ガールズちゃんねる

乳首の周りの毛どうしてますか?

94コメント2013/02/27(水) 11:01

  • 1. 匿名 2013/02/06(水) 19:34:05 

    私が濃いだけなのかもしれませんが、乳首の周りの毛が気になります
    以前友達に「男が一番見て萎えるのは乳首の周りの毛らしい」と聞いたことがあり、本当かどうかは分かりませんがそこに毛が生えているのは想定外の男性も居るでしょうからまぁ納得です
    かと言って剃りやすい部分でもありませんし、一体どうしたら良いのでしょうか
    何かしていることがあれば教えて下さい

    +46

    -2

  • 2. 匿名 2013/02/06(水) 19:59:03 

    エロ

    +2

    -120

  • 3. 匿名 2013/02/06(水) 19:59:14 

    生えてないです。
    もちろんよく見れば産毛はあると思いますが。
    なので何もしてません。

    +25

    -104

  • 4. 匿名 2013/02/06(水) 19:59:16 

    見えてないふりをしてます…

    +65

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/06(水) 19:59:44 

    一本だけひょろ〜って長い毛とか生える。
    周りに短くて太い毛。

    毛抜きで抜いてます。

    +150

    -1

  • 6. 匿名 2013/02/06(水) 20:01:44 

    めっっっちゃ太くて濃い毛が、1本あります。
    産毛より少し濃いめの毛もフワフワと生えてます

    目立つ毛は、痛いけど毛抜きでぬいてます…

    +115

    -4

  • 7. 匿名 2013/02/06(水) 20:02:05 

    産毛はそのままで、濃い毛は迷わず抜いてます★

    +83

    -3

  • 8. 匿名 2013/02/06(水) 20:03:06 

    ある程度伸びたら気づくので、
    その時に私は指でつまんでエイヤッと抜いてます。
    毎回抜いているので、抜けやすいです。

    結婚前の女性ならマメにケアしてる方がよさげですよね。
    私は結婚して1度も旦那に気づかれたこともないし、今も自分が気づくまで放置です。

    +54

    -2

  • 9. 匿名 2013/02/06(水) 20:03:08 

    それで萎えるようなお花畑男はこっちからお断りすればよい。

    +122

    -7

  • 10. 匿名 2013/02/06(水) 20:03:20 

    彼氏に抜いてもらってる

    +17

    -57

  • 11. 匿名 2013/02/06(水) 20:03:43 

    誰にも相談できないので、こっそり剃ってます。
    剃っても剃っても生えてくるので、そろそろ永久脱毛も考えてます…。

    +58

    -3

  • 12. 匿名 2013/02/06(水) 20:04:32 

    濃い毛が数本生えるのが悩みです。
    乳輪周りの脱毛があるので、腕や脚のついでに脱毛しようと思ってます。

    +33

    -0

  • 13. 匿名 2013/02/06(水) 20:04:54 

    定期的にT字のカミソリで剃ってる
    濃くならないかちょっと心配w

    +55

    -2

  • 14. 匿名 2013/02/06(水) 20:05:06 

    普通の顔そりで剃るのがいいらしいですよ。
    乳首は粘膜らしいので
    抜いたりしたら感染しやすいそうです。

    +26

    -2

  • 15. 匿名 2013/02/06(水) 20:06:23 

    太い毛が10本くらい、産毛もいっぱい
    抜いたり剃ったりしてる
    それでも結婚できたよ

    +93

    -2

  • 16. 匿名 2013/02/06(水) 20:07:35 

    産毛みたいのしか生えてないのでそのままにしてます

    +10

    -4

  • 17. 匿名 2013/02/06(水) 20:09:05 

    今まで処理したことないわ
    彼氏になにか言われたこともないし

    +7

    -14

  • 18. 匿名 2013/02/06(水) 20:09:46 

    抜く、剃る
    濃くて困ります。

    +29

    -4

  • 19. 匿名 2013/02/06(水) 20:10:35 

    見て見ぬふりをしています。産毛のまま放置・・・

    +12

    -4

  • 20. 匿名 2013/02/06(水) 20:10:59 

    湯船に浸かって、皮膚がふやけたときに抜いてます。

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2013/02/06(水) 20:11:21 

    永久脱毛もあるけど、恥ずかしくて受けられない

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2013/02/06(水) 20:12:10 

    あんまり、変にいじらなくて良いと思うんですが

    +8

    -3

  • 23. 匿名 2013/02/06(水) 20:12:39 

    大半の人は生えないですが気になる場合は永久脱毛をお勧めします。

    +8

    -37

  • 24. 匿名 2013/02/06(水) 20:16:48 

    20代の時は生えてたけど、30代になったら生えなくなったよ。
    まさかホルモン低下?orz
    生えてた時はT字カミソリで剃ってました。

    +6

    -3

  • 25. 匿名 2013/02/06(水) 20:20:28 

    太い毛が2本、剃ってもその部分だけ生えてくる…
    私だけじゃなかったんだと安心しました。トピ主さんありがとう。

    +65

    -0

  • 26. 匿名 2013/02/06(水) 20:26:07 

    数えれる程度ですが私も数本生えますよ
    気がついたら毛抜きで抜いてます

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2013/02/06(水) 20:27:23 

    どうしても気になるなら、恥ずかしいかもしれませんがエステで脱毛してもらっては?

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/06(水) 20:28:04 

    私は1、2本太い毛が生えるので見つけるたびに抜いてる。

    温泉行ったときに、友達の乳輪にぐるっと一周太い毛が生えてて、同性から見てもあれは引いた。
    男だったらどん引きだと思う。

    +19

    -4

  • 29. 匿名 2013/02/06(水) 20:30:03 

    お風呂で気付いた時に
    エイッて手で抜いてます!
    右側に一本だけ太いのが生えるんです!
    気付いたときは衝撃だったけど
    人間だもの、しょうがない。

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/06(水) 20:33:21 

    彼氏に会う前は絶対剃る!

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/06(水) 20:36:22 

    15だけど、太い毛は抜いて産毛は顔そりのフェリエで剃ってるよ。
    肌に優しいからね
    最近は、抜いた所から2本いっぺんに生えてて、自分でも驚愕したよ
    こんな毛深い女でも、結婚出来るんだから私より薄い人は悩む事はない

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2013/02/06(水) 20:40:09 

    >>11
    写真!生えすぎ!!!www

    +5

    -4

  • 33. 匿名 2013/02/06(水) 20:51:13 

    よっぽど目立つのはどうにかするけど
    普段はそのままスルーしてます

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2013/02/06(水) 20:55:56 

    目立つのが数本あるので毛抜きで抜いてますが、普段あまり触らない場所だから相当痛い(TT)ワキとは比べ物にならないほど痛いです…。

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2013/02/06(水) 20:59:34 

    乳首の周りに毛って生えるんだ?

    私はお尻の上にあるホクロから毛が生えてますが、気にしてません。彼氏もむしろ可愛がってくれてますよ。

    +3

    -18

  • 36. 匿名 2013/02/06(水) 21:00:01 

    脱毛してます、そこ一箇所だけとかもできますよー!

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2013/02/06(水) 21:02:02 

    レーザー脱毛してました。
    でもレーザーって黒い部分に反応するので、ほんとに乳首周りのギリまではできません。
    しかも産毛っぽいのは10回くらいやんないと生えてくるので、ほぼもう諦めてます。
    よほど明るいところで見られない限り大丈夫だと思ってる(笑)

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2013/02/06(水) 21:02:29 

    全身脱毛した時
    一緒に脱毛した。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/06(水) 21:13:44 

    抜いてたら埋没毛になってしまった。
    そる方がいいかも。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2013/02/06(水) 21:18:14 

    脱毛してます☆
    やっぱり剃っていくと段々濃くなってってる気がして;;今は値段もお手頃だし、最初は恥ずかしいですがすぐ慣れますよ

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/06(水) 21:21:31 

    別れた彼女とやり直した時、まさに乳首に毛が生えてました。
    萎えたけど、男いなかったんだなって、安心しました。

    +2

    -35

  • 42. 匿名 2013/02/06(水) 21:24:48 

    剃るw
    でも剃ってもまた生えてくるのよね。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2013/02/06(水) 21:30:48 

    剃ったら濃くなると思いつつ、お風呂でシェーバーで剃ってます

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/06(水) 21:31:48 

    私は、毛抜きで抜いた後に気休めで抑毛ローションをつけてます
    なんとなく、伸びてくるペースが遅い感じがしてます

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/06(水) 21:37:06 

    どうして生えてないって言ってる人は、全部マイナスなの?
    薄い人もいるでしょ?
    私は羨ましいですけど。

    +25

    -5

  • 46. 匿名 2013/02/06(水) 21:38:26 

    昔の彼氏がすごい気にするめんどくさい人だったので、脱毛に通いました。

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/06(水) 21:41:45 

    お風呂に浸かってる時、ひょろろーんとあったらぬいてます(笑)
    剃る時もある。
    私は体毛こくて、下の毛なんかもうジャングルで...コンプレックスだったのですが
    本当に、そんなの気にしない旦那に出会えた事に感謝です(T_T)
    切ったりしますけど、神経質なひとって処理した?とかいってくるから(>_<)

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2013/02/06(水) 21:42:34 

    デリケートな部分だからカミソリとか使うの怖い人は脱毛クリームで処理するといいかもね

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2013/02/06(水) 21:46:00 

    高校生の時に剃っていて、エッチの最中彼氏に指摘されました。
    死ぬほど恥ずかしかったです。
    それ以来剃ることはないのですが、10代の時に比べて気にならなくなったような気がします。

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2013/02/06(水) 21:50:12 

    眉毛をそる、眉毛カッターで剃ります。あれだとあぶなくないし。

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/06(水) 21:51:39 

    太い毛、というよりはうぶ毛が多く生えています。
    自然のままにしてます。
    結婚して子供も居ますし、過去にも彼氏が数人居ました。
    妊娠中が1番濃くて醜かったです(*_*)

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/06(水) 21:56:36 

    はえてないとか彼氏に抜いてもらってる人かマイナスwまじでただのひがみww

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2013/02/06(水) 22:01:53 

    脇毛並にふっとい毛が何本も生えてます。剃ったり抜いたり脱毛も通ってるけどあまり成果なし。。なので彼と会う前の日は、抜いたりしてます。たまに忘れるときがあるので、常に毛抜きを持ち歩いたり…赤ちゃんができたら、どうしよう(-_-#)と悩む日々……

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/06(水) 23:16:18 

    脱色して目立たなくするというのもひとつの方法ですよ。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/06(水) 23:37:22 

    乳首の毛まで愛してくれる人と結婚すればいいよ。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/06(水) 23:39:30 

    すっごい生えてる……恥ずかしくて剃ってたら眉毛くらいの毛の太さになってしまった。。
    すごい伸びるし男みたい(*_*)脱毛は恥ずかしくていけないや。自己処理だね。。でも悩んでる人たくさんいて安心した(;o;)こんなこと友達にすら言えない!!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/06(水) 23:48:00 

    太い毛が数本生えてます(-。-;
    全体的に毛深いのがコンプレックスです…
    太ももの内側や裏まで濃い毛が生えてて嫌になる。・゜・(ノД`)・゜・。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/06(水) 23:56:59 

    高校生の時にすっごい気にして彼と会う約束してる前日にお風呂で処理してました。
    すねや腕で使っていたかみそりで一緒に剃ってました。
    でも20代になる頃にはあまり気にならなくなり、放置でした。
    やっぱり思春期辺りは毛が濃くなってしまうんですかね。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/07(木) 00:03:00 

    え…ビックリした!
    女性でも生えてる人が多いんですね。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/07(木) 00:04:05 

    生えてます。
    旦那にも気づかれたけど、
    あんたも生えてるし!(笑)で終わりです。

    テレビで言ってたけど、
    女性ホルモンが多いと生える傾向があるみたいですよ。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/07(木) 00:07:42 

    私も生えます。(T.T)

    私は薬局で購入した脱毛機で、ウィィィンって抜いてます。
    慣れたら痛くないですし、見た目が綺麗になって嬉しいです(*^o^*)

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/07(木) 00:43:58 

    生えてたら最悪!
    絶対萎える。

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2013/02/07(木) 00:57:08 

    抜いてたら太くなっていったil||li _| ̄|○ il||li
    だから、もう今は放置。
    ある一定の長さまできたら長くならないような気がするwwww
    そこまで長くならないしw

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/07(木) 01:14:21 

    ほんと、みなさんが言ってますが
    私だけじゃないって知って、少し安心しました(;ω;)


    こんなこと、誰にも言えないし。
    太いの何本も生えてくるし(;ω;)

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/07(木) 02:11:11 

    黒い産毛で目立つのに抜こうとすると途中で切れたり、量がすごいから脱毛テープで一斉除去してますw
    そのあと化粧水塗ったりしてるけど多分肌に良くないw

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/07(木) 04:26:48 

    妊娠、出産してツルツルになりましたよ

    ホルモンの関係なのか授乳の関係なのか
    原因はよくわかりませんが

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/07(木) 04:56:39 

    右に1本だけ、ヒョロヒョロって感じで生えてきます。
    見つけたら抜いてるけど、困っちゃうよね。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/07(木) 05:39:03 

    抜くのは本当に危険です・・・
    私も、前は抜いてたのですが、お風呂で抜いた時に
    ばい菌がはいり、膿んでしまって、片方の胸だけがBカップが
    Dカップぐらいまで腫れあがり、ちょっと誰かにぶつかったり
    当たったりするだけで激痛で動けなくなるほどまでになり
    病院に行きました
    女医さんでしたが、やはり、他の方もおっしゃられてたように
    胸は感染症になりやすいので、危険だと怒られ
    中につまってる、膿を出さなければいけないと言われ
    胸に注射を刺されました・・・が!まだ、完全に膿みきってないので
    針で刺されてる激痛と注射で吸い取ろうとしてる激痛で
    我慢できずに叫ぶほど痛かったです
    それでも、膿を出す事ができず
    1日2日後にまた、出すと言われ帰宅しました
    それから2日間激痛だけを我慢して次の日に病院に行く予定だったのですが
    夜中に注射を刺した場所が少し裂けて、破裂
    10枚重ねのガーゼをしてたのですが完全に浸透して
    うえに着てたトレーナーまで真っ赤になるほど血と膿が出ました
    その後は、ニキビみたいなもので、直ぐに楽になり、治りましたが
    本当に、激しく痛いし、、病院の先生にも、抜くぐらいなら、剃るか切るか
    しなさいと言われました、本当に危険なので抜くのは止めた方が良いですよ

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/07(木) 08:02:21 

    ちょっとだけ生えてるので気がついたときに抜いてます。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/07(木) 09:34:27 

    私、結構生えちゃうんですよね…。
    目立ってきたら処理するようにしてます。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/07(木) 09:54:29 

    口でしてもらうときに気になるときがある

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/07(木) 09:56:54 

    エステで脱毛が一番とは言うけれど恥ずかしいしお金もかかるからなかなか踏み切れないよね

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/07(木) 10:43:22 

    脱毛してもらいたいけどやってもらいたい乳輪の内側は無理だから金の無駄な気がして
    内側に生えてる人ってそうそう居ないかorz

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/07(木) 10:44:26 

    妊娠中は、ホルモンの関係で毛深くなりました( ;∀;)
    乳首どころか、腹毛までボーボー(泣)
    旦那に見られるのは恥ずかしいので、カミソリで剃ってます…

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/07(木) 10:53:23 

    私もそこそこ毛深かったんだけど、子供生んだらツルツルになっちゃった。
    前は剃ってたな。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/07(木) 12:24:20 

    >>68

    今まで、私も毛抜きで抜いていました
    ちょっと恐いですよね・・・これからは剃るようにします

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/07(木) 12:32:34 

    基本的には放置で、目立ってきたら剃るようにしています。
    エステで脱毛するまでの根性は、正直な所ありません。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/07(木) 13:41:44 

    剃ったら剃ったで周辺の皮膚が敏感になっちゃう

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/07(木) 13:44:55 

    えーーー!!!!!!
    抜いたら膿んだりするんだ・・・
    全く知らなかった!!!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/07(木) 14:54:03 

    感染症の危険があるから、あんまり抜かないほうがいいかもね。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/07(木) 14:56:33 

    68です
    私は、乳輪の所に1本だけ生えてたのを
    エイッ!っと抜いて、お風呂に入っただけで特別な事を
    したわけじゃなくて、酷い事になりました。
    今でも乳輪の内側に傷が残ってます
    乳輪に注射針を刺すのって、背中に入れる麻酔より
    痛いですよ
    なるべくなら剃るか切ってくださいね

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/07(木) 15:36:04 

    無理に抜くと刺激を与えて
    またで出来そうだから、なるだけ自然に抜けるまで待つ。
    待てないときには、仕方がないので、えいゃって自分で抜いてたけれど
    レス読んでちょっと怖くなった。。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/07(木) 15:47:24 

    中学生くらいから抜き続けたら
    めちゃめちゃ太くなった(T_T)
    しかも沢山。
    同性に出さえ未処理では見せられない。
    おへそ下の毛も同じ経緯で太くなった。
    抜くのはホントにやめたほうがいいよ!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/07(木) 16:58:26 

    お手入れしたことありません。痛そうなので。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/07(木) 17:48:33 

    気になれば手で抜いたりしています。

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2013/02/07(木) 19:52:00 

    脱毛に行ったときに言われたのは、毛は剃れば剃るほど、抜けば抜くほど濃くなる。
    乳首周りとかビキニライン(特に要注意らしい)は濃くて太い毛が生えてしまうので、全く手を加えないか、脱毛するかのどちらかがいいとのこと。
    中学生の時にその情報知りたかった~(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/08(金) 08:40:51 

    毎日剃るようにしています。
    自分は気にしなくても男の人で気にするひといるので。
    意外と細かいことを気にする男の人いますよね?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/08(金) 09:10:12 

    普通に何本か生えてます
    っていうか生えてるもんだと思ってたからちょっと衝撃

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/09(土) 23:56:57 

    みんな生えてるんだね、私だけかと思って誰にも言えなかったー
    ちょっと安心した・・・

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/09(土) 23:58:38 

    私も気になるくらい太いのだけ抜くけど、膿んだりするんだね 
    (;一_一)

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/10(日) 00:01:42 

    何本か生えてるけどそのまま~
    彼氏も特に何もいわないしww

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/10(日) 00:51:06 

    若い頃は生えてなかったのに年を重ねるごとにだんだんと体毛が濃くなってきて
    乳首の周りの毛も目立つようになってきたから昔は抜いてた。
    乳首だけじゃなくて胸全体の毛も濃くなってた。
    男性ホルモンが増えるのかな?
    でも抜いてもすぐ生えてきちゃうし、もうめんどくさくなっていまは何もしてないです。
    他の方の書き込み見て、抜くのが危険だって知りました。怖いですね。

    年をとるとなんで毛が濃くなるんだろう。
    へそのあたりの毛や指の毛も濃くなったし・・・
    最近ではあごの下にひげみたいに1本だけだけど毛が生えてきて困ってる。

    いまは乳首の周りや鼻の下の産毛の脱毛もできる時代だから、いいよね。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/10(日) 02:29:23 

    永久脱毛をお考えの方、乳首の周辺は痛いのでは?
    光脱毛みたいなやつですよね。
    私、腕の脱毛をした時に薄いシミみたいになってる部分があって、そこだけすごく痛かったんだけど。
    暗色に反応するらしいから、きっと乳輪は痛いですよ。
    ちなみに私も産毛の少し長い感じのが生えてます。
    特に何も言われないので気付かないふりしています。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/27(水) 11:01:59 

    頻繁にチェックして毛抜きで抜いてます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。