ガールズちゃんねる

周りの人を褒めよう

98コメント2013/02/20(水) 16:02

  • 1. ばきこ 2013/02/17(日) 16:19:35 

    イライラする事が多い今日この頃
    みんなで色んな人を褒めちぎって
    清々しい気持ちになりませんか?
    他人を褒めると自分にも幸せがやってくるそうです♪
    もちろん自分へ向けての言葉でも構いません
    寒さを吹き飛ばして
    みんなで幸せな気分になりましょー^^
    周りの人を褒めよう

    +51

    -3

  • 2. 匿名 2013/02/17(日) 16:47:50 

    >1
    可愛い画像ありがとう!
    癒されたよ(^ ^)

    +57

    -2

  • 3. 匿名 2013/02/17(日) 16:49:50 

    こういうトピを立ててくれる>>1の性格の良さを最初にほめたい!

    +98

    -7

  • 4. 匿名 2013/02/17(日) 16:50:12 


    素敵なトピを立ててくれて
    ありがとう!

    +71

    -6

  • 5. 匿名 2013/02/17(日) 16:50:41 

    猫よ、なんで君はそんなにかわいいんだい?
    荒んだ私の心は君を見るたび、毎回洗われてるような気持ちになる
    愛しているよ、マリー!!!

    +46

    -2

  • 6. ばきこ 2013/02/17(日) 16:51:43 

    管理人さん承認ありがとうございます

    では、うちの旦那へ
    いつも終電まで仕事頑張る、頑張り屋さん!
    休みの日に出掛ける時も
    なんだかんだ言ってちゃんと車出してくれたり
    すごい感謝してるよーーーー!

    と、いう事で
    ここでは人の批判等はお避け下さい・・・○┓ペコリ

    +72

    -3

  • 7. 匿名 2013/02/17(日) 16:51:50 

    今日は休日出勤でした。

    昨晩から洗い物ためてたので憂鬱で帰ったら娘2人で片づけてくれていた。(小3、小2)
    母子家庭で淋しい思いもさせているし、今朝も怒って出勤したのに・・・

    ありがとう。お母さんは幸せです。

    +161

    -4

  • 8. 匿名 2013/02/17(日) 16:51:58 

    気分の浮き沈みが激しい私を受け止めてくれている旦那よ・・・

    あんたは偉い!!!

    そしてアリガトウ!!!

    +95

    -5

  • 9. 匿名 2013/02/17(日) 16:54:30 

    時折、ガールズちゃんねるで癒し系のトピを上げてくれる方
    ギスギスした心が解きほぐされます

    そして、このトピ主さんにも感謝です

    +93

    -5

  • 10. 匿名 2013/02/17(日) 16:55:13 

    このページみて
    みんな好きにはなれないけど
    嫌いな人を無駄に叩くのはよくない。
    その人を好きな人がみたら傷つくよ。

    そう思う自分は心が優しいと思いたい^ ^笑

    +56

    -6

  • 11. 匿名 2013/02/17(日) 16:55:21 

    私のお手伝いをいつもしてくれる、幼稚園児の息子へ。
    ありがとう。いつも助かっているよ。

    +59

    -2

  • 12. 匿名 2013/02/17(日) 16:56:10 

    うちの愛犬へ
    子供の居ない私たち夫婦にとって
    あなたは紛れもなく子供の様な存在です

    喧嘩までは行かなくても
    険悪ムードな時君が居るから
    どちらからともなく笑顔になれてる気がする♪

    ペットはかぞくだなーってシミジミ感じます
    いつも癒しをありがとうー^ ^

    +76

    -2

  • 13. ばきこ 2013/02/17(日) 16:56:53 

    トピ主です~
    2、3、4さんもありがとう!!
    こんな所で褒められると思ってなかったです(笑)
    みなさん気配りの出来る素敵な方ですね★

    +38

    -5

  • 14. 匿名 2013/02/17(日) 17:03:13 

    うちの旦那さん、ほんとに心優しくて誰からも愛される人です。少しぼーっとしてるところも羨ましい。愛されるってすばらしいなっていつも思います。見習わなくちゃ!

    +33

    -3

  • 15. 匿名 2013/02/17(日) 17:09:00 

    がるチャンのトピを立ててくれる方。
    いつもAKBネタでお腹一杯なんて言ってゴメンね。
    トピに無責任に発言してるだけど、日常生活の良いアクセントになってます。

    +40

    -1

  • 16. 匿名 2013/02/17(日) 17:10:18 

    私の母親に「ありがとう!」
    子供を産んで育てて初めて母親の有難みたがわかりました。
    そして兄妹を与えてくれてありがとう。
    両親のお陰で結婚し子供にも恵まれ幸せな人生を送ることができています。
    「ありがとう!」

    +44

    -1

  • 17. まさきくんへ 2013/02/17(日) 17:20:15 

    なんだかんだ文句言いつつも助けてくれてありがとう。お年寄りに親切にしてる姿は素敵でした。

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2013/02/17(日) 17:21:48 

    彼氏にありがとう
    いつもグチグチ言っちゃうけど、そばに居てくれるだけで嬉しいよ

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2013/02/17(日) 17:21:58 

    この「ガールズちゃんねる」で楽しく絡んでくださる皆様、いつもTHANK YOU♡
    周りの人を褒めよう

    +59

    -1

  • 20. 匿名 2013/02/17(日) 17:22:06 


    名前は出せないけど・・・


    あたしと仲良くしてくれてる
    お2人さん☆


    看護師の国家試験
    お疲れ様(●´ω`●)


    実習とか勉強が大変だったと
    思うけど、お2人さんの
    努力が報われますように♡

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2013/02/17(日) 17:25:35 

    お父さん、お母さん。今まで育ててくれてありがとう♡
    一人っ子だった私はワガママ放題になってしまい、時に厳しく、時にアザが出来るぐらい厳しく、ある時は髪の毛を掴んで殴るなど激しく躾られました。
    おかげさまで、まっとうな道に戻ることが出来ました。
    そんな私もいい大人です。これからは、ぜひとも言葉でお願いします。

    +13

    -7

  • 22. 匿名 2013/02/17(日) 17:25:42 

    >>19
    うわ~ハートだw
    かわいすぎw
    こっちまで幸せになれそうです。ありがとう。

    +30

    -1

  • 23. 匿名 2013/02/17(日) 17:26:34 

    人を褒めるっていい事なんですよね。
    それが成長につながると私は思ってますw

    +19

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/17(日) 17:33:20 

    最低学歴の私を、派遣とは言え有名企業で雇ってくださってありがとうございます。
    『学歴は関係ない、人間性と仕事中の態度だ』と言われた時、本当に嬉しかったです。派遣契約が三月できれてしまうけれど、その言葉を胸にがむしゃらに生きていきます。
    本当に素晴らしい上司でした(T ^ T)

    +63

    -1

  • 25. 匿名 2013/02/17(日) 17:33:33 

    1さん、あなたはすごい幸せな人なんですね。すごいよ。

    誰かが言ってたか、本で読んだか忘れたけど、

    本当に幸せな人は、幸せじゃない人を幸せにできるひとなんだって

    褒めてないかwwごめん

    +34

    -2

  • 26. 匿名 2013/02/17(日) 17:34:10 

    心がちょっとくすぐったくなったけどw
    これは良いトピック

    私も家族に感謝、今の私がいるのは家族のお陰です
    ここまで育ててくれた事にありがとうございます!
    少しでも恩返しが出来るように頑張りたいw

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2013/02/17(日) 17:37:51 

    こういうトピが立って嬉しいです。
    ありがとうございます。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*.

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/17(日) 17:40:24 

    この画像をみたみなさんが幸せになりますように
    周りの人を褒めよう

    +40

    -1

  • 29. 匿名 2013/02/17(日) 17:43:33 

    本当は、ガールズチャンネルって、
    いい人が、いっぱいいるんだよね
    動物トピとかみてると
    優しい人いっぱいいるもんね
    正義感が強い人が多いから
    ぶつかっちゃうけど、いい人だって知ってるからね!
    いつも、毒吐いてごめんね!
    皆さんの事結構好きですよ♪

    +44

    -4

  • 30. 匿名 2013/02/17(日) 17:47:32 

    こんな時くらいは自分を褒めたい。^^;
    毎日暗いうちに起きてお弁当づくり、お疲れ様!

    失礼しました!m(__)m

    +43

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/17(日) 17:49:09 

    シングルマザーで子育てを頑張っている妹へ

    毎日頑張ってるあなたは、私の誇りです。
    おねえちゃん、子供産めなくてごめんね。
    親孝行してくれてありがとう。

    +48

    -2

  • 32. 匿名 2013/02/17(日) 17:59:17 

    今、住むところがあり、食事があり、暖かい布団もあり、少ない給料ですが働く所があり、家族、彼、友達、良くしてくれてる周りの方
    いろんなストレスもあるけど気づけばいろんな方に支えられて今生きれていることに凄く感謝します。
    ありがとう!

    +43

    -1

  • 33. 匿名 2013/02/17(日) 18:02:27 

    >>12
    うちと同じだw
    仮に子供ができたとしても、この仔は私達の長男です。

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2013/02/17(日) 18:05:57 

    彼氏にひどい振られ方したとき、ひとりで仕事終わりの時間を過ごせなくなってしまった私。
    友達が夜な夜な順番でご飯や部屋で一緒にテレビ見たりとか付き合ってくれた。
    本当にありがとう。
    女友達ってやっぱり男より大切。

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/17(日) 18:23:02 

    いつも一緒にいてくれる旦那さま。
    当たり前のようで、本当はとてもありがたいことなんだよなぁ。

    感謝してます。

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2013/02/17(日) 18:49:17 

    お父さん、お母さんへ。
    少し離れたところに嫁いでなかなか顔を出せずにいるけど、いつも二人のような夫婦になりたいって思っています。
    二人は私の自慢の両親です。ありがとう。

    +18

    -0

  • 37. ばきこ 2013/02/17(日) 18:49:34 

    >25さん

    ごめんなさい、本気でちょっと泣きました
    私は過去に色々あり
    死にかけた事も何度もあったんですが
    今はようやく平凡な家族ができたので
    そう言って貰えて
    自分が幸せになれたんだろうって事を感じました

    本当に幸せな人は、幸せじゃない人を幸せにできる

    切実にそうなりたいです゜゜(´O`)°゜
    25さんの言葉で私
    とても幸せな気持ちになりました!
    ありがとうございまな★

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2013/02/17(日) 19:07:09 

    びっくりドンキーのお姉さん
    『いつも ありがとうございます』って言って
    笑顔の接客してくれてありがとう。
    仕事昼休み いつも癒されてました。
    営業スマイルとわかってても
    素晴らしい接客でした。
    もう 私が退職し あの店には ずっと行けてないけど
    今でも 忘れてませんよ。

    +20

    -0

  • 39. ばきこ 2013/02/17(日) 19:18:59 

    ↑37
    打ち間違いが…((((;゜Д゜)))
    ありがとうございました!です…

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2013/02/17(日) 19:24:06 

    何も言わないで泣きじゃくってた私を
    静かに見守ってくれた親友。
    そばにいてくれてどれだけ心強かったか。
    あの時のあなたたちのお陰で
    今の私があると思う。
    本当にありがとう。
    これからも仲良くしてやってください。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/17(日) 19:33:47 

    私の大事な3人の子ども達。
    あなたたちがいるだけで私は元気になれます。
    これからの成長も楽しみにしているよ。元気に育って欲しい。
    私たちの家族の太陽です。

    +14

    -0

  • 42. ばきこ 2013/02/17(日) 19:34:45 

    >29
    分かる!
    体によくないものトピとかでも
    みんなに悪いもの摂って欲しくない
    って頑張ってる意見してる人とか
    癒され画像トピでもみんなを癒してあげようと
    一生懸命貼り貼りしてくれる人がいたり
    子供が酷い目に遭ったニュースではみんなキレてるし
    本当にみんなイイ人だと思います!
    ただ、それぞれ正しいと思う事が違うから
    どうしてもぶつかっちゃう時があるけど
    リアルで会ったらきっと
    仲良くなれるんじゃないかなって
    たまにふと考える時があります( 〃▽〃)
    私もみんな大好き!

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2013/02/17(日) 19:35:10 



    悩みがあると、毎回親身になってくれる
    親友ちゃん(^_^)

    いつもいつも助かってます!
    ありがと 感謝感謝です♡

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2013/02/17(日) 19:36:11 

    仕事が出来る私の上司(女の子)
    実は私の高校時代からの親友でもある

    いつも人の心配ばかりして
    いつも人の手伝いばかりして
    自分の立場は誰よりも忙しいのに!

    人のことでへこんだり。
    自分のことはなんとかなると後回し。

    心配だけど、こんなに信頼できる友達であり上司をもって私は幸せです。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/17(日) 19:39:53 

    すっごいきもい後輩にも、優しく接してる同僚は本当に尊敬します

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/17(日) 19:48:21 

    ダメだ
    どれ読んでも泣きそうになる
    ( T_T)\(^-^ )
    読んで良かった
    みんな幸せになぁ〜れ

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2013/02/17(日) 19:53:35 

    優しい気持ちがたくさんこもったコメント
    みんなありがとう~♪

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2013/02/17(日) 19:54:16 

    只今闘病中。
    病気になって気持ちがささくれ立った時に、私から離れていった人達。
    本当に寂しかったけれど、
    病気だからって、相手の気持ちを大切にしないでいい訳じゃないことに、気付かさせました。

    気付けたから、病気でもなんとか幸せに暮らせてます。
    周りの人もとても優しい。
    体調も随分良くなりました。検査結果も良い感じになってきました。

    離れていった人にも、今私の周りにいてくれる人にも、感謝。
    いつも周囲の人達に恵まれた環境で生きていける自分を産んでくれた母にも、感謝。

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2013/02/17(日) 20:06:53 

    誰の悪口も絶対言わない。どんな話も気持ちよく聞いてくれる。誰に対しても平等に優しい。誰からも好かれるKちゃん。何でもポジティブにとらえて味方してくれる大切な友達。

    まさか心の病気になるなんて思ってなかった。本当に人に気を配れる人ほど苦しい時もあるんだろうね。

    君は凄いよ!!その優しさと心のキレイさ、心底尊敬します。あなたは凄い。できればもっと、自分を褒めてあげてほしい。

    +27

    -1

  • 50. ばきこ 2013/02/17(日) 20:19:47 

    >48さん
    私も以前初期の癌になって
    かなり辛かった時があるので
    気持ちが物凄くわかります
    48さんは今現在大変な時なのに
    そんな風に相手の気持ちに気付けてスゴい!
    私はいっぱいいっぱいだったかも…
    闘病生活、大変だと思いますけど頑張って下さいね!
    病は気から、じゃないけど
    確かに精神的なもので
    病状が変わってくる場合もありますよね!
    顔も名前も知らない私ですが
    遠くのほうから応援歌うたいますq(^-^q)

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2013/02/17(日) 20:34:01 

    キャバにいて、まともになるきっかけをくれた長女、
    流産して悲しくて、その後すぐにきてくれた次女、
    苦しくて仕事辞めたくてマイってて、そんな時にまさかの妊娠。
    上2人が女の子だったので、次は男の子というプレッシャー、が5ヶ月入る直前にシンボルを見せてくれた長男。
    父子家庭、虐待、非行、私の子供時代ぜーんぶ受け入れてこれからは楽しい思い出をつくろうと一緒になってくれた旦那。

    悪いこともした、性格も最悪。
    なのに素敵な家族に出会えて、まともになる私。
    あんたら、我が家族ながらに凄いよ。
    本当にありがとう。
    私のできすぎたファミリー。
    あと、不幸に負けじと幸せを求めた私もえらい!←

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/17(日) 20:36:23 

    仕事で忙しくて疲れてるのに休みの日に遊びに付き合ってくれる友人ありがとう

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/17(日) 20:44:53 

    ここぞとばかり自分を褒めちゃおう。
    明日から月曜日だけど早朝出勤して偉いと思うよ。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/17(日) 20:46:50 

    48です
    50さん、ありがとう!!!応援歌聴こえました!

    50さんも、お体お大事になさって下さいね。
    心の優しい方なのでしょうね(*^_^*)ノ♥←遅くなったけどチョコです

    皆様、この場で気持ちの交流させて下さって、ありがとうございます。
    読む側に戻ります。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/17(日) 20:49:20 

    あと少しで単身赴任になってしまう旦那さんに

    大好きな大好きなパパ
    毎日お仕事がんばってくれてありがとう
    今度は私が子供達と家を守ってがんばります

    長い単身赴任になりそうですが、定年後、また一緒に過ごせる時を楽しみにしています
    長生きしてほしいから、どうか体には十分気をつけて

    たくさんたくさんありがとね
    頼りない妻ですが、これからもずーーーっとよろしくです

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2013/02/17(日) 20:58:09 

    マイナスのつかないこのトピ挙げてくれた主さんどうもありがとう♡



    そして3才になる私の愛娘
    私の所に産まれてきてくれて
    本当にありがとう♡♡♡

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/17(日) 21:43:45 

    女性の願いを一つだけ叶える石神さんの画像を貼っておきます☆
    みなさんもぜひ待受にしてください!!
    みなさんの願い事が叶いますように☆
    いつも楽しいトピをありがとう(≧∇≦)
    周りの人を褒めよう

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/17(日) 22:02:59 

    このトピいまいちのびないね(´・ω・`)

    もっとみんな人を誉める習慣をつけたいね(´・ω・`)

    コメント投稿してくれてるみんなに、ありがとう(´・ω・`)

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/17(日) 22:04:18 

    こんなトピって幸せ~~

    私も過去はすごくて・・・
    病気をされた方と同様
    友達って離れていく人は離れていくものだと実感しました。

    でもそれでも応援してくれる友達。
    ほんとに大好き。感謝!!
    ありがとう。
    死にかけた時に、すぐに飛んできてくれてありがとう。
    そしていつもそばにいて普段は喧嘩ばっかりの
    娘二人
    病気のママの手伝いをなんやかんやいいながら
    やってくれてありがとう。

    休みの日はゆっくり寝たいはずなのに
    掃除、ごはん作ってくれる旦那さん
    本当にありがとう。

    感謝してもしきれないです。

    私は自分が幸せだと思って
    周りにささえられながら生きてる。

    ほんとにありがとう。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/17(日) 22:11:41 

    旦那へ、結婚してくれてありがとうw

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/17(日) 22:18:33 

    アリが10匹

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/17(日) 22:23:34 

    元気のないとき、明るい笑顔とあいさつで元気になりました。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/17(日) 23:16:52 

    私を選んでくれてありがとう。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/17(日) 23:26:11 

    旦那さんへ

    休みもあまりとれないなか、家族の為に仕事頑張ってくれてありがとう。普段はなかなか言えないけど感謝しています。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/17(日) 23:30:56 

    私達夫婦の所に来てくれた、子供達、そして、わがままな私を大切にしてくれる旦那、両親、ありがとう。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/17(日) 23:37:18 

    部下へ。いつもがんばってる君の力が必要だ!君無しではこのプロジェクトは考えられなかった。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/17(日) 23:48:52 

    ホントに人として最低でどおしようもない私。
    社会復帰して相談してくる私にいつもていねいに答えてくれる友人。ホントにありがとう。たくさん傷つけたのに見捨てないでくれてありがとう。いつかまた相談聞いてあげれる私になっていたい。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/17(日) 23:51:37 

    こういうトピって、自分に余裕がないと無理だよね

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/18(月) 00:03:09 

    母へ
    色々と迷惑をかけている子供なのに久しぶりに帰っても暖かく迎えてくれてありがとう

    そしてことあるごとに気にしてくれてありがとう
    うざがっているけど内心嬉しいよ
    あなたの子供に生まれてよかったと本当に思う

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/18(月) 00:07:18 

    本当にろくでもない娘ですが、見捨てずに守ってくれた両親に感謝します。
    そしてこんな私をママ大好きと慕ってくれる息子、いつも怒ってばかりでごめんね。
    幸せをありがとう。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/18(月) 00:08:34 

    旦那様…ダメな私を まるごと受け入れて 愛してくれて 大切にしてくれて ありがとう。

    息子ちゃん…こんなママに いつも『ママが一番可愛い!大好き!』って言ってくれて ありがとう。

    ママも パパと息子ちゃんが 大好きです!

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2013/02/18(月) 00:31:21 

    わが家の14歳のおばあちゃん犬
    白髪も増えて 色んなとこがぷよぷよしてきたね。
    でも、朝は相変わらず誰よりも元気に
    ワンワンお早うしてくれてありがとう。
    君が居てくれるから家に帰ってこれて良かったなあと毎日思っています。
    君が皆の事を放って置けなくて一緒に居てくれてるんだなあって毎晩寝顔をみながら感謝してるんだよ。
    大好きだよ。ありがとう。
    どうか長生きしてください。ももこ。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/18(月) 00:49:40 


    普段は気の利いた事も言わないし、何かしら言い合いとかしてしまうけど、私が辛い時やしんどい時には欲しい言葉をくれるあなた。

    私という人間を全てわかって認めてくれているあなたがいるだけで幸せだと感じてます。
    たった一度だけ照れ屋のあなたが言ってくれた言葉…『おまえに出逢えて良かった』…胸に刻んでます!!

    私も同じ気持ちです!
    本当に出逢ってくれてありがとう!!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/18(月) 00:57:57 

    今は同じ町に住んでないから、
    貴女はママで、
    私は、独りだから、環境もだいぶ変わってしまった
    中学からの旧い友達
    相変わらず子供じみた悩みを打ち明ける私の話し
    ちゃんとあなたの言葉で答えてくれて
    ホントに嬉しかった。あの時はありがとう。
    言いたい言葉一言飲み込んで、
    自分の努力出来るあなたはおとなしいんじゃなくて
    芯がある人だよ。
    私には分からない経験を重ねていくあなたに、
    私も私なりに心からの言葉で勇気付けられたらいいのになと、思ってるんだ。
    だからさ、たまには、愚痴っていいよ。
    駄目なとこ見ても嫌いにならないよ。
    今はなかなか また、二人で楽しいことを探したり
    大好きな音楽を聴きにいく時間もないけど、
    いつか。お互い大人になったら
    昔と変わらない気分で一緒に出掛けていくの
    楽しみだよ。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/18(月) 01:05:12 

    結婚報告をくれた元彼へ。

    あなたからもらった優しさ、教えてもらった強さ、忘れません。

    たくさんの思い出をありがとう。
    幸せになってね。

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2013/02/18(月) 01:10:30 

    素敵なトピ♡♡

    まずはトピ主さんありがとう。

    そして、いつも笑顔の娘にありがとう。

    やっぱりケンカしてもあなたと一緒にいるのが楽しい!旦那様へいつもありがとう。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/18(月) 02:16:06 

    自分が幸せじゃなかったり、
    辛い事に襲われてる時は、
    何時もより人に優しく
    出来なかったりするよね。
    それで、そんな自分が嫌で
    またヘコんだり。
    最近いろいろ上手く行ってない
    自分には、気持ちをリセットする
    いいキッカケになるトピでした。
    トピ主さん、ありがとう!
    誰も見てなくても、
    自分が見てるって事を忘れずに、
    恥ずかしくない行動を心掛けて、
    また、腐らず頑張って丁寧に
    過ごして行きたいです!!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/18(月) 02:42:06 

    何この泣けるトピ(T-T)
    乾ききって、ささくれた自分が
    みんなの言葉で癒されていく。
    ここのみんなが 素敵で可愛い人たち。
    ありがとう。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/18(月) 07:09:22 

    見ず知らずの人の些細な親切を見かけるたび
    嫌な人ばかりでは無いと思えるから人間でいられる気がする。
    周りが汚い人間ばかりだったら自分も簡単に動物みたいになっていただろうな。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/18(月) 08:19:31 

    実家で待ってくれる愛犬へ。
    偶にしか帰らないのに私を憶えてくれてありがとう。
    しっぽをちぎれるくらいに振って迎えてくれる姿に
    いつも涙ウルウルです。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/18(月) 09:26:37 

    7さんのお子さん素晴らしいです。家も同じ歳の娘がいますが手伝いの1つもしてくれません・・・
    森から帰ってきません・・・

    褒められたり、労いの言葉をもらったのいつだろ~。大人だって褒められたいんだ~~~~~!!!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/18(月) 09:44:44 

    皆のコメントを読んでいると、感動してきますね。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/18(月) 09:45:41 

    今日は私の誕生日(*・ω・)ノ
    おめでとうメールをくれた友達に感謝♪
    何よりも私を生んで育ててくれた両親に感謝♪
    いつも幸せをくれる旦那と息子に感謝♪
    29年前のこの日がなければ、みんなに出会えなかった!!
    いくつになっても、誕生日の日は感謝の気持ちでいっぱいになる幸せな日^^

    +7

    -0

  • 84. ばきこ 2013/02/18(月) 10:02:02 

    >83
    happy birthday!!
    大人になると誕生日が嬉しくないって言う人もいるけど
    やっぱりいくつになっても
    「今まで無事に生きてこられてよかった」
    「今日まで自分に関わってくれた人に感謝」
    っていう意味のハッピーバースデーはあるよね
    そういう私は83さんと同い年で息子が2人います

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/18(月) 10:18:43 

    旦那に感謝。
    もうすぐ6回めの結婚記念日を迎える。
    付き合いだしてからもう人生のほとんどを一緒に過ごしてる。
    こんなダラ奥に飽きもせず付き合ってくれてありがとう♡

    +6

    -0

  • 86. ばきこ 2013/02/18(月) 10:21:31 

    主ですー
    私がグダグダしてる間に
    意外にコメントあって嬉しいです♪
    みんなありがとう!

    今日は月曜、上の子は幼稚園へ行きました
    未だにまだおねしょしちゃうお兄ちゃん
    今朝もやっちゃってたけど
    起きたら1人もくもくと着替えて
    パジャマを洗濯機へ…
    そんなお兄ちゃんだけど
    いつも夕飯を食卓に出すお手伝いをしてくれたり
    ママが風邪ひいた時は優しくしてくれたり
    弟の面倒みてくれるとっても素敵な息子です
    ありがとう、お兄ちゃん
    大好きだよ!
    いつか親元を離れて行ってしまうと思うと
    本当は今から寂しくて仕方ないから
    「二十歳になったら家出てってもらうよ~」
    なんて強がりを言ってます

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/18(月) 10:34:25 

    いろいろ見逃してくれてありがとう。お誕生日おめでとう。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/18(月) 10:56:00 

    うちの長男。お兄ちゃんだからって、普段我慢ばかりさせてごめんね。
    そして、ありがとう。キミがいるから助かっているよ。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/18(月) 11:16:01 

    >84
    83です!
    ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    久々な友達から おめでとうメールがくると、お互い忙しくて会う機会も減ったのに覚えててくれたんだ~って嬉しくなりますよね♪
    先ほど、父からもおめでとうと電話がきました。
    もう29歳なのに、プレゼント何がほしい?と…笑
    すごく幸せな気持ちになる1日(ノ^^)ノ

    息子さん、お二人いらっしゃるんですね♪
    うちにも早く第二子がきてほしいな(≧∀≦)

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/18(月) 12:16:52 

    父親
    毎日朝5時に起きて仕事頑張って家族を支えているのに感謝

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/18(月) 14:24:44 

    我が家の長男、わがままな妹の面倒をいつも見てくれてありがとう!
    ママはついイライラしちゃって怒っちゃうけど、ゆったりと根気良く付き合ってくれるのは本当にスゴイと思います。
    毎日とっても助かってます。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/19(火) 00:12:39 

    旦那様が、いつも優しく、ギャンブルも、タバコもしないし。無駄遣いしないから良い。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/19(火) 00:13:48 

    うちの二匹の猫がいつも私を癒してくれる。
    そんな癒しの猫達に感謝。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/19(火) 00:15:15 

    私より料理が上手な夫に感謝。
    いつも家事を積極的に手伝ってくれてありがとう。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/19(火) 00:16:21 

    たしかに、誰かを褒めることでも、良い気分になるね。
    健全なストレス解消をありがとう。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/19(火) 14:47:03 

    旦那さん

    口悪い時もあるけど、私達家族のためにストレス抱えながらも仕事に行って休みは家族と過ごすの優先にしてくれてありがとう。
    気が優しいから、本当の事言えば良いのに言えなくて嘘をついてしまうのも私に気を使ってくれてるからなの知ってます。何だかんだ1番に考えてくれてありがとう☆

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/19(火) 17:20:39 

    お父さんいつもテレビの録画管理してくれてありがとう。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/20(水) 16:02:08 

    前に旦那に言いたいことっていうトピックで
    みんなが愚痴を書いてる中でひとりだけ
    「いつもありがとう」って書いてる人がいてとても心が温まりました

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード