ガールズちゃんねる

椿鬼奴、失恋していた!? 「私もう疲れちゃって…」

76コメント2013/12/18(水) 22:49

  • 1. 匿名 2013/12/17(火) 23:34:00 

    >椿鬼奴は、実際に一緒に食事に行く関係の男性の存在を告白。黒沢には「付き合うかも、と話していた」という。ただ、「こっちからメールをすると返信があるし、こっちから誘えば、一緒に飲みに行ったりしていたけど…」「試しに、こちらからメールを送らないでいたら、連絡が来なくなった」と明かした。

    >さんまから「押されるのが好きな男性もいるんだから、連絡してみたら」と言われたが、「私もう疲れちゃって…」とポツリ。「1カ月、2カ月過ぎて(メール)しづらくなちゃった」と話した。
    椿鬼奴、失恋していた!?「私もう疲れちゃって…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    椿鬼奴、失恋していた!?「私もう疲れちゃって…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑い芸人の椿鬼奴(41)が17日に放送された日本テレビ系のトークバラエティー番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!サンタで女子会 最強親子お騒がせSP」に出演。“新しい恋”が終わっていたことを明かした。2組目の「サンタ姿でクリスマス女子会」に久本雅美(55)、柴田理恵(54)らと登場。冒頭のゲスト紹介で司会の明石家さんま(58)から「新しい彼氏できたらしいやないか。(森三中の)黒沢かずこ情報やけど」と振られると「違うんです」と否定。経緯を語りはじめた。

    椿鬼奴、失恋していた!? 「私もう疲れちゃって…」

    +37

    -1

  • 2. 匿名 2013/12/17(火) 23:36:24 

    美人なのに恋愛運ないね

    +224

    -26

  • 3. 匿名 2013/12/17(火) 23:36:37 

    元気出して

    +128

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/17(火) 23:37:24 

    黒沢さんも頑張って!

    +182

    -3

  • 5. 匿名 2013/12/17(火) 23:37:24 

    疲れる気持ち、分かる気がする

    +314

    -2

  • 6. 匿名 2013/12/17(火) 23:37:40 

    寂しいからって、変な男には引っ掛からないでね

    +165

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/17(火) 23:37:46 

    大丈夫?心配

    +59

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/17(火) 23:37:58 


    焦らない、焦らない

    きっと いい人見つかります

    +155

    -2

  • 9. 匿名 2013/12/17(火) 23:37:59 

    一年前、破局したばっかなのに
    椿鬼奴、結婚前提の一般男性と破局していた!
    椿鬼奴、結婚前提の一般男性と破局していた!girlschannel.net

    椿鬼奴、結婚前提の一般男性と破局していた!椿鬼奴、結婚前提の一般男性と破局していた - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 結婚を前提に一般男性と交際していた椿鬼奴(40)が破局したことを明らかにした。  23日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?...

    +53

    -13

  • 10. 匿名 2013/12/17(火) 23:38:12 

    女芸人というだけで男が逃げそう

    +48

    -6

  • 11. 匿名 2013/12/17(火) 23:38:31 

    酒、タバコ、ギャンブル好きは避けられるよ

    +142

    -15

  • 12. 匿名 2013/12/17(火) 23:38:46 

    ドンマイ(;_;)

    +26

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/17(火) 23:38:53 

    綺麗になったよね
    特に髪の毛

    +177

    -6

  • 14. 匿名 2013/12/17(火) 23:39:41 

    また良い出会いがあるよ

    +45

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/17(火) 23:40:41 

    メール嫌いな男って多いと思う。
    諦めが早すぎるのでは…。

    +53

    -7

  • 16. 匿名 2013/12/17(火) 23:40:58 

    クリスマス前に悲しいね

    +38

    -7

  • 17. 匿名 2013/12/17(火) 23:41:00 

    ロンハーの奇跡の一枚とかすごく可愛いかったから自身持ってもっと自分磨きしたらいいと想う(^ω^)

    +74

    -8

  • 18. 匿名 2013/12/17(火) 23:41:56 

    奴さん、炊飯器がないとか、家の話が面白過ぎる…。
    頑張って欲しいわー。

    +84

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/17(火) 23:43:50 

    鬼奴とMAXのタカタよかったよ‼︎

    +76

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/17(火) 23:44:45 

    気取ってないけどだからと言ってプライド捨ててない所が好き

    +86

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/17(火) 23:48:49 

    ドンマイ!

    +16

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/17(火) 23:50:33 

    女芸人苦手だけど奴さんは大好き
    メンクイだと指摘されて
    「性格の悪い人なんて滅多にいない、だから顔で選ぶ」って言ってて笑ったw

    +127

    -5

  • 23. 匿名 2013/12/17(火) 23:51:16 

    ドンマイ!美人なのに、

    +25

    -12

  • 24. 匿名 2013/12/17(火) 23:52:23 

    女芸人の中でも、あさこと鬼奴と黒沢は好き!
    頑張れ!

    +128

    -9

  • 25. 匿名 2013/12/17(火) 23:56:53 

    鬼奴さん、美人!!

    +68

    -8

  • 26. 匿名 2013/12/17(火) 23:59:17 

    えっ、結婚してハッピーだとばかり(・・;)
    最近綺麗だしてっきり順調なんだと

    この間のアメトークでも、奴さんが喋ると皆の顔が優しくなって、
    たおやかで可愛らしい人だから好かれてるんだなーとほっこりした。

    いい女だと思うけど勿体ないね
    パチンコとタバコだけやめて姐さん…

    +79

    -14

  • 27. 匿名 2013/12/17(火) 23:59:32  ID:te8pdojtDJ 

    幸薄そうだけど綺麗

    +28

    -7

  • 28. 匿名 2013/12/18(水) 00:03:06 


    最近綺麗になったよねって旦那と話してたとこだった。
    彼氏でもできたのかなーって言ってたのに残念。

    +40

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/18(水) 00:05:27 

    綺麗と思ったことないけど

    +40

    -25

  • 30. 匿名 2013/12/18(水) 00:06:31 

    >>9
    一年前の話で「ばっかり」ってどうなの?
    失恋ごときで何年も引き摺らないでしょー

    +27

    -13

  • 31. 匿名 2013/12/18(水) 00:06:40 

    奴さんの話聞いてると、

    根本的にいい男とちゃんと知り合って手堅くゴールに持ってく戦略性には欠けるけど、
    自分を無下にする悪い男をきちんと見切れる頭のよさは感じる

    そういうハンパさが自分と重なって他人事に思えましぇん

    +55

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/18(水) 00:09:34 

    美人なのに。
    もったいないな。
    幸せになってください。

    +40

    -7

  • 33. 匿名 2013/12/18(水) 00:13:04 

    場末臭漂うスナックの、疲れた中年のママにしか見えない。
    芸人のクセに美人気取りも気に入らないし、男ネタでいつまで引っ張るつもりだよ。

    +20

    -44

  • 34. 匿名 2013/12/18(水) 00:14:05 

    アホなことせずに黙ってればほんまに美人さんよね。

    将来幸せになっほしいわ

    +33

    -9

  • 35. 匿名 2013/12/18(水) 00:18:14 

    鬼奴、光浦、あさこ、
    この辺は、本来女芸人なんかにならなくても良かったであろう部分が障害になって縁遠くなってるんだろうね

    底辺であれ上流であれ、パーソナリティのレーダーチャートの形が凡庸な人ほど結婚しやすいと思うわ

    +48

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/18(水) 00:22:36 

    ブスではないけど、美人って言いすぎじゃない?

    +67

    -16

  • 37. 匿名 2013/12/18(水) 00:32:54 

    36
    表情とかしぐさが綺麗だよこの人
    女子穴みたいな作られた感じじゃなくて

    パチンコはするし家汚いらしいのは残念だけど

    +57

    -6

  • 38. 匿名 2013/12/18(水) 00:39:01 

    キムチ

    +1

    -10

  • 39. 匿名 2013/12/18(水) 00:40:19 

    33
    奴さん本人は美人売りしてないでしょ。
    周りが言ってるだけで。

    +69

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/18(水) 00:43:06 

    これでよかったと思う。試しにメールを控えたら相手から連絡がない事で落ち込む時点で姉さんは引っ張ってくれるタイプが居心地いいんだと思う。もし交際に発展してもいずれ疲れることになったと思います

    +62

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/18(水) 00:44:53 

    グイグイ前に出るタイプじゃなくて自分の番になるとしっかり落とす。テンパらない。

    美人より芸人としての奴さんを評価したい

    +58

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/18(水) 00:46:20 

    変に色気出そうとしてて、

    引く。

    +4

    -28

  • 43. 匿名 2013/12/18(水) 00:47:17 

    美人ではないけど、ほんと奴さ嫌いな人はいないと思う(゚∀゚)

    +34

    -8

  • 44. 匿名 2013/12/18(水) 00:48:30 

    負け犬ブス。キモい。糞。臭そう。

    +4

    -41

  • 45. 匿名 2013/12/18(水) 00:48:49 

    なんか、変に色っぽく感じるので、ありかなしかと言われたらアリです。

    +32

    -7

  • 46. 匿名 2013/12/18(水) 00:55:44 

    毎回自分から誘ったり、メールしたりするのって疲れるよね。自分からガツガツするのも、女として空しい。

    +85

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/18(水) 01:10:09 

    顔が疲れてる

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/18(水) 01:20:29 

    歯茎が見えなければ普通に綺麗!
    黒ずんだ歯茎と歯が残念なんだよな〜

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/18(水) 01:22:14 

    BBA

    +5

    -18

  • 50. 匿名 2013/12/18(水) 01:23:06 

    トピ画が一瞬、真矢みきに見えたw

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/18(水) 01:32:10 

    これ番組見てました。
    こちらから誘うとなるとお支払は誘った側?
    それとも割り勘なのかな?
    誘われたからご飯食べてお支払も相手がしてくれる
    ってなると、
    いいよ行こうって返事しちゃうのかもね。

    +2

    -6

  • 52. 匿名 2013/12/18(水) 01:33:48 

    タバコは辞めてますよ!

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/18(水) 01:39:27 

    色気付いて面白くなくなった。友近と一緒。

    +2

    -13

  • 54. 匿名 2013/12/18(水) 01:48:27 

    友近と一緒にしたらかわいそう!

    +29

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/18(水) 01:50:07 

    友近みたいな自意識過剰なタイプじゃないでしょ
    真逆くらい違うと思うけど

    +35

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/18(水) 01:55:59 

    奴さんの何とも言えない
    雰囲気&見え隠れする名言、好きです!

    頑張ってください!!

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/18(水) 02:09:09 

    56
    若い時に婚約破棄?した彼に言った、
    「物に埋もれて死ねばいい」好き(笑)

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/18(水) 02:22:46 

    体を張ったり顔芸で笑わせるわけでもない、
    女芸人には中々いないトークで笑わせるタイプ
    頭良いよねこの人

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/18(水) 02:34:37 

    めっちゃ分かる。
    私今その感じ!

    こっちから連絡すれば必ずすぐ返事くれるし誘えば必ず付き合ってくれるけど…

    こっちから連絡しなければ一切連絡無し男!
    そんな男は辞めて正解!

    本当に疲れる!

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/18(水) 02:41:11 

    育ちの良さからのいい女風の独特の間と、ギャンブル好きなダメ女風のギャップが好き。
    なんやかんやで返しはしっかりしてるし、ズレてても結果的に笑いにもなってるのがすごい。
    そこらの声張り上げて当たり前のことを言う芸人より何倍も面白いよ。

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/18(水) 02:55:51 

    しっかり常識はあるのにどことなく退廃的w
    うまく人間性を表現できない。
    掴みどころがない、そこが魅力。

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/18(水) 03:25:11 

    今までmisonoトピ、
    その前は峯岸トピ読んでたから、
    コメントの口調の差にびっくり。
    ガルチャンじゃないとこ開いたかと思った。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/18(水) 05:32:03 

    タバコはやめたみたいだよ
    前にごきげんようで言ってた

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/18(水) 05:55:33 

    この人が卒業した清泉女子大学ってお嬢様校だよ。

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2013/12/18(水) 07:57:46 

    この人、お互いいい仲で結婚前提の付き合い希望していた一般の男性を蹴って、外国に行ってた友人男性が帰国するから、そっちと恋愛したいって、そっちもこっちも手を付けて結局なんもなかった。
    運を自分から逃してる。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/18(水) 08:08:05 

    この人婚約も破棄にならなかったっけ?

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/18(水) 08:20:26 

    奴さんは無理に良い女ぶってるんじゃなくて、自然に出てる雰囲気が美人
    でもどこか残念なのが奴さんの魅力w

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/18(水) 08:25:27 

    何この美人アゲ。ww

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/18(水) 09:00:56 

    この人、結構好き^_^

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/18(水) 09:40:43 

    綺麗になっだなぁ~と思った!(^o^)
    鬼奴さん好き!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/18(水) 09:44:23 

    鬼奴さんのパチンコ話がなんか面白い。
    髪が綺麗になった。
    ハスキー声もなんかいい。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/18(水) 09:51:30 

    次の恋があるさ。頑張って

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/18(水) 10:23:43 

    マナカナの片方出てた整形女の昼ドラで、まじでいそうな先輩OL役よかったよ( ´艸`)ムププ

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/18(水) 11:46:40 

    胡麻油でうがいしているのをTVで観たとき面白い人だなぁと思いました。ボン・ジョビを歌ったり、イッテQでも一生懸命だし大好きです。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/18(水) 15:41:48 

    芸人としては色気づく前の方が面白かったw
    最近は苛っとしちゃうwww

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/18(水) 22:49:11 

    ふと、中島みゆきの「しあわせ芝居」を思い出して
    鬼奴さんが可哀想でした。(T_T)
    幸せになってほしい!


    『しあわせ芝居』

    泣きながら電話をかければ
    バカな奴だとなだめてくれる
    眠りたくない気分の夜は
    物語をきかせてくれる
    とてもわがままな私に
    とてもあの人はやさしい
    たぶん周りのだれよりも
    とてもあの人はやさしい

    恋人がいます 恋人がいます 心の頁につづりたい
    恋人がいます 恋人がいます けれどつづれないわけがある

    私みんな気づいてしまった
    しあわせ芝居の舞台裏
    電話してるのは私だけ
    あの人から来ることはない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード