっけ。

    +10

    -8

  • 90. 匿名 2016/08/16(火) 22:38:45 

    旦那も浮気していて離婚切り出したとか書いて、その旦那さんも悪者だね

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/16(火) 22:38:50 

    わざわざ専業主婦のって書いたのは、身内に特定させる為だよね

    +124

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/16(火) 22:38:55 

    一般人のこと暴露する前に、芸能界の汚いとこ暴露したら見直す

    +41

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/16(火) 22:39:00 

    マイナス魔が現れた!マイナスが1つずつ付いていくw 千秋かな?いつも問題発言を削除するスタッフかな?

    +27

    -7

  • 94. 匿名 2016/08/16(火) 22:39:34 

    読みにくい。
    てか、ホントの話なのかな?
    だったらベラベラ喋るなよ。

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/16(火) 22:39:40 

    不倫するようなママ友しか身近にいないんですね。可哀想。

    +64

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/16(火) 22:39:42 

    何回か読み直した(笑)

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/16(火) 22:39:47 

    ???
    その人の人生わかるじゃん
    そのままの流れでしかない

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2016/08/16(火) 22:39:55 

    せめて読点は入れなよ
    読みにくい

    頭悪いんだな

    +57

    -4

  • 99. 匿名 2016/08/16(火) 22:40:19 

    千秋ってワザと人が揉めるような種をまいて、揉めるのを見て楽しんでそうなタイプ

    +136

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/16(火) 22:41:13 

    例え不倫してたとしてもママ友に不倫の話なんて絶対できない。し合える関係性が謎。どうして旦那さんにバレないと言い切れるんだろうか。一番早く耳に入りそうなコミュニティーなのに。

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/16(火) 22:41:31 

    千秋のママ友の旦那で、
    浮気相手と結婚したいから離婚してって
    言ったことある本人は、嫁の浮気をこれで知るよね。

    浮気を肯定はしないけど、
    ママ友は、密かな仕返しだったかもしれないのに、
    バラして家庭を壊すようなことしてるような。

    その旦那が浮気してないのにママ友が浮気してるんだったら
    まだバラす気持ちも理解できたかもしれないけど。

    どちらの子どもにも被害がありそうでそれも心配。

    +65

    -1

  • 102. 匿名 2016/08/16(火) 22:42:02 

    サイコパス女

    +40

    -1

  • 103. 匿名 2016/08/16(火) 22:42:05 

    千秋 興味ねーわ

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/16(火) 22:42:12 

    >>99絶対そう。揉めてるの見てあざ笑ってるよ。前Twitter読んでたけどそうだった。

    +69

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/16(火) 22:42:23 

    どっちもどっち
    浮気と言うか不倫してる女も、何でもかんでもベラベラ喋る女も友達にはなりたくない

    +51

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/16(火) 22:42:34 

    狙ってくどい文章なのか元々文章力がないのかは知らんがどちらにしろバカっぽい

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/16(火) 22:43:17 

    浮気されて両親巻き込んでの離婚騒動になったなら、さぞ恨みは深かろうよ…

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/16(火) 22:44:17 

    >>74
    だよね
    ママ友しかも千秋にそんな不倫話べらべら喋る人いるか?

    +42

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/16(火) 22:44:27 

    これが千秋のウソだったら、千秋の友達もいい迷惑だね
    友達ってだけで、お前も不倫してるのか?って旦那から疑われる人もいるだろうし。

    +50

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/16(火) 22:44:49 

    文字数数えてないけど、140字におさめるために句読点ないんじゃない?

    +9

    -8

  • 111. 匿名 2016/08/16(火) 22:45:13 

    ママ友本当にいるのかな?
    全部作り話だと思う。

    +56

    -2

  • 112. 匿名 2016/08/16(火) 22:45:33 

    こんなことして誰得なの?

    +32

    -1

  • 113. 匿名 2016/08/16(火) 22:45:41 

    腹が立つのかもしれないけど友達に愚痴れよ

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2016/08/16(火) 22:45:52 

    ここまで今までの状況書かれたら本人以外にもわかる人にはわかっちゃうよね。これ、完全にママ友に対する嫌がらせじゃん。
    芸能人が書いてるんだから目にする人が多い事をわかってやってる確信犯な所が怖い。

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/16(火) 22:46:08 

    10人中三人が浮気って
    不貞すぎる
    男の不倫バカにできないレベルだよ
    男の浮気は本能でもあるからまだ許せるけど
    女で浮気とか国によっては相当な重罪だからね

    +7

    -14

  • 116. 匿名 2016/08/16(火) 22:46:43 

    自分の家庭は大丈夫かな?
    旦那、随分年下だったよね。バツ2にならないように、自分も気をつけてね(笑)

    +44

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/16(火) 22:47:11 

    人の不幸が死ぬほど好きそう

    +62

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/16(火) 22:47:30 

    他人のネタで注目浴びようとする精神はバカッターそのもの

    +31

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/16(火) 22:47:33 

    芸能人と友達で、その友達が記者にリークとかならわかるけど、芸能人側が一般人をネタにするって…。

    +54

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/16(火) 22:47:44 

    プゥのポーズが大嫌い!

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/16(火) 22:48:02 

    わざわざ、知念とさのひなが一緒に千秋のbirthdayパーティーに来てることをblogに書いてさらに熱愛噂を広めて楽しんでたのは忘れない。

    +60

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/16(火) 22:48:09 

    これだけの内容を一文にまとめる、ある意味才能

    +3

    -9

  • 123. 匿名 2016/08/16(火) 22:49:13 

    ぷぅぷぅ言ってるからろくな友達と出会えないんだよ

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/16(火) 22:49:30 

    >>121吐き気する。
    根性悪。

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/16(火) 22:49:52 

    浮気しておいて他人に口止めする人も嫌いだけど、
    芸能人が、関係ない人もいっぱい見ているツイッターで、
    私生活の知り合いの、しかもそんな内容をつぶやくのは、
    間違いだと違う。

    +62

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/16(火) 22:50:57 

    結局例の若い再婚相手って夜遊び仲間の一人だったんでしょ。

    どうでも良いけど、去年とか「夏は遊びが本業です」ってとにかく毎日のようにオールで夜遊び三昧してたけど、旦那と一緒に遊んでたんだね。娘さんは誰が見てたんだろう…。

    +50

    -1

  • 127. 匿名 2016/08/16(火) 22:51:24 

    凄く、読みにくい文章だね!
    千秋の周りの「専業主婦。」は、浮気をする人が「たまたま多い。」だけで、
    何でも自分中心に決めつけたらダメだと思う!
    しかし、不倫する女も十分、悪いけどね!

    +31

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/16(火) 22:51:56 

    千秋は自分の離婚を正当化するため「世間では浮気や不倫が横行している」ことにしたくて仕方がない。

    頭おかしいだろ。

    +59

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/16(火) 22:54:51 

    >>125
    〇間違いだと思う
    ×間違いだと違う

    ミスりました。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/16(火) 22:55:27 

    >>127
    たまたま多いってなんでわかるの?
    言わないだけで不倫してる人結構いるかもしれないじゃん
    実際仲良かったりしたら不倫経験の事話してくれる子多いしね
    不倫が少ないと思うのは相手から不倫の事を話せるような信用できる人間だと思われてないからじゃない?

    +2

    -13

  • 131. 匿名 2016/08/16(火) 22:55:47 

    千秋はこの文章をツイッターで発信してどうしたいの?
    共感を得たいの?アンチ増やして注目されたいの?ママ友に何か訴えてるの?
    創作でも実話でも、ママ友と思われる人のことをペラペラ全世界に発信するような人間には近づきたくないしテレビでも見たくない

    +49

    -1

  • 132. 匿名 2016/08/16(火) 22:56:05 

    江角さんより酷いことしてる気がする。

    +56

    -1

  • 133. 匿名 2016/08/16(火) 22:56:06 

    千秋再婚したよね?

    幸せじゃないの?欲求不満かと思うわ

    +41

    -2

  • 134. 匿名 2016/08/16(火) 22:56:53 

    こんな話って大っぴらな所で晒さずに、せめて
    家の中の会話程度に閉じ込めとけよ…みたいなww

    +44

    -0

  • 135. 匿名 2016/08/16(火) 22:57:10 

    正直見直した

    千秋って意外とそういう浮気してるのに上手いこと誤魔化して
    いい奥さんのふりしてるズルい女を
    心のなかでは苦々しく思ってるんだと思う(自身の経験からなのかもしれないけど)

    正義感あるじゃん
    今までそこまで好きじゃなかったけど見直した

    +5

    -43

  • 136. 匿名 2016/08/16(火) 22:57:50 

    不倫する方も悪いが言うような話じゃないだろ…芸能人って立場考え直したほうがいい

    +33

    -1

  • 137. 匿名 2016/08/16(火) 22:58:59 

    先に仕掛けたのは夫だし、身体の関係があったらアウトだけど、週一のデートくらい良いんじゃないか…

    +13

    -5

  • 138. 匿名 2016/08/16(火) 22:59:58 

    このトピで文句言ったりマイナス押してる人は不倫経験者でしょ(笑)

    そりゃ千秋が女性の不倫は思ったより一般的な事だよ
    なんて騒げば騒ぐほど自分の不倫がバレる可能性が高くなるもんね
    そりゃ口汚いく千秋に文句言うわけだ(笑)

    +6

    -23

  • 139. 匿名 2016/08/16(火) 23:00:03 

    実際旦那が稼ぐ人で浮気するやつ多いからグッジョブ!
    自分も暴露してやりたいくらいだし

    +10

    -4

  • 140. 匿名 2016/08/16(火) 23:01:19 

    千秋ってすっぴんヤバそう…。
    アイメイクとカラコンとマツエク全部落とした所見てみたいw

    +41

    -1

  • 141. 匿名 2016/08/16(火) 23:01:39 

    >>137
    旦那がしたから私もするー
    デートで手繋ぐくらいいいでしょーって十代の発想ですか

    +18

    -4

  • 142. 匿名 2016/08/16(火) 23:02:13 

    まず私の友達や周りの人はそんなことしてないです。
    もちろん直接そんな話はしないけど、みんな子どもや家族中心の生活だからそんなヒマなんてないと思うし、身なりや態度でなんとなくわかりそうな気がします。

    千秋はPTAの会長なんだっけ?
    千秋本人より、取り巻きの集団とか居そうで怖い。友達の浮気を呟くなんて、自分には関係ないことだし最低!

    +53

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/16(火) 23:02:39 

    妻を養うために外で働いて金稼いできてるのに
    良いように利用された挙句陰では浮気されてるとかバカすぎる
    まぁバカだから女養ってるんだろうけど、養う事なんていうメリットに欠ける事やるのは馬鹿しかいない

    +4

    -12

  • 144. 匿名 2016/08/16(火) 23:03:20 

    災いの元 を地でいく奴なんだなぁ
    他人事だからヘェ〜だけど
    友達だったら1番ヤなタイプ。

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2016/08/16(火) 23:03:30 

    >>131
    単純に許せないんでしょ
    千秋自身も遠藤の浮気で離婚したわけだし

    自分が千秋でも
    当たり前のように不倫してそれ自慢するような女がいたとしたら
    同じように具体的なことは言わないけど
    暗に浮気される可能性がある男に多少は知れればいいと同じことするわ

    ああ今不倫している女性にとっては余計なおせっかいだもんね(笑)
    当然私みたいな意見にはマイナスの嵐だと思うけど(笑)

    +15

    -6

  • 146. 匿名 2016/08/16(火) 23:05:59 

    匿名アカウントでつぶやくような内容だね

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/16(火) 23:06:16 

    >>142えー、この人がPTA会長?
    学校、大丈夫か?

    +67

    -0

  • 148. 匿名 2016/08/16(火) 23:06:16 

    わたしも…バラそうかなぁ♪( ´▽`)
    クソ不倫主婦

    本当に多いね。

    +14

    -8

  • 149. 匿名 2016/08/16(火) 23:06:31 

    でたよこのトピでも
    不倫したことをあえていう必要がないとかいう意見(笑)

    そりゃ自分が浮気してれば千秋みたいに義憤にかられて
    浮気は良くないなんて言う人は目障りだもんね(笑)

    ああ当然こんな書き込みも不倫経験者によってマイナスだらけだろうけど(笑)

    +12

    -7

  • 150. 匿名 2016/08/16(火) 23:07:11 

    個人名出してないからいいんじゃない?
    仮にバラされても不倫してる人の自業自得

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2016/08/16(火) 23:08:05 

    文章下手すぎ

    +36

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/16(火) 23:08:06 

    腹黒い女!

    +22

    -1

  • 153. 匿名 2016/08/16(火) 23:08:34 

    俺も浮気で離婚したわ。

    バツ1 タカノです。

    +2

    -18

  • 154. 匿名 2016/08/16(火) 23:09:05 

    小木の嫁と千秋の話し聞くと、この人達の周りにこういう人が多いんだろうなと思う。そして本人達も類だと思うわー

    +46

    -2

  • 155. 匿名 2016/08/16(火) 23:09:12 

    不倫する方も、暴露する方も、どっちもどっちだね。人間性疑うわ(笑)

    +35

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/16(火) 23:11:15 

    不倫自慢とか相談という名ののろけとか
    聞いてる方は嫌になるよ
    挙句黙ってろとか無理だわ
    書きたくなる気持もわかる

    +14

    -4

  • 157. 匿名 2016/08/16(火) 23:12:08 

    知り合いの浮気を周りの知り合いにバラすのと
    話が違うからなぁ。

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2016/08/16(火) 23:12:10 

    ちあきのファンとかいるの?

    +32

    -4

  • 159. 匿名 2016/08/16(火) 23:12:33 

    千秋は本当に頭弱いなーって、文章読んで再確認したわ。

    +36

    -3

  • 160. 匿名 2016/08/16(火) 23:12:41 

    こいつが呟くと作り話にしか見えない
    一人でママ友ネタ考えてるだけじゃないの

    +23

    -2

  • 161. 匿名 2016/08/16(火) 23:13:32 

    もうこれ以上いらん事すな!

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/16(火) 23:14:36 

    千秋ABC-Zのコンサート行ったのかな?実はけっこうはジャニ好きだよね、この人。

    +26

    -1

  • 163. 匿名 2016/08/16(火) 23:14:54 

    千秋の周りにいるママ友だって、所詮芸能人だから仲良くしてるだけでしょ。
    こんな人と本気で仲良くなりたくないわ

    +55

    -1

  • 164. 匿名 2016/08/16(火) 23:15:59 

    >>149
    不倫するやつらに口止めされて
    バレたのは私のせいだと責められた経験のある
    被害者ですが、マイナス押しました。

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/16(火) 23:16:34 

    ??
    友達→浮気される→浮気相手と結婚したいから離婚してと夫に言われる→悔しいから離婚しない→親とももめる→やり取りで夫に対しての愛が冷めた→現在離婚はしないが彼氏はいる。
    元を正せば最初に浮気した夫と浮気相手が悪いじゃん。
    友達はひっそり仕返ししてるだけでしょ?私ならもっと夫を苦しめたいから夫の会社にも女の会社にも殴り込み行きたいけどね。別れないで金だけ夫にしたって夫の自業自得。そうさせたのは夫だもん。

    +24

    -3

  • 166. 匿名 2016/08/16(火) 23:16:41 

    >>115
    リアルな数字だと思うよ
    自分(男)の子供が自分の子供じゃないかも?
    って疑ってDNA検査すると三割の確率で自分の子供じゃない時代だしね

    浮気どころか子供まで不倫相手の子供を産む時代それが今
    父性確率0%が3割の衝撃 「DNA鑑定」こっそりできる? | 日刊ゲンダイDIGITAL
    父性確率0%が3割の衝撃 「DNA鑑定」こっそりできる? | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     内緒でやるにしても、問題は、どうやって子どものDNAを採取するかだ。映画「そして父になる」や、ドラマ「リーガルハイ」などにも協力している「法科学鑑定研究所」担当者が言う。「汗や涙、唾液、また自然に抜け落ちた髪の毛では、DNAはまず分析できません...


    +11

    -8

  • 167. 匿名 2016/08/16(火) 23:16:42 

    千秋は発達障がいクサい
    小学生の時に先生に性的虐待(酷いのではないけど考えたら分かるようなおかしいの)された話もテレビで普通にしてて可哀想だけど引いた

    +22

    -9

  • 168. 匿名 2016/08/16(火) 23:16:49 

    顔も性格もブスだな

    +32

    -1

  • 169. 匿名 2016/08/16(火) 23:17:08 

    確かに悪いのは書かれてるママ友だけど、それをわざわざTwitterで全世界に発信はいかがなものか。

    千秋のママ友、がるちゃんやってて千秋の悪口書いてそう。

    +48

    -1

  • 170. 匿名 2016/08/16(火) 23:17:29 

    不倫はだめだわ。

    言いたくなる気持ちもわかる。

    +18

    -3

  • 171. 匿名 2016/08/16(火) 23:20:31 

    ツイート、主語が長!!!!!w

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2016/08/16(火) 23:24:51 

    千秋嫌い

    +19

    -1

  • 173. 匿名 2016/08/16(火) 23:26:29 

    ここまでいくと病気でしょ 本人見たら自分のことだってわかるよね

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2016/08/16(火) 23:30:22 

    娘の同級生の親の不倫話を世界に向けて発信するなよ。ママ友よりもその子供さんの気持ちを考えたら千秋の行動は許せない。仮にこれがきっかけでママ友夫婦が離婚する事になったとして、この子供さんは千秋のせいで学校中から両親が不倫して離婚って知られる事になるんだよ。スピーカーなボスママって、同じ学校の人達は地獄だな。

    +65

    -5

  • 175. 匿名 2016/08/16(火) 23:32:40 

    こんなにママ友から不倫の話が出てくるってことは、千秋から何となく話題振ったりしてそうじゃない?その場では、うんそういうこともあるよね~、とか共感するふりして裏ではその情報を自分の為に使おうとしてる感じ

    +33

    -0

  • 176. 匿名 2016/08/16(火) 23:35:40 

    >>38
    コイツ嫌いだけど曲は好き

    +1

    -11

  • 177. 匿名 2016/08/16(火) 23:35:49 

    読点と改行の大切さを実感した。
    三回読み返してようやく意味がのみこめた。

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2016/08/16(火) 23:36:41 

    自分がママボスと世界発信したいだけ?

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2016/08/16(火) 23:36:57 

    千秋は芸人として見るのが正しい。

    +13

    -1

  • 180. 匿名 2016/08/16(火) 23:41:11 

    個人的には浮気と不倫はバンバンかもしていいと思うわ。
    本人達も自覚してやってるんだから
    はやくバレてちゃんとすればいいじゃん。
    うちの近所なんて
    昼間っから邪魔な場所に路駐してる
    不倫カップルうじゃうじゃいて本当迷惑

    +8

    -9

  • 181. 匿名 2016/08/16(火) 23:44:09 

    なんで、浮気ばらすんだろうか。人の家庭かき回してどうするんだろうか。千秋、昔からずけずけ言って嫌いだった

    +20

    -3

  • 182. 匿名 2016/08/16(火) 23:45:03 

    ママ友って所詮友達じゃないからね。
    子供の繋がりがなくなればただの他人。
    娘が中学生になってめでたく他人になった元ママ友の話なんでしょきっと。
    そんな程度の薄っぺらい関係でよく旦那の浮気だの離婚騒動だの自分の不倫だのしゃべるよね、相手のママ友のほうも。
    暴露する千秋のタチの悪さは相変わらずだけど、
    いろんな事で線引きのできないオツムの弱い大人が多すぎ。

    +36

    -0

  • 183. 匿名 2016/08/16(火) 23:48:10 

    かもしてとまらんのが
    不倫脳だから大丈夫だ。

    それにかもして
    子供がかわいそうとか言うけど
    1番家庭壊すような事してんの
    その子の親じゃん?

    親が不倫してりゃ外にバレてなくても
    子供に既に何らか既に悪い影響あるって

    +9

    -5

  • 184. 匿名 2016/08/16(火) 23:50:39 

    子供もいるいい大人がいちいちコメントすることでは無い。もう45歳だというのに。

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2016/08/16(火) 23:53:09 

    えー‼︎?
    もし彼が浮気してたら知りたいけど
    バラすなって人多くて、
    びっくりしてる

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2016/08/16(火) 23:53:20 

    ババ害、ママ害
    人の事ばっか首突っ込むなよ。
    お前ママ友仕分けしたつもりがされてぼっちになって寂しいのか?

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2016/08/16(火) 23:53:56 

    浮気話はするよー。私は聞いたこともないし、話したこともないけども。
    類は友を呼ぶみたいなグループで話す。仲間割れがあって、腹立って他の人達に暴露するママいた。

    +7

    -3

  • 188. 匿名 2016/08/16(火) 23:55:10 

    うん、
    2回読んで理解した

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2016/08/16(火) 23:56:34 

    不倫してる人って案外
    自分から言ってくるんだよね
    こっちは聞いてもないし聞きたくも
    ないんだけどね
    それも自慢してる風に…。
    完全にシチュエーションに
    酔ってるんだと思う

    +28

    -1

  • 190. 匿名 2016/08/16(火) 23:57:33 

    千秋の子供って和光だよね?和光に子供を通わせてる母親は不倫ばかりしているってこと?

    +26

    -1

  • 191. 匿名 2016/08/17(水) 00:03:29 

    私はまだ子供いないからママ友いないから分からないけど、子持ち友達のママ友は浮気しまくりの子がいて離婚だなんだとゴタツいたらしいと聞いた。他の子持ちの友達は、浮気→本気→離婚→その浮気相手と再婚って子もいる。意外と多いのでしょうかね╮(•́ω•̀)╭

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2016/08/17(水) 00:08:32 

    これがママ友いじめってやつですね

    +11

    -2

  • 193. 匿名 2016/08/17(水) 00:09:44 

    遠藤の借金を黙ってたで株上げたけど
    その後のあれこれで、自分のプライドのため伏せてただけだと思ったな。
    口が固い人ではないもの。

    +30

    -0

  • 194. 匿名 2016/08/17(水) 00:11:30 

    幼稚園ママ不倫してる人いっぱいいるよ。
    けっこう皆普通に話してる。
    私はびびってできないけど、不倫してるママさん達って綺麗なんだよね。顔とかじゃなくて雰囲気が。全然疲れたオーラないんだもん

    +7

    -10

  • 195. 匿名 2016/08/17(水) 00:12:40 

    千秋は応援出来ないし、浮気してる人も共感は出来ない。
    千秋は性格悪いし友達に千秋みたいな性格いたら、私は友達やめる。
    千秋が出てる番組、正直みたくない。不快になるから。

    +30

    -1

  • 196. 匿名 2016/08/17(水) 00:15:29 

    ガル民はそのママ友でした

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2016/08/17(水) 00:15:29 

    千秋を酷いと言いつつ
    子供の学校言う人もたいがいだね
    同レベルだよ

    +6

    -3

  • 198. 匿名 2016/08/17(水) 00:18:00 

    不倫しててバレないと思ってるのは
    本人達だけだから
    あっわざわざ言うことないのに…って感じじゃない?

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2016/08/17(水) 00:19:58 

    私も特別な才能は無いけど
    ズラと不倫カップルだけはすぐ分かるw

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2016/08/17(水) 00:20:27 

    この文章からして頭悪そう

    句読点がないから読みづらい

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2016/08/17(水) 00:21:57 

    見返したら最初と最後だけ句読点使ってた。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2016/08/17(水) 00:25:14 

    千秋のいうその家庭は
    すでに壊れかかってると思うけど
    これを機会に千秋を共通の敵にして良くなったりして

    まあでも1番可哀想なのは子供とその不倫相手の男の奥さん。。。

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2016/08/17(水) 00:29:02 

    不倫してたら誰かに話したくなるよね
    うちは旦那が旦那なんで(何度も不倫、ATMと考えて諦めてます)
    私も過去に二度不倫してます
    ママ友に話さなくてよかったなって今でも思いますね
    墓場まで持って行きます

    +12

    -15

  • 204. 匿名 2016/08/17(水) 00:29:04 

    仮に夫じゃない男性との週一のデートが楽しみだとしてもママ友には絶対‼に話さないけどな。
    とかんがえると千秋のツイート自体がちょっとあやしい。

    +33

    -0

  • 205. 匿名 2016/08/17(水) 00:34:24 

    ブス。もうテレビに出てくるな。

    +23

    -1

  • 206. 匿名 2016/08/17(水) 00:40:29 

    去年からの流れからして、千秋に逆らったり千秋と仲たがいしたママを自分の知名度を使って追い込んでいるんじゃない?

    +46

    -0

  • 207. 匿名 2016/08/17(水) 00:43:07 

    ん?千秋も旦那浮気→離婚→娘ほったらかしで男と遊ぶ→それと再婚 だからそんな変わらなくね?
    類友いぇーい!なのかちゃんと離婚再婚した私エラい!なのか

    +31

    -0

  • 208. 匿名 2016/08/17(水) 00:44:12 

    北斗晶ファミリーと豪華アメリカ旅行中なんだよね
    セレブ〜〜

    +12

    -5

  • 209. 匿名 2016/08/17(水) 00:45:23 

    2,3回読み直してやっと理解した。なにこのわかりづらい文章。

    +20

    -1

  • 210. 匿名 2016/08/17(水) 00:52:08 

    がるちゃんで嫌われる伏せ字トークみたいね
    千秋と関わったママ友すべてが不倫経験者じゃないだろうし
    不倫してない人はいいとばっちりだね

    +15

    -1

  • 211. 匿名 2016/08/17(水) 01:01:26 

    やたらお腹に手を充てるポーズ

    再婚相手の子でも妊娠してるのか

    もし妊娠してたら娘嫌だろうなぁ

    多感な時期に40過ぎたおばさんが15歳下の男とこづくりとか
    千秋、またもや「ママ友」の浮気を暴露 今度はツイッターで突然

    +37

    -2

  • 212. 匿名 2016/08/17(水) 01:01:50 

    千秋の周りだけでしょ
    類はともを呼ぶからね

    千秋は幼稚園の決まりごともまともに
    守れなかった変な親だし
    そんな変な千秋のママ友、だよ
    お察し

    +32

    -0

  • 213. 匿名 2016/08/17(水) 01:04:16 

    なんで叩かれてるのかよく分からんけど
    ここのおばさん達はイケメンと浮気したい願望でもあるの?

    +1

    -14

  • 214. 匿名 2016/08/17(水) 01:09:27 

    ママ友の不倫さらしあげする
    千秋のほうがわけわからん

    あ、結婚相手が年下だから浮気が不安で、
    不倫してるママ友にやつあたりか!

    +25

    -3

  • 215. 匿名 2016/08/17(水) 01:09:36 

    >>206
    こういうのってなんのために、
    書いてるんだろーと思ってたけど、
    なるほど!

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2016/08/17(水) 01:13:45 

    千秋性格悪いな
    いじめだな、暴露

    関係者読んだらわかるよね

    +33

    -0

  • 217. 匿名 2016/08/17(水) 01:31:57 

    その暴露された人の旦那さんも、さすがに千秋がママ友ってのは知ってるよね?
    もしその旦那さんがツイッターやる人で、これ目にしたら、すぐに自分ちの話ってバレるじゃん
    それが原因で離婚になったら、訴えられるレベル

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2016/08/17(水) 01:33:33 

    自分は若い男と結婚する図太さ
    相手の親からしたら子どもうめるかわからないような相手とはいやだろうに

    +21

    -2

  • 219. 匿名 2016/08/17(水) 01:53:15 

    このトピのやたら千秋最低!しか言っていないコメント見てたら女も浮気しまくりなんだなと思う。
    浮気しようとも思わない側からしたら、全世界へ発信する千秋も悪いけど、自分の不貞をベラベラ話す不倫女もどっちもどっちだよ。
    千秋のツイートのせいで子どもが知ったら可哀想、よりも子どもがいながら理性を保てないこんな両親で可哀想、だと思うけど。

    +5

    -16

  • 220. 匿名 2016/08/17(水) 02:02:00 

    15歳下と再婚して幸せでしょうに、人の家庭壊すようなこと全世界に発信して本当性格悪いね。大昔ポケットビスケッツのCD買って応援してたけど今は大嫌いだよ。

    +34

    -1

  • 221. 匿名 2016/08/17(水) 02:06:57 

    不倫女って身内と思った相手に不倫自慢しはじめるからなぁ
    オンナアピールとか悲劇のヒロインアピールとか鬱陶しかったんじゃない?
    関係切れるの上等くらいの暴露だと思うわ

    +22

    -2

  • 222. 匿名 2016/08/17(水) 02:11:59 

    この人の娘さんが可哀想だわ。
    旦那は例の夜遊びゲーム仲間だったみたいだから、まぁ同じタイプの人間だろうけど。
    千秋の周りは不倫してる人が多いみたいだから、人の事ばかり言ってるけど千秋本人も気をつけないとね。

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2016/08/17(水) 02:21:13 

    千秋は今頃になって仕返ししてんだろね
    性格最悪~~

    +11

    -1

  • 224. 匿名 2016/08/17(水) 02:32:26 

    不倫した芸能人は叩くくせに、一般人の不倫女は庇うんだね

    他人の家庭を壊して!→いや家庭壊してるのは不倫女自身だから
    ほっといたれよ!→じゃぁ芸能人の不倫もほっといたれよwww

    不倫がなくならないわけだわ

    +11

    -9

  • 225. 匿名 2016/08/17(水) 02:52:29 

    そこまで暴露したのなら、具体的に名前がわかるようにしないと(ママ友同士ではバレバレなんだろうけどね)。

    浮気をしていないママ友まで疑われるって考えたのかな?

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2016/08/17(水) 03:11:49 

    自分が「され妻」だったから、既婚者と付き合う女が許せないんでしょ。

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2016/08/17(水) 03:13:58 

    私は千秋の気持ちわからんでもないな
    私の友人にも二児の母でイクメンの旦那さんいるのに不倫中の子がいる
    私的にその友人は性格がちょいちょい悪いのであまり好きではない
    子供と旦那さんが可哀相だなと思ってる
    心のどこかで、早くバレて友人が不幸になればいいのにって思ってるよ
    千秋もそのママ友のことあんまり好きじゃないんじゃないかな?
    だからあえてわかるようにのせたのかも

    +10

    -14

  • 228. 匿名 2016/08/17(水) 03:19:32 

    ボスママかぁ

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2016/08/17(水) 03:45:32 

    不倫した男がすべて悪い

    +5

    -2

  • 230. 匿名 2016/08/17(水) 03:53:19 

    >>80
    全国でも10冊も売れてたらいいくらいの本でしょ。
    自分を小動物って…

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2016/08/17(水) 04:00:23 

    >>227
    バカか?
    この女が自分の私生活を切り売りしてでも芸能界に残りたいなら好きにしたら良いけど、他人の私生活暴露って人として終わってるんだよ
    好きとか嫌いの問題じゃない

    +27

    -3

  • 232. 匿名 2016/08/17(水) 04:04:00 

    普通ママ友にそんな話する?
    腹の中じゃ自分より幸せそうな家庭面白くないに決まってる集団の中
    そんな浮気話を自慢げに言ったものなら、いつ誰にバラされるかわからないじゃん
    それともあの人浮気してるんだってーとかヒソヒソブークスクスやってんの?
    どっちにしても最低な仲間だな

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2016/08/17(水) 04:07:03 

    東京の人は怖いのう
    田舎のママ友でそんな浮かれた話でたことない
    せいぜい旦那や義理母への愚痴くらいや

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2016/08/17(水) 04:07:30 

    ボス猿か。
    周りの人、この女から距離おかないと危ないよ。

    +21

    -0

  • 235. 匿名 2016/08/17(水) 04:22:09 

    正直、バンバン晒していいと思う。
    こういうトピだと不倫してるアホの声が大きいんだろうけどw

    +4

    -9

  • 236. 匿名 2016/08/17(水) 04:38:38 

    だんだん人相悪くなってきたよね
    たまにテレビで見かけると常に人のことけなしてるか悪口言ってる
    良いところがひとつも見つからないわこの人に関しては

    +34

    -0

  • 237. 匿名 2016/08/17(水) 04:53:03 

    千秋に気に入られれば色々と恩恵が受けられるから建前で仲良くしてる友達ばかりなんだろうな。

    子供のブランド物の洋服とかもいつもごっそりママ友にあげるって言ってたし、夏休みは海辺の別荘?で友達呼んで毎日のように遊んで過ごすみたいだし。

    金魚のフンみたいに千秋にくっついて夜遊びしてる佐野ひなこが、千秋のバーターでよく一緒にヒルナンデスとか他のバラエティに出てるしね。

    +37

    -0

  • 238. 匿名 2016/08/17(水) 04:59:15 

    千秋だったら、もっと性格悪いママ友が周りに湧きそうだから、こんなことしたくなる気持ちになるんだろうか。
    Twitterだと、社会に向けたメッセージになるから、逆にそれを利用しているんだろうけど。
    もっとわかりやすく、もっと面白く書かないとダメだね。

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2016/08/17(水) 05:18:26 

    たれながし
    みっともねーな
    恥を知れっつー言葉知ってるか?あん?

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2016/08/17(水) 05:18:37 

    以前も似たような事があったのなら千秋に話す時点でこうなる事は想像付くと思うのに浮気してお花畑になって色々話す方もどうかと思うけど
    暴露された人も千秋も最低だし、どっちもどっちだわ

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2016/08/17(水) 05:32:31 

    絶対友達になりたくないわー

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2016/08/17(水) 05:37:38  ID:9jcFgProKK 

    読みにくい。感情のままかいたのかな。
    自身は芸能人。子供も旦那もいるよね。しかも元旦那も芸能人。お父さんも有名な人でしょ。
    もっと自分の立場を考えるべき。それができないからバカなんだろうね。

    +20

    -1

  • 243. 匿名 2016/08/17(水) 05:40:45 

    千秋ってどう見てもかわいくもないし、美人でもない。
    自分へのコンプレックスから他人をいじめるタイプに見える。

    +28

    -0

  • 244. 匿名 2016/08/17(水) 05:55:36 

    不倫は良くないことだけど、だからって千明に裁かれなきゃいけない理由が解らない。まして素人。
    何か迷惑かけたのか?面白がってるだけじゃん。

    +11

    -1

  • 245. 匿名 2016/08/17(水) 06:03:07 

    >>231
    芸能人って、少なからず身の回りの人間関係とか切り売りする職業じゃん。芸能人と関わった時点で、その覚悟をすべきなんだよ。
    芸能人じゃなくても、たとえば自分が何気なく接した人が実はある業界の有名人で、粗相を働いたために自分の仕事に影響が及んだとか、転職がおじゃんになったとか、結構よくある話だよ。
    そんなこともわからないなんて、あなたバカ?

    +2

    -7

  • 246. 匿名 2016/08/17(水) 06:23:18 

    >>41ボスかまちょだと思う

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2016/08/17(水) 06:31:42 

    浮気されて、仕返ししてやりたかったんじゃない?奥さん。
    子どものために離婚しなかったなら、心の中では許してないんだよ。子どもが自立したら、第二の人生はじめるのかもしれないじゃない。

    千秋さんみたいに、お金持ってたら皆離婚できるんだけどね。中々男性並みに稼ぐのは難しいんだよ。

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2016/08/17(水) 06:36:09 

    自分の事は言わないくせにね。
    こんなママ友、絶対に嫌だ‼️

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2016/08/17(水) 06:48:31 

    >>227
    嫌いだからってネットに晒すのは社会的にルール違反でしょ。こんなのやっている事は同性愛をSNSで拡散されて自殺に追い込んだ大学生と同じだよ。

    +16

    -1

  • 250. 匿名 2016/08/17(水) 06:53:18 

    不倫はダメだけど、一般人の家庭の不倫を暴露して、周りから特定され家庭が破壊したら、その家庭の子供が可哀想じゃないの?この人も親なのに。

    +12

    -1

  • 251. 匿名 2016/08/17(水) 06:55:33 

    >>224
    みんなのコメント読んでみたけど、不倫妻を養護してるわけじゃないと思いますよ。
    不倫も悪いと思ってるけど、トピ内容は千秋がメインだし、千秋みたいな発言しちゃう人も嫌だよねって事だと思います。

    +22

    -3

  • 252. 匿名 2016/08/17(水) 06:55:39 

    でもさー旦那浮気したんだよね?なら別によくない?元は旦那のせい。

    +2

    -12

  • 253. 匿名 2016/08/17(水) 07:03:48 

    >>252
    旦那がしたから私もするー
    デートで手繋ぐくらいいいでしょーって十代の発想ですか

    +22

    -2

  • 254. 匿名 2016/08/17(水) 07:09:58 

    千秋の行ってる学校のママ友ぐらいだよ。こんなに派手に浮気だの不倫だのとバカ母多いの。だって…学校…芸能人だらけで、自由すぎる子供ばかり…よく、ここの親がたまってお茶してるけど、メチャメチャ派手で下品です。校風が自由万歳みたいなとこだからねー世田谷でも下品部類のとこですー

    +33

    -2

  • 255. 匿名 2016/08/17(水) 07:12:17 

    千秋、本当はママ友いなくてぼっちだとバレたくないから嘘ついてるかも

    +27

    -0

  • 256. 匿名 2016/08/17(水) 07:18:49 

    個人的なことはどうでもいい

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2016/08/17(水) 07:19:29 

    こういうオバサンだけにはなりたくない。
    千秋が離婚した理由って遠藤の浮気だけど浮気するくらい千秋の性格悪かったんだな。

    +34

    -2

  • 258. 匿名 2016/08/17(水) 07:42:14 

    友達の友達の友達ぐらいの人の話なんだろうけど
    なんでもかんでもペラペラしゃべってネタにするのはどうなのよ?
    いい年のおばさんのくせにみっともない薄っぺらい人間
    絶対に友達にはならない

    +29

    -0

  • 259. 匿名 2016/08/17(水) 07:45:42 

    ツイッターでママ友の不倫を暴露しまくったら友達いなくなっちゃうよね。
    不倫してなくても陰で何言われてるか分んないし私なら距離置いちゃうわ。

    +24

    -0

  • 260. 匿名 2016/08/17(水) 07:46:54 

    >>259
    陰どころか世間様に言ってるわけですが

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2016/08/17(水) 07:47:18 

    ま、不倫はクソなのは間違いない

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2016/08/17(水) 07:50:38 

    千秋の周りってこういう人が多いのね。類友?

    不倫自体もバカなのにそれをわさわざ人に言うなんてなおさらバカとしか思えない。

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2016/08/17(水) 07:51:44 

    また人の事?
    この人、前からそう
    誰かが誰かについて話してると、「でもさぁ、この人〇〇だし、ホントは□□なんだよ」とか、やな事ばっかり言う
    大体小さい頃から親の見てない所で妹いじめてたらしいしね
    意地悪い女だなーと思うけど、自分はいつまでも頬に指当ててブリブリやってて何なんだろう、

    +31

    -0

  • 264. 匿名 2016/08/17(水) 07:55:03 

    人の不倫をネタに話題になろうだなんて卑しい女
    芸能人なんでしょ?自身の事で話題になりなよ。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2016/08/17(水) 08:01:12 

    ただ、不倫してるやつもバカ。
    そのママ友が許せなかったんじゃないの?
    まー普通は知っててもほっておくけどね

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2016/08/17(水) 08:01:28 

    こんな奴がドラミの声って最悪

    +34

    -0

  • 267. 匿名 2016/08/17(水) 08:07:27 

    こんなに性格悪そうで口が軽いのに15歳も年下と再婚って凄いよね。
    お世辞にも美人とは言えない若作りおばさんのどこが良かったんだろう?
    只々不思議。

    +34

    -0

  • 268. 匿名 2016/08/17(水) 08:09:10 

    落ち目で何の芸もない芸能人って大変だねぇ。話題にならないからって他人のネタで閲覧数稼ぎかよw

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2016/08/17(水) 08:13:43 

    更年期で精神バランスくずしてんじゃない?

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2016/08/17(水) 08:19:40 

    定期的に目立ちたい人…

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2016/08/17(水) 08:28:52 

    私の友達が〜とか聞いた話で〜とかいう話をする人いるよね、千秋さんは1人2人ママ友がいなくなっても寄ってくる人は沢山いるからどうでもいいんだろうな、そこまで自信を持てる人がうらやましい。

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2016/08/17(水) 08:36:03 

    >>145
    遠藤の浮気で離婚したんだ?
    あぁ、そういう事ね。なら納得。
    自分も旦那に浮気されて離婚したら不倫してる奴に嫌悪感抱くと思うわ。
    でもSNSで匿名とはいえあそこまで詳しく
    暴露するのは別の問題のような気もするけど。

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2016/08/17(水) 08:49:09 

    句読点のなさ
    大阪出身
    日本語変

    。。。。。。。。
    もしや、、

    +6

    -5

  • 274. 匿名 2016/08/17(水) 08:52:15 

    ハイハイ。類友、類友。

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2016/08/17(水) 08:55:42 

    何かされたんじゃない?この不倫の人に
    わざわざ喧嘩売ってるみたいだもん

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2016/08/17(水) 08:57:09 

    この人と関わり合いになったら何でもネタで暴露されそうで嫌だ
    そもそも本当に存在するママ友なのかな?妄想ママ友だったりしないのかな
    ママ友少なそうなんだけど性格に難ありすぎて

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2016/08/17(水) 09:00:15 

    >>267お金!

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2016/08/17(水) 09:05:35 


    例え事実だったとしても千秋には関係ないでしょ。
    自分なんか年頃の娘がいる身で
    すっっごい年下の男と再婚したくせに。
    自分もママ友に影でいろいろ言われてるよきっと。

    +19

    -0

  • 279. 匿名 2016/08/17(水) 09:10:16 

    これって私は我慢しなくても金銭的に余裕があるから離婚できるけどお金のない人は浮気も我慢して結局可哀想みたいな事がいいたいのかなと思いました
    専業主婦を下にみてる感じがします

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2016/08/17(水) 09:35:40 

    年齢のわりに肌がきれいで弛みもなくて短パンも似合ってたけど、仕事のやる気がなさすぎ
    いつまでもあのキャラクターであの口調が受け付けない

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2016/08/17(水) 09:37:04 

    千秋の友達は可哀想。
    浮気してなくても旦那さんに疑われちゃうんじゃない?

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2016/08/17(水) 09:38:54 

    作文の勉強をした方がいいと思います。

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2016/08/17(水) 09:39:04 

    忘れられないよう必死だねー
    ドラミちゃんの声も感情入ってなさすぎだから辞めて欲しい

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2016/08/17(水) 09:43:05 

    千秋と友達になったら、不倫してるんじゃないかって疑われそうだな

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2016/08/17(水) 09:46:26 

    不倫ていう行為は悪いけど、それはちょっと置いといて
    この人って女性に対するコンプレックスすごいよね。光浦さんとか他の女芸人とは違うタイプの陰湿系。
    とにかく女性を見下したいって印象。
    私にはそういう風に見える。

    +20

    -0

  • 286. 匿名 2016/08/17(水) 09:51:09 

    >>249
    同性愛と不倫を一緒にするって…
    言語道断すぎて言葉が出ないわ

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2016/08/17(水) 09:56:48 

    SNSに暴露するんじゃなくて、その旦那に暴露すればいいのに。
    わざわざ全世界に発信する意味が分からない。文章も自分に酔ってるっぽい。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2016/08/17(水) 10:04:09 

    >>254
    以外と浮気してる人いっぱいいますよ

    +0

    -2

  • 289. 匿名 2016/08/17(水) 10:06:43 

    千秋の出ている番組は、とりあえず見ない。

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2016/08/17(水) 10:07:15 

    >>203
    バカだねぇ
    旦那と同じ穴の狢 、似た者同士

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2016/08/17(水) 10:22:30 

    千秋ちゃん、正解!
    不倫してるんが悪い
    どんどんバラして欲しい

    +7

    -11

  • 292. 匿名 2016/08/17(水) 10:23:04 

    >>251
    暴露って感じ悪く見えるんでしょう
    暴露しないとバレてない浮気してる人いっぱいいますよね
    軽い気持ちで遊んでるからじゃないの?
    そっちの方が性格も社会的にも悪いわ

    +1

    -4

  • 293. 匿名 2016/08/17(水) 10:24:29 

    ここにいるやつバラされて埃でるやつ多すぎw

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2016/08/17(水) 10:24:59 

    千秋も意外とストレスたまるんだよ

    テレビのキャラと違ってプライベートは気を無意識に使う人かもよ

    だからテレビのキャラでプライベートの悩みが出ちゃうかわいそうなお嬢様だよ

    +2

    -13

  • 295. 匿名 2016/08/17(水) 10:25:41 

    これ作り話だろうね
    この友達ってむしろ自分の事だと思うよ。
    友達の事のようにさりげなくブログで話して
    実際は今の旦那さんの気を引いてるのだと思う。
    私、いまこんな状態だけどいいの?的な。
    女ってこんな面もあるんだよっていいたいんだろうな。
    今の旦那さんに不満があるんだろうね。

    これ、私も前にブログ書いてた時に似たような事書いてて使ってた手口だからわかる。

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2016/08/17(水) 10:45:20 

    矢田亜希子、青木さやか、ともさかりえ…問題人だらけの学校ですね〜まだまだいますよーそら、不倫だの浮気だの好きそうな潔癖ぶってる毒母だらけですね〜
    ボスの浜ちゃんとこがいなくなって、千秋調子に乗っちゃったのかな〜

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2016/08/17(水) 10:49:42 

    >>243
    ウンナンの番組に出てた時に最初はビビアン・スーと仲良くしてたのに、急に無視し始めたんだよね。
    台湾から日本に来て友達が少なかったビビアンは凄く傷ついたらしい。
    テレビの仲直り企画で千秋は「ブラビとポケビで競うから、スタッフに仲良くしないように言われた」って言ってたけど、嘘だと思う。
    周りの男からの視線や扱いが千秋とビビアンじゃ全然違うから嫉妬してたんでしょ。

    +27

    -2

  • 298. 匿名 2016/08/17(水) 11:02:30 

    >>34
    ほんとそれ。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2016/08/17(水) 11:16:57 

    不貞行為はバラしていいよ。
    批判している人は、浮気してるわけ?

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2016/08/17(水) 11:18:43 

    はい?何言ってんのか分からない
    千秋、またもや「ママ友」の浮気を暴露 今度はツイッターで突然

    +4

    -2

  • 301. 匿名 2016/08/17(水) 11:18:53 

    だから…
    あれほど「類友」だと言っとろうが。

    千秋なんかに摺り寄って来る様なゲスママ友だから、そんな奴ばっかりなんだよww

    +15

    -2

  • 302. 匿名 2016/08/17(水) 11:41:44 

    あんたの周りのママ友が浮気しようが殆どの人にとって1ミリも影響はないのだが...

    性格悪いねとしか言いようがない

    それ以外にもたびたびズレた価値観をあたかも正義のように語っててなんかこの人苦手だ

    +27

    -2

  • 303. 匿名 2016/08/17(水) 11:44:30 

    >>297
    それリアルタイムで見たけど
    スタッフが影で千秋の悪口言ってる!とか千秋に吹き込んでたんでしょ
    千秋は騙されたとはいえ、冷たくしてごめんねって直接ビビアンに謝ってたよ
    ビビアンも「また仲良くしようね」って許してた

    +3

    -7

  • 304. 匿名 2016/08/17(水) 11:45:38 

    でも友達が不倫や浮気してたら軽蔑する
    子供がいて不倫とかキモイ

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2016/08/17(水) 11:54:27 

    あらら。こんな陰で愚痴ってろよって内容じゃなくてさ、もっとこう何か他のこと発信すればいいんじゃない?
    芸能人なんだからさ!あ、無いの?
    ドロドロとした内容よりも楽しそうな内容の方がいいな。

    +9

    -2

  • 306. 匿名 2016/08/17(水) 11:58:34 

    千秋って人の悪口陰口言うことしか能ないの?
    それしかできないなら芸能の仕事なんか辞めて、パワーストーンか何かに専念したらいいのに。

    +20

    -2

  • 307. 匿名 2016/08/17(水) 12:03:26 

    千秋嫌いだけど
    浮気してるのが悪いからもっと暴露して!!

    +3

    -16

  • 308. 匿名 2016/08/17(水) 12:07:04 

    こんなお母さん嫌だ。
    子供、苦労させられるね。

    +25

    -1

  • 309. 匿名 2016/08/17(水) 12:16:03 

    ツイッターで人の秘密ばらすとか痛い人

    +23

    -0

  • 310. 匿名 2016/08/17(水) 12:17:03 

    この旦那とは違う男とデートしてる専業主婦が本当にいだとして、千秋にわざわざ話したんじゃなくて噂話で知ったとかだと思う。憶測だけど。
    前科のある千秋になんて自分から話さないでしょ´д` ;

    +10

    -2

  • 311. 匿名 2016/08/17(水) 12:20:06 

    >>1
    千秋は文章を書くのが下手だよね。
    もっと「」を使ったりして、読みやすい理解しやすい文章を書くべき。

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2016/08/17(水) 12:23:58 

    この人に自分の秘密を言った人がバカだ。
    浮気している人なんかたくさんいると思うけど、
    言わないだけじゃない?

    ママ友が浮気しても見て見ないふりをする。

    +8

    -1

  • 313. 匿名 2016/08/17(水) 12:28:18 

    >>292

    暴露しないと…って、インターネットを通じて全世界に暴露する意味はありますか?
    どうしても浮気が許せない正義感のある持ち主のようですが、それなら浮気されてる旦那さんにだけ伝えれば良いのでは?
    あとは当事者同士の問題なので、旦那さんが奥さんを許せばそれ以上騒ぐ必要はないし、離婚するならするし、意外に仮面夫婦で世間体のためだけに家族やってるだけかもしれないですよ。
    あんまり他所の家のことに首突っ込むことも、あなたの性格に難ありですね。

    +12

    -0

  • 314. 匿名 2016/08/17(水) 12:32:40 

    専業主婦を馬鹿にしてるなこのクソブスチビ女

    +29

    -0

  • 315. 匿名 2016/08/17(水) 12:37:00 

    女の嫌な部分を凝縮したような性格

    +21

    -0

  • 316. 匿名 2016/08/17(水) 12:42:54 

    >>310
    自分もそう思った
    噂で聞いたとか盗み聞きしたとかそんなんだよね

    千秋って、周りのみんなが避けてても、空気読まずに距離無しで会話の輪に入って、上から目線な発言してそう

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2016/08/17(水) 12:48:27 

    自分の事書いてるかと思った(笑)文章で性格分かるよ。あゆもそう。

    +3

    -1

  • 318. 匿名 2016/08/17(水) 12:57:35 

    自分の事は一切喋らない
    結婚だって籍入れるまで黙ってたし
    他人の事は平気でベラベラ喋りまくり
    案外多いよね、こういう女

    +36

    -0

  • 319. 匿名 2016/08/17(水) 13:06:05 

    名前をだして悪口をいうなんて勇気あるよね

    そのあとを考えなよ

    まじ大変だよ

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2016/08/17(水) 13:11:51 

    でもね、不倫してることを自慢気に語る女っているんだよね。
    特に既婚女が不倫するとお花畑全開になるみたいで、旦那さんにばらされる事なんて考えてないよね

    +4

    -1

  • 321. 匿名 2016/08/17(水) 13:12:06 

    不倫は絶対反対!大嫌い!な私だけどもさ…
    この言われてるお母さん、心が壊れちゃったんじゃないの?
    子供がいるのに浮気されて、離婚してくれって言われて親巻き込んで。
    もう狂ったんじゃないのかな。
    それをこんな風に言わなくてもさ…

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2016/08/17(水) 13:13:54 

    このツイート誰得?
    芸能人の不倫ネタですら興味ないのに、知らない一般人の不倫事情なんかなおさらどうでもいいわ。
    そして適切に句読点を使え。読みづらい。

    +14

    -0

  • 323. 匿名 2016/08/17(水) 13:39:37 

    キモいぶりっ子オバサンで性格悪いって最悪

    +13

    -0

  • 324. 匿名 2016/08/17(水) 13:40:47 

    自業自得やろ
    浮気するやつはクズ

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2016/08/17(水) 13:53:55 

    そんな貞操観念じゃ外国人にもバカにされるよね

    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」
    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」girlschannel.net

    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」日本人女性をナンパするセミナーの動画が話題になっています。 そんなセミナーがあること、そしてたくさんの受講者がいること自体ショッキングな...

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2016/08/17(水) 13:55:47 

    千秋きらい。
    突出して何にかできるわけでもない、突出してかわいいわけじゃないのに、この人ってなんで上から話す・・・話せるの?

    +16

    -0

  • 327. 匿名 2016/08/17(水) 13:56:33 

    千秋って本当に専業主婦が嫌いだよね。わざわざ専業主婦って付け足すあたりに悪意を感じる。


    前からTwitterでも専業主婦を見下すような発言が本当に多くて、専業主婦の自分は不快で見るの止めたもん。女性でも自分の力で仕事して生きている私って凄い!カッコイイ!って思ってる感じだった。

    +19

    -0

  • 328. 匿名 2016/08/17(水) 14:04:23 

    >>279千秋のTwitter見てましたけど、実際そういうような事をTwitterでよく呟いてますよ。

    専業主婦の事は確実に見下してると思います。

    +16

    -2

  • 329. 匿名 2016/08/17(水) 14:07:36 

    旦那が子供にとられるかと思うとムシャクシャするのかな


    かろうじて千秋の方が旦那と年齢差あるけど、千秋の今回の再婚は気持ち悪い

    ロリの母親が若い男と結婚したら子供はビビるでしょうに

    バラされた家庭にも子供がいるってことはどーでも良いんだろうな、自分の子供の事すら考えられないんだもんね

    不倫は反対だけど
    やり方が汚い


    性格の悪さが顔に出てる

    +8

    -1

  • 330. 匿名 2016/08/17(水) 14:08:29 

    千秋って恋愛至上主義っぽい。すごくそういう事に興味あるんだろうね。

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2016/08/17(水) 14:11:58 

    専業主婦を馬鹿にしてるなら、お父さんがお母さんを馬鹿にしてるんだと思うよ。

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2016/08/17(水) 14:13:19 

    わざわざ千秋に不倫自慢する知り合い主婦の気持ちがわからないw
    よっぽど楽しいのかね。バラされたく無い事はわざわざ人に言わないでしょ普通。
    類友で、変わった人が寄ってくるのかもしれないけど。
    私の直接の友人には浮気してる人なんて居ない。

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2016/08/17(水) 14:18:40 

    これはその人ともう絶交するつもりでつぶやいてるの?知人を晒さなくても。

    少し前に出川さんと神奈川を巡っていて。二人で入ったレストランの一押しが肉料理で出川さんはそれを頼み千秋は敢えて違うものを頼み。

    出て来た出川さんのお肉の殆どをガブッ!と盗み食い。

    あれは芸でも笑わせでも何でもなく不愉快のみだった。

    +12

    -0

  • 334. 匿名 2016/08/17(水) 14:20:13 

    誰の事かはわからない様に書いてても、その人との関係が透けて見えるね。
    仲良しを装った不仲だと思う。

    何か嫌な事でも言われたお返しかしら。

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2016/08/17(水) 14:25:05 

    誰かコイツに年相応の服装ってものを教えてやってくれ

    +16

    -0

  • 336. 匿名 2016/08/17(水) 14:25:44 

    かわいくないのになんでかわいい枠にいるような顔してるの?

    +10

    -1

  • 337. 匿名 2016/08/17(水) 14:27:00 

    なんの目的でこんなことを書くの?
    単なる話題作り?
    話題作りだったら自分のネタでやれよ。
    他人の私生活を勝手に利用して話題作りするなんて人間性を疑う。

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2016/08/17(水) 14:28:04 

    この人ってお嬢様なんじゃなかったっけ。
    人として卑しいことをしてはいけないという教育はされなかったのかな。

    +13

    -0

  • 339. 匿名 2016/08/17(水) 14:31:11 

    自分のちっこい目が嫌でパッチリしたお目目の子供が欲しくて遠藤と結婚したんだよね。
    男選びの基準からして可笑しいと思う。

    +16

    -0

  • 340. 匿名 2016/08/17(水) 14:35:01 

    千秋やその知り合いの主婦なんてどうでもいい。それぞれ不倫してるのに「子供の為」とか言って離婚せず仮面夫婦してる…そんな両親を見ながら育ってる子供がかわいそう。

    +1

    -2

  • 341. 匿名 2016/08/17(水) 14:38:31 

    >>336この人、かわいい枠?
    年甲斐もなく、かわいい?ってことだよね(笑)

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2016/08/17(水) 14:40:54 

    彼女の周りの専業主婦の人達って、旦那さんの収入がかなり良い人たちが多そう。
    そういうお宅って夫婦仲も良いことが多いし、ただの妬みで必死に専業主婦見下してそう。
    本人が幸せなら他人が専業だろうが兼業だろうが気にしないし。
    新おにいと上手くいってないのと邪推してしまう。

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2016/08/17(水) 14:49:41 

    ベッキーや矢口のおかげで、不倫が金になるってメディアは思ってるから、
    こいつも便乗してネタとして話してるんでしょ。
    今もこれで少しは話題になったし、稼げただろうね!

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2016/08/17(水) 14:52:31 

    不倫してても千秋には関係ないんだから
    不特定多数が見るネットに暴露する千秋が悪いよ、その人の旦那が見て家庭壊れたらどう責任取るんだよ、後々まで考えてかけよ

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2016/08/17(水) 14:57:44 

    すっごい真面目なところは真面目でストイックに見えるんだけどなにこれ。
    こんなツイートするのDQNくらいかと思った。
    人とはうまくやっていけない人なんだろーな。
    これの言い訳は何て言うんだろう。
    「悪い事してるのが悪い」とか?
    呆れる。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2016/08/17(水) 15:16:31 

    この暴露されてるママ友って、一般人なんじゃないの?
    千秋って最低だな。

    ていうかさ、これそもそも適当に作った話なんじゃないの?
    相手が一般人ならマスコミがそっちを調べようとは思わないだろうし、今流行ってる不倫ネタで注目されようとしてるだけ。

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2016/08/17(水) 15:18:35 

    芸能人がボスママってこわいー!
    見放されたら秘密を世界に拡散なんてリスク高すぎる

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2016/08/17(水) 15:19:46 

    私の友達も専業主婦で不倫してるよ〜
    旦那に言いたくなるけど我慢我慢ー

    +1

    -4

  • 349. 匿名 2016/08/17(水) 15:25:53 

    知り合いの一般人の秘密をばらすのは
    まずいでしょ。

    なあ、千秋さん。

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2016/08/17(水) 15:27:25 

    で?っていう感じ

    あんたの素人のお友達に興味ない

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2016/08/17(水) 15:32:33 

    千秋の自分主催誕生日パーティー。AKB、若手ジャニーズ、若手俳優、セクシー女優、グラビアアイドル100人以上の芸能人呼んで楽しそうだね。


    +3

    -12

  • 352. 匿名 2016/08/17(水) 15:32:57 

    >>350
    同意。
    素人主婦の不倫をドヤ顔で聞かされてもね。
    知ったこっちゃないわ。
    素人の不倫まで引っ張りだすなんて必死過ぎてバカみたい。

    +22

    -1

  • 353. 匿名 2016/08/17(水) 15:37:00 

    トピタイに「またもや」って書いてあるけど、以前にもやったことがあるってことか。
    千秋のツイートの話題なんて全く聞いた覚えがない。
    誰に対する発表なの?
    一人を標的にしてママ友の間でイジメてんの?

    +11

    -2

  • 354. 匿名 2016/08/17(水) 15:40:25 

    >>351自分主催?
    友人や仲間の主催ではなくて?
    何か哀れ(笑)

    +19

    -1

  • 355. 匿名 2016/08/17(水) 15:45:47 

    こいつ最低だな

    何にも知りません
    何にも分かりません
    何が悪いの?
    ぷー

    とか言って悪びれもせず
    他人を貶める
    確信犯だな

    こういう奴が1番タチ悪いんだよ
    皆騙されちゃう

    顔も性格も汚ない
    もうお前テレビ出るな

    +26

    -1

  • 356. 匿名 2016/08/17(水) 15:49:36 

    子育て楽勝 楽し〜 子育てに悩んだらママ友に相談して解決 ママ友最高!って言ってたよね

    +4

    -2

  • 357. 匿名 2016/08/17(水) 16:49:42 

    不倫うんぬんはともかく、人の目にさらす文章なら
    読みやすい文章にしなよ。

    +9

    -0

  • 358. 匿名 2016/08/17(水) 17:04:06 

    >>357
    ダラダラダラダラ…
    小学校低学年の日記並の文章だよねw

    +11

    -0

  • 359. 匿名 2016/08/17(水) 17:13:00 

    この人 コワイ
    能面みたいで表情ないから何を考えているのか解らない
    能面顔でパリピなのも更にコワイ

    +19

    -0

  • 360. 匿名 2016/08/17(水) 17:16:23 

    自身が夫に不倫せれたから他人の不倫が許せない
    された経験を忘れられないのでしょうね
    お気の毒な女

    +8

    -3

  • 361. 匿名 2016/08/17(水) 17:31:18 

    twitterだと140文字制限あるから
    こんな感じの文章の人多いよね

    +2

    -1

  • 362. 匿名 2016/08/17(水) 17:43:32 

    >>356
    そりゃーオールの夜遊び出来る環境なら子育て楽勝だろ!
    息抜き出来てストレス溜まらんだろうし…

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2016/08/17(水) 17:48:02 

    自分が何か暴露されたら怒るくせに一般人の人の事を良く世界発信出来るね‼︎

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2016/08/17(水) 17:51:08 

    >>1
    自分のlineは流出しないように消して、他人の秘密は暴露するなんて……性格悪っ!
    浮気した遠藤が悪いけど……これなら他所に逃げたくなるよ。今の旦那さん騙されたんだろうな……。

    +9

    -1

  • 365. 匿名 2016/08/17(水) 18:00:00 

    仮に元旦那の遠藤に浮気されてたとしても、今自分も15歳下と再婚出来て幸せなら他人の不倫なんてどうでも良くない?かなりプライド高くて粘着質と見た。
    それにしても誕生日パーティーが自分主催なんて…
    この人の人柄が垣間見れますな。

    +22

    -1

  • 366. 匿名 2016/08/17(水) 18:07:59 

    自分が不倫してることを言いふらすバカ。
    もっと晒してやれ。
    不倫してるヤツの方がクズ。

    +4

    -3

  • 367. 匿名 2016/08/17(水) 18:09:12 

    千秋同世代だけど大っ嫌い!!
    自分は童顔で若く見えると思ってるみたいだけど
    普通に年相応な若作りおばさんだよ
    自分が世の中の最先端だと勘違いしてるのが痛い
    テレビで見たくないから、とっとと消えてほしい

    +21

    -0

  • 368. 匿名 2016/08/17(水) 18:11:47 

    幸せじゃないんだろうなー

    +9

    -0

  • 369. 匿名 2016/08/17(水) 18:16:41 

    不倫は嫌だけど、他人の不倫をtwitterで暴露って発想が性格悪くて陰険。
    千秋と仲良くしている不倫していないママ友が嫌な思いするって分かんないのかな。自分さえ満足ならば他人なんてどうでも良いんだろうな。
    でも昔から女の嫌な部分を全面に出してくるキャラだったからあんまり驚かない。
    嫌いなことは変わりないけど。

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2016/08/17(水) 18:25:11 

    私の知ってる限りでは、不倫してるのは
    専業主婦より仕事してる奥さんの方が多いけどな
    職場で知り合うってパターン

    +9

    -1

  • 371. 匿名 2016/08/17(水) 18:37:25 

    >>102
    サイコパスって頭いいんじゃなかったっけ。
    千秋は違うでしょ。
    ただ性格が悪いだけ。

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2016/08/17(水) 18:37:58 

    この人何がしたいの?
    羨ましいから気になるのかな?

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2016/08/17(水) 18:38:23 

    一々構ってあげる人がいるからやるんだよ
    ほっとけばいいのにね

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2016/08/17(水) 18:39:23 

    正直反応に困るw

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2016/08/17(水) 18:44:28 

    >>351とりあえず切実にHey!Say!JUMPのメンバーとはもう関わらないで欲しいと願う…。もう古市とかさのひなとか変なメンバーと一緒にオールで連れ回さないで…。連れ回してもツイでファンを煽らないでくれ…。メンタルがもたん。

    +7

    -1

  • 376. 匿名 2016/08/17(水) 18:47:22 

    昔からほんっとに偉そうなやつ

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2016/08/17(水) 18:49:39 

    >>351
    AKB、若手ジャニーズ、若手俳優、セクシー女優、グラビアアイドル100人以上の芸能人

    その100人の中に、大物芸能人は何人いるのかな?
    ジャニーズも俳優も「若手」、AKBってほとんど世間に知られてないメンバーも一応AKBだし。
    セクシー女優、グラビアアイドルに至っては、ほぼ素人じゃんwww
    参加者が写ってる写真はないの?
    普通はこれ見よがしに芸能人が写った写真アップするけど、もしかして有名どころは一人もいないんじゃない?

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2016/08/17(水) 18:58:58 

    お金貰えるんでしょ、在日反日に媚びないとやっていけない芸能界。

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2016/08/17(水) 18:59:15 

    私は不倫してる、ヤツの方が最低だと思う。

    なんで簡単に股開ける?最低だよ〜

    言いたくもなるわ

    +6

    -4

  • 380. 匿名 2016/08/17(水) 18:59:24 

    >>38
    このサイン、落語家のサインみたいだね
    ダサっ

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2016/08/17(水) 19:03:46 

    >>379
    不倫してる方が最低だとは思う。
    でも、それを不特定多数に言いふらそうとは思わないよ。
    いくら名前を出してないと言っても、これが本当の話ならわかる人にはわかっちゃう。
    しかも前半のその専業主婦の描写なんて、あえてわからせようとして書いてるじゃん。
    不倫とどちらが悪いとか関係無い。
    千秋も性格最悪。

    +9

    -1

  • 382. 匿名 2016/08/17(水) 19:04:22 

    千秋のファンているの?

    +11

    -0

  • 383. 匿名 2016/08/17(水) 19:14:22 

    類は友を呼ぶ
    そんな奴しか周りに集まらない自分の友人関係の汚さを暴露してるだけ

    +6

    -0

  • 384. 匿名 2016/08/17(水) 19:24:42 

    和光小学校だぷー!自由に本能のままに生きていくんだぷー!芸能人ママが唯一生き生きできる学校だぷー!

    +7

    -1

  • 385. 匿名 2016/08/17(水) 19:28:52 

    >>351
    最近離婚したTOKIOの山口達也、Hey!Say!JUMPの知念侑李と佐野ひなこ、峯岸みなみ、北原里英、AV女優も参加してたよね。凄い気合い入ったパーティーみたいだけど今年は誰が参加するのか…
    参加したくない人もいるんだろうけど、断れないんだろうね。

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2016/08/17(水) 19:46:14 

    名前を出してなくても見るひとが見れば分かりそうなんじゃないのかな?普通はこんなこと言わない。
    っつか、周りのママ友で彼氏いる宣言してるような人もいないわ(笑)千秋は高みの見物でツイートしてるつもりかもしれないけど類友って言うよねw

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2016/08/17(水) 20:14:50 

    なんだかんだ、「結婚」してるのが羨ましいんじゃない。私は旦那いないのに、旦那がいるのにそんなことして!キー!みたいな?どーでもいいならいちいちつぶやかないでしょ。遠藤とうまくやりたかったんだろね。

    +0

    -4

  • 388. 匿名 2016/08/17(水) 20:28:48 

    こういう人居るよね。聞いてもないのに
    他人の噂ペラペラと。自分の話しはしないで
    こんな人関わりたくない。

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2016/08/17(水) 20:39:55 

    金持ちぶす
    ゴミ屋敷同然のガラクタ屋敷
    人格ショー〇〇
    元旦那が結婚するからって、むりやり自分も再婚した哀れなオバさん

    +6

    -1

  • 390. 匿名 2016/08/17(水) 21:00:14 

    >>220
    >人の家庭壊すようなこと全世界に発信して本当性格悪いね。

    これが事実なら家庭壊してんのって本人じゃないの?

    ま一般人のスキャンダルなんてどうでもいいけど。

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2016/08/17(水) 21:08:12 

    そんなに叩くようなことだとは思わないな。

    不倫の被害者が、今は同じことをしているという話でしょ。

    余計な話だとは思うけど。

    +6

    -2

  • 392. 匿名 2016/08/17(水) 21:17:02 

    不倫してるって言った相手に「そういうこと止めなよ」とかその場で言えば良いじゃん。
    わざわざあとでTwitterに発信するのが理解できない。しかも自分が芸能人でどれだけの人が自分のTwitterを見ているか理解した上でやっているから尚更質が悪い。

    +8

    -1

  • 393. 匿名 2016/08/17(水) 21:28:18 

    はいはい、かまってちゃん。

    +2

    -1

  • 394. 匿名 2016/08/17(水) 21:36:32 

    もっと言えもっと言え

    不倫なんかしてるやつは容赦なくバンバン晒して、不倫しにくい世の中にしてくれよ

    千秋のことは嫌いだけど、不倫する奴は更にもっと大っ嫌いだ!

    +6

    -4

  • 395. 匿名 2016/08/17(水) 21:39:22 

    故横山やすしに似てる

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2016/08/17(水) 21:44:33 

    調子くれてるこのババァは、くたばれ。

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2016/08/17(水) 21:48:04 

    ん?
    つまり不倫中の知人は夫婦互いに不倫経験アリで
    いま仮面夫婦ってこと?

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2016/08/17(水) 21:50:03 

    先に不倫して家族を捨てようとした旦那に対抗し、
    嫁さんも今は好きに楽しんでるってことだよね

    両成敗ってやつ?

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2016/08/17(水) 21:53:44 

    作り話だからいくらでも暴露出来るんでしょ。

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2016/08/17(水) 21:55:57 

    シジミ目のおばあちゃん顔で原宿系の服に身を包む不気味な妖怪アラフィフ

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2016/08/17(水) 21:58:36 

    元からなの?病んでるの?
    再婚して幸せじゃないの?笑

    +8

    -0

  • 402. 匿名 2016/08/17(水) 22:04:29 

    千秋はクソだけど
    この友達の「デート」というのは
    そういう関係なの?
    なら不倫だからダメだけど
    「デート」というのが「好きな人とのランチ」なら、私はいいと思う
    もしも、私なら男友達と飲みに行って、ダンナには「飲みには行くけどだれかみたいに不倫じゃなくて清い仲。それが常識」って嫌味を言う

    +11

    -0

  • 403. 匿名 2016/08/17(水) 22:04:53 

    シングルマザーが年頃の娘連れて若い男と再婚したのち娘が餌食になる話しってガルちゃんでも見かけるよね。千秋のとこも何もないといいけど。
    いつまでも上から目線で人を貶めてばかりいて自分が恥ずかしい目にあったらどうなるかね。

    +9

    -4

  • 404. 匿名 2016/08/17(水) 22:05:16 

    >>37
    >羨ましいんじゃね?
    >だったら自分も浮気すればいいのに

    こういう発想は相当頭おかしいと思う。

    +7

    -0

  • 405. 匿名 2016/08/17(水) 22:05:57 

    悪いことすると、こういう人から話が漏れるよって話。

    +9

    -1

  • 406. 匿名 2016/08/17(水) 22:09:10 

    千秋って若くて綺麗な女とかに厳しくて若い男にやたら甘い嫌なババアだよ。必死にあっけらかんを装ってるけど強烈なコンプレックスが滲み出てるw お金だけじゃ劣等感は無くせないのね〜

    +23

    -1

  • 407. 匿名 2016/08/17(水) 22:11:29 

    この人には、本物のママ友がいないんだと思う。
    単なる知り合い=ママ友って勘違いしてるよね。

    +11

    -1

  • 408. 匿名 2016/08/17(水) 22:12:17 

    >>405
    同意。バレて困るようなことはそもそもしない方がいい。

    +4

    -1

  • 409. 匿名 2016/08/17(水) 22:12:26 

    娘の友達の親でもあるんだろうね。
    可哀想、娘さん。
    中学生だし両親それぞれ再婚したしなんかすごい大変な家庭環境だね。

    +10

    -1

  • 410. 匿名 2016/08/17(水) 22:13:21 

    >>407
    記事のタイトルが煽っているだけで、本人のツイッターは「知り合い」としか書いていないような

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2016/08/17(水) 22:18:23 

    お互い不倫なんてお似合い夫婦じゃん

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2016/08/17(水) 22:33:33 

    私、夫に浮気されてたのが前日発覚しました。
    私は好きだけどセックスしたくない、気持ちは全く無いけど色んな人と食事ご馳走してセックスだけした。と…。
    私、現在第二子妊娠中です。 結婚してずっと貞操を守り第二子が欲しいのに拒否され、6年かけてやっと授かった第二子。

    夫を愛してたし、夫とセックスしたかったです。でも諦めてもう夫の愛情と貞操捨てます。
    悲しい事に千秋さんのお友達の気持ちが分かってしまう。まだその友達は夫を許せなくて悲しいんですよ。きっと


    +4

    -6

  • 413. 匿名 2016/08/18(木) 00:58:30 

    只のひがみでしょ…

    ブスだから

    +6

    -2

  • 414. 匿名 2016/08/18(木) 01:53:58 

    身近な人の不倫浮気話ほど
    聞いて複雑な気持ちに
    なる話はないからなぁ

    裏切っている人、家庭がある反面
    本人は嬉々としていてるよね

    失礼ながら
    本当に頭が弱いなあ
    だから不倫できるのかなあと
    思ってしまう

    幸せそう、ご本人だけはね

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2016/08/18(木) 12:12:39 

    女下げなネタだから叩かれてるんだろうね
    興味ないならスルーすればいいのに

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2016/08/18(木) 13:19:20 

    そのママ友の離婚話のときに千秋も巻き込まれたんじゃない?

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2016/08/18(木) 14:12:04 

    千秋ってカラコンとつけまとアイライン取ったらこけしみたいになりそう。


    +4

    -0

  • 418. 匿名 2016/08/18(木) 18:11:11 

    自分も浮気されたけど
    そんな馬鹿な事はしないって事で腹立ててるだけでしょ。
    浮気する女が悪いw
    もっと言ってやれ

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2016/08/18(木) 19:54:01 

    この人、「多摩センターに住んでる主婦はほとんど不倫してる」って断言してた。


    アタマおかしいわ。

    +10

    -0

  • 420. 匿名 2016/08/18(木) 20:50:38 

    千秋のtwitterの文自体が、句読点無くて読みにくい( ̄▽ ̄;)

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2016/08/18(木) 20:53:03 

    それでも若くてイケメン旦那ゲットするんだから、何か魅力的なところがあるんだろうね。
    第三者目線と身近な人には違うんだよ。もちろん。

    +0

    -3

  • 422. 匿名 2016/08/18(木) 21:42:09 

    暴露されちゃえ!!とか言ってる人いるけど、こういう事してる人は自業自得だけど配偶者はかわいそうだと思う。この専業主婦の旦那は自業自得だが。

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2016/08/18(木) 23:51:51 

    私の周りは10人中2人位不倫してるな、人として軽蔑してるが普通に接しているよ。

    +2

    -1

  • 424. 匿名 2016/08/19(金) 01:10:19 

    >>422
    じゃこのケースは無問題なのでは?自分も記事のタイトルを見たときは
    引いたけど、本文読むと「まぁ・・そりゃ引くよね」と思ったし。

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2016/08/19(金) 02:07:04 

    知り合いで不倫したことある人って、
    ヤボったい感じなんだよね。
    誘えばついてきそうな馬鹿っぽさと
    縁の無さそうなかれた感じのある人。
    結婚出来た勝ち組の不倫として発信してるのかと思うけど、
    実際男からは捌け口にされてるだけだし、
    世間からは蔑まれるだけだと分かってるとは思えないのが可哀想。

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2016/08/19(金) 07:21:39 

    千秋さん
    親しき中にも礼儀ありと言う言葉を存じておりますか?

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2016/08/19(金) 14:22:48 

    エリート年下ダンナは、千秋にどんな魅力を感じたのだろうか…

    +6

    -0

  • 428. 匿名 2016/08/19(金) 22:19:09 

    妄想書いちゃったのかな?
    もうちょっと分かり易い文章だと信憑性もあがるけど。
    こういう文章の書き方する人って特徴あるからすぐわかる。

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2016/08/19(金) 23:01:47 

    学校の保護者で千秋いたけど授業参観でずっと床に座ってスマホ見てた糞親

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2016/08/20(土) 01:02:37 

    昼から千秋の顔見たくない。いつもディズニー特集の時何で出てくるの?元宝塚の人に結婚したことないじゃんとか言っていじめて夢の国でそういうのしないで‼他のディズニー好き芸能人にかえてほしい。スポンサーに電話しようかな。

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2016/08/20(土) 21:55:17 

    >>427千秋のお金!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。