ガールズちゃんねる

千原せいじが飛行機内でトラブル CAに取り押さえられていた

112コメント2016/06/09(木) 01:40

  • 1. 匿名 2016/06/07(火) 19:43:39 

    そこで、スタジオでは「マナーの悪い人」の話題となり、ジュニアが飛行機内で起きたエピソードを話し始めた。あるとき、飛行機内で子どもが泣いていたら、その子どもに対して大人の男性が「静かにさせろ!」と大声で怒鳴ったという。

    すると、「正義感が強い」というせいじが、その男性に向かって「うるさい! お前が一番うるさいねん! お前もこんなときがあって今があんねやろ!?」と言ってやったとか。しかし、CAが駆けつけると、子どもをかばったはずのせいじが取り押さえられてしまったというのだ。
    千原せいじ 飛行機内で客とトラブルになりCAに取り押さえられていた - ライブドアニュース
    千原せいじ 飛行機内で客とトラブルになりCAに取り押さえられていた - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    6日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)で、千原兄弟の千原ジュニアが、飛行機内で兄の千原せいじがCAに取り押さえられたことがあると明かした。 番組では、「視聴者体験談 胸がスカッとする話 オトナの心にグサッと『天使の一言』」と題して、マナーの悪い客が天使のような子どもの一言で改心するVTRを放送。

    +345

    -24

  • 3. 匿名 2016/06/07(火) 19:44:48 

    見た目で判断されちゃったね…

    +1044

    -5

  • 4. 匿名 2016/06/07(火) 19:44:49 

    www

    +301

    -9

  • 5. 匿名 2016/06/07(火) 19:44:49 

    人相悪いもんね

    +622

    -6

  • 6. 匿名 2016/06/07(火) 19:44:59 

    ゲス

    +18

    -82

  • 7. 匿名 2016/06/07(火) 19:45:02 

    うん。声が一番うるさかったんやろな。

    +812

    -5

  • 8. 匿名 2016/06/07(火) 19:45:09 

    せいじ残念すぎるwwwwww

    +727

    -3

  • 9. 匿名 2016/06/07(火) 19:45:18 

    せいじ、正しい。

    +864

    -73

  • 10. 匿名 2016/06/07(火) 19:45:21 

    それ、せいじが1番うるさいんちゃうん?

    +601

    -28

  • 11. 匿名 2016/06/07(火) 19:45:27 

    せいじがその男性より更に声がうるさかったのかもね。

    +668

    -5

  • 12. 匿名 2016/06/07(火) 19:45:34 

    >>2
    ???????????????

    +7

    -12

  • 13. 匿名 2016/06/07(火) 19:45:36 

    最終的にはせいじが一番うるさかったんじゃないw

    +682

    -8

  • 14. 匿名 2016/06/07(火) 19:46:41 

    芸人は声が通るからね。

    +453

    -0

  • 15. 匿名 2016/06/07(火) 19:46:46 

    >>13
    1本後ろに生えた前歯に目がいく。

    +17

    -27

  • 16. 匿名 2016/06/07(火) 19:47:05 

    私は
    ジュニア派 ➕
    せいじ派 ➖

    +34

    -375

  • 17. 匿名 2016/06/07(火) 19:47:14 

    せいじが一番うるさくて怖かったに一票www

    +408

    -11

  • 18. 匿名 2016/06/07(火) 19:47:15 

    この話は確かにせいじに同情する。
    けど、元々はせいじも子どもが泣いてたら「うるせーなー」っていうタイプだったらしい。
    自分に子どもができて変わったって、ジュニアが話してました。
    いい父親なんだろうな。

    +730

    -39

  • 19. 匿名 2016/06/07(火) 19:47:27 

    せいじキモい

    +40

    -74

  • 20. 匿名 2016/06/07(火) 19:47:34 

    保護者の態度にもよるけど、優しいね。
    冷静に言った方が効果はありそう

    +324

    -14

  • 21. 匿名 2016/06/07(火) 19:47:34 

    でも、飛行機の中でうるさい子供の近くになると地獄だよ

    +514

    -44

  • 22. 匿名 2016/06/07(火) 19:47:51 

    でも人前で堂々と言える度胸すごい。
    言葉使いや声の大きさ抜きで。

    +370

    -9

  • 23. 匿名 2016/06/07(火) 19:47:57 

    ダメだよもっと優しく注意しなきゃ
    綾野剛、大泣き赤ちゃんへ“神対応”  女性客ため息
    綾野剛、大泣き赤ちゃんへ“神対応” 女性客ため息girlschannel.net

    それを聞いた綾野は「こういう(キャラ)じゃないね。でも…赤ちゃんは、泣くことで会話するからさ」とサラリと言ってのけた。綾野の大人な対応に、客席の女性の多くからはため息が漏れ、壇上も和んだ。

    +21

    -18

  • 24. 匿名 2016/06/07(火) 19:48:28 

    正しいことでも言い方間違うと伝わらない
    だからみんなそのこと気を付けながら生きてる

    +96

    -5

  • 25. 匿名 2016/06/07(火) 19:48:40 

    どっちも迷惑
    理由はどうあれCAに一番迷惑かけてるやつがこいつだと思われたんでしょ
    他の旅客に迷惑かける奴は強制的に降りてもらうこともあるしその行為で飛行機遅れるし迷惑だからやめてね

    +127

    -36

  • 26. 匿名 2016/06/07(火) 19:49:16 

    せいじいいやつじゃん。

    +172

    -52

  • 27. 匿名 2016/06/07(火) 19:49:19 

    せいじ頑張れ!

    +91

    -47

  • 28. 匿名 2016/06/07(火) 19:49:19 

    親の立場なら
    言ってもらえたらとてもうれしい

    +300

    -43

  • 29. 匿名 2016/06/07(火) 19:49:43 

    子供が泣く→怒る人現れる
    の展開はこの先どうなって行くんだろう
    昭和の時代は寛容だったらしいから、この問題も何十年かしたら変わってるのかな

    +22

    -17

  • 30. 匿名 2016/06/07(火) 19:50:02 

    私が赤ちゃんの母親だったらせいじに惚れるわ(笑)

    +317

    -49

  • 31. 匿名 2016/06/07(火) 19:50:16 

    子供の年齢にもよる。赤ちゃんなら仕方ないけど5歳以上の子供が飛行機でぎゃあぎゃあ騒いで親が注意していなかったら親に「静かにさせろ!」って怒るのは当然。私がこの飛行機に乗っていたら、せいじの的外れな正義感とやらよりも、怒鳴った男性を支持する。

    +193

    -59

  • 32. 匿名 2016/06/07(火) 19:50:43 

    男が二人争ってたらせいじのほうが悪そうに見えるかもね(笑)

    +122

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/07(火) 19:51:06 

    ジュニアはせいじの話ばっかりするね(笑)

    +183

    -2

  • 34. 匿名 2016/06/07(火) 19:51:34 

    せいじさんが人を選らんで言ってないのならいい話だと思う
    怖そうな人なら言わない、ということではなければ

    +19

    -5

  • 35. 匿名 2016/06/07(火) 19:51:59 

    騒ぐ乗客をとりおさえるなんてCAさん大変だなあ。

    +116

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/07(火) 19:52:16 

    怒鳴り声が嫌ならプレミアムクラスとかの座席を購入すればいい

    それでも子供が嫌なら飛行機乗らずに車で移動しろ

    ただしせいじの行動は評価できない
    理由はあっても機内で大声出す時点で迷惑

    +17

    -35

  • 37. 匿名 2016/06/07(火) 19:52:42 

    >>34
    せいじは誰にでも言うでしょ笑

    +77

    -7

  • 38. 匿名 2016/06/07(火) 19:54:21 

    >>31
    こういう人は完璧な子育てしてるでしょうね
    って思ってしまう

    +23

    -26

  • 39. 匿名 2016/06/07(火) 19:54:47 

    機内で泣く赤ちゃんにイライラする人多いけどせいじ良い奴じゃん
    さかもと未明の“搭乗マナー”が物議…着陸準備中に「もうやだ、飛び降りる!」、泣き叫ぶ乳児にブチ切れてクレーム
    さかもと未明の“搭乗マナー”が物議…着陸準備中に「もうやだ、飛び降りる!」、泣き叫ぶ乳児にブチ切れてクレームgirlschannel.net

    さかもと未明の“搭乗マナー”が物議…着陸準備中に「もうやだ、飛び降りる!」、泣き叫ぶ乳児にブチ切れてクレーム泣き叫ぶ乳児にブチ切れてクレーム……さかもと未明の“搭乗マナー”が物議 (RBB TODAY) - Yahoo!ニューステレビ番組などでコメンテーターとしても活躍す...


    ホリエモン、新幹線で泣く子供に対して「舌打ちもしょうがない」「睡眠薬飲ませればいい」→Twitter炎上
    ホリエモン、新幹線で泣く子供に対して「舌打ちもしょうがない」「睡眠薬飲ませればいい」→Twitter炎上girlschannel.net

    ホリエモン、新幹線で泣く子供に対して「舌打ちもしょうがない」「睡眠薬飲ませればいい」→Twitter炎上■そもそものツイート 駒崎弘樹(NPO法人理事)「今、新幹線で後方の席の子どもが泣いてて、隣の席の女性がうるせーな、って言いながら舌打ちしたんだけど、そう...

    +39

    -33

  • 40. 匿名 2016/06/07(火) 19:55:12 

    赤ちゃんが大泣きしている近くに座っていた別の家族の男の子(10歳くらい)が
    離陸近くになった時に、「もうすぐ着くよ、もう大丈夫だよ!」って優しく声をかけていたのを
    見たとき、
    この男の子が成長した時に出会いたかったと思った

    +247

    -5

  • 41. 匿名 2016/06/07(火) 19:55:35 

    赤ちゃんが泣くのは仕方ないけど
    ある程度の子供が泣くと
    躾がなってないと思う。
    まわりに迷惑かけてしまう年齢で飛行機のるのは避けるかなわたしなら

    +132

    -15

  • 42. 匿名 2016/06/07(火) 19:55:48 

    躾とかそんな段階でない赤ちゃんが機内で泣いてしまって男性客に文句言われたら、せいじみたいに助け船出されたら手を合わせるな。ただ、その親も、周りにすみません!!みたいな申し訳ない態度は取るべきだとは思うけど。

    +121

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/07(火) 19:56:21 

    >>37
    そうかな?強面な人には言わなさそう

    +11

    -6

  • 44. 匿名 2016/06/07(火) 19:56:33 

    せいじの強さが1パーセントでいいから欲しい。

    +86

    -13

  • 45. 匿名 2016/06/07(火) 19:56:36 

    この話ずいぶん前に聞いたよね?

    +27

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/07(火) 19:56:53 

    せいじの一言で胸がスッとした人も多いはず

    +44

    -25

  • 47. 匿名 2016/06/07(火) 19:57:25 

    >>16さん

    どっちも嫌いwww

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/07(火) 19:57:31 

    >>38
    私はこの人お子さんいるのかな?って思ったよ

    +9

    -14

  • 49. 匿名 2016/06/07(火) 19:59:25 

    せいじは良くも悪くも1本自分の筋通そうって所があるから
    嫌いになれない。顔は好きじゃないけどね。

    +74

    -14

  • 50. 匿名 2016/06/07(火) 19:59:38 

    こういうの懐かしい
    最近は大人も面倒なことに関わるのが嫌で見て見ぬふり関わらない人ばっかりだから
    もっとみんなおかしいと思ったら口に出した方が良い

    +16

    -10

  • 51. 匿名 2016/06/07(火) 20:02:01 

    騒ぐ子供乗せるなってって言う人







    クズぅー

    +7

    -23

  • 52. 匿名 2016/06/07(火) 20:04:55 

    狭い機内で騒がしかったら困るけど、小さい子は気圧の変化がツラいだろうし…とは思うけど、どこぞのおっさんが年甲斐も無く子供相手に怒鳴ったならその瞬間そのおっさんに100%頭に来るわ。せいじみたいに言ってくれる人がいたら助かる。スッキリする。私はきっとそのおっさんに何にも言えない。

    +20

    -12

  • 53. 匿名 2016/06/07(火) 20:05:01 

    >>18
    自分の子を「のびのび」育てたい(しつけがめんどうくさい)から宗旨替えしただけじゃん

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/07(火) 20:05:56 

    国際結婚なので国際線の飛行機に乗る事が多々あるけれど、泣く赤ちゃんに冷たい人種はやっぱり日本人かも知れない。まだ泣いてもいない赤ちゃんが後ろの席になったりすると、露骨に席変わったりするしね。観察してると他の国の人達は強面の人でも子供に優しかったりするよ。もちろん日本人にも優しい方はいるけれど。

    +22

    -17

  • 55. 匿名 2016/06/07(火) 20:08:39 

    せいじ気の毒だわ
    見た目と声のデカさで誤解されたんだね
    ジュニアには残念な兄扱いされているけど、この人は正義感強そうだと思う

    +27

    -7

  • 56. 匿名 2016/06/07(火) 20:08:40 

    ベッキー擁護するような男だし
    頭の古い(ハーフの女は偉いと思ってる)
    俺様気質のバカとしか思えない

    +13

    -14

  • 57. 匿名 2016/06/07(火) 20:10:14 

    せいじって そういう奴じゃん 笑

    上からすみませんw

    +6

    -4

  • 58. 匿名 2016/06/07(火) 20:10:53 

    >>38
    私はダメ母だけど、さすがに5歳以上が泣きわめいてたら親が頑張ろうよって思います。

    +32

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/07(火) 20:11:12 

    子供が極力泣かない、うるさくしないようになってから公共の交通機関使うようにすべきだとは思うな。その状況に成り得るけど、どうしても飛行機や新幹線使わなきゃいけないのは親側の都合だし、他の客から注意くらっても仕方ないって考え。でも親が一生懸命子供泣きやませようと努力してるのに注意してる人は冷酷だなとも思う

    +33

    -3

  • 60. 匿名 2016/06/07(火) 20:11:47 

    せいじはよく職質されるらしいね。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/07(火) 20:11:57 

    最近は
    子供より大人なのに?恥ずかしいって奴の方が多いよね
    何にイライラしてんだか知らないけどさ~
    きっとワガママに育ち自分の思い通りに行かなくて周囲にぶつけてるんだろうけどwww

    +17

    -4

  • 62. 匿名 2016/06/07(火) 20:13:23 

    客同士のやり取りを聞いただけでは、よくわからない。
    航空会社はどこだったの?

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/07(火) 20:13:27 

    >>52
    どちらにしても、狭い空間で男性の怖い怒鳴り声を聞きたくない

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2016/06/07(火) 20:13:40 

    新幹線の車内販売員です。
    泣いている乳幼児に厳しいのはやはり日本人ですね。
    白人はあやす人とスルーする人が半々、黒人は近くにいればあやす人が多い。
    中国人や韓国人は自分達も声がでかいから他人のうるささには寛容。

    +45

    -4

  • 65. 匿名 2016/06/07(火) 20:15:06 

    今頃になって自分で作った借金や生活苦に苦しむ大人達

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/07(火) 20:16:23 

    話盛ってない?
    暴力沙汰になってた訳じゃないし大声で言い争ってた位で取り押さえとかはないでしょう。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/07(火) 20:16:45 

    もともと文句言ってた男性も声大きかったかもしれないけれど
    せいじさんもあの口調で怒鳴り返したとなると、聞いたいた者としては怖い
    トラブル(喧嘩)に発展するんじゃないかと思うし
    機内ではそういったことは特にやめてほしいです 控えてほしい
    他の乗客のことも考え、CAさんを通して注意するという配慮が必要だと思う

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2016/06/07(火) 20:20:24 

    なぜ今更ニュースに?
    これかなり前の話題だけど

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/07(火) 20:22:32 

    正しい事を言ったとは思うが

    ガラ悪い、口が悪いので嫌い。

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2016/06/07(火) 20:23:43 

    赤の他人にいきなり「静かにさせろ!」と怒鳴るこの男性がどっかおかしい人。
    静かにさせられるなら、とっくにさせてると思いますが。

    +9

    -14

  • 71. 匿名 2016/06/07(火) 20:24:08 

    折角の良い事なのに。
    でも、結果は残念でしたが、まわりの人がいちばん解ってくださっている筈。
    CAさんも、仕方なくだったのだろうし。

    せいじさん、ちょっと偏り気味な所はある時もあるけど。いつでも動じず、凄いし、好きです。

    +8

    -8

  • 72. 匿名 2016/06/07(火) 20:24:16 

    自分がうるさいガキだったから
    気持ちがわかるしかばうんだろ?
    同病相憐れむ。 
    みんなに平等に優しいんではないもん。
    過去の自分やしつけできない
    今の親としての自分を 正当化
    したいだけ。
    ヤンキーが仲間ばかり庇うのと似ている。 
    悪いけど大嫌い。

    +12

    -9

  • 73. 匿名 2016/06/07(火) 20:26:41 

    昔、せいじが、
    番組で若い頃は電車でガキが騒いでると
    ウルサイって怒ってたけど
    自分の子供できたら、そう思わなくなったと言ってた。
    都合いい奴だと思った。

    +35

    -6

  • 74. 匿名 2016/06/07(火) 20:32:59 

    みんなきっと、
    親が必死に静かにさせようと
    努力してたら、そんな事言わないと思う。
    ウルサイのにほったらかしてたり
    生ぬるいかんじだと
    腹立つよね、、、
    親が必死だと周りも協力してるね。

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2016/06/07(火) 20:33:47 

    >>68
    何年も前だしジュニアは何度も話してる。
    ジュニアはせいじの話を使い回してるね。
    川で魚と間違えて自分の足をモリで刺したとか。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/07(火) 20:34:20 

    これは偉いなとは思う。そのお子さんの親御さん、どんなだったかわからないものの、凄くいたたまれないお気持ちでいた所に、追い討ちかけて怒鳴られるって。
    せいじの言い方もあれだったのかもだけど、その勇気はえらいよねこの人。

    せいじのお子さん。大きくなってるのかな・・・逸話も色々あるし。
    昔、東海地方でいっとき番組出てたの。せいじでは無くてお子さんのみが(せいじはひっそり覗きに来てた様だけど(笑))。びっくりする位に動じないし(多分、就学前)、色々と話すから現地の人には気に入られて可愛がられていたし。
    今はどう成長してるかな。
    若干、生意気そうながらも、ホント動じず、でもたまに怖がりさんで、可愛かった。見た目はその時はせいじには似てなかった(笑)。

    +5

    -9

  • 77. 匿名 2016/06/07(火) 20:39:02 

    コミュ障の自分からしたら
    せいじみたいな人ってある意味うらやましい

    +8

    -6

  • 78. 匿名 2016/06/07(火) 20:40:23 

    弟は嫌いだけど朴訥なお兄ちゃん好きだわ

    +2

    -12

  • 79. 匿名 2016/06/07(火) 20:57:04 

    昭和の人は寛容だったから?当時のお母さんたちは、おもんぱかって、周りを気使っていたんだと思うよ。今みたいに叱らない教育で泣かせっぱなし(でスマホ)っていうのはありえなっかたから。せいじさんみたいな性格なので逆切れしそう。。仕事帰りにベビーカーだらけの車内、なかせっぱなお母さんたち。。。お互い疲れているんだから、少しははばかってほしい(-_-メ)

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/07(火) 21:03:36 

    あの密室で幼児にギャン泣きされたら子供好きな私でもイライラするって思う!
    長時間になってくると泣いてる子供の母親に「こんな小さな子をわざわざ飛行機乗せてどこ行くんだよ!いい加減にしろや!!」って、当たり散らしたくなる気持ちになるだろな。そこはグッとこらえるけどさ…

    +23

    -5

  • 81. 匿名 2016/06/07(火) 21:19:26 

    千原兄弟は在日だからね

    +6

    -6

  • 82. 匿名 2016/06/07(火) 21:19:28 

    前に、東京に行く飛行機の中で前の座席に座っていた人の子が、大声で泣いてたことある。
    離陸してから着陸まで、一時間。
    仕事で疲れて、寝ようと思ってた自分はすごくきつかった。

    自分は「うるさい!」なんて絶対に言わないけど、温かい目で見ないと駄目、赤ちゃんのやることなんだからって言われると辛い…
    キツイよ、甲高い声でずっとギャーーーーー!ってされるの…

    +13

    -4

  • 83. 匿名 2016/06/07(火) 21:22:29 

    この人本当はすごく優しい人だと思う、誤解されやすいだけで、最近バイト先の飲食店に度々来るけど以外にすごく優しくて好感度上がった。

    +9

    -9

  • 84. 匿名 2016/06/07(火) 21:22:44 

    子供うるさいと逃げ場がないだけにイライラするよ
    子供のすべてがうるさいわけじゃないからせいじの言うこと説得力ない

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/07(火) 21:23:56 

    自分に子供ができたからといってそれまで子供にきつかったくせに
    急に子供の味方ばりに手の平かえすやつ、どうかと思うけど

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2016/06/07(火) 21:28:24 

    なんでこいつが人気あるのか…
    兄弟2人とも嫌だ

    +9

    -4

  • 87. 匿名 2016/06/07(火) 21:57:13 

    いやいや、せいじが取り押さえられる意味が分からんわ。

    子供が泣くのはしょうがないけど、親またはCAがまず対応しろよ。泣き出して間髪入れずに「うるせー」ってなったわけではないと思う。

    CAの気配りが足りないね。

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2016/06/07(火) 21:58:46 

    この兄弟は在日?
    どう見ても顔があちら顔

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2016/06/07(火) 22:11:51 

    私も国際線でやられました。
    私の隣は6歳くらいの息子さん、後ろにお母さんと4歳くらいの娘さん。大声で歌い出してずーっとそのまま。息子は食事手づかみで椅子にソースつきまくり。ガマンならない鬱陶しさでした。せいじさんの気持ち分かります。

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2016/06/07(火) 22:13:34 

    これを笑い話にもっていけるのが芸人の強さだと思うわ。
    私だったら、はじめから最後まで腹立たしいってぐちって終わると思う。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2016/06/07(火) 22:15:38 

    >>89
    それはお気の毒でしたが、ちゃんと記事の文章よもうね。タイトルだけじゃなくて。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/07(火) 22:27:11 

    飛行機の状況はどんなだったか、わからないけど。
    お母さんがあやしてるのに、大人が「うるさいんだよ」って怒鳴って赤ちゃんがさらに泣くっていうのを電車で見た。
    10人くらいの集団でいた女子高生たちが口々に
    「おっさんがうるさいわ」「車両うつればいいだけなのに」「泣き止みそうだったのにね、空気よめてないわー」って話して、
    怒鳴った人がすごすごと移動したときは、かなりスッとした。
    私はチキンだから、なにもできなかった。

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2016/06/07(火) 22:31:52 

    せいじって第三者的立ち位置じゃないの?
    子連れを助けてあげたってより単純に男性の声のが大きくて不快に感じたから思った事そのまま言ったんじゃないの?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/07(火) 22:58:56 

    新宿でお茶してたら、道を歩くせいじを目撃した。

    黒い服きて、背がめっちゃめっちゃ高くて、顔は笑ってるんだけど、オラオラした歩き方で、
    コナンの「黒ずくめの男」の仲間かと思った。

    まわりの人達もせいじに気付いてました。

    テレビでみると
    おっさんなのに
    実物すごい迫力でした!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/07(火) 23:01:14 

    >>89
    泣いている子供に「静かにさせろ!」って怒鳴った一般男性に、せいじが「うるさい! お前が一番うるさいねん! お前もこんなときがあって今があんねやろ!?」って怒鳴り返したんだよ。

    あのガラの悪い関西弁口調でチンピラ顔の男が怒鳴っていたら、他のお客もせいじのが怖いって思ったんじゃないの?
    CAが取り押さえるくらいだから、実際はもっと恫喝していたんじゃないかね。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/07(火) 23:29:12 

    こいつならCAに取り押さえられなかったかも。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2016/06/07(火) 23:39:34 

    ここでは人気あるんだね、驚いた
    下品で声ばっかり大きくてだいっ嫌い
    こういう男気持ち悪い

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2016/06/07(火) 23:49:05 

    >>13
    この人黄色が好きなのかなあ。
    同じ色のジャケット着てた本人を、私空港で見たんだけど。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/08(水) 00:01:50 

    やるやんせいじ!

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2016/06/08(水) 00:18:16 

    せいじ、声デカイからなw

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/08(水) 00:58:17 

    ガルちゃんで嫌われてるけど私はこの兄弟割とすき。

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2016/06/08(水) 01:00:18 

    気さくな兄貴気取ってるけど、ただの馴れ馴れしいチンピラ。

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2016/06/08(水) 07:02:02 

    顔が悪人顔だからしょうがない

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/08(水) 09:32:55 

    せいじが取り押えられたのは間違ってないでしょ。

    子供の騒音は狭い空間だと、耳触りだから、ゆっくり休みたい人には酷。長時間フライトなら子供に文句も言いたくなるよ。

    余程親が子供をうるさくしないように配慮しなければ乗らないで欲しい!子供だからって、人に迷惑かけてはいけないよね。

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2016/06/08(水) 11:46:18 

    なんだかんだいい奴な兄とそんなお兄ちゃん大好きな弟。

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2016/06/08(水) 12:17:55 

    せいじさん、内面がすごく男前だし私は好き!

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/08(水) 13:21:18 

    取り押さえなければならない程叫んでたんですね。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/08(水) 13:41:27 

    みんな耳栓するか、イヤフォン付けてるといいのに。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/08(水) 16:49:32 

    耳弱くて飛行機乗ると耳抜きできないとき叫びそうになるくらい耳が痛くなる。

    ギャン泣きしてる赤ちゃんたぶん耳抜き出来ないんじゃない?本当に痛いから遭遇したら可哀想に親の都合で...って思ってる

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/08(水) 18:07:08 

    潔癖症とか神経症の人増えてるから物音や声に対する反応が敏感になってるなーと思う
    他人の目気にして目立っちゃいけないって生きてきたから雑音への過剰反応が強くなってるね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/08(水) 20:58:17 

    せいじは、いい人。

    顔で損してるけど、優しくて公平な人だと思う。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/09(木) 01:40:57 

    セイジの嫁さんのお兄さんがロケバスの運転手で
    セイジが嫁さんと結婚するときそのお兄さんから凄く反対されたらしい。
    理由は、セイジのロケバスの態度が酷く足を前の席の肩に乗せていたららいからね。
    その話聞いて人当たりが良いイメージのセイジが嫌いになりました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。